ウワサのお客さま【コストコデカ盛りクリスマスパーティー▽不二家ケーキ食べ放題】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【コストコデカ盛りクリスマスパーティー▽不二家ケーキ食べ放題】[字]

肉vs魚!コストコで総重量23キロ絶品デカ盛りクリスマスパーティー▽不二家ケーキ食べ放題▽ケンタッキー食べまくり大人気アイドル▽今夜発表!100均大賞

詳細情報
ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
◆スイーツ店『不二家』でウワサになっている新世代大食い女王・ありのまんまが登場!制限時間60分のケーキ食べ放題で、スイーツを爆食いする姿に密着する。さらに、スイーツ製造工場へ潜入し、絶品スイーツができるまでの裏側も公開。

◆『コストコ』常連となっている“肉のお姉さん”と“美人魚屋さん”が夢の共演!それぞれの得意分野である肉と魚を使った、映えに映えるデカ盛りクリスマス料理をクッキング!
番組内容2
コストコ食材のプロフェッショナルたちは、爆買いした食材で何を作り出すのか!?そして肉と魚のコラボ料理も登場する。

◆『ケンタッキーフライドチキン』でウワサになっている芸能人・モーニング娘。’22の小田さくら、岡村ほまれ、山﨑愛生が大好きなチキンを頬張る姿をウォッチ。通い詰めるマニアだからこそ知る、さまざまな部位のチキンをおいしく食べる秘訣も明かす。また、
番組内容3
世界中で愛されているケンタッキーのチキンのおいしさの秘密も大公開。

◆芸能界一の“100均クイーン”こと渋谷飛鳥が、人気100円ショップで販売された総アイテム12万点以上の中から厳選した「2022年100均大賞」を発表!掃除グッズや洗濯グッズ、節約グッズ部門にわけて、100均クイーンがオススメ商品を紹介していく。
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
北乃きい 
藤本美貴 
ゆうちゃみ 
※五十音順 
【ウワサの芸能人】
小田さくら(モーニング娘。’22) 
岡村ほまれ(モーニング娘。’22) 
山﨑愛生(モーニング娘。’22) 
渋谷飛鳥
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. コストコ
  2. お姉さん
  3. チキン
  4. ケンタッキー
  5. 渋谷
  6. 美人魚屋
  7. ママ
  8. 完成
  9. 不二家
  10. ケーキ
  11. 種類
  12. kg
  13. クリスマス
  14. スポンジ
  15. カート
  16. ランクイン
  17. 均大賞
  18. 商品
  19. cm
  20. プリンセスケンタ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

クリスマス3時間スペシャル!

[今夜は コストコ商品
ドドンパ ドンドン爆食クリパに

エブリバディ大好き
不二家のケーキに

ケンタッキーの
クリスマススペシャル!]

[キュッキュラキュー!]

[クリスマスには
ケーキっすよね]

[2, 700円で本格ケーキ
およそ40種類が食べ放題]

[不二家といえば…]

[や~ 川島ちゃんも驚きの…]

[唐揚げにまで
大量のホイップクリームのせて

食べらった]

[今回 リアルペコちゃんに
勝るとも劣らない食欲で

ケーキを食べまくり~な

リアルペコちゃんママが

現れるとの
ウワサをキャッチ]

[不二家といえば…]

[まさに 国民的スイーツ店]

[その不二家が運営する…]

[一番人気…]

[厳選した
チョコレートを使用した

濃厚クリームの…]

[マロンクリームと
ホイップクリーム

スポンジの一体感が楽しめる…]

[単品価格が500円を超える
本格的な絶品ケーキも込み込み]

全然ですね。

[さらに 今回…]

[バカ売れ中の あの…]

[番組は
不二家のケーキを食べまくる

リアルペコちゃんママと
コンタクトを取ることに成功]

[ペッコリ ポコポコ…]

[モデル系美女で

不二家史上
最強の大食い]

[ケーキのことを
愛してやまない…]

[どんなお方ざんしょ]

[普段の様子を
観察させていただいた]

[するってぇと]

[やってまいったのは
クリスマスツリーもビックツリな

キラッキラの金髪キャロルな

身長168cm ウワサどおり
モデル系の美人ママ]

[とても大食いするようには
見えねぇが]

[黄色いシャツに
オーバーオールという

ポコちゃんファッションで
ご来店]

[たっくんを抱っこしながら]

分かってんねん。

[実は…]

[保護者同伴なら
3歳以下の子供も

60分間 飲み放題なんです]

(店員)かしこまりました。

[ちなみに
食べ放題のルールで…]

[ただし…]

[たっくん よかったばってん]

ルールの抜け穴があったな。

≪もう一回 せ~の…。

[ママに
手伝ってもらいながら

慣れないフォークで
コユズを頬張るたっくん]

[ママに褒められると
たっくんも]

[2人で1個
食べ終わったときには

すでに 5分が経過]

[残り55分
たっくんが落ち着くと

ここから
リアルペコちゃんママは

大食いモードに]

[まずは 680円の
イタリアンショートケーキを]

[まさに…]

[止まることなく…]

[リアルペコちゃんママ…]

[オーダー]

[早くも この店にある…]

[ケーキ用から食事用の
でっけぇフォークにチェンジ]

[豪快にすくって

大きなお口に
ベキューッと吸い込むと]

[苺のショートケーキは
たった25秒で…]

[不二家…]

[しょしょいのしょーいと
わずか3口で平らげやがった]

[不二家 一番人気]

[まずは…]

[型に流し込まれるのは…]

[それを この…]

[ふっくらと膨らんだ

不二家こだわりの
ふわふわスポンジが完成]

[それに合わせる…]

[そして メインのイチゴは
全て国産]

[しかも]

[何と…]

[硬い部分が入らないよう
丁寧にV字カット]

[その数 クリスマス間近の
この時季だと…]

[スポンジに…]

[くるっと…]

[イチゴとホイップクリームが
たっぷりのスポンジを…]

[スポンジでふたをしたら]

気持ちいいね これ。

[8等分にカットしたイチゴが

たっぷり入った
ケーキ一つ一つに

熟練の技を持つ職人が
手絞りでしか描けない

ホイップカーブを
デザインしたところに]

[大粒の国産イチゴをのせて]

[年間 およそ138万個を
売り上げる

不二家の人気ナンバーワン

プレミアムショートケーキが
完成]

[続いて
プレミアムプリンも

でっけ~
このスプーンでプリンッとな]

[たった4口で ぺろーん]

[チョコクリームが
たっぷり詰まった

かわいらしい
ペコちゃんのほっぺも…]

[からの 2口で
吸い込みマンボ]

[再び…]

[すでに レギュラーメニューだった
モンブラン2種類に

熊本県産和栗のスノーモンブラン
など

5種類ものモンブランを前に
ママ どうすんの?]

