千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP【超豪華コラボに大爆笑&ゆずEIKO再び】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP【超豪華コラボに大爆笑&ゆずEIKO再び】[字]

豪華コラボで某芸人がまさかの涙?ゆずEIKOら再び!霜降りマヂラブ見取り図ら26連発!アンジャ児嶋の名考察でVTuber芸人判明!?オクトパス特技披露

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、月9ドラマ『元彼の遺言状』に出演中の関水渚をはじめ、児嶋一哉(アンジャッシュ)、OCTPATHから栗田航兵、小堀柊、高橋わたるの3人が登場する!
2時間SPの今夜は、ここでしかみられない豪華クセスゴ歌謡祭が開宴!
番組内容2
ほかにも限定コラボが続々登場するほか、クセスゴ常連芸人のこん身のクセスゴネタも盛りだくさん。そして、その正体に注目が集まるVTuber企画も!人気のキャラクターの姿を借りて謎の芸人コンビがこれまでネタを披露してきたが“三度目の正直”で正解にたどり着くことはできるのか!?また「ゲストが沸いたコラボ」と題して、これまでお届けしてきたクセスゴネタのなかでも、
番組内容3
スタジオのみならずSNSでも話題となった最高傑作も蔵出しする!
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待!
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
栗田航兵(OCTPATH)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小堀柊(OCTPATH)、関水渚、高橋わたる(OCTPATH)(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
RG(レイザーラモン)&かみちぃ(ジェラードン)&伊原六花、相席スタート、ウド鈴木(キャイ~ン)×飯尾和樹(ずん)×岩井ジョニ男(イワイガワ)、EIKO(狩野英孝)とゆず、
出演者2
お見送り芸人しんいち、加藤礼愛&久保田かずのぶ(とろサーモン)&太田博久(ジャングルポケット)、神奈月×東儀秀樹・典親(のりちか/東儀秀樹の息子)親子、コロコロチキチキペッパーズ×京本政樹、霜降り明星、ジャルジャル、タイムマシーン3号×チャンカワイ(Wエンジン)、滝音、男性ブランコ、土佐兄弟×フワちゃん、どぶろっく、友近&宇都宮聖&高橋英樹、
出演者3
トレンディエンジェル×Mr.シャチホコ、西川貴教×原口あきまさ×JP×シンディー、日谷ヒロノリ(佐久間一行)、本間朋晃&小島聡、マヂカルラブリー、Mr.マリック&LUNA、見取り図、四千頭身 他(五十音順)
ご案内
TVerで放送終了後から見逃し配信&FODでは過去放送回を配信中!TVerオリジナルコンテンツも配信中!
【公式ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/kusesugogp/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/kusesugogp 
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kusesugogp/
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 斎藤
  2. 有輝
  3. 後藤
  4. シャチホコ
  5. 児嶋
  6. マジ
  7. フワ
  8. ホント
  9. 浦井
  10. ナダル
  11. 原口
  12. 山本
  13. 都築
  14. 福徳
  15. 飯尾
  16. クセスゴ
  17. 西川
  18. 粗品
  19. 卓也
  20. JP

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[他の ネタ番組では
見られない 『クセスゴ』限定

超 豪華コラボを お届け]

[まずは…]

[レイザーラモン RGと

ジェラードン かみちぃの 「大悟mite」]

[エハラの代わりに

一文字違いの 豪華ゲスト 参戦]

[キレキレ コラボ]

♬『ダンシング・ヒーロー』

♬~

(大悟)ナダル…。

[同じ養成所で 苦楽を共にした

仲良し同期が

高校生あるあるで 再び コラボ]

(有輝)マジで ヤバいわ。
古文の小テスト 死んだ 昨日。

(卓也)いや 俺も。
(有輝)マジ ヤバくね?

(卓也)ヤバいわ。
(有輝)ヤベえよな。 最悪。

(有輝)何で?

(卓也)マジで?
(有輝)いや。 普通の…。

(有輝)分かんねえよ。 何で?
お前 聞けよ。

(卓也)いやいや。 無理だ。

(卓也)分かんねえよ。

(有輝)お前 聞いて…。
(卓也)いやいや。 無理だろ。

(有輝)えっ?

