有吉の壁▼特撮の壁おもしろヒーロー選手権▼ブレイク歌手続々おいこが(秘)曲美炎新曲[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉の壁▼特撮の壁おもしろヒーロー選手権▼ブレイク歌手続々おいこが(秘)曲美炎新曲[字]

おもしろヒーロー続々登場!ライダーアメコミ(秘)アニメキャラ大集合!爆破も復活▼ブレイクアーティスト!おいこが新キャラ!美炎新曲!きつねU字工事蛙亭中野激シブ曲も!

出演者
【MC】有吉弘行/佐藤栞里
【壁芸人の皆様】川村エミコ(たんぽぽ)/三四郎、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー、四千頭身/
阿佐ヶ谷姉妹、ウエストランド、おいでやすこが、カミナリ、かもめんたる、きつね、さらば青春の光、どぶろっく、トム・ブラウン、中野周平(蛙亭)、納言、錦鯉、ヒコロヒー、もう中学生、U字工事、ランジャタイ/とにかく明るい安村 ほか
番組内容
▼「特撮の壁を越えろ!おもしろヒーロー選手権」
正義の味方・悪の組織に扮して有吉を笑わせろ!
ハリウッドもある意味ビックリ!世界中のヒーロー&ヒロインが大集合!
爆破も復活!

▼「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権  」
まさかの音楽番組出演でも話題!美炎が待望の新曲を披露!
おいこが新アーティスト!きつね&U字工事&蛙亭中野が、漢の道を唄い上げる!

水曜は壁があるから早く帰ろう!
監督・演出
【総合演出】橋本和明
【演出】本田拓也
制作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎
【統括プロデューサー】新井秀和
【プロデューサー】横澤俊之、越山理志
【制作会社】極東電視台、日企、テレバイダー、ZION
おしらせ
有吉の壁公式YouTubeチャンネル「壁チャンネル」では様々な動画を無料で配信中!
編集の壁を越えられなかった未公開ネタはHuluで配信中!TVerでも見逃し配信中!
テレビもネットも壁ざんまい!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 判定
  2. 有吉
  3. 壁クリア
  4. 見事
  5. ハハハ
  6. ヒーロー
  7. 合格
  8. ヤバ
  9. ホント
  10. 大津
  11. トゥ
  12. お前
  13. 大丈夫
  14. 残念
  15. 小宮
  16. 安村
  17. 尾形
  18. 布川
  19. 変身
  20. クリア

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/15 19:23:31時点 Amazon調べ-詳細)

<まずは…>

何かもう見えた ハハハ…!
何か… あれ?

ヒーローだ。
ヒーローだよね 何か。

(相田)
よ~し 掛かって来いヒーロー。

(小宮) 悪は懲らしめてやる!

逃がさねえぞ おめぇ! ホントに。

ちょっと ごめんね?
(小宮) えっ?

(笑い)

(相田) やっぱ小宮だ。
そうだけど 何なんだよ。

ってかレッド?
レッドだよ。

「レッドじゃ ない」って
どういうこと?

(相田) レッドって主役だよ?
主役? うん。

主役だし熱血漢だし。
おぉ おぉ。

「器じゃ ない」って
どういうことだよ。

じゃあ まぁ ブルー?
ブルーに着替えて…。

あぁ まぁ そうだな。
(相田) あと イケメンだし。

イケメン?
(相田) イケメンじゃないでしょ。

じゃあ グリーンだ グリーンに…。

(笑い)
(相田) ひと いら立たせるもんね。

じゃあ ブラック!
ブラックに替えて来る。

あと 強いし。

「群れるし 弱い」って…。
ひでぇ。

着る色がねえよ じゃあ。

これしかないから いいよ。
どういうこと? はぁ?

ブラウン?
ハハハ…! 初めて見た。

ひどいね。
見事 壁クリアです。

あら?
≪悪魔博士≫

ああ。
博士?

いよいよ…。

怪人ミサイル男も

怪人マシンガン男も
敗れ去ってしまった。

はい 憎きライダーのためなら
この体 いくつでもささげます!

悪魔博士 一体…。

これだ。
何だ?

(笑い)
(岩崎) そうだ。

いや… これと合体したって
何にもできないでしょ!

(岩崎) ちょっと
セッティングしてみよう これ。

何だ?

