ダウンタウンDX★平子理沙&道端カレン錦鯉アイン前田公輝…超健康美容SP[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★平子理沙&道端カレン錦鯉アイン前田公輝…超健康美容SP[字][デ]

★奇跡の51歳!平子理沙のメイク愛★松本も共感?道端カレン筋肉と会話★錦鯉長谷川VSアインシュタイン稲田!飛び蹴り対決★朝ドラ俳優!前田公輝の凄すぎる美容法とは

出演者
【司会】
浜田雅功
松本人志

【ゲスト】
アインシュタイン
佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)
錦鯉
平子理沙
本田仁美(AKB48)
前田公輝
道端カレン
向井地美音(AKB48)
番組内容
★奇跡の51歳!平子理沙は運動なし&食事制限なし!でも驚愕のメイク愛★松本も共感?早朝からトレーニングする道端カレンは筋肉と会話★錦鯉長谷川は髪がないのにシャンプー!(秘)洗髪シーンを大公開★アゴがポイント?アインシュタイン稲田の美肌(秘)洗顔法★朝ドラ俳優!前田公輝の徹底的な美容ルーティンにスタジオ騒然★AKB48グループ総監督の向井地美音が食べ残しラーメンを…★EXILE佐藤大樹がMyサウナを購入!?
制作
ytv
おしらせ
★番組終了後、YouTubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
https://www.ytv.co.jp/dtdx/
★Twitter、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
IZ*ONE
アイズワン
NHK連続テレビ小説
ちむどんどん

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 河井
  2. 前田
  3. 自分
  4. 平子
  5. サウナ
  6. 結構
  7. 佐藤
  8. 道端
  9. トレーニング
  10. 食事
  11. 本田
  12. 長谷川
  13. ルール
  14. 絶対
  15. 筋肉
  16. 大好
  17. 向井地
  18. カラダWEEK
  19. テーマ
  20. ライブ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,543
(2022/11/03 14:42:21時点 Amazon調べ-詳細)

(浜田)はい~!
(松本)いやいや…。

どうも どうも どうも~!
はいはい…。

さあ 今夜は

カラダWEEKスペシャルで
ございま~す!
おい~!

健康に気を使ってるという
皆さんが お集まりということで。

素晴らしいじゃないですか。
ちょっとね 本番前に

浜田さんがスタッフに
詰め寄る光景を見てしまって

僕は ちょっとまだ
ドキドキしているんですけど。

ちゃうちゃう
おかしい おかしい…。

俺 まったく詰め寄ってないやろ。
(笑い)

(笑い)

うわ 怖いな~と思って。

僕だけでも 明るく
やっていきたいなと思って…。

いや カラダWEEK これ
何なんですかって聞いただけで

これは どこが言ってるんですか?
って言うただけやで。

怖いな!その言い方も。
何でやねんな。

カラダWEEK!?って
言うてたんで。

<カラダWEEKの今夜は…>

<徹底調査!>

<さらに!>

(笑い)

さあ いきましょう!
まずは こちらのコーナーから。

♬~

カラダWEEKですよ?
カラ…はい。
カラダWEEK はい。

我々…。

は?誰に言われて やってんの?

あの 偉い人に言われましたよ。
偉い人に言われました。

すぐに やめろ!
(笑い)

ちょっとね 特番…。

発表しちゃうというのがあって。
あれ 嘘なの?

あれは…。

(渡辺)毎月 あれを
貰ってるわけではないです。

え?今日…。

ちゃうちゃう…。
ごめんなさい。

ごめん ごめん 違う違う…。
ちょっとビックリしたんで。

長谷川と平子さん 同い年ですよ。

≪エーッ!≫
あぁ!同い年?

信じられない。

じゃあ 見てきた物
全部 一緒ですね。
そうですね…。

(長谷川)
いや でも時代的にはね?
テレビとか 流行ったもの…。

それで言うと…。

はい。
意外と そうなんやな。

間にカレンさん
いらっしゃって 僕が42で…。

43です。
44です。

(笑い)

さっきから聞いてたら。
(河井)年齢の話…。

さあ こちら初登場は
前田公輝さんでございま~す!

いやもう僕 ダウンタウンさんが好きで。
ほんとですか?

そうなんですよ。僕…。

こうやって。
あ~。

笑い堪える時の松本さんが
何か すごいカッコいい

美学みたいなの感じまして。
はあ?

そうすれば俺も もっと
輝けるんじゃないかなと思って

こうやって いつも…。
何でやねん?何でやねん?

ありがとうございます。
ありがとうございます。

さあ いきますよ!
最初のテーマは こちら!

はい トレーニング!

<皆さんの トレーニングに
まつわるルールとは>

<まずは…>

朝6時!?え~!嘘?

朝6時から?

足 つかずに。

足 ついてます。
100 何本とか。

(河井)これ 水泳の後ですか?
(道端)そうなんですよ。

(道端)私の…。

週5日?

