ダウンタウンDX★マイファスヒロ&ぺこぱ&トラジャ…とにかくモテたい男達[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★マイファスヒロ&ぺこぱ&トラジャ…とにかくモテたい男達[字][デ]

★女性100人が生投票に松本も参戦!?★マイファスヒロ高級サウナVS皇治彼女に5000万高級車★トラジャ松倉&松田の私服を大公開★ぺこぱシュウペイ美容サロン通い

詳細情報
出演者
【司会】
浜田雅功
松本人志

【ゲスト】
皇治
シュウペイ(ぺこぱ)
新内眞衣
武井壮
Hiro(MY FIRST STORY)
藤本敏史(FUJIWARA)
福田麻貴(3時のヒロイン)
松倉海斗(Travis Japan)
松田元太(Travis Japan)
番組内容
★マイファスヒロ激おし!究極のモテデートコースは高級サウナ★「モテてしゃーない」皇治は5000万円の高級車を即買い★トラジャ松倉のモテギター演奏に3時のヒロイン福田が苦笑い★トラジャ松田は顔周りのビジュアルアップでピアスを購入★ぺこぱシュウペイが美容サロン通い!モテ男子は眉毛から?★女性100人が選ぶ!私服&LINEのモテランキングに松本も驚き★SNSでゴルフの誘い?武井壮のもとに現れたスターとは
制作
ytv
おしらせ
★番組終了後、YouTubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
https://www.ytv.co.jp/dtdx/
★Twitter、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
クリスマス
プロレス
オカダ・カズチカ
フェラーリ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 藤本
  2. 福田
  3. 武井
  4. Hiro
  5. 皇治
  6. シュウペイ
  7. 松倉
  8. モテ
  9. 結構
  10. 松田
  11. 新内
  12. 絶対
  13. マジ
  14. 結果
  15. 返信
  16. Hiro
  17. アリ
  18. お値段
  19. ナシ
  20. ヤバ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今年も…>

<『ダウンタウンDX』では…>

<スペシャル!>

<今夜の『DX』は…>

<公開!>

(浜田)なんやねん!?

ホンマに…。

(ゴング)
(福田)何なんすか?この人。

<新企画!>

(笑い)
(松本)むちゃくちゃやんか!

(藤本)モテたい モテたい。
モテたい…。

モテたいんだね みんな。
≪モテたいですね≫

ちょっと言いたい事あって。
何ですか?

この人達は
モテたいわけですよね?
そうです そうです。

自分の場合は…。

やかましわ!アホ お前。
ちょっと並べられたくないなと。

(笑い)

<初登場>

<私生活では…>

<公私ともに 話題の
格闘家さんなんです>

皇治さん!
皇治さん。

いや 好きですね。
めちゃくちゃ好きですね。

はい かわいい。
(藤本)でも この前…。

(藤本)どの子?

(皇治)あっ!
撮られてました…えっ?

あ 路チューの。
(藤本)路チューしてたんですよ。

(笑い)
(藤本)それやのに

中村アンさんって大丈夫ですか?
(皇治)路チューの伝説ですね。

えっ?あの子も?
(皇治)あの子も!

(笑い)

20代とかじゃないですよね?
(福田)年頃ちゃいますよ。
(藤本)10代とかじゃないでしょ。

♬~

(福田)勝負私服!

<本日は
男性ゲストが私服で登場!

テーマは
「クリスマスデートの勝負服」>

<トータル金額1位は
とんでもない額に!>

さあ 第7位は!

はい フジモン。

ということで お値段は?

十分でしょ。
まあまあ十分ですよ。

第6位は!

お値段は?

一気に上がったね。
もう上がる?こんな。

第5位は!

(松田)はい。
お値段は?

何に?
(藤本)儲けてる~。
第4位は!

お値段は?

そんなにかかってるように
見えへんねんけどなぁ。

(藤本)儲けてる~。
さあ ベスト3でございます。

第3位は!

お値段は?

≪エーッ!≫
(福田)嘘やろ?

≪はね上がりすぎでしょ≫
(福田)どこに?

さあ第2位は!

お値段は?

さあ第1位は!

お値段がドンと上がります。
ホント?

お値段は?

≪エーッ!≫
≪どういうこと?≫

(福田)気持ち悪っ!
≪どういうこと?≫

(拍手)

え~?

(皇治)
そんなもんじゃないんですか?
そんな かけれる?逆に。

君の こだわりのポイントは
じゃあ どこなんですか?

まあ…。

シンプル。
シンプルが一番なんですけど。

まあ 時計ですかね これ。

これが高いですね
これがまあ 5700万ぐらい…。

(武井)マジか?
(皇治)はい。

これが ジェイコブっていって

メイウェザーとか
マクレガーとか メッシとか

海外の
スーパースターが着けてるんで…。

…っていうことで買いました。

ほんとに自分で?
(皇治)自分で。

あっ そう。

ねえ!
格闘家 儲かりますよ ほんと。

だって…。

(笑い)

これ 松倉のモコモコは
それがポイントなの?

高かったね 意外と。
そうですね
アウターがポイントで

これ たぶん…。

(松倉)冬 ちょっとクリスマスで

雰囲気と合うかなって思って。
なるほど。

(松倉)これ 結構…。

(笑い)
(松倉)そうですね。

松田は?
松田のポイントは どれなん?