組み立て…。
卓球…。

あっ 痛い!
卓球台。

(笑い)

(岩崎) ここ すごい凶暴だ。
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

かわいそうに。

≪ハッ ハッ!≫
何か声がする。

(もう中学生)
ついに発見したぞ!

ここが敵のアジトか!

うわっ! 敵が出て来た!
何だ こいつら!

何だこいつら
強そうなヤツらが出て来たよ!

強そうじゃないけど。
何だよ こいつら。

あっ! 回ったぞ!
すごい!

なるほど!

なるほど ならば納得!

有吉さん 判定お願いします。

(もう中学生) あぁ!

残念 クリアならずです。
師匠。

僕は「○」だと思うんですけど
師匠…。

(不合格のブザー)

「×」ですよ。
残念 クリアならずです。

あっ ヒーローがいっぱい。
≪もう一回 やってみろ≫

≪ありがとう≫

≪いや違う お前 全然…≫

全然 できてないな お前。
≪え~ できてないですか?≫

投げキッスぐらい
バッと決めなきゃさ。

(森) 決まってなかったですかね?
(江口) やってみろ もう一回。

ありがとう!

違うよ もっとさ
バッと狙ってさ気持ち込めてさ。

気持ちでやってみろ ほら
ヒーローなんだからさ。

ありがとう‼

うわっ! こっ… こ~!

(森) ヤバい! どうしよう。

間違えて
レッド先輩に命中しちゃった!

ステキ~!
キャ~! カッコいい~!

すごいカッコいい~!
投げキッスの力 半端ねえ!

(江口) 待って~!
判定お願いします。

見事 壁クリアです。

(笑い)
かわいかった。

すごい場所だね しかし。
ホントですね。

あっ!
あっ いい気味だ。

(笑い)
捕まっちゃってる。

あっ… あっ…!
何だ?

ほどけない
誰か… 誰か助けて~!

≪トゥっ!≫

(山本) 「アメリカンドック」…。
≪トゥっ!≫

あっ。
あぁ!

よくできてるね。

≪トゥっ!≫

ハハハ…!

いっぱい出て来る。
すごい!

いいですね。
(山本) 「ハム食う」?

(関) 俺たち…。

(山本) 食ベンジャーズって何?
食ベンジャーズだった!

全然 マーベルじゃなかった!
(関) うまい!

(山本) えぇ?

石焼き芋だ!
(とにかく明るい安村) 石焼き芋だ!

石焼き芋 行こう!
ちょっと ちょっと! 助けて~!

有吉さん 判定お願いします。

(山本) えっ! えっ!?
残念 クリアならずです。

ちょっと待って? 何 何?
いったん みんな来て。

ちょっと話し合おう?

何だっけ?
アベンジャーズじゃなくて…。

あぁ…。
食べてるんで。

(一同) あぁ~。
(安村) 「食べない」…。

「食べない」か。
何だっけ?

ちょっと やっぱ「キャプテン
アメリカンドック」が…。

(一同) あぁ~。

(笑い)

(安村)
ダジャレになってないのか。

何だっけ?

(一同) あぁ~。
≪なるほど≫

(山本) 「流れちゃう」
あっ もっと違和感が…。

「引っ掛かりがない」。

(安村)
すごい こんなに時間かけて…。

(笑い)

こんなにしっかり
やってくれるんですか?

うれしいです 僕たち。

よくできてたね。
はい とっても とっても。

あれ!
あっ!

かわいい!
セーラームーン?

♪~ うれしい!

♪~

♪~ ジュピターとマーキュリー。

水でもかぶって反省しなさい!

セーラーマキュ~ト!

≪震えるほど後悔させるよ≫

セーラージュピター!

≪月に代わって おしおきよ≫

セーラームーン!

出たな 怪物!
みんな 行くよ!

はい!
(2人) 待って…。

待って 待って…。
速い。

有吉さん 判定お願いします。
年取り過ぎだろ。

見事 壁クリアです。
もうホントに…。

あら ヒーローやられてない?
えっ!

ヤバい!
あっ ヤバい!

あぁ!
大丈夫?

すげぇ やられてる。
(笛の音)

何やってんだ おい!

何やってんだ こら 動くな!

動くな! こら!
大丈夫ですか? お兄さん。

(笑い)
有吉さん 判定お願いします。

強えぇ。

見事 壁クリアです。

≪ヒッ ヒッ!≫
あっ! ヤバい!

ヤバい ヤバい。
助けて。

ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ!

≪やめなさい! そこまでよ!≫

パンツが!
悪を成敗してやる!

