ロンドンハーツ 私たちのなりたい顔ランキング[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ 私たちのなりたい顔ランキング[字]

「考え出すとめちゃめちゃ難しくてアンケートに2日間かかった」
誰しもが一度は、なりたい顔について考えるが、今回はその中から厳選したベスト3を発表!

◇番組内容
「生まれた時から勝ち組の顔」
「パーツの配置が完璧」
「この顔だったら、年下男性をたぶらかせたい」
スタジオ大共感の意見から
「好きな男がいる時だけ、○○○○って言いたい」
なりたい願望が強すぎて、おかしな妄想も飛び出す!
皆さんも自分のなりたい顔を思い浮かべながらご覧ください。
◇番組内容2
モデルとしても活躍する、藤田ニコル、ダレノガレ明美、
今、バラエティで注目を浴びている現役アイドル、NMB48・渋谷凪咲、
女子アナからは、川田アナ、鷲見アナが参戦!!
ぼる塾あんりや、蛙亭イワクラなど女芸人の、心に秘めた願望も明らかに。
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号/山崎弘也(アンタッチャブル)/あんり(ぼる塾)、イワクラ(蛙亭)、川田裕美、ガンバレルーヤ、渋谷凪咲、薄幸(納言)、鷲見玲奈、田辺智加(ぼる塾)、ダレノガレ明美、藤田ニコル、福田麻貴(3時のヒロイン)
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 可愛
  3. 田辺
  4. 一同
  5. 本当
  6. 鷲見
  7. 藤田
  8. 川田
  9. 渋谷
  10. ダレノガレ
  11. キレイ
  12. 福田
  13. メイク
  14. イワクラ
  15. ガッキー
  16. ギャル
  17. ミリ
  18. 自分
  19. 系統
  20. 発表

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

誰が見ても
キレイな顔じゃないですか。

〈今夜の『ロンハー』は
売れっ子女性たちの

なりたい顔は誰だ?〉

可愛らしいんですけど
ちょっとセクシーな感じが…。

好きな男がいた時だけ
「ただいみゃ~!」…。

〈願望が強すぎて
おかしな妄想も〉

さあ 今回はですね
皆さんの なりたい顔ベスト3を

発表してもらうという
シンプルな企画になっております。

まあ 自分の顔もね
素敵だとは思いますけども。

もちろんね それが
第1位なんでしょうけどね。

それが第1位?
(藤田)優しい。

まあ 可能なんであれば
こんな顔にもなってみたい

っていうのを紹介していく
コーナーとなっております。

さあ 川田さん。
はい。 めちゃくちゃ悩みました。

時間を 相当…
2日間はかかりましたね。

2日間!?
やっぱり こう 考えていくと

いろんなシチュエーションを
こう 思い浮かべるので

だんだん だんだん
自分も理想が高くなってきて。

やってる間に?
(川田)そうなんですよ。

そこまでね…。

(亮)やってもらった方がいい…。
ニコルも?

いや だから この企画が なんか
今まで『ロンハー』で なさすぎて

ドッキリかと思っちゃって
なんか…。

緩くて?
うん。 緩すぎじゃないですか?

平和的よね。
ただ なりたい顔を

発表するっていう。
イワクラは どうですか?

これ 1個 懸念してるのが…。
懸念点?

なんせ その… 先日
こちらの『ロンハー』で

ちょっと 風俗に行った話を…。
俺が好きな話ね。

こいつに選ばれたってなったら

ちょっと イヤな気持ちに
なられないかな…。

大丈夫じゃない?

選ばれただけで
SM色つかないよ その人に。

さあ 現役アイドルの
渋谷さんもね。

もう 本当に
アイドルになった時は

近所で一番可愛いって
もてはやされて なりましたけど

ここに上がってきたら
上には上がいるっていうか。

というか ある程度 上なのは
自分でも感じられてるんですね。

「上なんだけど 上がってきたら
まだいるね」ぐらいな…。

(山崎)まあまあ… もう 素直にね。

アイドルですからね
それはそう…。

それぐらい
自信を持っていただいて…。

グループ 同じ系統の人なのかね?
そう どれを選ぶんやろうね?

この中にいる可能性だって
あるからね。

ああー!
ねっ 田辺さん。

まあねー!
いや… 欲しかったわけじゃない。

慌てたね 今。

(山崎)そういう事じゃないでしょ
「まあねー」って。

〈今回は メンバーたちが
全ての女性芸能人の中で

〈同じ芸能人でありながら
果たして 誰に憧れるのか?〉

まず 最初の発表者は 鷲見さん。

(山崎)鷲見さん!
(藤田)気になる。

〈先日発売の写真集も絶好調の
鷲見アナだが

これまでも 顔に関して
妄想してきたようで…〉

生きてきた30年間ぐらい ずっと

朝起きて 誰々の顔になってたら
どうしよう

みたいな感じの事を考えるの
たくさんあったので。

そんな…?
(鷲見)あります あります。

無理やり このノリに
合わせてくれてるんじゃ…。

鷲見さんだけ 最初 アンケート
「ないです ないです ないです」。

あります。 いっぱい…。
(山崎)「私 私 私」じゃない?

違う 違う!
まずは 3位と2位

同時に発表していただきましょう。

私のなりたい顔
3位と2位は こちらです。

(山崎)ええー!

3位 内田理央さん
2位 佐々木希さん。

(山崎)あら すごいね
しかしね。

もともと
自分が面長なのもあって

丸顔で 目が大きくて 垂れ目で
っていう顔が

もう 本当に好きで。

なんか その… 寄せてる感じも
あるんですか? メイクとかで。

若干 メイク
垂れ目ぎみにしたりとか

目 大きくするメイクとかは
してます。

佐々木希さん。
もう 佐々木希さんは

誰が見ても
キレイな顔じゃないですか。

もう そうね。
(鷲見)目も大きくて

鼻も 主張しすぎない鼻で
上品な口。

余計な余白が
もう 一切ないんですよ。

この顔になれたら 生まれた時から
勝ち組だろうなって思います。

(山崎)へえー!
まあ まあ そりゃ確かにね。

でも それでも2位って…。
1位が誰なのかって事ですよね。

では 1位
発表していただきましょう。

私が 最もなりたい顔は
こちらです。

ああー!
(山崎)あれ? なんか ちょっと

系… 違くない?
(藤田)ちょっと 系統 変わった。

(鷲見)垂れ目なのは
一緒じゃないですか。

もうね 広末さんは 私…。

(鷲見)なりたくて
髪の毛 ショートにしたりとか。

この肌の白さと透明感は
もう ずっと憧れです。

いや なんか 流れ的には
ちょっと 意外でしたけどね。

ちょっと違った感じがしたけど。
もし 広末さんの顔になったら…。

なれたら
どんな事してみたいですか?

私 もう
山奥で ひっそりと暮らして

で なんか 困ってる人を助けて。
そしたら 多分

伝説になると思うんですよ
この顔で。

山奥にいる美女の仙人
みたいな感じになりたいの?

