イッテQ!中岡VSスペイン闘牛&イモトがコスタリカで激闘&宮川ドイツ世界記録[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!中岡VSスペイン闘牛&イモトがコスタリカで激闘&宮川ドイツ世界記録[字]

ダンス部新人ダンスに内村まさかの赤面▼デヴィ女子会ドバイの絶景プールで水泳大会▼オーシャンズ金子イソマグロの大群を追え▼温泉同好会!大島がオカリナに大激怒

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、デヴィ夫人、みやぞん、ガンバレルーヤ、金子貴俊、堀田茜、谷まりあ、横田真悠、箭内夢菜
番組内容
世界の果てまでイッテQ!秋の爆笑アワード▼サッカーW杯にちなんで日本の対戦国から爆笑VTRをお届け!中岡Qtube闘牛サッカー日本VSスペイン&イモトがコスタリカでツリークライミング激闘&ドイツで宮川が熱々ポップコーンつかみ取りギネス世界記録に挑戦▼中岡VS高学歴カメラマン水中たまごチャレンジ▼みやぞん素手で糸をたぐり寄せマグロと格闘するフィリピン伝統漁に挑戦▼デヴィ夫人が恐怖の雪道滑走

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 宮川
  3. 村上
  4. 中岡
  5. 内村
  6. イモト
  7. スゴ
  8. ヘイ
  9. ヤバ
  10. YO
  11. 出川
  12. 一同
  13. 金子
  14. 大島
  15. ゲーム
  16. フフフン
  17. 黒沢
  18. 頑張
  19. 夫人
  20. ハハハハ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~
(宮沢)<がんばった一年だもの。> (山田)あ

<きっと今 日本中が 同じ気持ちです。>

(川口)あ

(友人)あ 雪! (小栗)おっ
ごほうびごほうび~♪

結構がんばってんだよね
(父親)みたいだな 見てるぞ~

みんな よくやりました~!

2022年も ほんっとに

お疲れさまでした~!

<ごほうびプレモル いっちゃいましょう>

<サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>

あ~!
<では宮沢も。> (缶を開ける音)

さぁ
始まりました 『イッテQ!』
今夜は…。

ワッショ~イ!
(イモト) どうも どうも どうも!

どうも!
(出川) お願いしま~す!

<まずは…>

<それは…>

(スタジオ:いとう) 絶対痛い。
(スタジオ:村上) 痛そう 結構。

<…というシンプルなゲーム>

<今回は…>

<よしこは知覚過敏
牛乳が染みる>

(スタジオ:宮川) 寒いしな。

(スタジオの笑い)
(スタジオ:イモト) ヤバい!

(よしこ) してない してない…!

(スタッフ) 用意 スタート!
(まひる) フフフン! フフフン!

うっ…!

うっ…!
(スタジオ:内村) ハハハ…!

(スタジオ:大島) ハハハハ…!
(スタジオ:宮川) ええ顔してる…。

(スタッフ) 用意 スタート!
(2人) フフフン! フンフン!

フンフン!
(よしこ) うっ!

(スタジオの笑い)

(2人) フフフン! フフフン!

(一同) おぉ~!

(スタジオ:いとう) いい顔!
(スタジオ:内村) いいね!

(2人) フフフン! フフフン!

(スタジオ:宮川)
そっち 飛んでいったやん。

(スタジオ:出川) ヤバい ヤバい!

(スタジオの笑い)

(スタジオ:イモト) スゴい スゴい。

(スタジオの笑い)

(2人) フフフン! フフフン!

うっ…!

うぅ… うぅ…!
(スタジオの笑い)

うっ…!

(スタジオ:黒沢) おぉ~!
(スタジオ:村上) スゴい!

うっ…! うっ…! うっ…!
(スタジオ:出川) 素晴らしいね。

<不意打ちのアッパー>
(スタジオ:内村) 青空がいい 青空が。

<よしこ なすすべなし>

(スタジオ:出川) 素晴らしい。
(スタジオ:村上) いい試合。

<続いては…>

<まずは…>

ぴょこん!

<決して 半透明の…>

(いとう)
おぉ~ スピード出すね!

