マツコ会議[字]謎すぎる動画が話題のナイツ 芸歴22年のコンビが遊びを配信する訳とは…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字]謎すぎる動画が話題のナイツ 芸歴22年のコンビが遊びを配信する訳とは

隙間時間に撮影!遊んでいるけど怒られないその動画とは?小学校時代のうんこエピソードが芸人になったきっかけ!?自分の弱点が武器になる方法とは?

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】ナイツ
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハハ
  2. ホント
  3. 石原
  4. 土屋
  5. オシャレ
  6. ナイツ
  7. 栗原
  8. 今日
  9. 三井
  10. 神谷
  11. YouTube
  12. お願い
  13. マツコ
  14. 高峰
  15. 今回
  16. 拍手
  17. イク
  18. イヤリング
  19. エロ
  20. お前

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(土屋) ゴール!

(マツコ・デラックス) ホント…。

(笑い)

<さらに…>

(塙) …を撮ったんですよ。

(高峰) 何で こんな汚いとこ
来てんのよ!

ハハハハ…!
すごいわ!

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。

ということで今回は神谷が。

よろしくお願いします。

何か お前…。

(石原) そうですね 私も…。

言ってたの?

(神谷) ナイツさん 結構…。

(栗原) じゃあ お呼びしましょう。

っていうことで
本日の中継 こちらです ジャン!

イヤ~ン!

どうもどうも!
どうも!

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

ナイツです。
相変わらず エロいね。

相変わらず エロい。

さぁ…。

はい。

はい。
あっ 僕は…。

僕も塙さんだと思う。

(石原) え~!
お~!

「お~!」じゃねえよ。
ハハハハ…。

(笑い)

私はね 土屋さんがね
ビデオボックスで

ぬいてるって話を聞いた時から

定期的に それを思い返して
興奮しております。

(笑い)

昨日 インターネットの
ヤホーっていうサイトで…。

ヤフーね…
ヤフーって読む あれね。

<一躍有名になったナイツ>

<大学時代の先輩 後輩で
コンビを結成してから22年>

<現在 漫才協会で

塙が副会長
土屋が常任理事を務め…>

<さらに 収録でラジオの生放送>

15時間15分。

<その隙間時間で
やっているのが

個人のYouTube>

いい流れで来ている
ゼットンもいるぞ。

タロウ。

<…のYouTube>

ここでシュートチャンスだ
アングラモン。

アングラモ~ン!

久々にやってみたら やっぱ…。

…あげようと。

<試合動画は…>

…っていうようなコメントが
出て来るんすよ。

それが ホント…。

<一方 塙は…>

東京芸人の いつもここからと…。
はい。

<ニセの土屋を
自分の実家に連れて帰り

バレるか検証したり…>

ハハハハ…!

<演技が下手な人を
オーディションで集めた

劇団スティックを結成し

コントやドラマを披露>

ネットで。

だから もう…。

≪そんなに?≫
そうです そうです。

犯人は犯人ですよ。

確かに…。

伸びないですね。

<他にも…>

(塙の声)
本家のひろゆきを…。

面白いでしょ。
面白かった。

ありがとうございます。

ホント…。

(笑い)

ばかみたいだけど

何か見ちゃうよね。
見てんすか?

ハハハハ…!

えっ!

すごい!

ちゃんと何か ちょっと…。

塙さんが。
あ~ はいはい。

(栗原) これが そうですか?

すごい…。

一番右のね 岩井洞子さんは…。

…のひとコマですね。

(笑い)

よく見てますね。
さっきからね

全部拾ってないけどね
あの男は

ず~っと ああやって
小声で私をね

ず~っとやってんのよ!
ハハハハ…!

私ね 見てて思ったんだけど…。

劇団スティック。

え~ 行けます?
ホントですか?

ごめん ちょっと
責任取りたくないから

言い過ぎたわ
ちょっと それは。

でも…。

うわ!