なりたい。
(山崎)なんで こんなキレイになって

人里を離れるの?
見せてよ。

(山崎)見たい… 見せたいでしょ。
でも なんか 面白いね。

一度 お会いできた事があって。
会った?

音楽番組の司会で
広末さんがMCで

私 進行役で 初めて
お会いできる機会があって。

伝えるの?
その 憧れです みたいな事は。

打ち合わせで
初めて会ったんですけど

キレイすぎて 「大好きです」って
伝えるどころか

顔も見られなかったです。
じゃあ 知らないんだ 広末さんは。

でも その後 番組の
生放送中の合間に言いました。

イヤな時に言うね また。

今 それどころじゃないから
っていう。

広末さんサイドからしたらね。
余裕がない時に。

〈2人目は
ガンバレルーヤまひる〉

〈童顔な女芸人は
誰を選ぶのか?〉

私のなりたい顔
3位と2位は こちらです。

3位 蒼井優さん
2位 市川実日子さん。

(山崎)ナチュラルな人だね
なんか。

自然だね。

やっぱ
お二人に共通してるのが

この透明感と ナチュラルな感じ。

オーガニックな感じの…。
そうね。

わかる!
(まひる)お顔に すごい憧れてて。

(山崎)自然。
(まひる)蒼井優さんに関しては

なんか
よく オールバックにして

後ろで髪を1つにまとめる
みたいな髪形

されるじゃないですか。

あれって 男子でいう

そうなの?
(まひる)やっぱ ごまかしが…。

いや そうですよ。
だって オールバックは…。

オールバックは
もう 何も隠すものがないから

そのものを…。
誰でもなんじゃないんですか?

みんな それぞれの素材で…。
これは 無理 無理 無理。

できないの? これ イヤだ?
前髪ないとイヤだ?

無理 無理 無理。
田辺さんね…。

私は これ 自信の表れです。
自信の表れだもんね。

(山崎)田辺さん だって
後ろ結ぶだけでしょ?

実日子さんも やっぱ オシャレ…
お顔がオシャレというか。

雰囲気あるね。
(まひる)そうです。

表情を いちいち作らなくても
ナチュラル… そのまんまで…。

この なんか 自然な感じが
あふれてるような人に

なりたいのね。
そうです。

オーガニック感がある人ね。
だから そこに

届けてるんだもんね
無農薬の野菜をね。

違います。
(あんり)届けてる人だ。

(山崎)取引してるのね。
(まひる)農家じゃないです。

(山崎)違うの?
(まひる)違います。

めちゃめちゃいい野菜
作りそうだけどね。

届けたいです 本当に。

さあ 1位は 一体 誰なのか?

私が 最もなりたい顔は
こちらです。

ああー! 出ました!

深津絵里さん。
(山崎)そういう事ね。

(ダレノガレ)キレイ!
めちゃくちゃキレイ!

私も大好きな人ですから。
名前挙げるもんね

その女優さんの… あれの時に。
一番好きです。

「よく行く店に通ってた」で
おなじみのね。

いや 深津さんが行きそうな店を
三宿だと仮定して

三宿を うろちょろしてた…。

そっちの方が怖いわ。

1回も会えた事ないですけどね。

でも この髪形やるね
深津さんも。

そうね。
(山崎)例の。

黒髪が似合う女性に
すごい憧れてて。

やっぱり 自分が
ずっと 汚い金髪だったから。

そんな事ない…。
汚い金髪と思ってるの?

亮さんの事 言ってるの?
(山崎)ハハハハ…!

俺と めちゃめちゃ
目 合いながら 言ってきたから。

汚え金髪って…。

誰も「嘘つく」なんて
言ってねえわ。 言ってねえわ!

嘘つき金髪に。
おい! やめろ お前。

言ってない事 足すなよ
そっちで。

ウソ金さんでしょ?
「ウソ金さん」って なんだよ!

なんだよ! 「ウソ金さん」…。
でも よっちゃんは

ちょっと近いんじゃ
ないんですか? 黒髪で。

(山崎)だから 好きなんじゃない?
よっちゃんの事を。

確かに。

よっちゃんは 圧倒的に
毛穴が開いちゃってる…。

やめてよ! ちょっと やめてよ!

(山崎)圧倒的に 毛穴が開いてる
って どういう事?

ちょっと… 言うんじゃないよ!

〈3人目は
昨年 母になった 川田アナ〉

〈一体 誰を選んだのか?〉

私がなりたい顔
3位と2位は こちらです。

3位 クォン・ナラさん
2位 高島彩さん。

(山崎)うわー!
(川田)そうなんです。

僕は クォン・ナラさん ちょっと
存じ上げないんですけど…。

(山崎)ええー! そうですか。
『梨泰院』の あのね あの…。

『梨泰院クラス』?
(川田)『梨泰院クラス』の

スアという
役なんですけれども。

身長172センチあるんです。
(山崎)そんなあるんだ。

(川田)9頭身らしくて。
それで この顔の小ささ。

この 顔 小さいのに
パーツが 全部 大きいので

収まりきれてないぐらいの
このパーツが美しいのと。

それで もう
このキレイさだったら…

私だったら 多分 もう ずっと
家にいずに 外を歩き回って。

そしたら こう
すれ違うカップルとかが…

絶対 男の人が
見るじゃないですか チラッと。

それを体験してみたいなって。
(山崎)いやいや…!

なんで そんな もめさせたいの?
カップルを。

普通に男の人だけで いいのにね。

「普通の男の人が寄ってくる」じゃ
ダメなんですか?

カップルの?
(山崎)カップルの男を奪いたい?

絶対 経験できると思うんですよ
なったら。

スキップも
うまそうですもんね 確かにね。

それで選んでるんだ。

(川田)それで
選んでるわけじゃない…。

で 2位の高島さん。

同業者じゃん。
(川田)高島さんは

ずっと…
中学生ぐらいからですかね。

『めざましテレビ』見てる時から
やっぱり 憧れで。

この 丸顔で ちょっと
おでこが広めでっていうのが

すごい こう 童顔なので
ずっと 可愛いんですよね

今も ずっと変わらず。
この高島さんが

なんか ニュースを読んでて
こう キリッとした顔…

ちょっと怒ったような顔
してる時でも もう 可愛くて。

キリッとしてても
可愛く見えるという。

あと 髪を いつも
アップにされてるんですよね。

1つにくくるか アップ。
で それを 私だったら

番組 終わった時とかに
バサッて こう 解いて

で この… スタッフの皆さんが
おっ! って見るところを…。

翻弄させたがりますね!
それ やりたいんだね。

(山崎)何かね いたずらな女性ね。
もめさせたいんや。

では この2人を抑えて 1位は?

私が 最もなりたい顔は
こちらです。

うわー! きました ガッキー。

(山崎)ガッキーに
まとまるの? 結局。

(川田)やっぱり
ここに戻りましたね

いろいろ考えた結果。
戻ったんだ。

(川田)はい。
ナチュラル感もあって 可愛い。

メイクを めちゃくちゃしたら
映える顔でもあるし

でも あえて せずに…
それでも可愛いし。

どっちもっていうのは…。
どんな事をしてみたいですか?