これは ちょっと デニムと

シンプルなシャツと
カーディガンで…。

なんか…。

(笑い)
ADさんも素敵ですけど。
(福田)25万かけて?

(松田)全部ビンテージとか
古着で揃えました。
そうなんだ…見る人が見たらね。

Hiroはよ?
Hiroは何がポイントなん?
何で?何で?

僕 指輪ですかね 一番…。
あっ そうなんや?

アクセサリー類が
結構 高いですかね…。
Hiroで これで?

お前…。

(笑い)
安すぎるでしょ?うちの親父。

(Hiro)270万じゃないわ。
≪もっと高いもんね≫
ハハハハ…。

そんなにするか。
あ そうなんや。

さりげなく そこにハイブランドを
入れてるんやっていう

良さは ちょっとあります。
なに笑てんねん?

さあ女性陣 どうですか?
この中やと

新内さん どうですか?
誰のがええとか ありますか?

私…。

よっしゃ…。

≪えぇ~!≫

(福田)一番シンプルというか

あんまり高すぎても
ちょっと引くというかね。

えっ?
(福田)どういうセルフイメージで

それ着てるんですか?武井さんは。

(笑い)

(藤本)返し弱っ!ユキヒョウとか
言うてたのに。

これ 松本さん 今回…。

この収録を見て頂いております。

で これ 生投票して頂こうと
いうことになってます。

さあ まずは モテたい男達の
身だしなみ編でございます。

<まずは
美容サロンに来ている…>

これもう ほんと普段の日常です。

シュウペイ 意識高いねんな。

(店員)お~!

(藤本)鼻!?
(シュウペイ)鼻毛も。

ブラジリアンなんちゃら…。
(シュウペイ)そうですね。

結構 痛いんですよ。

(店員)いきます。

あ~!
(藤本)めっちゃ赤なってるやん。

<施術前後で一目瞭然!

茶色く染めて
すっきり整えられた眉毛で

モテ度を グンとアップ!>

お願いします。
はい お願いしま~す。

お世話になってる
まりえ先生です。

<続いて FUJIWARA藤本さんも
美容クリニックにいました>

<先ほどの
シュウペイさんと同じく…>

これは なかなかの…。

じゃあ 失礼しま~す。

あの 今…。

恥ずかしいよ~。
(藤本)めちゃくちゃ
恥ずかしいんですよ。

大丈夫 痛くないです。

掴まれてるんですか?
(藤本)掴まれてます。

裏を…裏の脱毛せないけない。

なんやねん!?

≪喜んでるんじゃないですか≫
喜んでないのよ!

<こちらは…>

(松田)顔周りのビジュアル
良くなりたいなと思って。

(店員)月をイメージしてる…。

(松田)ほんとだ かわいいっすね

ちょっと
お上品になった感じっすか。
(店員)そうですね。

ああ…かわいいけど。
(松田)ごめんなさい。

どうも MY FIRST STORY
ボーカルのHiroです。

本日はですね
僕がいつも通っている

サウナに
来させていただいてます。

最近 サウナブーム
ということで

こここそ…。

…なんじゃないかなと
思っております。

(Hiro)じゃ~ん。

まさかのこのサウナ…。

(武井)年会費120!?
ああ すごいね。

120!?

<こちらの超高級個室サウナ>

<およそ65平米の

広々としたこちらのお部屋は
4人まで利用でき

女性とのデートにも
使うことが可能>

<…も完備。さらに!>

(Hiro)もう…。

(Hiro)
こんだけのモテデートができる

このサウナならば…。

(Hiro)…んじゃないかなと
思っております。

あの~ このサウナですね…。

普通に息してるのが
めちゃくちゃ楽なので…。

何か こう…。

…みたいな。

さあ まずは ここまでですが
今のHiro。

いや そうなんですよ。
年会費やもんな?

年会費120万で

プラス 2時間 利用するのに
5万円ぐらいかかるんです。

(武井)マジかよ。
1回 利用するのにね。

(Hiro)1回 利用するのに。
だから高いですよ。
5万!?

5万円です。だから
1人で行っても5万円ですし

4人で行っても
5万円なんですけど。
≪1部屋?≫

1部屋2時間の値段が5万円…。
そういうことか。
そういうことですよ。

なかなかですけど これ…。

(Hiro)誰も入ってこないです。
いや…。

(笑い)
何か そんなん利用してるやろ。

(福田)来たら もう決まりでしょ。
(Hiro)いやいや…。

誰と行くねん。
いやいや…

友達だったりメンバーとか…。
(藤本)お父さんでしょ?

何で親父と行くねん。
ウチ…。

(笑い)

何で離婚した家族
サウナで集まるんすか。

(笑い)

暑いのに…。
ドン引きするから 家族。

親父 歌い出したら びっくりする。
(藤本)歌えるんでしょ?
湿度あるから…。

まあ あそこにも行ってますが
何か自宅にも

お金を ちょっとかけたと
聞いておりますが。
(Hiro)そうなんですよ。

結構 家を全部…。

引っ越しして
リフォームかけたのかな?