盗んだ宝箱はどこにあるの?

(笑い)
(石田) どこにあるか教えなさい!

ぶっ飛ばすわよ?
宝箱 どこにあるのよ!

何 教えてくれる?

あそこにあるのね?
ちょっと待ってて。

パンツが…。
(笑い)

ずっと見えてるよ!

(石田) 宝箱は ここね?

ずっと見…。
(笑い)

やめなさいよ ハハハ…。

パンツ 白い~!

(笑い)
有吉さん 判定お願いします。

あぁ 残念。
最後 最悪。

「白い~!」 最悪過ぎるだろ
ハハハ…!

(竹内) 俺かよ。
「パンツ 白い~!」 ダメでしたね。

ハハハ…!

何で こんな雨なのに
外でやるんだよ。

(笑い)

あら 何だ? ビチョビチョ…。

行け!
(石橋) うわぁ!

いいぞ パワーライダー!
っしゃ~!

(石橋)ここはいったん引いてやる。
逃げちゃう 逃げちゃうよ。

…で追い掛けるしかない!
(都築) ウイングスピード。

ウイングスピード。
何者だったんだ?

あれ? いや チャリかい。
チャリ 下手だな。

(都築) いやいや 大丈夫か?
おいおいおい…!

大丈夫?
(都築) チャリ 乗れないの?

いや いいよ じゃあ
今回 諦めたほうがいいって。

ウイングスピード 危ないよ。
(都築) 練習したほうがいいよ。

練習してから行きな?
危ないって 危ない 危ない!

危ないって!
やめなさいよ 危ないから。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
だいぶ…。

あら 小宮だ。
(小宮) さぁ 来い ライダー!

(爆発音)
うわぁ!

ウソ!
やめてくれよ!

えぇ!
ビビった!

(笑い)

(小宮) おぉ ライダー 大丈夫か?

よし! 追い詰めたぞ! 悪党!
(笑い)

(小宮) 追い詰めたはいいんだけど
ちょっと大丈夫か? お前。

大丈夫です 大丈夫です 行くぞ!

「行くぞ」ってか もう無理だろ
日 改めよう。

有吉さん 判定お願いします。
いや もう…。

見事 壁クリアです。
ビックリした~。

すっごい音でした。

ハハハ…! 確かに。

何で こんな狭いとこ。
ここ?

何でだよ。

どこいんの? ヒーローは。

あっ いた。
≪ついに来たぞ≫

ここが敵のアジトか
クソ! どこにいやがる!

おぉ おぉ おぉ…。

(笑い)

(東ブクロ) お前か!
何 何 何?

ボス? 何言ってんの?
(東ブクロ) 悪の組織だろ!

何言ってんの?
敵のアジトだろ ここは。

敵のアジト?

(東ブクロ) 世田谷ベース?

世田谷ベースなの?
何これ?

アメカジ? これ。
アメカジではないです。

すごいですね~。

これ どうなのよ? これ。
(東ブクロ) どう?

作ったのよ これ
これ いいっしょ? これ これ…。

いいです…。
面白いでしょ? これ。

いいでしょ? これ あげるよ。

すぐ あげるんだよな。
(東ブクロ) くれるんですか?

今 これ造ってんの。

古いの買って来て
今 組んでんの ずっと。

車ですか?
どうなの? これ いいでしょ?

いいでしょ? これ。
いいですね。

あげるよ あげるよ。

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

何か リポーター 何だろう。

さぁ…。

…ということでですね

かつて世界を拾った
ヒーローがですね

この辺りに住んでるという情報を
つかんだんですけど。

(笑い)

「世界を救った」なら分かるけど。
ハハハ…!

まぁ 見てみよう。
(井口) すいません すいません!

(井口) すみません こんにちは。

誰だ?
こんな所に。

(井口) あっ すいません
元ヒーローの方ですか?

何だよ。
怖いな…。

(井口) すいません ちょっと お話
お伺いしてもいいですか?

何だよ お前。

(井口) かつて正義のヒーローだったと
お伺いしたんですけど。

そうだよ 救ってたよ!
(井口) あっ 世界を救ってた?

救ってたよ! 誰も
救ってくんねえよ 今度は俺を。

(井口) ちょっと お話だけでも。
帰れ! 帰れ! お前。

帰れ!