うぅ~。

うわ 前田 地味やわ。

やるまでにちょっと時間かかる…。

もう ほんとに寝起きというか

起きたてなんで。

腕立てマシンですよね?

(前田)そうですね
起きたてで腕立て伏せ。

これ 画角ミスりました。
ごめんなさい。

(前田)僕の…。

(前田)ありがとうございました!

はぁ はぁ…。

うわ~ みんな すごいな。

会社にジムがあるんで
LDHは。

事務所やな これ。
はい。

この事務所はね~
設備がすごいから。

(佐藤)僕の…。

あ~きれ~!

あ すご!体幹が。

(本田)私の…。

何で ゆずるが やっとんねん!
(河井)いやいや!

一応 やってますから。
しょうもない!

なんしとんねん?
いやいや…。

めちゃくちゃ
しんどいんですよ マジで。

しんどい…はぁはぁ…。

(河井)僕の…。

<以上 皆さんの
トレーニングルールでした>

さあ 色々ありますが

カレンさん あなた これ
どれぐらいやってんの?これを。

私 これ もう…。

え~?
(道端)トライアスロンを自分が

10年ぐらい やっていて
2012年から始めて これ…。

(道端)朝 90分間 スクールで…。

やっぱ水泳4キロが
やっぱ すごいな。

ほんとですか?慣れれば全然です。

もう そんなこと…。

大丈夫です はい。
閉じてます 指は。

で これの以外に…。

入って トラックで…。
何をしてんの?だから。

トライアスロンのレースが
去年 一昨年

コロナ禍で なくなってたんで
新しいことに挑戦したい

他の大会も出たいと思って…。

ああいう 大会に出るようになって
筋トレが加わりました。

今年9月にあった
日本選手権で

これ マスターズで
40歳~44歳の部で

160cm超級の部で
4位になりました。

始めて すぐの大会ってこと…。

(河井)1年ぐらいで?
はい 1年ちょっとで。

まだガリガリなんで
もっとムキムキになりたいんです。

そうなんや。
(道端)はい。

筋トレする時のルールは
あるんですか?自分の中の。

はい。やっぱり
効いてるかどうかっていうのは

脳と繋がってるので 筋肉は

神経 繋がってるので…。

ちゃんと自分で…。

「ここ効いてる?」とか…。

それは ちょっと…。

(笑い)
(河井)
そのあたりは そうですよね。

これは…あなたは どういう感じで
やってるんですか?
いや もう

僕は最近 もう…。

(笑い)
(河井)それで そんな
ムキムキなれるんですか?

いやいや 今
会話する言うてるやん。

筋肉と会話はしないんですか?

あの やっぱり
動かせるようになりますもんね?
そうですよね。

何もしなくても そこの部位だけ。

佐藤君も好きなんでしょ?筋トレ。
僕も大好きです。

イメージがあるので。
すごい充実してるもんね。

ライブも 年がら年じゅう
やってるので 常に鍛えてますね。

脱がんでええやん 別に。
いや…。

(佐藤)
EXILE 脱ぎたいんですよ
やっぱり。

よう脱ぐもんなぁ?
そら 一番大きい理由は
乳首を見てほしいの?

違う…乳首じゃないです。

筋肉…腹筋とか。
そうなんや。

乳首じゃないです。
前田君 どうなの?

いや 僕も だから筋肉
今すごい むしろ付けたい…。

ちょっと…。
どこらへんが地味でしたか?

いやいや なんか
どっか行ってるわけでもなく。
≪おうちで≫

自重でやってるだけやからな。
(前田)
ちょっと起きたてっていうので

まだ意識がハッキリしてない
状態で ちょっと

V撮らさしてもらったのは
ちょっと恐縮だったんですけども。

まあ やっぱ筋肉
あるか ないかっつったら

僕は やっぱり あるほうが
カッコいいと思ってるんで

常にカッコいい人生を
歩み続けたいんで

今 おっしゃってたんで
もっと僕も 右胸筋と会話して

やっていったら やっぱ もっと
増幅すんのかなと思いましたね。
なるほど。

じゃあ 今まで
会話してなかったんや。
そうですね ちょっと…。

発した方がいいです
ちゃんと…。

でも前田君 あれやな
アクションもせなあかんから。

そうなんですよ 次の役が…。

ちょっと今 体を大きくしないと
いけなくて その…。

やってるんですよ。
それが だいぶハードで。
なるほど。

それぐらい だいぶ
食らっちゃうやつなんですけど。

でも 結構…。

ちょっと…。
ちょっと見してもらっていい。

見れるんですか?見たい見たい。
(拍手)

いきます。
はい。

(笑い)
もう一回…。

ちょっと もう一回…。
何で自分で吹くの?

もう一回 やらしてもらって
いいですか?
いや 悪くなかったのに。

これ ちょっと
長谷川に教えたってくれる?