<オフロードを
猛スピードで疾走>

<ヤバいのは
時速60kmを超えたころ>

(いとう) あぁ~!

<…が襲う>

<時速は
驚異の90kmオーバー>

(スタジオ:内村)
うわっ! 見えないよね。

<そして…>

グラシアス。
(スタジオ:イモト) うわうわうわ…!

(スタジオ:宮川) 吸い込んでたね。

<それより…>

えっ?

(スタジオ:黒沢)
そうだよね なんで?

歯 汚い… スゴい
泥 食べてる人みたいじゃん

普段から。

1回 聞いて。

<続いて…>

<水の入ったバケツをかぶり

お互いに生卵を投入>

<中岡の相棒は 青学出身の

高学歴カメラマン 金子>

(金子) 分かりました 3回。
(中岡) いきま~す! 吸う…。

<まずは 2人の呼吸を合わせ
バケツに水を注ぐ>

(スタジオ:いとう) かわいい!
かわいい顔してるよ。

(スタジオ:宮川)
さすがやね 創ちゃんの顔。

(スタジオ:宮川) 来たね。

<見事 卵を吸い込む中岡>

(スタジオ:イモト) スゴい!

(スタジオ:村上) ヤバい ヤバい…!
(スタジオ:宮川) 死にかけてるね。

<一方…>

(スタジオ:宮川) 金子くん?

(中岡) 何してんの?
何してんの? 何してんの?

(中岡) 見失った?

(スタジオ:内村) プロだね。

<今度こそ 決められるか?>

(スタジオ:内村) ハハハハ…!
(スタジオ:宮川) いいね。

(スタジオ:宮川) いい顔するね
金子も いい顔するよ。

(スタジオ:宮川) そこよ!
<中岡…>

<だが それに…>

(スタジオ:出川) 気付いてないんだ。
(スタジオ:宮川) 延々 ないよ!

(スタジオ:宮川)
あぁ~ 死んじゃうよ!

(スタジオ:宮川)
ヤバい ヤバい 早く!

(中岡) 何してんねん!
(金子) いや すいません!

(スタジオ:村上) あぁ~ 面白い!

(金子) すいません 本当に。

(スタジオ:いとう) 入ってないのよ。

ちょっと…。

(スタジオ:宮川)
これで 答え合わせやな。

(スタジオ:宮川)
頑張ってるで 金子は。

(スタジオ:村上) 待ってるんだよ
待ってるんだから。

(スタジオ:村上) 待ってるんだから
ずっと見てるんだよ 卵。

(スタジオ:宮川) これや!

(スタジオ:いとう) 卵がないんだから。

<続いては…>

(出川) えぇ~!

<校舎の雰囲気は そのままに

宿泊できるように改装>

<部活動の合宿や

会社の研修などに人気>

<…とリーズナブル>

(デヴィ 夫人) いや あなたね…。

もともと…。

<泊まるお部屋が こちら>

<広さ…>

<そして いよいよ…>

この畳の…。

俺たちは。
<すると…>

みんなで…。

<果たして
それぞれ誰に投げるか?>

(デヴィ) ハハハハ…!

(スタジオ:村上)
そりゃそうだ そりゃそうだわ。

(スタジオ:いとう)
水谷さんも強かったね。

ハハハハ…!

<続いては…>

<作っているのは…>

(イモト) 宣伝?
(山崎さん) ええ 宣伝ね…。

え~っとね 2005年…。

(イモト) えぇ~!
スゴいね 万博で…。

こんな細かい話まで…
賞金は100万円だったけど…。

(イモト) あらららら!

<そんな
からくりつよしさんの作品を

イモトのアテレコと共に
ご覧ください>

<まずは 津義さんの
少年時代の思い出を

からくりにした この作品>

(イモト) あ~あ!

(イモト) ちょっと待てよ。

(イモト)
あれ? もしかしたら… あっ!

おい! 何だよ!

(イモト) 何なんだよ これ!

<続いては 「くらべっ子」>

(イモト) 俺らもね…。

(イモト) どれどれ? おぉ~!