(武井)そんな金あんの?
ちょっと ご覧ください。

(武井)そんな金あんの?
(藤本)格闘家 儲か…。

(Hiro)いや 格闘家じゃない。
(笑い)

いや めちゃくちゃオシャレやん。
≪オシャレ≫

≪カラオケあります?≫
(福田)カラオケある。
え~!

(新内)ゲストルームって何…。
これ もうまったく

内装 全部入れ替えたん?
(Hiro)もう全部 替えました。

≪うわ~!≫
(シュウペイ)どうなってんの。

(藤本)制作部屋?
あ これ寝室?

(武井)足立区のラブホテル
みたいだな。
(笑い)

(Hiro)
やめてくださいよ。
何で足立区の方なんですか。

(笑い)

(藤本)なにこれ。
(武井)すげえなぁ。

なるほど。
(藤本)ちょっと
やらしくない?でも。

(福田)何か やらしいです。
こういう感じが好きなんやな
Hiroはな。

(福田)あら。
(藤本)なにこれ。

(武井)おっぱい出てるやん。
下も出てもうてるやん

隠してるだけで。
(笑い)

CANDLE JUNEさんが作った
キャンドルなんです。

へぇ~。
(拍手)

男性陣の皆さんは
すごいわかると思うんですけど…。

誘い方…。
(Hiro)誘い方が。

実際 その「うち おいでよ」
って言うのって

もう それ日本語になおしたら…。

…って言ってるのと
変わんないじゃないですか。

はっきり言うたな お前。
(藤本)はっきり言うた。
(笑い)

でも そうじゃないですか 絶対に。
(武井)そんなことはないよ。

何でや…。

(笑い)

(Hiro)そんなキャッチーな
親父じゃないんで ウチ。

…みたいな。
(Hiro)いや いないいない。

(藤本)つがいって言うな。
(笑い)

(Hiro)いや だから そのために
ちょっと その…

ウチ こんな家が
あるんだよねっていう…。

こんな…

内装を入れた時に。
ああ なるほど。

(武井)8万かけたの これに。
(Hiro)そうなんですよ。

(藤本)何で作ったの?CG。
(武井)これを見せんの?

内装業者と やりとりする時に
こんな感じになりますっていう

データが あっちから
送られてくるんです。

それを事前に 女の子に
見せることによって

何か ちょっと
1パーセントぐらい…。

安心できないです
これは。
(笑い)

コレは安心できない?

何か 可愛い犬いるから…。
(藤本)やり口 言うてるやん。

…的なやり口と
一緒なんですけど。
やり口って言うな…。

そんな…。

まあでも こだわってね
いろいろ…。

皇治も 何か家具とかに
こだわりがあるという。
(皇治)ああ 自分も大好きです。

自分も…。

そっちで儲けてんねや。
≪すげえ≫

(皇治)これは 格闘技のジムが
1 2階で

これ 3階の事務所なんすけど。
ああ そうなんや。

(皇治)ここで パーティーしようと
みんな集まったり…。

オシャレ~。
(新内)オシャレ。

これは
ゲーム機が高いんですよ あれ。

DJブースもあって
ここで ちょっと

クラブみたいにして
女の子とはっちゃけたり

これ 30万ぐらい
1台するんですよ。

レトロなやつで。
(藤本)パックマン 懐かしい。

(皇治)まあスニーカー好きなんで
いっぱい集めてまして。

(藤本)すごいなぁ。
(皇治)そうなんですよ 大量に。

明るいからいいよね 何かね。
これとかすごいんすよ。

これ定価30万ぐらいで

今 130万ぐらいなってるんで。
≪エーッ!≫

(藤本)ほしいなぁ。ルイ・ヴィトン。

そう ヴィトンなんですよね。

ここ…。

ああ そう。
またや もう…。

3階で 最後…。

…っていう。
(藤本)マッサージだけですか?

(笑い)

マッサージするって言ったら
新内が…。

(笑い)
(藤本)引いちゃった。

いや 何か そうやって…。

(皇治)いや ちょっと聞いて
ほしいんですよ。今まで…

俺 絶対 初対面は
みんな そうやって言う。

こんなチャラい奴
イヤやとか言うけど

ほんまに気付いたら最後
女の子からパンツ脱ぐから

ほんまに これ。
(笑いとゴング)

あっ!
(笑い)

お前さ~。
(笑い)

これ ほんとやねん
ほんとなんですよね。

この番組…。

(笑い)
そこまででもないんですよ。

(藤本)10時台よ 夜の。
何で ここ…。

お前らや。
やめてくださいよ。

じゃあじゃあ 松田や
松田はピアス買いに行ってたやん。

そうですね あの~
顔周りのビジュアルを

とにかく
よくしたいなと思って。
なるほど。

男のピアスというか…
でも これ思ったんですけど

僕たち…。

ファンの方から…。

で 名字が…。

で 松本さん
いらっしゃるじゃないですか。

で 今…。

あ ほんとだ。
この…。

いいね~ ねぇ。
≪MOON MOON MOON≫

MOON MOON MOONで。

(福田)つけるんや つけるんすか?

