トークィーンズ【人気コンビEXITお互いの不満をぶつけ合いに指原あさこ困惑?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【人気コンビEXITお互いの不満をぶつけ合いに指原あさこ困惑?】[字]

結成5年目まだまだ売れっ子EXITがお互いの不満をぶつけ合い!?兼近はマウント癖がある?りんたろー。はコメント泥棒?指原あさこみちょぱらも困惑&爆笑!

詳細情報
ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストとして、EXITのりんたろー。と兼近大樹が出演。
今回、EXITの事前取材を行ったのは朝日奈央。朝日が、りんたろー。と兼近それぞれ別々に事前取材を行った結果、
番組内容2
人気コンビであるEXITがお互いに不満のぶつけ合い!?スタジオでもお互いにバチバチの臨戦態勢に!?
出演者
指原莉乃 いとうあさこ 

アンミカ 
若槻千夏 
朝日奈央 
ファーストサマーウイカ 
藤田ニコル 
池田美優 
生見愛瑠 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 

【ゲスト】
EXIT(りんたろー。、兼近大樹)
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【プロデューサー】
太田秀司 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 兼近
  2. 朝日
  3. ホント
  4. ミステリアス
  5. ミカ
  6. EXIT
  7. 自分
  8. 若槻
  9. 一同
  10. ケンカ
  11. ドリーム
  12. 謝罪
  13. ウイカ
  14. スタッフ
  15. タイプ
  16. ニコル
  17. ミステリアス男
  18. 以外
  19. 気持
  20. 結構

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[『トークィーンズ』…]

(りんたろー。・兼近)おいっす~!

(指原)どうぞ お願いします。

[結成5年目 チャラいキャラで
若手のトップを走るEXITさん]

[そんな…]

[かねちーこと兼近さんの
恋愛 私生活が

とんでもなく…]

例えば…。

早っ!

[自分なりのルールがあって
何を考えてるか分からないけど

なぜかモテる
通称 ミステリアスな男とは?]

(若槻)めちゃくちゃ不安になる。

ホントの気持ち 分かんないのに

たまに
それっぽいこと言われたら…。

とか思っちゃう。

でも 言うよ 俺 はっきり。

さあ 本日のゲスト EXITさんです
よろしくお願いします。

早速ですが りんたろー。さん…。

ありがとうございます。

(ウイカ)
すごい 新婚さんばっかり。

(兼近)
すいません 新婚じゃないのに

青 携えちゃって。

すいません。
(いとう)衣装が逆だったら…。

みんな 青ね。
新婚は 青ね。

誰かに…。

もう さっしーだけじゃん?

違う違う
そういう意味じゃなくて。

[今回は 超売れっ子ともあって

フジテレビの目の前にある
こちらのお店で

他番組の収録の合間を縫い
事前取材を行うことに]

[そこへ 超多忙にもかかわらず

カメラの前ではキャラを崩さない
EXITさんがご来店]

(兼近)おはようございま~す。
(朝日)お疲れさまです。

(りんたろー。)ちゃんひな。

(兼近)あれね。

(りんたろー。)
ありがとうございます。

[今回の事前取材は

お互いのことを
よりよく聞き出すために

1人ずつ分かれて行いました]

じゃあ…。

早く帰りたいんじゃない?
おなかいっぱいだから。

[まずは…]

(朝日)今まで どれぐらいの方と
お付き合いされたとかって

聞いてもいいですか?

ちょっと聞こえなかった。 何?

濃厚な3 軽率な4。

学生も含めて?

パッて 一瞬 付き合って。
(兼近)うん サッとみたいなやつ。

どんな人がタイプですか?
兼近さん。

何か…。

すてきですよね。
(朝日)ねっ すてきですよね。

見るんですか?

見るだけ。

でも 何か…。

あれ どういうことですか?

話し掛けてくださって

で そうやって言われてる間
エレベーターの隅のところで

ずっと こうやって
やってたんですよ。

(兼近)と思ってたら
チーンって開いて そのまま…。

話できなかった。

(一同)ガチなやつ。
(兼近)えっ ガチなやつ?

