あざとくて何が悪いの? JO1スタジオ&あざとドラマ降臨!/中村ゆりか主演連ドラ2話[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? JO1スタジオ&あざとドラマ降臨!/中村ゆりか主演連ドラ2話[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

詳細情報
◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」はゲストに大人気ボーイズグループJ01からあざとツートップの白岩瑠姫と鶴房汐恩が登場!彼らのあざとさに全員ノックアウト!?▽新社会人女子を救うあざと男性社員をJO1・川尻蓮、川西拓実、豆原一成が熱演!あざと演技にスタジオメンバーが大絶賛!さらに女の子をキュンとさせる言動や告白が苦手だという鶴房が語る独自の恋愛の始まり方にMC陣がぐうの音も出なくなる?!
◇番組内容2
▽中村ゆりか&井上翔太主演連ドラ第2話。マンションの隣同士に暮らす2人の間に謎の男が登場し、急展開に!さらにドラマエンディングに謎の女も現れ、次週に続く。この2人は一体!?VTR中でも行われていたハイタッチが好きだという白岩、弘中に対し、みな実の発言に一同驚きの場面が!
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
白岩瑠姫(JO1)
鶴房汐恩(JO1)

ナレーター
服部潤
◇出演者2
川尻蓮(JO1)
川西拓実(JO1)
豆原一成(JO1)
鈴木ゆうか
大森莉緒(ラストアイドル)
中村ゆりか
井上翔太
川口葵
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 鶴房
  2. 一同
  3. アサミ
  4. ダイキ
  5. 田中
  6. ハイタッチ
  7. 結構
  8. 白岩
  9. JO
  10. 関根
  11. 水瓶座
  12. 村瀬
  13. 普通
  14. 武田
  15. アパレル関係
  16. オシャレ
  17. オトハ
  18. お手上げ
  19. キャラメル
  20. テーマ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈今夜は社会人必見!〉

〈あざとさを処世術と捉え

人間関係を円滑にする
テクニック満載!〉

あーっ!
えっ!?

〈そして ゲストは

〈累計6500万票が投じられた

超熾烈なオーディション番組を
勝ち抜いて結成された

JO1から…〉

JO1の中の
あざといツートップが

今日 来てくれてるわけですね。

〈グループ内でも
至高のあざとさを持つ白岩瑠姫と

男らしさと無邪気さを併せ持つ

天真爛漫キャラの鶴房汐恩〉

早速 最初のテーマ いきましょうか。
こちら。

今回は

あら~!
すごい。

(4人)あざとくて何が悪いの?

〈春を迎え
新社会人としてスタートした

城島オトハ〉

〈とあるアパレル関係の
会社に入り

緊張の1カ月を過ごしていた〉

はい。

それ 知らんの?

〈オトちゃん

そう呼ぶのは
オトハと同期の葉山〉

皆さんね。
そうなんだ。

そうですね。

(お腹が鳴る音)

何かから。
かわいい。

食べ盛りだって かわいい。

やっぱ そうなんだね。

あっ!

かわいい。

あ~ いいね。
頑張ってる感じも いい。

いい いい。
そうなのよ これが…。

〈すると そこに…〉

えっ!?

〈入社4年目の村瀬は
オトハの教育係〉

〈どんな案件も そつなくこなし

ミスターパーフェクトとも
呼ばれる〉

オシャレ。
アパレル関係だから。

オシャレ。
あっ そうか。

でもね

偉い。

いただきます。

さあ 食った 食った。

また出てきたよ。

〈入社3年目の小澤〉

〈常に穏やかかつ
冷静な彼も また

後輩のピンチをさりげなく救う〉

「嫉妬しちゃうな」って
結構さ 告白に近いよね。

いや でも ほら 俺が
助けられなくて悪いねっていう

先輩としてのかな
っていう感じもする。

結構傲慢じゃない?
「俺がいなくてごめん」って。

〈そんな昼休みから 数時間後…〉

(ノック)

サンキュー。

何? これ…。

〈小澤には

もう一人
気にかけている新入社員が〉

この会社は もう…。

俺。

〈今日は

もちろん…。

「うっせぇわ」ね 「うっせぇわ」。

何? 「キャラメルちゃん」って。
優しい…。

何? あれ。 むき出しのキャラメル
ポッケから出して。

かわいいな。
くう~!

えーっ!
どう? どういう気持ち? 今。

(一同 笑い)
そっか 仲間として見たらね。

すごい…
普通に そっちに…。

弘中ちゃんは あの3人だったら誰
みたいなのある?

えっ でも 私
川尻蓮君のやってた先輩…。

さりげなく みんなを
フォローしてくれたりとか

「俺が行けなくてごめんな」
みたいなのも よくないですか?

わかる。 私も
付き合うんだったら村瀬。

えー!
でも 村瀬 結構 なんか その

自分が好きっていう事を
結構全面に出してたというか…。

「嫉妬しちゃうな」みたいな…。
そう。

(白岩)そういう方がかわいい
って事…?

そういう方が好き。
その方がわかりやすいし

なんか…。

なんか 「俺の後輩がごめんな」
みたいなテンションで

入ってきたじゃん こうやって。
私…。

好き?
一番好き。

ああいう なんかさ 例えば…。

あら。
どうすんのよ?

じゃあ 好きな人がいる時にさ…。
(鶴房)もう だから…。

うわ~!
いる いる!

