あざとくて何が悪いの? みな実に何が!?心の闇を吐露…/ジャンポケと連ドラ白熱鑑賞[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? みな実に何が!?心の闇を吐露…/ジャンポケと連ドラ白熱鑑賞[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

詳細情報
◇番組内容
今夜は「あざとくて何が悪いの?」にジャングルポケットが登場!!「僕の話を聞いて涙を流した人もいる」自称・恋愛マスター斉藤を筆頭に、メンバー全員が既婚者のジャンポケと共に佳境を迎えた【あざと連ドラ最新話】を鑑賞▼田中みな実の深い闇が明らかに!?「今の自分とは付き合いたくないと思う」突然、心の内を吐露…いったい何が!?さらに【恋人に対して妥協できないポイント】弘中理想のタイプは超絶ポジティブ男性?
◇番組内容2
あざと連ドラはラスト3話!今夜のテーマは【同期No.1の人気者に感じた違和感】主人公の花(片山友希)は同期の完璧モテ男・橋本(堀夏喜)と2人きりで食事デートへ…そして帰宅後に橋本のSNSにアップされた投稿をめぐって大論争!花がデート中の会話で気になったポイントも明らかに▼後日、同期会の帰り道に2人きりになった花と橋本「ちょっと考えてみたんだけどさ…」橋本から放たれた言葉にスタジオ発狂!!
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
おたけ、太田博久、斉藤慎二(ジャングルポケット)

ナレーター
服部潤
◇出演者2
【あざと連ドラ出演者】
安倍乙
池田匡志
片山友希
堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 斉藤
  2. 太田
  3. イヤ
  4. 自分
  5. 先輩
  6. 祐希
  7. ダメ
  8. ポイント
  9. 一緒
  10. 橋本
  11. 食事
  12. 全然
  13. 電話
  14. 与作
  15. インスタ
  16. お店
  17. ゲスト
  18. テンテンスリー
  19. パターン
  20. ハハハハ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥730
(2022/12/17 20:15:52時点 Amazon調べ-詳細)

〈今夜は ジャングルポケットを
ゲストに迎え

恋人に対して
これだけは妥協できないポイント

徹底討論!〉

〈しかし 田中みな実に異変が…〉

私 今の自分と
付き合いたくないなって…。

(斉藤)それ 何? 全然 話 聞くよ。

えっ!? ハハハハ…!
えっ 全然…。

3人はさ
シンプルに聞くけど…。

僕らから何が聞きたいのかな
っていうのは思いました 正直。

(おたけ)そうなんですよね。
(斉藤)3人とも…。

3人とも
確かに既婚者なんですよ。

全員既婚者なんです。
あっ そうなんですか?

(弘中)ええー!
(太田)そうなんですよ。

(おたけ)まあ それがいけないとは
思わないんですけど。

まあ まあ… 新しい形。
確かに。

ただですね 皆さん
あの斉藤さんも

これまた 恋愛の上級者なんです。
ええー!

例えば 番組とかで
女性の相談を聞いたりだとか

恋愛相談だとか…。
僕の話を聞いて

実際に涙を流した方も
いらっしゃいますし。

これ 本当なんだよ。
(斉藤)本当に… そうなんですよ。

なんで それが得意になったのか
わかんないの。

(斉藤)多分 僕
演劇の学校に行ってる時に…。

女優さんを目指してる方が
すごく多くて。

で 9割が女性だったんですよ。

だから
こうやって話していくうちに

女性と話す事が すごく多くなって
やっぱり なんか…。

もう わかる? それは こう…。
わかります。

このお三方で
恋愛相談 誰にしようと思ったら

斉藤さんが…。
ええー!

〈今からでも楽しめる

あざと連ドラ これまでのお話を
簡単におさらい〉

〈この物語の主人公は

就職のため 奈良から上京し

あざと可愛く成長する 戸渡花〉

〈職場の先輩 香織や

クールな同期 愛香から

さまざまな刺激を受けるも…〉

〈大学から付き合っていた
彼氏の健太郎と

価値観の相違で破局するも…〉

〈同期の晃や愛香のアドバイスも
あって

次のステップに進んだ 花〉

僕はね 意外に 全話見たら

寺坂君が一番いいって…。
おおー! 大穴!

俺も そうだ!
(斉藤)完全に そうです 僕は。

断然。
一番幸せになれそうじゃん。

一番幸せになれるし
悩み事とかにも

なんか
すごい いい感じのペースで

こうやって
アドバイスしてくれる… 的確な。

でも それを
こうしなさいっていう事もなく

なんか 見守ってる感じ。

〈事あるごとに

花に優しい言葉を
かけてくれていた

同期イチの人気者 橋本祐希と
2人きりで食事〉

〈祐希が予約した店で
おいしく食事をいただき

プレゼントももらった
花だったが…〉

ああ~!
(太田)僕は もう

健太郎に 気持ちを
持っていかれすぎてるから

そもそも 橋本が嫌いという
目線からスタートしてるんで…。

〈ちなみに 前回放送の

花と橋本
初めての2人の食事会では…〉

なんか ちょっと
田舎者マウントしてる感じがして

イヤなんだよね。 わかる?
確かに! ちょっと なんか…。

〈このあと グルメサイトに勤める
先輩に電話をかけ

オススメの店を教えたり…〉

(斉藤)ああー! なるほど!

