行列のできる相談所[字] 3000円でできる贅沢3番勝負!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 3000円でできる贅沢3番勝負!

キスマイ玉森は大人気店チャーハン&餃子!北山は最強ごまだれ!藤ヶ谷は温泉露天風呂!加藤茶は義母が作るキンパ!井上は炙りチーズケーキ!東野は超異色スポーツマンガ

詳細情報
出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】加藤茶、Kis-My-Ft2、東野幸治、井上芳雄、滝沢カレン、フワちゃん
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
キスマイvs行列チーム3000円でできるぜいたく3番勝負▼玉森は大人気店のチャーハン&餃子▼北山オススメの肉に合う絶品ごまだれ▼藤ヶ谷は温泉露天風呂▼加藤茶は妻・綾菜のお母さんが作るキンパで勝負▼井上芳雄は目の前で炙るチーズケーキをスタジオに用意▼アウトドア好き二階堂が新感覚アスレチック体を張って紹介▼美容番長・千賀は高級サウナの特殊な入り方▼横尾は老舗ホットケーキ▼東野は超異色スポーツマンガ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東野
  2. 井上
  3. フワ
  4. 加藤
  5. 北山
  6. 玉森
  7. 藤ヶ谷
  8. 二階堂
  9. 宮田
  10. 千賀
  11. 横尾
  12. 贅沢
  13. お願い
  14. キンパ
  15. スタジオ
  16. オススメ
  17. 今回
  18. 時間対決
  19. 対決
  20. Ft

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~

(咆哮)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

(市來)
まずは こちらをご覧ください。

<勢いが止まらない キスマイメンバーと
チーム行列が

3つのテーマで対決します>

<まずは…>

♪~

<現在放送中の…>

<カルテを基に…>

(玉森) 今日は…。

ここですね。

<知る人ぞ知る 赤坂で…>

ありがとうございます。

<こちらが 玉森 絶賛の…>

<ニンニクとニラが
たっぷり入り…>

<お店一番人気のチャーハン>

(スタジオ:宮田) いいね 中華鍋でね!

(スタジオ:フワちゃん) いい音!
(スタジオ:宮田) 音がいい。

これ! これですわ!

絶対 次の日…。


一番人気の…>

ベッチャベチャにつけるのが
好きなんですよね。

(玉森) めちゃくちゃ うまい!
ヤベェ!

<さらに 締めに…>

<計3品…>

<3000円でグルメ対決>

<後輩から…>

♪~

<才能の持ち主>

<北山に キスマイ内の…>

(北山) キスマイが ここにいて
ずっと やってたんだけど…。

<こちらが 北山 絶賛の…>

ということで…。

<用意したのは…>

(北山) 行きますよ。

<ごまだれに たっぷりつけて
食べるのが 北山流>

(北山) いただきます。

あっさりめっていうよりかは…。

これ 本当…。

<…しちゃうくらい おいしい>

ぜひとも この幸福感を
味わっていただきたい。

<3000円でグルメ対決>

<一方で…>

♪~

<切れ切れの…>

(宮田) 眉毛 ないし…。

ずっと思ってましたもん。

<宮田の…>

串に ぐるぐるに
巻きつけられてて

それで 焼いて
脂が落ちていて。

カリカリな部分と

ちょっと 脂が残った
ジューシーな部分の…。

<ただし
20本入りのお取り寄せは

少しだけオーバー>

(宮田) タレが大好きで
タレ派です どちらかといったら。

(宮田) 鶏の脂の香りと
タレの香りとが相まって…。

(スタジオ:東野) 見た。

<これが…>

一時停止して こうやって
やったりするんです。

<3000円でグルメ対決>

(いかりや) 8時だョ!
(一同) 全員集合!

<日本の…>

<伝説的 生放送番組に出演>

<…を演じた>

<そんな加藤の…>

<リーズナブルに楽しめる
焼き肉店>

<実は 妻 綾菜さんの

ご両親が経営>

<炒めた牛肉と…>

<韓国のりで巻く一品>

<牛肉のうま味とご飯が絡み
食欲をそそる>

(幸子さん) ありがたいです。

<今夜は キスマイ 対 『行列』の

3000円対決です>

というわけで 加藤 茶さん
よろしくお願いします。

お願いしま~す。

(東野) 結婚された時
奥さんが23。

(東野) 茶さんが いくつでした?
68。

フワちゃんも…。

(フワちゃん) あっ!

(井上) 今 分かった?
(加藤) すごい?

今日は…。

そうです。

(井上) 思ってのことですよね。

さぁ というわけで…。

正直 加藤さんは…。

(東野) 当時…。

(一同) え~!?

