上田と女が吠える夜▼1分1秒も無駄にしたくない女▼千住真理子の効率命な日常密着[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼1分1秒も無駄にしたくない女▼千住真理子の効率命な日常密着[字]

亀梨和也VS1分1秒も無駄にしたくない女▼ドラマ映画を倍速で見る女▼食事時間が勿体ない!部屋にイスがない女&アレばかり食べる女▼千住真理子の効率最優先の日常密着

詳細情報
出演者
【MC】上田晋也
【メンバー】大久保佳代子・若槻千夏・ファーストサマーウイカ
【SPゲスト】亀梨和也(KAT-TUN)
【女性ゲスト】大友花恋・千住真理子・高橋みゆき・田中道子・友近
松田ゆう姫・安井友梨
番組内容
1分1秒も無駄にしたくない女VSKAT-TUN亀梨和也▼最近急増中!ドラマや映画を倍速で見るヤツ▼女優田中道子が週の半分以上食べているものに一同驚愕▼友近が遭遇した時間配分のおかしいスケジュールとは?▼松田ゆう姫が洗濯の時にするとある行動に亀梨和也も共感▼千住真理子の効率最優先の超せっかちな日常に密着!▼効率を求め行き着いた究極の朝ごはんに一同驚愕!▼番組終了直後のスタジオを出るスピードに一同爆笑
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 千住
  3. 亀梨
  4. 大友
  5. 田中
  6. 亀梨君
  7. 上田
  8. ウイカ
  9. ハハハハ
  10. 効率
  11. 時間
  12. 大久保
  13. ホント
  14. 安井
  15. 若槻
  16. 松田
  17. 佳代子
  18. スタッフ
  19. ハハハ
  20. 楽屋

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

<…が大集合>

(若槻) それこそ…。

…させていただいてます。

(大久保) まぁ いるね。

そいつは。

(上田) いいじゃねえか。

タオルで…。

…なんですけど。

<さらに…>

…じゃねえか。

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

今回のゲストは

KAT-TUNの亀梨和也さんです!

(拍手)

よかった!
うれしい!

…じゃない
でも亀梨君 今 そこの廊下でさ

これ…。

そんな番組じゃないです。
(亀梨) すごい…。

…って言われた?
はい。

だから すいません 大久保さん
亀梨君が怖がってるから

ちょっとお手柔らかに
お願いできる?

…っていうのをね。

Welcomeムチャぶりなんですけど。

例えば…。

佳代子を落とす決めゼリフを
カメラでいいでしょう まぁね。

ホントは こっちに欲しいけどな。
もちろん でも 私も

テレビ 分かってるんで。
視聴者の皆さんにな。

向こうから歩いて来ましたと
佳代子が。

あれ? ひと目ぼれしちゃった。

フゥ~!
(笑い)

フゥ~!

お亀ちゃん!
(亀梨) 佳代子は…。

…だから。

亀梨君だから…。

これ 見取り図とか
だったら…。

…だろ? 絶対。

じゃ 本日のテーマ
まいりましょう こちら。

<確実に…>

<…を出したい>

<コスパならぬ…>

<今や 若者のおよそ8割が

限られた時間の中で どれだけ

充実した時を過ごせるかを

重視しているという>

<ということで今回は

そんな効率命なヤツについて

街の女性に聞いてみました>

<まずは…>

…ようにする。

<さらに…>

…なって分かっちゃってるから。

…かな程度のものだったら。

<他にも…>

あれって…。

…を読んで。

…んで読んで。

めっちゃ…。

<続いては こちらの…>

ジムで走りながら
スマホでテレビ見ながら

ランニングマシンで
ソリティアしながら

あと 私…。

野球の中継の速報を見ながら…。

…を感じてるかもしれない。

あるじゃないですか。

だから…。

こうやって。

…って思って。

…です 私。

<続いては…>

…ってことね。

…ですね。

<さらに…>

こっちが…。

用件を聞かないと…。

<続いては…>

姉も子供いるんですけど…。

ということで
ございましたけれども。

あ~!
もう亀梨君たちからしたら…。

…って話だよね。

…んですけど欲を言うなら

こっちも…。

いやいや 君…。

今。

だいぶ 気 使いながら
しゃべってた。

今ね 亀梨君が
こういうこと言った後に…。

私も…。

(亀梨) 千住さん 千住さん。

(ファーストサマーウイカ) 挙げるの早かった。

千住さん そういうタイプですか?