あと…。

もっとテレビが
余裕があった時代だったら…。

…ぐらいのことを
やってんのよ 塙さんは。

ホントに…。

…を撮ったんですよ。

それが一番
見てもらいたいんですけど

全然伸びないんです。
ごめんなさい。

私もね
何でか分かんないけど

それ見てなかったわ。

漫才協会に…。

…っていう人もいるぐらい。

(笑い)

ここ ここ… ここだ ここ。

あっ ナイツの塙と申します。

(スタジオ:塙) ありがたい うれしい。

(高峰) 何で こんな汚いとこ
来てんのよ!

プライベートで。

(高峰) 俺?

(スタジオ:塙) ありがとうございます。

ハハハハ…!
という感じで…。

あら!

その…
オシャレはオシャレなのよ。

あっ オシャレなだけなんだ
すごい。

えっ 違う?
ありがとうございます。

オシャレだよね あれね!
はい!

…やつだから。

さすが だから やっぱ

やっぱ ビデオでぬいた
その帰りで そのまま

営業に来れる勇者よね
やっぱりね。

このやりとりに…。

神谷さん 戻そうとしたんでしょ?
今回の柱はビデオボックス なんだから。

おかしいだろ。
ハハハハ…!

お前が望み通りの画面が
出て来たよ。

これ そうです 今…。

ということで 今 この…。

そうですね。

あれ…。

(笑い)

グッズで出てますから。
そこまでやってんの この人。

(石原:栗原) え~!

やっぱ だから 改めて…。

…っていうのが分かるよ。

一番うれしいですよ。

(笑い)
いや もうね…。

すごいっすね やっぱり。

はいはい はいはい。

(拍手)

(拍手)

マツコさん…。

とか よく
聞かれるんですけど…。

なんだよって それを…。

カタログみたいに 「はい 続いては
何々師匠」みたいな…。

ホントに…。

アハハ!
ありがとうございます。

ありがたいですね。
だから ホントに

何ていうのかな まだまだ…。

(石原) イヤリングが落ちた…。
あれ? イヤリング 片方。

じゃあ 大丈夫か。

何か落ちましたよ。
(石原) 落ちた 落ちた 確かに。

急に落とし物 探しだす。

え~?

だから 浅草の師匠方って
こういう感じだからね。

(笑い)

だからさ…。

ハハハハ…!

やめてよ!
(笑い)

師匠だ うちらの ハハハハ…。

やってます。

西村君が ずっと…。

そこから ず~っと…。

もう ず~っと…。

この2008年ぐらいは
割と長めにやってたんですけど

だんだん短くなって来たんで…。
ハハハハ…。

これ毎日やるって なかなかよ。

…が一番好きです。
(笑い)

ありがとうございます。

私…。

…が好きです 好きです!

僕は…。

…が一番好きなんですけどね。
相当いい!

まぁ もういいのよ 分かってる!

そもそも…。

あの うんこ…。
(笑い)

ちょっと ややこしく
なっちゃったんですけど。

ごめんなさいね
それは うちのせいだから。

ごめんなさい。

(広瀬)東京ミッドタウンはね
ビジネスとカルチャーが

融合したひとつの街なの

それを手掛けてるのが 三井不動産ってわけ

(友人A)詳しすぎでしょ
(友人B)こりゃ三井のすずちゃんやな

なにそれ~ (友人C)三井のすずちゃん!
(友人A・B)よっ! ちょっとやめてよ~

(男性)あなたが 伝説の三井の
すずちゃんですね え?

三井不動産に 力を貸してください!

(男性・女性)お願いします!