いろんな正義があるみたいですね。
何だよ! それ。

どんな終わり方だよ。
判定お願いします。

最初に…。

…って言っちゃったからね。
(笑い)

ダメだよ。
そうか~。

慣れないこと
するもんじゃないな。

誰だ?
あら?

仮面ライダー。

さぁ! 悪の軍団め~!

変身だ!

変~身!

い~や!

変~身!

(安村) 変~身!

ハハハ… 全然 回んないじゃん

ベルトが。
い~や~!

うぅ~!
(笑い)

変身!

変~身!

ハハハ…。

(安村) フゥ~!
(笑い)

もう これで行くしかねえわ。
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

全然 変身できないんだね。
あぁ 面白かった。

(川村) ドドドドドド…!
エミコ…。

(2人) ドドドドドド…!

私のがダイ・ハードに
ふさわしいんだよ!

(長谷川) 俺のほうが
ダイ・ハードにふさわしいんだ!

最も不運なタイミングで…。
最も不運な場所に現れる…。

簡単には死なない男!
男!

バカ野郎~!
ダダダダ…!

死ね! ダダダダ…!
あぁ あぁ… あぁ~!

何だ これ ハハハ…。
アドバイス ありがとよ。

ド~ン ド~ン ド~ン ド~ン!

♪~ ドン ドン ツ ドン

♪~ あなただけ見つめてる

♪~ 出会った日から
今でもずっと

♪~ あなたさえそばにいれば

♪~ 他に何もいらない

♪~ 夢のHigh Tension

判定お願いします。
合格。

♪~ ドン ドン ツ ドン
見事 壁クリアです。

すごいね。

(笑い)
仲良しですね。

あら。
えっ? あっ。

おっ カッコいい。
そこまでだ!

何だ? 貴様
返り討ちにしてくれるわ!

(岡部) そうはいくか。

変身!

トゥっ!

何だろう?

(笑い)

「ハァッ!」じゃ ない。
トゥっ!

ハァッ!

トゥっ!

よ~し!
ヤバいぞ。

よし!
待ってくれてるよ。

よし!

今やめろ!

食らえ!
今やめろ!

(笑い)
(岡部) 今やめろ! 今やめろ…!

今やめろって!
(笑い)

怖っ!
トゥっ!

トゥっ トゥっ…!

やめろ! 今やめ…
今やめろ! もう。

足だけ 足だけ!

足だけ 足だけ トゥっ!

強い!
強っ!

正義は勝つ!
有吉さん 判定お願いします。

強いね~。
見事 壁クリアです。

やっぱ強いんだ。

たくさんヒーローいるね。
いや~ いいですね。

≪いや~ 午前の撮影 疲れたな≫
そうだな~。

いや~ でも 午後
もっとキツいらしいよ。

まぁ 頑張るか。
ですね。

(菅) あ~ 忙しい。

えっ?
(笑い)

(向井) 洗濯機じゃないです。
(菅) これ洗濯機じゃないの?

違います 違います。

これ午後までに
洗わなきゃいけないんすよ。

でも それ違いますもん。
(菅) えっ?

じゃあ ここか?
(向井) それ…。

これ洗濯板じゃ ない?
(向井) 違います。

よく出て来るな あいつ。
えっ?

じゃあ もう手洗いじゃん。
(向井) 洗えないですもん。

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

あいつ よく出て来るな~。

何?

≪うっ! やめろ!≫
ケンカ?

うわっ!
あっ すげぇケンカしてる。

(国崎) うわっ!
ひどい。

うわっ!
お前ら 3人がかりで卑怯だぞ!

誰か… 誰か助けてくれよ!

どうした? シゲ…。

お前 また
やられちゃってるのかい。

(国崎) あねごが来てくれた!
カッコいいな。

カッコいい!
こいつら 卑怯だ!

こいつら やっちゃってください!

この世に はびこる悪党たちを…。
あねごが来てくれたからには…。

見過ごすわけには… 許さない。
お前らをぶっつぶす!

必ず お前をぶっつぶす!

あねご! やっちゃってください!

必ずだ お前らを…。
この世に はびこる悪党たちを

見過ごすわけにはいかない。
ぶっつぶしてやる! オラァ!

必ず お前をつぶす!
お前もだ! いいか?

あねごがお前らに 怒りの…!

ぶっつぶしてやるからな…!

っしゃ~! オラァ!
(笑い)

あねご 行っちゃってください!

この世に はびこる悪党たちを…。
必ず お前ら…。

見過ごすわけにはいかないよ。
あねごが お前らをぶっつぶす!

