ウチのガヤがすみません!【鬼越トマホークが田中圭の弱点克服超スパルタレッスン】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【鬼越トマホークが田中圭の弱点克服超スパルタレッスン】[字]

田中圭に足りないものは一体なに!?▽ドラマ現場で使えるNGリアクション伝授▽天才料理芸人アビコがスパルタ指導!フランス風湯豆腐レシピ!▽熱波師のプロ技に田中悶絶

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】田中圭
【ガヤ芸人】相席スタート、アンコウズ、インポッシブル、エイトブリッジ、鬼越トマホーク、しんや、スター諸星、そいつどいつ、チョコレートプラネット、なすなかにし、フワちゃん、湊研雄 ※五十音順
番組内容
田中圭に足りないものは一体なに!?鬼越トマホークが徹底指導のお仕事強化キャンプ!▽チョコプラ・相席スタート・鬼越トマホーク・そいつどいつがドラマ現場で使えるNGリアクションを伝授「あなたの番です」のNGシーンも公開!▽天才料理芸人アビコが田中圭を超スパルタ指導!夜食にぴったりフランス風湯豆腐レシピ!田中とアビコのにらみ合いでバトル勃発?▽本物は誰だ!?ガチサウナ熱波師芸人の超プロ技に田中圭が悶絶!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. アビコ
  2. お願い
  3. 田中
  4. 坂井
  5. ミステリアス
  6. 本当
  7. お前
  8. スゥエ
  9. 長田
  10. 料理
  11. 時間
  12. 全然
  13. 現場
  14. 自分
  15. 全部
  16. 早速
  17. 面白
  18. スター諸星
  19. スタジオ
  20. ヒロミ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,988
(2021/04/27 20:08:58時点 Amazon調べ-詳細)

(坂井) まだ 世間からしたら…。

<明日から使える…>

(後藤) 目!

今夜のゲスト 田中 圭さん
よろしくお願いします。

お願いします。

どうですか
最近 気になる芸人 いますか?

(別府) 本当ですか?

(篠栗) 僕は まだやってまして。

別府ちゃんは忙しくて…。
別府ちゃん やってないの?

(松尾) どうも。

めっちゃ似てるやん!

今ね…。

(笑い)

あの時はね…。

若かったんだよ すごく。

俺も…。

ちゃんと歩かないんだよね
フラフラしてんだよ 圭君って。

フラフラフラってしてんの。

(笑い)

(ヒロミ) まぁ 終わりまでにね
ワンフレーズ 見つけるとね。

というわけで…。

<人気俳優 田中 圭の…>

さぁ 行きましょう
まずは フワちゃん。

「ゴチ」の時 ぶっちゃけ
高級過ぎる料理の味

よく分かってなかったね。

ウソ!?

ただ…。

こういう やっぱ スタジオの
ちゃんとした収録の時に…。

(笑い)

続いて行きましょう! ケイ。

トイレの後 つまんだほうの手しか
洗いませんよね。

あ~…。

ありがち。

今は ご時世的に めちゃ洗うんで
なくなったけど…。

あれって…。

お前 外す派?
外して ふぇんってやる。

ほんなら はん!ってなるから。

ノータッチの時もあるやん。

ほんで…。

ほんで パンツを上げたら
あいつは入って行くやん。

続いて行こう! 金ちゃん。

名前がシンプル過ぎて
カッコいい名前に憧れてますよね。

それは。

名字が田中なんで 意外と…。

例えば…。

そこは なじめて
よかったなとは思いますけど…。

刺身って
言ってください ヒロミさん。

それを
ヒロミに聞くって 何やねん。

あっ! ヤバっ!

<続いて…>

<俳優として さらなる飛躍を
遂げてもらうべく

田中 圭に 足りないスキルを
ガヤ芸人たちが…>

まだ 世間からしたら…。

(坂井) ギリギリ。

頑張ります。
(金ちゃん) もっと伸び代がある。

最初の強化テーマは
こちらでございます。

(金ちゃん) ご自身で
足りてないっていうのあります?

ミステリアス感のある人は。
役者さん。

今日 僕も…。

えっ? ミステリアスのベクトル
どうなってるの?