もちろん。

…っていう映画が
結構あったりして。

…あります それも。

ない ない そんなもん。

それこそ…。

…させていただいてます。
(田中) 何でですか?

まぁ いるね。

目 真っ赤なのに…。

そいつは。

いいじゃねえか。

…んだよ ゾンビ映画って。

私は倍速じゃないんですけど。

…なんです。

まず…。

…と思って見るんですけど。

この分…。

見てるのが。
いやいやいや…。

…になった時。

…なんですよ。

こっちは。

そうさせたいの。
いや~ でも…。

疲れちゃう。

ネタバレの話ですけど 私も

渡辺直美ちゃんが…。

…なと思って。

…を題材に。

文化祭を?

(友近) 文化祭から見たんですよ。

やっぱり…。

でも 手作りで こんな感じに
なってんだと思って。

そりゃそうなんじゃない。

そうか そうか。
どっちも。

松田さんは もちろん
そんなことしないよね?

私…。

…なんですよ。

基本…。

カッコいい。

オープニングから そんな…。

そんな番組じゃないんだけどな。

…んじゃない?

…ですよね?
そう。

(笑い)
(千住) 感じてます。

感じてない。

それだったら俺も…。

田中さんとか どう?
VTR 共感できるものなんて

ありました?

(一同) あ~。

それは ちょっと分かる。
(田中) 分かります?

2 ちょっと… 2?

…ことに俺もなる 確かに。

(亀梨)
確かに それってホントに…。

ってことは…。

ハハハ…
見てください お願いします。

そこは お時間 何とか
割いていただいて。

大友さんとかは どうなの?

私も…。

例えば…。

…みたいなのの。

あ~ 分かる。
(大友) その「できるだけ」が…。

3つなら3つ挙げてくださいとか。

だから いつも…。

…っていうふうにお願いします。

分かります。

…から。

私も なるべくいっぱいにします。

どういう気持ち? それ。

そして…。

世界選手権で…。

…の好成績
おめでとうございます。

(田中) カッコいい!
おめでとうございます。

そうなんです 私も…。

≪毎日?≫
はい。

トレーニングとかはね
ある程度 効率的にやんないと

つけたい所につかなかったりとか。
その通りです。

ファッサマ
何か共感できるのあった?

…っていましたよね。

それ…。

大体 家では…。

目と耳は
録音した台本を聞きながら

読んで覚えて。

足 スクワットしながら
五体 全てを使うっていう。

はぁ~。
効率いいね。

こういう動きになるんですよ。

確かにな。

私も…。

…だと思ってて。

私も…。

やるんですよ。

こうやりながら。

乾かない。
(亀梨) 風 風…。

ドライヤー 全然 ここに。

こっちの…。

何が こっちが乾いちゃってだ
ハハハ…。

安井さんも やっぱ大変?
(安井) 私…。

とにかく…。

…っていうことで。

美容院に行ってもですね…。

右手でブログを書きながら
左手で腹をもんで

足は これでバタバタしながら。

トレーニングは してんだ
その瞬間も。

(ウイカ) すごい。

傷んじゃう?
傷んじゃうので。

そうなんだ。

俺…。

(笑い)

ゴワゴワになっちゃった。
ゴワゴワ。

じゃあね ここから
スタジオの皆さんの

効率命のエピソード
見て行きましょう まずはこちら。

誰?
はい。

安井さん? 何で?

…かけて。

そこで…。

…できるっていう環境を
つくりまして。

今は もう…。

…っていう。

…をしてます。

(亀梨) えっ!

そうですね。

おいしいですけどね 立ってても。

田中さんとかさ…。

とにかく…。

えっ? 家で?
着ない。

(田中) そうなんです。

だけ?

冷えますよね。

いやいや ここだけじゃなくて…。

ここね。
ここが一番冷えるよね。

でいうと 私…。

だけど畳んだものを…。

…だなって思ってて。

どんどん…。

だったら もう…。

…ってならない?

…なんですよ。
あっ そう。

(松田) なので結局…。

でも それを…。

それは。

あっ やった!

また…。

違う違う これ…。

何が?
畳むのも ちゃんと畳みますし。

でも重ねて行くじゃないですか。

それだったら もう干して
ず~っと…。

それは…。

できますよ。

そっか~。

そっかじゃないわ。

今の めっちゃ分かって 私は…。

引き出しっていうものは。

だから…。

ハハハハ!