(有輝)いや…。

(フワちゃん)何? これ?
(有輝)うん。

(フワちゃん)これ?

(有輝)た…。 7万。
(卓也)何で?

(フワちゃん)ああ…。

(フワちゃん)えっ?

(有輝)うん。
(フワちゃん)ぶっちゃけ…。

(有輝)はあ!? マジで?

(有輝)全然
そんな感じじゃないじゃん。

(フワちゃん)超 悪いよ。
(有輝)マジで 言ってる?

(有輝)そうなの? マジで?
じゃあ じゃあ…。

(フワちゃん)あっ。 サラ?

(有輝)何?

(有輝)マジで 言ってんの?

(有輝)マジで?
(フワちゃん)マジで マジで。

(有輝)はあ!? マジか。

(フワちゃん)嘘!?

(フワちゃん)ユカリ?
ユカリは もう マジで…。

(有輝)そうなん!?
(フワちゃん)当たり前じゃん。

(有輝)全然 分かんない。

(有輝)そうなん!?
(フワちゃん)当たり前じゃん。

(フワちゃん)全然 分かってない。
(有輝)内藤さんとか…。

(児嶋)やだな。

[松本 人志 不在時に

本家にも出演した あのアーティストと

『クセスゴ』でも 共演]

(原口)おはようございます。

(JP)おはようございまーす。
(原口)『ワイドナショー』の

お時間でございます。
ちょっと。 松本さん。

(原口)違うんですよ。

(JP)もう 正直。
(原口)まあ そういうときも

ございましたけども。
(JP)うん。 そうやろ。

(原口)今回 ホントに ちょっと
時間 空いて

久しぶりの登場でございますから。
(JP)いきますか。

(原口)西川さん。
よろしく お願いします。

(西川)よろしく お願いします。
よろしく お願いします。

(JP)ああ。 なるほどね。

(原口)何ならね…。

(原口)何なら…。

(原口)消すことも できますし…。

(JP)せやな。 うーん。 せやな。

(西川)いや まあ ホントに…。

(西川)あのう。 そうなんです。
あのう…。

(原口)何か こう…。

(原口)こんな願望が
あるんでしたら 教えてください。

(西川)そうですね。

(シンディー)はいはい はいはい。
西川さん。 数年前なんですけど

お正月のときに…。

何とか そこは…。

あんな 松本さん
ずっと こうなってないよ。

[トレンディエンジェルの スベリネタに

グランプリ確実の 超 大御所が

まさかの参戦]

(たかし)レディース & ジェントルマン。

セニョール斎藤 モノマネSHOWへ
ようこそ。

(たかし)
まずは 『マジンガーZ』で 登場だ。

(たかし)OK!
(斎藤)OK!

(斎藤)ということで
ございますけれどもね。

お願いいたします。 私…。

(斎藤)そして。
(たかし)どうも。

(斎藤)さあ ということで
ございましてね。 今日ね…。

(たかし)えっ? ゲスト?

(斎藤)ごめん ごめん。

(たかし)ちょっと。

(斎藤)プリティ。
それ 言うなら…。

さあ ということで ございまして。

(斎藤)左かい。
どうしようもない ホントに。

さあ ということでね…。

(たかし)誰だ? 誰? えっ?

(たかし)えっ!? 嘘!?

(たかし)どれぐらいですか?

(シャチホコ)ああ そうそう。

(斎藤)アッコ。 早速だけど…。

(シャチホコ)いい?
(斎藤)いいか?

(シャチホコ)ちょっと 止めて。
(斎藤)速い。 速い速い。

(シャチホコ)ちょっと 何か あのう…。

(たかし)ピッチと キー?