そうだね…。

え~!?
(東野) 昔ね! 昔。

(井上) 全然 ないですよ。

(東野) アカン アカン!
(北山) 両極端過ぎる。

ママが作るキンパが最高。

へぇ~!

たくあんが いいんですよ。
歯応えがあって。

(加藤) これは もう…。

(東野) 慣れました?

俺より 25歳から30歳ぐらい
年下なんですよ。

(加藤) 向こうの…。

そして Kis-My-Ft2の皆さん
よろしくお願いします。

(7人) よろしくお願いします。

前…。

(藤ヶ谷) それは…。
二階堂君が それを。

(二階堂) 僕が…。

(東野) ライブは
作ってらっしゃるんですか。

(井上) 何があったか
気になりますよね。

何でよ!?

さぁ 宮田君。

うまそうだな。

(笑い)

(東野) 茶さんが…。

(加藤) うちのかみさんと
同じこと言うんだよ。

さっきのオススメのアニメ。

見ました 見ました。
これだけ教えてください。

千束派っすか?
たきな派っすか?

俺は 千束派やな。

(フワちゃん) 意気投合してんじゃん。

めちゃめちゃ おもろいけど…
何やろ?

(宮田) いやいやいや!
(東野) 終わってから しゃべる!

そして 玉森君の…。

見て分かるんですけど…。

(玉森) そして…。

ガツン!とね。

そういう時に食べるといい
チャーハンですね。

ここに…。

お母さんは
そう言ってますけど…。

そして 北山君が…。

缶も…。

焼いてたお肉を ごまだれに
ドバっとつけて食べる。

これは…。

(北山) 加藤さん…。
(笑い)

(東野) こっそりね。

さぁ 今回 審査員は
カレンちゃんとフワちゃん。

その件に関して…。

(東野)
何で? 紹介する側 違うの?

まずは 加藤さんのキンパと
北山さんの 二幸のごまだれを

準備いたしました。

(北山) ぜひ 味わってほしい
この ごまだれは。

(フワちゃん) うわ~ やった~!

こちら 二幸のごまだれと
2000円分のヒレ肉です。

うわっ 食べたい!

(東野) このパッケージっていうか
この あれ…。

スポンサー
分かれへんようにするやつ。

(井上) 振ったほうがいいですか?
(北山) 振ってください。

(北山) タレ用のお皿に…。

(藤ヶ谷)全部?
(北山)全部じゃなくてもいいです。

(井上) トロットロだ。

(藤ヶ谷) ここに ネギを入れる。
(北山) ネギ ばかって。

(二階堂) うわ~ おいしそう!
ヤバっ!

(井上) うまそう!

(滝沢) おいしそう!

(藤ヶ谷) すごく濃いです。

(笑い)

それは…。

(フワちゃん) 成分表 見ないで みんな。

舌で確認して。

皆さん どうぞ。
(東野) いただきます。

(東野) 絶対 うまいと思う。
(井上) 見るからに おいしそう。

みんな おいしそうに
食べてるもんやから…。

(東野) 申し訳ない 茶さん 無理!
ダメ?

(東野) これ ホンマ 無理。

…やないんですよ。
(笑い)

(フワちゃん)
めちゃめちゃ おいしいです。

強めのごまだれって感じ。

飲みたくなるの!?

(笑い)

(東野) 藤ヶ谷君。

(東野) ずっと見てんで。

その心配は ええわ!

続いて 加藤さん オススメ
3000円で楽しめるグルメ

お召し上がりください。

(東野)
来た! うれしいわ キンパ。

こちら 加藤さん オススメの
3000円で楽しめるグルメ

キンパです。

(フワちゃん) でかっ!

(加藤) これ…。

合作 ダメ!

いただきま~す。

≪うわ~!≫

(藤ヶ谷) すごい
いいアクセントになってます。

(フワちゃん) たくあん ヤバい!

みんなが想像してるよりも
たくあんが 3倍ぐらい大きい。

すんごい太くて…。

うまいねぇ!

井上さん おいしいですか?
(井上) おいしいです。

私だったら…。

(滝沢) 今まで食べたキンパで。

よかった!

それでは 判定に移ります。

3000円で楽しめる…。

よかったのは どっちでしょうか?

お~!

え~?

フフフ!

(北山) おいし過ぎたんだね。

やっぱり…。

ここ…。

<この後も…>

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

(角田)≪メンチに「翠ジンソーダ」 推せる…≫
(桜井)推せる…!!

いたの?
勝手に飲んでんじゃねぇ!

えっ何それ
ん~! んーじゃなくてさぁ

(店員)≪「翠ジンソーダ」の缶です!
それもしかして もう流行ってんの?