(藤本)つけへんやん。
開けなアカンで。

じゃあ ちょっと…裏で開けるわ。

(福田)
気ぃ使うわ。気ぃ使いますよ。
あ 俺にやらして…。

絶対 イヤや 何でやねん。

何で お前に
耳 開けられなアカンねん。
(笑い)

(藤本)
やりましょやりましょ 見たい。

見たいよね。
≪見たい!≫

ちなみに…。

いやいや ええわ アホ!
(武井)マジか。

(笑い)

かわいいじゃないですか。
もっと前にやっとくわ じゃあ。

還暦前やから いいのよね
そういうね。

いやいや…。

(笑い)

さあ ここで 女性100人にも
聞いてみましょう。

はい スイッチオン!

(藤本)どうなんやろ。
(松田)絶対アリでしょ。
(武井)我々の時代はナシですよね。

(藤本)俺らの時代はね。
今はアリなんじゃない?
モテたくてっていうのは…。

はい 結果は こちら!

(武井)マジか。

(Hiro)ナシ こんなにいるの。

自分らは どう?
私は…。

…っていう感じですね。
20代まで。

ああ~。
俺…。

(笑い)
開けましょう。

開けましょうよ 松本さん。
絶対イヤじゃ アホ。

(Hiro)聞きましょうよ。
ええよ 別に聞いたらええけど。

松本さんのピアス

アリかナシか 結果はこちら!

お前ら これ…ここ…。

<衝撃の結果!松本ガチギレ!>

<『ダウンタウンDX』>

松本さんのピアス

アリかナシか スイッチオン!

(藤本)これで決めましょ。
(Hiro)ほんとにこれで決めましょ。

(藤本)60歳です もう。
いやいや…。

(松田)やりましょうね。
(藤本)アリちゃう?

(福田)お 出た。
はい 結果はこちら!

(拍手)
≪開けましょう!≫

≪開けましょう!
松本さん 開けましょう!≫
いやや いや…。

(藤本)すごいの出ましたやん!
いやいや…。

(笑い)
(藤本)何%でした?

70…ああ 無理無理…。

73なんかもう…。
じゃあ お前らこれ ここ…。

(藤本)
何で何で おかしいおかしい。
(福田)怖いです。

だまれ コラ!
≪見返り怖いです ちょっと≫

何でキレてんねんな。

ちょっと福田
一般の女性の人の ちょっと。
(福田)はい 来てます。

なるほど。

(笑い)

さあ シュウペイは
眉毛をきれいにしている。

そうですね 眉毛サロン
行ってるんですけども

何か もともと
結構 美意識 実は高くて

結構いろんなことも
やってたりとかするんですけど…。

マジか。
(シュウペイ)はい。なので

やった方が こう
顔もキリっとしますし

結構こう 男性陣に
本気でオススメしてて。

これ どれぐらいの周期で
行ってんの?

いやぁ~。
(Hiro)結構 頻度高いんですね。

あの 目頭とかが結構
目頭らへんに

生えてきちゃったりとか
するんで

もうそれだけでも 結構
変わるんですよ。
変わってるもんね。実際。

(福田)これでも 正直…。

(シュウペイ)あれ?
そうですね ちょっと何かあの。

いや…オバさんじゃないよ。
ああ おるおる…。

(笑い)
(福田)サミットにいますよね。

サミットのオバさんじゃない。
(福田)サミットのレジに
いますよ こういう人。

Hiroは 何かやってる?

同じく 全身脱毛ですかね。
藤本さんと同じく。

え!?おケツも全部?
はい。こっから下
もう全部ないです 何も。

ああいうのんて 女の人に
やってもらうの?

(藤本)そうですよ ねえ。
(Hiro)
女の人にやってもらいますね。

ただ ほんとにね…。

そうやろ。
(福田)そりゃそうでしょう。

こういう状態で
やられるんですよ。

えっ 全部出てんの?
(藤本)全部出てます。

(Hiro)持たれますよね。
そうよね。
(藤本)持ってもう…。

そらそうよ。淡々とやらんと
変な空気になるから。

(藤本)すごいんすよ。
ほんまに淡々なんです。

(笑い)
≪いや それ流れ作業で…≫

もう ほんまにね。
◎※▼の…
ピッて切られたりする…。

(笑い)
(藤本)切りませんけど…切られは
しないですけど なあ?

あなた じゃあ…。

今 そうですね。でも 何回か
通わなダメなんですけど。

武井はどうなの?やってんの?

もともと毛が薄いのもあって
やる必要もないんで。

どうやって?
≪どういうこと?≫
(笑い)

あと 武井君…。

暑くて…。

(笑い)

(シュウペイ)いつの間にかけてた。
(藤本)オシャレは我慢って
いうのにね。

(笑い)
ビチョビチョになってます。

そう…ね オシャレは我慢って
いいますけども。

さあ じゃあここでまた
聞いてみましょう。

どうかな~。
いきましょう スイッチ オン!

いや これアリでしょう。
結構アリって子 今は多いかもね。
(Hiro)これはどうなんすかね。

今はね 今の時代はアリ
絶対アリです。
(Hiro)いやいや

最近またちょっと
戻ってきてるんすよ。
(武井)ナシだよ 女々しいもん。

結果はこちら。
(武井)やだよ。

(武井)え!
(福田)アリがめっちゃ多い。

やった!うれしい。
素晴らしい。

ああ すごいな。
(武井)マジで?
結構あの…。

なるほど。

俺がここまでやってんねから。
(福田)はい。あと…。

自然体のままがって事ですよね?
(福田)自然体の。
してない方がいい。

でも ほんとにあの…。

ほっといたらな。
(藤本)はい。
え~!?