あ 今の?
(前田)そうですね。確かに あの

スカっとしたりとか
爽快感もあったりとかするんで。

飲み込みは早いからね。
せやな。
(前田)一応 じゃあ すいません

右フックですね まず。

右フック。
…の 左ボディですね。

左ボディ。
あ 長谷川さん
こちら向いて頂いて下さい。

(渡辺)俺見てどうする。
せやで お前 相方見て
どうするねん。

左ボディ。
そのあとに 右前ひざ蹴りですね。

前ひざ蹴り。
覚えたね?
(前田)パン パパン。

はい 覚えました。
よしよし。
≪いきましょう≫

(笑い)
えっと 誰…

誰が悪いかな~?
(笑い)

これ わりと…。

稲ちゃん よしいこう。

(前田)違うパターンでいうと

右フック 右ひざ 二段蹴りですね。

≪おお~!≫
ああ~。
そっちやな。

フフッ…。
はい。

はい ありがとうございます。
はい 誰が悪い?

(笑いと拍手)
すいませんでした。

はい 誰が悪い?
(河井)いや 何か

もうほんと 申し訳ない。
相方としては もう…。

(笑い)

佐藤君 あれ
かなりきつそうやったやん。

マスクまでして。
あれは 僕あの EXILEともう1つ

FANTASTICSって
グループもやってて…。

今年 やってるんですよ ライブを。
だから 一番 心拍を

鍛えなきゃいけなくて。あれは…。

漕いで 一気に…。

…っていう
トレーニングをやってて。

あのマスクは…。

…ようになってる 矯正マスクで。

めっちゃしんどい。
(佐藤)そうなんです。

怖いね 怖いね 何か。
(佐藤)怖いんですよ。
サウナスーツまで着て。

サウナスーツ着て ちょっと
ドM気質なので

自分を追い込んで 追い込んで

トレーニングしてます。
じゃあ松本さん いけますよ。

(笑い)
いや 怖いね でもね。

はい。
いや 鼻でしか息できひん…。
はあ…ってなったりする?

最初のうちは。
なります。戻ってきちゃう
ここで ハァハァ…。

≪こわっ!≫

デビューの時は
体形はどうやったんですか?

もう ほんとに…。

…すぎたんですけど これ…。

(佐藤)一応 ベースは
あるんですけど。

結局…。

(笑い)
(河井)そういう写真では
ないと思います。

ド変態だね。
いやいや こうなったら
乳首は見えるから。

長谷川 どうなの?
最近ちょっと年齢的に

ちょっと どっかおかしいとか
いうのあるんですか?体的に。

やっぱりそうですね 何かもう
ひざも悪いし 何か右も…。

(笑い)
喉も喉も。
その前に。

手が上がらなくて 50肩で。
手が上がらない時あるね。

へぇ~ ああそう。
ゆずる 何かあるか?

僕も…。
お前 まだ大丈夫やろ?

いや でもやっぱりこの
若い時にはなかった

老化を感じるというか
何かこの…。

目の前で…。

コーヒー飲もうと思って お店で

カウンターで
コーヒーもらって右手で。

で 左手でストローもろて
席ついて コーヒー置いて

携帯触りながら
あっ 充電しようと思って

携帯の充電器を挿したんですよ
コンセントに。

ほんで左手のストローを
コーヒーに挿して

そのままゆっくり…。

(笑いとゴング)
ホンマか?お前。

(河井)ホンマです マジっす!
ホンマにもうだから

もう処理できないんすよ。

それで…。

(笑い)

それで減ったわけでは
ないんですけど 別に。

(笑い)
いやいや…。

充電中ってことじゃないです。

すごい 今 ほんまに自分でも
ハッとしましたわ。

(笑い)

さあ 本田さんは なんで
ピラティスを始めたんですか?

あの 私 実は16歳の時に
韓国に行って…。

やっぱり…。

皆さん すごいスラッとしてて…。

なので ちょっと私も
やっぱ鍛えなきゃと思って

ピラティスを始めました。
あ なるほど。

前は もうちょっと
太ってたんですか?
(本田)そうですね…。

≪え~!?≫

ほんまやね。
あっ ほんまや。パンパンやんか。
(笑い)

そうなんですよ。

あの すいませんけど
向井地さんは

何かやってるんですか?
トレーニング。

私は…。

何もしてないの?

<一体 どのように体型を
キープしているのでしょうか?>

私も…。

今より。
≪へえ~!?≫

なんですけど その時
めっちゃ頑張ってたんですけど

ジムに行ったりとか まあ プール
泳げないので 歩いて

水の中歩くと痩せやすいって
聞いたことあるので

それやったりとか
してたんですけど それ

めっちゃストレスになっちゃって
もう イヤだってなって…。

(向井地)ヤメたら。
いや 本田さん どう思うの?

何もしてないって言うとさ…。
いや 私は すごい食事管理とか

運動も頑張って
たくさん努力してるのに

何か なにもね
してないで 結構…。

乱れて…。
(笑い)

何かイヤやな。
それでも細いってこと?

そう 羨ましいです
だからほんとに。
ねえ。

あとはまあ ゆずるですよね。
何で やり出したん?