見てください。

(金ちゃん) ミステリアスだなぁ。
(坂井) ミステリアスだなぁ。

これ 売ってたら 買う勇気ねえな。
(笑い)

僕らが考えて来た 強化プログラム
こちらになります。

(坂井)
映画やドラマの撮影現場で…。

なるほど。

<田中 圭の…>

何か… すいません。

やっちまった!みたいな感じか。

ミスっちゃった時に
すいません!みたいな感じだと

いつまでたっても…。

軽くなっちゃうということで。

吉田さんは どうでしょう?

面白い役やったり 渋い役やったり
いろいろ 幅広いですけど。

そのまま行ったほうがいい。

(笑い)

(金ちゃん) 今回 ガヤ芸人が…。

(金ちゃん) VTRにして来ました。
楽しそう。

(金ちゃん)
まずは 相席スタートさん。

お願いします。

(笑い)

ミステリアスじゃなくて…。

(山添)
何かを盗まれた跡もないし。

一体 犯人は この密室の中を
どうやって抜け出したんだ?

被害者は ひとから
恨みを買うタイプでもないようで。

謎ですね。

クソ~!

だが…。

(山崎) あれですね。

みんなは…。

それによるのかな?

でも…。

なるほど。

質問で返す。

もう1個 ポイントありまして…。

(笑い)

ミステリアス。
ミステリアスか。

いたずらじゃないですけど
わざと NG出した時に

そうやって 「どういうこと?」って
思わせるのは

楽しいかもしれないですけどね。

(笑い)

(金ちゃん) 続いて チョコプラさん。

僕らのは 本当に簡単です。

雰囲気も変える必要ありません。

作って来ましたんで
見ていただきたいと思います。

鋼太郎さん VTRふり。

はぁ…。

やっぱり 俺は
このチームには必要ないんだ。

どうした?

えっ?

そんなこと言ったって
俺は 力になれない。

(長田) ちょっとヤベェ。

んにゃ んっ…。

(電子音)

え~っと…。

(長田) あ~ やっぱ ここか。

急に こんななっちゃうからな。

(起動音)

だから お前の力が必要なんだ!
協力してほしいし!

分かった! 行こう。
よし 行こう!

(エラー音)

できるわけないやん!

もう1人いるやん 田中君と。

現場が また滞るから 怒られるで。

マネジャー ずっと ドライバーで
こんなんやってたら。

何してんすか?

怒るとかならないですから。

だから あの~…。

面白そうは面白そうですよね
現場も明るくなりそうですし。

でも…。

(笑い)

毎回やってたら 本当 怒られる。
できて 1回 2回?

1回 2回は
面白いと思うんですけど

3回目 4回目から
たぶんダメなんです。

何で怒ってるんすか?

我々役者は
そうやって やって来たんだ!

どこの現場でも見たことない。

分からないのか!

(長田) だんだん近づいて。

(金ちゃん)
続いては 我々 鬼越トマホークです。

マネジャーを使う?

(スタッフ) それでは 本番
よ~い スタート!

(着信音)

ヘイ!
(金ちゃん) はい。

(金ちゃん)
基本的に 日本語 NG出してて。

ノー!

フェイクだと
アカデミー 取れない。

二度と 仕事 来ぇへんわ。

でも
ミステリアスじゃないですか?

散々 やって来てるのに。

(金ちゃん) 確かに
もうちょっと早めだったら。

英語でしゃべってて
「本番? 行きます」みたいな。

カッコいいですけどね。

(金ちゃん) 続いては そいつどいつ。

皆さん…。

今 見て 思って。

ミステリアスって…。

お前がやったんだろ!

さっさと白状したらどうだ?

よし。

じゃあ
お前に いいもん見せてやる。

(スタッフ) はい 大丈夫です。

(松本) はい。

(スタジオ:後藤)
いやいやいや 撮影現場やで。

(松本) 休憩です! 3分 休憩です
お静かにお願いします。

(目覚まし時計のベル)

(スタジオ:松本) パジャマじゃないと
寝れないんで。

OK!

それでは カメラスタート 3秒前
3・2・1!

ガッツリ寝るの? 3分だけ?
(市川) 3分です。

こういう…。

だから 脳が すごい深い睡眠で
休まりますんで。

何とか 眠りの話に持ってくなよ。

(笑い)

3・2・1!とか
言えへんやろ。

2の時
ずっと こうやってたし。

お前も ミスってんねん。

(金ちゃん) 4つ出そろいました。

この中で 一番マネしたくなった
NG後のリアクション ございますか?

