おしゃれクリップ【寺島しのぶへ運命の相手・豊川悦司が愛のメッセージ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【寺島しのぶへ運命の相手・豊川悦司が愛のメッセージ】[字]

寺島しのぶ波乱の役者人生▼「どん底」幼少期…歌舞伎の舞台に立ちたかった▼10歳息子・眞秀くん登場▼豊川悦司の愛のメッセージ「前世はきっと…」▼母親と(秘)壮絶バトル

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】寺島しのぶ
番組内容
名家の長女…国際結婚の妻…大女優…そして一児の母・寺島しのぶ、そのリアルな顔とは?▼役作りで坊主頭に!そのとき夫が大興奮…なぜ?▼いま10歳の息子・眞秀くんが母との日常を明かす「野球の応援のときにうるさい」▼豊川悦司が愛のメッセージ「前世はきっと…」▼歌舞伎の名家に生まれるも、物心がつくなりドン底に…挫折から始まった人生をグラフ化

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 寺島
  2. 人生
  3. 本当
  4. オールインワン
  5. お母さん
  6. グラフ
  7. スタジオ
  8. ピーン
  9. 井桁
  10. 一番
  11. 映画
  12. 撮影
  13. 自分
  14. 相手
  15. 役者
  16. Beauty
  17. Key
  18. スポーツ
  19. 一緒
  20. 運命

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,543
(2022/11/13 14:49:21時点 Amazon調べ-詳細)

(寺島) 「しのぶが やるんだったら
お母さん 自殺する」って。

この芝居 できなかったら
じゃあ 私が自殺する。

「心で芝居して

目で殺せ」って。

(山崎) 寺島しのぶさんの…。

♬~

お願いしま~す。
ようこそ!

そうなんです。

そうですね。

大丈夫です。
よかったね。

<言わずと知れた大女優>

<演じる女の人生

そのリアルが
にじみ出る>

(スタジオ:井桁) すごい! 全然 違う。

<そんな彼女のルーツを
ひもとけば…>

<父は人間国宝
七代目 尾上菊五郎>

<母は大女優 富司純子>

<そして
最愛の息子 眞秀くんは…>

<国際結婚した…>

<3人家族>

<さまざまな顔を見せる…>

プロレスラーの写真もありました
いろんな役をやられて。

どれが 本当の しのぶさんだろう
みたいなところ ありますけど…。

どこか…。

寂聴さんのお役を
演じるに当たって

実際に撮影で?
撮影で。

緊張感ある。

え~!

坊主が好きなんですか?

懇願してたんですよ。

念願のなんですよ。

(笑い)

坊主になるって…。

何日か前から それは言ってて。

家 帰って…。

(笑い)

<そんな…>

おや?

♬~ (風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》

(2人)「プリオール」!
うるおいのオールインワンも!

「 d プログラム」

<50年の敏感肌研究の末>

<誰の肌にも存在する美肌菌に着目>

<5つの高機能化粧水>

(広瀬)<ときどき敏感肌から なりたい肌へ>

寺嶋眞秀です。

<ある予定をこなして来た>

お母さん 高校の時に…。

ハハハハハ!

そう!

そういうの やられるんですか?
やります やります。

ハハハハハ!
ウソ!?

結構 スパルタというか。

(笑い)

なるほど!

とても豪華な方々と
ある試合の観戦をされたと。

すごい豪華。
すごい豪華な。

誘ってくださって。

ハハハハ!

今夜は ここから
寺島しのぶさんの

これまでの女優人生を軸に

充実度を グラフにして
見させていただきたいと思います。

ボード お願いします。

題して 「女優も人生も
いろいろ劇場」ということで

人生の上がり下がりを
実際に書いていただけますか。

生まれたては 何が何だか
分かんないですからね。

どん底から!?
低めからスタートして

20代後半に…。

あ~!
おっ!

ちょっと低いところから。
はい。

大体 ここの どん底は

私が まぁ…。
フフっ!

講義みたいになって来ましたね。

子供ながらに…
弟が生まれた その日から

何かね ヒュ~!って。

周りの目が。
へぇ~。

やっぱり 男じゃないと
あんまり祝福されなくて。

そうですね。

5歳下の弟が立てて 私は なぜ
観客として見なきゃいけないんだ。

そっから どういうふうに
なって行くんですか?