[タッタのタッタッター…]

[キャラメルクリームで仕上げた
スポンジに

チョコで カワイイ柴犬を描いた

子供に大人気のカップケーキ…]

[実は このケーキ]

[将棋の 藤井 聡太五冠が

対局中のおやつタイムに
食べたことから 今…]

[ここで たっくんの
大食いDNAが覚醒]

[しばちゃんのチョコだけを
一気食いした結果]

[食べ放題開始20分で
ケーキ7個 3, 104円を平らげ

もう 元を取っちまったの巻き]

[5種類の中から迷って選んだ
プレミアムモンブランは]

[言葉にならない声を
発しながら

単品価格561円を
20秒でペコリンチョ]

[ここで 不二家が 今 いちおし]

(武藤)こちらのモンブランは
3種類の栗の素材を

使っているところが
こだわりになっています。

[しかも 機械では
難しいデザインを表現するため

その工程は
全て手絞りなんです]

[まずは…]

[小さくカットした栗入りの

ホイップクリームを
のせたところで

登場するのは…]

[先ほどのタルトをのせたら

マロンクリームを手絞りで]

[不二家がいちおし]

[ろくろの上に
タルトをのせたら]

[マロンクリームを手絞りで]

[マロンクリームに
使われているのは

全国有数の産地

熊本県産の
上質な球磨栗]

[より栗の風味と食感を
ダイレクトに味わえるよう

ここにもカットした栗が
入っているんです]

[てっぺんに
ホイップクリームを飾り

粉砂糖で奇麗にお化粧]

[巻きチョコをのせて
高級感を演出したら]

[全て手絞りな不二家の自信作]

[栗の食感も感じられる
大人スイーツ

プレミアムモンブランが完成]

[その後も
リアルペコちゃんママは

大きなお口で

ペコリン ペコリン
あっちゅう間に

ケーキを
平らげていかぁ]

[不二家自慢のベストセラー
ミルクレープは]

[まさかの23秒]

[食感がたまらない…]

[焼き上げるのは]

[こちらの…]

[斬新な形のオーブンに

生地をクレープのように
張り付け ぐーるぐる!]

[しっかり焼き上げれば]

[外カリッ 中ふわっの
クレープ生地が完成]

[その上に 食べたときに
甘過ぎず もたれない

程よい量の
カスタードを塗ったら]

[ここで 登場するのが…]

[14層に重ね合わせた
ふわふわのクレープの上に

優しく スポンジをのせ]

[くるっと…]

[表面に…]

[周りに粉砂糖を
たっぷりと振り掛けます]

[最後に
専用のカッティングマシーンで

奇麗に10等分すれば]

[こんがり焼き上がった
クレープと

しっとりスポンジが
生クリームとベストマッチ]

[絶妙な食感もたまらない
絶品ミルクレープの完成]

[続いて…]

[コクのあるカスタードと

北海道産生クリーム入りの
ホイップ]

[2つのクリームがとろける
シュークリーム 金と銀]

ホントだ 『キン肉マン』

[大きなお口で]

[はい 瞬食]

[そんなシュークリームの
おいしさの秘密も拝見 拝見]

シュークリームって…。

[まずは 皮作り]

[ここで]

[長さ30mにも及ぶ
巨大なオーブンで

およそ25分間
じっくり焼き上げます]

[流れる先には
このシュークリーム 金と銀に

なくてはならない
こちらの…]

[何やら
巨大な針のようなものが

忙しく動いていますが]

[大人気商品…]

[流れる先には
このシュークリーム 金と銀に

なくてはならない
こちらの…]

[何やら
巨大な針のようなものが

忙しく動いていますが]

[まず 金に当たる
カスタードクリームを注入したら]

[続けて 銀に当たる
ホイップクリームを追加]

[2色のクリームがとろける…]

[完成!]

いただきます。

[残り15分 お次は

大人気の
期間限定ケーキに手を伸ばす]

≪奇麗だね 3層になってるよ。

[実は 不二家では…]

[12月からは クリスマス限定…]

[かわいらしい
ミニ雪だるまのケーキなど

およそ10種類の期間限定ケーキも
食べ放題で味わえちゃいます]

[制限時間の60分まで
パクパクバクバク ベコリンチョ]

[皿タワーがビルディング]

[最後は
ペコちゃんのほっぺの味違いを

まるで 飲み物のように
流し込み]

[ここで…]

≪最高だった。

[リアルペコちゃんママ
ケーキ20個をペコリンチョ]

[ちなみに 通常なら
合計金額 8, 038円なので

およそ5, 300円も
お得に食べられたってさぁ]

[おいしく
食べ終わったところで…]

[こちらが
ペコちゃんママこと…]

[一人息子の…]

あれ?

[昔から食べることが
大好きで…]

[今年3月に放送された

あの東京の あのテレビの
あの大食い番組では

いきなり 優勝]

[新世代大食い女王になった
逸材なんす]

[ただ]

気持ち的に…。

[よよいのよいよい…]

[ってなわけで]

[ここから
ペコちゃんママには…]

[たっくんは 番組がお願いした

ベテランの
ベビーシッターさんがお世話]

[いったれー!]

(ありの)イチゴ!

[リアルペコちゃんママは
食欲のリミッター完全解放]

[普段 お忙しい
世のママさんたちの分まで

食べまくる]

[定番から季節限定まで
およそ40種類ある

不二家自慢の絶品ケーキを
パクパクペコペコ食べ進め

1個およそ30秒という
ハイペースで…]

[そのお言葉どおり
プリンをのみのみ4個連続]

[たった1分で
全て のみ片付けた]

[その後も
パクパクペコペコ食べ進め]

[60分2ラウンド
計120分のケーキ食べ放題が終了]

[結果は
苺のショートケーキ6個に

チョコレートケーキ
モンブランなど ケーキ42個]

[総重量 およそ4kg]

[摂取カロリーは…]

[成人女性の食事
およそ5日分に相当]

[ちなみに 通常なら
合計金額1万4, 815円なので

およそ9, 500円も
お得に食べられたってさぁ]

これは…。

[続いては…]

えっ 行ったことないの?

[これまで番組では
毎年クリスマスには

ビッグなコストコ食材を使って

ビビンガビスコ!]

[絶品デカ盛りパーティー料理を
作ってきたんだよね]

[そして…]

[肉 肉 ブヒー!]

[魚 魚 ベサメムーチョ!]