やっぱな いろんなとこでな。
(シャチホコ)いや。 そうなのよ。

ホント だから…。

(斎藤)そうそう そうそう。
(たかし)いや。 きゃりーちゃん…。

(シャチホコ)ああ。 ごめん ごめん。
私が言ったのは

きゃりーちゃんじゃなくて…。

(たかし)ああ。 そっち?
(斎藤)そうだよ。 うん。

やっぱ 色々 大変だもんな。
最近はな。

(斎藤)おお。 ホントか? お前。
(シャチホコ)マジで。

(シャチホコ)ああ。 ごめん。
私 言ったのは…。

(たかし)そっち?

(斎藤)そうだよ。
子分だよ。

デュエットになると。

うれしい。
(斎藤)うれしいな。

(シャチホコ)セニョールと
一緒っていうのは ホントに…。

(斎藤)久しぶりだよ お前。

(たかし)♬「はい はい」
(斎藤)はっ!

(たかし)♬「はい はい」
(斎藤)はっ!

(たかし)♬「はい はい」

(たかし)あ痛っ!

(斎藤)バカ野郎!
(たかし)すいません。

すいません。 すいません。

(シャチホコ)キャツラ 早く。
(斎藤)ふざけてんじゃない。

(シャチホコ)キャツラ
キャぶせて もう。

バカ野郎。
ふざけてんじゃないよ。

ホント 申し訳ない。
(シャチホコ)ウケればいいの ウケれば。

(斎藤)そうだよな。 ごめん。
ということで ございましてね…。

(斎藤)ごめんな。 ごめん ごめん。
(たかし)すいません。

(シャチホコ)いいの いいの。
あのう。 ほな じゃあ 抽選会…。

(斎藤)放送後の お楽しみだね。
(シャチホコ)はいはい。 はい。

(斎藤)『アッコに おまかせ!』で
やってる いつもな。

(シャチホコ)ちょっと 台
いつもより 高いな これ。

(斎藤)いいんじゃないか?
(シャチホコ)はい。 15番。

(斎藤)はい。 15番の方。
(シャチホコ)15番 おめでとう。

(斎藤)おめでとうございます。

そっか。 ごめん ごめん。

(斎藤)さあ ということで
ございまして…。

(斎藤)また お会いしましょう。

(男性)38分の8です。

(シャチホコ)結構 多いんじゃない?

(斎藤)8回しか スベらなかったって
いうことだからね。

(シャチホコ)そういうことなんだ。
(斎藤)そういうことだよ お前。

(ノブ)知らなかったでしょ?
シャチホコが あんなになってたの。

(一同)いや。 知らなかった。
こっちから 軽い悲鳴が起こってた。

マットはげやねん。

(渚)西川さんが まさか 一人だけ
ご本人役で

出演されててね…。

あんなことは ないからな。

あと もう…。

(児嶋)仲いいんじゃないの?
やめてください。

(ノブ)仲 良くないねん。

一番の
風評被害なんすよ それ。

ナダルと 仲いいって。

さあ 本日の
われわれの衣装でございます。

こちらは 渚ちゃんの
リクエストですけども。

(渚)はい。
私が 出演させていただいてます

月曜の 夜 9時から やっている
ドラマの

『元彼の遺言状』という
ドラマで…。

(渚)剣持 麗子さんと

大泉さんが 演じている…。

綾瀬はるかさん!?
ちょっと。

リンゴ姉さん 「何でやねん お前」

リンゴ姉さん…。

[ここからは…]

[まずは…]

[ジャルジャルワールド 炸裂]

[コント 「ピン芸人」]

(後藤)はい。

(福徳)あっ。 ああ…。

(後藤)はい。

(福徳)鈴木君。 そうなんや。
(後藤)すいませんでした。

(福徳)ああ。 これか。
ごめん ごめん ごめん。

(後藤)そうなんですか?
(福徳)そうなんや。

(後藤)えっ?

(後藤)えっ?
(福徳)ホンマに。

(後藤)じゃあ すいません。
(福徳)はいはい。 よろしく。

(後藤)どうも!

