トークィーンズ【King&Prince髙橋海人は束縛タイプ?指原あさこも驚き】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【King&Prince髙橋海人は束縛タイプ?指原あさこも驚き】[字]

King & Prince髙橋海人は付き合うと束縛タイプ?気を遣いすぎるタイプ?指原あさこ若槻ニコル朝日めるるらも驚きのネガティブ&ナーバス度合いに衝撃!

詳細情報
ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。今回のゲストは髙橋海人(King & Prince)。
髙橋の事前取材を担当したのは、若槻千夏。事前取材の結果、髙橋は“King & Prince”ならぬ“ネガティブ&ナーバス”な人間
番組内容2
ということが判明!キンプリメンバーの中で最年少、天真らんまんで誰からも愛される末っ子のイメージとは裏腹に、実はネガティブでナーバスな部分を明かす!
出演者
指原莉乃 いとうあさこ 

アンミカ 
若槻千夏 
朝日奈央 
藤田ニコル 
生見愛瑠 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 

【ゲスト】
髙橋海人(King & Prince)
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【プロデューサー】
太田秀司 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 若槻
  2. 朝日
  3. 福田
  4. ミカ
  5. ホント
  6. 女性
  7. タイプ
  8. ティアラ
  9. 苦手
  10. 結構
  11. 自分
  12. King
  13. Prince
  14. マジ
  15. 束縛
  16. 駄目
  17. 友達
  18. 大丈夫
  19. アン
  20. インスタ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

King & Princeから

橋 海人さんです。
よろしくお願いします。

≪キンプリ!

♬『シンデレラガール』

[泣く子も黙る トップアイドル

King & Princeが
『トークィーンズ』に]

[今 何かと話題のグループに
禁断の恋愛をテーマに

徹底取材]

[すると]
(橋)僕 たぶん…。

(ミカ)どうなるの?

束縛 イコール 僕の中では
愛なんすよ。

よく言うよね 最近ね。

え~!

やだ…。

(かなで)ティアラ増えた。

本日のゲスト…。

最近 増田さんが出られているのを
見まして…。

(いとう)あれは…。

こっちじゃない。

[今回は 代官山の

おしゃれなハワイアンカフェで]

(若槻)♬「テテテテーン テン」

[若槻さんが 事前取材]

[そこへ…]

[階段を軽快に駆け上がる
ご陽気っぷりですが]

[今夜 現役トップアイドルに

禁断の恋愛観を徹底取材]

[すると]

[今を時めくアイドルらしからぬ

超古風な恋愛観が発覚]

[さらに]

[トップアイドルが
全部 しゃべった…]

おはよう。
(橋)おはようございます。

(橋・若槻)お願いします。

もう 始まってんの。
誰もいないでしょ? 急に。

そうなの そうなの。

しかも…。

時間まで。

(若槻)そんなわけないでしょ。
ホントに?

でも 確かにそうだよね。

すいません…。

(若槻)さっき起きたの?
じゃあ 食べてないね。

食べてないです。
[と まだ寝起きで

頭が回ってないうちに 直球質問]

(橋)好きな女性のタイプは…。

細かいね。
(橋)はい 箸の持ち方で

バックボーンが分かる。

よかった ロコモコ頼んで。

見てる人って見てるよね。

そうですね。

それとも 直しなよって
言うタイプ?

それでも 「私は これで
生きてきてん」っていう感じで

言われたら…。

いや~ それは ちょっと
きついな とはなりますね。

字のこと 言ったら駄目だよ。

一回 見てみていいっすか?
(若槻)「橋 海人」って書くね。

楽しみだ。

めちゃくちゃ微妙な間が
あったんだけど。

(橋)いや 微妙どころか…。

私の中ではアート。

橋君は 字がうまいの?
(橋)僕は ちっちゃいころから

おばあちゃんに
結構 厳しく言われてきたんで

字は 結構 気を付けてます。

(若槻)好きな子が
この文字だったら 嫌いになる?

嘘だろ?
「直したらいいのにな」

「うん 頑張って直すね」の
次元じゃないってこと?

はい。
(若槻)ねえ 何なの?

僕 こんな感じなんすよ。

これはさ…。

箸の使い方うまくて
その字だったら。

でも 字は直されへん なかなか。

(ミカ)すっごい好きな子が
たまたま書いた字 見て…。

まあ 冷めるというか
今はボールペン字講座とかも

やっぱ 栄えてるので。
えっ マジ?