[コストコのお肉とお魚を
知り尽くした両巨頭]

[2人の美女が…]

[コストコの
でっけえお肉とお魚を

ふんだらに使ってからして

デカ盛りクリスマス料理を
かんらかんらとクッキング]

[目からうろこの
クッキングテクニックも満載]

[題して…]

[パーティー!]

[ってなわけで
幕張倉庫店で買い出し]

コストコのね。

[プロ仕様の
肉アイテムを駆使した調理法で

絶品肉料理を作り上げる]

うまそう!

[まさに…]

[あっ フィッシュ フィッシュ!
魚のフィッシュなら お任せあれ]

[そのいでたちは
肉のお姉さん

脂身のような
白いロングコートで…]

[美人魚屋さんは

サバ色ジャケットに
パンツを合わせた…]

[ってなわけで 肉VS魚
どっちもどっちっち!]

[スタート ゴゴー ゴー ゴー!]

[全国に31カ所 展開する

会員制の倉庫型店]

[日本最大の売り場面積を誇る
幕張倉庫店の売り場には

この季節 クリスマスを彩る
すてきな商品が勢揃い]

[高さ3.6mもある 電飾付きの
巨大なクリスマスツリーに]

[高さ152cmの
ビッグな熊さんのイルミネーション]

[さらに…]

[クリスマスに ぴったり]

[たっぷりイチゴがのった…]

[ふわふわのスポンジに
甘酸っぱいストロベリーホイップと

マスカルポーネチーズクリームなどを
5層に重ねた ぜいたくなケーキ]

[さらに アメリカンサイズで
パーティー料理に最適]

[アメリカンサイズのピザを
そのまま焼いても

もちろん おいしいのですが]

[用意するのは
コストコの牛ひき肉と

チーズ パスタソース]

[それらを…]

[コストコのピザが…]

[と ここで…]

[助手席に女性を乗せて
チャラ男が走る

伝説のレーシングゲーム
『アウトラン』のゲーセン仕様]

[これがあれば…]

[お次は…]

[こちら]

[テレビ台の下に入っている
この暖炉

実は レプリカ]

[暖炉の色は 気分に合わせ
赤や青などに切り替え可能]

[さらに 優しい温風も]

[マンションで
暖炉気分を味わえますです はい]

[こちらのスノードーム
ではなく

これ 実は
リキュールボトル]

[中には
ジンリキュールが入っていて

マジ 飲めちゃう上に]

[クリスマスに
びかびか びっかりん]

ランタンみたい。

[カートを押して
縦に並んだお二人さん]

[あ~れ~]

[やってまいったのは
もちろんのろん…]

[コストコのお肉コーナーは…]

[かつ プロもうなる…]

[そんなクリスマスに
マッチングなミートたち]

[肉のお姉さんは
どんなガールミーツミートしちゃうのかよ]

[肉のお姉さんが
手にしたのは…]

[40cm×20cmの
超ビッグなサイズ]

[トナカイさんも
トナカりましての…]

[アメリカ政府が認めた
最高ランクに君臨する

プライムビーフが
コストコでは…]

[超お得!]

安いよね。

[両手で
豪快に持ち上げたら

カートの中に…]

[ロックミートしたのは?]

[これ でかっ!]

[クリパに ぴったりな
どでかチキンが…]

[超お買い得]

[1羽 およそ2kgの
丸々 丸鶏ちゃん]

[2パック お買い上げ]

[やっぱ
クリスマスに欠かせないチキン]

[肉のお姉さんは…]

[肉のお姉さんが
ゲットしたのは]

[実は コストコには

アップルスモークフランクも
あるんです]

[しっかりとした
豚肉のうま味の中に…]

[ナポリタンに入れれば
ケチャップとの相性も

チャップチャップ 抜群]

[さらに カリカリに焼いて
サラダと合わせたら

ほんのりしたリンゴの甘さが…]

[そんな
アップルスモークフランクも

1パック ゲット]

[さらに
巨大な2kgのひき肉も

迷わずカートへズバコン]

[さすが肉のお姉さん
肉だけで計5点

重さは早くも 18kgに到達]

[今回のデカ盛りクリパを
食らうのは

ウワサ大食いオールスターズの面々]

[まだ足りねえかもよ?]

[一方…]

[どんなデカ盛りクリパ料理を
作るのか]

[まんずフィッシュしたのは

コストコの大定番にして…]

[1kg超えの…]

[ノルウェーから 一度も冷凍せずに
運ばれるので超新鮮]

へぇ~。

[何と…]

[それを両手に持ちまして
いきなり2パック…]

[お次のフィッシングは?]

[この後 さばが
キュンキュン パーティー料理に大変身]

[超ロング…フィッシュ!]

[脂が乗った肉厚なさばが
たっぷり10切れも入った…]

[コストコの塩さばは

最も脂が乗る9月から11月に
ノルウェーで漁獲され

1日に水揚げされる量は
何と100t以上]

[鮮度抜群なんです]

[そんな塩さばフィレを
1パック ゲット]

[美人魚屋さんが見つけたのは

宮崎県で育った
ブランドぶり…]

[超お買い得で

これからの時季
ぶりしゃぶにしても絶品]

[こちらは
刺身用のさくを2パック

ぶりんこ ぶりんこ]

[ここで 美人魚屋さんが
釣り上げたのは]

すごいね。

[アメリカ産の およそ30cm

肉厚ビッグサイズ]

[さらに 秋に取れた縞ホッケは
脂乗りも良く

軽く塩が振ってあるため
焼くだけでOK]

[でもよ
ぶりに さばに 縞ホッケで

クリスマスパーティーって
マジ どうするの?]

[さらに ホタテもホタテ~!]

