SHOWチャンネル 桐谷健太&生田絵梨花!イモト日本一の絶景ブランコへ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

SHOWチャンネル 桐谷健太&生田絵梨花!イモト日本一の絶景ブランコへ[字]

今めちゃくちゃ売れているモノSP桐谷健太&生田絵梨花が登場!イモト日本一の絶景ブランコ&憧れの超人気山梨スーパーへ▼町中華の名店&大行列の卵かけご飯専門店も

詳細情報
出演者
【MC】櫻井翔

【ゲスト】
生田絵梨花 /イモトアヤコ/桐谷健太 

【スタジオ】
羽鳥慎一、小峠英二、吉村崇/いとうあさこ、池田美優

【ロケ】
忽滑谷こころ(日本テレビアナウンサー)

【アシスタント】
浦野モモ(日本テレビアナウンサー)
番組内容
1億3000万人のSHOWチャンネル▼今めちゃくちゃ売れているものSP!前橋発!発売7か月で300万個売れたほぼウニの豆腐に桐谷健太&生田絵梨花が驚愕!▼御徒町発!町中華なのにナシゴレンが人気の店▼兵庫発!大行列の卵かけご飯専門店▼話題のティラノサウルスレースに忽滑谷アナ参戦▼58秒で焼きあがるトースター&鍋もお湯も不要でレトルト食品が作れる家電▼山梨県ご当地旅!イモト全国から人が殺到するスーパー
制作
【演出】古立善之
【プロデューサー】國谷茉莉・杉山直樹

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 羽鳥
  2. イモト
  3. スタジオ
  4. 吉村
  5. 那波
  6. お願い
  7. スタッフ
  8. ナシゴレン
  9. ホント
  10. 商品
  11. 小峠
  12. 忽滑谷
  13. 今回
  14. 生田
  15. 池田
  16. 面白
  17. バナナ
  18. マジ
  19. 結果
  20. 七郎

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ ご紹介いたしましょう
本日のゲスト 桐谷健太さん

そして 生田絵梨花さんです
よろしくお願いします!

お願いします。
(拍手)

まずは日本全国から
話題のあれこれをご紹介します。

では浦野さん お願いします。

今夜のヘッドラインは こちら。

面白そう!

桐谷さん ご自身の中で…。

何かあります?

どういうこと?

(桐谷) それしか
思い付かなかったですね。

ウオーターサーバーとか
そういうことじゃなくて?

(笑い)

水です。

生田さん 何かあります?
私…。

薫製ナッツ?
(生田) 薫製ナッツ。

確かにね 水とかね。

ふざけんじゃないよ。

言ってやれよ。

(笑い)

(浦野)
さぁ ということで今夜は

爆売れ食品や生活家電など

めちゃくちゃ売れてるもの
全5部門を紹介いたします。

それでは VTR どうぞ。

<まずは…>

よろしくお願いします。

…って言われてですね。

そんな感じです。

…じゃないかと。

<しかし…>

…と思ってますが。

<ムチャブリから始まった
プロジェクトは…>

<行われた…>

<そして…>

<こちらが300万個を売り上げ
大ヒット…>

…つけたら。

…かなっていうお豆腐。

…と思ったら。

<まず こだわったのは…>

一番は…。

<高価な…>

<…ためブレンドしたのが>

(鳥越さん) …とかっていうような
ことを繰り返しながら。

<さらに…>

<まさに
うにのような…>

…と思ってですね。

<それでは気になる うに豆腐

軍艦巻きとパスタで…>

見た目が もう うにだよね。

(羽鳥) 大きい。
(池田) 行きますね。

(いとう) マジで?

言われて 確かに食感
豆腐だなって感じ

ちょっとするかもしれないけど

クセのようなものが
まんま うにって感じ。

…かもしれないですね。

確かに。

そちらの…。

いかがですか?