昔から あるよ。
これから だって 結婚します。

で 結婚書あるじゃないですか
婚約書。

婚姻届ね。

そのときに…。

あの人 あの字を…。

(橋)若槻さん自体は最高…。
(若槻)楽しそうでしょ?

[今を時めく
話題のKing & Princeが

赤裸々に語った 超古風な恋愛観]

[まだまだ寝起きで
冷静じゃないうちに

続いては
苦手なタイプを直球質問]

ここまでくると。
(橋)そうなんですよね。

僕 結構…。

(若槻)しょうがない。

ちょっと待ってよ
ほぼほぼ みんなじゃん。

だいぶ 絶滅危惧種を
探しちゃってるみたいなとこは

あるんすけど。
(若槻)めちゃくちゃ狭くしてるね。

と思っちゃうんすよ。
(若槻)すごい 胸が痛いです。

自分のこと 言われてるみたいで。

めちゃくちゃ 私 もう
全然 はまんないじゃん。

全部 嫌いに入ってるけど。
緊張してきたな。

丸文字で。
(橋)っていうよりは…。

っていう人の方が…。

(若槻)一つの こだわりみたいな…
一本あるもの。

厳しいですね。

私 どんだけ…。

(橋)僕らの曲。

あれこそ
はやりの曲じゃないですか。

いや うれしいんですけど
やっぱ…。

恋愛に重ねてんのかな?
この人 いちずだろうなみたいな。

それはありますね。
だとしたら 私 これから…。

何十年たっても
「私 まだ あれ 聴いてんだ」

だったらいいんだよね?
(若槻)めるる どうですか?

ちょっと 理解できないですね
難しい。

マジか。
(めるる)はやりの音楽とかって…。

(若槻)聞いたら 耳ふさがなきゃ
いけないみたいなこと

言ってないから。
センター街 歩いてるとき

ずっと こうやって。

あと はやりの言葉 使う人も
駄目なの?

「り」とか…。

あとは?

今 自分が 例えば
こういう料理に はまっててとか

話したときに…。

それって 何か…。

(若槻)いる いる。
(橋)いるじゃないですか。

(若槻)体に悪いよって。

(橋)ホント マジで
落ち着いてくれって…。

何が嫌かっていうと…。

自分の教科書をつくりたいのに

その人の教科書で
これ 駄目っぽいよって

言われても いや…。

っていうタイプなんで。
(若槻)なるほどね。

指摘してくる人というか
やる前から。

出てきちゃってるんですけど。
(橋)よくないっすよね。

よくないね。

全体的に 古風なのが
お好きなのかなって。

何か おばあさまの影響なのかな。

そうやって 文字とか含め
意外だった。

(若槻)そうですよね。

(若槻)はやりに惑わされてない
言葉 「とっぽい」

ちゃんと 地に足を着けて。

昔から使っています。
(ミカ)ちなみに…。

(若槻)どうでしょうか!
(朝日)ホントですか?

(橋)アン ミカさん
僕 偏見でしかないんですけど

日常で ネットショッピングみたいに
なったりするのかなっていう。

いいものは勧めがち?
テレビショッピングね。

あ~…。

こっちの…。

そういうのは やっぱ
物を知ってるからこそ…。

(若槻)残念でした。
何で あれ かまないんだろう?

かなでちゃん いかがでしたか?
(かなで)結構 私も

当てはまってることが多くて…。

(橋)あ~ ホントですか?

(かなで)ペットボトルも ラベルと
あと キャップも

専用のケースみたいなのに入れて
集めてます。

集めてっていうか たまったら
捨てようかなっていう。

(福田)集めてんねや。

(橋)はい。

(かなで)私もです。
奇遇。

ホントですか? うれしいです。

(若槻)あれ? ティアラとは?
(橋)ティアラっていうのは…。

(若槻)「ティアラになりそうです」

もう 好きなんですよ。

えっ マジっすか?

はい。

初めて手応えが。

[意外にも…]

[思い切って聞いてみましょう]

[苦手な女性のタイプが多い
今を時めく

話題のKing & Prince
橋さんですが…]

[思い切って聞いてみましょう]

前提として 今までの…。

でも…。

あ~。
で インスタに

ビカッて光ってる集合写真
のせる。

[友達のバースデーパーティーに
頻繁に参加し

インスタに キラキラの集合写真を
のせる女性

苦手ですか?]

あ~ 駄目ですね。
(朝日)駄目?