もう さすがに40超えたんで

でも普通にお金払って
ジム行ったら辞めちゃうなと

思ったんで…。

へぇ~。
(河井)で HGさんに
紹介して頂いて

行ったら まあもう顔に
泥塗るわけにはいかへんから

まあ 行くやろうなぁっていうので
始めたんですけど。

これ 何なの?よう分からへん。
これは初めて知った。

あの 筋肉をガシガシ鍛えたりする
というよりかは いろんな…。

…ほんとに。
だから仕事行く前に ジム行って

こうやって ひな壇来たら…。

なるほど。

稲ちゃんは 何かしてんの?
僕もあの 最近…。

…の ジムに通い始めて。
≪え~ すご~い≫
ほんまに?

(稲田)インストラクターさんが
ジャブとか ワンツーとか

その指示のまま ただやるっていう
だけなんですけど

その 見た目とのギャップで…。

(笑い)

「みんな 見て見て」って 何か…。

(笑い)

仕事で…。

(笑い)
確実にウケるからな。

平子さんは どうなんですか?
トレーニングは。

平子さんは どうなんですか?
トレーニングは。

あっ そうなんですか?
全く?

えっ!?
今まで?
(平子)今まで。

じゃあ 今まで…。

(笑い)

じゃあ 運動的なものっていうのは
どういう事なんですか?

自分の中では。
自分の中の運動は…。

あとは 結構こう…。

それぐらい?
(平子)それぐらいです。

え~!
ねえ 普通みんなが
やってるぐらいの事ですよ それ。

そうです そうです。

(笑い)

すいません。

まだまだあるでしょ
話も きっと。

もう何か趣味で動き回るのが
もうそれで

十分だという考えなんですって。
へぇ~ そうなん。

<こちらは…>

<自宅では 現在5個の水槽で
育てています>

<大好きな…>

ほら 今歩いてるやろ。
(笑い)

こうやって…
スーパーの袋で振ったりとか。

タクで行くんや。
え~!歩かないんや。

こちらです。
秋葉原のガチャポン会館です。

歩くいうても知れてますよ
だって。

(平子)
どれからやっていいか分かんない。

(ブザー音)
おお~。

ウソつけ!

へぇ~ 凝ってる。

<結局 この日歩いたのは
合計90分。

これが唯一の
トレーニングなんです>

だからまあ 買い物行きながらの

まあ 歩きという事ですかね。
そうです。

ガチャガチャでも 下の方取る時
背筋伸ばしたまま取れないですよ。

背筋伸ば…
まあ スクワットになってます。
スクワットになってる。

トレーニングされてます?

えっ?
(笑い)

ええ~!?

こっちからの質問NGですか?

(河井)ええ~!?

ええ~!?こわ~!
(笑い)

あかんねや。質問NGなんや。

座れ ボケ!
(河井)うわっ こわっ!

何?何?何…?
いやあの トレーニングとか
してらっしゃいますか?

そら この人してるじゃない。
(河井)松本さんは 多分して
らっしゃると思いますけど。

浜田さんはどうですか?
いや そんな…

してないです。
へぇ。

全然 今 言う事じゃ
ないかもしれないですけど…。

今 言う事ちゃうな!
(河井)
いや ほんまに今 言う事ちゃうし。

違う違う。
俺 これ 前は上げてたよ。

上げてました?そうですね。
絶対ちゃうよ。

そんな事
いちいち言う必要もないやん。

(笑い)
まあ そういうイメージ
あるからな。

せやろ?もうチリチリちゃうし。

(河井)イメージが あるんすよね
あん時の。

はい いきましょう。
続いてのテーマは こちら。

ライブやる時は…。

<このあと EXILEの
パワーの源が明らかに!>

はい いきましょう。
続いてのテーマは こちら!

さあ 錦鯉は どうですか?
食事 気をつけてますか?

いえ それが気をつけてなくて

その何か…。

(笑い)
違うんです 違うんです!

(河井)何にも やってませんやん。
そやんなぁ!
(渡辺)そこ 疑問 持たないで。

盗んで?
(長谷川)盗んでと言うか…。

取り入れて?
取り入れて!取り入れて

やっていこうと
思ってるんですから。

食事に関してですけど

楽屋弁当を食べたら美味しくて…。

えっ!
(長谷川)
みたいのを続けちゃって…。

≪え~っ!≫
それ もう絶対ダメやわ。

渡辺 どうなの?
僕も 特に
気使ってないんですけど

もう やっぱ…。

(笑い)

何か お2人だけ…。

(河井)ず~っと。
胸やけか。

胸やけしてる時は…。

みたいな 何かもう
食事も変則的…。

食べれないみたいな?
(渡辺)食べれないんですよ。

ダウンタウンさんは どうですか?
お食事 お気をつけ…。

(笑い)

(河井)いやいや いや…。

(河井)
なんでやねん!?なんでアカンねん
それが そんなに。

いや こっちは たぶん
トレーニングしてるから

気使ってると思いますよ。
俺 ほんま気にしてないよ マジで。

ああ そうなんですか。
全然 全然。まあ そんな夜遅くは
わざわざ食べないですけど。

やっぱり…。

鶏っていう言い方 何か嫌やな~。

いやいや…。
チキンとかササミとか
言ってほしい。

「やっぱり鶏とか食べんの?」って
何か…。
(笑い)

今 聞く事じゃ
ないかもしれないですけど…。
はい どうぞ。

今 聞く事かい!