どういうことだよ?
(松田) イリュージョンみたいな。

千住さんとかは日常生活で

この時間 無駄だな
とかっていうのありますか?

もうね 普段…。

…だなと思っていて。

…っていうことにしてます。

(千住) それで…。

…なんですね。

降りる時に…。

いやいや…。
言わないわけじゃ ない。

別に いや…。

そんな…。

…けどね。
優雅にね。

(笑い)

速い 速い。

サ~って。

それは ちょっと…。

あんのかい!

いつも…。

違う違う。

ノロノロっていうか。
優雅にね。

移動の話は
よく分かりますね。

私も…。

今…。

…っていうので
調整したりしますね。

あっ そう。
でも…。

…っていう思いなので。

(大友) そうなんです だから…。

そのまんま… うわっ すごい。

そのまんま…。
そうかなぁ?

すごい 「あ~」って言ってくれた。

ちょっと合わせます
止まりたくないから。

…なんです。

私も…。

…でしたいっていうのがあって。

…が控えてる。

…って思うんで。

えっ? 何で?

(友近) 直前になると…。

いい部屋っていうか私は…。

…やと自分で思ってるんですけど。

うまそうだけど。

最近 全国展開してる…。

そんなもん。

ええわ!

ドーミーインなんだ 今。

いい いい いい!
(ウイカ) 詳し過ぎる。

大久保さんとか この時間
巻きたいとかっていうのある?

お風呂 入ってると 私…。

ちょっと 何か
あれ? 汚いなと思って

湯船 入りながら…。

結果 だから…。

入ってるんですよね。

最終的に
汚い風呂 入って こうやって。

(ウイカ) 何のために?
洗っちゃうのよ あれ もう 何か。

ボ~っとしてられないんだな。
ボ~っとしてられない。

何かしたいと思って。
せっかちだから。

お風呂上がりとかも…。

ビショビショでバ~って出てって。

…なんですけど。

もう いいと思ってるんですよ。

(笑い)

千住さん 他あります?
この時間 巻きたいとか。

…なと思うのが。

かかりますね。

…なので 全部やりたいので。

あれ 基本 別々ですよね?

そうなんですけど…。

同時かどうかは分からない。

もしくは…。

ず~っと…。

めちゃくちゃつながってる。
(田中) 怖い 怖い。

それで思い出したんですけど

私も めちゃくちゃ
効率 気にして…。

すげぇ大変じゃなかった?

ハハハハ…。

何で その後
『ダウンタウンDX』に出てんの?

血だらけで。

亀梨君も…。

デパート的な 百貨店みたいな
行った時って…。

って言って…。

(亀梨) ここで もらって行く
っていうよりは

買って 後で来ます
買って 後で来ますで。

でも…。

だったら 多分…。

え~!

さっきから…。

そうですね。

じゃ 続いてまいりましょうかね
こちら。

これは?

はい。
友近。

私…。

あまりにも…。

…があったりとかするんですよね。

例えば…。

行くとして。

かかりますって言われて。

1軒目…。

次…。

ハハハハ!

えっ?と思って。

結果 やっぱり…。

そうすると ホントは…。

そういう経験が すごく多いんで。
分かる 分かる。

もうちょっとだけ そこの…。

…で90分になったのか。

やたら…。

CMとかさ…。

…とかっていってさ。

15分しか…
何 15分しかやってないのに

40分 巻いてんの? みたいな。

あれの…。

…なんじゃないですか? 逆に。

これだけ…。

…っていう
ことなんじゃないですか?

何…。

(笑い)

汚いな。

そりゃ…。

≪すごい怒ってる≫

こっちは まぁ いいですけど。

…じゃないですか。

…でしょ?

行けますけどって言っちゃう。
プレッシャーをかけて行く。

千住さんとかも あんまり
待つってことないでしょ?

…なら。

…には始まりますとか
そんな感じでしょ?

そうですけれども
私は逆に…。

…ことが結構あるんですよね。

…ことがあって。

そうすると…。

まだ…。

…けれども。

勝手に ここがいいかなで…。

先に?

怖い!
怖い。

千住さんが。
ハハハ…。

私は…。

…なんですよ。

…なと思うんですよね
1分1秒を。

…さんとか気ぃ使って。

すいません ちょっと…。

…って言って 周り剥がして。

…って言って
ストロー入れてくださって。

口の所を最後 スッて抜いて
渡してくださるんですけど。

だから みんな…。

(田中) 余計って…。
スタッフ…。

違うの!