[美人魚屋さんが見つけたのは
人気商品…]

[中には とろりとした食感と
甘みの強い海老が

およそ25尾 入っていて

お刺し身として食べるのは
もちろん…]

[海老フライやパエリアなど

華やかな
パーティー料理にも使えます]

[そんな海老ちゃんも
1パック フィッシング]

[まだまだ]

[大容量の およそ500g入りの
しらす干しに

こちらもビッグサイズ

およそ400g入りの
いくらもカートへ]

[前回 しらすを使って
アヒージョを作るなど

しらすの魔術師でもある
美人魚屋さん]

[今回はクリパで
サンタも仰天する

スイーツになるってよ]

想像つかない。

[さらに
冬に おしゃぶりしたくなる

冷凍のかにに
冷凍いかもゲッチューしたら

美人魚屋さんは
魚介だけで計12点

すでに10kg以上も
買っちゃいましたよ]

[大量の魚を手に
美人魚屋さんは青果コーナーへ]

[と 間もありながら

お互いに
オレンジとレモンをカモン]

[美人魚屋さんに触発された
肉のお姉さんは

追加で生ハムなどのお肉を
ミートキャッチ]

[他にも
にんじんやセロリなど

お肉に合いそうな
香味野菜をチョイス]

[バカスカ ジャンジャン
買っていかぁな]

[一方…]

[おキノコ3連発]

[一方…]

[一般的なツナ缶の
およそ3倍の内容量]

[中には ごろっと大きい…]

[だしも一緒に入っているから

丸ごと
スープやカレーに使えちゃう

便利アイテムなんです]

そうだね。
便利。

[そんな便利でビッグな
チキンの缶詰を

カートへイン]

[でもって アブラカタブラ…]

[ちなみに前回は
リーズナブルながら栄養満点

ダイエットにも最適で
海外セレブも注目

グレープシードオイルを
購入しておったが]

[満を持して…]

[アボカドは
森のバターと呼ばれるほど

栄養価が高いことで
知られていますが

こちらは
1本当たり ぜいたくに…]

[オリーブオイルと比較して…]

[そのまま
ドレッシング代わりとして

掛けて食べるのは もちろん…]

[アボカドオイルは
飲む美容液と呼ばれるほど

今 大注目のヘルシーオイル]

そうなんだね。

[続いて やって来たのは…]

[コストコで扱う
世界中の調味料の中から

2人は どんな肉魚に合う調味料を
選ぶのか?]

[イタリア産の
朝摘みバジルだけを使用し

さらに イタリアの高級チーズ
パルミジャーノ・レッジャーノを加えた…]

[本格的なイタリアンジェノベーゼが
できちゃいます]

[こいつを使って
おシャン シャンシャン

魚料理ができちゃうから…]

いやいや いやいや
だいたい…。

[そんなジェノベーゼソース
1箱をカートへ]

[お次に
ロックフィッシュしたのは?]

[コストコに通う…]

[アップルソースは
砂糖不使用で

リンゴ本来の甘さが
感じられる…]

[そのまま
ヨーグルトに掛けたり

パンケーキにのせても絶品]

[さらに 紅茶に入れたり

カレーの隠し味として
入れたり…]

[伊達…]

[ママさんたちにも
人気の商品なんです]

いや 俺
絶対撮ってない この写真。

[他にもグルーっと
調味料をあれやこれや

カートへ入れていかぁな]

[コスパ優秀で
ヘルシーなカリフォルニア米]

[油の絡みが良く

ピラフやチャーハンなど
炒め物に使えば

パラパラに仕上がる
便利アイテム]

[レンジで たったの2分で
完成する パックご飯が…]

[超お買い得]

[さらに アメリカンサイズ!
トラさんで おなじみ

フロスティの
巨大コーンフレーク]

[そんでもって 1リットルの
レモンジュース2本に

コストコでおなじみ
860gと大容量のマヨちゃんなど

調味料もバカスカ入れていく]

[ここにきて まさかの…]

[前回は 肉のバラをあしらった

マッシュポテトマウンテンに
仕上げていたが]

[お次は…]

(森)めちゃくちゃ
おいしいやつ。

[こちらは 焦がし玉ねぎが
たっぷり入った…]

[フライや野菜 肉料理にも合う
便利アイテム]

[こちらのサルサソースは…]

(森)これ 小分けされてる
便利なやつ。

[そんでもって こいつも…]

[先ほどのサルサソースと
合わせれば

簡単にタコライスが
できちゃいます]

[さらにゲットしたのは…]

[1缶で およそ7人前]

[温めるだけで
おいしくいただける

貝やポテトが たっぷり入った
濃厚クラムチャウダーです]

[でもって 肉のお姉さんは
冷蔵・冷凍コーナーで

バターに
これまたアメリカンサイズ

およそ2リットルの
バニラアイスを2つゲット]

[2種類のチーズと

たっぷり1kg入った
シュレッドチーズを2袋]

[ここから2人揃って
クリスマスパーティーに必要な食材を

ガンガン カートに入れていく]

[ノーサイドになった2人は
ダブルスクラム押しで

爆メリ買い出し終了]

[カート2台に
パンパンに詰まった食材で…]

≪お願いします。
≪ありがとうございます。

[2レーン同時に
大量食材をピッピピッピ]

魚 意外と やりましたよ。

[メリーハッピー
ハラショーショー!]

[2人で 肉や魚や
買いも買ったり 計88点 爆買い]

[まずは…]

いや でも 安いで
これ ホンマ。

[一方…]

[デデデのデ!]

[肉 魚 2人合わせて
サンタも驚く…]

[パーティー]

[たんまり買った食材と共に
いざパーティー会場へ]

[お二人さん…]

[4人衆]

[泣く子も伊達坊も黙る…]

[バイキングレコードで圧巻の
13冠達成中の…]

[さらに
スタイル グンバツなのに…]

[堂々参戦]

[これまで番組では
インパクト抜群

すんげえ
クリスマス デカ盛り料理を

もりもり作ってきたが]

[今回は…]

[まずは お二人さん…]

[先ほどコストコで買った
巨大丸鶏ちゃん]

[長さ およそ30cmの丸鶏が
2つも]

[丸鶏ちゃんを
振り掛けますのは

コストコで買った
クレイジーソルト]

[外側 内側を
チキンと もみ込んで

下味を付けていく]

[肉のお姉さん]

[おいおい 何か怪しいかばんが
出てきたじゃねえの]

[種類や部位によって
使い分ける

肉をおいしくする
秘密兵器が勢揃い]

[まず 肉のお姉さんが使う
肉道具は

こちらの黒い棒]

[先端にある16本の針で

一度に素早く
肉の筋に 穴を開けられる肉道具]

[こうすることで…]

[これなら…]

[一方 魚のプロ 森さんは?]

[肉のお姉さんの丸鶏に対して
サーモンで応戦]

[コストコの定番
でかでかサーモンに

こちらもクレイジーソルトで
下味を付けていく]

[そいやそいや!]

[おいおい
冷蔵庫から出してきたのは…]

[コストコで買った
スーパービッグビーフが

ドンと登場!]