なんで噛むねん!?ちょっと。
(笑い)

何 緊張してんねん。

さあ こっから皆さん 食事の…
まあ気使ってるでしょうし

ルールっていうのは
あると思うんで聞いてみましょう。

量ったりとかして
よくボディビルダーの人とか

食べるじゃないですか。はかりで
量るのもあるんですけど

今 アプリとかに全部入れて

外で買った…。

…があるので
そういうので管理できるんです。

そうすると 1日プロテイン
どれくらい いきましたとか

脂質どれくらい
いきましたとか 全部…。
それ グラム単位で出るんですか?

(道端)全部出ます!
そういうの出ますし

自分の手作りだったら もちろん
スケールで量れば大丈夫です。

量って食べます…。

(道端)えっ?何ですか?

ガチャガチャ…ってなるな。
サプリメント的なもんも
飲むんですか?

(道端)そうです。サプリメントも
飲みますし

プロテインも飲んでますし はい。

フフ…実は これなんです。

飲む分だけ こうやって
入れてきてます。

(道端)うん。

1回で あれですね。

でも 1種類で 何個も

飲まなきゃいけないのもあるんで
5個飲むやつとか

痩せるサプリとか
色々な効果があるので…。

(笑い)
Vの途中から 降りても

もう何か ず~っと続きで…。
(道端)すいません。

サプリ すごい大事で
これ今 減量期だったり…

痩せるためのサプリとかで
何種類かを一緒にとって

痩せやすくなるとか
後 リカバリーのとか

色々あるので…。

(笑い)

(笑い)

食べ物も大事 両方大事です。

声 上行かないと 止まらへんから。

あのね これビックリする事に
稲ちゃんも食事制限してるねん。

してました。僕 数年前 人生で
一番太ってた時期ありまして

その時に ほんとに
糖質制限とか それこそ…。

…ばっかり食べてた時期が
あったんですけど

その時期に ちょうど…。

…みたいな仕事が入ったんです。
ほぉ。

で 日本で食べてる食事を
韓国行っても

変えたくなかったんで…。

持って行こうとしたんですよ。

そしたら…。

ダメだよね。
水分が多いから。

そしたら そこの人が…。

(笑い)

(稲田)で 泣く泣く置いて行った。
泣く泣く置いて。

何か 豆腐6丁入れてたから
止められてた

みたいに言ってますけど…。

(笑い)

(河井)見た目で止められて
荷物開けたら

豆腐6丁 出てきたから

「ちょっと別室の方へ」
って言われて。

佐藤君 どうなの?食事制限。
僕も基本…。

食べたりしますね。
ご飯を4分の1だけ食べたりとか。

ただ ライブやる時は
本当にカロリーを消費するので

1日5食
食べるようにしてて あえて。

メニューがこちらに…。
こういう感じね。

ライブの日の
食事メニュー。

一番重要なのが この本番前
おにぎりを4つ。

なかなかやね。
はい!

逆に体 重いとかは ないん?
(佐藤)全然ないんです。

え~!
(佐藤)
これぐらいガソリンを入れないと。

これ ふりかけだけ
単品って何なんですか?

ふりかけは塩分として
つまむんですね。

塩分ないと足が つっちゃうんで。
そうなんや。

さあ 平子さんは
食事のルールっていうのは?

食事のルールは そうですね…。

…ように心がけてます。

それだけでいいと。
(平子)はい。

(笑い)
(河井)そうっすよね。

喋れば喋るほど
アホみたいなってくる…。

え 普段 どんな食事なんですか?
普段は おうちで作る時は

結構…。

ああ こういう感じ。
わぁ すごい 健康的な。

ラーメンとか食べます?

たまに…。

(平子)
私 お酒は飲まないんですけど
急に夜中 友達と

「ちょっとラーメン食べたいよね」
とかって言って

行っちゃう時もあります。
夜中に。

食事制限は してないんですか?
してないですね。
≪え~!≫

30回以上 噛んだら
何でもええんや?

いや そういう事じゃないですけど
30回以上 噛むと

やっぱり消化にもいいし…。

そういや…。

(笑い)
あの噛む?あれも1ですか?

(河井)
あれは噛まない方がいいです。

本田さん 食事のルール
っちゅうのは ありますか?

私は…。

年1?
(本田)はい。

元々 そういう
ジャンキーなフードとか

すごい大好きなんですけど
やっぱり ちょっと

カロリーとかも
高かったりするので…。

…っていうのを決めてます。

誕生日 いつやったの?
えっと 10月です 今月。

じゃあ もう10月食べたの?
はい。

じゃあ 来年の10月まで
ハンバーガー食べへんねや?

