ウワサのお客さま【音楽スペシャル!カラオケ七色ボイス歌マネ&アレンジ駅ピアノ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【音楽スペシャル!カラオケ七色ボイス歌マネ&アレンジ駅ピアノ】[字]

aiko!あいみょん!ドリカム!中島みゆき!椎名林檎!人気歌姫を完コピする沖縄の超新星▽駅ピアノで地雷系女子が超絶アレンジ▽不動産マニア激推し希少物件

詳細情報
ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
◆全国のカラオケ店でウワサになっているお客さまを発見!「美空ひばりレベルの歌唱力」「変幻自在の七色ボイス」とウワサされているnanamiがカラオケ店で熱唱する姿を観察していく。aikoやあいみょんなどの人気アーティストの名曲を、声だけでなく仕草もそっくりに歌い上げる。さらに名曲『島人ぬ宝』を7人の女性アーティストの声色に変化させながら披露!

◆駅ピアノ界隈でもウワサのお客さまが。JR大宮駅前に
番組内容2
設置される駅ピアノでは地元民の即興リクエストにも、超絶アレンジでこたえる猛者がいるとのこと。駅前でその姿を観察していると“地雷系”ファッションに身を包んださなゑちゃんが、超絶アレンジを続々披露する姿を目の当たりにする。さらに有名アーティストにも楽曲提供した実績を持つ彼女が、日常生活でもなじみのあるメロディーのアレンジにも挑戦する。

◆不動産業界のウワサのお客さまも登場。YouTube動画も人気の
番組内容3
“ないけんぼーいず”と“内見女子”が、それぞれの激推し希少物件を紹介!物件のオススメポイントを紹介しながら、熱いバトルを繰り広げる。インスタでもバズりまくった、1人暮らし女性が憧れること間違いナシの賃貸物件などが登場するが…どんなレア物件なのか!?
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
近藤千尋 
村重杏奈 
※五十音順
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 雨宮
  2. 演奏
  3. 地雷系アレンジ
  4. 物件
  5. nanami
  6. 七色ボイス
  7. メロディー
  8. ウワサ
  9. 番組
  10. アレンジ
  11. トミー
  12. ピアノ
  13. リクエスト
  14. 階段
  15. 激推
  16. 正解
  17. スタジオ
  18. ドン
  19. 駅ピアノ
  20. 沖縄

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

きた!

[今回は カラオケに駅ピアノ
不動産で ウワサのお客さま]

[まずは…]

♬~

[以前 番組で 新世代の
ものまね女子大生

よよよちゃんを紹介し
大反響]

[数々のスターを生み出した
ここ 沖縄に

超新星がいるとのウワサを
マングース]

[その名も…]

[沖縄ライブハウス協会のドン

数々のアーティストの歌声を
聴いてきた喜屋武さんは]

そこが ホントに…。

[彼女が出没するという
カラオケ館

那覇松山店でも聞き込み]

[お耳の肥えた
カラオケ店員さんも絶賛の

ものまねレパートリーは
あいや~! 何と30以上]

[沖縄ライブハウスの
ドンに

美空ひばりの再来と
言わしめる…]

[番組は
コンタクトを取ることに成功]

[普段の様子を
観察させていただいた]

[除菌中 失礼して
推定身長145cmに

高さ15cmのブーツで
かさ増し]

[ロックテイストな
ファッションと

ピンクのヘアが
トレードマークのようよ]

[いつもの広いお部屋へ向かう
七色ボイス nanamiちゃん]

[マイマイク ぶっ挿し]

[すぐさま 選曲]

[七色ボイス nanamiちゃん]

[30を超える
ものまねレパートリーから

最初に選ぶ曲は?]

[店員さんも本物と間違えた…]

[地元 沖縄のアーティストたちも
絶賛していた その歌声は?]

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

[本人は
納得いってないようですが

平均点が81点台という中

上々の高得点]

♬~

[独特なハスキーボイスで
抜群の歌唱力を誇る…]

♬~

♬~

[のっけから…]

はい!

[ここからは 令和 新時代の
歌姫メドレーで畳み掛ける]

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

[七色ボイス
nanamiちゃんは

ここまで12曲を
ノンストップで歌い続け]

[気付けば
ドリンクにも一切 手を付けず]

[そう言って…]

[Ado…]

[国内外のチャートで
100冠を獲得し

まさに世界を席巻中の曲]

♬~

♬~

♬~

♬~

[と ここで席を立ち]

[ようやく…]

[省エネで 変幻自在の
七色ボイスを操る nanamiちゃん]

[続いては…]

[ちばりよー]

これなら
分かるんじゃないですか?

ありがとうございます。

♬~

♬~

♬~ あれこれ食べたい みんなと食べたい
(高畑)ん~!

《デザート…》

いっちゃう!?
(2人)いいね~!