[ドドンとな]

[おもむろに
巨大肉を切り始めた]

[長さ40cmの巨大肉を…]

[その後も
ぐいらぐいらと切り進め]

(白石)よし こんな感じかな。

[長さ40cmの巨大肉を
ごろっと…]

[またしても登場]

[その中から…]

[ローラーについた刃で
肉の繊維を切る]

[ミートハンマーで
ひたすらたたき

肉を柔らか~く]

(白石)いい感じです。
(大畑)柔らかくなりますように。

(黒木)頑張れ かよ姉。

[まるで親の敵のように

ひたすら
肉をたたきまくる かよ姉]

[ここで 肉のお姉さんと
美人魚屋さん…]

[まずは…]

[柔らか~くした牛肉に
コストコの定番

ヨシダのグルメのたれを
ぶっかけ]

[さらに 塩こしょうを掛けて…]

[実は これ
肉のお姉さんが用意した

さらなる…]

[その秘密兵器に…]

[ふたをしたらば]

[これには…]

[これ 実は 魚焼きグリル対応の
ダッチオーブン]

[家庭で本格的なグリル調理が
簡単にできちゃうんです]

[魚焼きグリルに秘密兵器を入れ
弱火で加熱]

いい。
そうね。

[ローストビーフが
焼けるまでの間

ウワサ大食いオールスターズは…]

[一方 美人魚屋さんは?]

[鍋にバターを溶かし

火から下ろして
牛乳を加えていく]

[手にしたのは]

[コストコで購入した
マッシュポテトのもと]

[そいつを鍋に入れて…]

[あ~ら不思議!
あっちゅう間に…]

[コストコで購入した…]

[マッシュポテトに
ジェノベーゼソースを加え

よ~く混ぜ合わせていけば

簡単!
バジルマッシュポテトの出来上がり]

[フライパンで
3種のキノコを炒めていく]

[そこに キャンベルの
クラムチャウダー缶を

1缶 丸々 ドーン!]

[さらに ゆであがった
ショートパスタを入れて

混ぜ合わせれば]

[超簡単!]

[続いて 出てきましたのは
どでかい…]

[お皿に巨大パイシートをのせ

先ほど作った…]

[そして 巨大…]

[これぞ…]

[さらに先ほどの…]

[シュレッドチーズを散らして]

(かよ姉)たっぷり たっぷり。
(森)たっぷり はい。

[残りのパイシートを
何やら切り始め

おっと!
魚を作り始めたじゃないか]

[それを
先ほどの器の上にのせて…]

[ちゃ~んと
ヒレの模様をつけたらば…]

[したらば]

[いっちょあがり!]

[まさに…]

[パーティー]

[そのころ 肉のお姉さんは

フライパンに コストコで買った
バターを溶かし

先ほど刻んだ
コストコ野菜ちゃんを

フライパンにイン]

[出てきましたよ
コストコで買ったカリフォルニア米]

[パラッパラで
炒め物に最適な

カリフォルニア米をチンして
フライパンに投入]

[すると そいつを]

[ギュウギュウ
ピラフを詰めていく]

[ここで 肉のお姉さんが
再び秘密兵器を]

[この黒い物体 何なのよ]

[その南部鉄器ダッチオーブンに

先ほど味付けした丸鶏ちゃんを
すっぽり収めて

セロリや玉ねぎなどの
香味野菜も一緒にイン]

[先ほど 肉のお姉さんが

コストコの油コーナーで
買っていた とっておきの商品]

[ヘルシーなアボカドオイルを
丸鶏ちゃんの表面に塗っていき]

[何かを取り出した]

[巨大な魚も
華麗にさばいちゃう

名古屋の
2代目 美人魚屋さんが直伝]

[誰でも魚が
上手に切れちゃう

技をご紹介]

[さくを切るときは…]

[できるだけ包丁を寝かせて
角度をつけて切ると

大きく奇麗に切れちゃうんです]

[刃渡りが短めの
家庭用包丁でも…]

[そんなこんなで 大量のぶりと
サーモンの刺し身が完成]

[と 美人魚屋さん

刺し身を重ね合わせて
くるくる くるくる]

[巻き巻き 巻き巻きしたらば]

[あ~ら ぶりがバラに変身]

[大皿にベビーリーフを
円形に敷き詰め

その上に お花の形にした
お魚と野菜を

盛り付けていく]

[コストコのいくらを
トッピング~]

[最後に
キュウリのリボンを添えれば

重量1.8kg
華やかなリースのような

クリスマスリースカルパッチョ]

[コストコで購入した
アップルソースに]

[バルサミコビネガーを
混ぜ合わせれば]

[完成]

[甘酸っぱ~いソースで
召し上がれ]

[ここで 肉のお姉さん]

[先ほど焼いていた…]

[奇麗に
火が通ってるじゃねえか]

[そんな…]

[酢飯?
って何を作るのよ 肉のお姉さん]

[そして酢飯を 筒状になった
金属の型に詰めていき

その上に カボチャペースト

コストコの
マッシュポテトを敷き

さらに その上に酢飯

アボカドペーストも
薄く敷いていく]

[先ほどコストコで購入した
ヘルシー食材 チキン缶が登場]

[アボカドの上に
鶏の缶詰

紫キャベツ

ローストビーフを
ぎゅうぎゅうに敷き詰め]

[再び酢飯]

[薄切りにしたレモンを
等間隔に並べ

コストコの
ベビーリーフを中央に]

(白石)これをのっけます。

[ワイングラスで作った
ローストビーフのお花も添えて]

[さらに コストコ生ハムを
くるくる丸めていけば]

[生ハムのバラが
バラバラ咲いちっち]

[爆誕!]

[肉ずしよろしく…]

[デカ盛りでも さっぱり!]

[さすが肉のお姉さん]

[まだまだいくわよ]

[コストコ食材で クリスマス
デカ盛りパーティー料理]

[塩さばフィレ
縞ホッケ ぶりを使い

美人魚屋さんが
ピッチピチ料理に仕上げらぁな]

[お魚ちゃんを…]

[3種の魚に
クレイジーソルトをふりふり]

[小麦粉 溶き卵
パン粉をまぶして]

≪あんな塊のフライ
見たことない。

[どでかい ぶりの切り身を…]

[揚がった!]

(森)これに挟みます。
(かよ姉)うわ~! フランスパン。

[おっと!
長さ60cm超えの…]

[ロングパンに
サラダやチーズをのせたら

どでか魚フライを3種類
ドドンと豪快にオン]

[そして…]

[美人魚屋さんも愛用の…]

[みじん切りした
アンチョビを加えるだけで

特製のタルタルアンチョビソースに変身]

[そんな
タルタルアンチョビソースを

一番淡泊なホッケのフライに
たっぷりオン]

[お次は
マイルドチャンキーサルサと

個包装で使いやすい
アボカドディップを取り出し…]

[完成]

[そんでもって…]

[酒 みりん しょうゆ
砂糖を混ぜ合わせた

和風の甘辛ソースを
絡めましたよ]

[赤玉ねぎ スライストマトも
トッピングしたら

最後にパンをかぶせて…]

[完成]

[お魚ちゃんたちが
サンタさんも よだれ垂れ垂れ

クリスマスパーティー料理に]

[一方 肉のお姉さん

南部鉄器で焼いていた
丸鶏ちゃんが

焼き上がりましたよ]

♬~
(芦田)パパ、グローブ買ったの~?