≪こうして私は三井のすずちゃんになりました≫

なにこの展開

…っていうのを
子供ながらに思って。

その「うんこ うんこ」って
からかって来る時に

カウンターで
「そうだ 俺は うんこなんだ」

…みたいなことを言ったら
めちゃくちゃウケたんですね。

それで そこから ちゃんと
うんこのネタみたいのを作って…。

もうね 今日 また 一個ね…。

要は さっきの…。

すごい…。

あれも 一つ…。

ハハハハ…。
すごい。

だから これもあって
これもあったテレビって…。

ホントっすね。

(拍手)
(笑い)

(笑い)

(笑い)

じゃあ お前のせいだわ。

聞かれた…。

ブーさんのせいです。

でもホントに今日 塙さんって
両方言ったね ホントに。

この…。

もしかしたら…。

もう今ね。

1年生とかの時は…。

他になかったのか? 写真。

(石原) へぇ~。

(神谷) ちなみに その…。

その時 感じたことを
ぶつけないと。

いいですよ 全然…。

ほら ほら!

めちゃめちゃ…。

(笑い)

そうなのよ…。

感じたこと いいですよって…。

俺が…。

土屋に行っちゃった時点で
俺は もうホントに…。

ダブルダメ出し。
ダブルダメ出し。

ハハハハ…!

お前は! いいんだよ。

ちなみに…。

(笑い)

(笑い)

ハハハハ…!

ちょっと今…。

(笑い)

次 行ってみよう!
「次 行ってみよう!」だったね。

「行こう!」じゃないね
「行ってみよう!」。

♪~ タッタッタッ
タッタララッタ

♪~ タッタララッタ タッタララ
タッタラ タラッタ~

(笑い)

ちなみに あの…。

正直…。

そうすると…。

パーソナルなものから
作るのが

一番早く作れる
ってなるんですよ。

ちょっと そういう…。

結局…。

…っていうのがあって。

…っていうふうな結論には
なってるってことなんでしょうね。

オカマとさ漫才師が
話 しててさ…。

(石原) ハハハハ…。
ちょっと じゃあ…。

もう一回…。

やり直す?
あ~ それは じゃあ…。

(山本)まあ
PSBはイクとして (堺)イクとして?

春巻きか~?
焼売か~?

≪(女性店員・男性店員)
いらっしゃい!

焼き餃子(堺・山本)か~!

<「パーフェクトサントリービール」 糖質
ゼロ>

(角田)≪メンチに「翠ジンソーダ」 推せる…≫
(桜井)推せる…!!

いたの?
勝手に飲んでんじゃねぇ!

えっ何それ
ん~! んーじゃなくてさぁ

(店員)≪「翠ジンソーダ」の缶です!
それもしかして もう流行ってんの?

まだ

<缶だよ。サントリー>

しんどいんですけど…。

ハハハハ…。

(笑い)

助かってます。

いいんだよ…。

何が悪いんだ。

そうよ。

(笑い)

だけど…。

言って 何か訳分かんない…。

(石原) へぇ~!

だけど その…。

今って。

…って話よ。

あんたは どう思ってんのよ?

…しないのかな なんては。

(笑い)

いやいや!

ホントに。
いい漫才でしたね 今。

(笑い)
桂子師匠 よく言うけど。

(笑い)

じゃあ あんた ウクレレとアロハ。

私 雷様ね。
(笑い)

雷様は譲らないからね 私。

今回…。

それ いっつも 毎回
いろんな人に聞くけど…。

今 この流れで…。

(笑い)

何か でも…。

結構…。
そうなんですよ。

…んじゃないかなっていう
逆に気付きましたね 今日

お話 聞いてて マツコさんの。

何か いろいろ。

(笑い)
それ聞きたいわけないよ。

どう?

(笑い)

うわ~!

確かに。
だったら…。

(笑い)

<次週 YouTubeをきっかけに…>

(雨穴) 私も怖がりですので

ストーリーとか展開とか
そういうところで楽しませる

ホラーは味付けのような

そういう作品を
作ろうと思いました。

苦手な人が作ったホラーなんだ。

どうやって気付かれたの?
ご家族は。

(雨穴) 背景に映っているのは
うちの家ではないかと。

ハハハハ…!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事