必ず お前らを許さんぜよ!
お前ら 一人一人をぶっつぶす!

必ずだ!

あねご やっちゃってください!

いいかげんにしな!
何やねん ずっと!

おっ!
やられちゃった。

(笑い)
合格!

見事 壁クリアです。
ひどいな あいつ。

(笑い)

ん?
何か… あっ!

怖っ!
何だ?

(笑い)

先生 すいません。
(益子) あれ? どうしたんですか。

あの~。

何か最近 あんまりうまく
変身できなくてですね。

(益子) あっ そうですか~。
はい。

じゃあ もうちょっと…。

そうですか?
ウルトラの母。

(江里子) あっ そうですか?
お願いします。

古いね ウルトラの母だって。
あ~!

これ 先生…。

かんぴょう! コードが…!

(益子) スイッチ オン!

あぁ~!

≪あぁ~!≫

いや 参ったな これ!
ウルトラの母じゃなくて…。

…になっちったな~。
先生 どうしてくれるんですか!

取りあえず かんぴょう7日分
出しときますね。

ジュワッチ!
ハハハ…!

有吉さん 判定お願いします。
いいかげんにしてくれよ!

何だよ これ!
見事 壁クリアです。

ひどいね ホントに。

(森) あれ… どこだ?
迷ってる。

この辺に ヒーローがいるって
聞いたんだけどな。

助けて! ヒーロー!

助けて~!

あら ヤダね。

どうかしたの?

(森) この辺に ヒーローがいるって
伺ったんですけど。

あぁ 俺 ヒーローだけど。

(森) あなたですか?
嫌なヤツ。

すいません 僕 今
命を狙われてまして

今すぐ 助けてほしいんですけど。
参ったな。

俺は ヒーローはヒーローでも…。

(笑い)
(森) 真夜中専門?

どういう意味ですか?
助けてもらえないんですか?

僕が助けるのは

かわいい子猫ちゃんだけ
なんだよな~。

かわいい子猫ちゃん?

ちょっと 何言ってるか
分かんないんですけど…。

触るな それ。
(女の子) ≪ヒーロー!≫

あっ 女の子の声。

お呼びが掛かったみたいだ。
えっ?

朝までには戻る。
(笑い)

ちょっと!
僕も困ってるんですけど!

有吉さん 判定お願いします。
何だよ これ。

見事 壁クリアです。

(笑い)

何かまた 手の込んだヤツらが…。

あれ 気に入ってるんだな。

出たな! 怪物 みちドリアン!

もう 悪さをするのはやめろ!

うるせぇ!

おわっ!

やめろ!

言っても分かんないようだな
行くぞ!

スーパーマグナムビーム!

あっ! あぁ…!
おっ? 何だ?

(みちお) あぁ…!
えっ すげぇ!

(布川) 食らえ 食らえ…!
(みちお) うわ~!

(布川) 食らえ 食らえ!

ホントに見えないよ 何だ?
(布川) 行け 行け~!

何だ?
(布川) うわ~!

何だ? 渡辺が何か見てんのか?
何だ?

(笑い)

何か数字が見える 7 6…。

ん?
(布川) 7!

(みちお) 7!
(長谷川) 6!

残念!

♪~ テ~テ テッテ~
ふざけんな! また外れかよ!

終わってんな この台よ!

よし!

(笑い)
有吉さん 判定お願いします。

合格!
見事 壁クリアです。

時間がかかるじゃない…。

何だもう
ビッチョビッチョになる…。

何かやってる上に…
おっ 何だ?

クッソ~! 追い詰められたぜ!

(4人) イ~ッ!

クソ~ お前ら! どうしよう!

よし! 必殺技でも食らえ!

これでも食らいやがれ~!

ワン ツー スリー フォー!

(手拍子)
♪~ 悪さやめれば 悪さやめれば

(手拍子)
(もう中学生)♪~ 仲直り

せ~の!

(一同) たまや~!

有吉さん 判定お願いします。

何ですか? これ。

残念 クリアならずです。
何ですか? これ。

お前…。

(もう中学生)
全員チャンピオンだ!

(笑い)

あら あっ…。

あら あっ…。

兵長 100年以上も この壁は
もう壊されてないんですよ。

ホントに
巨人なんているんですか?

油断するな。
本当ですかね~?

死ぬぞ。

♪~ どうかな?

