ノブナカなんなん? 収入源ナゾの美女が登場!King & Prince神宮寺勇太も感動SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノブナカなんなん? 収入源ナゾの美女が登場!King & Prince神宮寺勇太も感動SP[字]

千鳥ノブ&弘中アナがなんなん?とツッコミたくなる人の人生を覗き見▽収入源ナゾの美女!溢れる美容グッズ?目にバター?意外な職業とは?…そして番組初の大感動展開が!

◇番組内容
世の中には、おもわず「なんなん?」と言いたくなってしまう人々がいませんか?この番組は、そんな「なんなん?」な人々の人生を覗き見して千鳥・ノブ&弘中綾香アナが大ツッコミしていく新感覚ドキュメント番組!▽収入源ナゾの美女に密着!部屋には大量の美容グッズ?目にバター?チラシモデル?美BODY?King & Prince神宮寺勇太も驚いた超意外な職業とは?…そして番組史上初!まさかの展開に河北麻友子も大感動!
◇出演者
【MC】
千鳥・ノブ
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

【ゲスト】
河北麻友子
神宮寺勇太(King & Prince)
◇おしらせ
☆公式Instagram
 https://www.instagram.com/nobunaka_nannan/
☆公式Twitter
 https://twitter.com/nobunaka_nannan
☆公式YouTubeチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCfAfgKWGaE3nKBpCzUZxFGQ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/nannan/

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 河北
  2. リナ
  3. スタッフ
  4. 神宮寺
  5. 一同
  6. ワン
  7. キレイ
  8. 彼女
  9. No
  10. 可愛
  11. 格好
  12. 昨日
  13. 試合
  14. 下着
  15. 生活
  16. 多分
  17. 番組
  18. 美容
  19. 本当
  20. SNS

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

嘘でしょ!
(神宮寺)ああー!

絶対やめた方がいい。

今夜は おふざけ少なめ衝撃回。

すごい すごい。
何? 何?

何をしてるの?
なんの番組?

(河北)何? 何?
おおー!

という事で 今夜は…。

もう この番組には
尽きないですよね。

SNSとか見てて どうやって
稼いでるんだろうみたいな。

そんな人しかね。
(一同 笑い)

本日の主役は こちらの美女。

あら キレイ!

(神宮寺)めちゃかわキレイ
じゃないですか。

「めちゃかわキレイ」?

結構 この番組 僕
見させていただいてるんですけど

意外な職業が多いじゃないですか。

この 多分 写真に ヒントが

もしかしたらあるのかなと
思ったんで。

壁ドンみたいなの
してるじゃないですか。

多分 これ
ウッドマイスターみたいな。

(一同 笑い)
渋っ!

毎年現れる 美しすぎる○○女。

美しすぎるタクシー運転手や

美しすぎる魚屋さん。

当番組でも…。

美しすぎる野球女子や

Uber Eatsガールを紹介。

そんな中
今回も ある意外な職業で

しかも
No.1になった美女を発見。

No.1?
(河北)No.1…?

待ち合わせたのは
東京の下町 押上。

あれ? ワンちゃん?

(河北)あっ ワンちゃん。
(神宮寺)ワンコだ。

こんにちは。
(スタッフ)こんにちは。

『ノブナカなんなん?』です。
(リナさん)よろしくお願いします。

(スタッフ)リナさん。
(リナさん)はい。

可愛い!
キレイだな。

こちらが本日の主役
リナさん 27歳。

(河北)えっ 何? 何?

彼女は
一体なんのNo.1なのか?

何? No.1…。
何?

(河北)あっ でも ワンちゃん
関係あるんじゃない?

なるほど!

彼女をよく知る人に話を聞くと…。

おい おい おい…!
ちょっと待って。 おい!

マジで?

No.1になった本業とは
一体なんなのか?

予想しながらご覧ください。

密着スタート。

彼女のご自宅は
都内の新築マンション。

新築マンション?

ああ キレイ。
やっぱり 新築だから。

(神宮寺)ウッドだ。
ウッドだ。

なるほどね。 ウッドマイスターで。
(神宮寺)ウッドマイスターですから。

(河北)みんな 家 ウッドでしょ。
みんな一緒よ そこは。

(スタッフ)広いですね。
ワンルームですか?

