おしゃれクリップ【女優・松雪泰子のマザーな素顔…12年ぶり!愛菜ちゃん登場】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【女優・松雪泰子のマザーな素顔…12年ぶり!愛菜ちゃん登場】[字]

▼「ひとりで子供を守らなきゃ…」子育て歴21年!松雪泰子の知られざるマザーな一面
▼傑作感動ドラマ「マザー」撮影秘話&当時5歳!芦田愛菜12年ぶり「お母さん!」

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】松雪泰子
【VTR出演】芦田愛菜、水田伸生、森荷葉
番組内容
「ひとりで子供を守らなきゃ…」子育て歴21年!トーク番組には滅多に出ない女優・松雪泰子が明かす知られざるマザーな素顔!▼世界60ヵ国以上で放送される傑作感動ドラマ「マザー」で共演!芦田愛菜が12年ぶりにサプライズ登場!超泣ける名場面&撮影秘話▼松雪トレーナーが直伝!姿勢美人になれる超簡単な骨格調整運動…あまりの変化に井桁仰天!▼最愛の一人息子が手紙サプライズ!愛情あふれる文面に育三郎涙腺崩壊の危機

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松雪
  2. お母さん
  3. 今日
  4. シーン
  5. ハッ
  6. ピーン
  7. 芦田愛菜
  8. 継美
  9. 作品
  10. 時間
  11. 自分
  12. 松雪泰子
  13. 拍手
  14. 本当
  15. 誘拐
  16. Beauty
  17. CLIPS
  18. Key
  19. Mother
  20. ケーキ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<芦田愛菜と共演した…>

(松雪) うわ~!

<そして…>

(山崎)
「母さんとの時間は温かくて…」。

それでは お呼びしましょう。

松雪泰子さんの…。

♬~

(拍手と歓声)

よろしくお願いします。

そうですか!

そうですよね。

ありがとうございます!

今日は
このファッションは どういう?

今日はですね…。

ブラックコーデでも
デザイン 性が高くて テンションが上がる。

ステキですよね デザインが。

YOHJIさんの。

今日は…。

(笑い)

<女優…>

オホホホホホホホ!

<二十歳で ドラマ
『白鳥麗子でございます!』の

主演を務め…>

タヌキが
フォークダンス 踊っちゃうわよ!

<以降 『Mother』など…>

あなたのお母さんになろうと思う。

<映画『フラガール』では…>

<いつまでも変わらない…>

<女手ひとつで…>

<息子さんについては…>

お母さん!

(拍手)

(井桁) VTRに…。

そうですか フフフ。

ありますよね? 皆さん。

いやいや…。

謎めいた私生活を伺うために 今回
こんなCLIPSを用意しました。

服飾のデザイナーに
なりたかったんですね。

あっ 九州ですか。
九州です。

九州です!

私はね…。

お隣だ!

そんな時に
こういうのあるみたいだよって

見せてくれたのが…。

ファッションの現場を 近くで
見れるかもなんて言って 友達と。

それで 合格した?
合格するという流れになりまして。

それが きっかけなんですね。
当時の写真があるとのことで。

これが…。
17歳ですね。

え~!

そういうふうにしていただいた。

すごいですね… フフフフ。

お弁当が 朝 あったので。

<さらに…>

こんな感じで合ってますかね?
合ってま~す 続けてくださ~い。

(松雪)<イオンの力で引き合い

浸透する美白有効成分に着目>

<シミのもとへ 早く 深く届く>

(石田)わぁ…!
<驚いた。 毎日が楽しみになった>

<この化粧水で>

<最新のコラーゲン・サイエンス>

<ハリ・うるおい 立て直す>

実は 松雪さんをよく知る方から
普段の松雪さんを伺って来ました。

<着物の着付けや
所作の先生として

現場を共にして以来の
お友達>

(森さん) ご本人はですね…。

(スタッフ) 性格ですか?
そうです。

一番は…。

今日は着物で撮影という時に…。

松雪さん このささくれは
大丈夫ですか?って。

もう 全然 ないですよ。

だから…。

しなければいけないんだと
思いますけど。

そっちに見られがち…。
見られがちです。

そんなことないですけど
ちょっと 影というか。

そういう役を頂くことが
多いですからね。

ベースにある気はします。

落ち込むことあります。

ありますけれど…。

悩みを味わう?

しっかり
むしろ 向き合って 考えて…。

何か やると

意外と そんなに 永遠に
悩んでられないじゃないですか。

次から次へと。

そのうち…。

そういう…。

やっぱり 1人で

子を守らなきゃみたいな部分は
すごく やっぱり あるので

何か… たくましく。

っていう思いがあるから。

何でも挑戦してくタイプですか?
何でも挑戦します。

あとは…。

たくさん寝るの 大事ですよね
やっぱりね。

寝る時間ですよっていう
アラームが鳴るんですか?

