おしゃれクリップ【石原良純の人生変えた3人…佐藤浩市&最愛の妻からメッセージ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【石原良純の人生変えた3人…佐藤浩市&最愛の妻からメッセージ】[字]

実は同期でライバル!佐藤浩市が「芝居やれよ!」▼バラエティでの魅力をチョコプラ語る▼父・石原慎太郎が亡くなって起きた不思議な体験▼結婚20年!奥様からメッセージ

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】石原良純
【VTR出演】佐藤浩市、チョコレートプラネット
番組内容
祝!還暦&デビュー40周年!石原良純はいつからコミカルに?▼交際3か月で結婚!結婚20年・最愛の妻の存在▼家族からの還暦祝い写真を公開!▼常に励みになる存在・佐藤浩市は良純をどう思っている?▼バラエティの人気者になったきっかけはあの名物番組▼バラエティでの扱いに苦言!「オレはそもそもイジられてない」ってどういうこと?

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 良純
  2. スタジオ
  3. 石原
  4. 本当
  5. 言葉
  6. 中居
  7. エネルギー
  8. 結婚
  9. 拍手
  10. オールインワン
  11. ピーン
  12. 間違
  13. 頑張
  14. 浩市
  15. 勝手
  16. 石田
  17. ハハハハ
  18. 一緒
  19. 今年
  20. 最高

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

始まりました 『おしゃれクリップ』
いげちゃん 受賞してましたね。

頂きました
ありがとうございます。

お~!

アハハ! めっちゃ決まってる。

いいですね!
ありがとうございます。

<今夜のゲストは石原良純>

(石原) 佐藤浩市さんなの。
え~!?

中居さん自身も…。

<そして 今年…>

石原良純さんの…。

♬~

(拍手と歓声)

(笑い)

お~ すごい!

今日ね…。

変な話がね…。

兄貴が青で
僕が赤で

下が黄色で
一番下が白。

持ち物を。

だから 僕ね…。

憧れがね キュっとターンする…
あれが できないんですよ。

お願いします! 行きます はい!

(笑い)

キメなきゃいけない?
ちょっと 顔に…。

回った後で 目!

あっ すごい!
(笑い)

<石原良純といえば?>

<トレードマークは…>

あれはあれで
そのままでいいと思ってて。

というわけで 今の良純さんは
いかにして出来上がったのか

こんなCLIPSに
まとめました。

あのね 微妙に…。

あとね…。

何かの時に 浩市さんと一緒…。

ぱっと行って レストランにいたら
「おう!」とか。

最近 ゴルフも行ってないけど
行った時期もあるし。

何ていうのかな ず~っと…。

違うよ。

こう見ると…。

多分 ないんだろうけど

ちょっと…。

名前を挙げたの。

良純さん?
いいよ やめろよ。

ちょちょちょ… ちょっと待って!

浩市さんに ちょっと お話を…
良純さんの話を。

何で? いいじゃないですか!

も~う… 勝手に用意するなよ!
こちら ご覧ください どうぞ!

(杏)エステ行ってきます。

《このうるおい 未来までず~っと!》

<「AQUALABEL」 オールインワン>

<誕生 毛穴レス美容液クッションファンデ>

<美容液を固めたような新感触で…>

<この仕上がり
試して!>

(スタッフ)
『おしゃれクリップ』と申します。

<俳優 佐藤浩市
良純さんとの関係は?>

俺は ウソつきでも弱虫でもねえ!

いくらでも その子の父親になるよ
そんなことじゃねえんだよ!

(佐藤) いやいや…。

(スタジオ:山崎) へぇ~!

そう思いましたけどね。

まぁ 何だろうな… う~ん。

(スタジオ:井桁) えっ!?

そっか そっか。

<さらに…>

(スタジオ:石原) バカか!? 本当に。

(スタジオ:井桁) 「前も」?
(スタジオ:山崎) そうなんだ。

(スタジオ:山崎) ハハハハ!