♬~ カロカロ カロカロ カロリミット

♬~
(上戸)ハミガキ選びはここに注目!

(女性)酵素!?
≪「クリニカPRO」は

歯垢を分解 除去できる≫

日本で唯一の 有効成分配合!

≪7大リスクもケア 誕生「クリニカPRO」≫

♬~
(高畑)わっ
(妹)生理痛がつらくて…

そんな時はルナなのだ!

でも…眠くなったら困る…

<「バファリンルナi」は痛みによく効く>

だけじゃない!
<眠くなる成分無配合>

ぴんぽん

[変幻自在の七色ボイス
nanamiちゃん]

[歌うは…]

[ちばっていこう]

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

[ここで…]

(スタッフ)すいません
『ウワサのお客さま』という

番組なんですけど。

[こちらが…]

[そんな
歌が大好きnanamiちゃんは…]

[最近では 歌まね動画がバズり

テレビ番組にも引っ張りだこ]

[今年 念願の
メジャーデビューを果たし

大人気アニメのオープニングテーマも
歌ってんだってよ]

[そんな nanamiちゃんに
リクエスト]

[一人七役で歌う その一曲は?]

[沖縄への愛をつづった
この歌を

島人が七色ボイスでお届け]

[いやーさーさっ]

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬「それが島人ぬ宝」

[七色ボイスの真骨頂]

[一人七役で 一曲
完全再現で歌い上げた]

[ライブステージは
感動のフィナーレ]

[いーやさっさー]

[ピロロロロン]

[以前 番組で]

♬~

[駅ピアノにスーツ姿で現れ

神ワザ超高速演奏を
連発しまくったサラリーマン]

ホント?

[神ワザサラリーマン
ヒビキをご紹介]

[様々なジャンルの曲を

神速とウワサされる手さばきで
弾きまくり大反響]

[ばってん 皆の衆 今度は

ありとあらゆる曲を
超絶アレンジしまくる

地雷系アレンジちゃんが
現れるとのウワサをキャッチ]

[番組は
地雷系アレンジちゃんと…]

[よく出没するという…]

[心弾むアレンジを
ティロロンロン!]

[秒で耳コピ
かつてないストリートピアノを

披露する
地雷系アレンジちゃんとは?]

[ということで
大宮駅の駅ピアノ…]

そうなんですよね ど真ん中で。

[しばらく待ってると おや?]

[全身 黒コーデの
かわいこちゃんが歩いてきたぞい]

[手元にはアームカバー]

[これぞ…]

[背中には…]

[独特の個性も光らあな]

[おっと]

[地雷系アレンジちゃん
このかいわいでは有名なようね]

♬(ピアノの演奏)

[中学生ボーイのリクエストに
応える楽曲は…]

[ベートーベン作曲の
誰もが知る…]

♬~

♬~

場所が いいのよ。

[リクエストした思春期ボーイも
大興奮]

[さらに勢いに乗った
大宮ピーポー]

♬~

♬~

[やるねえ
地雷系アレンジちゃん]

[地雷系アレンジちゃん]

(♬『花は誰のもの?』)

[STU48の
最新曲のリクエスト]

[もしかして
耳コピで弾こうとしてるのかよ]

(♬『花は誰のもの?』)

♬~

[地雷系アレンジちゃんの
秒で耳コピに

大宮ピーポー 釘付け]

[さあさあ
お次は 赤髪の このお方]

[「ヘヘヘ」のお知り合い?]

[いったい 何者]

♬~

♬~

[1台のピアノを2人で演奏する
連弾を披露]

[手がこんがらがりそう
ガラガラ]

[この後…]

♬~

♬~

何で分かんの。

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

(拍手)

[乗ってきた 乗ってきた]

[地雷系アレンジちゃんと
赤髪が…]

[と ここで スタジオの
村重 杏奈ちゃんに…]

[この後 2人がアレンジする曲を
よ~く聴いて

曲名をお答えくだされ]

♬(演奏)

♬~

♬~

≪(拍手)

[村重ちゃんには
簡単だったかよ]

[正解をどうぞ]

早かったね 当てるの。

[正解は 今年公開
『ONE PIECE FILM RED』の主題歌

Adoの『新時代』]

[イントロにある
ドラムの音を

ピアノをたたいて表現とは
まさに これ…]

[そして シャンクスばりに
さっそうと去る赤髪]

[さあさあ ソロも連弾も
さらりと弾いちまう…]

[ここで…]

[ここで…]

[こちらが…]

[実は さなゑちゃん…]

[アレンジ満載の演奏で

各地の駅や
ショッピング施設などで大人気]

[ちなみに 先ほど…]

[バンド活動の傍ら

作曲や編曲の
お仕事をしている…]