な?
伸びるんですか?

いや あれ伸びるで。
(Hiro)伸びるんですか?

風呂つかってて ザバー!って
上がったら ほんまにあの…。

(笑いと拍手)

いや ほんまに ほんまに。
(ゴング)

さあ 後半はモテたい男達の
趣味編でございます。

<まだまだモテたい彼が
向かった先は?>

≪ああ いらっしゃいませ≫

姫路のブラピこと 宇治社長です。

ありがとうございます。
いつも応援しております。

<高級外車は 皇治さんにとって

モテるための必須アイテム>

<今年のクリスマスに向けて

ある特別な車を
見に来たようです>

(宇治さん)これは…。

<皇治さんのお目当ては…>

<世界中のフェラーリマニアが
こぞって取り合いをしている

世界的にも人気の車種なんです>

(宇治さん)乗ってもらって。

(宇治さん)ちょ 1回
エンジンかけましょか。

(宇治さん)これ特徴です。
ほらもう…。

(宇治さん)これね…。

5000万!5000万やで。

(シュウペイ・松田)ええ~!
うわっ!
買うんや。

アッハッハッハ…。

<モテたい皇治さん>

いいねぇ。

また
これはこれで…。

フェラーリのあとに…。
(笑い)

<松倉さんいわく…>

♬~

♬~

ちゃんと
歌えるんやな。

(松倉)
ありがとうございます。

(笑い)
ちょっ ちょっとこれ…。

こんな感じでした。
こんな感じでした。
フェラーリのあとやからな。

フェラーリのあとやからな。

<こちらは
1人でカフェにいる…>

…みたいな感じになってんすよね。

<実は武井さん SNSで頻繁に

フォロワー180万人に向けて

お誘いメッセージを
発信しているんです>

そういうのを考えると やっぱ…。

…と 思いますよね。

<ゴルフ女子が来るまで
しばし1人で打ちっぱなし>

<体も温まり いつゴルフ女子が
来ても 良い状態に>

<すると…>

お疲れさまっす。
お疲れっす。

<やって来たのは…>

<彼も…>

<今日は ゴルフを
もっと上手くなりたくて

SNSの誘いにのって来たそう>

<しかし ゴルフ女子とはほど遠い
男くさいアスリート男子>

<武井さん…>

<2人に かなりの温度差が>

(拍手)

武井は まあ大体いつも
あんな感じですか?

そうですね 大体SNSで 今…。

…いるんで それを告知すれば

180万人は見てるわけなんで
誰か来るだろうっていう…はい。

その中には 女子も必ず
含まれてるだろうっていう はい。

そういう感覚で。
いや だから俺 ちょっと見てて
こんなん来すぎるやろと思て

ドキドキしてたら…。

(笑い)

(藤本)楽しみやったのにな。
楽しみやった。

あと 武井は何かモテるために
毎日ちょっと

勉強している事があると
聞いてます。
(武井)ああ そうですね。

あの やっぱり…。

僕みたいな…。

ちょっと今まで…。

昨日とかだと…。

え~!
皆さん ホルンって

どうやって音出すか
知ってます?
いや 知らんわ。

この…吸うたり吐いたりじゃ
ないんですか?

そうなんですけど 指で音
変わると思うじゃないですか。

違うんですよ 全部…。

(武井)ほんとに。
これが関係ないんだ?

これは何か ほんの
微調整らしいんですよ。

この…これは。
え~。

ほとんど 一発で
フッて吹いたやつで

音程を合わせないと
いけないらしくて。

めちゃめちゃ敏感じゃなきゃ
いけないらしくて…。

≪え…≫
(武井)ホルン吹きの女性とか。

何の話や…。
(福田)ほんまですか それ?

≪ホルン吹き…≫

(笑い)

(藤本)ほんとに。
そういう知識も
色々持っておけば。

逆にね。
ホルンね。ホルンね。

あとは松倉やな~ 家でギター。
(松倉)はい。

はい えっと
バーテーブルが

おうちに ありまして
そこにキャンドルをたいて。
はい。

で ちょっと夜 ギターを
ちょっとチルな時間を

過ごしながら
弾くのが趣味でして。

チルね チル。
(松倉)チルな時間を。

これ 福田どうなの?
私は 別にいいんですけど

その…。

(藤本)なるほどね せやな。

長いことやられると。
はい どんだけ歌が上手くて

ギターが上手くても その これ…。

(福田)いっちゃって。
ちょっとドキドキ…するよね。

え 新内さんは
それいいの 別に?じゃあ。
いや全然…。

生活音として聴きたいんで。
BGMとして…。

今の
突き放した感じもするけどな。

ごめんなさい…。

「シュミで」って。
いやもう うるさいなお前。

あの 趣味で…。

ほんと趣味程度で。

(笑い)
はい。

≪あらまあって感じ…≫
あらまあって感じですね。

そうですよね。
新内さんは いいんでしょうね
それがね。

大丈夫…。
分かれるとこでしょうね これね。

ねえ あとは皇治ですよ あの車。
買っちゃった。

これもう 男の夢ですよね。

5000万?
はい 5000万。

自分 一番初め戦った時
ファイトマネー

1万2000円とか
やったんですよ チケットで。

もう こうなりてぇって
ず~っと決めてて。

フェラーリですよ これ。
どうなの?