じゃあ どうやって始まるの?
恋が。

(スタッフの笑い)
そりゃ強いね。 そりゃそうだよね。

(一同 笑い)

そりゃそう… お手上げですね。
お手上げです。

そりゃそうだ。

確かに 対極ですもんね
みな実さんとね。

ホントに…。

(一同 笑い)

単位的には。
そう だから…。

さあ 続いていきましょう。
あっ こちらですね。

〈春は出会いの季節〉

〈隣に引っ越してきた
あざと美女 アサミと

まさかの同僚である事が判明〉

〈好きな映画が一致するなど
趣味が合いそうな2人〉

〈果たして 2人の関係は
どう進んでいくのか?〉

かわいい。

なあ…。

(ダイキ)いや だから…。

いいですね。
この時期 いいですね。

いいよね。
一番ドキドキするよね。

しっかり「ちぇ」って言う人!

なるほどね。
そうよ 意識し合う…。

武田さん!

冗談かい。

武田と行けよ~!

いいですね。

いや なしだろ。 武田 今…。
なしだよ。

〈そして その日も
帰り道を共にする2人〉

〈しかし このあと

おい アサミ LINE返せ。

あっ 出た!

〈ただ今
番組公式Twitterにて

#うちの推しがあざとい選手権を
開催〉

〈番組内の あざといミニドラマに
出演してほしい

あなたの推しメンを

このハッシュタグをつけて
つぶやいてください〉

〈詳しくは
番組ツイッター インスタに〉

〈ぜひ フォローしてチェックを〉

進むね。

(アサミ)えー…。

田舎にいるんじゃ
なかったっけ?

あれ? 置いてきたって
言ってたじゃん 田舎に。

(ドアの開閉音)

確かに。

ああっ…!

すごい 自分の家みたいに…。
ベッド座ってるじゃん。

ベッド座るの。

(チャイム)

はーい。

おおっ 行くんだ!
(鶴房)うわあ。

(鶴房)ちゃんとしてる。

ええ~!
うわあ…。

出るんだ。

バカッ!
うわあ…。

(田中・弘中)ええー!

うわっ すごい。

それはねえ…。

見えてるよ。
見えてる。

(一同 笑い)

あっ 会っちゃった。

向こうも同じ事
思ってるって事?

(鶴房・田中)えっ…。
何?

惨めよ。 なんか 逆に

こんな事ぐらいだったら。
俺は もう…。

えっ…。

田中さん。

そうですよね。
ホントだよ。

えっ…。
えっ 何?

お弁当!?
どういう事?

ええー?

デスクで…。

せめて まずくあってくれって
思うよな。

〈その夜 気後れしながらも
ダイキは弁当箱を返しに

アサミの部屋の
インターホンを押す〉

あっ… えっ?

あっ…。

(鶴房)ええーっ! すげえ!

よし!

いや お兄さんは…。

何が?
何を?

その…。

ああ これ 「そんな事ないよ」待ち
じゃないの?

ウフフッ おそろい。

うわあ~。
(鶴房)それは… それは…。

(ダイキ)お邪魔します。

すごーい。

〈しかし

気づいちゃいました?
お久しぶりです。 ダイキさん。

(鶴房)JO1のサードシングル
『CHALLENGER』が発売中です。

リード曲の
『Born To Be Wild』は…。

(白岩)恐れと期待を胸に
未知の世界へのドアを開け

力強く一歩を踏み出す
挑戦がテーマの楽曲です。

ぜひ 聴いてください!
(鶴房)聴いてください。

〈勘違いが解け ダイキは
アサミの誘いで部屋へ上がり

本棚を見せてもらう事に〉

いや お兄さんだったパターンは…
これ だから…。

近い 近い 近い 近い!

関根…。 関根 もうダメだ。

(アサミ)だろ?

っていうか…。

うわあ ハイタッチ。
いいね。

これは でも この子
関根君 好きじゃなかったら

俺は逆に また怒っちゃうな。

だよね?
さすがに…。

〈…と 見事 デートの約束を
取り付けたダイキは

翌日 気合を入れるため
美容院へ〉

ああ 私もね もうちょっと
切った方がいいと思ってた。

ちょっとね 目にかかって…。

えっ バイトしてんの?

続くかー!
(鶴房)えーっ!

えーっ!

お隣さん?
関根の…。

汐恩君 どうだった?
いや 普通に なんか

普通の方で面白かったです。

見ないけどっていう…。

瑠姫ちゃん どう?

(白岩)僕 結構… そうですね…。

ハイタッチの方が好きなの?
どういう事? ハイタッチ好きって。

趣味が色々合って
っていう話するかと思ったら

ハイタッチ好きなんですけど

あんまり 異性の方とは
できないじゃないですか。

でも 綾香さんも「ハイタッチいい」
って言ってくださってた。

(一同 笑い)
すいません 嬉しくて。

一緒に押してたんですよ。
そうそう そうそう。

私もね 結構やるんですよ
ハイタッチ。

初めて会った人とか…。

例えば 水瓶座なんですけど
「水瓶座」って…

あっ 水瓶座 イエーイ ハイ!
みたいな。

(山里・田中)へえ~!
(白岩)いいな。

えーっ!? 12歳下!? ってなる…。

(一同 笑い)

田中さん もう

(一同 笑い)
そうだよね。

いや 俺 今 悲しくなったよ。
そうだよね。

「何年?」って言わないって 絶対。

ほら こんな事よ。

はい。

〈この番組をもう一度見たい方
見逃した方は

TVer ABEMAで!〉

〈過去の放送回は
TELASAで視聴可能〉

〈まずは 検索を〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事