でも 何かね…。

思いながらね。

(拍手)

同じようなことをおっしゃってて
「良純さんの存在が励みになる」。

本当に すごく うれしいけど…。

怖い!

テレビだから 僕らは
こういうふうに言葉として

やりとりしたわけだけど
しなくっても よくて。

でも 多分…。

っていうことが また。

でも…。

結婚されたことも知らなかった
何の話をするんですか?

天気!?

何かな?と思ったらさ…。

ハハハハ!

でも…。

いいんじゃないかな。

もしかしたら
少し 状況 変わったら

家族同士で
会うこともあるかもしれないし。

何か すごい…。

ここの局では…。

中居さんが
ツッコんでるイメージ あります。

中居さんと 訳の分かんないことで
もめてる番組だったの。

でも 中居さん自身も
芸人さんじゃ ないじゃない。

アーティストというか
まぁ 歌手か。

そうすると その中で

彼の持ってる ものづくりに対する
厳しさみたいなのも分かるの。

だから 浩市さんと同じで
何かあったら…。

へぇ~!

別に 会って
どうってことはないけども。

引っ張るな! 眉毛を。

教科書!?

(笑い)

思い出したけど…。

トランプ?

透視?

それを
ず~っと 大の大人が やって…。

(石原の声) 『ブラバラ』って
収録 1回 やると

2か月ぐらい ないの
次の収録まで。

本当に マネジャーに
放送の本数を数えとけよ!って。

あいつら
ごまかす恐れがあるからね。

何本なのか分かんない。

その後 中居さんとの関係って
変わって行きました?

でも あれと一緒
今の浩市さんじゃないけども…。

言うだけだよね
それでいいわけよ 中居さん。

でも そういう…。

僕は思ってるんだよね。

いろんな方が
良純さんイジりされてますが

今回は
この方々に お話を伺いました。

♬~ (風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》

(2人)「プリオール」!
うるおいのオールインワンも!

(石田)わぁ…!
<驚いた。 毎日が楽しみになった>

<この化粧水で>

<最新のコラーゲン・サイエンス>

<ハリ・うるおい 立て直す>

(石田)お?
《できるんだ!》

《いい感じ!》

<ELIXIRの「リンクルクリーム」
あなたも>

「 d プログラム」

<50年の敏感肌研究の末>

<誰の肌にも存在する美肌菌に着目>

<5つの高機能化粧水>

(広瀬)<ときどき敏感肌から なりたい肌へ>

チョコレートプラネットです。
(スタジオ:石原) 君たちか!

<『ヒルナンデス!』のロケで
頻繁に共演>

<良純さんの印象は?>

いや… すごい!

<それが 良純さんの魅力?>

(長田) ないかもしれないね。

言うだけです。

元々 俳優だけ やっていて
バラエティーの時 イジりとか…。

バラエティーのノリみたいなこと
戸惑いとか なかったんですか?