そうですね ご褒美として
美味しいものは。
え~!?

でも それに比べて 美音さんは…。

<ここで…>

はい これですね。

あ そういう事もあんねや。

それこそ
今のひぃちゃんみたい…までは

いかないかもしんないんですけど
すごい やってたんですけど…。

(笑い)
≪人志の ひぃちゃんじゃない≫
分かるやん!

自分の事じゃないやん。
あ~ ごめんごめん。

(向井地)もう1人の ひぃちゃん。
こっちの ひぃちゃん

…ように やってたんですけど

今となっては…。

ええ~…。
でも 腹減ってるんやろ?

お腹すいてます。すいてるけど
もう外 出るのが めんどくさくて。

(河井)え~っ!?
それは本当に
やめて頂きたいですね。

怖い怖い…怖い怖い…。

(笑い)

いさせて下さい。
怖い怖い…それは ないって!

お仕事から帰ってきて まず

夜とかにカップラーメン食べて。
でも何かもう

お腹すいてなくて食べ切れない…
あるじゃないですか。

そしたら…。

そうです。もう汁はないです。
汁とかないのに。

ないよね?
吸い上げちゃってるよね?

怖い怖い…。

うわ~…。
そうよね。ふっとふとに
なってるでしょ?麺も。

アホ!
(笑いとゴング)

前の日のやつ
置いてるって事は お前…。

俺も そっちやねん。
(河井)いや そうっすね。

せやろ?ちゃんとしてるか
部屋の中。

(向井地)ポツンとあります。
いや でも…。

ほら!ほら!
笑ってるで…。

ハハハ!
僕あんまり
人に言わないですけど…。

(笑いとゴング)
(河井)これは よっぽどやで。

結構 絶望的。
私はすごい気にしてるのに

その真逆っていうのが。
そうやな。

ほんとに すごいなって思います。
あの 楽屋のお弁当

いただくじゃないですか。
それも 前の日からちゃんと…。

それはそれで怖いな。
それに合わせて 朝の食事とか

栄養バランスを考えてる
らしいんですよ。

誰に聞いたら 明日の…。
(笑い)

≪確かに≫
(河井)聞いたことないですよ。

誰に聞く?
ひぃちゃんが選抜メンバーに

入るようになったから…。

お前ちゃうやん!こっちや。
(向井地)間違えました
ごめんなさい。

お前選抜メンバーなんか?
ちゃうやろ。
(向井地)間違えました。

前田君どうなの?食事のルール。

そうですね 僕は
お菓子なんですけど。

それって どういう…。
でも限られてくるんじゃない?
(前田)そうなんですよ。

それって どういうもんなんやろ?
まあ 基本的に…。

…とかって 大体
10g以下なんですよ。

こういう感じね。
そうなんです。

これ食べてると
結構いくつか食べても

次の日にも
そこまで影響ないですし。

ガムはゼロなんや?
そうなんですよ。で
グミもゼロなんです。

僕 グミめちゃめちゃ好きで。
だから 月イチぐらいに

たまに 何か多分 この制限で
たまってるのか…。

…みたいにしちゃうんですよ。
はいはい。

多分 それが一番
体に悪いんじゃないかなって

最近ちょっと 自分
見つめだしてるんですね。

すごいいいです。
(前田)ありがとうございます。

私も それやってました。低脂質で
ダイエットするような時とかは。

砂糖の 砂糖のかたまりなんで…。

…とかも全部OKなので。
えっ 脂質ゼロなんですか?

ゼロです はい…。

ちょっと待ってください
すいません ごめんなさい…

ごめんなさい
すいません ごめんなさい

何か ついていけなかったです
すいません。
(前田)僕から言ったんですけど

僕も分かんなかったです
一瞬 ヤバッと。
(河井)そうですよね

かかっちゃいますよね。

(笑い)

木曜オンエア
オンエアでゆっくり。
(前田)巻き戻します。

わかりました。いきましょう
続いてのテーマは こちら!

はい 美容でございます。

<このあと!>

…ような気がしていて。
肌が恋しくて。

いきましょう
続いてのテーマは こちら!

はい 美容でございます。

さあ錦鯉は…長谷川!

はい。まあまあ あの 僕…。

毎回やってないパターン
まず僕を紹介するっていう。

例えばほら 顔を洗う時とかさ。

水。
または…。

ハハハ!
(長谷川)それしか使ったことない。

それ以外 何があんねん。
シャンプーは?シャンプー。

いらんやろ シャンプー。
いらない…。
シャンプー使ってんの?

使ってます 使ってます。
え?

使ってますよ。

<そんな 錦鯉 長谷川さんの
シャワーシーンが こちら!>

さあ 美容のルールですが
前田君。

僕はそうですね 基本的に…。

長い。
(前田)大体ありますね。

<まずは お風呂場から>

あと ここのね アゴ裏。

アゴ裏 割とね…。

イェイ!

<マッサージのあとは…>

うるさい。

ここで流して いきます!