ガッキーになったら。
(川田)ガッキーさんだったら

多分 学生時代から ずっと
告白され続けてると思うので

告白された人数を こう
正の字で書いていきたいです。

どうしたんですか?

この短期間で なんかありました?
(川田)いや ないですけど…。

俺が知ってる
川田さんじゃないんですけど。

多分 結婚して もう
今後 こういう事 一切ないから。

なくなるって思ってるからか。
いやあ ガッキーさん

めちゃめちゃわかります やっぱ。

私 実は 自分が 1日
ガッキーだったらっていうので

1日 過ごしてみようとした日が
あるぐらい。

(山崎)ええー!
ガッキーと仮定して?

仮定して過ごしてみようと
思ったら

ベッドから動けなかった。
何していいんだか その…。

ガッキーって 朝 何する…?
ガッキーって

どうやって ベッドから
下りるんだっけ? って。

(あんり)下りるんだろう?
ってなったら

もう いられなくて。
すぐ あんりに戻って

顔 洗いました バシャバシャ。

いやあ 私も ガッキーは これ…
中高生の時のスターだったんで。

高校生の時とか
前略プロフィールみたいなのが

すごい はやったんですよ
携帯のサイトで。

私もガッキーになりたくて

「結衣」っていうペンネームで

前略プロフィール
やってました。

いや もう それ
だいぶ影響受けてるじゃん。

大好き…
もう 超人気だったんですよ。

「結衣」ってペンネームに
するぐらいだから。

沖縄出身って 嘘ついて
やってたんですよ。

(山崎)沖縄の結衣? 新垣だから。

〈続いては
ガンバレルーヤよしこだが

かなり真剣に
考えたようで…〉

やっぱ アンケートを考えてると
ずっと

本当に 顔を交換して
もらえるんじゃないかって

思ってくるんですよね
『ロンハー』さんの力で。

いやいや…。
そこまでの力 ないですけど。

だから 本当に なんか
すごい 感情が入っちゃって

すごい楽しかったです。
まずは 3位と2位

同時に発表していただきましょう。
どうぞ。

私がなりたい顔
3位と2位は こちらです。

(山崎)ああー!
3位 アレン明亜莉クレア。

(山崎)誰?
あの… 可愛い女の子 何?

2位 小松菜奈さん。
小松菜奈さんは わかるけど…。

(藤田)めっちゃ可愛いんだよね。

アレン明亜莉クレアちゃんに
なりたい?

タクシーのCM 見た事あります?
ない。

(よしこ)MagonoteっていうCMに
出てるんですよ。

男の子と一緒に
なんか ちょっと 眼鏡掛けて

緑っぽい感じのCMなんですけど
それに出てて。

もう めちゃくちゃ可愛いな
この子と思って。

子どもの黄金比率って
あるじゃないですか。

顔の小ささと その目の大きさと
あと 耳の大きさの黄金比率。

それのままで…
大人になってくると やっぱり

頭蓋骨が成長したりとか
すると思うんですけども

やっぱり この子どものままで
私は大人になりたいって

ずっと思ってたんですよ 昔から。

だから じゃあ この顔のままで
60歳まで迎えたい。

(一同 笑い)

この顔の大人は
なかなか ちょっと

バランスがあれなんじゃ…。
見た事ないけどね。

なんかね こう 子どもならではの
顔の形というか。

ここから 小松菜奈さんに?
小松菜奈ちゃんって

目が可愛くないですか?
(藤田)可愛いです。

(よしこ)黒目がちの目を
好きな人がいると思うんですけど

小松菜奈ちゃんって
白が多いじゃないですか。

だから こう
男を魅了する目?

見ただけで 男を落とせると
思うんですよ。

だから 私 もう
菜奈ちゃんの顔だったら

毎日 白タンクトップで寝て

で 目 覚まして
すぐアメスピ吸って

隣で寝てる男に
キスしたいんですよね。

(一同 笑い)
(よしこ)わかります…?

格好いいやつ やりたいんだ。
(山崎)格好いいね ワイルドだね。

めっちゃ格好いいやつ
やりたいんですよ。

格好いい女 やりたいんだね。

小松菜奈さんって
めっちゃキレイなんですけど

でも 似せようと思っても
なかなか似せれない人っていう…。

このね 空気感は。

メイクとかでも
なかなか なれないので。

(山崎)メイクでもなれないんだ。
(渋谷)難しい。

すごいレベルの高い方だなって
思いました。

では 1位は?
私が 最もなりたい顔は こちら。

(一同)ああー!
(川田)わかります。

宮崎あおいさん。
(山崎)あおいちゃんね。

(よしこ)いやあ もう
たまらなく いいですよね。

昔から好きで 私。

顔の全部のパーツが
正解だと思うんですよね。

で なんか あおいちゃんの
この 黒目がちな目で

ちょっと… 下品じゃないけど
ちょっと大きめな口。

あと ちっちゃい鼻も

1回も鼻クソをほじった事が
ないと思うんです 指で。

…ぐらいの ちっちゃい鼻。

そのパーツの配置が
完璧なんですよ。

この目が
1ミリでも横にずれてたら

あおいちゃんじゃ
なくなるんですよ。

(山崎)
そりゃそうでしょうね。

1ミリでも ずれてたら…。

それが。 みんな そうですよ?
あなたたち。

えっ?
(山崎)どういう事?

淳さんもですよ。
俺も1ミリ…?

(よしこ)はい そうです。
淳さんの目が

1ミリ 横にずれてたとしましょう。
そしたら…。

誰になるの?
よしこになっちゃう。

よしこになるの? 俺。
1ミリずれただけで?

(山崎)淳さんだけでしょ?
淳さんだけじゃないです。

ニコルもなる?
ニコルは ならないでしょ。

いや にこるんなんか
とんでもなく近いよ 今。

もう 今 やばいよ!
どの部分?

(よしこ)にこるんのね その口。
口がね ちょっとね…

2ミリ 横にずれよう。

そしたらね
よしこになっちゃう。

すぐ よしこになる。
こっち?

なんで?
(藤田)横 やばいでしょ!

よしこの目が 1ミリずれたら
どうなるの? 逆に。

ああー! 面白い質問するね。
(一同 笑い)

(よしこ)いやあ
面白い質問するね!

このね よしこのね この目がね
1ミリ 内側に入っちゃう。

内側に入っちゃうとね…

よしこなのよ。

それも?
(山崎)ええー なんで?

迷った揚げ句じゃないのよ!

(一同 笑い)

ものすごい その…
脳の回転の音が聞こえてきたのよ。

グルグル グルグル! って。
まあ まあ まあ 今 ちょっとね…。

(よしこ)ちょっと
間違えたけども そういう事よ。

みんな よしこになっちゃうのよ。

ちなみに 私は
小松菜奈さんに似てるって

言われた事あるんですけど
どうですか?

(山崎)どうしました?
いつかも しっかりと。

えっ? 私 よしこと同じくらい
変な事 言うてます?

(よしこ)そうだよ!
もう そのままで よしこだよ!