(出川)1000円でおトクだったのだ!

1000円でおトクだって
え?

(小池)おトクってのはねぇ…

1000円でお釣りがくるのよ!

[こんが~りおいしそうに
焼き目のついた

丸鶏ちゃん いっちょあがり]

[そこに置いたのは
スペイン産の白カビサラミ]

(白石)仕上げに
雪を降らせていきます。

[雪に見立てた粉チーズを
上から降らせれば]

[完成]

[おなかには
鶏肉のだしを吸ったピラフが

チキチキバンバン!]

[クリスマス感満載の
ゴージャスな5品]

[総重量16kgが
ずらっと出揃ったぃ]

[まずは…]

[いざ…]

[かよ姉は 両手に持ちまして]

[うまいうまいで
早々と 4.6kgのピラフを完食]

鶏 やわらかいし。

[2品目は
『魔女宅』気分も味わえる…]

[いよ~…]

[気付けば あっちゅう間に

巨大サーモンパイ 3.9kgが
のどくろにバキュン!]

[お次は 肉のお姉さん渾身の作]

[即…]

[やわらかビーフで…]

[するする するする
喉をじゅるっぱ!]

[4.1kgを 見事に完食]

[美人魚屋さん特製

アップルバルサミコソースを
掛けて]

[いざ…]

[軽いもんだよ カルパッチョ]

[1.8kgを
あれよあれよと 完食パッチョ]

[てやんでぃ…]

[サブウェイでサンドイッチを
もりもり食べていた

まいまいもガブリガブリと…]

[ソースの味変で
超ロングなサンドイッチも

ペロッと完食]

[ここまで…]

[完食]

[するってぇと]

[これ…]

[ここまで 映え映え
デカ盛り料理を作ってきた

肉のお姉さん アンド
美人魚屋さん]

[クリスマスサプライズ!]

[肉と魚のコラボ料理を
作ってくれたわよ]

[オリーブオイルを引いた
フライパンに

コストコ冷凍イカを入れ]

[さらに ホタテをイン]

[殻をむいたコストコの
大ぶりエビも入れちゃう]

[コストコの季節限定品
ズワイガニも

ぜいたくにズワっちゃう]

[さらに出てきたのは
大皿にのった これ いったい?]

[何を作ろうってのよ]

[ほんでもって 出ました
コストコの定番

川島ちゃんも大好き
印度の味 カレーペースト]

[それを
生地の内側に塗っていき]

[その中に
炒めたホウレンソウをイン]

[さらに コストコで買った

スライス
モッツァレラチーズも入れ

ミニトマトと…]

[周りに コストコの
アップルスモークフランクを

丸っと1本セッティング]

[1周 輪を描くように
ぐるりと囲み]

[チーズをパラ~リ
オーブンで焼き上げれば]

[今…]

(白石)オープン。

[一同 大興奮のシカゴピザを]

熱盛!

[チーズも 伸び伸び~!]

[驚きのスピードで

重量4.4kgの
シカゴコラボピザを完食]

[見事完食 大満足]

甘いもん食べてないんちゃう?

[何と ラストに 肉×魚

コラボデザートを
作っちゃうらしいぜよ]

[使うのは
バニラアイスクリーム]

[コストコで買った
コーンフレーク ドバチョっと]

[んっ? これは
コストコのシラスじゃねえか]

[ちゅうちょなく
シラスを盛り付け]

[してから…]

[んっ?
ひき肉を炒め始めた]

[まさか まさか
そいつを上からドバーッ!]

[何じゃい このスイーツ]

[できちまった]

めっちゃうまい!

[甘じょっぱ~い絶品スイーツも
奇麗に食らって]

[続いては…]

[この時季 無性に恋しくなる
日本の…]

[バケツいっぱいのチキンは

子供から大人まで
ワクワクが止まらない]

[コロナ禍でも
その人気は ノットステイで

昨年度は 売り上げ
過去最高を記録]

[その火付け役ともなったのが]

[ケンタランチ]

[およそ半額のワンコイン
500円と 超お得]

[展開する まさに…]

[そんなケンタッキーで
ウワサになっているというのが]

[紛れもねぇ 日本一の
アイドルグループの中心メンバー]

[にして ケンタッキーの
会員ランクは

最上位のプラチナステージ]

[これまでに食べた
チキンの数は

チキチキ チキチキ
チッチキチーと…]

[はい チッチキチー]

分かんない。

[そんなケンタッキーに
恋い焦がれた

プリンセスケンタと…]

[はてさて どんなお姫さま?]

[そやつの
チキンマイルを見てみると]

[おい~ マジだよ]

店員さん 興奮してたもん。

[これまで ケンタッキーで
チキンを3, 000本も食べまくり

チキンマイルは
桁違いの8万超えという

トップアイドル…]

[普段の様子を
観察させていただいた]

[来た来た 来ましたよ]

[プリンセスケンタが

後輩アイドル2人を引き連れ
ご来店]

[さすが
スーパーアイドル]

[若者の
人気ブランドを

さら~り おされ~に
着こなす2人に挟まれ

気になるのが
真ん中の この子]

[よく見てみると

パンダが ここにも ここにも]

[そして
マスクとシャツの襟にも]

[さらに背中にもと

黒柳 徹子も びっくりの
パンダ祭り]

≪オリジナルチキン 私 4本
カーネルクリスピー2本食べる。

[ちっちゃい体にもかかわらず
チキン6本をオーダー]

[先輩に甘えた後輩ちゃんは
2人で 合計12品を注文]

[ここで プリンセスケンタが
打ち込んだのは

プラチナ会員だけがもらえる
スペシャルクーポン]

[通常価格 1, 740円のセットが

破格の40%オフで1, 090円に]

[さらに]

[ビスケットは 半額以下の
100円で買えちまった]

[表面は サクッと
中は しっとり生地がたまらない

人気商品…]

[中央の穴は 均一に

ふっくら焼き上げるために
施された

日本独自の工夫なんだとか]

[特製のハニーメイプルを
掛けて食べれば

病みつきになること間違いなし]

分かります。

[こうして クーポンを駆使
3人分のお会計…]

[商品の到着を待ちつつ
空いた奥の席へ]