ミラブル使ってからね…。

…メイクさんに。

ブサイクやな。

<まずは 美髪効果の高い…>

<さらに このドライヤー
髪の毛だけではなく…>

<さらに…>

<そして 仕上げは…>

これは ほんとに有り難かった。

それでは…。

美容には こだわっていると
いうことで。
すごいね。

今 結構やっぱり その…。

…するような気がしていて
で まあキレイで言うと

割と僕…。

…とか 結構中性的な
部位を持っているので

これを どうにか継続しようと
割と2年前ぐらいから

奮闘し始めたって感じですかね。

あんまり日焼けせんように
しようとかね。
そうですね 日焼けも

もう…。

めちゃめちゃ注目を
浴びるんですよ やっぱり。

はい こいつ大丈夫かなって
思うんですけど

やっぱ それ以上に…。

…仕方ないので そこを

そこを やっぱ継続していきたいな
と思いますね はい。

それより…。

寝れます 寝れます。
だから逆に こう

今から こう…。

これさ 役的にちょっと白かったら
ちょっと ん?っていう時

ないですか 役によっては。
そうなんですよ それこそ
この間まで朝ドラを

撮らさせてもらってて
その時はもう 結構…。

もう 顔・首・腕。
全部塗って?

もう そうですね…。

あ~。
(前田)塗って。

これ塗ってたんや?

帰り…。

…ぐらい めちゃめちゃ
塗ってましたね。

僕も 前田さんと1個
共通点がありまして。

ミラブルシャワー。
あ!

はいはい。
私も使ってます。

そうなの?あれ やっぱ
いいんですか?
CMやってますもんね。

あれ いいですよ。
見たら分かる と思いますが。

いや…。

(笑い)
(河井)ヘッドの方?

ヘッド。
(河井)ヘッドが…。

いやいや浴びる方です。

浴びてます。

♬~『Dynamite』

なんで この音楽やねん。

≪そこ入念に洗う…≫
ウソつけ!

(河井)いや ドアノブやないかい!
初めて見たわ!

こんな洗い方あんの?

これね。
同じですね。

細かいのが すごく出るんです。

なるほどね。
はい。

肌 肌にいいの これ?
肌にいい やさしいんですよ。

(前田)くすみが取れるんですよね。

いやいや…。

≪確かに≫
いやいや…。

ミラブルさん…。

(笑い)
十中八九 後者の方やろうけどな。

さあ平子さん スキンケアっちゅうのは
どうでしょうか?こだわりは。

スキンケアは大好きで
とにかく…。

あ~そうなんですか。

私のスキンケアルーティンを
紹介します。

この中から 色々チョイスして
使っています。

まず最初に 顔を洗ったあとは
化粧水をつけるんですけど

その時は…。

で そのあとに美容液を
つけていくんですけど

美容液も さっぱりめと
しっとりめがあるので

その時の肌の状況によって
変えています。

で そのあとはアイクリームを
使うんですけど

アイクリームも 優しく
とんとん…とのっけて

ゆっくりと
馴染ませていきます。

クリームをつけたあとに
オイルを何滴か垂らして

え~馴染ませることも
あります。

基本 私は…。

肌をぐりぐり触ったりとか

ぎゅうぎゅう伸ばしたりする
ことによって

シワや たるみの原因に
なると思うので

そういうことは
やっていません。

<平子さんの
美の秘訣は 他にも>

私は…。

私は こう色々
好きな物を混ぜて使ったり

単独で使ったりしています。

(拍手)
これ なんぼ夜遅く帰っても

あれは全部やるってことですね。
もう絶対に
メイクしたまま寝るとか

そういうことも絶対なく
もう それは もう…。

ずっと しっかり…。

なるほど。

あれ あんな種類ありますけど…。
(平子)はい。

自分で把握してます?

(一同)エーッ!
まだ しまってあったり

未開封のものもあったり
するんですけど

ちゃんと把握してるんです。
ね~ でも

効果が どれが
ほんとに合ってんのかって

分かんなくないですか?

(笑い)

<さらに
佐藤大樹の美の秘訣で

驚愕の金額が!>

うそや!

さあ 本田さん
美容のルールはありますか?
(本田)そうですね

私もスキンケアとかは 一応
気 使ってるんですけど

スキンよりも…。

結構 お金かけてますね。
あ 髪の毛?