えっ? なんも
ずれてないのに?

コメントが
1ミリ 今 ずれたでしょ。

そしたら よしこになる。
(福田)よしこになる?

よしこだよ それ。
よしこになる?

〈続いては
現役『ViVi』モデルのニコル〉

〈むしろ憧れられる
立場だが

なりたい顔とは
一体?〉

私がなりたい顔
3位と2位は こちらです。

3位 三上悠亜さん
2位 ちぃぽぽ。

(藤田)また 系統が
皆さんと違うんですけど。

2位も3位もお友達なんですけど。
そうなの?

(藤田)そうです。
三上悠亜ちゃんは

セクシー女優さんなんですけど。

有名ですよね。
(藤田)三上悠亜ちゃんは

よく遊んでて。
やっぱ 一緒に遊んでて

ああ 交換したいな
ってなる瞬間が多くて。

なんていうんだろう
アプリ顔じゃないけど

何もしてなくても
ノーマルで撮って…。

加工してないんだけど
なんか もう 整う…。

(藤田)整ってる感じが…
そう。

やばい。 俺 ちぃぽぽさんって
初めてなんですけど

めちゃめちゃ可愛い…。
(藤田)めちゃくちゃ可愛いです。

ちぃぽぽちゃん…。
ちぃぽぽさんに

俺 だいぶ 心奪われてる…。
(藤田)本当ですか?

(山崎)まずい まずい!
ちぃぽぽさん

めちゃめちゃ可愛くない?
(山崎)ちぃぽぽさん 気を付けて!

いや 既婚者だから。
(山崎)ハハハハ…!

ちぃぽぽちゃんは 昔
『Ranzuki』っていう

ギャル誌に出て それで…。
『Ranzuki』?

(藤田)はい。 デビューして 今は

『S Cawaii!』っていう
雑誌にいるんですけど。

『S Cawaii!』は
買った事ないもんな。

(山崎)うん… いや 買わないよ。
でも 俺 今日の帰り

『S Cawaii!』 ちょっと
買いに行くかもしれないな。

逃げて! 今すぐ逃げて!
ちぃぽぽちゃん。

でも すごいよね。

顔もちっちゃい 目でかい。
鼻も なんか…

全部 お人形さんで なんか
なんていうんだろうな…

小動物みたいな感じ。
(ダレノガレ)確かに。

だって 俺 この洋服が欲しいもん。

それ もう ちょっと違う…。
(山崎)怖い 怖い なんか。

ちぃぽぽに
なりたがってるんじゃ…。

ちぃぽぽと同じ服 着たいし
同じコスメも使いたいし。

なんか どっちも可愛い系ですね。

さあ 1位は 一体どなたなのか?

私が 最もなりたい顔の1位
こちらです。

きた! あら!

(山崎)そこ 結局
ガッキーになるんだ。

川田さんもね
入れてましたけども。

(山崎)ええ? でも 随分
道のりが違かったのにね。

ちぃぽぽとは
また違う系統じゃない?

全然違う道から入ってきたね。

新垣さんは なりたくても
なれない顔っていうか。

自分が 今から努力しても
なれないし

やっぱ 新垣さんの お父さんと
お母さんに生んでもらわないと

この顔になれないから。
あとね 育ってきた環境でね。

(藤田)環境もそうだし
いろんなCM出てても…

ゲームのCMで めっちゃ動いてる
CMあるじゃないですか。

動いてたら
あんな可愛くならないんですよ。

ジャンプしたりとか なんか…
汗かいてるみたいな。

静止画では可愛くなれるけど。

そう なれるけど
やっぱ 動いてて可愛い。

大変… つらそうな事してても
可愛いっていう。

なんか こう 入り方は違っても

やっぱ 言ってる事は
本当に よくわかるんですよ。

いろんな動きして
いろんな顔してるのに

全部可愛いのが…。
(山崎)そうか 踊りも可愛い…。

伝説の人になると思います 今後。

(藤田)だって
女子が可愛いって思っても

男子が可愛いっていう…。

両方の「可愛い」を持ってるから
それが強いな…。

でも 俺は もう
いろいろと こう

皆さんと
今 しゃべってるんですけど

ちぃぽぽが全然離れない。

(藤田)じゃあ あとで検索…。
新しい情報だから。

(山崎)
集中してくださいよ 仕事に。

〈続いては
やさぐれ系女芸人

納言 幸〉

幸ちゃんとかはね
私は私だからみたいなね。

(山崎)確かに!
(薄)いや でも 確かに

ちょっと 私の顔に似てる人の顔が
好きだなっていうのは…。

系統?
(薄)系統。

そんな振りかぶって
今から発表して大丈夫…?

自分 それに似てると思って…。
恥ずかしい!

まずは 3位と2位
同時に発表していただきましょう。

3位と2位は こちらです。

3位 黒木メイサさん
2位 長屋晴子さん。

(山崎)可愛いよね
長屋ちゃんね。

なんか ちょっと…。
(藤田)系統…。

系統がわかりますね。
(薄)私は その…

アイドルみたいな可愛い顔より
ちょっと強そうな

アジアンビューティー系の顔が
好きなので。

黒木メイサさんになら
すげえ頑張れば

ちょっと なれそうな感じ。

幸ちゃんがですか?
はい。 本当に…。

嘘 嘘 嘘!
(一同 笑い)

(薄)嘘 嘘 嘘! 嘘 嘘 嘘…!
なんちゃって なんちゃって。

いいのよ。 いや なれると思えば
言い切ればいいじゃん。

でも そもそも 自分に似てる人
選んでますからね。

ちょっと 系統似てるなって
自分で ちょっと思って…。

相当 踏み込んだけど。

(薄)長屋晴子さんって
知ってますか?

緑黄色社会っていうバンドの
最近…。

(山崎)ミュージシャンだ。
ミュージシャンですね。

(薄)『Mステ』で初めて見た時
衝撃的で。

歌手って 歌ってる時 なんか
ブスになるじゃないですか 大体。

(山崎)いや そんな事ない…。
そんな事ないよ。

ずーっとキレイなんですよ
この顔で。

芯の強そうな女性の顔が
私 大好きなんで。

透明感あるのに 芯が強そうな
長屋さんの顔。

クールビューティーな感じが
続いてますが 1位の発表です。

はい。
私が 最もなりたい顔は こちら。

(一同)ああー!
(薄)菜々緒さんですね。

菜々緒さん。
(薄)強い感じの。

本当に
菜々緒さんになりたくて

私 漫才で 結構

「菜々緒さんですか?」って
間違えられて

喜んじゃって 男の家 行っちゃう
みたいなネタも

ただただ 菜々緒さんに
なりたいがために

入れてるんですよ。
それで入れてるんだ。

何が? でも 髪形とかも 雰囲気
ちょっと寄せてる感じは…。

ちょっと寄せてるんですよ
菜々緒さんに。

(山崎)言われてみればね。
(薄)あの…

死んだおばあちゃんの話
してもいいですか?

