突然ですが占ってもいいですか?【大泉洋が有村架純を連れてきたSP!(秘)本性続々】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【大泉洋が有村架純を連れてきたSP!(秘)本性続々】[字]

大泉洋が有村架純を連れてきたSP!プライベートが謎多き女優の知られざる私生活&過去&恋愛&家族事情!お尻キレイな星も!?大泉の番組への(秘)クレームに爆笑!?

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、大泉洋と有村架純を忖度(そんたく)なしでガチ占い!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【ゲスト】
大泉洋 
有村架純 

【占い師】
星ひとみ
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大泉
  2. 有村
  3. 架純
  4. ホント
  5. 子供
  6. 場合
  7. お願い
  8. お伝え
  9. カロカロ
  10. スタッフ
  11. 雪肌精
  12. 先生
  13. 全然
  14. 年齢
  15. 本来
  16. 名前
  17. 来年
  18. Earth
  19. from
  20. Gift

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは 大泉 洋さんと
有村 架純さんが

占ってもらったそうです。
大泉さん 2回目ですよね。

(スタッフ)失礼しまーす。

(大泉)すごい… 相変わらず 近い。

今回 私じゃなくて もう一方
ゲストが いらっしゃいますから。

(有村)近い。
(大泉)近いでしょ。

(大泉)結構…。

(大泉)まだ ホントに…。

(スタッフ)今日の占い師が
星ひとみさんという占い師の方で。

あ~…。

(池田)何か あんまり…。

有村さんは。

へぇ~。

(沢村)僕…。

あ~…。

(有村)初めまして。
(大泉)ご無沙汰しております。

よろしくお願いします。

水!?

(星)どうぞ お掛けください。

1年半ぶりだって言うからさ…。

(大泉)あのね 先生ね…。

みたいなこと 言われなかった?

すごいのよ。

これ これ! そう そう!

みたいな話になったわけ。

私は言ったわけ。

みたく 思った人がいて。

(星)前回…。

(星)お伝えしているんです。
(大泉)それですよ。

(星)お伝えしてて…。

(星)よろしくお願いします。
(有村)お願いいたします。

(星)私の占い方が 天星術っていう
占い方で お名前と 生年月日と

血液型 出生地で 見させて
もらうんですけど。 じゃあ…。

(星)あーらっ…。

何となく 何か…。

(星)では…。

どうぞ どうぞ どうぞ。

私生活 謎。

(星)架純さんの場合…。

そうですね。

(有村)何か その やっぱ…。

(星)それこそ…。

(星)あとは…。

(星)入ってます。

へぇ~。
しっかりしてそうだけど。

(星)あとは…。

(大泉)何か ぽんと置いて…
無意識に置いて 分からなくなる。

(大泉)へぇ~。
(星)だから 架純さんは…。

(大泉)先生 でも…。

(大泉)私は それ
入ってんですか? 私も…。

あるの。

(大泉)いや~! なんて…。

気付いたわけ。 俺…。

(有村)でも…。

(大泉)確かにね。

と思うんですけどね。

(星)それだけなんだよね。

確かに。

おじさん すぐ入ってきて。

♬~ (新垣) 《雪肌精に

おすすめの年齢はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

♬~ <コーセーは シワ研究30年>

<さまざまな シワへ>

<目もと 口もと おでこ 眉間>

<ワンバイコーセー「ザ リンクレスS」>

(井川)≪未来を変えよう≫

(星)だとしたら…。

(大泉)あ~!

(大泉)へぇ~。
(星)あとは…。

(有村)パッケージが
分かんないように…。

(星)ちゃんと。
(有村)うん。

(星)でも…。

(有村)それこそ…。

はい。

(星)だけど…。

(星)で さらに言うと…。

(星)でも…。

(星)あとは…。

(大泉)あ~!

