NMB48第9期受験生

9期候補生、凄いなあ。始めての大舞台で観客にアピールしてる子が多いよとのコメントもあり確かに!

NMB48 第9期受験生エントリーナンバー51番が一瞬手抜きというかフリーズ?きっとこれも審査なんで見られちゃってるかもね!素人にみつけられちゃうとね。まだ若そうだしこれからって感じもするけどなNMB48 第9期受験生エントリーナンバー5番の子は辛そうな素振りも・・なんか笑顔を振りまく余裕がないんだろうな。

結構、他のまわりが満面の笑みでアピール。これってダンスしながらだから相当きついのかもね。ダンス経験とかあんまりない子は後ろの方なのかもね。すでに応募者の段階でセンターに近い子は合格率が高いのかもしれないね。あくまで運営の売れる子探しと顧客の意見などズレはありそうな結果もありそうだけどね。

今はさや姉なども抜けて結構、正念場、ここらが過渡期なのかもしれない。

30人くらいいて半分くらい正規メンバーの研究生になるのかな。今回のカメラワーク、立ち位置で損した子も多いね。ドラマなどのエキストラみたいなもんで誰かの後ろに隠れちゃったり、あんまり映ってなかったりでまさしく運も必要だね。ポニーテールや昔のまゆゆのようなツインテールをしてたりしている子は普通のロングってよりは目立つ戦略としていい感じかもしれない。なんかひろゆきも言ってたけどみんな同じような感じで、特に興味ない人ならなおさら誰が誰とか覚えられないよね。初見で覚えてもらうには難しい。SNH48にメガネの娘いたけど、普通に目が悪いのかもしれない。けどあんまりおしゃれでないダサメガネっぽいのをあえてしたのか、それが逆におしゃれでいいのか知らんが、インパクトは絶大で上位だしね。メガネのAKBがあんまりいないというか見かけないのはメガネが落ちるからなのか。単に似合うのがいないからなの?メガネ好きのおたくがいるならその需要で推しも固定するかもしれないのであんまり可愛くない、売れない子はニッチ戦略として選ばないのだろうか。前の方にいた子は顔見せ!面通しw大成功かも!同じ子が結構、映ってた。NMB48 第9期受験生エントリーナンバー7番はポニーテールで、一瞬ベスポジの立ち位置で目立ってたな。こういうのも運なのかな。アイドルなれば自分で前に行くんだという、少しでもカメラに映るんだって向上心、嫌らしい爪痕の残し方も時にはアイドルには必要に思う。ただ何が何でもアイドルになりたいで変な方向に行って不祥事起こしたり、汚い手を使って成功してもなんかむなしさが最後には残る気がします。芸能界って汚いとこもあるだろうし、平気でうそつかれてだまされてみたいな・・・でもアイドルになれたら、この経験ってすごいいい思い出にもなるだろうからいいなー。

独断と偏見と毒舌、初見感想考察!最終審査で注目されそうな子

いかにもなアイドルになりそう!すでにある一定度、完成されてそうな子だなwもうアイドるしてそうw NMB48 第9期受験生エントリーナンバー23番

NMB48 第9期受験生エントリーナンバー27番 愛嬌がありそう!ひきこもりってw

おたのヒッキーが共感して推す子がいそう。話がうまいかもね。しゃべりが慣れてるな。しょこたん系でいけそう!元からNMBにいそうW

あかぬけてないとこがいいーって人がいるかも。なんか芸能活動してどんどん変わっていきそう感じがする。昭和の感じもする。南野陽子みたいになれるかも。8代目スケバン刑事になれるかもw握手会で人気出そうw NMB48 第9期受験生エントリーナンバー7番

もはやアイドルにいそうな子、乃木坂にいそうw 普通にキレイw

歌唱力、ダンスはしらんがどれもが平均的にできそうな感じ。なんかお客の心をつかむのがうまそう。意図的とかはしらんがw NMB48 第9期受験生エントリーナンバー33番は確実かもな。アイドルのしぐさなどすべて心得てます。ポーズ完璧でじぶんの見せ方、どうすれば可愛くみえるかなどの能力ありありのロリロリ路線で一人は入れた方がいいな枠でほぼ確定と見た。

ビーバーみたいな愛くるしい小動物系な感じでおっとりな感じでやられるおたくも多いかもしれない。NMB48 第9期受験生エントリーナンバー45番なんか未完成な部分が多そうで運営が育てがいあるなで受かるかも

普通にキレイというか可愛いとキレイの中間でそこが逆に中途半端な感じでどの路線の立ち位置で売っていくのか微妙。きらめき宣伝部のセンターにいそうな感じもしないでもない。美人だが時折おばさん臭い感じの素振り、トークのネタでギャップ萌えで人気が出るかも。普通に人気出て王道で通過しそうwお笑い番組で重宝されるかもなwwNMB48 第9期受験生エントリーナンバー5番

NMB48 第9期受験生エントリーナンバー28番 メンバーに可愛がられそうw

どこにでもいそうだけどとりあえず若い子も欲しい、次世代、世代交代の為に必須かw

性格も可愛いという感じで通過しそうな気配w

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事