いいよ。
(山崎)涙出ちゃう…。

おばあちゃんが死ぬ
2週間ぐらい前に

ごはん食べてて…。
そしたら おばあちゃんが

「幸ちゃん出てるね テレビに」って
言って。

その時 私 全く
テレビ出てなかったんですけど

パッて見たら 菜々緒さんが
CM出てたんですよ。

おばあちゃんは
幸と菜々緒の事を勘違いして

「幸ちゃんだ」って言ってて。

私は もう
「そう 幸だよ」って言って

その2週間後に死にました。

死んだ人の意見だから
「違うよ」とも言いづらいしさ。

(山崎)これは ずるい。 トークを
おばあちゃんで守らないでよ。

おばあちゃんが言ってた…。

こういうやり方は良くないよ。

おばあちゃんが言ってたんで
それは。

幸ポーズ いけるの?
幸ポーズは じゃあ。

幸ポーズある?
菜々緒ポーズじゃなく。

菜々緒ポーズ やりたいです。
あれですよね?

そうや。 後ろ向いて
やるやつよね あれ。

(山崎)そうそう そうそう…。

足 クロスして。
(山崎)足 クロスしてさ。

パキッ! っていったのよ。

幸ちゃん あの… パキッ! って
音しちゃったから。

(薄)はい…。
こんなとこに骨あるんだって…。

すごい 音 聞こえた。
ここまで聞こえるもんね。

(山崎)危ない 危ない。

でも ほら お尻見せると
隣の人が うずき始める…。

なんですか?
ちょっと 全然 ポーズがね

全然違う。 こう。

ハハハハ…!
それ やめなさい。

(山崎)それは
菜々緒さんじゃない…!

いや だから
菜々緒さんの話なのよ。

ああ すみません。
(山崎)菜々緒さんの話。

〈白熱の ここまで半分の

6人の発表が終了〉

〈続いて NMB48 渋谷凪咲〉

〈現役アイドルは
誰を選んだのか?〉

私がなりたい顔
3位と2位は こちらです。

3位 筧美和子さん
2位 深田恭子さん。

(山崎)かぶらないね また。
おっとり系だね。

(渋谷)はい そうなんです。
見ただけで

おっとり 優しいんやろうな
っていう感じがわかる人が

すごい好きで。
でも 空気感 似てるもんね。

本当ですか?
ふわーっとしてるもん。

(渋谷)でも あの… 筧さんとかは

お肌が
めっちゃ白いじゃないですか。

絶対… 触ってなくても
もちもちなんやろうな

っていうのが
すごいわかるようなお肌で。

あと ちょっと
下唇がプクッとしてて

なんか
すごい可愛らしいんですけど

ちょっとセクシーな感じが

ギャップみたいな感じで
可愛いなって思って。

2位の深田恭子さん。

(渋谷)めっちゃ
可愛らしいんですけど

その中に セクシーさが
ちゃんとあるので

女子でもメロメロしちゃう。
色気 欲しいのね?

色気が欲しい。 色気が。
(山崎)なるほど。

(渋谷)全くないので。
優しそうなんですけど

ちょっと色気がある
ギャップのある女性が憧れます。

(山崎)筧ちゃん 深キョンね。
(渋谷)はい。

1位は ほんわかラインの
って事なのかな?

…のセクシーが
ちょっとある感じ。

さあ 1位
一体 どなたなんでしょうか?

(一同)ああー!

ほんわかセクシー!

マンゲキっていうんで
よろしく…。

〈今週の『アメトーーク』は
大阪芸人の登竜門

やばいファン ついた!

〈多くのM-1ファイナリストを
輩出!〉

〈一体 どんなところ?〉

〈今週木曜 深夜〉

〈私たちのなりたい顔
ランキング〉

〈NMB48
渋谷のトップ1〉

ほんわかラインの
って事なのかな?

…のセクシーが
ちょっとある感じ。

さあ 1位
一体 どなたなんでしょうか?

私が 最もなりたい顔は
こちらです。

(一同)ああー!
(山崎)なるほど。

(鷲見)確かに。 そうだ そうだ。

ほんわかセクシー。
(渋谷)ほんわかセクシー。

目が一番好きで。

二重幅は
そんなに大きくないけど

目の横幅が
すごい大きいんですよ。

ああ 確かに。
(渋谷)長いから

目の印象が すごい
ありながらも

ちょっと垂れてて 垂れ目で…。
うん ちょっと垂れ目やね。

(渋谷)優しい感じが
出てるっていう。

それで言うと なんか
綾瀬はるかさんっぽい

空気だけど それは…。
(山崎)どう?

寄せてます。

「寄せてます」。
そうか 雰囲気ね。

寄せてます。

メイクで?
メイクで こう

なるべくシャドウを
外にまで広げて

横長に見せるっていうのを…。
へえー!

この中だったら その
ほんわかセクシーみたいなのは

誰になります?

もう ドンピシャの方がいてて。

川田さん。
(川田)えっ! 私…。

(渋谷)私 川田さんも
すごい ずっと大好きで。

なんか
男兄弟しかいない男の子が

思い描く女の子像みたいな感じ…。
(山崎)ああ…!

女の子は おならしないとか
なんか そういうイメージ…。

そんな透明感の塊って事なんだ…。
(渋谷)はい。

…だと 私は ずっと思ってて。
(山崎)ああ そう。

でも ランキングには
入ってこなかったんだ?

かすりもしない…。
「かすりもしない」!

ベスト3には…。
厳しいね。

この中だったら…。
はい そうです。

この中だったらって事ね。
(渋谷)この中だったら…。

もうちょっと
言葉 選んであげてよ。

ドンピシャって言うからね。
わかりました…。

〈続いては 37歳
ぼる塾 田辺〉

私がなりたい顔
3位と2位は こちらです。

3位 みちょぱ。
(山崎)おちょぱ!

2位 牧野真莉愛さん。

(山崎)牧野真莉愛さん。
(ダレノガレ)2人とも全然違う。

ちょっと
私の欲張りなところが

出ちゃってますね。
やっぱ 女の子って みんな

いろんな「可愛い」
摂取したいから。

いろんなデザート
食べたいみたいな。

はい。 そこが出ちゃってます。

みちょぱの どういうとこが?
(田辺)この真っすぐな瞳。

なんか もう 王道ギャルみたいな。

私 すごい
ギャルに憧れて

10年前 27歳の時…。
(山崎)ギャルだったもんね。

ギャルだったの?
(田辺)27歳からギャルです。

27歳からデビュー?
遅めのデビュー。

(山崎)遅めだな。

渋谷のセンター街で
パラパラ踊ってたんですけれども。

ごめん。 27のギャルの デビューの
タイミングってなんなの?

きっかけ 何?
(田辺)その時

益若つばささんを見たんですよ
『Popteen』で。

こうなりたい! ってなって。
(山崎)ひと目ぼれ?

(田辺)ひと目ぼれして
なったんですけれども

今の気持ちが
みちょぱさんに…。

ギャルも
進化してるからね。

で みちょぱさんの顔になったら

私 制服着て タピオカ飲みたい。
(一同)ああー!