でも…。

来てくださいみたいな。

メンバーだったら行きます。
なるほど。

(若槻)もう 決まってんだね。

(橋)
だから みんなでワイワイして

写真 撮って
楽しかったねっていうのを

周りに共有するのは
ちょっと嫌だなって。

なるほどね。
現代っ子っぽくて。

(若槻)じゃあ それこそ…。

まあ してる分には
いいんですけど…。

(福田)夜中に インスタに
すごい長文 投稿して

朝 見たら 消えてるっていうのは
どうですか?

[夜中に
インスタで長文を投稿するも

朝には なぜか 削除している女性
苦手ですか?]

たまに見ますよね 何か。

でも そういうのは…。

お~。
のせるなら のせたまま。

ネットニュースで 何か見たな。

(若槻)あれ? どうした?

SNSの流れになったら
ずっと にこるんが映ってる。

SNSって やっぱ 自分の
さらけ出す場所っていうか

ストレス発散みたいのあるから

私も 夜中に よく病んじゃって

すぐ消しちゃいます。
(若槻)何で消しちゃうの?

書いたままじゃ駄目なの?

自分の中に
ためておけないというか

ちょっと出して
「何か 大変そうだな」

「かわいそうだな」

(橋)今の話 聞いて…。

(橋)もう そこは…。

ちょっと待って 言葉が結構…。

大丈夫。
(橋)そこら辺は…。

訂正せずでした。

考えたんだけどね。
もう やっぱ

人それぞれじゃないですか
ただ…。

(一同)お~!

急に きた。
ティアラが すごい表情してます 今。

どういう顔?
(朝日)何で ここ あいてるの?

(福田)どういう感情かは
まったく分かんないっす。

(若槻)じゃあ 逆に にこるんから
ありますか?

あ~。

[SNSで表に出していない

秘密の裏アカを持っている女性
苦手ですか?]

私…。

何用と何用?

ちょっと見せれる用と

ホントに友達3人とか。

20人と3人みたいな。

いや~。

出せる人にしたいっすよね。

そういう子を…。

それは あります。

≪おお おお おお…。

おお おお おお…。

急に 男 出てきたから びっくり。

おお おお おお…。

じゃあさ…。

[珍しいパターンで

寝起きに息ができないくらい
キスをしてくる女性

苦手ですか?]

それは もう 全然あり。
ありなんだ。

甘えてくんのOKなんや。
(橋)やっぱ…。

うれしいですし。
(ミカ)朝 旦那さんに

覆いかぶさって…。

(ミカ)かわいくて 感動で。

毎朝?
毎朝。

相手が目覚めそうになったら
う~ってチューするんだけど

向こうからの景色は…。

(ミカ)何だ? 暑苦しい…。
目が覚めたら

う~ってされるから…。

って言われるんです。
心臓発作で。

[苦手な女性のタイプが多い中

寝起きに息ができないくらいなら
OKとの

珍しキングな橋さんですが

何と 恋愛では
ソクバッキータイプという

今を時めくアイドルからは
想像できない爆弾発言が]

嫉妬はあるんだ。
(橋)はい 僕 たぶん…。

えっ どうなるの?

って言われても…。

じゃあさ 橋君も

好きな子とか付き合ってる子とか
いたとしたら…。

(若槻)ご飯とかも?
でも 女友達とかってさ

いるじゃん? 生きてれば。
それこそ 学校 一緒だったとかさ。

同級生ですとか あるじゃん?

その子と
ご飯行こうって言われて

もし 好きな子とかいたら断る?

すげえ。

軽い感じじゃないっていうか。

誰しも
そうじゃないかもしれないけど

やっぱ…。

ってことは やっぱ
みんな持ってて

何か それを 自分の彼女とかに

そこが ぶつかっちゃったときは
怖いなっていうのが。

どうせ あるんだろと思っちゃう。

そうなんですよ。
(若槻)さあ ということで

束縛するタイプということが
発覚しました。

やっぱ 男性は 女性のこと
どう見てるか分からないんで。

なるほどね。
(福田)じゃあ 逆に…。

みんな 友達じゃなくて 全員…。

いや~ それが 難しいんすよね。

これ もう…。

それは 体力が持たないです。

(橋)これ 難しくて
友達じゃなくて…。

師匠?