(笑い声)
(福徳)おおー。

(笑い声)
(福徳)おおー。

(笑い声)

(笑い声)

(笑い声)

(拍手)
(笑い声)

(拍手)
(笑い声)

(笑い声)
(福徳)すごい…。

(笑い声)

(笑い声)
(福徳)ヤバッ。 ヤバッ。

(拍手)
(笑い声)

(笑い声)

(後藤)やったー!
あっ。 もう…。

(後藤)ああ…。

そうですね。
(児嶋)俺 それでいったら…。

見てるから。

(児嶋)急に 変わったっていうの。
そういうの 思い出した。

♬「出てこい クセスゴ芸人団」

♬「繋がれた鎖を 引きちぎって」

[今夜は
この番組でしか 見られない…]

[人間国宝級の 雅楽師

東儀 秀樹の 髪の毛が
とんでもないことに]

[そして こよいも 開催
クセスゴ歌謡祭では…]

[久保田が 太田を
ディスりあげ…]

[大トリの どぶろっくが
何かを咲かせる]

(角田)≪居酒屋メシに「翠ジンソーダ」
1度やってみたかったのよねー…≫

≪推せる…≫
(桜井)推せる…!!
いたの?

勝手に飲んでんじゃねぇ!
いいでしょうよ
これ めちゃめちゃ合うね!

そう言ってんじゃん
…何それ 缶
いや缶は分かるわ

ん~! んーじゃなくてさぁ
なんですか

いや教えてくれ 何の缶だって
(店員)≪はい 「翠ジンソーダ」の缶です!

それ もしかして もう流行ってんの?

(氷の音)カラン

まだ
まだかぁ~

<サントリー「翠」 缶でた。>

[『クセスゴ』 初登場。 相席スタートの

テレビ 初披露コント]

(ケイ)はい。

(ケイ)あっ。 はい。

(ケイ)はい?

(山添)うん。

はい。 あっ。

(ケイ)はい。 あっ。
ああ。 すいません。

そりゃ…。

(ケイ)はい。

はい。

(ケイ)はい。

[全ての流行の裏には

こんな仕事を している人の

存在が]

(平井)ああ。

(浦井)そこで 流行川さまには…。

(浦井)はっ。

(平井)それでは…。

(浦井)ありがとうございます。

(浦井)うすみどりだ。
ことし はやる色は うすみどり。

うすみどりだ。

お見事でございました。

(浦井)流行川さま。

(浦井)しかし 流行川さまには…。

(浦井)ありがとうございます。

(浦井)片手ダブルピースだ。
写真に写るときの ポーズは

片手ダブルピース。
片手ダブルピースだ。

(連写する音)

流行川さま。
(平井)何だ?

こんなことを 言うのは

差し出がましいかも
しれませんが…。

(浦井)はっ。
(平井)むむむ…。 むむむ…。

(浦井)撤回だ!

(浦井)撤回だ。

(浦井)はっ。

(渚)流行川さん…。

いいですよね。
(渚)これ…。

[この後も
この番組でしか 見られない

『クセスゴ』限定
超豪華 コラボネタ]

[マリック親子の
クセがスゴい マジック]

[いったい 何が
飛び出たのか?]

[『クセスゴ』限定
超豪華 コラボネタ 後半戦]

[仲良し親子の

プレミアム マジックショー]

えーっ!?

[FIRST TAKEをアップしている

2人組に問題発生]

(山本)ちょっと 見てみよう。

誰なんだろう? えっ?

(関)お願いします。
(カワイ)お願いします。

(山本)知らないな この人たち。
2人組かな?

(関)♬「あー あー あー」
はい。

(関)お願いします。

(山本)あっ。
これ コブクロの 『桜』だ。

めちゃめちゃ いい曲。

(山本)うまい。

(山本)いいじゃん この2人。

バランス いいね。

何? 何?

