行列のできる相談所[字] 今年の一番!スペシャリスト達がオススメする年イチ発表!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 今年の一番!スペシャリスト達がオススメする年イチ発表!

ぐるナイ池田エライザが選ぶゴチ1番のグルメ!藤井アナは今年1番ほっこりニュース!笑点たい平の爆笑回答は?古市は人生を考えられる本!錦鯉…火災被害の母のお店は今?

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】大地真央、寺田心、錦鯉、ゆうちゃみ、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
今年の1番“年イチ”を教えてほしいSP▼映画・スイーツ・お笑いなど様々な分野で活躍するスペシャリストの年イチを発表!▼ぐるナイ池田エライザが選ぶゴチで1番美味しかったグルメ▼藤井貴彦アナが選ぶ今年1番のほっこりニュース▼林家たい平の笑点で年イチ面白かった神回答とは?▼古市憲寿が選ぶ読むと人生を考えられる本▼このマンガがすごい編集者が個人的に選ぶ年イチのマンガ▼フワちゃん激推しのバズり芸人が登場!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長谷川
  2. 後藤
  3. 渡辺
  4. スタジオ
  5. フワ
  6. お願い
  7. 水面
  8. 幸子
  9. 東野
  10. 年イチ
  11. 今年
  12. 拍手
  13. NANOX
  14. クリニカPRO
  15. ティア
  16. ミャ
  17. ヤダ
  18. 錦鯉
  19. 今日
  20. 心君

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~

(咆哮)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

(拍手)

(市來)
まずは こちらをご覧ください。

<そこで 今回は!>

<さまざまな分野で活躍する
スペシャリストは

1年間を振り返り 自身の思う
今年のナンバーワン>

<「年イチ」を発表!>

<最初の…>

皆さん こんばんは。

『news every.』メーンキャスターの
藤井貴彦です。

<入社29年目>

<去年…>

<母親が撮影した動画>

<ティアちゃんの部屋には…>

<ちなみに チョコを食べちゃった
ティアちゃんは…>

<放送から半年 3歳になった
ティアちゃん>

(ミホさん)
その後は そういった…。

私が料理してると…。

<ティアちゃんでした>

<続いての…>

池田エライザです。

<食べて来た>

<中でも…>

<こちらの一品>

<大ぶりで うま味の強い…>

<…の中で蒸し 唐辛子とお酢で
アクセントをつけた>

<ジューシーな はまぐりの
中華風酒蒸し>

東野さんの…。

<続いての…>

こんばんは 映画ライターの
よしひろ まさみちです。

<日本の…>

<今もなお 記録を伸ばし続ける>

ちょっと待って。

むしろ トム・クルーズが…。

トム・クルーズが…。

<ちなみに…>

<その制度に悩み
翻弄される人々を描いた

命の価値について
問い掛ける作品>

<今年の…>

自分で安楽死の権利を得る社会が
どういうものになるかっていう

全体を捉えてる映画なんですよね。

今日は…。

大地さん お願いします。
よろしくお願いします。

大地さんといえば
SNSで…。

目玉焼き 上げてる中の…。

これ。

目玉焼きを 上手に…。

(後藤) 動物ではない!?

これ タイトルは…。

寺田 心君 よろしくお願いします。
お願いしま~す!

中学2年生?

いろんな料理…
スイーツ 作ってる。

ホールケーキ 作ったんですけど。

(後藤) 大したもんやなぁ。

ゆうちゃみ なかった?

反抗期だったら。

そして 錦鯉 お願いします。
お願いします。

(長谷川) あと…。

よく チャンピオンが
言うんですけど…。

どうなんですか? 錦鯉は。

(笑い)

さぁ 「ゴチになります」の
エライザさんが…。

紹興酒で蒸したやつ 食べれるの?
そうなんです。

ご用意しております。
(滝沢) やった~!

(ゆうちゃみ) おいしそう!

(フワちゃん) うわ~お!

(大地) 結構 大きいですけど。

カメラ 映すの嫌やったら
嫌って言ってください。

行った!

う~ん!

(フワちゃん)
デカいな! 箸が すごい重たい。

いただきます。

あ~ おいしい!

(フワちゃん) 絶対に 大地真央に…。

描けへん!