(星)なんだけど
架純さんの場合って…。

(大泉)自分でやるときはね。

(大泉)
そう言われますよ やっぱりね。

(大泉)へぇ~。

(有村)よく 隣のおうちと

その隣の隣のおうちの子供たちと
みんなと…。

(星)だから…。

(星)て言われても…。

(大泉)有村ちゃん…。

て思われてるだろうなと思います。
(大泉)あ~…。

(星)でもね ホント…。

(星)言われるんだけど…。

とかぐらい。
(星)ホントに…。

(星)あとは…。

入ってます。

(星)だけど…。

だけど…。

(大泉)確かに…。

(星)ただね ここ…。

(星)みたいな感じで…。

(星)そういうんじゃないから。
(大泉)そうですか。

(星)全然。 だけど…。

(星)どんどん いかなきゃいけない
っていう年に入ってて。

(星)だけど…。

(星)してない。
(大泉)確かに…。

(星)でも…。

(有村)えっ!

(大泉)何か…。

て言われて…。

て言ってたぞって 言ったら…。

お前…。

(星)でね 一応…。

全然 俺なんか 行きたいけど…。

(星)
子供も入ってますよ。 子供の気。

子供 どうですか?

あ~…。

うーん…。

アイドルね~…。
(星)何か そういう道。

そうですか。

(星)この子は でも…。

なる!?

私も よく言ってるんですよ。

(星)で 有村さん…。

(有村)でも…。

(星)だから ホント…。

(星)ていう時期になってて。

へぇ~。

それで…。

(有村)移動してます。
(星)その後…。

(星)ていうのが出てる。

何だろう?

(有村)その役が…。

(有村)それが 何か…。

(星)架純さんね…。

え~! よかった。
(大泉)よかったね。

みたいなこと 気にしてた。

へぇ~。

へぇ~!

(星)ていう お名前。

お母さん 同い年だ。

(有村)でも…。

(星)パワーを持ってて。

ホントですか?
(星)ホント。

(星)ていうのが入ってて。

いよいよ 架純さんの…。

だんだん…。

聞いてくださいよ~。

♬~ あれこれ食べたい みんなと食べたい
(高畑)ん~!

《デザート…》

いっちゃう!?
(2人)いいね~!

♬~ カロカロ カロカロ カロリミット

(星)これは…。

(星)でも…。

(星)そこだけで…。

(星)架純さんの場合は…。

(星)だから…。

(星)ていうのが入ってるわけ。
あと 同時に…。

(有村)お~!
(大泉)来年!?

(星)一番早くて 来年。
(有村)え~!

(星)
だけど ここに引っ張られて…。

(大泉)おっと…。

ていう流れになってる。

それ…。

(星)ただ…。

(有村)でも…。

そっか。

(大泉)田中 圭君が そういう人だ
っていう話じゃないんですよ。

恋愛とかは 分かんないな~。
(星)架純さんの場合だと…。

(星)一番好物が そこ。

(大泉)まあ あんまり…。

(星)それこそ…。

はい。
(星)そこだけ。

(星)架純さんの…。

(星)出たんで…。

架純さんの…。

(星)出たんで…。

「すさまじい人」!?

(星)本来…。

(星)あとは…。

(星)下もね。 範囲を。

え~!?
(星)もしくは もう 本来だと…。

あ~…。

大泉さん 黄色なの。

(星)ホントは 青。

ホント!

面白かったな~。

ほらっ!

だって…。

マジで…。

私…。

映画 『月の満ち欠け』が
12月2日に 全国公開となります。

生まれ変わっても あなたに
会いたいという 純粋な思いが

巻き起こす 奇跡の物語です。

この冬 一番の
感動ラブストーリーを…。

(有村・大泉)
ぜひ 映画館で ご覧ください!

(筧)頭 入れたんですよ。

1年間のラッキーな日が
一目瞭然!

占い師たちによる 運が良くなる
過ごし方のヒントも。

詳しくは 番組公式Twitter
Instagramを チェックしてください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事