≪いや持ってない≫
≪持ってないです≫

(藤本)買えないです。
あのね…。

いっちゃん初め 壮さんに。

≪え~!≫
何か乗ってたっけ?

結構ええの乗ってたのよ。
(藤本)フェラーリ?

僕も…。

な?
はい。
いくら?いくらぐらいの?

(一同)え~!
(福田)すっご!

…別に。
(笑い)

(武井)今日乗ってきてます はい。
え?

(笑い)
ダメですよ ダメです。

普通に分かるでしょ ダメだって。
(藤本)いいでしょ?

さあ ここで女性100人にも
聞いてみましょう!

はい スイッチオン!

♬~

まあ一回ぐらい乗ってみたい…。

さあ 結果はこちら!

(武井)ないんだ。ないの?
(一同)え~。

ないです。

(笑い)
(藤本)はい 意味ない~

たっかいの買って 意味な~い!

でも ナシの理由を知りたい。
じゃあ福田 ちょっと。

はい。もう ナシ
圧倒的に多いんですけど…。

そうじゃない。

(シュウペイ)すごいこと言う。
でも そういうヤツほど

すぐ脱ぎますからね。
おい!

(ゴング)
なんちゅうこと言うんですか。

(笑い)
アリの人は どういう理由?

アリの人は…。

あ~。
そういうことなんです。
(藤本)カワイイ?

新内さんは どうですか?
スポーツカー。

私も苦手ですし…。

…というか。
あ~確かに でも それは
ちゃんとするよ。

じゃあ いいかも。

ほんまや 乗ってるな。

(藤本)経験者です。
(新内)違います 違います…。

お前 横に乗ってるな?
違う…違います。

ねえ あの感じ。
(新内)そんなことない…。

(藤本)彼氏…彼氏が?
そんな…違います。

(藤本)彼氏が持ってる?
違います 違います。

≪言ってましたよ≫
(藤本)は?何それ?

モテ男ランキング…。

まずは こちらのVTR
ご覧ください どうぞ!

(メールの通知音)

<以前から…>

今回 それぞれの返信内容の
名前を伏せて

20歳~35歳の
独身女性100人

一番好感度の高い返信を
選んでもらってます。

それを ランキングと共に

発表していきましょうと
いう事でございます。

(武井)緊張する。頼むぜ。
まずは この人。

皇治。さあ どんな返信を
したんでしょうか?どうぞ。

(笑い)
恥ずかしい!

ダッサ!ダッサ!
(皇治)恥ずかしい。

それはあります。

(笑いと拍手)
≪厳しい!≫

…ですよ 絶対。
一対一になった時の?

(皇治)絶対もう。
(藤本)いや でも…。

あ ちょ…しゃべらせてもらって
いいですか?

(笑い)
おもろいんでしょうね?

何か仲悪いなぁ。
ちゃう…。

(藤本)おもろいんでしょうね?
これ 女性が
傷ついてるわけです

ヘコんでるわけじゃないですか
そこで一緒のトーンにいったって

それはお互い
こうなるじゃないですか。

ほんなら 俺がバーッていって
ここに持っていってあげないと

かわいそうやから 俺は
テンション高くいきますよ。

さあ 皇治の返信は
一体何位なんでしょう?

結果は こちら!

はい 第4位!

(藤本)微妙や。
福田 どんな意見ありますか?

まず いい点からいきます。
いい点

親身になってくれているのが
伝わる。

そうやね はっきり言わな 男は。

悪い点。ヘコんでいるメッセージを
送ったのに

「お疲れさんっ♪」という
小さい「っ」と音符が嫌。

(笑い)
これはあるな~。

≪おじさん≫
(藤本)おじさん構文ね。

これはあるわ。
続いては この人。

はい 松田元太。
はい。

さあ どんな返信を
したんでしょうか?

シンプル。
これは?

これは…何か
やさしい言葉をかけるより

何か受け入れて
ご飯でもいって…。

…っていうスタンスですね。

これぐらい短い方が
いいような気もするよね?
そうですよね。

さあ 松田の返信は
一体何位なんでしょう?

結果は こちら!
いいはず。

お~!
(拍手)

(松倉)やっぱ上位だ。

その場では何も聞かず
ご飯に連れていってくれて…。

ありがとうございます。
悪い点…。

…なのに その起きてしまった
悲しいことに対して。

わ~むずっ!
(福田)強めにきてますね。
あ~なるほどね。

「そうなんだ」が アカンねや。
(福田)「そうなんだ」だけって
いうのが。

冷たすぎるってことですね。
でも3位。

でも3位やから。
≪3位なんですよ≫

そうやで。
ヤバくないですか これマジで。

≪ヤバい≫
(Hiro)この2人より下が
いるってことですよ。

こらっ!
(Hiro)3人も。
(武井)3人もいんだよ。

3人も 下がいるんですよね。
ほんまや もう嫌やわ これ。

<白熱!>

マジで?新内ちゃん。

(笑い)
めちゃくちゃやんか。

<『ダウンタウンDX』…>

続いては この人!

はい Hiro!
どんな返信をしたんでしょうか?