まだ

<缶だよ。サントリー>

(黒島)今日 ひといき つきましたか?
(井浦)…はい はい。 わっかりました。

<オンとオフが曖昧になった この時代
休む時間って すごく大切>

<だから毎日の中で ひといき習慣を>

<それだけでリズムを取り戻し
気持ちが前を向く>

さあ あなたも。

ね 井浦さん。
わっ 黒島さん。

何ニヤニヤしてたんですか?
えっ いや…

<いい毎日は、いいひといきから。
ひとのときを、想う。 JT>

(二宮)
「NANOX」から自動投入洗濯機専用洗剤でた!

超~濃縮だから

最大4ヶ月継ぎ足し不要

入れっぱなしでいいのよ!4ヶ月!

しかも洗濯槽もカビから守る!

自動投入洗濯機には 「NANOX」

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

《銀イオンプラス大好評!》

続いては こちらの対決です。

(横尾)
公式レシピになると思います。

<横尾の…>

それはですね…。

こちらになります。

<東京・赤坂に本店を構える>

僕 だって…。

ありがとうございます。

<お店こだわりの生地を…>

<シンプルな…>

<実は…>

<新鮮なフルーツが
たっぷりのった…>

<これを高いと感じたから…>

(横尾) 昔ならではというか。

周りは ちょっとサクっと
中は ふんわり。

しっかり
味が付いてるので…。

(横尾) 最近…。

<3000円でスイーツ対決>

<『行列』代表…>

(井上) もう既に…。

<おしゃれな店内では…>

<堪能できる中で…>

<それが…>

<バーナーを使って
ブリュレする…>

<炙ることで
表面の砂糖と レアチーズが

ゆっくりと溶け出し…>

<外はパリっと

中は滑らかな…>

<横に添えてある
ブラックペッパーは

濃厚なチーズケーキとの
相性抜群>

<これを目当てに…>

<売れるという
大ヒットスイーツです>

へぇ~!

おいしい?
チーズケーキ自体も おいしいけど…。

(東野) あれは…。

(笑い)

カレンちゃん。

フワちゃんは いかがでした?

ホットケーキも
すごい よかったんですよ。

昔ながらの言い方。

それを上回るぐらい…。

(笑い)

横尾君も…。

いろんな所 行ってますけど…。

聞いてて
フワちゃん いかがですか?

(フワちゃん) あいつとだけは行かない。

(二階堂) でもさ…。

いろいろ
フルーツ のったりとかあった。

(東野) 何やねんな!

(フワちゃん) 令和の寺門ジモン!

(井上) 知識あるのに。

皆さんにはですね
井上さん オススメの…。

食べていただきたいと思います。
(フワちゃん) やった~!

横尾君の…。

今回 残念ながら…。

(宮田) これで…。

(宮田) おかしい おかしい!

それ ちゃんと…。

ちゃんと
お店選びも やって!っつって。

やっぱ 好きだからこそ
紹介したと思うんですけど…。

(横尾) もういいです!
(玉森) 挙げてもらって。

<この後
目の前で炙る

絶品 トロットロ
チーズケーキに…>

カフェ SOULTREEの

炙りチーズケーキです。

今回は 安里さんに…。

まずは 玉森さんから
お願いします。

(安里さん) 炙って行きます。

(玉森)
すごい! 色 変わって来た。

(東野) これは 流行るね。

香り して来るね!
(玉森) 香り して来ましたね。

溶けて来た!
(玉森) めっちゃ溶けて来た!

おいしそう!

(北山) パフォーマンスが すげぇな!
(玉森) すごい!

今のうちに。

(玉森) 一番いい状態で…
いただきます。

上が パリパリ。

(玉森) いただきます。
(藤ヶ谷) うまそう!

うまい!

あふれ出る!

う~ん!

うわ~!

(井上)
うれしいですね 紹介したの。

(笑い)

(井上) ですよね!

加藤さん これ…。

おいしい?

(笑い)
(井上) 匂いだけ来てますよね。

(玉森) コショウ 合う!

かけました?
(玉森) かけました。

(横尾) どうなるのよ?

かけたら…。

確かに 確かに。

(笑い)

何だったら これ以上 お客さん
増えてほしくないって うわさ。

そこ!?

(東野) ミュージカル界の天才…。

(井上)
「違う」ってのも おかしいでしょ。

まだまだ…。

でも お店 行ったら…。

ぜひ 行ってもらいたいです。
負けてないなぁ。

よかったのは どっち?

でしょうね! でしょうね。

(横尾) でしょうね!

(笑い)

続いては こちらの対決です。

<水を使った 幻想的な…>

<アーティスティックな
才能を見せる 二階堂の…>

<どうしても
来たかったという…>

<木々に張り巡らされた
ネットの上で

空中にいるかのように遊べる
新感覚のアスレチック施設>

アクロバットとかも
やってますし…。

(二階堂) お~! なるほど。

何これ!?