ギャルじゃない ギャル。

じゃあ いわゆる
ギャルのライフを送りたいと。

送りたいですね。
2位 牧野真莉愛さん。

今のモーニング娘。の
メンバーなんですけれども。

もう 美少女!

美少女で とてもスタイルがいい!

(一同)ああー!

本当だ。
(山崎)真莉愛ちゃん!

(藤田)可愛い。
(山崎)雰囲気 全然変わった。

全然違う。
(田辺)本当 長身の美少女で

私 もし この顔になったら

この身長よりも もっと背の高い
イケイケのモデルさんに

頭ポンポンしてほしい。
(一同 笑い)

具体的に もう…。
(田辺)はい。

さあ 1位は?

私が 最もなりたい顔は
こちらです。

(鷲見)うわー!

道重さゆみさん。
(山崎)モー娘。じゃない また。

じゃあ ハロプロが好きなの?

(田辺)そうですね。
ハロプロが大好きで

2位の牧野真莉愛ちゃんは

この さゆのイズムを
受け継いでる子なんですよね。

「さゆのイズム」?
(田辺)さゆイズム。

さゆの名言が
「私の辞書に老化はない」。

「劣化はない」って
言ってるんですよ。

私も そうなりたいと思って。

もう さゆは 360度

どこから見ても
可愛いんですよ。

確かに。
(田辺)ちょっと でも 私も

近いものありますね。
私も360度 全部 田辺なんで。

どこからどう見ても?
(田辺)全部 田辺です。

後ろだけでも
「田辺さん」って 声掛けられる?

掛けられます 後ろだけでも。
ちょっといいですか?

立って 後ろ向いてもらって
いいですか?

(山崎)そんなわかる?
完全に田辺さんです。

そうなんです 田辺なんです。
田辺さんだ。

田辺さん。
(田辺)あらあら はーい!

(山崎)ハハハハ…!
振り向いてくれた。

でも 本当 その さゆのイズムは
私も受け継いでますね。

〈続いては
美形ハーフモデル

ダレノガレ明美〉

これは気になるね またね。
ノガレさん でも…

あんまりね 他の顔になりたいって
思ってなさそうな…。

(ダレノガレ)いやいやいや… 私
すごい なりたい顔ばっかりです。

ノガレさんの2位と3位
同時に発表していただきましょう。

私がなりたい顔
3位と2位は こちらです。

(一同)ああー!

3位 ティファニー春香さん。
(山崎)ティファニー春香?

2位 浜辺美波さん。
(鷲見)ああ… 迷った。

なんか 全然 イメージと違う。
(ダレノガレ)そうなんですよ。

ティファニー春香ちゃんは

モデルさんとか
やってると思うんですけど

ハーフなんですけど…
同じハーフだけど

やわらかいハーフなんですよ。
確かに。

(ダレノガレ)なんか 私って
結構 怖く見られちゃうから

ティファニーちゃんは
みんなが好きな感じの

ハーフの女の子だなっていう。
とっつきやすいって事ね。

(ダレノガレ)優しい雰囲気の女の子で。

なんか こういう見た目に
すごい なって

男の人とかに…
すごい 私 甘えられないんですよ。

そうか もう 強いと思われててね。
(ダレノガレ)強いと思われてるから

ちょっと
ティファニーちゃんになって

男の人に
「なんか バッグとか欲しいなあ」。

甘え方の種類よ。
それが甘えなの?

甘え方の種類 それ

今も一緒じゃない? みたいに
なっちゃうから。

「かばん欲しいな」
とかじゃないでしょ

女子の甘えるって。
ねえ? 鷲見さん。

「もっと一緒にいたいな」とか

「一緒に遊園地 行きたいな」とか
そういう甘え方…。

鷲見さんとかは
もっと うまくね…。

いやいや… やめてください。
違いますよ。

もっと 何個も何個も導火線 ねえ。
甘えてたのに

付き合ったら 気付いたら
かばん買ってたみたいな。

ちゃんと桶屋が儲かる
システムが… 知ってるから。

2位の浜辺美波さん。

浜辺美波ちゃんは
めちゃくちゃ可愛くないですか?

可愛い。
(山崎)可愛い。

私は とがってるので
こういう やわらかい…。

(山崎)ないものねだり系なんだ
ダレノガレちゃんはね。

(ダレノガレ)はい そうなんです。
私 ちょっと 本当に

コンプレックスすぎて
美容整形外科で

「やわらかくしたい」って
言ったんですけど無理なんですよ。

ああ もうベースが そうだと?
(ダレノガレ)もう 鼻とかも

低くしたいんですけど。
(山崎)いや すごい悩み。

あんりさん やっぱりね
それぞれ…。

あるの? あんりも もうちょっと
軟骨 足したいな みたいな。

軟骨 やっぱり ないんで。
その… ありゃあいいなって。

「軟骨ないんで」じゃないでしょ。
軟骨…。

軟骨ないさ~!!

なんだよ? これ。
ギャグじゃないんだって。

「まあねー」みたいな扱いに
なってるから。

誰かが悩んでたら
「軟骨ないさ~!!」。

ノガレさん 軟骨ないさ~!!
「なんくる」なのよ。

でも そんなノガレさんの1位が
気になります。

私が 最もなりたい顔は
こちらです。

(ダレノガレ)これ チョン・ソミさん
っていうんですけど。

もともと アイドル出身の…
I.O.Iっていう。

それを辞めて
シングルやってるんですけど

ハーフなんですよ。
バランスが すごい良くて。

なんか 可愛い系にもなれるし

ちょっと
メイク濃くしたら

クールにもなれるし
みたいな。

チョン・ソミさんに
なれるんじゃない?

メイクを変えれば。
(山崎)近いんじゃない? まだ。

さっきのメンバーよりは。
(ダレノガレ)いや 違うんですよね。

なれないんですよ。
なんなの? その…

「そんな事ないよ」って
言われたいんでしょ みたいなね。

よしこなんて
ずーっと 首ひねってるもんね。

だから 鼻をね
チョン・ソミさんみたいに

ちょっと低くする。
1ミリ低くする。

よしこになる。
(一同 笑い)

ソミさんにならないんだ。

(山崎)大成功みたいな
言い方なんだけど。

よしこちゃんが じゃあ 鼻を
1ミリ低くしたら これ 誰に…?

いや… 面白い事 言うね
あんたね。

(一同 笑い)

そうそう 私がね…
よしこが1ミリ 鼻を低くすると

チョン・ソミになっちゃうの。

あれ? これも違えか!
わかんねえな!

これ むずいのよ。
これ むずいのよ。

むずいんですよ! 何が一番…。
むずいトラップ仕掛けてきてる…。

〈続いては
3時のヒロイン福田〉

〈元アイドルの女芸人は
誰を選んだのか?〉

私がなりたい顔
3位と2位は こちら。

3位 石田ゆり子さん
2位 鈴木紗理奈さん。

(山崎)また違うね これ 系統が。
うん 違う。

石田ゆり子さん。

石田ゆり子さん
すごくないですか?

