マツコ会議[字]  BiSHのアイナ・ジ・エンドが抱える葛藤…妹が語るアイナの真の姿…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字]  BiSHのアイナ・ジ・エンドが抱える葛藤…妹が語るアイナの真の姿

作詞作曲、振付でその独特な感性が光るアイナ。その原動力である“感性”が、大人になるにつれ死んでいっていると不安を抱える。さらに妹も登場し、(秘)家族事情が明らかに!

詳細情報
出演者
マツコ・デラックス
【中継先】アイナ・ジ・エンド(BiSH)
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. アイナ
  3. UA
  4. 自分
  5. 多分
  6. エンド
  7. 意味
  8. ハハハ
  9. 彼女
  10. お母さん
  11. グチグチ
  12. ジャニス
  13. ジョプリン
  14. ダンス
  15. フフ
  16. マツコ
  17. 歌手
  18. 活動
  19. 気持
  20. 宮下パーク

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♪~ ワンワンワン
ワンワンワワン

(アイナ・ジ・エンド) 昔から。
(マツコ・デラックス) あんまり…。

できそうな気がして来ます。

全然…。

…だと思うよ。

多分…。

…になってます。
ハハハ!

<さらに…>

妹さんからしたら…。

ホントに…。

(笑い)

♬~

(栗原)
今日も よろしくお願いします。
お願いいたします。

…されてる アイナ・ジ・エンド さん。

その言い方だと。
いや…。

よくなかった。
(笑い)

っていうことで 本日の中継
こちらです ジャン!

アイナ・ジ・エンドです。

はじめまして お願いします。
はじめまして。

≪ジ・エンド…≫
何で…。

アイナちゃんでいいのね?

アイナちゃんでいいのね?
うれしい めっちゃうれしいです。

いろいろ…。

あら 何をお話ししたいの?

…があるので。

聞きたいです。

(石原)
勇気の源 どっから来てる…。

いや 私は多分もう…。

(笑い)

別に何か…。

え~!
あと…。

…んだろうなとか。

(笑い)

やめられない。

すごい それで

ひとが…。

(石原) お~。

あ~。

(笑い)

♪~ だから僕は待って待って

♪~ 未来を待って立って

♪~ ロマンスをこれから

(スタジオ:マツコ) 作詞作曲してるんだ。

<そんな…>

…だなと思ってました。

<彼女が…>

♪~

<生きる意味を探している
犬の気持ちを…>

<小松菜奈さんを
好き過ぎるがあまり

妄想を歌った曲は…>

♪~

<さらに 4歳から習い始めた
ダンススキルを生かし…>

<指先から表情まで
彼女の感性をダンスで表現>

<そんな彼女をメンバーは…>

アイナは…。

例えば モモコが…。

…だと思います。

<しかし…>

なのかなって それだったら…。

でも 何か…。

…っていって ピロピロ~って
出たりすんのよ あいつ。

でも いざ…。

…のよ あいつら。

(笑い)
あいつら。

不感症になっては来るわよ。
不感症?

だから ある意味…。

どんどん どんどん…。

う~ん。

それはね 感じる。
あ~。

それ…。

今みたいに…。

だから…。

へぇ~。

え~っと ごめんなさい
何か満足の行く

回答じゃなかったみたいで
ごめんね ホント。

いえ 私も…。

♪~ どんなとげとげな日でも

♪~ 息してれば
明日は来るんだし

あんまり…。

例えば…。

…って思うだけなんですよ。

これ… これ でも…。

…なんかな?って思ってました。
だってさ しょうがないじゃん

だって もう今…。

言い方
よくないかもしんないけど…。

だから それはね…。

うん。
でもさ それって…。

そういうふうになった上で…。

だから…。
あ~。

そんなに怖がらなくても
いいと思うけど。

これは気休めかもしんないけど
多分 アイナちゃんみたいな人って

大丈夫よ。

フフフ…。

私も ほら…。

と思いながら それが だから…。

…って思いもありながら

ず~っと ず~っと それで
グチグチ グチグチ

しながら生きてる感じ。

(笑い)

フフ~。

課題? みたいなことを
おっしゃってまして

事前の打ち合わせで。
それは何? だから…。

はい 私 あんまり…。

昔から。

…ようにしたりしてたんですけど。

そんな…。

…って思ったんで。

でも…。

ホントですか?
もっと…。

特に…。

もう 別に そういう何ていうの?

ちゃんと…。

別に こう…。

というか 特に…。

何か…。

…だと思うし。

私は うれしいことを
言ったみたいよ。

よかったわよ。

よかった よかった。
でも…。

そんなに…。

…ってことに気付いたり。

こうやって…。

うれしいなって。
何か 私…。

…になっちゃってるじゃない。

今…。

むしろ…。

あんまり…。

あ~。
やんなくていいと思う 私。

それを意識し過ぎちゃうと

むしろ…。

…気がする
アイナちゃんの場合は。

すごい…。

ちょっと…。

うれしい。

私 UAさんに…。

うわ…。

ホントに。
ハハハ…。

…させてもらって。

ジャニス・ジョプリン っていう
歌手の人を

テーマにした
舞台だったんですけど。

そん時
私がジャニス・ジョプリン 役で

UAさんが
アレサ・フランクリンっていう役で。

へぇ~ すごいね。

だから すごく…。

…って思ってたんですけど。

もう…。

何か ホント…。

…のかなって。

でも ちゃんと…。

…わけでしょ?
はい。

…っていうだけで
十分じゃない? 別に。

あんま…。

だから UAさんはUAさんで
もう とんでもない人だけど。

気にしない結果が
UAさんを生んでるんだから。

(笑い)

