突然ですが占ってもいいですか?【小栗旬(秘)本性!関ジャニ∞丸山隆平&安田章大】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【小栗旬(秘)本性!関ジャニ∞丸山隆平&安田章大】[字]

小栗旬ガチ占い!(秘)夫婦事情&“壊れちゃった”人生(秘)転機と気になる未来▽関ジャニ∞丸山隆平・安田章大…意外な本性&(秘)結婚運!?グループとしての(秘)運勢も

詳細情報
番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は星が、小栗旬、関ジャニ∞の丸山隆平&安田章大を忖度(そんたく)なしでガチ占い!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【ゲスト】
小栗旬 
丸山隆平(関ジャニ∞) 
安田章大(関ジャニ∞) 

【占い師】
星ひとみ
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 小栗
  2. ホント
  3. 安田
  4. 丸山
  5. 与作
  6. スタッフ
  7. テンテンスリー
  8. 関ジャニ
  9. 結構
  10. 今日
  11. 最後
  12. お願い
  13. サントリー
  14. プシュ
  15. 一応
  16. 基本的
  17. 場合
  18. 状態
  19. 水野
  20. 翠ジンソーダ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)2022年 最後の放送。

まずは 俳優の 小栗 旬さんが
占ってもらったそうです。

(沢村)ビッグネームが来ましたね。
来ましたね。

(スタッフ)という番組です。
(小栗)はい!

(スタッフ)今日の占い師が
星ひとみという

占い師になるんですけども。

(スタッフ)今日…。

(池田)
カッコイイな。 何だ? これ。

(小栗)よろしくお願いします。
すいません お待たせしちゃって。

(星)全然。 よろしくお願いします。
星ひとみです。

(星)私の占いが 天星術っていう
占い方で 過去の流れ

これからの状態を
見させてもらいたいなと思います。

ホントですか。

て思ったんだけど…。

(星)これが…。

運命線と 生命線が
くっついてるのが 珍しいんだ。

(星)なので…。

て言われたりはするんですよね。

(星)あと 小栗さんの場合は…。

(小栗)もう…。

小栗さんって…。

(星)だけど…。

(小栗)基本的に そういう…。

(星)でも…。

(星)だから…。

(小栗)ふーん…。
(星)だからね…。

(星)小栗さんって…。

(小栗)なるほど。
(星)これは 私の…。

(星)めちゃくちゃ うまい。

ていう数値が出てるので。

(星)あとは…。

(星)それこそ…。

そうですね。

酔っぱらうと 余計…。

(小栗)みたいな感じぐらいかな。

(小栗)だけど…。

たぶん…。

ていう感じで…。

そうすると…。

(星)一応…。

ていうのが出てます。

(星)本来だと…。

僕 今…。

(小栗)しかも…。

何を言うんだろう?

♬~ (羽生) 《雪肌精に

男性用はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

(角田)≪メンチに「翠ジンソーダ」 推せる…≫
(桜井)推せる…!!

いたの?
勝手に飲んでんじゃねぇ!

えっ何それ
ん~! んーじゃなくてさぁ

(店員)≪「翠ジンソーダ」の缶です!
それもしかして もう流行ってんの?

まだ

<缶だよ。サントリー>

彩の国シェイクスピア・シリーズのラスト
吉田 鋼太郎さんが演出する

『ジョン王』に出演します。
12月26日 渋谷 シアターコクーンにて開幕。

愛知 大阪を回り
最後は 埼玉会館にて 上演します。

なかなか めちゃくちゃな舞台に
なってますので ぜひ 劇場で

目撃してください。

何を言うんだろう?