やや生活感強めのご自宅は…。

(弘中・河北)おおー…。
いいとこ住んでる。

(スタッフ)ああ そうなんですね。
(リナさん)透けてるんですよね。

(スタッフ)失礼します。

下着 多すぎじゃないですか?
(河北)そういう事?

何? ちょっと待って
ちょっと待って…。

ちょっと待ってください。
(河北)待って 待って 待って!

何よ? 女子2人が
「そういう事?」って

どういう事?
(河北)普通は 多分

1個 2個ぐらいじゃないですか。
あっ そうなんや。

(河北)だから ちょっと なんか…
下着屋さんとか?

下着屋さん…。
(神宮寺)下着屋さん?

でも この番組って 大体ね
スタッフさんは

SNSから見付けてくるんですよ。

SNSで話題の人だと
思うんですよ。

おでんつんつん女
じゃないですか?

(一同 笑い)

(リナさん)頑張って。
今日 お買い物してないんで

全然入ってないんですけど。
(スタッフ)そうなんですね。

(リナさん)全然入ってない。

(リナさん)これ 注射器です。

(リナさん)大丈夫なやつ…。
ホワイトニングです。

(スタッフ)ホワイトニング?

他にも…。

(リナさん)ビタミンとか美白剤とか

1日 20粒弱ぐらい飲んでます。
(スタッフ)マジっすか?

(リナさん)これは 顔ですね。
(スタッフ)これ 全部使うんですか?

(リナさん)はい。
これは唇用 首用 まつ毛用

体 顔っていう風に分けてますね。
(スタッフ)ええ!

これに関しては 乳首用です。

ありゃ! ちょっと待ってください
ちょっと待ってください!

「やっぱり」? そんなのあるの?

下着とね
乳首用クリームって事は?

なるほど…。

(一同 笑い)

もう ついに
その方たちの特集するんだ。

(リナさん)あそこ用もあるんです。
(スタッフ)ええ? あそこ用?

(リナさん)デリケートゾーン用の
クリームも使ってます。

キレイになる事が
仕事につながるとも思ってます。

更に 我々が驚いたのが…。

(従業員)温度 大丈夫ですか?
(リナさん)はい。

(神宮寺)えっ えっ えっ…?
何してるの?

目にぶち込んでいるのは
熱したバター。

やめて!
絶対やめた方がいい!

(一同 笑い)

あの体を張る…。

(河北)何? 何? 何?
初めて聞いた。

これ見て すごい悔しいと
思ってるかもしれない。

実は これ

眼精疲労を
解消したい人に人気がある

インドの伝統医学…。

他にも 月2回のエステや

週4回の
パーソナルトレーニングも。

(スタッフ)毎月 めちゃくちゃ
お金かかるんじゃないですか?

考えないように
してるんですけど…。

ええー!
(河北)ええ?

という事は
それ以上 稼いでいるはず。

でも 平均的にいうと
全然稼げない職業だと思います。

全然
億とか稼いでる人はいますね。

ええー…!
ええー!

億稼ぐために 美容と体のケアに
大金をつぎ込むリナさん。

すごいね なんか。

休日の様子を撮影していただいた。

あっ ワンちゃん。

ああ ワンちゃんと… ワンちゃん
あんなとこで寝る…。

目覚ましが鳴る前に
愛犬に起こされ起床。

はい はい。

あっ…。
なんか飲んでるね。

ビタミンや美白剤
サプリを

多い… 多いよ。
(河北)20粒?

そして 午後1時。

出た!
(神宮寺)あっ あっ あっ…!

(河北)YouTuber?
ユーチューバーか?

をやりたいと思います!

実は リナさん

激辛ラーメンを食べたり

ワンちゃんを洗ったり
いろいろと頑張ってはいるが

YouTubeは あくまで副業。

なるほど。

ちょっと わからんのが
続々出てくるね。

ええー!

という事で…。

コルモピアは
首都圏に40店舗 展開する

食品スーパー サミットの
衣料事業部。

リナさんは コルモピアの
折り込みチラシモデルとして

もう 2年頑張っている。

(河北)じゃあ やっぱり
モデルさんなんですね。

しかし これも

そうなんだ。

意識高い系女子 リナさんの正体
わかりましたか?