(金ちゃん) 選ばないといけないです。
(坂井) 4つから選んで。

やらなアカンの? これ。
(坂井) 実践しなきゃいけない。

ミステリアスになれる可能性が

若干あるかなっていうので…。

(山崎) まさかの!

よかったな。

<NGを出した時の…>

<ミステリアス感は
アップするのか?>

チクショウ!

あぁ。

(笑い)

あぁ。

(笑い)

やっぱり ミステリアスは
ちょっと難しいかな。

今のままが
田中君は いいと思います。

(金ちゃん) 続いての強化テーマは
こちらでございます。

(金ちゃん)
田中さんの 唯一 語れる…。

何て言うんだろうな。

ず~っと 生活の一部にあったので
銭湯とかが。

それが高じて…。

こんな雑誌まであるんだ。

今 行けてないんですけど
このご時世になっちゃって。

それは 楽しみで。

俺 1回 サウナ…
全然 行けへんねんけど

たまには行ってみようと思って。

どんなやろ?と思って…。

(笑い)

ほんで
俺 ガチャンと開けたけど…。

(笑い)

世間にアピールしてもらいたいので
強化プログラムを用意しました。

こちらです。

どういうこっちゃ?

<サウナ好きの間で
今 注目を集めている…>

<熱波師とは…>

<ロウリュを行う際…>

<熱風が心地よいと…>

はい 熱波! はい 熱波!

<そこで…>

<3人のうち…>

<果たして 見破れるのか?>

(金ちゃん) 早速…。

皆さん どうぞ!

みんな 『ガヤ』初めてやね。

全員 ぽいけどね。
ぽいっすね。

芸歴8年目の 湊 研雄です
よろしくお願いします。

何や 取って付けたような!

(金ちゃん)
こういうのも交じって来ます。

よろしくお願いします。

ラグビー芸人なん?

なるほど。

芸歴8年目 スター諸星です。

よろしくお願いします。

(長田) 確かに でかいっすね。

(金ちゃん) 田中さん しぐさとかも
見てくださいね。

もちろんです。

最初のチェックポイントは
こちらです。

<熱波師にとって…>

<熱波を送るだけでなく…>

<腕の見せどころ>

<ということで…>

(金ちゃん)
それを見ていただきましょう。

<3人のうち1人は…>

<皆さんも…>

それでは 行かせていただきます。

失礼します。

よろしくお願いします。
(拍手)

ありがとうございます。
(拍手)

どのぐらい
良くなるかといいますと…。

お客さんだと思って
楽しんでくださいね パフォーマンスを。

大丈夫です。

肩のストレッチの運動を
やって行きましょう。

1から始まって 7・8・9・10と。

10の時に こちらの
熱々のサウナストーンに

アロマ水を
かけて行きたいと思います。

ジュ~という音が鳴ります。

そこで…。

大きく 拳を
高く突き上げて行きましょう。

何か多いな。

いいですか 皆さん 行きますよ。

1・2・3・4・5・6・7・8・9…。

(湊) それでは
あおがせていただきます。

ありがとうございます。
なるほどね。

結構 みんなで イェ~イ!って
言ったりとかして?

結構 リアクションよく…。

テンション上がってるから。

だって
サウナに入ってるお客さんは…。

ノリノリで
やってほしいわけだからね。

熱気が すごいんですよ。

続いて しんや お願いします。

よろしくお願いします。

ちなみに 私…。

1年生から4年生まで…。

すごい!

ラグビーの
日本一のスキルを生かして…。

早速 行きたいと思います。
早う やれや。

はい。

早速 行きます! せ~の!

どうも ありがとうございました。
ラグビーばっかりやん!

(金ちゃん) 続いて
スター諸星 お願いします。

本日 担当させていただきます。

よろしくお願いします。

さぁ 会場がですね
だいぶ温かくなって来ましたね。

それでは 私のパフォーマンス
見ててくださ~い。

何か ぽいなぁ。

うん?

終わった!
(笑い)

なるほど。
なるほどね。

すぐに始まってんのかな あれは。

すぐ始めて。

ラグビー 強めだもんね。
旧ラグビーだったんで。

聞きたいこと 1つだけ 自由に
田中さんから聞いていただいて。

1回のギャラなのか
どういうシステムになってるのか。

自分のお店 やってんの?