(山本)おお。 気持ちいい。
ハモりのとこ。

チャンネル登録しよう。
この2人 いいな。

(山本)いや。 いい いい いい。

うまっ。 気持ちいい。
めっちゃ 気持ち…。

(山本)えっ!? いやいや いやいや。

(山本)何だ? こいつ。
腹立つな。 おい。

(山本)いや。
めっちゃ 意識してる。

(山本)クリーム
塗らないと あれ。 生え際に。

(大悟)もはや マリックさんの…。

あんなな…。

絶対 最初に
バケツ 見せんと あかんよね。

蛇を入れてる バケツ
置いてるんだから。

(児嶋)ホントだ。

(児嶋)あれ?
言われてみれば そうだ。

[まだまだ 続く…]

[人間国宝級…]

[さらに まさかの…]

♬~

♬~

♬~

(神奈月)♬「シャシャ
シャシャシャシャ シャシャシャ」

(神奈月)♬「シャシャ
シャシャシャシャ シャシャシャシャ」

(神奈月)
♬「シャシャシャ シャシャシャシャ」

♬~

(神奈月)
♬「シャシャシャ シャシャシャ」

♬~

そうですよ。
もう 人間国宝級の

すごい ホントに
日本の雅楽というね。

(児嶋)すご過ぎると やっぱ
おかしくなっちゃうのかな?

すご過ぎる人って。
そうなのかもしれません。

コメント 来てまして。
「千鳥さん」

えっ!?

2曲!?

ホンマに 悪いけど…。

おい。
(児嶋)いやいや。 聴け聴け。

まあ でも ホントに
ありがとうございます。

ありがとうございます。

[この後は ネタ番組に
出てくれるとは 思わなかった

超 大物たちによる
クセがスゴい コラボ]

[日谷が 激ださリミックスで
パワーを 大放出し…]

♬~ (上戸) 健康には免疫力

歯には抵抗力が大切です

でね…歯の抵抗力は

フッ素で高められるんですって!

ということで

コレッ!「クリニカ」アドバンテージ!

≪高濃度で 高密着フッ素処方≫

≪フッ素が 歯の抵抗力を高めて
むし歯を予防する≫

フッ素入りハミガキは

♬~「クリニカ」
≪アドバンテージ≫

歯には 抵抗力を
《プラスホワイトニング 新登場!》

[お笑い界だけでなく
音楽業界でも 話題の…]

[超限定の 歌ネタを お届け]

[まずは…]

[番組スタートから
19曲もの ヒットソングを

とろサーモン 久保田と 共に
披露してきた

歌うま女王 加藤 礼愛ちゃん]

[久保田さん ごめんなさい]

[節目の 20曲目は

新しい相方と 歌います]

[続いては…]

[日谷のライブでは
大トリを飾り

Zポーズは
ファンも お気に入りの名曲]

[今回は…]

[ということで…]

[その熱い思いを 語ってくれた]

(日谷)こっちも
お茶わんが あって。

[果たして どれほどの Zが

詰め込まれているのか?]

[皆さん 注目]

そうなんですよ。
(児嶋)あれ 悔しいんだよね。

自分が Zしだしたら
終わりなんです。

久保田のやつね。

(児嶋)人間 あれだね。

(児嶋)どんなに 言われても。

[ここからは 広瀬アリス。
菜々緒。 佐藤 隆太が 驚いた

番組史上 最強の
コラボネタを大放出。 まずは…]

[われわれ スタッフは
ある人物と 共にいた]

(悠仁)もちろん 25年の中には…。

[ゲストの…]

[ゆずと EIKO。
とんでもない コラボが 実現]

(悠仁)ヘイヘイヘイ。
チェック チェック。 ヘイ。

(岩沢)ハーハーハー。
(悠仁)ヘイヘイ ヘイヘイ…。

(悠仁・岩沢)おはようございます。
よろしく お願いします。

(EIKO)そんな俺たちから…。

(EIKO)聴いてください。

(一同)ありがとうございまーした。

[続いては…]

≪待たせたな。

(京本)助太刀させてもらうぜ。

[ゲストの 菜々緒が
手をたたいて 大爆笑]

[京本 政樹と コロチキが

時代劇コントで 共演]

(ナダル)サンキュー。

(西野)うっ!?
(ナダル)大丈夫か?

(ナダル)うわっ!?

(♬『闘う仕事人』)

♬~

(ナダル)いくぞ。 いくぞ。
逃げてんじゃねえぞ。

(ナダル)もっと こい!