ええー? 全然わからん!

全然わかんない!

いっぱい下着があって
サプリ飲んでて

目にバターやる人ですよね?
はい はい。

ちょっと 僕
オリジナルなんですけど これ…。

おおー… オリジナルやな。

オリジナルですね。
(神宮寺)トータルコーディネーター。

もう なんか…。
(一同 笑い)

ああー!
(河北)ああー なるほど!

トータルコーディネーター。

それでは
リナさんの普段の生活に戻ろう。

大好きな少女漫画で…。

からの…。

♬~「人混みの中ひとりきり」

大好きな加藤ミリヤを聴いて
ヌクヌクタイム。

ヌクヌクタイムって何?

そして 午後5時。

優雅な生活やな。

おい おい おい…!
ちょっと待って。 おい!

そっち?
マジで?

更に このあと…。

そうか…。
イヤだ。

美容とボディーケアに
大金をつぎ込む

収入源謎の美女 リナさん。

えっ?
えっ 何? 短パン?

おい! 何?
(河北)何? 何?

トレーニングウェアね。

体 すごいね!

ちょっと ちょっと… 待って!
ちょっと待って! 何?

えっ すごい仕上がってる!

おい おい おい…!
ちょっと待って。

おい!
はい ちょっと待って…。

あんなムキムキだったんですね。
ビックリした。

へえー…!

(一同 笑い)
ならない ならない ならない!

うわ すごい!
すごい…。

腕の筋肉が…。

格闘技か やっぱり。
でも なんか

軸が ちゃんとしてますね。

そうそうそう。
総合格闘技?

うわっ! キックボクシング?
怖っ!

(河北)あんなに激しく?

しかも 女子キックボクシングの
現役王者で

リングネームは…。

もう じゃあ 有名な人やん!
俺らが知らんだけで。

デビュー以来 9戦9勝と
いまだ負けなし。

すごーい!

ちなみに得意技は 先ほどの…。

強烈な顔面への前蹴り。

まさに

ワン ツー!

出た!
(河北)なんで これを使う?

(河北)ちょっと待ってください。
待ってください。

どうしました?
(河北)ねえ ねえ…。

もう 私ですら わからない映像
出されたんですけど。

うちのスタッフは…。

もう 暇か! ビックリだよね。

実は 密着取材を始めたのは
5カ月も前。

ええー…!
(河北)5カ月間?

ぱんちゃんは
ある大きな大会に向け

ハードな練習を積んでいた。

シュッ!
(蹴る音)

シュッ! シュッ!
(蹴る音)

(河北)格好いい!
格好いい!

そういう事か!
音が違うっていうのは。

うわー 格好いい!
格好いいわ。

故に…。

(ぱんちゃん)太ももも
脱いだら 結構…。

(河北)キレイ!

4トントラックも
楽々引っ張り…。

原始的やな!

高校時代 名門野球部だった

体重80キロのAD君も…。

ううっ…!

軽々吹っ飛ばす。

生活のほとんどを

キックボクシングの練習に費やす
ぱんちゃん。

美容や体のケアなど
毎月100万近い出費。

それぐらいかかっちゃうのか。

そのお金事情は
どうなっているのか?

私は 基本 スポンサーさんから
支援いただいて

それで生活してます。

美容に大金をつぎ込むのも…。

チャンピオンだから
スポンサーさんね…。

そのかいあって
多い時は 20社近いスポンサーが

彼女の試合出場を支援。

(ぱんちゃん)
痛いって思ったのが 唯一

鼻 折れた時と
拳の靭帯 切れた時です。

一昨年 相手選手のおでこが
ぱんちゃんの顔に激突し…。

痛え…。

昨年は 右拳の靭帯を断裂。

左手首も捻挫し

(ぱんちゃん)自分は
もう殴れないのかなって

やっぱ
ちょっと思っちゃいました。

初めて
キックやめたいなと思って…。

もう無理なのかなって思って。

そんな 怪我とコロナで
試合から遠ざかっていた彼女に

半年ぶりに 大きな試合が決まる。

決戦の舞台は

すごい!
すごいやん!

相手は パンチャーの選手。

強い 強い 強い 強い!

その選手が…。

MIREYさん 強そう!

