突然ですが占ってもいいですか?【100回記念!沢村・水野・みちょぱ(秘)手相占い】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【100回記念!沢村・水野・みちょぱ(秘)手相占い】[字]

放送100回記念!沢村・水野・みちょぱを一斉手相占いで丸裸に!みちょぱの結婚は当てられていたのか!?沢村の素直なエロ線!?水野(秘)夫婦事情&庶民的な金運線!?

詳細情報
番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、フォーチュンウォッチャー・沢村一樹&水野美紀&みちょぱ(池田美優)の3人の手相を大串ノリコが忖度(そんたく)なしでガチ占い!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
大串ノリコ
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大串
  2. 木下
  3. 水野
  4. スタッフ
  5. 香織
  6. 知能線
  7. お願い
  8. 感情線
  9. 沢村
  10. 池田
  11. 帝王
  12. 特徴
  13. OK
  14. エロ
  15. カロカロ
  16. ホント
  17. ヤダ
  18. ラッキー
  19. 意外
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(池田)ヤダ! お願いします。
(沢村)お願いします。

やめて!
何で こんな 人がいんの?

これ 見るの?
(水野)見ると思わなかった。

みちょぱ 結婚発表 直前ですよ
占ってもらったの。

直前でしたっけ?

そうなんだよね! 今 思えば。
ずーっと 思ってた。

「今日 まさに 100回ってこと?」
「そうです。 今日が 100回目」

「すごーい! 何? この編集」

「何これ?」

僕 この名前 欲しいぐらいですよ。

「前のスタジオから」

きっと われわれは 持っている!

(大串)こんにちは。 初めまして。
本物だ~!

(大串)私の占いは 世界64カ国を
旅して 見てきた 手相と

生年月日 生まれた時間
画数を掛け合わせて 見ています。

(大串)まず…。

(大串)やっぱ 何か…。

(大串)面白いですね。

珍しい?
へぇ~!

いいな~。

(大串)水野さんは
あれですね。 ここ…。

何それ!?
やった!

(大串)
Mの形が 分かります?

あ~! 分かります。
これが Mってことなんだ。

へぇ~!
すごい ラッキー。

確かに ここ…。

惜しい!

もう ずばずば
言ってくださいね 先生。

え~! やっぱ そうなの?

やっぱ そうなんだ。

ヤダ~ もう。
よろしくお願いします。

何だ? これ!

「楽しそう!」
「まだ こんときは 分かってない」

「何が起こるかを」

インド人!
(大串)特徴としては まず この…。

(大串)沢村さんの特徴を
幾つか 言っていくと…。

(大串)この 人さし指に向かって
上がっていく線。

あ~ そうなんですね。

(大串)そうすると…。

(大串)あとは…。

それ どこに出てるんですか?

「『神経質』
まず 『神経質』で LOCK-ON」

見ながら くって こう…。

はぁ~…。

え~!?
え~!?

嫌われるんですって。
細かい人は 駄目ですって。

(大串)あれ どうなってる?
「うるさい!」って感じに。

あ~!

イェーイ!

へぇ~!

感情線が 二股になってるんですよ
こういう方っていうのは…。

はぁ~ なるほど。

あれ 何ですか?

自分にないから 聞いたんですか?
(大串)言ったら…。

私が!? 意外!
大好きなやつじゃないですか。

帝王 大好きなやつです。
言ったことありました?

想像つく それは!

帝王が この方だったら
家来でいいですよ。

僕が 帝王って言われても
困る 逆に。

へぇ~。

操ってんの!?

一番 握ってんの
この人じゃないですか!

そうなんですか?

どっか やったりね。 確かに。

これはさ…。

はぁ~… そうなんだ。

椅子の横で ずっと こうやって…。

沢村さんの特徴としては
ますかけですね。

(大串)つながってるんですよ。
そうなんですよ。

(水野・池田)え~!

すげえ!

≪そうなんだ。
(大串)だから…。

あ~… でも…。

(大串)ますかけって…。

お猿さん?

(大串)どこですか?
ここに入ってません?

≪奇麗なエロです。

素直なエロ!
ちょっと待って。

例えば その~…。

(大串)そういった意味では…。

(大串)しっかり ここにあって。
あっ はっきり!

そんな ある!?
あれっ?

えっ ホントですか?
(大串)そう。 うっすら。

待って!

私も…。

(大串)手相がって感じですよね。
でも ホントに…。

へぇ~。 じゃあ
悪いことじゃないね。 OK OK。

大串さん…。

そういうの…。

(大串)水野さんの場合は
結構 感情線が

下がってるんですよね
普通の方よりも。

どっか 冷めてる。
そうなんですね。

(大串)このね
知能線が短いタイプの方…。

確かに…。

(大串)こちらの 右手の方にいくと
今度は 反骨線があるんですよ。

あっ! 何か そういうね…。

だって…。

(大串)あとは…。

(水野・池田)へぇ~。

そっか。

ほぉ~! 現実的。

つらっ!