まとめてもらうの
やめてもらっていいですか。

(吉村) この量 うにだったら

めちゃくちゃ高い軍艦に
なりますよね 本来なら。

おいしい。
(いとう) うにと豆腐を

うろうろする 風味が。

(羽鳥) パスタのほうが
豆腐感は少ないですね。

そもそも…。

合うのか これ。

そもそも。
(羽鳥) そうなんだ。

今日の…。

…てるんじゃない?
(羽鳥) ホントだ。

相模屋です!になってる。

<続いては…>

<まずは…>

<温めるだけで食べられる…>

<しかし 唯一の難点は…>

<それを解決したのが この…>

(佐藤さん)
どうなるかなっていうところで。

というところから
実は この…。

<レトルトパウチをセットし…>

<…をひねる>

むしろ ちょっと…。

<当初は…>

<…という意見が大半>

<しかし 1万個で
ヒットといわれる中…>

<…商品に>

<…と注目を集めている>

<続いては 食洗機は欲しいが

置き場所がない

そんな声から生まれた家電>

<それが こちら>

<超音波食洗機…>

<最大の特徴は
水をためたシンクを

そのまま食洗機として
使えること>

<油で汚れた皿を入れると…>

<およそ30秒で
ご覧の通り>

こちらの…。

…という仕組みに
なっております。

そうですね。

そちらの…。

…と考えていただければと
思います。

<洗い流せば簡単に…>

<続いては…>

めっちゃいいじゃん
もういいよ。

<それが こちら>

<見た目は普通のトースターだが
内部は…>

<通常 トーストすることで

およそ10%の水分が
消失するが

秒速トースターは
58秒で焼き上げるため

失われる水分は わずか4%>

<そのため 表面はカリっと

中は みずみずしい
トーストに仕上がる>

<これを開発したのが

大阪にあるLITHONという会社>

<…をたたき出す>

私たちは…。

…っていう言葉を
使ってるんですけれども。

…を作るということを
目指してる会社です。

<この…>

<社員自ら出演し

商品を使ってみせる動画は

1000万再生を超えるものも>

<それでは…>

<…を見てみよう>

<まずは ボタンを押すと
男性の声が出る…>

…と思うんですよね。

(男性の声で)

(スタジオ:櫻井) アイデアだね。

<さらに…>

…電話なんだけど。

…とピンポン音を鳴らすと。

ブチっといって…。

<続いては1000円で
べろべろに酔える…>

<買って来たつまみを
あぶったり

おでんを温めることもできる
夢の商品>

<これを開発したのが…>

(芳谷さん)
こちらで熱燗 作ってる間に

こういう小さい網も付いてまして。

ちょうど ここに…。

…ようになってるんです。

<便利だが とにかく…>

<しかし その裏では…>

<こちらはクッキーを焼いて

お菓子の家を作る家電>

<社員 皆がヒットを確信したが

全く売れず>

お菓子の家を作ろうって
思うのが…。

…じゃないですか。

<年に1回どころか…>

ここに「約8~10分で
焼き上がり」と

売り文句があるんですけれども。

めちゃくちゃ面白いね。
(羽鳥) 面白い。

どれも めちゃくちゃ面白い。

生田さん 何かありますか? 最近。

ヘルシオの
ウォーターオーブンは

すごい 最近 買って。

一緒に入れても…。

(いとう) どうして?

(生田) 分かんないんですよ
何でもできちゃうんですよ。

小峠さん あります? 何か。
同じヘルシオの

自動調理器みたいなの。

そいつが。

…とか しゃべる。

小峠さんが?

会話してる。

桐谷君は?

ちょっと…。

…もらっていいですか?

(吉村) 出ます? ホントに。

<続いては…>

<さまざまな町に
1軒はある…>

<今や 空前の…>

<今日は…>

<まずは…>

<それは 新御徒町駅から
徒歩5分>

<ランチタイムは常に満席>

<そんな…>

<注文するのは…>

…かもしれないですね。

<客を夢中にさせる
町中華のナシゴレン>

インドネシアの人にね…。

…っていう感じで。

…は それでね。

<そう インドネシアの人から…>

<…というオーダーがあり

ナシゴレンが…>

<…のが始まり>

<本場のナシゴレンは…>

<幸楽で使うのは こちらの…>

<…を混ぜたソースを
加えることで

本場のナシゴレンのような
スパイシーさを出している>

(スタッフ) ちなみに…。

<想像で作ったナシゴレンが
まさかの…>

<今でも お店の看板メニュー>

インドネシアの?
あ~ いいですね。

<一方 こちらは…>

<週末の夜だけの営業ながら…>

<この店を
1人で切り盛りしているのが

中国出身の王さん>

<料理の味もさることながら

すごいのは その手際>

…んじゃないですか。

<そう 町中華の魅力は
目の前で見られる…>

<では お店の人気メニュー…>

<サッと火を通したら

続いて野菜>

<ニンニクは刻む時間が
もったいないので…>

<…のが
王さんスタイル>

<ここで もう一方の主役…>

<…を投入>

<火を通したレバーを戻し

味を調える>

<サッと絡ませれば

もう完成>

<記録…>

<他のメニューも ほとんど
1分未満で提供される>

もちろん緊張してる たまにね。

恥ずかしいです。

ということでスタジオには
幸楽さんのナシゴレンを

ご用意しました。
(いとう) おいしそう。

見た目は この形は

チャーハンですもんね
町中華のね。

うん!