ラー油がいいですね!

(笑い)

「その通り」って言いましたよね!?

それでは 市來さん お願いします。

続いては
こちらの方々の「年イチ」です。

<今年のナンバーワンを発表>

<続いての…>

こんばんは 古市憲寿です。

<イメージが強いが

小説家としても活躍>

<年間1000冊以上
本を読む古市が…>

<世界48か国で刊行された
世界的ベストセラー小説>

<映画化も決定しており…>

<話題の一冊>

(古市) その図書館で…。

<イギリスの…>

<数々の賞を受賞した
大人気作家>

その中で…。

<続いての…>

こんばんは。

スイーツジャーナリストの
平岩理緒です。

<富山県で 江戸時代から…>

<球状にかたどり…>

<模様には…>

(平岩さん) 相当
試行錯誤を繰り返されたそうで…。

<形だけでなく…>

<続いての…>

『笑点』の 林家たい平です。

<今年も…>

(木久扇)
もうヤダ ヤダ ヤダ ヤダ!

<林家たい平が選ぶ…>

<なんと…>

<その時の…>

(小遊三) ニワトリの
トサカ頭にしました。

(宮治) おっ!
(拍手)

バカボンのパパの髪形にしました。

<そして
たい平が自画自賛する…>

(昇太) たい平さん。

『あしたのジョー』のような
髪形にしてみました。

そうなんですよね
よく見たら 『あしたのジョー』より…。

いやいやいや!

これは もう…。

(昇太) 丹下段平 いいね。

<続いての…>

こんにちは 滝沢カレンです。

<多くの反響を呼んだ…>

<その姿に スタジオ中が感動>

<多くのレスラーから
称賛の声が>

<大絶賛!>

(滝沢) プラス…。

(スタジオ:後藤) すげぇな!

(滝沢の声) 東野さんが…。

本人的にも…。

(フワちゃん) マジで 一度も。

どう? 心君。

かわいい!

(後藤) 何でやねん!
何で エルボーや!

さぁ 後藤さん
「年イチ」でございますけれども。

(後藤) 聞かれたんですよ。

(後藤) なったけど…。

なるほど。

本日…。

残念ながら…。

違う違う。

VTR?
はい ご覧ください。

どうも 鰻です。
橋本です。

(2人) 銀シャリです。

…に選んでいただいて。

そうなんすよ。

ということで 残念ながら
今回 来られませんでした。

言いましたけど…。

あと…。

今日 用意されてるんですか?
はい そうなんです。

本日は…。

それでは お願いします。

きれいよ。
(ゆうちゃみ) 超きれい!

(ゆうちゃみ) すごい!

(ゆうちゃみ) やった~!

それぞれ 違う種類のお菓子が

2つずつ。
(長谷川) 色 違う。

いただきま~す。
(長谷川) どういう感触なんだろ?

歯応えっていうか どんな感じ?

(ゆうちゃみ) 食感 プニプニしてるけど
しっかりしてて…。

(後藤) 大人なんや。

長谷川さんは? 味的には?

(渡辺) やめてください。

(北村) もうちょっと硬いイメージで
見てたんですけど

やわらかくてね おいしい。

(北村) 今ね…。

(笑い)

続いては この方々の「年イチ」を
紹介していただきます どうぞ。

<今年のナンバーワンを発表>

<続いての…>

宝島社『このマンガがすごい!』
編集部の山本花梨です。

<山本さんが選ぶ…>

<さらに…>

心君も楽しそうに!

(笑い)

(井浦)はぁ~…
(黒島)<井浦さんは 時々 席を外す>

はぁ。

おっ あっははは。

自分のリズムを。

(女性)ふふ…
<いい毎日は、いいひといきから。 JT>

(黒島)陽の光 浴びると 気分変わりますよ。

(井浦)あ~… インドア派だからな~。
え~?

伸びしちゃいましょ。
体硬いんだよね。

<いい毎日は、いいひといきから。 JT>
はぁ… うっ!

♬~
(上戸)ハミガキ選びはここに注目!

(女性)酵素!?
≪「クリニカPRO」は

歯垢を分解 除去できる≫

日本で唯一の 有効成分配合!