(ナダル)大丈夫か?

(ナダル)やった!

(ナダル)いけいけ。
俺が 勢い つけた。

(ナダル)俺が やった。
(西野)ラスト 一人。

(京本)任せな。

[続いては 友近と
歌うまキッズ 宇都宮 聖君との

クセスゴ オリジナルストーリー。
そこへ現れたのが…]

(英樹)ここに いたのか?
[ゲストの…]

[コント 初挑戦とは
思えない…]

≪(ドアの開く音)

さすが。

腹立つな。 腹立つな。

しがんでるな あの人。

(児嶋)♬「やったれ やったれ…」

[ここからは…]

[まずは…]

[あの歌の ライブバージョンを お届け]

(しんいち)
ありがとう。 ありがとう。

(しんいち)ごめんなさいね。

(しんいち)それじゃ
聴いてください。

『僕の好きなもの』

≪(一同)しんいち。 しんいち。
しんいち。 お見送り。

[今夜も ケガの 天山さんに
代わり

先輩 小島選手と 菅田 将暉の

大ヒット ロックナンバーを 熱唱]

ホンマに 目 つぶってたらね…。

[まずは…]

[妊娠 プロポーズを経て
深まる

綾と 力也の…]

[今回は どんな展開が?]

≪(ふすまの開く音)

(盛山)えっ?

[テレビ 初披露コント]

(せいや)いけ いけ いけ。
(粗品)よっしゃ。 いこう。

(粗品)これ ええな。

(粗品)お前も いけ。 お前も。
(せいや)お前 最高やな。

(せいや)しょうもない 2人。

(粗品)いや。 ちゃうやん。
こういうの こういうの。

(粗品)腕時計で しょうもない。
でっかい時計やろ。

(せいや)しょうもな過ぎる。

(粗品)これで いけ。
『ドラえもん』の。

(粗品)これは 原曲 知ってるから
ええわ。

[ミステリアスな
テレビ 初披露コント]

(村上)ああ。

口裂け女の…。

口裂け女!

(村上)うわー!?

(村上)くそ!

くらえ!

(村上)くそ!

口裂け女じゃないけど…。

くらえ!

(村上)うわー!?

面白かったですか?
(渚)ホントに 面白くて。

(渚)意味 分かんないんですけど。
好きですか? 意味 分かんないの。

(渚)好きです。

それだけでも ありがたい。
うれしいですよね。

そうですね。

俺 コントで…。

[この後は いまだ
謎に包まれた

VTuberに 成り済ました
大人気芸人 再び 登場]

[皆さんも クセを見極めて
一緒に お考えください]

[これから…]

[前回 スタジオで
予想した芸人は…]

当たってるのか? どうだ?

えーっ!?
えーっ!?

[サバイバル バトル]

[いったい
誰なのか?]

[皆さんも
予想しながら

ご覧ください]

ホントの 誰か 漫才師が
やっております。

それを 当てましょう。
皆さんで。

(栗田)草薙さん?

宮下草薙の漫才
あんな うまくない。

俺が思ったの 言っていい?
お願いします。

はいはい はいはい。
(児嶋)ネタの作りも…。

なるほど なるほど。
ああ。

じゃあ いきましょうか。
大悟。 まとめてください。

ナイツ。

これは さすがに きたでしょ。

(一同)えーっ!?

あんなに 語っちゃって。
違うの?

(児嶋)ナイツっぽいよね?
えっ? 違うの?

[レジェンド級 天然芸人が
まか不思議なコントを 披露]

[さらに…]

[どぶろっくが 新曲 披露。
その 仕上がりに…]

お前だけや。 思ってるの。

[新世代芸人 滝音]

(秋定)シェフ。

(秋定)ちょっと待ってください。

(さすけ)あなた…。

(秋定)はい。

(秋定)僕…。

(秋定)シェフ。 僕に…。

(さすけ)私…。

(さすけ)あなたみたいに…。

(さすけ)私
オムライスやなくて…。

(秋定)シェフ。

(栗田)最初 友達と
先に オムライスを食べて

後から 魔法 かけてもらおうって
かけてもらったんですけど…。

さあ ここで 番組恒例
クセスゴ リークで ございます。

いいね。
この子 マネジャーやったん?