指原さんが 僕に
いろんなことを教えてくれる

先輩だとするじゃないですか。

そしたら 尊敬してる相手
イコール 僕の中では

師匠的扱いになるんすよ
姉さん的な。

あ~ なるほどね
彼女にも ちゃんと言えるし。

友達っていう感覚じゃないんで。

大丈夫 大丈夫
師匠だからって言うの?

師匠って言うから
もっと上の人たちかと思ったら

意外と
そんなに変わんないから。

にこるんとか どうですか?
束縛する男性。

(朝日)「逆に ありがたい」
確かに 何か ここは絶対…。

危険性が。

私も重いから
逆に重いと重いだったら

めっちゃハッピーだと…。
しんどいでしょ。

何か 束縛 イコール 僕の中では
愛なんすよ。

ほら。
(朝日)出た。

見て ほら 愛だから。

よく 友達とかで 彼女いて…。

よく言うよね 最近ね。
(橋)いるじゃないですか。

いる GPSね。

え~!
にこるん GPSは入れてほしい?

(ニコル)GPS 全然…。

でも 言わないです そういうの。
相手が嫌がりそうなことは

言わないですけど
夜 飲みに行くねってなったら…。

え~ マジ?

出て…。

見せてくれます
今 こんな感じみたいな。

でも…。

って 絶対 言ってますよ。

言ってると思う。

切った後に 机の下から女が

「もう ヤバいよ~」みたいな
あるかもしれないよ。

「ごめん ごめん」って こうやって。

(若槻)
みんな 悪いこと言い過ぎだよ。

(ニコル)テレビ電話で
明らかに 外 出たなとか

トイレ行ったなって思ったら…。

って思っちゃいます。

そこで パッと普通に
ナチュラルに出れるかみたいな。

(福田)審査があんねや。

[トップアイドルから出た…]

[というわけで…]

[探っていきましょう]

キンプリの
グループ内のメンバーを

いいと言われることは
たぶん 嫌じゃないですか。

あ~ そうですね。

すごい さっしー よく…。

でも 嫌じゃない?
やっぱ…。

ってなったら…。

嫌ですし
山里さんとかでも嫌っすもん。

あれ? メンバーだったっけ?

前 いたっけ?
(福田)南海キャンディーズさんって…。

急に入ってきたけど。
≪嫌なんだ。

にこるんに聞いてない。

(橋)ちょっと嫌っすね。
嫌なんだ。

じゃあ フォローしてるのは?

フォローぐらい いいでしょ?
いいね押してないけどフォローは。

もう ホント 人によるんすよ。

自分と同世代の人とかだったら
ちょっと嫌ですけど

上の人っていうか。

さんまさん やってないから。
(若槻)すごい上じゃん 急に。

それこそ…。

じゃあ 同世代だったら言う?
外してって。

言う前に
好きなの?っていうので聞きます。

何となく フォローしてるだけ。
何となく 目に入ったから

やっただけだよ。
え~ だったら嫌だなって。

あ~ら やだ!

出た!
ティアラです。

ティアラ 増えた。
(福田)ティアラが1人ずつ増えていく。

今の言い方 よかったよね。
よかった よかった。

(若槻)元カレからもらったものを
捨てない子。

これは あり得ないっすね。

あり得ない?
あり得ないっす。

(朝日)
中学生とか もう ホントに…。

(朝日)UFOキャッチャーで取った
縫いぐるみとか

キーホルダーとか
何か こういうことあったな

みたいな感じの…。

(橋)どれだけ たどるか。
1個前の彼氏とかのものを

持ってたとしたら
それは もう嫌っすね。

私 めちゃくちゃ使うんですよ。

でも マジで 感情はない。

ものが めっちゃ好きだから。

(橋)それを聞いたとしても

その裏で ちゃんと
思いがあるのかなっていうのを

思っちゃうんすよ。
ものが いいのも分かった上で

そのときの思い出とか…。

なるほどね。
思い出を… なるほどね。

(橋)塗り替えたいんですよ。
(朝日)ヤバい 好きになってる。

大丈夫かな?

出るかなって思ったら
やっぱ 出ちゃったね。

(若槻)じゃあ アン ミカ先生に
聞きますか。

[ソクバッキー男
橋 海人さんに向けた

お互いが幸せになれる
アドバイスに]

こういうこと?