(二階堂) マジで。

<独特の浮遊感の中で…>

(廣野さん) 対決しますか。

<いざ…>

行くよ!

あっ 痛ぇ!

ちょっと待って!

<他にも…>

<体験した 二階堂>

<すると…>

<遠足で来た…>

(二階堂) アウト!

(二階堂) 痛っ! 痛っ!

ちょっと待て!

(二階堂) コノヤロ~! おりゃ!

<遊べます>

<3000円で贅沢な時間対決>

<これまで…>

(千賀) 僕の贅沢は…。

<やって来たのは…>

(千賀) それを防ぐために…。

<9℃と15℃の
水風呂が選べる中…>

ああ~!

本当 これだけでも…。

<ととのいきった千賀に…>

<3000円で贅沢な時間対決>

<この後…>

<この冬 行きたい…>

♬~ (上戸)健康には免疫力
歯にはフッ素で抵抗力を

そこで コレッ!

≪高濃度 高密着フッ素処方≫

≪歯の抵抗力を高めて むし歯を予防≫

♬~クリニカ
アドバンテージ

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム デンタルリンス」》
贅沢な香り~

<3000円で贅沢な時間対決>

♪~

急に…。

えっ!?てなって。

<知らされたのは…>

<藤ヶ谷…>

<富士山が 一望できる>

朝日も そうですし。

<夜には…>

<…を使った一品>

(スタジオ:東野) 誰!?

<3000円で贅沢な時間対決>

<多趣味で…>

<そんな東野の…>

<そのマンガとは…>

<主人公の狂気的な情熱と

走ることへの葛藤が
描かれた作品で…>

<今 話題>

<上下巻…>

(拍手)

加藤さん いかがですか?

そうですね。

(東野) できるだけ…。

たまたま…。

最終的には 読んでたら
どんどん…。

さっきの 東野さんの説明で…。

(東野) いいっちゃ いいし。

二階堂君が…。

クローバー?
クローバー 知らんなぁ。

(笑い)

(フワちゃん) 今 調べたら…。

ええやないか!

(東野) Google使い!

さっきの 遊んだやつ…
網のやつ。

死んじゃう。
そんなことはないです。

茶さんからすると…。

二枚目の人が 三枚目やるから…。

(加藤) だって 5人いて

長さんがいたんで
俺が…。

そして 千賀君が…。

あれは…。

(千賀) 本当に。

しかも…。

(千賀) だから 気持ちよくなって。

(笑い)

結構 サウナの中って…。

お肌のことを考えて。
そうですね。

美容 好き過ぎて…。

はい。

シワでいうと やっぱり…。

(東野) 頑張る!

最近 みんな 脱毛…。

「うれしい」?

千賀君は…。

僕 首から下は…。

(井上) 分かりやすい!

(千賀) めちゃくちゃ忙しくて。

言ったの覚えてますか?

違う!って。

次は…。

(笑い)

(藤ヶ谷) そうです。

(藤ヶ谷)
前日に 鶴瓶さんに すぐ…。

そしたら…。

ウソやん!? ウソやん!?
ウソ!?

(笑い)

でも それとは 別に

みんな 自分の行きたいとこ
ロケ 行けてるんだって思った。

逆に 我々からすると…。

そうなりますよね!?

1個だけ 言わせてください。

知らないおじさん
連れて行くんだったら…。

(藤ヶ谷) 知らないおじさん…。
(笑い)

皆さんも 映像 出て来たら
「あっ 有名 有名!」みたいな。

よく聞きますし

観光地の みんな 好きな
ランキングとかでも

結構 上位に入っている場所。

いかがですか? 加藤さん
ほったらかし温泉。

ただ 俺ね… ごめん。

(東野) ごめんなさい!

それでは 判定に移ります。

3000円で楽しめる…。

よかったのは どっち!?

(2人) せ~の…。

(千賀) マジか!?

(東野) やった~!

(東野) 茶さん 勝ちました!
(加藤) はいはい ありがとう!

こういうのって…。

…ってパターンもあるんですね。
(笑い)

次回は 今回のを経て…。

(藤ヶ谷) どっち?

千賀君は どっちがいい?

(フワちゃん) 毛穴汚れ 取らないよ!

ここで…。

Kis-My-Ft2
30枚目となる ニューシングル 『想花』。

12月14日に発売されます。

(7人) ぜひ 聴いてください。

お聴きください!

そんな告知してたらね 全員に…。

うまいよ。

Kis-My-Ft2 30枚目のシングル
『想花』は…。

自分も…。

ドラマのストーリーとリンクしてるから

ドラマを見ると さらに心に染みるぞ。

みんな 買ってね!

(千賀) ありがとうございます!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事