え~っとね…。

俺が 身をもって…。

お前ら それ 違うぞ!って言うと
ワ~ワ~ 言うじゃない。

そういうポジションなんですね。

でも これは…。

真面目な話… 今年の2月1日に
うちの親父が死んだのよ。

それを見てて…。

ものすごいエネルギーのある人で
俺 それが分かったの 身に染みて。

骨つぼになって… 帰って来て。

そりゃ そうだよね。

普通 「ビール よこせ」とか
「つまみ 持って来い」とか

「夕飯 ワイン 開けろ」とか
言うのに 静かだなと思ってて

早く寝たの。

そしたら その日に
バ~ン! 雷 鳴ってさ

ダ~ン! 落ちて
ド~ン!って揺れたの 家が。

うわ~!っつって 目が覚めた
夢 見てた。

分かった。

バ~ン! 出て来たの。

それ 僕 すごい 腑に落ちて。

だから 間違ってないと思う 多分
ワ~って やってるのは。

それは やったほうがいい
それで やると

次のエネルギーを入れなきゃって
新しいものを吸収できる。

でも 今 若い方とかって

そういう 負の…
ネガティブなSNSだったり

やりたくない仕事を やらなきゃ
いけない環境にある人とか

いろいろ悩んでる方
多いと思うんですけど。

勝手に 情報が入っちゃうから…
だから 僕 よく言うんだよ。

近いとこばっかり見てると
どんどん ストレス たまるじゃん。

近いとこに こう入ってるから。

なるほど。
これを見るから ここだけで会話。

空を見る! 空を見ると 青空。

青空が どこまで続いてるの?
約100km。

話すと長くなるから いいけども。
(笑い)

だから…。

空を見上げてるから
エネルギーも もらうし 明るいし。

すごい大事なことな気がします。
生きるヒント もらうね。

普段とは違うだろ?
ちゃんと いいことも言うだろ?

すごい いいこと聞いたと思って。
そう! いいこと 聞いた。

えっ 3か月!?
どういう経緯だったんですか?

兄貴の紹介で ぱって会って

見合いみたいなもんだよね
見合いほど堅苦しくないけど。

(スタジオ:石原) もちろん
好意はあったし あれだけど

でも はっきり言って どんな人か
分かんなかった 結婚した時は。

(スタジオ:石原) 分かんないけど
運が良くて 波長が合って。

(スタジオ:石原) 僕 40だったから…
40と28だったら

人生観が 全然 違うから
そんなとこ分かんないというか

それを埋めて行くっていうか

暮らして行く中で
埋まってったものなんだろうけど。

3か月で結婚しようと思って…。

普通っていうのは
どういうふうに?

だから 店 入って何か…
結婚しよう!っつったんだよな。

そんな適当じゃ…。
タラララ~って言ってないですね。

指輪も用意してあげて…
何ていう言葉を掛けたんですか?

本当に…
結婚してくださいっつったのか?

うわ~!

でね ある時 気が付いたの
俺は間違ってると。

俺の やって来たことは
全部 間違いだ。

うちの父親 あんな人だし
あんな家庭に…。

違う!
僕の こだわりは 全部 捨てよう。

僕が思って…
こっちと 意見が分かれた時には

僕の思ってることは間違いだって
決めて。

例えば 部屋は
暗くないと寝れないとか

防音にしたほうがいいとか

朝は こういうもの 食べたほうが
いいとかあるじゃない。

40年間 やって来たものを
全部 変えて。

だから 俺は…。

ずっと 後ろへ
どんどん 後ろへ下がってる。

後ろ あります? まだ。

そんな奥様から
アンケートも頂いております。

VTRが出て来るのかと思って
びっくりしちゃったよ。

いいですね!

こちら
良純さん 何か分かりますか?

まぁ こんな感じだから…。

気になる!
こちら。

ということで。

急に!?

(笑い)

言われて
うれしかった言葉は?という質問。

ちゃんと そういう言葉を
掛けるのは とても大事ですよね。

よかった。

ちゃんと お礼を言ってて
よかったね。

そんなところを
突いて来るんだと思って。

そういうの 意識されるんですか?
ちゃんと 思ったことは言葉に。

言葉に出さないと伝わらない。

それは 僕が…
昔からの経験というか

ちゃんと言ってなかっただろうな
っていうのは。

ちゃんと伝わってるんですね。
ねっ!

言っといて よかった。
(笑い)

さぁ
まだまだあります こちらです。

僕だけじゃなくて…。

そんなことかなぁ。
こちらです。

(笑い)

大体 合ってるんじゃない?
合ってるじゃん! 一家団欒。

めちゃくちゃ合ってると思って
びっくりしました。

良純さん 買ったんですか?
これはね 買ったのよ。

家を造ったのね 10何年前。

やっぱり 家を…
これで 俺も 一家の主だと。

自分の好きなものを持ち込んでも
いいんじゃないかと思ったわけよ。

で これを買って来た。

お子さんたちも
できるんですか? マージャン。

今の子は テレビゲームとかも
やってるから 結構 できて。

それで コロナになったじゃない。

4人で?
4人で。

いいですね!