最後に好きになったって

終わったタイミング
とかじゃなくてですか?

(みちょぱ)別れたってこと?

付き合ってて…。

(一同)えっ!?

そんな話 盛り上がんないですよ。

(朝日)
いやいや 気になる気になる。

それ以外で。
いや それ以外でいくと…。

ちょっといいなぁとかは?

何かに恋してるんだ。
(りんたろー。)結婚とか恋愛に

発展しなそうな子を選んでる。

めっちゃ悪いやつ。

そっちのが楽しいからね。

[と 早くも女性を惑わす

ミステリアス男な感じの
兼近さんですが

今まで経験してきた恋愛は
どうだったのか聞いてみると]

ない?

どうしてほしいかを。

じゃあ それ次第で

兼近さん
合わせてくれるんですか?

ホントに!?
急に黒髪になったとしたら…。

言われたんだろうなって。

隣にいられると恥ずかしいとか
言われたんだろうな。

でも…。

(朝日)自分から?
(兼近)ありのままでいてほしい。

(朝日)じゃあ 何か変に…。

だったら…。

変わるんだったら 別に。

そうでしょ?

(朝日)今はない?
(兼近)今は。

(朝日)じゃあ 例えば…。

早っ!

相手がしたいんだもんね。

自分の好きな人が
したいんだもんね。 譲る。

(朝日)するんだ。

結婚って。

そうそう そうそう。

[結婚願望は
まったくないにもかかわらず

相手がしたいなら
受け入れるなど

何を基準に考えているのか
分からない

ミステリアスな感じが漂う
兼近さん]

[この 自分基準を大切にする
感じについて

りんたろー。さんも]

自分の中に。

えっ 兼近さん?
(りんたろー。)はい。

だから 打ち上げとかしてても
乾杯とかあるじゃないですか。

そういうことか。

盛り上がってきたなと
思ったら…。

えーっ!

[マイペースを崩さず
他人から見ると

つかみどころのない男
兼近さんですが…]

[やはり こんな…]

(朝日)兼近さんみたいな
ミステリアスな こういう…。

ごめんなさい
さっきから ずっと

ミステリアスって
いわれてるんすけど

俺 ミステリアスかな?
(朝日)この感じに…。

実際 皆さん どうですか?

めちゃくちゃ不安になる。

マジ?

つらいよね。
何考えてるか分かんない感じが。

ホントの気持ち 分かんないのに

たまに
それっぽいこと言われたら

じゃあ それを信じて
1年待ってみようとか思っちゃう。

(兼近)でも 言うよ 俺 はっきり。

(ウイカ)そういう女…。

ホントにそうなんですよ。

悔しいけど
忘れられないみたいな。

グイグイ系で
めっちゃいいやんと思って

めっちゃ誘ったりとかしても
だんだん 見えてくる

黒~い鉄の塊みたいなのに
私 これ持ちきれないわと思って

スーッて去ってきそう。

こういう男性と付き合ったら
たぶん 私…。

放浪する!?

怖い 怖い 怖い。

「何もしないですよ」じゃない。

[という意見が多かった
ミステリアス男ですが

実は最近
そのミステリアスさが原因で…]

≪すごい。
(りんたろー。)兼近君…。

ちょっと待って。 番組?

えっ プライベートで?

どんなメンバー?

MISIAさん 友達だもんね。
そう。

浅田 美代子さんとね。
(兼近)浅田 美代子さんもいたわ。

みんなで ご飯食べてたら…。

「呼んでええか?」っつって。
その場で電話して…。

そしたら バーッて来て
さんまさんが 席 用意して

「お前 そこ座っとけ」っつって。

みんな こっち見てんすよ。

(りんたろー。)兼近君は
うまくいってると思ってたらしい。

(りんたろー。)LINEのやりとり。
そしたら

さんまさんのラジオで聞いて
知ったんですけど

その女の子から…。

(りんたろー。)
っていうのが来たらしくて

ラジオで聞いて
「俺 うまくいってなかったんだ」

(一同)えーっ!?

いや
ひどくないはずなんすけどね。

(兼近)うん。
返信は ほぼしてないですね。

寝る前に1通ぐらい
返せるか返せないかっすね。

それ 何でですか?