♪~ ウソだろ?

警戒しろ。
♪~ 出る時の音だ。

(大津) 巨人だ!
♪~ ヤバい。

うぁ~。
(大津) 長細っ!

長細っ!
(淡路) これ巨人ですか?

細い!
いいだろ。

ただ油断はできませんね!

♪~ あっ。
あっ ヤバい。

♪~ 警戒しろ。

うぁ~。
小っさ!

小さっ!
(大津:淡路) 小さっ!

ハハハ…。
(大津) 気を付けろ…。

巨人じゃねえよ。

ハハハ…!
(大津) ヤッ!

あ~ やられた。
首がね。

(大津) 行くぞ。
もう出ない…。

あ~! いや~!

(笑い)
(石橋) いや~。

有吉さん 判定… ハハハ…。
合格。

見事 壁クリアです。

四千頭身が。

ハハハ…。

≪キック キック パ~ンチ!≫
何だ?

キック キック パ~ンチ…!
出た ふざける人たちか。

お~い 隊員!
はい!

ヒーローが来たら やっつけるぞ!

チュ~!

「チュ~」じゃないよ
「チュ~」じゃ。

「イ~!」だろ しかも左手だしな。

あっ 左か。
左手だから。

チュ~!
痛! 痛って! 痛。

(尾形) チュ~!
(安村) 目 入った。

目 入った 痛。
気まずくなるやつ。

ヤバいね 気まずいね。
(安村) マジで目 入った 痛。

痛…。
(尾形) 赤くなって… ごめん…。

ウッソ~! ウソだから…。

(尾形) 目 入った…。
ウソだって おい…。

目 入った…。
(有吉:佐藤) 目 入った。

(尾形) 痛った マジで。
えっ 大丈夫?

痛ったいな。
痛いって 目 入った。

(笑い)
2人とも入っちゃったよ。

2人とも入っちゃった。

いい いい いいって。
痛かった もう。

入ってねえだろ。
入った?

入った?
入ってるよ。

うん?

ハハハ…。
(尾形) ハハハハ~!

ハ~ハ! ナポレオンズさんだ~!
ハハハ…!

痛 目 入った。
ハハハ…!

行こ 行こ もう 行こ。
有吉さん 判定…。

見事 壁クリアです。
もう合格ということで もうね。

(笑い)
もう卒業。

(合格のチャイム)
卒業です。

(笑い)
「○」 目に入んないだろ。

何でだよ!

あっ 女性が。
ん?

あっ。

(森田) おぉ ピンク。

何してんの お前 こんなとこで。
久しぶり。

久しぶりやな。
まだ現役でショッカーしてるんだ。

まぁ…。

俺には
ショッカーしかないからな。

私にも そんな強さが欲しかった。

私はダメ ピンクを引退して

結婚して幸せになろうと
思ったけど

レッドとも別れちゃった。

えっ? 別れた?
仲良さそうにしてたやんけ。

やめろ お前…。

なのに私
レッドのほうに走っちゃって…。

あのまま あなたと一緒にいたら
どうなってたのかな…。

(笑い)

私 あなたにだったら
征服されたい。

(笑い)

(森田) 濃いピンクか~。

有吉さん 判定お願いします。
分かりにくい色だな。

見事 壁クリアです。

≪トゥっ!≫
あら。

何か随分 安っぽいヤツらが…。

とちおとめレッド!
メロングリーン!

太平洋ブルー!
レモン牛乳イエロー!

(笑い)

今日はピンクの磯山さやかが
お休みで ごめんね ごめんね~!

(爆発音)
やめろよ!

やめろ…!

も~! 何だよ!

合格 もう 行こ行こ。
壁クリア…。

無駄づかいだよ!

っとに!
ビックリした。

≪ヘ~ッヘッヘッ…≫
あれ?

えっ?
埋ま… 埋め…。

俺は…。

砂魔人?
(渡辺) 砂魔人だと?

お前を砂に引き込んでやる~!

えっ 怖っ。
すっごい。

(渡辺) そうはさせない!

何だと?
(渡辺) 必殺 ヒーローボール!

ヒーローボール。
(渡辺) ヒーローボール!

お前を 砂に…。
(渡辺) ヒーローボール!

(長谷川) お前を…。

あ~!
かわいそう。

ホントに… ホントに…
ちょっと一回やめて。

ホントに… ちょっと一回…。
(渡辺) お前…!