(星)ていうのが まず 入ってます。

(星)さらに…。

(星)だから…。

そうですね。

だと思うし 実際…。

と思う人。
(星)ただ…。

ありますけど
それこそ さっき 言ったように…。

もう ホントに…。

(星)だけど…。

(星)すごい。

(星)身内の方が より。
(小栗)そうなんですね。 そこが…。

一応 そこが。
(小栗)ありがとうございます。

そのぐらいが…。

何か もう…。

みたいなことを…。

(小栗)結局 やっぱり…。

2011年か。

それから ホントに…。

(小栗)みたいなことになって。

だから ホント…。

と思ったんですよね。

(小栗)その人には…。

(星)なるほど。

(星)素晴らしい。

え~ ちょっと でも…。

鶴岡八幡宮。

て思ったら…。

(星)だから…。

あ~。

(星)
あと だから 小栗さんの場合は…。

(小栗)あっ 俺…。

の色になるから なるべく…。

へぇ~。 そうなんだ。
(星)あとは…。

ていう話をされて。

ホントに…。

(星)あ~ ホント。

(星)あとは…。

やっぱ 海外…。

(星)だから…。

(星)特に…。

(星)だけど…。

(星)だから…。

(小栗)いや あの…。

でも 別に それは…。

とは思っていたんですよね。

2年後 来るのね。
(小栗)なるほど。

(星)状態が出てるから。

でも…。

と思ってるところもあるので。

まあ でも…。

うーん…。

まあ…。

でも そういうとこで言うなら
やっぱり あの~… うん。

とは思ってますけどね。

(星)それだけじゃなくて
小栗さんね…。

え~ 何か…。

ホントに。 ありがとうございます。

(星)ていう感覚なので。

いや ホントに!

て思っちゃうよね。

(丸山)そっち… そっちか。
こっち 来てくれた。

そう! 色々 ありましたが…。

ついこの間 私…。

ちょっと もう…。

「エイター」 はいはいはい。

(安田)そうですね。

聞きたいですね。

(安田)うーん…。

(星)どうぞ お掛けください。

いいのよ ボケなくて。

(星)あとは…。

(星)すごい もやが入ってて。

ていうのが 手に出てる。

(星)あとは…。

(星)すごい…。

何ていうか ちょっと…。

はい。

(星)基本的に…。

(星)だから…。

(丸山)あっ!

(安田)それです 今日。

(星)いや もう…。

て言われてきてたから
何か それは…。

て言われてきたから。
(星)だから…。

その人の…。

(星)ホントに この人…。

(沢村・水野)え~!
仙人 なれちゃうぞ。

そのとき…。

むしろ…。

へぇ~。 面白いね。

ホントに…。

だからこそ さっき 言った…。

すごい…。

(星)ていうタイプで…。

(星)だから…。

そうなんだ!

(星)それこそ…。

すごい…。

(星)
もう はっきり 言っちゃうと…。

(星)結構…。

えっ!?

(安田)ヤッバ!

別に それは だって…。

いや~ しよう もう。

いや~ しよう もう。

(星)でもね…。

(星)タイミング 良ければ。

まあ 家 入られたくないとか…。
そうか。 何か パーソナルスペースが…。

分かります。

(星)ただ…。

(安田)
「迎えに行っちゃったりね」って…。

でも…。

たとえ…。

1人…。

誰やろう? 1人 変人って。
(星)えーっと 1人…。

(星)1人…。

え~?

これ 楽しいな。

奥底に持ってる…。

(星)彼は…。

ていうのを持ってる。
(安田)いや もう…。

え~!

(安田)自分自身で やるしかない。

ていうのも出てるから 唇…。

と思って。

と思ったら…。

そこでか!

確実に。

(星)最後…。

本来 ここ…。

そう!

(星)みたいなとこが
たぶん 持ってるのと…。

入ってるから…。

(星)かもしれない。 ちょっと…。

え~?

へぇ~。
(丸山)ちょうど…。

みたいなことで 結構…。

(星)もう すごいよ。

(星)だからこそ…。

(星)
来年 何か やっぱ ホントに…。

そんときに…。

なるほど。
(星)ていうところ。

ないな。

何やったら それ…。

1人?
誰だろう?

♬~与作は木をきる
(父)与作?

♬~テンテンスリー
(アヤ)テンテンスリー?

(西島)何なんだ テンテンスリーって…

(2人)♬~与作
≪♬~与作
(長谷川)はーい!

生年月日を登録すると…。

さらに 運が良くなる過ごし方の
スペシャルメッセージも。

1人?
誰だろう?

あれっ?

(星)
みたいになっちゃう可能性がある。

そこは…。

何か 分かる気がする。

面白そうじゃん! って…。

(星)あんまり たぶん…。

合ってます。

言わないであげて じゃあ。
旅行!?

年明けのライブって。
えーっと…。

関ジャニ∞ 冬のドームライブ 『18祭』
全国4カ所を 回っております。

関ジャニ∞として 3年ぶりの
ドームツアーとなりますので

久しぶりに ドームから みんなで
会えるの 楽しみにしております。

(安田)関ジャニ∞の エンターテインメントを
楽しみに 見に来てくださったら

と思います。
(丸山)刮目せよ!

(村野)小学校ぐらい…
低学年のころとかに

結構 傷ついてることが
あったはずなんだよね。

(ゆたぼん)いつぐらいやろうな…。

(チャイム)

(木下)突然ですが
占ってもよろしいでしょうか?

1年間のラッキーな日が
一目瞭然。

占い師たちによる
運が良くなる過ごし方のヒントも。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事