確かに。
そうそう。

っていうのは もちろん…。

わがままよ。

意外と…。

え~。
現場でさ 何か あの…

駅前のスタバで
コーヒー買って来い

…とか言う わがままを言う
女優とかはいるけど。

(笑い)
そういうね

ウンコみたいな わがままは
どうでもよくて。

だったりっていう…。

私は…。

へぇ~!

だから もうね…。

ホント…。

こんな…。

(笑い)
ねっ。

ワン!って ワ~ンも
よく分かんないんだけど。

アハハっ!
でもね 多分ね…。

全然…。

…だと思うよ。
えっ…。

(笑い)

え~っと 多分…。

…になってます もう 見るからに。

って人はね…。

(笑い)

私…。

いっとき ずっと…。

…になってたんですよ。

そしたら やっぱ…。

…みたいになってて。

そういう意味で…。

…になってました うん。

でも…。

とかって すごく…。

ちょっと あっ…。

…って 今聞いてて思いました。

何かね…。

…っていう気持ちが強くて。

…気がする 自分は。

え~ でも…。

そんな 自分の 何か…。

カッコよくなんか…。

これ だから 今でも怖いのは

普通に…。

…のよ 私。
(笑い)

(笑い)

だからね…。

自分で。

…この人 って。

そうそう そうそう。

そういう意味では
ちょっと だから…。

なんだと思うから それを…。

あっ でも確かに めっちゃ…。

もう いろんな…。

自分に住んでる感じが。
あと犬もいたじゃないよ。

犬もいます。
そう だから。

確かに 全部出して行きます。
すごい楽しい…。

全部出していいと思う。

そんなアイナさんの…。

それを一番 ご存じの方
っていうことで 実は…。

あら。

はじめまして。

えっ…。

妹のREIKAです。

妹さん。

…みたいなね。
(笑い)

♬~(広瀬)私何すれば
いいんだろう?
(友人A)ん?どうした すず?

いや この前 急に
「キミは三井のすずちゃんです」
って言われてさ…

(友人B)ねえ ここ初めて来たけど
めっちゃ楽しいね!

あ 宮下パーク?
宮下パークっていうの?

うん ここは 街づくりに
スポーツをとり入れた

公園・お店・ホテル一体型の 施設なの

ここも 三井不動産が手掛けてるの

めっちゃ詳しいね!

さすが
“三井のすずちゃん” ちょ やめてよ~

<三井不動産>

♬~

人生には、 飲食店がいる。

♬~

今日もまた

笑って 語って。

サントリー

ホントに 私は…。

お姉ちゃんのことを…。

…じゃなかった?
(笑い)

ねぇ!
ホントに大丈夫かな?って。

例えば…。

で 私…。

…みたいなことを
言われてたんですけど。

…んかなと思うけど。
いやいや いやいや…。

妹さんも
おかしくなっちゃってるから。

夜中の3時に それは
勉強しなくてもいいから。

ねっ…。

…ことだからね それは。

フフっ…。
ハハハ…。

これ…。

…だったよね きっと。

でも…。

お母さんとお父さん ヤバい…。
そうなの?

すごいね
じゃあ 妹さんからしたら…。

ホントに…。

(笑い)

えっ これ でも…。

そうなんだ!

アイドルもしてますね。

≪へぇ~≫

だから…。

自分の夢が かなった
みたいなとこが

きっと あるような気はします。

だから お母さん
もしかしたら ちょっと

そういうふうに育てたのかな?

というのは やっぱり…。

ちゃんと…。

…っていう教えでした。
あ~。

…みたいなことは考えてんの?

はい 私も…。

あっ そうなの。
インストラクターメインで

そうなんです
活動してるんですけど。

すごい…。

…できたら 言って。

…とかは思ってます。

今はガールズ ちょっと…。

なるほど だから ちょっと…。

…みたいな においを感じるのは
そこだったのね。

ちょっと やっぱ
腰 入れちゃうような

グイって 腰 入れちゃうような
ダンスしてるから。

この新地のチーママ臭が。
そうですね。

そのにおいがしてたのは
そこね!

なるほど!

いい!

今…。

もっともっと…。

私も…。

どうせやるんだったら…。

…っていうのがあって。

…なって 来年は思ってます。
あら。

あと…。

うん。

お母さん…。

(笑い)

…だったの!

ねぇ。
はい。

<次週 歯科医師と歌手の二刀流

顔出しせずに活動する
GReeeeNが本音を語る>

自己紹介に入った時に
信じていただけない。

私だって これ まだホントに

100% 信じてないからね。

元気の塊みたいに思われることが
結構 多いんですけど

そうでもないなっていう…。
ダメよ だまされたら!

私の人生の中で
GReeeeN的だった

日々はないのよ。

<今年の大晦日は…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事