もう出て来ないじゃん 水。
余計です。

あと 田中さんと…。

ちょっと…。

そうね 楽屋で。
(ウイカ) ポケット入れときます。

高橋さんとか これ 無駄だなとか
って思うことなんてあります?

別に引退したから
いいんですけど。

ってやるやつ あれ…。

(笑い)

って思っちゃうんです
それを…。

しまいには何か…。

…みたいな なるじゃないですか。
スポ根のね。

(高橋) あれが もう…。

…って思っちゃうんですよ。

(笑い)
効率いい。

松田さんとか何かあります? 他。

…って言ったら。

…って言い出して。

…のように どんどん。

…っていう。

友達としては…。

(笑い)
(亀梨) 分かんない 分かんない。

じゃ 続いて こちら。

誰? これ。

ハハっ!

何ですか? これ。
(千住) これはね…。

それで その…。

もう これはホントに…。

…があって。

ちょっと
ぐしゃぐしゃっとした状態のもの。

豚の鼻の形のね。
すごい。

え~!
(亀梨) 脱いだ後…。

…ってことですか?
(千住) そうそう。

≪靴もそばにある≫
でも これ マネジャーさんとかが…。

もう私のこと分かってるから…。

楽屋には基本的に…。

僕も ちょっと分かります。

…しれないですね。

…の時には もう。

…とかっていう癖が。

せかしてるわけじゃ
ないですけど…。

(亀梨) 佳代子 佳代子。

信用できないな。
おい。

私も…。

お疲れさまでした
収録終わりですって言ったら…。

こうやって持って…。

そうでしょ? 別に楽屋で…。

その分…。

でも そんな…。

楽屋 出たら…。

多分 1時間後とか。
えっ!

続いて見てみましょう こちら。

続いて見てみましょう こちら。

これ 誰?
(大友) はい。

大友さん。
私は もう…。

…しておくんですよ。

それを…。

そのアラームを…。

っていうのが…。

行って こうやって…。

波。
(笑い)

(亀梨) ひと波。

ひと波でいいんだ。
いい波!

そんなヤツ…。

安井さんとかはどう?
安井さんも

効率的に過ごしたいほうだけど。

私は…。

…って思ってまして。

(安井) もう
お腹すいたなと思って。

すごい!
必ず?

そういうリズムに
なっちゃったんだ 刻まれて。

田中さんとか そういうのない?

私もホントに…。

…だなって思ってて。

何か恭しく…。

(笑い)
楽しそう。

それで…。

なので もう私…。

(松田) カップラーメン?
えっ!

あっ そう。

とにかく…。

じゃ あんまり ひとに…。

行かないんだ?
行かないです。

だったら私は家で…。

作って。

何に使うの? どうせ…。

(笑い)
当たってた。

当たってたわ。

ダメとは言ってないけど。

1個 いいのがあって。

朝…。

ここに入れて駅まで歩いて。

こうやって やりながら
やると すごい…。

ハハハハ…。
(亀梨) なぜ? なぜ?

分かんない ここが一番

こうやって…。

そんなこと…。

若槻とかさ…。

どういうふうに…?

…んですよ 私。

何が?
例えばですけど 有名な…。

ホントは…。

…でジャ~ってやってくれて
出してくれるから。

別に効率悪くても…。

…じゃん。

だから目の前で パッ パッて。

すごい…。

だから もう 本日のランチの…。

頼みますし。

他に おいしいものがあったら
どうするの?

その日。

…を食べるの?

その間に ちょっとでも…。

…しれないから。
ケータイが?

ここは…。

見てなければ動くしとか。

私が結構 効率がいいっていうか。

…みたいな。
あ~。

分かる。

要は 向こうが言いたいこと…。

(亀梨) 乗っ取り系。
良くないなっていうのは

反省点です。

…だな ひとの出番。

(亀梨) さすが さすが。

い~!じゃないわ。

いろいろ聞きましたけれどもね…。

すごい。

どんな感じなのか。

ちょっとスタッフがね…。

いわゆる千住さんの日常を

ちょっと のぞかせて
もらいましょう ご覧ください。

…じゃねえか。

(ドアが開く音)

(スタジオの笑い)

(スタジオ:大久保) 朝イチで?

(スタジオ:上田)
家の中で走るとかなくない?