ちょっとちょっとちょっと!
合格。

見事 壁クリアです。

「ホントにやめて」はダメよ。
「ホントにやめて」。

≪スクープだ スクープ!≫
えっ? スクープ?

何か声が聞こえる 何だ?

(佐藤:有吉) スクープ?
(槙尾) スクープだ スクープ!

(槙尾) …を見つけたぞ。

(槙尾) ウワサでは
普通の高校生らしいが…。

ん?

あぁ…。

あっ。
怖っ。

あ~! 何だ こいつ!
怖っ!

シュ~! シュシュ…!
(槙尾) 誰にも言わないから!

誰にも言わないから!
怖っ!

フゥ~!
(笑い)

合格。
見事 壁クリア…。

怖い。

救出…。
ハハハ…!

ここは見ないでください!
有吉さん!

ハハハハ! 砂の魔人が。

砂魔人だ~。
(笑い)

≪ハッハッハッ…!≫
あっ。

(男性) お前に未来はない!
覚悟しろ!

(女性) やめて~!
あっ ヤバい。

≪♪~ I’ll be hero≫

♪~ 君だけのための hero

♪~ どんな日も

♪~ そばにいるよ
どういう設定?

頭 痛いんだ。
攻撃?

♪~ Oh Oh…

どういう設定…。
(川村)♪~ Oh Oh…

♪~ Oh Oh…

判定お願いします。
ダメ。

残念 クリアならずです。
♪~ I’ll be hero

あっ 「チャーリーズエンジェル」。
何かやってるわ。

「ASAGAYA」…。
オーディション。

(江里子) 次の方 どうぞ。
どうぞ。

あら。

(笑い)

ワ~オ!
ワォ!

ちょっと…。

(笑い)
(ヒコロヒー) おかしいじゃないですか。

(江里子) ノンノン…
トータル イズ グッド!

グ~!
(笑い)

出身地はどこですか?

(2人) オ~ウ!

ニアニア。
(ヒコロヒー) 近いですけど…。

エンド ユー?
私…。

(2人) 愛媛!
オ~ウ! 愛媛!

何で?
(ヒコロヒー) 知らなさ過ぎてパニックに…。

(2人)
以上『チャーリーズ・エンジェル』 でした。

有吉さん 判定お願いします。

何だこれ ブ~だ ブ~! ブ~!
残念 クリアならず。

(江里子) オーマイガー!
何やってんの 誰…。

キャメロン・ディアスと同い年…。

キャメロン・ディアスと同じ…。
知りません。

あっ えっ?
あれ 何かない…。

何か 事件か? どうした?

(大津) 僕が 脚本やったね
『仮面ライダーAI』。

人工知能の「AI」と気持ちの「愛」
掛け合わしてね

相反するものを合わせて
ライダーってことなんやけども。

これからね 放送するに当たって
まず俳優さん

結構アンドロイドみたいな…。

用意できてんの?
もちろんでございます。

やっぱり…。

健君と引けを取らないような。
(大津) ホンマに?

どうぞ お入りください。

ハハハ…!
おはようございます。

(大津)
昭和のライダー顔やねんけど。

石森さんのやろ
これ
ライダーやろ これ。

(淡路) 令和の…。
(大津) あんまおらへんのよ。

データ送ったよね?
これ通り変身してくれたら…。

分かりました。
(淡路) お願いします。

♪~

♪~ ライダー!

変身!

AI!

(大津) 全然合ってへんやん。
もう 音 鳴りやんでるよ。

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。

怖いね
何があるか分かんないから。

何かチェックしてるのかな?
あぁ はい ホントだ。

何か… あれ?
あっ あららら。

救急車両 入って来た。
何?

あ~ しゃ~ フゥ~!

あ~ 疲れた~。
いつもご乗車 お疲れさまです。

ありあっす~。
ちょっと こちらの…。

レンタカーなの? あれ。

えっと 一点ちょっと
傷が付いちゃってますね。

そっすか?
はい。

でも保険 入ってるんで
大丈夫っすよね?

えっ?

お前 1000円ケチんなって
言っただろ!

保険ちゃんと入っとけって!

ヒーローなんで ちょ…
どうにかなんないっすかね?

じゃあ…。

土下座…。
ヒーローが?

(布川) 土下座は!
ヒーローなんでさすがに…。

(みちお) どうもすいませんでした!
えっ!?

(みちお) すいません!
待てよ お前 何してんだよ!