一生懸命 スポーツ…
スポーツに励みました。

「はげむ」。
丁寧に ありがとうございます。

ストレス解消… いろんなものを
見ないようにしてたんでしょうね。

だから…。

なるほど。

実は そんな青春時代を
共に過ごしたお友達から

メッセージを頂いております。

<インタビュー>

しのぶさん こんにちは~。

<教えてくれた>

(万里子さん) 私たち
一緒のグループだったので

やらかしてくれることは
覚えてるんですけど。

全部 そこに。

(拍手)

お家に行ってたっていうのも
この人の家です。

万里子さんの家で 食事 食べて
寝るまで 一緒にいたっていう。

学芸会でも何でも
一番じゃなきゃ嫌だ。

一番っていうか
負けるのが すごい嫌だ。

負けず嫌いというか…。
ですね。

でも…。

ぱって開けると
ドドドドド!って崩れる。

よく ドラマとかであるやつ。

ひとに何か借りても 忘れちゃって
それも ロッカー 入れてるから。

借りたやつに!?

1週間ぐらい
口 利いてくれなかった。

そうやって スポーツを
ずっと やってた中で

どうやって
女優につながって行くんですか?

父が 文学座の太地喜和子さんって
大女優さんと

お芝居を… 一緒だったんです。

その時に
喜和子さんが お家にいらして…。

言われて。

「喜和子さんとの出逢い」。

喜和子さんとの出会いで
女優への一歩を踏み出す。

最後…。

最初は何人ぐらい?

え~!
そこから 1人に?

そっから 研究生になって 研究所。

準座員 座員って

2年ずつで査定されてって。

最後 座員として来ませんか?って
通知 受けたのは

内野聖陽と私。
そうだったんですね!

お2人?
はい。

すごい!
すごい倍率を勝ち抜いて。

引き続き 40代に入るまでを…。
行ってみましょう。

こっから やっぱり こういう…。

上がった。

うわ~ すごい!

結婚して。

お~!
こんな感じです。

日本アカデミー賞
最優秀主演女優賞です。

映画 決まってる段階… 前の話?
そうです。

もし 映画をやるんだったら…。
私を覚えていてください!って

読書カードを
なぜか ポストに入れて。

すごい!

ただ ここで…。

え~ そこまで!?

え~!

それ どうやって収まるんですか?

でも それをやった結果…。

すごいよ!
それを見て お母様 何か…。

「もう 何も言わない」って
言ってました。

言えないよね。

ここで グラフも
ガ~ン!と上がって行って

34歳の時 2006年。

運命の相手なんですか?

運命の相手と
私は思ってるんですけど

相手は 何だか…
分かんないんです。

すごく やりやすいんですね
簡単に言えば。

豊川さんと やってるっていう
印象よりも

その役同士で
ぶつかり合ってるっていうのを

実感できる役者さんなんですよね。

そういう役者に出会うことって
なかなか ないことですか?

<運命の相手 豊川悦司さんとの
共演をご覧ください>

(スタジオ:寺島)
めちゃめちゃ うれしそうですね。

殺して。

やめないで…
本当に愛してるなら。

人を殺しました。

この裁判は 何もかも違っている!

死にたくなるほど
人を愛したことがあるんですか!?

「天まで舞い上がった女は

もはや 地上には降りられません」。

はぁ~!

今の この短さだけでも。

そういうルールが
2人の中では できる。

ここで 豊川悦司さんから

情報 頂きましたので
ご紹介させてください。

お~!
あっ そうですか。

フフフフ。

じゃあ 今度 また会うんで
やっときますか。

(笑い)

(杏)エステ行ってきます。

《このうるおい 未来までず~っと!》

<「AQUALABEL」 オールインワン>

(石田)わぁ…!
<驚いた。 毎日が楽しみになった>

<この化粧水で>

<最新のコラーゲン・サイエンス>

<ハリ・うるおい 立て直す>

(石田)お?
《できるんだ!》

《いい感じ!》

<ELIXIRの「リンクルクリーム」
あなたも>

♬~ (風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》

(2人)「プリオール」!
うるおいのオールインワンも!

さぁ こっから 40代のグラフ。

これは…。

すごい!

お~!
上がってる。

これは…。

本当に。

8年 かかってますんで。

彼が この世に来てくれるまでに。

40歳で よく来てくれたなって
感じはします。

とにかく…。

そこは変わらず?
はい。

それは ローランが
よく言うんですけど…。

そこまで!?