俺は 昨日よりも なんだか
ちょっと成長してる気がするな。

ちょっと…。

(スタジオ:宮川) 目線 合ってるもん。

(スタジオ:宮川) 右の子 でも
ちょっと自信ないね。

(スタジオの笑い)
(イモト) いやいやいや…。

<続いては…>

<内村部長自ら 2人の…>

(箭内) フゥ~!
(スタジオ:いとう) あっ!

(スタジオ:いとう) あっ かわいい!

♪~
(スタジオ:いとう) あっ やってたの?

♪~

<夢っぺは ドラマ『チア☆ダン』に
出演したときに習得した

チアダンスを披露>

♪~
(スタジオ:いとう)
いいよ 伸びてていいよ。

♪~
(スタジオの笑い)

♪~

<図らずも 若き女性のダンスを

58歳のおじさんが…>

<…という構図になってしまった
ポテンシャルチェック>

♪~

<健康的で はつらつとした
夢っぺのチアダンスは

まだ良かったのだが…>
(スタジオ:内村) ここまで良かった。

<自前のミニスカで登場した
横田>

♪~
(スタジオ:一同) あらららら…。

<おじさん…>

♪~
(スタジオ:村上) ちょっと
ミニすぎるんじゃない?

♪~
(スタジオ:いとう)
あっ でも うまいね。

<サビに入ると ダンスは
より挑発的に>

♪~
(スタジオ:大島)「より挑発的に」。
(スタジオ:村上)挑発的。

♪~
(スタジオ:宮川)
もう 挑発したらアカンよ!

♪~
(スタジオの笑い)

♪~

♪~
(スタジオの笑い)

♪~
(スタジオ:イモト) 確かに。
(スタジオ:出川) 緊張してるんだな。

<一方…>

<こちらの…>

♪~
(スタジオ:村上) 丸見えだよ。
よしこ!

♪~

♪~
よしこ!
(スタジオ:宮川) やめなさいよ!

♪~
下げなさい よしこ。

♪~

♪~
(スタジオ:出川) これはひどい。

(スタジオ:宮川) ええって!
<続いては…>

「はい はい はい はい」って…。

(笑い)

そういうのが積み重ねて
今日 きてるんだから。

(大島) そしたら…。

(笑い)

(ゆいP) 露天だったからね。
(大島) 露天のね。

キャ~~~!
(川村) キャ~~~!

お前 こうやって見ててよ…。

「あっ 黒沢さん…」。

(笑い)

(村上) 頭に それが付くんだ。
(川村) 何だよ そのつながり。

(村上) 大島さんにも?

(大島) 何だ?
「カンタロウミミズみたいな」って。

(オカリナ) 違うんですよ…
山にいるんですよ。

(椿鬼奴) 頑張れ!
(村上) 殴り方が全然違う!

(スタジオ:内村)
オカリナ 強いんだよな。

(一同) あっ あっ… あぁ~!

(スタジオ:宮川) いいね!
(スタジオ:内村) いいね!

(スタジオ:宮川) さすが1期生。
<続いては…>

(一同) えぇ~!

(堀田) 何? これ!

<ドバイの絶景を見渡せる…>

<目の前に広がるのは…>

(スタジオ:河北) スゴい!

<5つ星ホテルや
豪邸が密集している…>

(谷) いいよ いいよ… ねぇ。

<1人25m 合計100mを

2分以内で泳げなければ…>

(谷) おかしいんだって。

(スタジオの笑い)

<だが この後期高齢者が
超人なので

4人で2分以内の…>

<一番若い…>

<力強い泳ぎで
あっという間に20m>

<そして 22秒で…>

(スタッフ) 今 25秒。
<4人の中で唯一の水泳経験者>

<高級ホテルに泊まりたい欲で
ぐいぐい進む>

(スタジオ:河北) 速い 速い!
いいよ いいよ…!

<堀田 夫人に
できるだけ時間を残そうと

必死に泳ぐ>

(スタジオ:河北)
素晴らしい 素晴らしい。

<そして…>

(スタジオ:宮川) あれ?

<残り30秒で この距離>
(スタジオ:宮川) 頑張れ 夫人!

(スタジオ:宮川) 頑張って!
<見よ この夫人の必死な顔を>

(スタジオ:宮川) でも スゴい!
(スタジオ:いとう) でも 速い 速い!