私…。

…んですけど。

(笑い)
(羽鳥) ウソでしょ だって…。

本場のナシゴレンって
日本じゃないから…。

…してたりするじゃないですか。

日本寄りになった
日本人好みの感じ。

今 言うのも何なんですけど…。

採用してくださいね。

お願いします。
ここに こう付いてて

そのまま延びて だから…。

ポンって…。

(笑い)

ムリムリムリ…。

今のムリ。
(羽鳥) 戻したよ。

さぁ 続いては
ヘッドライン番外編です。

…に 私の大好きな この先輩が

行ってくれました!

はい よろしくお願いいたします
日本テレビアナウンサーの

忽滑谷こころです
よろしくお願いします。

お願いします。

ありがとうございました
ホントにジブリパーク

素晴らしい所で ちょっと
仕事っていうことを忘れて

楽しんじゃうくらい
ステキな場所だったんですけど。

今日は そんな…。

…が行われているということで
調査して来ました。

<今…>

はい! 日本テレビアナウンサーの
忽滑谷こころです。

…ですが いかがですか?

前回…。

櫻井さんと羽鳥さんの…。

…んだなって
実感しました。

(スタッフ) 吉村さんと小峠さん…。

そっか。

…しれないですよね。

<そんな…>

<…するというもの>

<これが今…>

<…されている>

<ということで

今回は静岡の大会に…>

(スタッフ) どうですか?

…なので。

それにも ちょっと…。

…な気がしてます。

<しかし…>

<この日は…>

<しかし 参加者たちは
テンション上がりまくり>

…って言われて。

でも…。

…っていうことで。

(忽滑谷) お2人 今…。

同じく…。

…のお2人なので。

<ヌカリヤティラノ マダムを…>

<ここで…>

<全長およそ70mのコースを

ダッシュで往復し
ゴールを目指す>

…って教えられて来た家なので。

っていうのは…。

…ことの1つですね。

<…を背負って>

<…の時>

<忽滑谷>

<気を取り直して…>

(司会) 用意!

<ヌカリヤティラノ

炎上してもおかしくない
疑惑のスタート>

<今 折り返し地点>

(スタジオ:吉村) 全然 遅いじゃん。

<期待を裏切る…>

(忽滑谷) うわ~!

<ちなみに…>

(司会) 用意!

(スタジオ:いとう) 後ろ姿 かわいい。

(スタジオ:吉村) これ やりてぇな。

(スタジオ:池田) 速っ!
(スタジオ:羽鳥) 速いな。

<元野球部で この日のために

トレーニングを
積んで来たという

村井さんが1位を飾った>

<惜しくも1位どころか…>

<続いては…>

<まずは…>

<寝る前に
ベッドでゴロゴロしながら

スマホをいじる人も
多いのでは?>

<しかし この時期
布団から出る…>

<そこで売れているのが
こちらの…>

<この毛布には
2つ穴が開いており

そこから腕を通せば…>

<…という画期的な商品>

<発売から…>

…がございます。

<起きると素っ裸に
なっていることもあるほど…>

<続いては 神コスパと呼ばれる
激安の殿堂…>

<それが こちら>

<しいたけを
丸ごと揚げており

見た目は完全に…>

…はあるんですけど。

…っていうのが
開発のきっかけですね。

(渡辺さん) パッケージにも
書いてあるんですけど

しいたけ嫌いでも

あそこまで食べれるんだ。

<では ドン・キホーテから…>

面白いですね
まんまの形してるんだね。

(吉村) カッチカチだ。
(池田) ホントに まんま。

スナックだわ。

生田さん 食べた?
今 食べてます。

あっ でも 何か…。

しっかり。
あれ? 全然 話が…。

全然 話が…。

めっちゃ。

(小峠) いやいやいや… ないと

おっしゃってたじゃないですか。

…なのに。

…というか 噛んで行くうちに。

(吉村) おいしい。
(池田) しいたけ感ありますよね。

(いとう) 干ししいたけが
戻った感じになるよね。

(羽鳥) これ お酒
行けるんじゃないですか?