[100%国内産の鶏肉を

店内で調理している
ケンタッキー]

[全国に…]

[その日 使われた鶏の産地が

レシートを見れば
すぐに確認できるんです]

[はてさて いったい…]

[サイとは チキンの部位で
腰回りの肉のこと]

[脂身が多く 濃厚な味わいで

プリンセスケンタは
このサイが大好物]

[ケンタッキーでは サイの他に

ウイング リブ キール ドラムと
5種類の部位をランダムに提供]

[どの部位が当たるかも
楽しみの一つなんです]

≪あるある だって…。

[さすが…]

[これまでの統計で…]

[テーブルの上は
一足早い クリスマスパーリー]

[果たして…]

[プリンセスケンタ…]

[からの 記念撮影]

[その…]

[さすがのマニアっぷり]

[一方 あらためて…]

[早速…]

[まずは 大好きなサイを
がっつり素手でつかんで一口]

[でもって 真ん中の大きい骨を
ぐりぐり]

≪こうすると あとは もう…。

[ご満悦のプリンセス]

[そんなケンタッキー
オリジナルチキンの

おいしさの肝ともいえるのが

11種類のハーブと
スパイスから作られた秘伝の粉]

[店先の人形でもおなじみ
カーネル・サンダースが

あと一つ
何かが足りないと…]

[50歳のときに
完成させた

まさに
血と汗と涙の結晶なんです]

そうだよ。

[満足の味に カーネルも

アイドルばりの笑顔]

[プリンセスケンタが
言うように

世界で3人しか
見たことがないという

カーネル・サンダース手書きの
スパイスのレシピは…]

[80年もの間 変わらぬ味を
守り続けているんです]

[ここで…]

[実は チキンの下に敷かれている
この紙

紙ナプキンとは違い
油を通さない材質で

手に油がつかず
ベトベトにならないんです]

[これで ベトベトの
伊達ちゃんを食べるときも安心]

[ザクザクの食感が
たまらない…]

[実は これ…]

[さっぱりとした味わいの
鶏胸肉を

ニンニクとしょうゆの
自家製ダレで漬け込んだ

和風な味わいは…]

[また カーネルクリスピーを
野菜と各種ソースを合わせ

トルティーヤで巻いた
ツイスターシリーズもおすすめです]

[これまで…]

[大好物のサイを
一気にむさぼると]

[キールとは 鶏の胸肉の部分]

[さっぱりとした口当たりで
骨も少なく 食べやすいのが特徴]

[そんなキールも]

[あっちゅう間に食べキール]

≪キール 食べ終わると
これしか残らないの。

[そんなケンタッキー
オリジナル…]

[1つ目の秘密は カーネルが
10年かけて完成させた

イレブンスパイス
その秘伝の粉の付け方]

[まずは イレブンスパイスを
まぜた 小麦粉に

つなぎ液をつけた国産鶏を]

[粉がダマにならないよう
縦 横と交互に交ぜていきます]

[そして 絶妙な力加減で
上から押し付け

秘伝のスパイスの味や香りを
より強くなじませます]

[ここで…]

[チキンを手に取ると]

[1回 振ってからの
手首と手首を当てた振動]

[2段構えで粉を落とす]

[80年続く この伝統の技で

ちょうどいい濃さの味わいに
仕上げます]

[さらに もう一つ
揚げ方に極め付きの秘密が]

[それが こちら]

[これぞ ケンタの秘密兵器]

[チキンをふっくらジューシーに
仕上げるため

専用の圧力釜を
利用しているんです]

[面舵いっぱ~い!で
うまさを密閉]

[取り舵いっぱ~い]

[揚げれば]

[骨まで溶けだし…]

[こんがり…]

[いっちょあがり!]

[ちなみに この圧力釜は

母のマーガレット・アン・サンダースの
やり方をヒントに

カーネルが考案した
世界初の製法なんだとか]

[そんな手間暇かけて作られた
オリジナルチキンを…]

[選んだのは?]

[リブとは あばらの部分]

[サイズが大きく
コクのあるうま味が特徴]

[そんなリブにも
豪快に食らい付く]

[ここで クリスマスパーティーも
盛り上がる…]

[まずは こちらの後輩ちゃん
マスタードソースをオープン]

≪このマスタードが…。

[すっとそれを]

≪入れま~す。

[そのお味は?]

[さらに
バーベキューソースでも]

[盛り上がってまいりましたよ]

[ちなみに
コールスローサラダは

サイドメニューで
圧倒的人気を誇り

こだわりの詰まった一品]

[キャベツは季節に応じて
産地を変え

数種類のハーブを使った
ドレッシングは

心地よい酸味で
チキンとの相性抜群]

コールスローうまいね。

[まだまだ
アレンジ祭りは止まらねえ]

[ビスケットを半分に割くと]

≪奇麗に割れた。

[その上に
骨なしケンタッキーを…]

[そこに ぶっ掛けるのは
メープルシロップ]

≪やっぱ…。

[仕上げに ビスケットの帽子を
かぶせたらば]

[国民的アイドル特製…]

[そのテイストは]

[片や ササのように

ポテトばっか食べてる…]

[今 ハンバーガーに力を入れる
ケンタッキーに新作が登場]

[骨なしケンタッキーを
2枚重ねたボリューミーな…]

[チキンに
最も合うよう厳選された

芳醇な
チェダーチーズを挟んだ…]

[そして
パンダちゃんが頼んだ…]

[20通りものスパイスを
組み合わせ誕生した

オリジナル辛口マヨソースを
チキンフィレに合わせ

本格的な辛さの中に
うま味が凝縮]

[なかなか激辛だと
ウワサじゃが]

[程よい辛さのバーガーを
頬張りながら

甘~いチョコパイを
ぱっくんちょ]

[今年から レギュラーメニューとなった
チョコパイ]

[ブラックココアを練り込んだ
サクサク パイ生地と

中のとろ~りチョコクリームが
口の中で引き立て合います]

[その間も チキンの骨の髄まで
しゃぶり尽くす

プリンセスケンタ]

[こちら ウイングは
手羽の部分で

脂と肉のバランスが良く

ケンタッキーのスタッフさんに
人気ナンバー1の部位]

≪で ここも取るの。

≪1本 抜けるじゃない。

≪ここの
グリグリグリってしてると

私は こう 押すんだけど

そしたら ここ 軟骨と
ここの骨が抜けて。

≪そしたら…。

おいしい?

[さすが
ケンタマニアのプリンセス]

[4つの部位を それぞれ

こだわりの食べ方で攻略]

[さらに たくさんのチキンを
おいしく食べるための

ある秘訣があるんだってよ]

[そう思っていても…]

[…こと ありませんか?]