(ミカ)その めんどいは

何を言ったら嫌われないかって
考えるめんどい?

どの めんどい?

嫌なんすよ。

めちゃめちゃ長く
1個に詰めるタイプなんで。

それ書いて 夜中 送って
寝ようと思ったら

高速で3件ぐらい ピンピンって
返ってきたりするじゃないですか。

あれで…。

イチャイチャデートね。
(ニコル)そのときも 全然 何か…。

(ニコル)
ホントに 奥手というか…。

そんなわけない!
そんなわけないじゃん!

でも ホントに にこるんとの
ラブラブデートの取材のやつは…。

だから ファンの間で…。

(りんたろー。)ちょっと
よく見たら 浮いてるみたいな。

分かんないから スタンスがね。

[こんな感じで 女性に対して
奥手ということも

さらにミステリーな
兼近さんですが]

(朝日)アン ミカさんの周りで

ミステリアスな男性って
いたことあります?

いたね。

≪スパイ?

それ以外にも…。

(ウイカ)知らない。
(朝日)知らない。

能とか?
(りんたろー。)歌舞伎とか?

だから やっぱり
モテる方だったんで

不安だったりして…。

やっぱり 向こうが…。

(一同)へぇ~。
(ミカ)で

別れたくなくって
ロータリーで追いすがって…。

どういうこと?

指?
(朝日)足じゃなくて?

(若槻)アン ミカさんが?
大の字になって?

私たち ミステリアスな男の話
聞いたんですけど…。

(ミカ)ミステリアスな男のせいで
伝染すんのよ。

女もミステリアスになってくの。
≪おかしくなっちゃうんだ。

意識があって やっぱり…。

[つかみどころがなく
ミステリアスな男

EXIT 兼近さんについて
本人を 一番よく知る…]

そんな彼にも…。

最近 ちょっと 色々

人と会うようにしてんのかな
っていう感じが。

え~ 何? 何? それは…。

というよりは 彼 ずっと…。

って言ってて その…。

だから 変な話…。

すごく 僕も…。

仕事がパンパンなのに
自分がやりたかった本を…。

そのせいで
本を書く時間がないみたいので…。

「いつでも飛んでやるよ」みたいな
マネジャーさんとかにも

ホントに この本を書く時間を
確保してくれないと

僕は辞めますみたいなの
ずっと言ってる状態。

結構…。

え~ 何?

もしかしたら ホントに…。

みたいな
そういう断りのLINEが来て。

まあ 僕は救われたみたいな
意識があって

やっぱり…。

みたいな印象もあって。

りんたろー。さん いい人で
すごい優しいのは伝わったけど

何か…。

(兼近)そうそう そうそう!

ホント そうなんですよ。
ああいうね…。

(兼近)気持ちよかっただろ あれ。

きつ! きつ!

でも 愛は伝わりました。

何か ホントにいいですよね
バランスがね。

この感じと あと何か

このラインで
しゃべってんだけど…。

(朝日)出てましたね 途中ね。
素直な子なんだろうなって印象。

ひろゆきの角度でね。

(めるる)何か でも
りんたろー。さん…。

そもそも? そもそも?

(兼近)りんたろー。さん
おとなしいと思ってた?

こんなに真面目な方だと…。
(りんたろー。)そういうこと?

オンエア尺で 俺が
しゃべってないとかじゃなくて?

意外でした。

よく会うことが多いんですけど
何か いつも…。

(みちょぱ)かねちーは。

それこそ 一緒にした仕事で…。

(みちょぱ)みたいなことを
言ったりとかしてて。

もう りんさん 大変だろうなって
思ってたんですけど…。

(みちょぱ)今 再確認できた。

(福田)ありますよね EXITの。

かねちーが
めっちゃカンペ読んでるんすよ。

CMで見てても分かるんすよ。

そう 覚えられないんで…。

[今のEXITは
兼近さんのおかげと語る

りんたろー。さんですが…]

不満っすか?

どういうこと?