1位 誰? 1位。
(福田)早い 早い 早い…。

しゃべらせえ。
(ダレノガレ)早すぎる。

なんで
巻きポイントだと思ったの?

石田ゆり子さん キレイ。

1990年代くらいに
ずっと活躍されてた時も

めちゃくちゃ
可愛かったじゃないですか。

こんな可愛い人いるんだ
っていうところから

もう30年経ってるんですけど

いまだに めっちゃ可愛いし。
可愛いよね。

もう 女性からも男性からも
大人気じゃないですか。

でも その次の
また紗理奈さんは…。

タイプ違うやん。

系統は全然違うんですけど。
私 小学校の時に

鈴木紗理奈さんの顔に憧れて

なんか 唇が こうなってるのが
うらやましくて

洗濯ばさみ
ずっと付けてたんですよ。

私 ここに こうやって。
ちょっと キュッと

とんがってる感じね。
(福田)はい。

(山崎)ああ ここ?
(福田)多分 キャラで

ちょっと
過小評価されてるなと思ってて。

うん… 過小評価をしてるのは
でも

福田さんだけなのかも
しれないです。

違う 違う…。
違う 違う なんか あんまり…。

だって
『めちゃイケ』に入った時も

可愛いどころで入ってるからね。
(福田)そうです そうです。

めちゃくちゃ美人なんですけど
なんか

過小評価されてるなって。

それ 福田さんだけなんですよ。
俺ら 「可愛い」言うてるやん。

今度会ったら

褒めてるのに。

そんな福田さんが
一番なりたい顔。

私が 最もなりたい顔は こちら。

ああー! 永野芽郁さん。

(山崎)可愛い!
(鷲見)可愛い!

(山崎)また違うよね
全然 系統が。

永野芽郁ちゃんに関しては
もうちょっとで いけたかな?

っていうところも…。
同系列にいるって事?

すごい 似てるって
言われるんですよ。

すごい?
すごい 似てるって言われる…。

2回ぐらい言われたのを
「すごい」って言う人いるじゃん。

いやいや… もう しょっちゅう。
裏 取らせてもらっていい?

しっかり 個人名まで ちょっと
言ってもらっていいですか?

劇場の若手芸人には
いろいろ言われました。

劇場の若手芸人には
言われてるんですね。

ネットでも言われてます。
なんで 私だけ…。

裏取りしにいきますから 今から。

じゃあ 「永野芽郁 3時のヒロイン
福田」で検索してください。

出てきます?
(福田)絶対 出てきますから。

(山崎)似てるって?
いったん 収録 止めてください。

(福田)えっ そこまで?
そんな厳しく捕まえられる…?

(山崎)こんな気持ちのままじゃ
できない 収録。

なので ちょっと これは まだ
確定 出ません。

この短時間で裏取りするのは…
すみません。

(山崎)申し訳ない。
(福田)こんな事になるとは…。

永野芽郁さんみたいな顔に
なったら

どんな事したいですか?
学生時代とかに

すごい モテるタイプだと
思うんですよ。

学校一の格好いいとされてる人と
付き合って

キス直前に メリメリ メリメリ…
っていって

私 出てくるっていう。
っていう…。

ハハハハ…!
検索できます? それ。

(福田)何…? 何を…
何を検索するんですか? 今のは。

面白いか面白くないか 検索…。

検索しないと
わからない事じゃないから。

なんで私だけ全部 裏 取られる…。
(山崎)個人的な感覚…。

みんな はてなって
思っただけなのよ。

ウケてたら もう…。
うん。

〈続いては オープニングで
不安がっていた

蛙亭イワクラ〉

私がなりたい顔
3位と2位は こちらです。

あら!
全然違う。 なんや? これ。

(山崎)ちょっと待って 待って。
3位どうなってんだ? これ。

これ… 荒川は 私
めちゃくちゃ仲いいんですけど

本当に憧れてて。

普段 ギャルメイクなんですけど
仲いいんで

家 泊まりに来た時
スッピンになるんですけど

めちゃくちゃ可愛いんです もう。

ギャルメイクも可愛いし
スッピンでも めっちゃ可愛い。

ちょっと…。

ちょっと少なめの
メイクなんですけど。

(山崎)こっちの方がいいね。
少なめの方がいいね 確かに。

(イワクラ)めちゃくちゃ
可愛いんですよ。

吉岡里帆さんは
また全然違うんですけど。

ねえ 違うよ。
(イワクラ)まず

透明感がすごいですし。
吉岡里帆さんも

ギャルのメイクされても可愛いし。
ハハハハ…!

(山崎)ギャルのメイク
可愛いのかな?

可愛いだろうけどね。
(イワクラ)ドラマでされてたんですけど。

結構 ギャルメイク
憧れがありまして。

メイクって 誰でも ギャルメイク
似合うわけじゃないんで。

逆に 凪咲さんとかは 可愛いのは
可愛いと思うんですけど

ギャルとしては
映えなさそうというか。

1回 ギャルメイクしたんですけど
全然 似合わなくて。

吉岡里帆さんみたいな顔に
なったら

どんな事したいですか?
彼氏と一緒に寝てて

彼氏が起きる前に起きて
ずっと 横で こう

もう 目を1回もそらさずに
見とくっていうのをやりたくて。

彼氏が 「何?」って言っても
なんも… 無視して ずっと見て

そしたら 彼氏
どういう顔するんだろうっていう。

(一同 笑い)
(山崎)怖いけどね。

(藤田)怖いよ。
なんか 反応はしてほしいけど。

私 これ
実際やった事あるんですけど。

彼氏に?
(イワクラ)はい。

「何? なんか 幽霊…
なんか見えてる?」みたいな。

(山崎)そうなるよ。
(イワクラ)怖がられたんですけど

吉岡里帆さんだったら
「なんで?」って もう…

その男子も なんか
このまま見つめられたら

目そらせなくなっちゃう。
黙って見つめられてる事で

男子が至福の時になるような顔
って事ね。

もう 吸い込まれちゃうような
美しさなんで。

そんなイワクラが 1位…。
はい 第1位は こちらです。

(イワクラ)夏帆さん。
(山崎)夏帆ちゃん!

夏帆さん。 可愛い。

(イワクラ)夏帆さん
もう すごいですよ。

(鷲見)透明感。
透明感もあるよね。

夏帆さんも
ギャルメイクされた時とかも

似合ってらっしゃって。
(山崎)それは やっぱ するんだ。

別に ギャルメイクしなくても
いいのにな。

(イワクラ)しなくていいんですけど
そこから引く…。

もう これ スタートで可愛いんで。

そうね。
一番 引いた状態で可愛いから。

(イワクラ)引いた状態 スタートで
可愛いんで

ずっと どこでも可愛いんで。
どんな事したいの?

夏帆さんになって。
朝起きてきて あの…

コーヒーを豆から…。
ひいて?