ここはHiro負けてられへん。
はい どうぞ。

(Hiro)これ でも良くないですか?
これは どうですか?

いや 僕の理論でいくと…。

そうね。
こっちのこと。
だって こんなこと

わざわざ言ってこないじゃ
ないですか。

って事は 何かもう ここで
LINEでダラダラやるよりも

ご飯でも行こ~って
一回ジャブ打つことによって

相手の返信待つ的な。
もうちょっと こう何か

アーティストっぽい感じのが
あっても よかったんじゃないの?

そんな…。

そんな激イタ君…。

…俺。一緒じゃないんです。

ムカつくわ。
平凡なんかな。

さあ Hiroは一体
何位なんでしょうか?

結果は こちら!
(藤本)下 下 下!

うそ~!うそだよ!

うそだよ~!

皇治の真下におる。
何でよ~!

何でよ~!
かっこ悪いわ。

激イタより下~ 激イタ!
(Hiro)何で?

うそ~!?
福田 言うてあげて。

「話しやすそうで好印象だった」。
なるほど。

悪い点。
はやっ!はやっ!

うっそ!オジサン感ないでしょ?

(福田)オジサンでした。
あそこ絵文字いらんって。

絵文字いらん。オジサン感。
≪絵文字ダメなんだ≫

大体メンタル…。

(笑い)
あるやろ 別に~!

別に…うそでしょ!?

いきましょう 続いては この人!
(藤本)上やわ 俺 絶対 上やわ。

(福田)どうなんの これ。
はい 武井 壮。

(藤本)もう絶対 最下位やん。
頼むぜ。

どんな返信したんでしょうか?
最下位…そんなわけないよ。

(Hiro)ここで急に最下位。
そんなわけない。

何も悪いこと書いてないよ 俺。

焼肉屋?
老舗の焼肉屋いいですよ。

進一さん 進一さん
よく行くとこよ。

(Hiro)え これ どうなんですか?

俺 これには負けてないと思うわ。
(藤本)絶対 最下位。

これは もう完璧ですよ。
ダッシュで来ることによって

アドレナリンも出て
ちょっと幸福ホルモンだから

ヘコミも ちょっと
落ち着くし

あと…。

何でやねん。
終電の気にならない時間だから

変な心配もないし
これが9時10時に

もう 西麻布とかだと
警戒されて しょうがないですよ。

これ 鉄板なんですよ。

新内さんは どうですか?
この返信。

正直 私…。

≪エーッ!≫
マジで?新内ちゃん。

いや 何か 今日 行けなくても

絶対に次 行こうって思えますし。

(武井)マジで!?
激イタ女ですやん。

(笑い)

そら おまえ…。

(笑い)
違います 違います。
9000万 9000万!

最悪 迎え行きますんで。
じゃあじゃあ
武井の順位 見てみましょう。

武井の順位は何位なんでしょうか。
眞衣ちゃんがいいって
言ってんだから…。

こちら!
上位に決まってるよ。

上位に決まってるよ これは。

エーッ!

(Hiro)ほら!ほら!

何でだよ 何でだよ!
Hiroの下 Hiroの下。

急に言われたって。
焼肉ってな しかもな。

(藤本)何や ホルモンとか。
何なんだ!

あんな やりたいだけの奴に
言われたくないんだよ。
やりたいだけじゃねぇわ!

やりたいだけじゃないよ。
さあ 福田 これ一般の人
どういうこと?

(福田)はい…。

(福田)
「予定があるかもしれないのに…」。

「ダッシュで来いよも
ウケ狙いなのかもしれないけど

全然 笑えない」。
(笑い)

(シュウペイ)ダッシュは無理
ダッシュは無理。

ダッシュは笑えない。
(藤本)
ダッシュとか いらんよな。

いらないです。
(武井)手厳しい 手厳しい。

そうか 勝手に予定入れるなと。
(武井)手厳しい。

(福田)勝手に…不愉快と言われて。
『ダウンタウンDX』って
こんな手厳しい番組。

(藤本)モテへんよ
絶対モテへんよ でも。

でも 眞衣ちゃんは それが
一番いいって言ってくれたから。
まあ そういう人もいる。

今 絶賛ヘコミ中ですって
言われてるんですよ?

(武井)そうよね。
えらい気が合うね。

(笑い)

急に何か おかしくなった。
違います。

(武井)やったな。
(Hiro)何なんすか その思考回路。
確かに 確かに。

帰り ホルン…。

(笑い)
(藤本)一緒に。

吹き方教えるから 俺。
さあ 続いては この人!

さあ シュウペイ。
お願いします。
(武井)シュウペイいけんのかよ。

(藤本)シュウペイいいんじゃない?
さあ どんな返信
したんでしょうか。

ご覧ください。

いや~ どうだろうな。

来い やべぇの来い
やべぇの来いよ。

(武井)共感がある。

≪絵文字 多いね≫
絵文字 多いっすよ。

確かにね。
でも どうですか 女性陣。

これは正直…。

ああ そう。
これは 何か

結構 男の人ってアドバイス
してくるじゃないですか。

皇治さんのやつも
ちょっと前半2行

アドバイスみたいな感じで。
でも これは何か…。

そう。
≪する?≫

(シュウペイ)そうなんすよ まさに。
(福田)かわいい。

新内さん どうなのよ?
確かに武井さんの文と比べて

配慮が めちゃくちゃあるなって
今 思いました。

え?もう ひっくり返んの?
(福田)はやっ!