(スタジオ:宮川) いける!
(スタジオ:内村) いける いける…!

<さぁ 残り10秒 いけるか?>

(スタジオ:内村) いける いける!

(スタジオ:河北) 速いですよ!
(スタジオ:内村) スゴい!

<果たして…>

あぁ~!
<見事…>

(一同) イェ~イ!

<フィリピン庶民の足
トライシクル>

(みやぞん) 思ったより…。

♬~
(中島)ジョーンズさん ちょっといい?

あたしのこと
覚えてる?
「地球へ行きなさい」

この惑星の住人 なんでこんな働くの?
(ジョーンズ)ワカリマセン

じゃあ働くの禁止!

(女性)働いちゃだめらしいよ?
(男性)仕事行こ (ビリビリ音)ウッ

(杉咲)働きます
(神木)あ ちょっと待ってビリビリするって
(ビリビリ音)アッ

(役所)人はなぜ働くのか…

<「BOSS」>

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

<続いては…>

<中岡は これが大好物>

<いずれは 沖縄で
ジーマーミ豆腐屋を開くことが

ひそかな夢なのだ>

<使うのは
生のピーナツ400g>

<それを…>

(スタジオの笑い)

<次に 水と混ぜ
ミキサーにかけるのだが…>

グッと押して 回すんや。
<これも長丁場に>

<混ざるのが とにかく遅い>

<作業開始から
すでに7時間が経過>

<続いては…>

(スタジオ:いとう)
もう しゃべらないもんね。

(スタジオ:宮川) やれや!
大好物やろ? やれよ! お前。

二度と もう 俺は…。

えっ?
(スタッフ) 夢は。

あと もう…。

(スタジオ:いとう)
やめて! それは言わないでよ。

この…。

<絞った汁と
水で溶いたイモクズ粉を混ぜ

煮詰める>
(スタジオ:いとう) 暑い!

いきます!
<あとは 冷やして固めれば…>

(スタジオ:いとう) どうでしょう?

(中岡) う~ん… ぽよ~ん!

ぽよ~ん! いきます!

<夢の手作りジーマーミ豆腐
その味は?>

いきます!

(スタジオの笑い)

(スタジオ:いとう)
うれしいんだ うれしいんだ。

(拍手)

(スタジオの笑い)

<続いては…>

<こちらは…>

(スタジオ:宮川) かわいいね。

<そう言って
よしこを横たわらせる ベン>

(まひる) おぉ~…。

(よしこ) うわぁ~!

<と このロケ…>

(スタジオ:宮川) 何?
(スタジオ:大島) どうした?

(スタジオの笑い)

<よしこに…>

<ロケどころでは
なくなってしまった>

(スタジオ:村上) 大変だ。

<そして…>

(スタジオ:イモト)
スゴい 我が子のように…。

<しかし…>

(スタジオ:村上) バイバイだ。

(スタジオ:内村) 何かあるんだろうね
よしこに。

(スタジオの笑い)

(スタジオ:いとう)
どうしたの? レナ!

(笑い)

<続いては…>

<それが こちら>

<ボディーボードのように
雪上を滑走する>

<今回は
こちらのコースを滑り降り…>

<出川 スタート!>

(スタジオ:宮川)
あぁ~ エッジ効くんや 上手。

<さぁ 隙間が迫ってきた!
いけるか?>

(出川) うわっ! うわっ!
(スタジオ:宮川) アカン!

<出川…>

(出川) うわっ! うわっ!
(スタジオ:内村) 速いね。

<さぁ…>

<果たして いけるか?>

(スタジオ:宮川) 夫人 頑張って!

<かなりスピードが乗ってきた>

<さぁ どうだ?>
(スタジオ:内村) 危ない 危ない…!

<たぶん…>

(スタジオ:一同) うわぁ~!