(イワクラ)
それをマグカップに入れて

椅子の上で こう ひざを体操…。

これで 無表情でコーヒー飲む
っていうのをやりたい。

誰に見せてるの?
(山崎)誰かいるの? それ。

それ 誰に見せたいとかないの?
誰に見せたいじゃない。

これは 自分がやりたい。
夏帆さんの顔じゃなきゃいけない

理由 なんなの? それ。
自分の顔は

絶対 起きてきたら
パンパンに むくんでるんで

ただ コーヒー飲みたくて
飲んでるやつなんで。

のどが渇いて
飲んでるやつなんですけど

夏帆さんは 別に
飲みたくもないんです

コーヒーとか。
(山崎)そんな事ない…。

コーヒー飲みたいから
飲んでるんだよ…。

(山崎)夏帆ちゃんは
コーヒー飲みたくもないのに

飲んでるわけじゃない。
決め付けが ひどいね。

〈大トリは
ぼる塾あんり〉

〈誰の顔に
なりたいか 注目〉

どんな人を選ぶと思いますか?

ザキヤマさんが
「真珠」「真珠」言うから

スタイリストが
毎回 着けてくるんですよ。

(山崎)違いますよ!
そちらですよ 真珠 先に…。

そっちですよ。 そちらです。
いや 違います これ。

まずは 3位と2位。

私がなりたい顔
3位と2位は こちらです。

ああー!
(鷲見)石田ゆり子さん!

石田ゆり子さん。
(あんり)麻貴さんと一緒。

(福田)一緒や。
(あんり)変わらない美しさ。

これが 一体 いくつであっても
可愛いじゃないですか。

多分 生まれてから死ぬまで

ずっと チヤホヤされると
思うんですよ。

でも いろんなドラマに
出てるんですけど

ヒロインじゃなかったり
するじゃないですか

石田ゆり子さんって。
脇を固めてらっしゃる時も

やっぱ 石田ゆり子さんに
目がいっちゃうというか。

どんな役でも どんな時でも
キレイっていうのがあって。

やっぱ 石田ゆり子さんになったら
私 本当

年下男を たぶらかせたい。

たぶらかしたいんや。
(山崎)なんで 悪い…。

気がある素振りを?

「僕の事 どう思ってます?」って
聞かれて 「どうかな?」とか。

(一同 笑い)

(あんり)めちゃめちゃ言いたい!
と思って。

2位 椎名林檎さん。
(山崎)これは また 逆というかね。

やっぱ 椎名林檎さんは
もちろん 透明感は やっぱり

あるじゃないですか。
なんていうんですかね はかなさ。

はかないのに 強くないですか?

矛盾してるんですけど
はかないって思うのに

存在感が すごい強くて。
なんか 壊れそうなんだけど

なんか 強さがあるっていうね。
(あんり)強さがあって。

私は 椎名林檎さんになったら

基本 こう
斜め下を見てるんですよ 目線は。

好きな男が現れた時だけ
カッと見る。

わかりますか?
わかんないかな? これ。

何? それ。
何? それ。

椎名林檎さん
基本 ここら辺 見てません?

下をね 見てるけど。
好きな男が現れたら カッて。

(山崎)いや わかりやすい。
(あんり)わかんないかな?

(山崎)なんか… いやいや
見なそうだけどね

椎名林檎さんは。
見ないと思うけど。

さあ そんな あんりが
一番なりたい顔。

私が 最もなりたい顔は
こちらです。

(一同)ああー!
キレイですよね。

さあ そんな あんりが
一番なりたい顔。

私が 最もなりたい顔は
こちらです。

(一同)ああー!
天海祐希さん。

(ダレノガレ)キレイ。
キレイですよね。

(あんり)小さい頃から憧れ。

なんか こう… 中身の格好良さに
目を奪われがちなんですけども

本当に 隙のない美形。

どこにもミスがない
美形というか。

天海祐希さんになったら
どんな事したいですか?

強い女性だと思われてるけど

やっぱ 帰った時に
好きな男がいた時だけ

「ただいみゃ~!」みたいな。
わかります?

甘えるの?
急に甘える?

「ただいま」じゃないです。
「みゃ」です。

「ただいみゃ~!」って
言いたいです。

あんりちゃんも そうって事?

本当に 私がやりたい恋愛は
本当 「ただいみゃ~!」だから。

「ただいみゃ~!」って
どこで見たの?

カップルになった事ある人
それ みんな

やってるんじゃないんですか?
家で 「ただいみゃ~!」でしょ?

「ただいみゃ~!」って
言った事ある人います?

(あんり)えっ? 彼氏には
「ただいみゃ~!」って

言うんじゃないの?

〈今回のメンバーが

なりたい顔と憧れるのは

こちらの方々〉

〈一部 よくわからない妄想も
あったが

皆さんも 仲間同士で
やってみては?〉

〈ここで 追加アンケート〉

〈スタジオメンバーの中なら
一体 誰の顔になりたいのか?〉

なりたい顔 1位は…。

渋谷さん。
ええー! ええー! うれしい!

ちょっと 可哀想よ。
鷲見さん… 鷲見さんが…。

鷲見さんが…。
こっち見てたから 今。

いや だいぶ…
俺 バッて見たのに

見ないようにしてるから

見ないようにしてるなと思って。
(山崎)鷲見さんに隠れて

川田さんも
ドキドキしてたんだから。

そうなの?
そうよ。 ちょっと隠れて。

チラチラ チラチラ見てた…。
ちょっと 視線が…。

(山崎)ちょっと… おっ!

渋谷さん。
ええー! うれしいです!

圧倒的です。
えっ? 本当ですか?

ちなみに 0票の方が
3名いらっしゃいます。

1人目。
(山崎)誰?

あんりさん。
うわっ もったいねえ!

もったいねえの?
2人目。

よしこさん。
あっそ。

みんなね 1ミリずれりゃ
よしこなのにね。

そうですよ。
あなたもよ 鷲見さん。

あなただってね 今の前歯
ちょっと 1ミリ 前に出すと

よしこになるから。

この辺
どうなっちゃうんだよ。

あと1人いらっしゃいます。
(山崎)誰?

ラスト1人 福田麻貴さん。

リアルすぎません?
私だけ なんか。

0票の人 3人おるって
聞いた時に

じゃあ 私の事 入れてくれた人
1人くらいおるんや…。

勝手に
絶対 私 ちゃうって思って…。

じゃあ 誰だと思ってたの?
その もう1人は。

田辺ちゃん…。
(田辺)イヤだ ちょっと!

なんでよ?
田辺さん 入ってるから 票が。

田辺さん 入ってるからね。
入ってたよ。

逆に 私に入れてくれた人に
感謝状 書きたいです 私。

いいのよ 感謝状まで…。
感謝状を書きます。

これは どっち?
いい勝負ね。

〈19日 火曜よる7時からは

ゴールデン2時間スペシャル〉

〈総勢138名が参加した

女性芸能人スポーツテストの
歴代記録から

ナンバーワンを決定!〉

〈時空を超えた夢の対決が実現〉

キャー!

〈もちろん
歴代 爆笑珍プレーも〉

(一同 笑い)

奇跡の負け方だな これ。

〈そして TELASAでは
過去のラインアップや

オリジナル作品が好評配信中〉

♬~(狩野)
「あそこへ GO!GO!」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事