知り合いが調香師やってるとか。
あと このお店も

先輩が出資しているお店ですから。
そうなんだ。

盛り上げようとしてくれるのは
すごいうれしいんだけど

いちいち 俺 こんなすごい人と
知り合いなんだよって…。

(おたけ)ああ…!
そっちにいっちゃったらね。

ええー…!
ハハハハ…!

〈更に

(橋本)そんなに食べたいの?
(シャッター音)

ん? 今 写真 撮った?
(橋本)うん。

〈しかし

うわあ…!

インスタのね あれが
一番気になってますよね。

(太田)最後 結構 見た時に
「え!?」ってなってたから

あんまり いいリアクションじゃ
なかったじゃないですか。

シンプルに 上げられた事が
イヤなパターンもありますし

ポテト食ってる。
まだ食いたいの? みたいな…。

下手したら 「#でんぷん女子」
みたいな事を書いてるパターンも

あるじゃないですか 言ったら。
ええー! 最悪!

(太田)「見て。
まだ ポテト食いたいらしい

#でんぷん女子」みたいな。
イヤだ!

すごいイヤなイジりの…。
最悪!

でも 橋本君
そんなに面白くないんです。

ああー… そう。
そこまで面白かったらいいけどな。

2人が もし 上げられても
「#でんぷん女子」だったら

センスある…。

〈果たして

花が感じた違和感とは…〉

〈帰宅後 何げなく
インスタをチェックしていた 花〉

〈橋本祐希のストーリーが
更新されていた事に気が付き

見てみると…〉

〈そこに
アップされていたのは

〈しかも そこには テキストで

「待ち受けにします」と
書かれていた〉

うわー!

(太田)これは そういう事じゃない
キモすぎるわ。

ちょっと うれしいかも。

でもさ…。

(おたけ)そうですよ。
そうそう。

〈翌日 仕事終わりで
香織先輩と食事に出かけた花は

自分の気持ちを整理するためにも

これまでの
祐希とのあれやこれやを

打ち明けてみる事に〉

うーん…。

〈テレビの前の皆さんは

先週の祐希との食事の席を
思い出してみてください〉

〈あなたは 引っかかるポイント
ありましたか?〉

ありましたよ。
めちゃくちゃあったよ。

だって 太田さんはさ
もともと ちょっと

色眼鏡で見ちゃってるから。
健太郎派だから。

確かに 確かに!
そうなんですよ。

…で いいじゃん。
それでいい。

〈それでは ここで
スタジオの皆さんに問題〉

〈花が祐希との会話で
気になったポイントは

どこだと思いますか?〉

ハンバーグのオススメのお店を

先輩に すぐ電話して聞いてたのは
ダメじゃないのかな?

自分だったら…。

っていう感じじゃなくて
それこそ さっき

田中さんが
おっしゃってたみたいに

別に あとで聞いて 先輩に…
この間 さらっと

こういう事 言ってたから
聞いといたよのLINEで

いいのかなって…。
そう! そうなんですよね。

(斉藤)単純に 2人でいる中で
電話をするっていう行為が

ちょっと 僕は 違うなって
思いますね。 僕は そこですね。

このくだり的には
ちょっと変かな…。

電話してる時は… 別にいいと?

調べ方は いろいろあるんですけど
聞くでも…。

そのあとに
「こうです」って聞いて

それを「どこどこだよ」って
言った時に

僕は その 「聞いたっていうのは
一緒に行きたいんだよ」

っていう言葉を
添えそうなんですよ。 だから

「行ってきたら 情報 教えてよ」
じゃなくて

そこを「一緒に行こうよ」っていう
くだりにするために

聞いてるっていう…。
えっ 言わせたいんじゃない?

(太田)ああ なるほどね。 「じゃあ
一緒に行きましょうよ」を。

「なんで? 一緒に行こうよ」って。
(太田)引き出そうとしてんだ。

でも 今の会話の中で 花さんが

そういった事を言う
性格じゃないっていうのは

多分 わかると思うんですよ。
そっか そっか! そうだね。

自分から 積極的に
「行きましょうよ」っていう…。

それを待つっていう事は

多分 橋本君は
しないと思うんですよね。

(一同 笑い)

〈正解は こちら〉

あっ…。

(花)そしたら…。

(花)ですよね!

そうだよ! 先輩… そうそう。

でも まあ…。

(携帯電話の着信音)

これで決定打みたいにならない?

〈ちなみに スタジオメンバーの

〈聞いてみると

ちょっとね
いろいろありすぎてね。

こうやって
テレビとかでは言ってるけど…。

絶対許せないとこよ。
これだけは妥協できない。

わかんないんですけど。
「しません」はないけど。

でも 今 恋愛しても 相手を
大事にできない気がしちゃって。

こんな私と 私が
付き合いたくないと思うから…。

えっ?
深い話になっちゃうんですけど。

泣きそうになってんじゃん!
昨日 ちょうど そういう話…。

(斉藤)それ 何? 全然 話 聞くよ。
えっ!? ハハハハ…!