≪7大リスクもケア 誕生「クリニカPRO」≫

(二宮)
「NANOX」から自動投入洗濯機専用洗剤でた!

超~濃縮だから

最大4ヶ月継ぎ足し不要

入れっぱなしでいいのよ!4ヶ月!

しかも洗濯槽もカビから守る!

自動投入洗濯機には 「NANOX」

<山本さんが選ぶ…>

<話題作>

<真面目な性格と 地味な外見>

<…と呼ばれている>

<山本さんが思った…>

<続いての…>

ジャ~ン! フワちゃんです!

<自身のYouTubeでは…>

<その中で…>

(フワちゃん) これ 驚異の…。

(紗栄子) ありがとうございます。

♪~

<続いての…>

日本テレビアナウンサーの
森 富美です。

<自身が
ナレーションを務める…>

(滝の音)

(滝の音)
(スタジオ:東野) ええ音や。

(森の声)
こんななんだっていうのを…。

(氷が重なり合う音)

(スタジオ:ゆうちゃみ) いい音。

(森の声) こんなに…。

<ちなみに…>

<こちら>

(水面をたたく音)

(スタジオ:後藤) 何? これ。
(水面をたたく音)

(スタジオ:ゆうちゃみ) すごい!
(水面をたたく音)

(スタジオ:フワちゃん) これ 産卵なの!?
(水面をたたく音)

<お尻を 水面にたたきつけ…>

<この場所でしか出合えない音>

(スタジオ:フワちゃん) こんな音するんだ。

(水面をたたく音)
(スタジオ:東野) 出してるの? 卵。

(水面をたたく音)

(水面をたたく音)

(スタジオ:後藤)
これ すごいよ! 初めて見た。

すごい!

ホンマ?

(ゆうちゃみ) 大ウソつき。
(笑い)

読みます。

違うんですよ。

いや ええのよ 全然!
そういう時期やからね。

フワちゃん。

すごい その人が…。

(フワちゃん) 実は スタジオに…。

それでは
登場していただきましょう。

フワちゃんが 「年イチ」でオススメ
まいあんつさんです!

♪~ どうぞ。

♪~

(後藤) 始まってる。
(フワちゃん) 何やってんの!

(後藤) もう始まってた。
よろしくお願いしま~す。

(笑い)

よろしくお願いします。
お願いします。

いろんな芸能人の方も
いらっしゃるんで…。

(まいあんつ) 例えば どんな時…。

じゃあ 大地さん
シチュエーション 何でも結構ですよ。

(まいあんつ) 猫が?
込み入ってるよ。

(笑い)

どないやねんな!
(後藤) 何や それ!

ミャ~!

ミャ~~! ミャっ! ミャっ!

ミャミャミャミャミャ…!

心君は?

悔しかった時やな。

バスケで
シュートを外して 悔しかった時。

スタン スタン!

あ~! クソっ!
あとちょっとだった!

あとちょっとだったのに~!

(笑い)

カレンちゃん。

あ~ ちょっと長かったか~。

残念だな~。

(笑い)

北村先生も 一応 聞いとこうよ。

あるの!?

バン バン バンバンバン!

♪~

お見事!
(笑い)

多分…。

ありがとうございます。

(後藤) 今日の…。

うれしかったです!

どうも ありがとうございました!
2冠の まいあんつでした!

(まいあんつ) あっ!
大丈夫? 大丈夫?

痛~! 痛~!

ありがとうございました!
(滝沢) すご~い!

さぁ 市來さん。
錦鯉さんの「年イチ」です。

実は…。

どうぞ ご覧ください。

<このお店が…>

<ニュースでも
報じられた>

<余儀なくされた>

<落ち込む 幸子さんを
勇気づけるため

長谷川が…>

<落ち込む 幸子さんを
勇気づけるため

長谷川が…>

どうも 錦鯉です。
お願いします。

<この学校を…>

卒業に 35年
かかったわけじゃ ない 3年です。

<お母さんの所へ行く前に
母校の…>

こんな おしゃれな。

(スタジオ:後藤) スターじゃないですか。
(スタジオ:長谷川) ありがたいっすね。

(スタジオ:東野) 「こんにちは」が
一番 反響あるんちゃう?