もう 100 お酒でしょ。

逆に…。

(笑い)

<続いては…>

<今や 時代は一点突破>

<飲食店も さまざまな専門店が

続々オープン>

<そんな中 ご紹介するのは…>

♬~
(宮沢)<がんばった一年だもの。> (山田)あ

<きっと今 日本中が 同じ気持ちです。>

(川口)あ

(友人)あ 雪! (小栗)おっ
ごほうびごほうび~♪

結構がんばってんだよね
(父親)みたいだな 見てるぞ~

みんな よくやりました~!

2022年も ほんっとに

お疲れさまでした~!

<ごほうびプレモル いっちゃいましょう>

<サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>

あ~!
<では宮沢も。> (缶を開ける音)

公開中の映画
『ラーゲリより愛を込めて』に

出演しています 桐谷健太です。

本当に大人から子供まで
見てほしい作品になりました。

ぜひ劇場で ご覧ください。

あの人は絶対 帰って来る。

<それは
京都との県境に位置する

のどかな田舎町>

この辺りが…。

『桃鉄』で はい。

<山奥なのに
行列が絶えない…>

<皆さんのお目当てが
こちらの…>

<20種類の原材料を
混ぜた餌で育った

黄身のコクが抜群の卵
もみじと

お米は限られた場所でしか
栽培されない

粘りが特徴の…>

<味もさることながら…>

<そう 実は この店…>

<皆 これでもかと
卵を割りまくる>

<そんなパラダイスを
作ったのが…>

まぁ 私の…。

…の予定だったんです。

それが…。

<我々は客が…>

<その中から…>

<…をレース形式で発表>

<エントリーしたのは
神戸からやって来た…>

<この店をパラダイスだと
思っている…>

<そして 旅行の帰りに
立ち寄ったという…>

<果たして何個 食べるのか…>

<まず動いたのは
大阪代表 奏汰くん>

(スタジオ:池田)
あら キレイに割るね。

<スタートから
いきなり卵3個>

<さらに…>

<まさかの追い卵で計4個>

<驚異のロケットスタート>

<兵庫代表 大広さんも

順調に数を重ねて行く>

<対する島根代表 泉さん>

<…をかき込む独特のスタイルで
数を伸ばす>

<開始から5分経過>

<ここで奏汰くんが
丼のご飯を完食>

<すると…>

<食べ足りないのか お土産の…>

<さらに…>

<弟のご飯にも手を伸ばし
これで計6個>

<その後 お代わりして
卵を割りまくり

ペースを落とすことなく
そのまま完食>

<結果は…>

<一方 島根代表の泉さん>

<お代わりを挟みながら

どんどん卵を投入>

<先に食べ終わった…>

<結果は…>

<ということで
最も多くの卵を割ったのは…>

<卵かけご飯というより
もはや…>

<結果は驚異の…>

さぁ 続いての企画は こちらです。

(吉村) よいしょ~!

今回はイモトさんに
行っていただきました。

行ってまいりましたよ。

今回 私…。

仕事でも行ってますし…。

…とかも行ったりしてね
山もたくさんありますし。

ただ今回は
皆さんも知らないような 結構…。

…をお届けできると思います。

(羽鳥) そうですね。

VTR 見てください。

<日本全国47都道府県
ご当地ニュースの旅>

<今夜の舞台は…>

さぁ どうもどうも。

やってまいりました。

早速…。

河口湖でしたね すいません。

いっぱい湖ありますからね。

(スタッフ) 今回…。

ということなんですけど
イモトさんの…。

最近だと あれじゃないですか。

っていう所があるんですけど
そこで…。

でっかい…。

ちょっと待ってよ
「へぇ」じゃないのよ。

その200kgのを…。

<それでは行ってみよう>

<まずは…>

<そのブランコがあるのは
ロープウェイで登った山の頂上>

<休日には 絶景 見たさに
ご覧の…>

(スタッフ) 先に言っときますが…。

えっ!