(スタジオ:内村) うわぁ~!
(スタジオ:宮川) スゴい。

(スタジオの笑い)

♬「サクセス」
(中村)最近 行きづまっちゃって。

(原田)毛穴づまりは
頭のニオイの原因になるし…。

えっ?
育毛剤の浸透も ジャマするんだ。

<育毛剤の浸透を
ジャマする 毛穴づまりまで
一発洗浄>

(2人)しゅぽぽぽ~ん!
<新!「サクセス薬用シャンプー」>

「サクセス」
(中村)成長するって

どういうことなんですかね?
(原田)今の自分に 満足しないこと。

これからもね。
お~。

<髪の成長期を保ち
抜けにくい強い髪を育む>

<「サクセス薬用育毛トニック」>

<オーシャンズ金子…>

(金子)
おっ! いいじゃないですか。

いや 分かんないです。

<それは 名曲
『もう恋なんてしない』の

サビの部分>

♬~

<この高音の「て」を

いかにうまく歌えるかを
競うゲーム>

(金子) えぇ~! いや それは…。

(金子) キラメロ2期生として
いいじゃないですか。

♪~

♪~ (スタジオ:いとう) 頑張れ!

♪~

<楽しいゲームのはずが

切ない歌詞に
顔が曇る林

そして 小谷>
(スタジオ:宮川) ツーショット。

♪~
(スタジオの笑い)

♪~
(スタジオ:黒沢) ゲームだよ?
(スタジオ:中岡) ゲーム ゲーム!

♪~
(スタジオ:いとう) ゲーム ゲーム。
(スタジオ:村上) 楽しくやらないと。

♪~

(スタッフ) 終わりました。
(スタジオ:大島) どうした…?

(林) いや なんか…。

(スタジオ:大島) そうか そうか。

<思い出すのは…>

<それが…>

(金子) 泣いてるよね?
(林) 本当…。

本当に ちょっと待って…。

(スタジオの笑い)

<もう…>

(スタジオ:村上) いやいや…。
(スタジオ:宮川) これ ホンマなん?

(スタジオ:いとう) 違う 違う…。
(スタジオ:出川) ヤバい ヤバい…。

<続いては みやぞん…>

<それは…>

(スタジオ:一同) えぇ~!
<現地で「パクラ」と呼ばれる

こちらの小船>

うわっ!

(みやぞん) うわっ!

<さらに
コントロールが利かず…>

<そして 揚げ句の果てには…>

<エンジンのワイヤを
引っこ抜いてしまった>

(みやぞん) いいですか?
マックスいきますよ。

(スタジオ:いとう)
あれ? 変わっちゃった。

<しかし 1時間後>
(スタジオ:宮川) まさか…。

(エンジン音)

(スタジオ:内村) ハハハハ…!

(スタジオ:いとう) 何なのよ?
(スタジオ:みやぞん) 慣れれば…。

(スタジオ:いとう) いや スゴい。
(スタジオ:出川) スゴいな。

<そこには まるで
ベテランレーサーのように

完璧に乗りこなす
みやぞんの姿が>

(スタジオ:いとう) スゴい スゴい!
(スタジオ:宮川) ええね。

<船の上で…>

<慣れた手つきで…>

(スタジオ:いとう) 何?
(スタジオ:出川) スゲェな。

(スタジオ:内村)
スゲェな 本当にスゲェわ。

<漁を…>

<もう…>

(スタジオ:内村) ハハハハ…!
(スタジオ:イモト) スゴいな。

(よしこ) うわぁ~ スゴい!

(スタジオ:いとう) スゴ~い!

(スタジオ:村上) 本当に 人魚だよ。

(角田)≪メンチに「翠ジンソーダ」 推せる…≫
(桜井)推せる…!!

いたの?
勝手に飲んでんじゃねぇ!

えっ何それ
ん~! んーじゃなくてさぁ

(店員)≪「翠ジンソーダ」の缶です!
それもしかして もう流行ってんの?

まだ

<缶だよ。サントリー>

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

♬~ チーリー チリチリ チリチリトマト~

♬~ チーリー チリチリ チリチリトマト~

♬~

(正解発表の音)パパーン!

♬~ チーリー チリチリ チーリー チリチリ

♬~ チリチリトマト~

♬~
≪(観客の拍手)

(女の子A・女の子B)久しぶり~!

