突然ですが占ってもいいですか?【大塚寧々&筧利夫…ミステリアス俳優(秘)衝撃告白】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【大塚寧々&筧利夫…ミステリアス俳優(秘)衝撃告白】[字]

大塚寧々&筧利夫をガチ占い!ベテラン俳優コンビのスキャンダラス事情を赤裸々告白!?大塚「テレビで言えない…」(秘)過去!?筧は水野がタイプ…その衝撃(秘)理由!?

詳細情報
番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、大塚寧々&筧利夫を忖度(そんたく)なしでガチ占い!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【ゲスト】
大塚寧々 
筧利夫 

【占い師】
シウマ
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 木下
  2. 大塚
  3. シウマ
  4. お願い
  5. スタッフ
  6. 無沙汰
  7. Dr
  8. コトー診療所
  9. 映画
  10. 結構
  11. 自分
  12. 小栗
  13. 水野
  14. 生年月日
  15. 沢村
  16. 池田
  17. 特徴
  18. イヤイヤ期
  19. お願いいた
  20. お名前

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは
映画 『Dr.コトー診療所』から

大塚 寧々さん 筧 利夫さんが
占ってもらったそうです。

(沢村・池田)お~!
ベテランの2人。

(スタッフ)失礼しまーす。

(大塚)怖い 怖い 怖い 怖い…。

近いと 怖いんですよ ホントに。

すごい。
自分から 寄ってくる人 初めてだ。

(筧)占いですか?

(大塚)私は 何か…。

(スタッフ)ちなみに…。

(筧)ないでしょ?

(筧)『踊る』のときは…。

(大塚)いやいやいや…。

(筧)うん。

(大塚)で 結構…。

(筧)え~!?

そうなんだ。

(沢村)
大塚 寧々さんって あれでしょ?

そっか!

嘘!

何か…。

(大塚)こんにちは。
よろしくお願いします。

(シウマ)初めまして。
琉球風水志の シウマといいます。

(大塚)
初めまして。 大塚 寧々です。

(シウマ)どうぞ。
(筧)寧々さん こちら どうぞ。

じゃあ いきますね。
(筧)はい。 お願いします。

僕の鑑定方法なんですけど
お名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で見ます。

へぇ~。

(シウマ)どちらかというと。

もう…。

まあ 分からんでもないけどね。

何ていうんだろう?

(シウマ)あと…。

苦手なんです。 そうなんです。
それも もちろん…。

(シウマ)
ていうのがあって あと…。

みたいなときなんですよ。

(筧)あ~…。

そうなんですか。

(シウマ)目標を定めたら
とことん 突き詰めるとか

自分のスタイルを貫くとか…。

ていう特徴も あるんですよ。

(池田)怖っ!
え~!?

やりたくなるんだ!

ていうのが もう 出てるんで…。

先生…。

ぶっ飛んでるよ! これ。

すごいな~。

いや だから 俺…。

(男性)よろしくお願いします。
(星)よろしくお願いいたします。

(小栗)小栗です。 お願いします。

マジっすか。

(大塚)そうですよね。

(筧)
昔と 今とね 水野さん やっぱ。

あの人 俺。

ありがとうございます。

ていう特徴もあるんで。 だから…。

(筧)はいはい はいはいはい。
(シウマ)だけど…。

(シウマ)ていうのがあります。

(筧)だけど…。

(筧)て思ってるんで。 要するに…。

それは どんなのなんですか?
(筧)それは…。

(筧)だから…。

(筧)徹底的に…。

何? イヤイヤ期って。

(筧)それは…。

(筧)そしたら…。

(筧)て言われても 昔は…。

その後…。

訳の分からないこと 言いながら。

(筧)そういうの
やるようになってったんです 俺。

(筧)俺ね 何かね…。

(シウマ)ていうところに
フォーカスした方が 仕事の運気って

上がってくるんで。

(筧)余計なことは
言わないようにしてる。

なかった。

向いてないですよね。

(筧)へぇ~。

(大塚)だから…。

そこで また…。

どうしても あるんで。
(大塚)そうですね。

はぁ~。

あ~… はい はい。

(丸山)そっち… そっちか。
あっ こっち 来てくれた。

生年月日を登録すると…。

さらに 運が良くなる過ごし方の
スペシャルメッセージも。

あ~… はい はい。

(シウマ)それでいくと…。

そうですね。

ていうのがあったので…。

(筧)え~!? と思って。

(筧)そうね。
(大塚)結構…。

(大塚)はい。

じゃあ じゅうぶん 大人だ。

そうすると…。

ガーン!

それは 別に…。

(シウマ)そうです。

大塚さんとか…。

(木下)こんにちは。

(木下)よろしくお願いしまーす。
(あけみ)よろしくお願いします。

(木下)私の占いは
四柱推命 九星気学 神通力

帝王占術で見ていきます。

ヤダ~。 そっち系じゃん 絶対。

ていうのが出てるんですけど…。

(木下)でね…。

ていうのが出てます。

(木下)そしてね ご自身は…。

そこで…。

(あけみ)ていう電話が 私にきて。

ていうのが出てますが…。

(木下)でね…。

一番に聞きたくて。

(あけみ)
いろんなことを聞きたくて。

それは…。

(木下)あなたはね…。

(木下)ただね…。

すごい 思うから…。

(あけみ)すごい 思ってて。

(木下)それは…。

よかったじゃないですか。

(木下)
男が 6歳? 女の子 2歳と。

(木下)そしてね…。

(木下)ただ…。

(あけみ)言うて…。

(木下)これね…。

(木下)これはね…。

はい。
(木下)彼は…。

(木下)そういうところが…。

(スタッフ)ご無沙汰してます。
(あけみ)ご無沙汰してます。

(スタッフ)ご無沙汰してます。
(あけみ)ご無沙汰してます。

(あけみ)ていうのは
すごい 教えてもらったので…。

(あけみ)思ってるとこですね。

(あけみ)それぞれに…。

ていう気持ちからなのか 将来…。

言いだして…。

(あけみ)言ってますね。

いや~ でも つらいな。

確かにな~。

みたいなことを
考えていたのが 20代後半。

映画 『Dr.コトー診療所』は
12月16日 公開です。

ぜひ 劇場で
コトー先生と 島の人々の

今を 見届けてください。

1年間のラッキーな日が
一目瞭然。

占い師たちによる
運が良くなる過ごし方のヒントも。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事