良純さんじゃないんですか?
勝てないんだ 意味が分かんない。

ちなみに
今年1月に 還暦を迎えた際

ご家族で
こんなお祝いをしたそうです。

これ すご~い!
大っきなケーキ! これは?

娘さんが作ってくれたケーキ。

良純さんの顔が
今まで見たことのないような。

もう 表情筋
緩みまくってますね。

そして
奥様から メッセージ 頂いてます。

俺 泣くところ?

(杏)エステ行ってきます。

《このうるおい 未来までず~っと!》

<「AQUALABEL」 オールインワン>

<ファンデーションの その先へ>

<毛穴レス美容液リキッドファンデ 誕生>

「 d プログラム」

<50年の敏感肌研究の末>

<誰の肌にも存在する美肌菌に着目>

<5つの高機能化粧水>

(広瀬)<ときどき敏感肌から なりたい肌へ>

♬~ (風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》

(2人)「プリオール」!
うるおいのオールインワンも!

というようなメッセージを
頂きました。

(拍手)

「だな」!? どういうこと?

なかなか
こういう機会もないので。

はぁ?
番組 奥さんも見てると思うんで。

え~…。

ちゃんと言わないと
怒られるのよ。

電波 通して
言うものじゃないです。

何か 感謝の。

(拍手)

恥ずかしくなっちゃった
こっちが。

照れながら言ってる感じが
ちょっと キュンとしましたね。

はぁ~。
疲れちゃって。

今後 こういうこと
やって行きたいとかあります?

僕は世代交代してほしいの
どんどん 若い人に。

これから頑張って行くのは
そういう人たち 40 30 20。

その人たちが やりやすいように

何か手伝えるのかなとは
思うんだよね。

俺らは頑張るから。

勝手に?
勝手に頑張るから。

ハハハハハ!

「しぶとそう」!?
ハハハハ!

マジ!? もう 本当に?
ご覧ください。

そこでの…。

はい。

(拍手)

ステキなお言葉 ありましたけど。
ものすごい うれしいです!

うれしいです。

一緒に 共演される芝居を
見てみたいなと思いましたけど。

日々 楽しく 頑張って
できるようになりたいと思います。

本当に うれしいです
本当に うれしい。

良純さんみたいな還暦を迎えたい
こういう大人になりたい。

今日は エネルギーに満ちあふれた
表情で立っていただきたいです。

最高の笑顔! 最高の。

かわいい!
最高の笑顔で… 見てください。

何の手なんですか?
(カメラのシャッター音)

エネルギー 受けてる?
偽ミュージカル俳優みたい。

<オープンで柔軟>

<支えとなるのは

「あいつ 今 何してるかな?」
そう思える 大切な人たち>

<広い空を見上げれば

いつでも どこでも
笑っていられる>

どっか 偽っぽいよな
ちょっと 腹 出て来ました。

でも 背があるから…。
ごまかしてね。

あいつ
踊って 歌ったんじゃない?

<次回
松雪泰子の『Mother』に迫る>

(石田)わぁ…!
<驚いた。 毎日が楽しみになった>

<この化粧水で>

<最新のコラーゲン・サイエンス>

<ハリ・うるおい 立て直す>

(石田)お?
《できるんだ!》

《いい感じ!》

<ELIXIRの「リンクルクリーム」
あなたも>

回った後で 目! あっ すごい!

♬~ (芦田)パパ、バット買ったの?
(小池)また無駄遣いして!

もったいな~い!
あ、今月2ギガも余ってる!

(出川)あ~‼ もったいないのだ~‼
もったいなくないし

くりこせるし
くりこせる!?

もったいなくな~い
もったいなくな~い

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事