(女の子A)大丈夫。
(女の子B)うん。

(男性)ただいま。
(女性)おかえり。

(母)ありがとうございます。

(娘)頑張った人~?
(父)は~い!

(新婦)おばあちゃん!
(祖母)来たよ。

♬~

<「宮川探検隊」…>

<それは…>

<…で いつからか行われている
定番イベント>

<皆さん 思い思いに…>

<われわれは…>

<まずは 標準の速度で練習>

(宮川)♪~ タンタンタンタン
タンタンタン タンタンタン

(宮川)♪~ タンタンタンタン
タンタンタン タンタンタン

(宮川)
もうちょっと個性殺しましょう。

<それでは 本番>

<最初は…>

♪~

♪~
(スタジオ:いとう) いいね
おそろい着て みんなで。

<楽しいダンス
自然と笑みがこぼれる>

♪~
(スタジオの笑い)

♪~
(スタジオ:いとう)
加瀬さん 個性がある…。

♪~
(一同) ヘイ! ヘイ! ヘイ!
(スタジオ:内村) 何だ? これ。

<さぁ ここから
高速『マイムマイム』>

♪~
(一同)
ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ!

♪~

♪~
(一同)
ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ!

♪~

<最後まで踊りきり
達成感を分かち合おう>

♪~
(一同)
ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ!

♪~
ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ!

(スタジオ:いとう) 全員が…。

『マイムマイム』 もうちょっと
俺 スタジオ ウケる思てました。

(中岡) いや
おもろかったですけどね あそこ。

みんなで ゲラゲラ言うて
やってました。

(宮川) 言うてました… 全然!

全然やった! ギュ~なってた!

<「出川女子会」…>

(堀田) あっ 本当だ!

<ゲームに負けてしまった
夫人の夕食は…>

(スタッフ) 一応…。

う~ん!

<だが ここから
夫人の逆襲が始まる>

(デヴィ) 悪いけど…。

(スタジオの笑い)

(スタジオの笑い)
<さらに 夫人の…>

(スタジオ:出川) 怖い 怖い 怖い…!
怖い 怖い!

<谷…>

(スタジオ:いとう) 何なの? これ。
(スタジオ:内村) 何だよ これ。

(スタジオの笑い)

(スタジオの笑い)

<みやぞん
北海道 小の大黒岩を登る>

(スタジオ:いとう) うわぁ~ スゴい。
(スタジオ:内村) スゲェな!

<見事に…>

(みやぞん) そうですね えっと…。

<ここからは
サッカー ワールドカップ にちなんで

今回の日本の対戦国から…>

<まずは…>

<中岡のパートナーは…>

<…となる スペシャルマッチ>

(スタジオ:村上) これ 怖いね。
(スタジオ:内村) これ 怖いな。

(中岡) はい…!
<中岡 前線へパス>

(中岡) ボール 見えへん。
<北野がシュート>

(中岡) 惜しい 惜しい。
<しかし 決まらず>

<スペインチームのカウンター>

(中岡) ヤバい ヤバい ヤバい…!
ヤバい ヤバい!

<しかし これも決まらない>

<何せ 暴れ牛が
気になって仕方がない>

<暴れ牛 登場>

<スペインチーム 防戦一方>
(中岡) 牛 ヤバい!

<ここで 北野 フリー>

(スタジオ:村上) いけ!
<しかし 外す>

(中岡) ゴール… うわっ!

<中岡 危うし>
(中岡) 痛っ…!

<しかし 見事なディフェンス>

痛っ! 痛っ!

<一方 北野は…>
(中岡) 北野! 北野がヤバい!

(スタジオの笑い)
<そして…>

<牛 ボールを蹴って中岡に突進>

(中岡) 痛っ! 痛っ!

痛い 痛い!
<さらに 北野>

(スタジオ:黒沢) あぁ~!

<日本代表 戦闘不能になり敗退>

<続いては…>

<国土の半分以上が森林の
コスタリカは…>

<今回 挑戦する木の…>

<木に打ち込まれた
ホールドを頼りに登っていく>

<イモト…>

<序盤は 規則正しく
ホールドが並んでいて

登りやすいが 中盤からは

ホールドだけでなく…>

今さ…。

(スタジオ:宮川) うそやろ!
(スタジオ:大島) よく言えたな。

(加瀬) 押忍!
(イモト) ありがとう!