それを
絶対 やめてほしくないっていう。

このグラフが ずっと来てますけど
今が一番ってことですか?

今が一番いいよねって
言い続けたいなと思って。

実は 今回
絶頂の今に撮影された…。

取材を行って来ました。

こんにちは。

『あちらにいる鬼』の
監督をしました 廣木隆一です。

何だろうな…
すごく…。

『ヴァイブレータ』 の時は…。

撮影現場で。

(スタジオ:井桁)
そんなことあるんですか。

っていうのはあったんだと。

<5作目となる映画

『あちらにいる鬼』の
撮影では…>

ですけど…。

(廣木) そんなに大げさな
お芝居じゃないんですけど

カメラが寄って行かないと
撮れないだろうなと思わせるし。

<そして この作品にも…>

お風呂のシーンとかにしても

1回 段取り やりますねっつって
やるんですけど…。

だけど…。

<そして…>

(スタジオ:山崎) すごいね!

(拍手)

結構 すごいメッセージ
頂きましたけども。

男性の役者さん。

今回は 毎シーン毎シーンが

やった~!っていうような。

最高の現場ですね。
最高の現場です。

『あちらにいる鬼』の…。

それくらい…。

それぐらい ありがたい気持ちに
なったんですよね。

初号があったんですよ
『ヴァイブレータ』の。

行かないんですか!?

言われて 見に行ったんですよ。

そしたら…。

はぁ~!

見て よかったですね。
本当に 見て よかったです。

基本 僕とお母さんでやるから。

いいこと 言ってましたね。

♬~

(井桁)うわっ!

(パーソナルビューティーパートナー)これは
「資生堂」の 新しいメンバーシップサービス 「Beauty Key」

井桁さん 今日は私と

自分らしい美しさに出会う旅に
出かけませんか?

わあ すご~い。

いろんなサービスがあるんですね。

「Beauty Key」は
一人ひとりの美に寄り添い

自分らしさを もっと
楽しんでいただくためのパートナー。

先端技術を活用して
肌データを分析したり

オンリーワンのビューティー体験を
叶えます。

日々の肌の変化が
分かりますね!

パーソナライズされたサービス
メンバーシップ体験は

オンラインだけでなく お店でも。

会員情報は アプリに集約され
さらに便利に。

ビューティー体験を
ゲーム感覚で もっと楽しく。

ステージが変わってる!

他にも それぞれの美しさに寄り添う
楽しいコンテンツが 盛りだくさん!

「Beauty Key」
皆さんも 始めてみませんか?

ダウンロードは こちら!

<寺島しのぶさんが主演する
映画…>

<瀬戸内寂聴をモデルにした
主人公が出家を決意したのは

1人の男と
彼の妻の存在が関係>

<男女3人の
特別な魂の結び付きを描いた

愛の物語を ぜひ ご覧ください>

でも…。

お母さんは…。

あと…。

(スタッフ) 何て言ったんですか?

かわいい! アハハハ!

(拍手)

「心で芝居して 目で殺せ」。

心が思ってることが
目に出ると思うんですよね。

ちゃんと
心を煮えたぎらせてれば

自然と
そういう目の色になるっていう。

これから 歌舞伎俳優として
進んで行くと思うんですけど

どんなふうになってほしいとか
ありますか?

もう 彼次第だと思います 本当に。

自分で稽古しなきゃ!って思えば
自分で稽古をしなきゃいけない。

そういう気持ちですけどね。

「目で殺せ」っていうワードが
すごく印象的なんで

目で殺されたいなと思って。
なるほど。

狙った獲物は逃がさない。

<悔しい思いから始まった
役者への道>

<狙いを定め
何にだって変身してみせた>

<寺島しのぶは歩み続ける>

<彼女だけの花道を>

じゃあ これで。
いいですか。

私も 役者バカみたいなところが
あるんで。

家のこととかは
全部 置いてってと思う。

<こんな一茂 見たことない!>

(石田)わぁ…!
<驚いた。 毎日が楽しみになった>

<この化粧水で>

<最新のコラーゲン・サイエンス>

<ハリ・うるおい 立て直す>

(杏)エステ行ってきます。

《このうるおい 未来までず~っと!》

<「AQUALABEL」 オールインワン>

しっかり粘って 一塁 絶対 出るよ
打ったら 走る!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事