(渡辺) 入っちゃダメ!

(長谷川) こ~んに~ちは~!

<続いて…>

とにかく…。

(拍手)

(長谷川) 「こんなんになっちゃう」
おかしいだろ!

(長谷川)
バイバイ! 頑張ってね!

<後輩への…>

<2人が来ていることを知らない
3年生が行っている…>

<先生の呼び掛けで…>

(拍手)

(スタジオ:東野) 校長先生やん。

(ざわめき)

お願いしま~す!

(渡辺) ありがとうございます!

(渡辺) 分かる方いますかね。

(渡辺)
そこの黒いマスクのお兄さん。

(長谷川) 本当に!?

♪~

(渡辺) まだ会ったばっかじゃない
大丈夫?

知らねえよ 相手はよ。

(渡辺) 口が悪いって。

えっ?

(長谷川) トンパクなの?
(渡辺) この中学校卒?

(渡辺) お前が知らねえのかよ。
(笑い)

(渡辺) ずるいよ!
(長谷川) イェ~イ!

(渡辺) うるせぇんだよ。

(拍手)
(渡辺) ありがとうございま~す。

ハハハハ!

(渡辺) 歯磨きだけは
しっかりしてくださいね。

今日…。

<いよいよ…>

<店内は…>

隆と一緒に…。

この間なんて…。

<…して来た 幸子さん>

<カウンターに並ぶ料理は…>

(幸子さん) 早い! 飲むの。

<幸子さん…>

ありがとうございます お母さん。

(長谷川) ここが笑うところよ。
(幸子さん) 違うよ!

(幸子さん) あとね…。

<長谷川から…>

<さらに…>

♬~
(上戸)ハミガキ選びはここに注目!

(女性)酵素!?
≪「クリニカPRO」は

歯垢を分解 除去できる≫

日本で唯一の 有効成分配合!

≪7大リスクもケア 誕生「クリニカPRO」≫

(二宮)
「NANOX」から自動投入洗濯機専用洗剤でた!

超~濃縮だから

最大4ヶ月継ぎ足し不要

入れっぱなしでいいのよ!4ヶ月!

しかも洗濯槽もカビから守る!

自動投入洗濯機には 「NANOX」

(角田)≪メンチに「翠ジンソーダ」 推せる…≫
(桜井)推せる…!!

いたの?
勝手に飲んでんじゃねぇ!

えっ何それ
ん~! んーじゃなくてさぁ

(店員)≪「翠ジンソーダ」の缶です!
それもしかして もう流行ってんの?

まだ

<缶だよ。サントリー>

♬~ ≪(母)お父さん迎えに行った~
(黒木)はーい じゃあね~

≪帰れば 「金麦」 帰れば ワイワイ≫
あ~おかえり~

≪帰れば おでんと≫
(缶を開ける音)シュカッ

≪帰れば…!≫
(父)おっ
(泡の音)シュワー

<帰れば 幸せ 帰れば 「金麦」>

<長谷川から…>

(長谷川) ジャジャ~ン!

<長谷川が用意したのは…>

(渡辺) 何これ!?

いや 本当!

(渡辺) お姉ちゃんと…。

(長谷川) パカっ。

(渡辺) 開いた 開いた!

(渡辺) 一緒が出て来ちゃった。

<記念撮影を楽しむ
お客さんに…>

ハハハハハ!

こちらの 顔はめパネルで…。

ありがとうございま~す。
(長谷川) ありがとうございます。

今 あの…。

そのほうがええと思うよ。

こんな感じで。

(長谷川) そうなんですよ。
(渡辺) 意外とデカかった。

(後藤) カレンちゃん
VTR 見ながら…。

今の長谷川さんと 中学時代の
長谷川さんの写真が出た時に…。

間違えて。

(後藤) 本人やからね。

それでは 最後 大地真央さんから
ステキなお知らせがあります。

親子で ぜひ ご覧ください。

大地真央 何? その短ぇ告知!

(後藤) プロレスラーやん! もう。

戸田恵梨香さん演じる…。

熱演しています。

皆さんにも
ぜひ 見ていただきたいです。

<チーム行列とキスマイが…>

<お肉に合い過ぎる
最強ごまだれ>

<さらに!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事