もう ひっくり返るの?
≪急に?≫

なるほどね さあ シュウペイは
一体 何位なんでしょうか?

結果は こちら!
2位1位 いくかもしれん。

よっしゃ~!

上 いったね~。
さあ 福田 これは?

はい え~「ご飯の誘いも…」。

え?そんな…。
(Hiro)そうね それは そう。

(福田)「安心します」2行目ですね。
なるほど。

さあ というわけで
1位と最下位が残っております。

≪う~わ≫
≪究極や≫

まだ出てないのは…。
僕ですね。

(福田)ジャニーズ対吉本や。
松倉か…。

大戦争 大戦争ね。
ちょっと緊張する。

フジモンか松倉かと
いうことですね。

さあ まずは松倉の返信
見てみましょう はい こちら。

え!?これヤバいぞ。

これヤバいぞ。
星。

これは?これは?
君 ヤバいぞ。

勝てたわ 勝てた 勝てた。
(Hiro)これヤバいぞ。

うるさいな。

うるさいねん。
これヤバいぞ。

まず 僕…。

はい。
まあ そうなんやろうけど。

(藤本)向こうが星好きとは
限らへんやんか。
いや 分かんないですけど

癒やされるじゃないですか。
しかも…。

うるさい…聞いたれって。
聞いたれって はい。

(藤本)すいません。

黙れ!
どこまで連れてくんですか!

黙れ言うねん 聞いたれって。

イメージでいうと映画の…。

あ~。
(Hiro)ないじゃない。
寝そべって

あの 星を2人で
見るっていうので

入口も ちょっと
明るくいって

ちょっと誘って そっから
話聞こうかなっていう。

≪星 でも 見るかな~?≫
(藤本)星は ちょっとな~。

今のが松倉です。さあ

フジモンのやつ見てみましょう。
もう このぐらいが
ちょうどええと思います 俺。

見てください。

いや もう このぐらい 絶対。

(Hiro)あ~ これいいな~!

これいいわ!
これは どういう?

あのね みんな飯行こうとか
言うてますけど

メンタルが弱ってる時って…。

わ~ 確かにな。

だから電話で もう あの~
向こうのね 思いを聞いて

もう ふんふんって頷くぐらいが
ちょうどいいんですよね。

別に会うとか…
会わなくていいんだ。
(藤本)会わなくていいんですよ。

会いたいのは
こっちが会いたいだけなんですよ。

ちょっと好意寄せてる相手でしょ。

だから もう だから
飯行くんやったら

まあ え~っと元気なったら
飯でも行こか~ぐらいが

ちょうどいいんすよ。
なるほど。

関係ない~やん!

3年前やし。
失敗してるやん これで。

(藤本)失敗してるやんって
何やねん。
これ できるのに。

失敗をふまえて こういうね

成功の方に持っていく術を
知ったんですよ。

でも これ見て松倉どう思う?

(松倉)僕 自信ありますね。

(笑い)
星って。

星…星代表みたいな。
(藤本)遠くで見たらね。

星めちゃくちゃキレイ。

星なんか出したら絶対あかんて。

勝たしていただきます
あーい とぅいまてーん!

(笑い)
≪人のやつ≫

さあ 1位は
一体どちらなんでしょうか?

第1位は この人!
(武井)あんな1文でいいの?

1文でいいのよ。

(3人)はじめよう 「ニベアメン」
(坂本)なんか 最近 調子いいよね?

(長野)やっぱり? 肌のハリ?
(2人)おー!

(井ノ原)続けるって大事!

<いい肌と、進み続けろ。>

<40歳からのスキンケア>

<「ニベアメン アクティブエイジ」集中ケアも>

1位は 一体
どちらなんでしょうか?

(Hiro)これは そうでしょ。
第1位は この人!

(武井)あんな1文でいいの?
1文でいいのよ。

フジモンー!

(Hiro)そりゃそうだ。そりゃそう。

そりゃそう。
最下位は松倉海斗~!

武井の下。
4票?

フジモンさん 1位の理由
もう いい点しかないです。

わ~ 分かってる~。

ほら。

「素直に思えた」。
なるほど。

やった~!もう全部 思惑通り。
すごいね。

これ 松倉のやつは?
(福田)はい

え~ これ もう
悪い点しかないです。

(笑い)
(Hiro)狂気を感じるわ これ。

マジマジ。
(Hiro)正気の沙汰じゃない。

(笑い)
結果的に

今回は この面子で言うたら
フジモンが…。
やった~!

第1位でございます。
嬉しい モテる…。

(笑い)
モテるぞ やった~!

(笑い)
テンション上がったな~。

チョリース!
嫁のんまでパクリだした。

(笑い)

ちゅちゅちゅ…ちゅ~。
やべぇな こいつ。

タピオカちゅ~ちゅ~ちゅ~。

♬~

<来週の『DX』は
今年溜まったうっぷんを

吐き出しまくる!>

<みなさんで
ストレス発散しましょう!>

<もう一度ご覧になりたい方は
TVerへ!

お気に入り登録をお願いします>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事