[彼女への束縛は愛と語る
今を時めくトップアイドル

King & Prince 橋さんに

アン ミカ先生が
幸せになるアドバイス]

(ミカ)だから 同じ…。

…にかえて 例えば 相手に
行ってくるって言ったときに

じゃあ 心配やから
連絡ちょうだいって

帰りは迎えに行くわとか
これ 心配りやん。

ほな 周りの人にも
束縛せんで許してくれて

帰り迎えに来てくれて
いい彼やなってなって

別れてからも いい評判やし
一緒におっても

心地いいと思うねん。

こういうこと?

(朝日)ご飯 行くな
これは もしかして。

[付き合うと…]

[実は 赤の…]

キンプリみたいに…。

結構 あれだね。

好きなんですけど
やっぱ グループでいると

何か やっぱ 兄たちの方が…。

そうっすね。 ちっちゃいころから。

めちゃくちゃ 気ぃ遣いなんだ?
(橋)はい。

へぇ~。
(橋)で ちっちゃいころ

いじめられてて そっから

周りの目を
気にするようになっちゃって。

どう思われてるんだろう
みたいな?

で 被害妄想っていうのを
しちゃって…。

(若槻)もう そういう性格なんだね
じゃあね。

ってなって
で つけてみるじゃないですか。

って言われて あんま
分かんないなって思ってても…。

買っちゃうの? それ。
(橋)僕 そうなんすよ。

(若槻)買うの?

え~!

それ 断りたい?

(橋)断りたいんですけど…。

せっかく勧めてくれたのに。

こういう 普段 僕 こうで
こうしたいんですよって…。

だから…。
(橋)服のお店。

服のお店 洋服屋さんで。

でも King & Princeの橋…。

みたいなのを思われたら
嫌だなって思って…。

って言われたときに
履いてみて…。

みたいなのは
やっちゃいますね。

これは大丈夫です とかじゃない。

[トークィーンズたちも
実践する…]

(福田)いいね。

[トークィーンズたちも
実践する…]

私 ネットショッピングより
お店に行って

買うの好きなんですけど
やっぱ…。

で 終わります。
毎回 一言で。

できますか?

(橋)意図としては。

ありがとうございましてない?

だから 何か こう
そっちの意図まで

くみ取られるよな~…。

じゃあ 例えば
靴を勧めてもらったら

「あっ 確かに合いますね」と。

だけど…。

家 帰ったら この似た靴に
合わせてみます。

ありがとうございます 今日…。

(若槻)めちゃくちゃ最高。
どう? これ。

いいじゃん。
(橋)いいっすね それ。

アン ミカさんとかどうですか?

ごめんね 時間ないから
色々 教えてもろて…。

関西弁が強めになるんだね。

時間だったら
使えるかもしんないっすね。

今 ちょっと時間なくて
靴下だけ サクッと来ました

って言っちゃう。
(橋)ただ…。

日本語の
エキスパートではないけど。

(かなで)私も
結構 買っちゃうんですけど…。

(福田)いいね。

(かなで)試着室で
試着させてくださいって言って

正直 入っても
あっ 何か ちょっと…。

って言ったら
何とかなるんですよ。

いや それ…。

朝日ちゃんとかは?
(朝日)いや 私も それこそ

前までは ちょっと
買ったりしてたんですけど…。

分かります?
(橋)分かります。

(朝日)買わなきゃって
めっちゃ似合ってますって

なっちゃうと めちゃくちゃ…。

それこそ
あさこさんが言ってたみたいに

最近は 似たようなの こないだ
買っちゃったんですって言って

断れるようになりました。
(若槻)福田さんとかは?

これを買おうって決めてるのに
別のものを言ってきたときに…。

って言うんですけど でも…。

これって 何か どうなんすか?
みたいな感じで言っちゃう。

優しい。

めるる どうやって断りましょう?
(めるる)私も難しくて…。

ちょっと いったん お店
一周させてくださいって言って…。

どうしよう…。
(若槻)そうだよね。

一周の先にいるよね。

♬~

♬~

<日清の最強どん兵衛>

(橋)自然豊かな離島を舞台に
島唯一の医師

Dr.コトーと
人々の関わりを描いた

医療ヒューマンドラマが
16年ぶりに

新たな物語を描きます。

映画『Dr.コトー診療所』は
12月16日 公開です。

ぜひ 劇場でコトー先生と
島の人々の今を見届けてください。

[次週 来年から
フジテレビの新しいお昼の顔

ハライチが登場]

[無償の愛を求める岩井に
愛妻家 澤部も激突]

うわっ 怖っ!

[木曜夜]

[もう一度 見たい方はTVer
過去の放送はFODで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事