ヒーローだぞ 俺たち
プライドないのか! お前!

プライドはないのか! おい!

プライドないことへのプライド
すげぇ!

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

車… 車来たよ どうした? 何だ?
誰だろう。

ベンツだよ。
誰が乗ってる?

えっ えっ。
おぅ 弘行!

車… 車来たよ どうした? 何だ?
誰だろう。

ベンツだよ。
誰が乗ってる?

えっ えっ。
おぅ 弘行!

おめ 弘行 久しぶりだな! おい!
こんちは。

(石田)
なっ 覚えてっか? 俺のこと。
いやいや。

おめぇと同じ中学の 2コ上の
マサカズだっぺな おめぇ!

たち悪いな。
(石田) 弘行 俺よ 始めたんだよ。

今 更生して頑張って
悪のこと ぶっ飛ばしてんの。

この辺に悪いヤツいねえけ?
悪いヤツ。

敵? あんだ おめぇ
弘行 また連絡して。

俺がぶっ飛ばしてくっから
おめ 連絡しろ おめぇ。

ありがとうございます。
(石田) んだ おめぇ こら!

ハハハ…。
怖い。

ハハハ…!
あぁ!

一瞬
有吉さん 判定お願いします。

くだらないよ 合格。
見事 壁クリアです。

ホントに
結構なことが待ってそう。

何かもう…。

アハハ…! 何?

ベテランの技術者の人たちが…
あら 何だ? 危ない!

おい! その地球をほろぼと…
滅ぼそうとしてるお前を

絶対に許さないぞ! 行くぞ!

へん~…!

(破裂音)
(有吉:佐藤) あっ!

おい!
今 変身してる途中だろがい!

おい… 痛た… やめろ。
痛いね。

≪逃げるな!≫
(尾形) やめろ お前ら!

≪逃げるな! 撃て~!≫

(砲撃音)
うわ!

(爆発音)
(尾形) うわ~!

ヤバいよ! ヤバい ヤバい!
(尾形) 落ち着け お前!

ちょっと! やめろ! 撃つなよ!
怖い怖い…! ちょっと助けて!

助けて!

何だ 何だ? どうした?
何? 何?

どうした どうした? どうした?
何 何?

どうした? どうした? 何だ?

(爆発音)
うわ!

(笑い)
デカ過ぎるだろ。

有吉さん 判定お願いします。

あ~! 残念 クリアならずです。

(有吉の声) 何やってんだよ。
(佐藤の声) すごい。

ハハハ…。
ビックリした。

(不合格のブザー)
音が聞こえないです。

(不合格のブザー)
ブ~だ!

(小宮) 見りゃ分かるだろ!

いいかげんにしろ!
(小宮) 見りゃ分かるでしょ!

続いての壁はこちら。

(拍手と歓声)

まいりましょう。

長ぇな。
どうぞ。

♪~

♪~

♪~

♪~ (笑い)

♪~ いいね。

♪~

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~

♪~

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

これもまた完成度がしっかり。

上手です。

そうだよね 何か。

(布川) 小田さんが…。

あれ 嫌だったね。
(布川) あれがホント嫌でした。

あれ…。

どうせい言うんじゃ! ほんなら!
何かもうちょっと…。

何か…。

いやいやいや…
そんなことないよ

そんなことない!
それは… ちゃう!

ホンマに分からんだけ。
一回 「○」もらったら…。

俺しゃべってるやろ‼

(笑い)

さぁ 続いてまいりましょう。

どうぞ。

♪~

おぉ。

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ (笑い)

♪~

有吉さん 判定お願いします。
まぁね。

見事 壁クリアです。

(笑い)

大津だろ?

僕です。
(笑い)

(笑い)

何で中野がセンターなんだよ。

いい顔してんな。

(笑い)

やってるけど。

(笑い)

♪~ ミズハノメいて鼻水木

さぁ 続いてまいりましょう。

また? またやんの?
どうぞ。

♪~

♪~

青い。
♪~ ≪ちょっと何か≫

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~

♪~

♪~ ハハハ… 1枚1枚。

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~

有吉さん 判定お願いします。
合格。

ありがとうございます。
見事 壁クリアです。

何なんだよ これ。

こっからの景色が…。

(笑い)

こなれちゃっててさ。

(笑い)

お笑いより音楽に入っちゃって。

<編集の壁を
越えられなかった

未公開ネタはHuluで>

<過去の放送回も
独占配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事