あざとくて何が悪いの? 松本まりか買い物に密着/あざとさの化身 伊野尾慧[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 松本まりか買い物に密着/あざとさの化身 伊野尾慧[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」のゲストはあざとさの化身だとSNS界隈で話題のHey! Say! JUMPの伊野尾慧が満を持して登場!オープニングからみな実弘中に滅多打ちにされる!?▽中村ゆりか主演あざと連ドラ最終話。掴みどころのない中村の言動にスタジオメンバー唖然!伊野尾はキュンキュンしたというが、それに反し、みな実弘中のあざと分析に山里が噛みつく!みな実弘中が提案したデートスポットに何故か爆笑!?
◇番組内容2
▼伊野尾慧持ち込み企画。Hey! Say! JUMPの曲に合わせて、あざとカワイイ仕草を繰り出す動画の撮影にみな実弘中が挑戦!カワイイと大絶賛の動画だが、みな実のとある言動に驚き!▼松本まりか密着第3弾。ドラマ撮影現場に侵入したが、いつもと様子が違うまりか様。日を改めて、別日に呼び出されたスタッフが買い物に同行することに。熱くファッション論を語り、高級ブランドの服を購入し、決意を語るまりか様は必見!
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

ナレーター
服部潤
◇出演者2
中村ゆりか
井上翔太
川口葵
松本まりか
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 伊野尾
  2. スタッフ
  3. ダイキ
  4. ブランド
  5. 一同
  6. アサミ
  7. 自分
  8. TikTok
  9. お願い
  10. チェック
  11. デート
  12. ドライブ
  13. トントン
  14. 伊野尾慧
  15. 化身
  16. 結構
  17. 時代
  18. 小野田
  19. 田中
  20. 本日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

『あざとくて何が悪いの?』
本日のゲストは

Hey!Say!JUMP
伊野尾慧くんでございます。

よろしくお願いします。
お願いします。

ここ 伊野尾くんが来てるの
結構 満を持してといいますか…。

番組のTwitterの方に

「伊野尾くんを
ぜひ呼んでください」と。

彼は…。

化身!
(田中)確かに。

なんか… 納得いく。

この前髪しないですよね。
重めの。

(一同 笑い)

伊野尾さんって。
優しい目してるんだよね。

あとね 手がやばいです。

すっごいきれい。
私も思ってた。

そうやって もう…。

へえ~。
ああ~ なるほどね。

安心するんです こっちも。
すごい。 褒められてますよ。

そうなの。

ホントだ!
いや そんな事はないでしょ!

〈そんな あざとさの化身

伊野尾慧を迎え

本日は 様々な角度から

あざといを考えていく〉

Episode3!

(3人)あざとくて何が悪いの?

うわあ… すごいね。

〈春は出会いの季節〉

〈隣に引っ越してきた
あざと美女 アサミと…〉

っていうか

〈デートが決定し
張りきったダイキは

美容室へ向かったのだが
そこに現れたのが…〉

〈以前 ダイキを
担当していた

美容師の
小野田さん〉

ありがとうございます。

(アサミ)はい。

いらっしゃいませ。

でも ほら
「ダイキくんに教えてもらって」

って言うでしょ。
そっか。

あの…。

ハハッ… そうなんですか。

(めい)だって…。

(めい)いやいや…。

その程度ですよ。

そんな…。

確かに~!

あら うまい事 言って。
ありがとうございます。

(振動音)

そうね
ご近所感いいね。

うん 確かに。

来たよ ダイキ。

押して 押して 押して!

そりゃ そう言うしかないよ
関根くん。

一番楽しいね。

手に入ると飽きちゃうんだろ?
伊野尾くん。

(アサミ)なんか 私

っていうか…。

いや 急に
不思議ちゃんになるのね。

花やしき
低く見積もるんじゃないよ。

どこが 一番わからなかった?
わからないでいうと。

あれじゃない?
なんか 花やしきの方が…。

ああ~…。
「花やしきでデートして」…。

小野田さんを こう
標的としてというか…。

なんか 自分が…
ダイキくんとの距離感が…。

勇気を出した
一生懸命 自分を出してる

素敵なシーンじゃないの?
ここって。

それを2人してさ なんか こう…。

マジで 俺に言われるの
嫌かもしれないけど

人として どうなの?
(一同 笑い)

え~っ!?

伊野尾くん そう思わないかい?

そうだよね?

花やしきとかっていうところで…。

見せてる。 絶対 そこで…。

センス 見せつけてるから。

(一同 笑い)

いいね! いいよ いいよ。
ドライブ?