[お教えしちゃいます]

(賀来)いよいよ厳しい冬本番。
もう勘弁してくれってなります。

で… 飲みます。

(仲間)いよいよ厳しい冬本番。
もう私 どうにかなってしまいそう。

では 失礼して。

[クリスマスはケンタッキー
そう思っている方に

プリンセスケンタ攻略法を]

[ケンタッキーでは
クリスマス限定メニューとして

毎年 パーティバーレルを
予約販売]

[ゲットする方法は
少しでも早く予約をすること]

[今年は11日 日曜日までに
予約すれば 200円 お得に]

[また 商品の受取時間を幅広く]

[開店間もない時間などにすれば
ゲットできちゃうかも]

[それでも買えない場合は
諦めず 店舗をかえて

必死に探し続けてください]

[そんでからして]

≪丸々1匹の いわゆる丸焼き。
≪七面鳥みたいな?

≪みたいな そう。
あれもケンタッキーで売ってるの

クリスマスは。
≪知らなかった。

本格的。

[その他にも
クリスマス限定メニューとして

ローストチキンレッグや

エビとキノコ 具だくさんな
チーズ入りクリームソースを閉じ込めた

胸肉ローストなども販売]

[何でんかんでん

プリンセスケンタは
あれよあれよで

気付けば チキン6個]

[チキンと…]

[ここで 突撃
ウワサのお姫さま]

[こちらが ケンタッキーマニアの
プリンセス…]

[そして…]

[後輩の同じく…]

[彼女たち モーニング娘。は
今年 結成25周年]

[という
まさに国民的アイドルグループ]

そうですね。

[チキンマイル 8万超えの
プリンセス

小田さくらさんは
ファンの間でも

ケンタッキー好きとして
有名なんだって]

(藤本)ホントだね。
(北乃)すごいな。

[続いては…]

[大大発表]

これ見たい。

[多いときは…]

[そんな彼女が
100均 売り上げトップ3

DAISO Can☆Do Seriaで

販売された 総アイテム

12万点以上の中から厳選]

[どれどれ どれどれ…]

[間もなく訪れる 年末の大掃除で
大活躍 間違いなし…]

大掃除がね 近いですから。

[3社合わせて…]

[など役者揃い]

[そんな3, 000点以上の中から
選んだ…]

[DAISOからランクイン]

[まさに…]

[はい こちら]

[その見た目は 何やら…]

楽そう。

(渋谷)ごっそり…。

(渋谷)いいポイントですね。

[大掃除にもってこい
普段は なかなか掃除できない…]

ねっ。

[続いて…]

[Can☆Doからランクイン]

[それが こちらの…]

[どこに使うのかというと]

[その名も…]

[確かに…]

[そのため…]

[さらに…]

[まさに…]

≪奇麗!

[2022年 100均大賞
掃除グッズ部門]

[3, 000点の
トップオブザトップに輝く

第1位は]

[DAISOからランクイン]

(渋谷)年末だからこそ掃除したい
ピンポイント掃除グッズです。

[毎年 年末になると爆売れする
掃除グッズ 第1位は]

(渋谷)こちらです。

[んっ? 何じゃいこれ]

[ここで スタジオの…]

[この ちょいと変わった形の
掃除グッズ]

[いったい…]

え~っと あれかな。

中に入れちゃう。

[2022年 100均大賞]

[掃除グッズ 3, 000点の中から
選ばれた 第1位は]

(渋谷)こちらです。

[んっ? 何じゃいこれ]

[その…]

[その…]

[広いスポンジ部分で…]

[少し小さめのスポンジでは…]

[先端部分では…]

[さらに持ち手部分で
こびり付いた…]

[使い捨てできる こちらは
3本入って たったの100円]

[100均大賞 贈呈]

[2022年 100均大賞]

[続いては 年末年始の旅行

さらに 実家の帰省にも
超おすすめ旅行グッズ部門]

なるほど。

[3社合わせて…]

[など 盛りだくさん]

[そんな400点以上の中から
選んだ…]

[Seriaからランクイン]

[それは…]

[100円三脚と侮るなかれ…]

[続いて…]

[Can☆Doからランクイン]

[実はこちら キャンキャンと…]

[さらに]

(渋谷)これ…。

[2022年 100均大賞
旅行グッズ部門]

[400点の頂点に輝く 第1位は]

[またまた
Seriaからランクイン]

[それは Seriaの旅行グッズ
売り上げナンバー1商品]

(渋谷)こちらです。

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム デンタルリンス」》
贅沢な香り~

♬~ある日は大事な会議中に~

♬~ある日は彼女と旅行中に~

♬~下~痢~ギュルルルル

(高橋)≪大切な日にこそ準備しておこう≫
♬~ラララ~ララララ

≪下痢になったら
「ストッパ」≫

≪飲酒翌日などの下痢には≫

[2022年 100均大賞
旅行グッズ部門 第1位は]

(渋谷)こちらです。

[しかし こちら
ただ洗濯物を入れておくだけの

バッグではないんです]

[そう 旅先から帰ってきたら
そのまま ポンと洗濯機へ]

(渋谷)なので…。

(渋谷)超優秀です。

あれは ホント…。

[2022年 100均大賞]

[続いては コロナ禍の救世主に

時短アイテムまで飛び出す

洗濯グッズ部門]

[3社合わせて…]

[手にはめて
アイロン台のように使える…]

[など豊富なラインアップ]

[そんな1, 000点以上の中から
選んだ…]

[Can☆Doからランクイン]

[ネットじゃあよう…]

[大絶賛の商品]

[何やら…]

[そのまま 洗濯すると

衣類に絡まって
ひもが伸びてしまったり

何かと手の掛かる マスクの洗濯]

(渋谷)洗濯機で…。

[続いて…]

[Seriaからランクイン]

[その見た目は…]

[ここで…]

洗濯 関係ねえだろ。

(渋谷)商品です。

[その名も…]

[使い方は洗濯機に…]

[を入れた場合 何と…]

[2022年 100均大賞
洗濯グッズ部門]

[1, 000点の頂点に輝く
第1位は]

[Can☆Doからランクイン]

[それは…]

[商品]

[キャイーン!]

(渋谷)こちらです。

[2022年 100均大賞
洗濯グッズ部門]

[1, 000点の頂点に輝く
第1位は]

(渋谷)こちらです。

[今回…]

[だけでなく]

[便利機能]

(渋谷)これだと…。

(渋谷)洗濯挟みの
ここの部分が…。

[大賞 あげちゃ~う]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事