10時には眠りたいなって思って。
10時には寝たい。

子供が高校生の時は…。

例えば 撮影があったとしても…。
そうです そうです。

その中で
台本も覚えてってことですよね。

夜中まで かかる時 ありますから。
そうですね。

すごいな!
すごい!

資格を取られたんですか
どういった資格ですか?

エゴスキュー・メソッドといって。

自分の体重の重さ…
自重だけを使って

骨格調整をして行くっていう
運動がございまして。

芝居しながら…。

何か 感じちゃったり…。
そういうのも 敏感に分かって。

だから…。

すごい!
すごい便利なんです。

<何事も しっかり学びたい
松雪泰子>

<特別に 普段から実践している
メニューを スタジオでも!>

<では
松雪先生 お願いします>

1人ずつ。

今…。

いいですか?
はい。

ハッ… ハッ… ハッ… ハッ…。

あ~!

後ろに グラグラしますね。

簡単な運動なんですけれど…。

ちょうど 足の外側の部分が

平行になるように立つんですね。

<さらに…>

今度は…。

今度 また…。

これを…。

そうすることによって…。

すごい穏やかな時間。
気持ちいい! 気持ちよくなって。

これで 一度 立ってみましょう。

この状態で…。

怖いな。
行きますよ せ~の。

全然 違う!
本当だ!

さっきより しっかり。
いげちゃん 全然 違うね。

私も通います。
ぜひ。

<この後 傑作ドラマ…>

あの声を聞くだけでも
ちょっと 涙が出ちゃう。

<さらに サプライズ!>

♬~ (風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》

(2人)「プリオール」!
うるおいのオールインワンも!

(石田)わぁ…!
<驚いた。 毎日が楽しみになった>

<この化粧水で>

<最新のコラーゲン・サイエンス>

<ハリ・うるおい 立て直す>

(石田)お?
《できるんだ!》

《いい感じ!》

<ELIXIRの「リンクルクリーム」
あなたも>

「 d プログラム」

<50年の敏感肌研究の末>

<誰の肌にも存在する美肌菌に着目>

<5つの高機能化粧水>

(広瀬)<ときどき敏感肌から なりたい肌へ>

続いてのCLIPSは
「特別な作品『Mother』」ですが

やっぱり 特別な思いありますか?

自分としては あまりにも
思い入れが深過ぎて

いまだに見ることができない。

当時から この作品…。
見てないんですよね。

見てないんですね。
見てないんですよ。

うん うん。

今回…。

存分に使っていいですよと…。

ありがとうございます。

ここで見るんで 大丈夫ですか?
はい 大丈夫です。

<12年前 涙した方にも
知らない世代の方にも

ドラマ『Mother』とは?>

私 あなたを誘拐しようと思う。

私は 別に…。

<松雪が演じたのは
小学校の先生>

助けてなんて…。

<児童 継美役は
当時5歳の芦田愛菜さん>

私 食べ物の中で

クリームソーダが 一番好きなの。

<実の母から虐待を
受けていることを知ると…>

<彼女を守るため
誘拐を決意>

お母さん! お母さん!

<覚悟を決め…>

大人の歯が

生えて来たよ。

危ないから離れてなさい。

離れてなさい。

<しかし 警察に追われ
悲しい運命をたどって行く>

<母とは何かを考えさせられる
傑作ドラマ>

継美‼

いかがですか?
いろいろ思い出しますか?

今のシーンだけでも ぐっと来る
瞬間 たくさんありましたけど。

まぁ 題材としては…。

あとは 監督も

集中して お撮りになってて。

20分…。

ほぼ テストなしで
本番 行くっていう。

テストもなしで 20分 長回し?
はい。

っていうのも
割と たくさんあったので…。

そういう緊張感もあって。

終わったら…。

…みたいな感じになるような
作品ではありました。

ないです。

何年ぐらいですか?

そうなんです。

ここで 松雪さんに…。

うわ~!

お久しぶりです ご無沙汰してます
芦田愛菜です。

<さらに…>

やっぱり 私にとっては…。

っていうほうが
近いのかなと思うんですけど。

こうやって お芝居に向き合うとか
撮影現場に向き合って行くって

すごく
学ばせていただきましたし

最初の大きなドラマが『Mother』で
よかったなって 私は思ってます。

すごい!