すごいね。

つけられるんだ?
(渚)当時は 書いたりしてました。

でも 試合とかは出て。

逆に 頑張れない。

マネジャー 女子やったよ。
わしと…。

わしが 高校 入ったら
そこに 一個下で 入ってきた。

しかも…。

わしを 追い掛けてと 思ったら…。

[この後 四千頭身
後藤と 都築が

石橋に とんでもない
いたずらを 仕掛ける]

[四千頭身 後藤と 都築が 石橋に
いたずら しちゃうぞ]

(都築)あい。

(都築)だいぶ 遅くなったね。

(都築)確かにな。

(後藤)いいね。 これだよ。 これで。
(都築)これで?

(後藤)机から もう。

(後藤)そうそう。

(後藤)いつもどおり。

(一同)おい。 おい。 おい。

(石橋)何も なかったんだよ。
(後藤)何も なかった?

(後藤)6時半だ。

(後藤)ちょっと。
(都築)何?

(都築)えっ?

(都築)ああ。 確かにな。

(都築)すごい 痛い。
(後藤)果たして 大丈夫か?

(後藤)そうやって 出る?
ホントに?

すごい 気になるんだけど。
気になりますよね。

こけ方が…。

[この後 クセだらけ。
浅井企画の 三銃士が 登場]

[そして…]

(渚)私 関水 渚が 出演する
月9ドラマ 『元彼の遺言状』は

5月23日 月曜日に 第7話が
放送されます。

綾瀬はるかさん 演じる
敏腕弁護士 剣持 麗子と

大泉 洋さん 演じる 謎の男
篠田 敬太郎の バディが

様々な事件の謎を 解いていく
リーガル ミステリーです。

私も 活躍していますので
ぜひ ご覧ください。

よろしく お願いします。

[ここからは 大クセ芸人たちの
禁断のネタを お届け。 まずは…]

[浅井三銃士が

『クセスゴ』の ステージで
大暴れ]

(ウド)ああ!?
(水音)

≪♬「ファー」
(ウド)あっ!?

(ジョニ男)危ないから。
(飯尾)危ないよ。

(ジョニ男)そうだ。
ひび割れがね。

(飯尾)だったら これじゃないか?

(飯尾)1回 バッターに
投げる前にさ 試したかったのよ。

(ジョニ男)ランナー いるから 危ない。
(飯尾)よし。 これ 投げるぞ。

(飯尾)ずいぶん こだわるね。

(飯尾)そうだよ。 なあ。

(飯尾)じゃあ これじゃないか?
エア ジョーダン。 神様つながりでさ。

(ジョニ男)捕ればいい。
(飯尾)でも そらさなかったから。

(ジョニ男)それは 偉い。
(飯尾)でも チャンスはつかめなかった。

(ジョニ男)半分ぐらいかな?

[この後 大トリ どぶろっく
新曲 披露]

何を言ってんのよ。

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

(栗田)僕たち OCTPATHの セカンドシングル
『Perfect』が 6月15日に

リリースされます。
(高橋)コンセプトは 梅雨明け宣言。

(小堀)キャッチーな アップチューンで
前向きになれる作品になってます。

(一同)ぜひ。 聴いてください。

[どぶろっくの 特別な
オンリーワン ソング]

[お聴きください]

お前だけや。 思ってるのは。
マジで 思ったわ。

(高橋)プロからも
あったんですが

アイドル やりたいなと。

(渚)へぇ。
(児嶋)すごいな。

お願いします。
(高橋)お願いします。

(児嶋)下手じゃん 全然。
何だったんだよ?

[『千鳥の
クセがスゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を 勝ち取った作品は…]

加藤 礼愛ちゃん。 ジャンポケ 太田。
とろサーモン 久保田。

最後の…。

渋い顔。
あんだけ ぼろかすに 言われて

最後 褒められた後の
芸人の あの顔。 もう一度 見たい。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事