(スタジオ:宮川)
何や あの顔! 顔 何や これ。

(スタジオ:大島) 何? 今の顔。
(加瀬) いける いける いける!

(スタジオの笑い)

<そして 難関に差しかかる>

<ここで落ちて
宙ぶらりんになる人が多い

ポイント>

(加瀬) だから…。

<何度も言うが 加瀬は…>

…って思ってる。

<一方 加瀬
「ツリークライミング」で検索>

<その…>

(スタジオ:宮川)
そんなもんなアドバイス無理やぞ。

こう つかんでるよね?
で つかんでる所を…

つかんでるよね? そこを頑張って
う~んと登って

上の枝 登って そこの
今 つかんでる所に両足を乗せる。

イメージできる?
(イモト) できた!

そしたら ここに幹があるじゃん。

刺さってる これ… 分かる?

つかんでるよね?
これ 1個 手 外して

左足も外して…。
(スタジオ:宮川) 見えてへんって。

<続いて…>

(宮川) えぇ~!

(宮川)
きた! きた きた きた…!

<競技は 最初の1個を
つかんでからの1分間

コーンと共に
200度を超える油も

飛び跳ねる>

熱っ!
(武井) 大丈夫です 大丈夫です…。

よっしゃ!
<スタート!>

あっ…! 待って…!

熱っ…!
<反射神経はもちろん

熱さに耐えるガッツも>

(武井) よく見てください!
<さらに 運も必要>

うわぁ~!
(チャン) つかんで! つかんで!

あぁ~! あぁ~!

<残り10秒>

(チャン) 世界を…
世界を見せてください!

(武井) 7・6・5…。
(チャン) 世界を見せてくれ!

(武井)
3・2・1… ストップ!

(チャン) あぁ~!
(スタジオの笑い)

<結果は
1分間で たったの6個>

(スタジオの笑い)

(チャン) そんなん…。

<最後は…>

(オカリナ) あっ 似てる!

(オカリナ) えっ! うそだろ?

超似てる!

(よしこ) よろしくお願いします!
(スタジオ:宮川) 誰や?

(スタジオ:宮川) 乃々佳ちゃん。

♪~

♪~ ねこ ふんじゃった
ねこ ふんじゃった

♪~ ねこ ふんずけちゃったら
ひっかいた

♪~ ねこ ひっかいた
ねこ ひっかいた

♪~ ねこ びっくりして
ひっかいた

♪~ わるい ねこめ
つめを きれ

♪~ やねを おりて
ひげを それ

(村上) あるよ。

(スタジオ:宮川)
そんな走り方 せぇへん。

(スタジオ:内村) ハハハハ…!

(スタジオ:いとう) 乃々佳ちゃん!
(オカリナ) ビール 駄目だって。

(黒沢)
乃々佳ちゃん 乃々佳ちゃん。

(スタジオの笑い)
(スタジオ:宮川) コラ!

♪~ 物語だけ見てたいわ

♪~

♪~ 何かにさそわれて

♪~ あなたに さらわれて
(黒沢) フゥ~!

♪~ センチメンタル・ジャーニー

(スタジオの笑い)

ですよ。…。

(スタジオの笑い)

(スタジオの笑い)
(スタジオ:いとう) 似てる。

こっちも ですよ。ですYO!

こっちが ですよ。ですYO!
(黒沢) YO!

(ですよ。:黒沢)
YO! YO! ですYO!

YO! YO! ですYO!
YO! YO! ですYO!

YO! YO! ですYO!

ですよ。ですYO!

(村上) ですよ。だ!

ですよ。じゃん!
(バービー) どっちだよ!

(いとう)
あれ? あれ? どっち?

あれ?
(村上) 鏡だ 鏡。

(いとう) 似てる… 似てるよ。

(スタジオの笑い)

<「ガンバレルーヤのど根性」…>

(よしこ) 格好いい!

<さらに 枕で殴り合う…>

(ゴング)

(まひる) いいよ いいよ!

(まひる) ブロック! ブロック!

よっちゃん ブロック!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事