実家が?
(湊) 実家ではないです 自分で。

1000円って
どういう1000円?

なるほど。

さぁ そして…。

(金ちゃん) そんな もらえる?

そうですね。
え~!?

高くないでしょ?

3万ってさ。

(金ちゃん)最後のチェックポイントに
まいりましょう。

(坂井) 1回 落ち着きましょう。

え~!?

よろしくお願いします。
お願いします。

はい ありがとうございます。

あれだけやった中で1回!
あ~ なるほど。

ここが多かったですね。

(金ちゃん) 続いて しんや。

すげぇ怖いんすけど。
お前のこと怪しいと思ってるから。

すげぇ怖いんすけど。

行きます。
すっげぇ怖い!

来てますよね?

ありがとうございました。
ありがとうございました。

結果な。
あれ? 来てたなぁ。

(金ちゃん) 続いて 最後 スター諸星
お願いします。

それでは…。

(諸星) 失礼します。

(長田) 一番すごい。

ありがとうございました。

(金ちゃん) 終わりました。

え~!?

(金ちゃん) 分からないんですか?
どうした?

悩む?
いや 今ので

まさかの…。

(金ちゃん) うまかった!
うまかったんや。

いつも
やらせていただいてますんで。

さすがに ちょっと あれかな。

どう取るかですよね。

2人…。

しんやとスターは こう来て。

湊さんだけ こう来てたから。

(田中の声) お風呂寄りが
めっちゃ強いじゃないですか。

(田中の声) 何なら
「自分 やっちゃってます」って。

1回 来ましたかねって
言ったら…。

(金ちゃん) じゃあ 田中さん。

♪~

(坂井) 1回 落ち着きましょう。

(坂井) ミステリアスなんか
いらないです。

これで だって…。

田中君しか 風 当たってないから。
いや~ でも 信じます 1回。

いいですか?
はい。

(金ちゃん) それでは…。

(ドラムロール)

僕で~す!
そっちか~‼

そっちか~! やっぱり。
そうでしょ。

プロ技じゃない 全部。

どうした? 何だ?

いろいろ
考え過ぎてまうねんな。

お風呂関連ではある。
まぁまぁ そうですね。

はたから見たらですけど

3番の時に…。

(田中の声)
もちろん そうなんです。

(田中の声)
風は断トツだったんですけど。

本当すいません。

入って こう やられたら…。

そこ!?

続いての強化テーマは
こちらとなっております。

ほぉ~。

器用に ぱぱっと
作りそうな感じですけど。

ダメですね。

えっ!? よっぽどやね。

全然できないです。

夜中に
お腹すいちゃうことが多くて。

ドラマの現場って
夜ごはんが 5時 6時なんですよ。

早いんだよね。

終わって 11時とかに帰ると
寝る前に お腹すいちゃうんです。

お腹すいて寝れないと
結局 食べちゃうんで。

その時間でも 軽く食べて
ちょっと お腹膨れる。

ヘルシーな その時間でも
罪悪感ないような料理を

自分で作れるようになれば
いいなとは思います。

それ いいね 夜中のね。

(坂井) そんな田中さんに用意した
強化プログラムです。

(坂井) そうです。
(金ちゃん) そこまで アビコも来ました。

アンコウズ
よろしくお願いします。

(辻本) どうも!

(辻本)
お願いします アンコウズです!

うちのアビコ君なんですけども…。

<料理の専門学校を卒業し…>

(アビコ) 田中さんでも
簡単に作れます…。

(アビコ) 作りたいと思いま~す。

題しまして…。

お前 出て来て…。

マジで!

<田中 圭は アビコの…>

まず こちら 大葉があるんです
薬味なんですけども。

葉のほうから巻いて行きます。

巻きましたら…。

(アビコ) 何ですか?

お~!

(アビコ) それはエマンセですわ。
(笑い)

(アビコ) やってみましょうか。

巻きまして
こういうふうにやって。

(アビコ) これがアリュメットですね。

ゆっくりやけど できてますよ。

(アビコ) 本当ですか?

弟子だからな。

師匠の目つきは やっぱり。

大葉のいい香りするなぁ。

フライパンを
チンチンに温めまして。

こちら しめじを ご用意してます。

(アビコ) しっかり焼いて行きます。

スゥエって何ですか?