水族館とドライブですって。

(一同 笑い)
そんな?

〈続いては あざと男子

伊野尾さんの持ち込み企画〉

♬~

目 合った。

「近い! 近くない?
ちょっと…」

これ 何?
TikTokなの?

TikTokの
システムだね。

♬~

を撮りたい〉

〈という事で
まずは…〉

♬~

ピョコンとか…。

〈続いて
弘中綾香が挑戦し

出来上がった作品が
こちら〉

♬~

かわいい!
(伊野尾)かわいい!

♬~

(一同 笑い)

〈こちらは

〈ぜひチェックを〉

さあ 続いてはですね…。

〈3月上旬
スタッフが向かったのは

都内某所の撮影スタジオ〉

〈これまで 基本的に

まりか様側から
何かロケしたい事があれば

呼び出されるスタンスだった
我々〉

〈3回目の今回は

〈こちら側からマネジャーさんに
スケジュールを伺い

主演ドラマの撮影現場に
お邪魔させて頂いた〉

「私 出てないのに」じゃないのよ。
刑務所だ。

これ 実際のね 撮影シーン。

〈殺人犯で服役中
という役柄から

いつものまりか様と
雰囲気が全く違う〉

(伊野尾)そりゃそうだよ。
誰に密着してると思ってるの。

〈笑顔も少なく…〉

あれは

そりゃそうだよ…。

だって 結構… なんていうの…。

(田中・弘中)うん。
本業ですしね。

〈どうやら我々は 完全に

いや そうだよ。

〈ドラマ撮影から およそ3週間後の

とある雨の日〉

〈久々に
まりか様から呼び出しが…〉

〈行きたい場所があるという〉

やって来た。

〈あの

無言にさせたのは
うちのせいですよ。

ちょっと薄いレンズのメガネね。

〈どうやら

機嫌が悪いから
しゃべらなかったわけじゃない!

集中してたんだよ!

そう。

〈とりあえず 行きたいという
目黒の家具屋通りへ〉

(スタッフ)入ります?

(スタッフ)ちなみに…。

(スタッフ)全部?

そう 勉強机 すごい大事。

〈その後も 何軒か回り

様々なアンティークの机を
チェックし

1時間ほど 店内で机を吟味する
まりか様〉

〈すると…〉

えっ 何?

そう。 なんか すごく…。

〈100年ものの
アンティーク家具など

時代を越えて残る
家具たちに触れ

何かが変わり始めたご様子の
まりか様〉

〈しかし 結局 この日は

〈次に向かったのは

六本木ヒルズに
店舗を構える

いいよね 行きたいな。

どんなお洋服
お好きなんですか?

私の めちゃくちゃ憧れの
好きなブランド…。

高っ!! 「高っ!!」って
言っちゃった ごめん。

すごっ!

そうだね。

〈憧れのブランド

〈これをきっかけに

それで 私は…。

頑張ってるんだから
買っちゃえば?

えーっ!

そうか…。

カレーうどん
一生 食えねえよ それ。

〈値段の高さに驚くも

『ONE PIECE』
海軍の大将じゃないの?

かあ~! 愚問だったんだ。

そう。

そうやって

〈憧れのブランドを
初めて身にまとい

鏡の前を離れなくなった
まりか様〉

わかる。 私さ…。

でもさ…。

(スタッフ)まあ キリないですもんね。

それで 私は…。

(スタッフ)高校生以降?

使うのが…。

〈2000年 15歳の時に
女優としてデビューした

まりか様〉

〈なかなか芽が出ないまま
気づけば33歳に…〉

〈しかし 2018年
『ホリデイラブ』の

そうするとさ

「ああっ ああ…!」って
なってるわけ。

今 再燃。

って 私 思うわけ。

(伊野尾)「今でしょ」…。
「今でしょ」じゃない?

〈トータル

(伊野尾)Hey!Say!JUMPの
ニューシングル

『ネガティブファイター』が
5月12日に発売されます。

こんな時代だからこそ生まれた
最強のネガティブ肯定ソングです。

シュール アンド キュートな
マッスルダンス

ぜひ 一緒に踊ってください。

〈憧れのブランドを
初めて身にまとい

鏡の前を離れなくなった
まりか様〉

〈夢のブランド

(スタッフ)自分が…?
(松本)うん。

っていうのもあるし…。

どこ行ったの?
えっ?

♬~

「トントン トントン」じゃないよ。

何? 最後。

嘘でしょ!
(神宮寺)ああー!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事