(スタジオ:若槻)
滑ってる 滑りながら走ってる。

<10秒で洗顔を済ませたら…>

<化粧水をつけながら
再びリビングへ>

(スタジオ:上田) ハハハハ…。

<ちなみに千住さんが
履いているのは床が…>

これだけね…。

…ようになっているので。

(スタッフ) あれは何なんですか?
そうなんです。

…なと思いますね。

<そして
冷蔵庫から取り出したのは…>

(スタジオ:大友) お料理するんだ。

(スタジオ:大友) 待って待って待って。

(スタジオ:大久保) まさか 生卵…。

(スタジオ:上田) えっ マジか。

(スタジオ:ウイカ) すご~い! 3つも?
(スタジオ:大久保) マジで?

(スタジオ:ウイカ) 昔 テレビで見たな。

(スタジオ:大久保) 行けるんだ。
(スタジオ:若槻) 健康法なのかな?

<さらに青汁3袋を溶かし…>

(スタジオ:大友) 3袋も?

<これが千住さんの考える

最も効率のいい朝ごはん>

<再び小走りで
洗面所に戻って来てメイク>

<ものすごい速さで
ファンデをたたき…>

(スタジオ:ウイカ) 立ってやるんです?

<眉毛を描いて口紅を塗ったら

2分30秒で…>

<買うものは いつも事前に
決めているという千住さん>

(スタジオ:上田)
余計なもの買わないんだ。

(スタジオ:松田)
確かに これはいいかも。

(スタジオ:田中) 業者さんみたい。
(スタジオ:亀梨) すごいな。

<わずか…>

(スタジオ:若槻)
速い レジの人より速い。

<…でエコバッグに詰め お会計>

(スタジオ:上田) 確かに
店員さん プレッシャーだわ。

<ちなみに千住さん
会計の効率を上げるため

ポケットごとに同じ小銭を収納>

上に羽織る…。

(スタジオ:若槻)
万引Gメン 捕まえる人みたい。

<スーパーの…>

(スタジオ:上田)
食い逃げの時じゃねえか。

<帰宅後 即…>

<作るのは
効率よく栄養が摂取できる

いろんなものを一度に入れた

チャーハンとスープ>

<火が通るまでの時間が
もったいないので

特に飲みたいわけではないが
スムージー作り>

(スタジオ:ウイカ)
外さないで 下 ハハハ!

<ゆっくり…>

<…かと思いきや

一気に頬張って…>

<また ひと口 食べたら…>

<そこまで…>

(スタジオ:上田)
マジで知りたい それを。

短縮で。

言ってみれば…。

…にして。

…ことによって。

その分…。

…ことができるっていうのが。

<以上…>

(拍手)
うわ~ すごい。

亀梨君 無理だろ? こういう生活。

(亀梨) あんな できないです。

大友さん どうだった?
今の千住さんのVTRは。

そうそうそう!

今 渡っちゃいたいって
思いますね。

大友さんはね バ~っと…。

ず~っと…。

ハハハハ!

効率的じゃないな。

私が出演している日曜ドラマ

『invert 城塚翡翠 倒叙集』は

毎週日曜 夜10時30分から
放送中です。

主人公 城塚翡翠は どうやって
犯人を追い詰めて行くのか?

最強ヒロインのミステリーを
どうぞお楽しみに。

大友さんはね バ~っと…。

ちょうど…。

悩み?

…みたいなのが。

そうすると…。

だったら 別に もうちょい…。

ず~っと…。

ハハハハ!

効率的じゃないな。

だから そうやってね…。

(笑い)
何のためとかないんです。

何のためとかじゃないんです。

何が?
今…。

ここの…。

ハハハハ! 違う 別に…。

何…。

出してんだ。

お前は今…。

…だろ?
はい。

…でしたよ。

亀梨君 いかがでしたか?
面白かったです。

…だなって。

汚いぞ 今…。

うるせぇんだよって。
(笑い)

じゃ 亀梨君から お知らせです。

僕たちKAT-TUNも出演させて
いただきます『ベストアーティスト』は

今週土曜 夜7時から4時間の
生放送となっております。

合計10組のジャニーズグループ が
出演させていただきます。

僕たちKAT-TUNは
新曲『ゼロからイチへ』を

披露させていただきます
人気アーティストたちの

スペシャルメドレーにも
注目してください。

ぜひ ご覧ください
お願いします。

(拍手)

(スタッフ) 以上になります。

早い 早い。

ありがとうございました。

めちゃくちゃ追われてる。

…してんだろ?
逃走犯だ。

<次回…>

(堂本) ここ…。

かわいそう。

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は

TVer Huluで>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事