まぁまぁまぁ…。

っていうのが
大体 40度 40度の…。

行けるそうなんですよ。

80度?

いや 40度?

あのね ちょっと
待って待って。

傾斜っていうのは。

登山で伝わんないのよ。

…ぐらいなのよ。

ここが展望台ってことは…。

残念ながら全貌は…。

あそこには
ポッカリ穴が開いてるしね。

でも ここ マジで…。

…んじゃない?

<こちらが展望台から見られる

晴れの日の富士山>

<頂上から裾野まで
全体を見渡せる…>

<そんな富士山を見ながら
乗れるのが…>

<目の前の富士山に
飛び込むような

爽快体験ができる…>

80度。

見せますよ 私の80度。

<それではイモトの…>

<最大傾斜角度80度まで
行けるか?>

(係員) それではスタートです。

ちょっと待って…。

ちょっと待ってくださいね。

<イモト…>

ちょっと待って待って待って。

こっからだから。

…が広がるはずなんですけども。

何のためのあれか
分かんないけど でも

こう行って こっちから
こっち行くと 飛び出そうな 体が。

来てる?

そうなの?

(係員) 間もなく終了です。

<さぁ…>

ちょちょちょ…。

あんたたち。

そういうこと?

ただやってんの?

今は。

お~!

60度?

片方だけでよ。

マジかよ よっしゃ!

<我々の想定を大きく上回る…>

よかったでいいんだよね?
できてよかったんだよね?

そうですか?

<続いては…>

<続いては…>

<やって来たのは…>

<その野菜を作っているのが

こちらの岩下さん親子>

…があるって聞いたんですけど。

にんじん?
(七郎さん) にんじんです。

江戸時代から?

試しに…。

いいですか?

(七郎さん) 大塚にんじん。

どれでもいいですか?
岩下さんオススメの

これだ みたいなのあります?
これを抜いてみてください。

♪~ 『Jupiter』
上の短いのとかね すいません。

♪~

『Jupiter』だね
大体 『Jupiter』なんだよね。

<専用の棒を差し込み…>

行きます。

おっ おっ おっ…。

来た来た来た… えっ? えっ?

うわうわうわ…。

え~!

長っ!

<こちらが…>

<しかし…>

<…が育つ>

(スタジオ:いとう) 甘いでしょ?

うわっ。

(七郎さん) どうですか?

うまい。

(七郎さん) 香りが強いでしょ?

…ですね。

これで もう マヨネーズで
ボリボリ行けるぐらいの。

<だが 皆さんに食べさせたいのは
この…>

皮付きのにんじんをそのまま?
そのままですね。

入る?

うわっ!

お~ すごっ!

そうですね はい。

<10分ほど
じっくり揚げれば…>

出来上がりました。

<一体 どんな味なのか
皆さんに食べてもらいますが…>

これ でも…。

普通の袋 入んないですよね?

こういう手提げ袋。

…なんですけど。

傘入れ?

あらららら。

すごいじゃん。

すごい便利。

ぐらいっていう…
なるほど なるほど。

<それでは…>

食べ方としては

一本を味わうために先っちょから。

(いとう) こっちからかね?
こう行くっていう。

(羽鳥) 長いね。

(いとう) 遠くから見たら…。

こうやって。
うわ~ 怖っ。

(羽鳥) 行った 局長。

香りは ちょっと想像と違う。

にんじんのイメージと違うよね。
(吉村) 違う。

ちょっとサツマイモのような
焼き芋みたいな

甘さがありますよね。
(小峠) 目つぶって食ったら

にんじんって ちょっと
分かんないぐらいの味よね。

小峠さんだけ…。

(いとう) ハハハハ…。

<続いては イモトが…>

♬~

♬~

<最強の年越しを>

<日清の最強どん兵衛>

<続いては イモトが…>

<それが…>

<…にもかかわらず

県外からも お客さんが
やって来る人気店>

ちょっとびっくりするぐらい…。

…イメージ。

…っていうイメージです。

ここの…。

…なのよ。

…さんが
いらっしゃるんですけど

その弁護士さんに言われた言葉が
とにかく あなたは…。

これから始まったらしいですよ。

詳しいですよね
すごい楽しみです。

こんにちは はじめまして。
よろしくお願いします。

はじめまして。
那波と申します。

イモトと申します。
よろしくお願いします。

<ひまわり市場の名物社長…>

イモトさんに…。

爆買いするつもりで来ましたから。

<早速…>

それじゃ まずイモトさん…。

入り口からですよ。
入り口から。

これ うちの契約農家さんの

斉藤さんっていう方の
きゅうりなんですけど。

なるほど。
(那波さん) ものすごく人気で。

え~!