あの~ 私は結構…。

6色 変えたんですけど。
ほんとだ。

そうなんです。
≪全部カラフル≫

これに黒も1回したんですけど
多分

松本さんは
分かると思うんですけど

結構ブリーチしなきゃ
いけないじゃないですか。
はいはい…。

あと 私 髪の長さが
もともと このぐらいで 今…。

あ そうなんや。
(本田)そうなんですよ。

結構 お金かかりますし 結構

もうブリーチしてるし こう
エクステつけてるんで…。

大変でしょうね 確かに。

まず お風呂に入る前に…。

ブラッシングすることで
シャンプーする時の

負担が減るので。

<そして…>

<まず最初に整髪料を
落とすために使うのが…>

<髪を洗うだけでも5つの工程>

はい 髪の毛 洗ってきました。

ということで 今から早急に
乾かしていきたいと思います。

<ということで
ここからはスピード勝負>

このタオル普通のタオルに
見えると思うんですけど

なんと…。

髪が乾きやすくなるんですよね。

あんまり こすったりは しないで
こう ポンポンって叩くように。

ミルクタイプのセラムで
髪になじませま~す。

<そして…>

そうすると 断然
乾きが早くなります。

こんな感じで。

髪 乾きました~。

ヘアオイルをつけて…。

ということで…。

<本田さんが…>

へ~ 毎日 この時間かかんの?
(本田)そうですね で あと

髪に こうカラー入れてると
熱で すごく落ちやすいんですよ。

カラーが なので…。

え~ 寒い。
だから冬場もブリッジして

こうやって もう
体にかかんないように。
修行じゃん。

すごいね。

何が?

うそつけ!
(笑い)

こうなるで~。
佐藤君 どうですか?

僕の美容ルーティンはですね
もう…。

≪毎日?≫

サウナが大好きで
もう好きすぎて こう…。

ん?
サウナ・スパ健康アドバイザーと

サウナ・スパプロフェッショナル
っていう2つの資格を取って。

バッチなんや。

ついに…。

(一同)え~!
≪すごい≫

だから もう ほんと…。

僕の美容ルーティンですね。
今日も行くんや サウナ。

もう 行きますね 終わったら。
絶対に?

絶対 行きます。

え?何?

もう 将来は絶対 自分だけの。
まあね そこまで好きならね。

<自宅にサウナが欲しいという
佐藤さんがいたのは

もちろんサウナ>

そんな好きなんや サウナ。
(佐藤)大好きっすね~。

まあ ほんと好きな人は。

<日課のサウナを しっかり
60分間満喫>

冷たっ!

<バッチリ…>

入りたいと思います。

こちらは 自宅の…。

<佐藤さんには…>

こちらなんですよ。これが 今…。

(佐藤)フィンランド式といわれる
ロウリュ式サウナですね。

<こちらのサウナは
オーダーメイド>

<サイズや追加の設備を
決められるということで

ここからは入念に打合せ>

もう買う気満々やん。

大きさか じゃあ。大きさ決めます。
そうですね。

ちょっと…。

家で入る時は それができるほうが
いいですよね。

≪はい そのほうが
よろしいかと思います≫

≪はい もちろん可能で…≫
いけますか?最強だな。

ちなみに…。

<理想を詰め込んだ
佐藤さんのマイサウナ…>

≪大体…≫

エーッ!うそや!

そら もう ここまできたら
やっぱ もう好きやからね。
大好きですね。

何かメンテナンスとか
大変そうやけどね。

意外と…。

タオルを変えるぐらいでよくて。
へ~。

すごいオススメなんですよ。
すごいね~。

サウナ他 行く…
カレンさん行きますか?
(道端)行きます。

必ず筋トレしたあとは入ってます。

脱水を起こすと…。
今 ず~っと字が出てるからね。

(道端)水分が足りないと
それは筋肉によくないので。

(笑い)

平子さん どうですか?サウナ。
あ~…。

あ そうなんですか?

熱くて…。
ハハハ…。

たまにおんねん…。

(笑い)
いや…それは言うやん。

絶対 言ってほしくないよ。
何で?絶対 言うやん。

や?
や!って思う。

そうやってこと?
うん。

いやいや 熱いとは言うやん。
パーンって うわ あっつ~。

いや 言う言う 言うって。
や!や!ってなる。

え?稲ちゃんは どうすんの?
僕もサウナ

ちょいちょい
行くようになりまして…。

(笑い)

僕が出演する木曜ドラマ
『Sister』は

再会した初恋の人が
姉の婚約者になっていたという

衝撃展開からはじまる
ノンストップラブサスペンスです。

登場人物達が隠す裏の顔が
次々と暴かれていきます。

今夜第3話 放送です。
ぜひ ご覧ください。

え?稲ちゃんは どうすんの?
僕もサウナ

ちょいちょい
行くようになりまして。
へ~。

こないだ サウナ終わって
出た時に更衣室で

あの~ サラリーマンのような
見た目の方が…。

…って言われたんですよ。
で 居酒屋とか

そういうことかなと思ったら
社員証かかってたんですけど…。

(笑い)

(稲田)どういう意味で言ったんか
まったく分かんないです。

近々 宇宙に行く可能性が
出てきました。
(笑い)

飛ばそうとしてんの?
まあ 行ってほしいけども。

♬~

…でございま~す。
あ~ なるほど なるほど。

<次回は芸人達が仕事を忘れて

完全オフモード>

<ゆる~く楽しむチームから

真剣に競技と
向き合うチームまで>

<売れっ子芸人が密かに楽しむ

同好会活動に密着!>

それ何なん?
何 勝手に入れてんねん。

<次回もお楽しみに!>

<もう一度ご覧になりたい方は
TVerへ。

お気に入り登録をお願いします>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事