ベルトを2本持つ
他団体の現役チャンピオン。

気合入ってるなあ。

(河北)ねえ!
だから また?

この手の小娘も
もちろん イチコロ。

そっか…。

これまで9戦9勝。

絶対に負けられない彼女が
狙うのは…。

えっ!

うわー 格好いいな!
ちょっと待って。 試合見るの?

めちゃくちゃ興味あるやん。

可愛い。
可愛いね。

可愛い。
うん。

だから 持久力あるんだ。
(河北)そうだったんだ。

疲労骨折ね。
やりすぎて なるやつね。

えっ! ああ…!

(ぱんちゃん)…とかもしたかな。

でも 可愛い。
うん。

そんな時 出会ったのが
エクササイズ目的で始めた…。

ええ…!
すげえな。

(ぱんちゃん)そうだ! 私 プロの
キックボクサーになろうって

思い付いて。

そこから?
(河北)すごい!

すごい 自分も好きになれるし

怖いんですけど
戦いたいって思います。

勝ったあとの あの景色が
忘れられないというか。

へえー!

だから…。

決戦の日は 4月25日。

ついこの間?
昨日だ。

(神宮寺)昨日ですね。
(河北)昨日?

5カ月かけて 体を仕上げてきた。

えっ! どうだったんだろう?

本格的な追い込みに入りたいと

取材は禁止となった。

それは そう。 それは そう…。
プロですから。

しかし…。

何? 何? もしかして…。
(河北)何? 何? 何?

緊急事態宣言だ!
(河北)そういう事か!

本当だ! 昨日からだ。
(神宮寺)そうだ 昨日だ!

ああー!
25日からでしたわ。

そうでしたね。
うわー!

試合2日前に中止となった。

中止になるんだ。
無観客じゃなくて。

その夜 彼女は
自身のユーチューブで

涙ながらに
ファンに報告していた。

いやあ そうなるわな。

めちゃめちゃ頑張ったんですけど
今回。 過去最大の減量で。

半日前にしてなくなりました
試合が。

あるって言われても 試合
無理だからね! いただきます。

うまい…! うまい!

ええー! もう… いっぱい食べな。

うまい! うまい…!

うまい! フフフフ…。

うまい。

…と思います。

(神宮寺)うわー!

そうか…。

少し落ち着いたというので
話を聞きに行った。

また練習してる。

(スタッフ)お疲れさまです。
(ぱんちゃん)お疲れさまです。

うん。
そうだよね。

すごいな。
偉いなあ。

全ては勝利のため。

全身全霊で力を尽くした5カ月間。

気持ちのコントロールは
容易ではない。

やっぱ リングに上がる事が

なんか こんなに難しいのかなって
思いましたね。

悔しいけど

それをパワーに変えたいなと
思ってます。

なんか 本当に…
あの日だけなので

多分 輝けるの 自分。

見てほしいと思いますね。

あの日だけは
輝いてると思うので。

(スタッフ)いや とっても…。

突如 テンション爆上がり。
一体なぜ?

僕と いとうあさこさんが
MCを務めます

『名所から一番近い家』が
初めて

ゴールデンスペシャルとして
放送する事になりました。

日本全国の
名所から一番近い家を調査して

絶景や
その名所ならではの暮らしを

ぜひ 見てみてください。

5月18日 火曜よる8時から。
よろしくお願いします。

(スタッフ)いや
とっても残念なんですけど

今回…。

ええー! はい。
(スタッフ)ご存じですか?

はい。 キンプリですよね?

えっ! 本当ですか?
えっ! 違うんですか?

以上 スタジオへお返しします。

返すな 返すな。
ええー!

(一同 笑い)

(一同 笑い)

なんか 強いのはいいなと
思いましたけど その…。

(河北)そう! 確かに。

あと あの量の下着は
なんだったんだろう?

本当に すごく謎。
あっ!

ボクシングウェア入れてたから

それが透けちゃ
俺らにネタバレするからか。

なんだ! そういう事ね。

どんだけエロい人なのかって
思っちゃいましたよね あの量。

我々は 今後も
璃奈さんを応援します。

もう一度 見たい方は TVerで。

過去の放送回は
TELASAで配信中。

うわー! みんな こうなるんや。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事