畑に行列?

ぜひ! これはね…。

そのまま生でかじる。
(那波さん) もちろんです。

早速 この斉藤さんのきゅうり
いただきたいと思います。

これぐらい
つけちゃっていいかな?

いただきます。

フフフフ…。

噛むたびに中から水分が出て来て
シャキシャキで。

フルーツみたいなきゅうりですね。

そうなんです。

ここが お野菜だったり
フルーツコーナーか。

(那波さん) イモトさん。
えっ まだ…。

聞いたことない。

あ~ だって

従業員が
こぞって買うんですもん。

働いてる人が買うっていうのはね。
(那波さん) そうなんです。

(那波さん)
これも ぜひ! これだけは…。

マジかよ。

いいですか?

もう 何かね
この皮の薄い感じがね…。

…けど どうでしょう?
いただきます。

(スタジオ:吉村) 3歩進んで買って
また3歩進んで。

(那波さん) 甘いでしょ?

甘~い!とかじゃなく あまっ!

(那波さん)
やたら甘いみかんだけじゃね。

違うんですよね。

<お値段は決して安くないが

日本全国から集めた

こだわりの商品が並ぶ>

<毎日 店内で…>

<一頭買いで仕入れる
新鮮な馬刺し>

<冬しか作らないという
福井名物…>

そうですね。

これはね イモトさん…。

出た また
絶対 食べてもらいたい。

これがバナナのポップですか?
そうですね。

見て この一番上。

ないですよ。
そのぐらい

ほっぺが落ちるバナナ
っていうことを何とか…。

<ひまわり市場が
県外に知れ渡るようになった

きっかけが このポップ>

<思わず買って食べてみたくなる
フレーズが めじろ押し>

<これが話題となり県外から

お客さんが押し寄せて来たそう>

(那波さん)
こだわったバナナとかは

普通のバナナよりも少しお値段が
いいじゃないですか。

なるほど。

だんだん…。

うわ~ 勉強になる。

食べますか? そうですね よし。

さっきから いいですか?

いいんですけど さっきの
きゅうりも みかんもですけど

一個一個…。

買って戻って来て。

(スタッフ) せっかく…。

そりゃそうですけど普通は大体
こういうのはバ~って…。

いただきます うわっ 楽しみ。
(スタジオ:吉村) 負けないでよ!

うわっ!

(那波さん) でしょ? でしょ?

(那波さん) バッチリでしょ?
ねっとり もっちり。

だけど重くないのよ うまっ!

バナナ見ただけで
こんなんなんのよ。

もう これはですね
ちょっと もう…。

<さらに もう1つの名物が…>

お客様…。

これが だから
ウインナーだけじゃなくて

ホントに…。

…ってことですよね。

すげぇ!

<ということで イモトも…>

<…に挑戦>

あ~ あああ…。

トマトを持ってるのかな?

お嬢ちゃん…。

お嬢ちゃん…。

…でございます さぁ お母さん!

ウインナー どうぞ!

ありがとうございます!

…ですけど。

でも やってみて思いましたけど
やっぱり 一個一個に…。

…ものですね。
そうですね。

思い入れがあるから たくさん。

買います 買います。

<その後も社長の愛のこもった
こだわり商品を買いまくり

結果 1万6000円分を
お買い上げ>

(スタッフ)
ホントですか? よかったです。

来年1月30日よりミュージカル
『MEAN GIRLS』に出演します。

リアルな
女の子の学園生活を描いて

アメリカで大ヒットを記録した
コメディー映画が

ミュージカルとなって
日本に初上陸します。

ポップでキュートな
ガールズパワーを

ぜひ劇場で お楽しみください。

よろしくお願いします。

<次回の『SHOWチャンネル』は…>

<…に会いに行く>

<さらに…>

(遠藤) そうなんですよ。
(女性) そうすると…。

(女性) カメラが上ですね。
(遠藤) カメラが上。

<お楽しみに!>

<『SHOWチャンネル』を
もう一度 ご覧になりたい方は

TVer Huluで>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事