斉藤さん きたよ。
全然… 悩む必要ないんだし。

だって はっきり言うと
今 自分のポジションで…。

やっぱり この人と付き合いたい
っていう男性は すごい…

あとは もう
選べる権利なわけですよ。

(一同 笑い)

弘中ちゃんは どう?

そう? 妥協できないポイント…。
あります。

まず ネガティブな人が
イヤなんですよ。

ネガティブで 「俺ってさ…」とか
仕事の愚痴とか。

いろんな事に対して
愚痴を言ってる人が本当にイヤで。

引きずられるじゃないですか。
その空気を

家に持って帰ってこられるのも
イヤだし。

そういう人がダメなんで
とにかく前向きな人が好きですね。

でも 自分の前だけで
たまに 弱音を吐いてくれる

みたいなとこも
許せないんですか?

(太田)じゃあ 絶対的に 陽…
ずっと陽でいる人じゃなきゃ

ダメなんですか?
はい そういう人が好きです。

無理して 陽をやってるっていう?
もう 玄関で フゥーッてやって

「よし! 綾香が中にいるから
元気になんなきゃ」っつって

「ただいま!」とかって
帰ってくる感じが透けて見えたら

私は しんどい。
我慢させちゃってるなみたいな。

ああ いるね。
えっ じゃあ 帰ってきてさ…。

すごい好き。
高岸じゃないですか。

いろんな事が。

〈お昼
1人でランチを食べていた花〉

でも なんか ちょっと 今日
大人っぽくない? 花ちゃん。

(シャッター音)

ああー! イジられてる!
(太田)これは いい。

これぐらいが いいですよ。
(太田)今のは いいな。

高野君が「インスタで見た」って
言ってたよ。

ああ これ好き… 楽しいね。
いいね! このラリー。

(携帯電話の着信音)

やべっ カノンさんだ。

フフフ…!

〈そして
橋本祐希と約束した金曜日〉

〈彼が誘ったのは
祐希も交えた

同期の食事会だった〉

〈しかし ここでは
人数も多かった事から

祐希とは
さほど話せずに終わり…〉

あっ うん。

(斉藤)ああ なるほど。

(太田)JR率 高いな。

ここら辺で飲んでてJR使う人
珍しい。 田町でしょ?

へえー!

(斉藤)ちょっと間があったな。

うわー!
(太田)おおー! いきなり?

〈ABEMA限定
ジャンポケも参戦の

ディープすぎる
お悩み相談室〉

〈地上波では放送できない

浮気を許し続けてしまう
21歳美女の赤裸々相談〉

この先の恋愛 全部
つまんなくなっちゃうと思うよ。

〈アベマで 1週間無料。
ぜひ チェックを〉

〈ここで…〉

9月14日に 私の著書

『アンクールな人生』が
発売されます。

私の学生時代の話が
いっぱい詰まっていますので

興味のある方は ぜひ 予約
そして 購入 お願いします。

(斉藤)ちょっと間があったな。

うわー!
(太田)おおー! いきなり?

斉藤さん 相当怒ってる。
「そこじゃない」?

もう 寺坂しかいない。
ああ そう。

もう… なんだろう?

なんか 「俺ら付き合ってみない?」
っていう言い方が

俺は 好きじゃないな。
あの告白の仕方 ダメ?

(おたけ)ちょっと歩いて
サラッと言う感じで 相手に…。

結構 あれ NICE多かったけど。

そうかそうか。 もしね…。

(斉藤)でも それは
保険をかけてる感じあるんですよ。

そこでダメだとしても 別に
そんな 俺 本気じゃないから

みたいな感じを見せてる感じが…。

全力でします。
「付き合ってください」と もう。

今の奥様に告白する時って
どんな感じだった…?

それで
「もう いいよ わかったよ」。

「じゃあ 付き合えばいいんでしょ」
っていうパターンしか

ないですね ほとんど。
へえー!

だから 一度フラれて
諦めるような恋だったら…。

でも なんか こう
寺坂君との会話は

すごくスムーズで
楽しそうなんだけど…。

なんだけど 私が 正直
今の年齢で選ぶとしたら

寺坂君だと思うんですよ。
居心地がいいから。

今って ちょっと 人気者と
付き合ってみたいみたいな…。

そうかも。
そういう時期かもしれない。

さあ あと2話でございますから
一体 どういう展開になるか…。

この2話のうち どっちか
ゲストって うちらって出れます?

(おたけ)ここまできたらな。
そうだよね 見届けたいよね。

〈そう 残すは あと2話〉

〈次週は JO1

更に翌週は
Snow Manをゲストに

あざと連ドラ最終話をお届け〉

俺の気持ちは
全く変わってないから。

〈花が選んだ相手とは?
クライマックスを見逃すな!〉

♬~与作は木をきる
(父)与作?

♬~テンテンスリー
(アヤ)テンテンスリー?

(西島)何なんだ テンテンスリーって…

(2人)♬~与作
≪♬~与作
(長谷川)はーい!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事