お母さん。

<松雪泰子を…>

(水田) 子供 イコール
かわいいではなくて

少しクール。

だから 言ってみれば あまり

家庭のにおいとか 生活臭のしない
女優さんに

やっていただきたい
イメージだったんです。

劇的に変わる。

松雪さんが…。

(芦田) そうですね
すごいなと ただ そう思います。

<そんなストイックな松雪と

だからこそ撮れたという…>

電話をしながら…。

(水田) ありました。

あのシーンの時に
私の撮影の前に…。

すごく…。

…だと思ってます。

<それが…>

<電話で再会を願う
こちらのシーン>

もしもし。

お化けいる?

怖くて寝れないの。

継美…。

お母さん いつ迎えに来るの?

会いたいよ。

お母さんに会いたい。

(継美の泣き声)

もう一回… 誘拐して。

もう一回…。

誘拐して。

継美…。

(泣き声)

嫌な顔ひとつせず 本当に真摯に
付き合ってくださいました。

ご無沙汰しております
芦田愛菜です。

『Mother』の時は
本当に たくさん ご迷惑を

お掛けしていたと思うんですが…。

また ぜひ 松雪さんと…。

その時は…。

ありがとうございます。
(拍手)

いかがですか?
ねぇ。

でも すごい…。

松雪さんに たくさん
引っ張ってもらったって。

いえいえ… 私も たくさん
愛菜ちゃんに頂きました。

さっきのシーンなんかも…。

っていうぐらい やっぱりね。

すごく純粋なものを
たくさん頂きました 本当に。

愛菜ちゃんが…。

それは きっと。

ぜひ。

「母さんとの時間は
常に温かくて

自分という存在を…」。

<初めて知る 息子の思い>

「母さんの愛情は…」。

(井桁)今日は 「資生堂」の新サービス
「Beauty Key」を体験したいと思います。

というわけで 早速ダウンロード!

(パーソナルビューティーパートナー)
ダウンロードが完了したら

まずは 「美容情報」をチェック!

季節のスキンケアや お気に入りの

ブランドからの情報が 届くんですね。

まとまってて 見やすい!

もっと自分らしい 「美しさ」を
追求するなら 「肌分析」!

過去の結果も 時系列で
グラフ化されてるんですね!

肌の変化が分かるから
モチベーションが上がる!

さらに 肌レポートを
メールでもお送りします。

今 会員登録するとポイントプレゼント!

お得な情報が届く プッシュ通知や

ブランドフォロー機能も おすすめ!

自分好みにカスタマイズできるから

「Beauty Key」が
どんどん好きになりますね。

他にも それぞれの美しさに寄り添う
楽しいコンテンツが 盛りだくさん!

「Beauty Key」
皆さんも 始めてみませんか?

ダウンロードは こちら!

(スタジオ:松雪)
今回は 腎臓内科を舞台に

ある理由で 17歳で 結婚を
決めた患者の秘密に迫ります。

そして 最終回を前に

主人公 玉ちゃんを取り巻く物語が
大きく動き始めます。

10日 夜10時
ぜひ ご覧ください。

続いてのCLIPSは
写真のケーキ。

こちらは?
「MAMA」って書いてますけど。

私の誕生日に 息子が
用意してくれたケーキなんです。

思ったんだと
思うんですけれど。

帰ったら このケーキが。
置いてあって。

好きなんですけれど。

作品について。
2人で!?

そんな感じで…。

今日は…。

えっ!? はい。

ちょっと 僕が…。

そうなんですか。

お座りください。

読ませていただきます。

いや すいません。

(拍手)

何か 何でしょう… ちょっと。

いかがでしたか?

すごい…。

何でしょう…。

何か… ねぇ。

うれしいし
感動しちゃってるんですけど。

でも うれしい
ありがとうございます。

絶対 書けるよ
芝居 見て いつか…。

<クール ミステリアスな
イメージとは裏腹に

素顔は 常に
ポジティブで探究心いっぱい>

<笑い 喜び 時に悩み

女優として 母として

松雪泰子は走り続ける>

ありがとうございます。
強い松雪さんで。

子を守らなきゃみたいな部分は
すごく やっぱり あるので

たくましく いなきゃ!っていう。

<この後は…>
(3人)♪~ タイミング

(松雪)<イオンの力で引き合い

浸透する美白有効成分に着目>

<シミのもとへ 早く 深く届く>

♬~ (風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》

(2人)「プリオール」!
うるおいのオールインワンも!

しっとりしていて
幸薄い 影があるみたいな。

♬~
(芦田)パパ、グローブ買ったの~?

(出川)1000円でおトクだったのだ!

1000円でおトクだって
え?

(小池)おトクってのはねぇ…

1000円でお釣りがくるのよ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事