小指の下に入ってる線が 財運線。
はぁ~ ここなんだ。

(大串)結婚線は…。

(大串)小指の下の側面。
こういう感じなんですけど。

(大串)あとね…。

(大串)こういう感じに
ほうきみたいに シャッシャッてなると

お疲れの線なんです。

すごい 疲れてるね。

すごい 疲れてんだな。

先生 私…。

(大串)やっぱね…。

そうか。 今 ちょうど 脚本
書いてるから 余計なんですよ。

そっちもか。

全然 ないの!?
それも 何か…。

(大串)あとは…。

(大串)だから…。

つながることが
もう 分かったので…。

よしっ!
怖い。

いいことは いっぱい あるんです。
あるに決まってるんだけど…。

「『裏表はある?』って」

へぇ~! 日本人なんだ。
(大串)何でかっていうと

この生命線と知能線が 結構
がっつり ついてるんですよ。

(大串)あと 特徴的なのは

ここが 知能線。
ここも 知能線なんですよね。

きた! 天才 きた!
いいな~。

やった!

(大串)みちょぱさんは…。

(大串)でも 水野さんも
みちょぱさんも そうですけど…。

へぇ~。
(大串)でも…。

(大串)そうです そうです。

ほらっ!

あらっ やったね~。
仕事に生かされてる感じ する。

(大串)頭がいいので
多角的に 物事を考えられる。

(大泉)すごい!
相変わらず 近い。

(有村)近い!

(星)でも…。

(キッコさん)生しょうゆを料理に使うの
もったいないって思ってる人多いみたい

(キッココちゃん)その考えが
(二人)もったいない

(焼ける音)ジュー
ジュワー

いただきます

<生しょうゆは>
キッコーマン

へぇ~!

そうなんだ。

(大串)生命線と 感情線を結ぶ線が
恋愛線と呼ばれてるんですよ。

(大串)まず…。

ここに まず…。

ちょっと すごいな!

すごい すごい すごい!

ちょっと待って 待って!

(大串)でもね…。

(大串)何でかっていうと…。

意外! だって 簡単に 好きに
ならなそうなイメージ あったから。

でも 自分からの片思いじゃないと
絶対 恋愛 始めれないですよ 私。

(大串)そうすると…。

すげえ!
合ってるじゃないですか!

そうか。 だから…。

(大串)ちなみに…。

(大串)ここにね
うっすら こう 出てますね。

(大串)そうですね。

(大串)まあね でも…。

いい いい いい いい!

(大串)みちょぱさんの場合は
結婚線の上に

もう1本 薄ーく あるんですよね。

え~! そうなの!?

(大串)あとは ちょっと…。

一緒ですね。
一緒にしないで。

え~! こんな終わり方!?

てことなんですかね。

「えっ! めっちゃ前じゃん」

「始めて すぐぐらいじゃない?
これ」

(香織)見えてますか?
(木下)見えてます。

私のね 占いはね
四柱推命 九星気学と 神通力で

見ていきたいと思います。

「23歳」

非常に…。

そして…。

「『支配下に置きたい』」
「『支配下に置きたい』」

ていうのが出てるんだけども…。

(木下)じゃあ めちゃくちゃ…。

(香織)私が…。

(木下)あ~ すごいね。

千九百何年生まれですか?

今現在ですか?
(木下)ずーっと。

黙って 私に…。

(木下)
そうそうそう。 そこね。 これは…。

そうなんですか。
(木下)はっきり 出とるけん

取った方がいいよ。
(香織)取りに行きます すぐに。

「怖い 怖い 怖い!
めっちゃ 怖いじゃん!」

(木下)浮気はしてないですかね。
何か こう…。

まあ でも…。

まあ 俺は…。

彼女は 別のとこに行かんと…
行かせてやらんと

あなた 別れるもん 最後。

(男性)それだけかもしれないです。

いや 俺…。

(木下)ただ…。

(木下)非常に…。

え~!?

(スタッフ)ご無沙汰してまーす。

♬~ あれこれ食べたい みんなと食べたい
(高畑)ん~!

《デザート…》

いっちゃう!?
(2人)いいね~!

♬~ カロカロ カロカロ カロリミット

(スタッフ)そうなんですか。

「すごいね!」

ていうふうに言われて…。

(スタッフ)彼氏さんは…。

ありがとうございます。
(香織)その後…。

(スタッフ)え~ すごい!

(スタッフ)じゃあ もう…。

これからは 浮気せずに 妻と

幸せな家庭を
築いていけたらなと思ってます。

ありがとうございました。

彼ね。

もうさ…。

有村ちゃんです。

連れてきました。
(星)よろしくお願いします。

1年間の ラッキーな日が
一目瞭然!

占い師たちによる 運が良くなる
過ごし方のヒントも!

詳しくは 番組公式Twitter
Instagramを チェックしてください。

(仲間)いよいよ厳しい冬本番。
もう私 どうにかなってしまいそう。

では 失礼して。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事