見開く?

(長田) 目を見開くことがスゥエ!?

これ スゥエなん?
これ スゥエです。

(アビコ) キノコ類は 一気に強火で
水分を飛ばす感じでやると

キノコの風味が出て
食感がよくなります。

すげぇ!

今まで出て来た…。

1つも分からなかったですね。

ジャンルが違うから。

切り方のやつは
中国語であるんですけど。

(アビコ) これがいいんですよ。

焼き過ぎじゃない?
(アビコ) 全然 全然。

だから 焦げないように
絶えず回しておくんですよ。

焦がしちゃいけないんだ ムズっ!

(アビコ) 危ないんで 時計回りで。
時計回り。

(アビコ) こちらで
フランスの郷土のソース。

ありがとうございました。

(アビコ) ヴァンブランソース っていうのは
フランス語で…。

本来でしたら…。

こちら 時間でいうと…。

(アビコ) こちらを
全部 同量で混ぜますと

なんと 4時間かかるヴァンブランソース が
再現できることを…。

…はずなんです。

(笑い)

早速…。

(アビコ) 乳化する時は
絶えず 鍋を揺すりながら。

随分 入れるなぁ ブランデー。
確かに。

飛ばすんだ アルコールは。

(アビコ) フランベですね。

(辻本) できてます! すげぇ!

怖がらないね 料理やれへんのに。

全然 大丈夫?
はい。

(アビコ) やっぱ あれですかね。

スゥエ スゥエ。

(アビコ) フランベですね。

怖がらないね 料理やれへんのに。

(アビコ) 沸騰しましたら

シーザーサラダドレッシングを
入れますね。

(アビコ) そうですね。

そう?

(笑い)

湯豆腐に行っちゃった。

(アビコ) 湯豆腐を入れながら
ちょっと温めます。

(アビコ) ただ…。

何でなんでしょうね。

(アビコ) もう仕上がりましたんで
豆腐を盛って行きます。

何それ!?

(アビコ) そこは
頑張って行きたいと思います。

ホンマや!

(笑い)

(アビコ) こちら オーブンで

180℃で8分焼いたトマトを
盛って行きます。

かけるんですか?
(アビコ) かけます。

(笑い)

スゥエ対決。

(アビコ) そして 仕上げに…。

(アビコ) 盛り付けのコツ。

うまそうやもんな。

(アビコ) こういうふうに
山を盛る感じでやりましたら…。

いいんじゃない?
いいじゃん!

お待たせしました。

(山添) おいしそう!

ホンマ
10分とか そんなもんですよね。

あとは味ですよね。
そうですよね。

これは
全部 食べるのがいいんですか?

(アビコ) 全部かっ込む感じで。
分かりました。

どういう味?

おしゃれ料理だよな。

めっちゃ普通においしいっす。

お店で出て来ても おいしい。

これ 湯豆腐じゃないよな 圭君。
うん。

おしゃれに食べるという名目。
本当おしゃれさん。

(中西)
はい! ありがとうございます。

(金ちゃん) ちょっと待ってください。
(坂井) なすなかさんの横にもね。

(金ちゃん) 取り残されてる。

<アビコ考案>

(那須) 食リポといえば
我々でございますから。

すごい 見た目 おしゃれですよね。

(中西) 食べさせて。
食べさせてあげようか。

口 開けて 待っといて。
いい香り いい香り いい香り。

(2人) あ~~!

う~ん。

(笑い)

(金ちゃん) 食わないんすか!?
ありがとね!

来てんなぁ おい。
えっ? 何よ?

どうせ お前たちの時間ないだろ。

(笑い)

気になるやん これ。

カッて入れてみ。

(えいじ) いただきま~す。
(ひるちゃん) いただきます。

(笑い)

中盤なのか 序盤なのか ひと言。

予告編だからね。

(えいじ) 本当に これです。

(笑い)

(2人) はい!

僕が出演する映画…。

長野オリンピック スキージャンプ 団体
奇跡の金メダル。

あの大逆転の裏側に隠された
感動の実話の映画化です。

ぜひ お待ちしております。
ぜひ ご覧ください。

♪~

キレイ!

普通に こうやって回すんすよ。

≪低過ぎる!≫

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事