すごいね。

[さなゑちゃんとは 路上で
よく一緒に演奏するんだそう]

[そんな…]

[街中で流れている誰もが知る
あの音を勝手にアレンジ]

[壮大な楽曲に
仕上げることができるんだそう]

[例えば こちら]

♬(呼び込み君のメロディー)

[スーパーや八百屋さんで
よく耳にする

呼び込み君と呼ばれる
機械のメロディー]

[まずは 普通に一節]

♬(呼び込み君のメロディーの演奏)

[こいつが…]

♬~

♬(お風呂が沸いたときのメロディー)

♬~

♬(お風呂が沸いたときのメロディー)

[お風呂が沸いたらば流れる
あのメロディーを]

♬~

♬~

♬~

[ここで スタジオの…]

[皆さま…]

[分かったところで答えてね]

♬(演奏)

♬~

♬~

ホンマや。
ヒントあったのに分かんなかった。

♬(『Miracle Shopping
~ドン・キホーテのテーマ~』の演奏)

[ここで スタジオのトミーに
もういっちょアレンジクイズ]

[何やら…]

[これ 実は…]

♬(ピアノの演奏)

♬~

[トミー この曲 分かるよな?
正解をどうぞ]

違うだろ 絶対。

♬(東北新幹線の車内メロディー)

♬~

[正解は…]

[トミーがお世話になってる
新幹線の曲を

美しく壮大にアレンジ]

♬~

[続いては…]

[YouTubeに動画をあげれば
300万回再生を連発]

[キラッキラの映え物件が

SNSで鬼バズり中
内見ガールが

不動産バトル!]

[超希少な物件を
順番にご紹介]

[まずは 内見ガールが激推し]

[その物件があるのは…]

[まるで 中世ヨーロッパの
お城のような外観の…]

[お部屋は…]

[1人暮らしには
超広々のお部屋じゃが

お家賃 お幾らなのか
予想しながら見てちょうだい]

(川島・伊達)楽しいね。

[内見ガール
激推しポイントは…]

(森)安心ですね 女性も。

[門に
オートロックがついており

敷地に入るのにも
鍵が必要と防犯性抜群]

(森)宅配ボックスも
完備してあって…。

(森)素晴らしいですよね。

[開門!]

(森)これによって西洋風なのが
より際立っているという。

[プリンセスのお城のような
世界観のこちらの物件

夜になると]

[より幻想的で
べしゃれ度マックス]

いいかもしれないです。

(雨宮)いいんですか?
(森)どうぞ お入りください。

(森)広いですよね。

[かわいらしい…]

[さらに]

(雨宮)こっちに。

いいですよね。

(森)この広さは なかなか
取れないかなって思います。

[もちろん バス トイレは別で

大きめの独立洗面台まで
ついている

女性にうれしい水回りも]

[ほんじゃ ここで
村重 杏奈ちゃんに…]

[ワンルーム 36平米と
1人暮らしには

広々~なお部屋で
カウンターキッチンと

ウォークインクローゼット付き]

[中庭がフローリッシュな物件
お幾らだと思う?]

[10秒で答えやがれ]

[続いては ないけんぼーいず
激推し物件]

[そんな激薄物件は

練馬区 上石神井駅から
徒歩7分の立地に]

実は いいんですよね。

(雨宮)で 何といっても…。

(雨宮)ロケ弁で
お世話になってる…。

(雨宮)やはりね 津多屋は…。

(雨宮)ここ!

[こちら]

[あれわいさっさ この物件
幅は たったの…]

[アパートとは
思えねえほどの薄さ]

[横に回ると薄さとは裏腹に…]

[ここに…]

[お家賃 幾ら?
予想しながら見てちょうだい]

[さあ 中は どんなご様子?]

[さあ 中は どんなご様子?]

(雨宮)目の前が もう 階段に。
(中島)階段です。

[玄関を開けるとドッピュン!
階段がお出迎え]

[こちらの物件
激薄をカバーするため…]

[ないけんぼーいずの…]

[まずは 1階]

[1階は 5.8畳と
意外にも広々したリビングに]

(雨宮)確かに
そうかもしんないですね。

[続いては 階段を上がり…]

(雨宮)なるほど。

[こちらは…]

[秘密基地風に
寝室として使うのもあり]

[ないけんぼーいず激推しの
ポイントが]

(中島)お風呂場とトイレが。

[水回りが コンパクトに
まとめられたスペースに]

[大きな窓もついており
超開放的]

[緑を眺めながら
バスタイムを楽しめちゃう]

[ここで トミーに…]

[10秒で答えやがりんさい]

♬(雨宮のドラムロールの音まね)

一緒? 八王子と。

[見逃し配信は TVer
過去の放送は FODで]

[配信限定動画もある~
マイリスト登録もよろしく頼む]

[今夜は…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事