確かに
しっかり発言するタイプな気は。

切れ味 鋭いんで。

そういうときが
結構 楽屋でもあるんですね。

と思って バッと…。

謝ったりはないんですか?
兼近さんが…。

「ごめん
ちょっと 俺も言い過ぎた」

わびることっていうのは。

りんたろー。さんには
謝罪 謝罪で やってますけど。

ええっ?

(兼近)謝罪 謝罪で
やらしてもらってるんですけど…。

りんたろー。さんが
イライラしだして…。

携帯とか見始めて。

後ろから携帯とか見て
何 打ってんすか?

何してんすか?とか
とったりすると 怒ってるんで…。

そうっすね。
(若槻)楽しんでんのかな?

楽しいんすよ。
(若槻)楽しんでるよね。

いやいや
猫 楽しんでるじゃん それは。

ホント?
(りんたろー。)まったく楽しくない。

これ… やめてほしいんですよ。

兼近さんは…。

(兼近)僕は もう…。

(朝日)でも りんたろー。さんは…。

言い返せないから…。

そして 楽屋 出て
ハァ!ってなっちゃうんですね。

で 悔しいのが 家に帰って
シャワー浴びてるときぐらいに

あのとき ああやって言ってれば
勝てたかもしれないってなる。

(一同)分かる!
そういうときある。

思い付くの遅かったね。
遅いんですよ。

[兼近さんとの話し合いでは
言い返すことができず

その場は 折れてしまう
りんたろー。さんですが

この後 もめたときに
折れるか折れないか論争が勃発]

それが…。

っていう言葉で。

[トークィーンズたちは
パートナーや友達と…]

[聞いてみましょう]

(朝日)そもそも?
うん。

だから ケンカに
ならないようにしますかね。

ケンカする前に。

お互い たぶん そう思ってます。

私も ちょっと機嫌が
若干 悪くなったなと思ったら

あっちが察して
それ以上 構ってこなくなるし

私も あっちが
ちょっと 今 機嫌悪いな。

ってとこで止めて…。

そうしちゃいますね。
(朝日)それは じゃあ…。

楽 そっちの方が。

私はね こないだ…。

どういうこと? どういうこと?

で キッチンの棚の
1段目と2段目に

塩こしょうをね
置いてるんですけど…。

でも…。

で 2段目にあったんですよ。

って怒ったら…。

僕が…。

(若槻)屋根じゃないけど。

話になんないっていうか…。

そっち?

めちゃくちゃ
上 いっちゃうっていうか

ちょっとね 兼近さんスパイス
入ってるっていうか。

自分も折れないし
相手も折れないけど

曲げちゃうっていうのは わりと。

でも 悔しいんだよなぁ。
(若槻)あれ 悔しいっすよね。

そうそう そうそう。

だけど 家帰ってから…。

(朝日)そういうことじゃないよ
みたいなね。

にこるん どうですか?
(ニコル)え~ どっちだろう。

みちょぱが
めっちゃうなずいてる。

自分が…。

ちゃんと 話し合いしたいんだ。

取りあえず 寝室とかに行って…。

ってなります。

うちは 旦那さんが…。

って ちょっと低い声で
言いだしたら…。

めちゃくちゃいい!
(りんたろー。)一番いいじゃん。

(ミカ)チュチュチュ…
ってやれば 全部 終わり。

ケンカになったら
2人で決めてる言葉があって

それが…。

っていう言葉で。

今 つながった!

みんな 乾杯のときとか
色々 持ってるんですけど

これは…。

何で そんな長生きなの?
って言ったら…。

(ミカ)じゃあ 怒りを
持ち越さないためには

どうしたらいいの?

「ハッピーになる言霊を
唱えればいいんだよ」

ハッピー君 ラッキー君…。
えっ そうなの?

(ミカ)そっから…。

その縫いぐるみは
まだ いらっしゃるんですか?

(ミカ)まだ頭上にいて
寝る前に…。

すてき!

[ケンカになる前に
折れる派が多い中 この方は…]

私の方が たぶん男性っぽいことが
今まで多いから

何で そんな感情的になってんのか
分かんないから 結構…。

(りんたろー。)
僕は「動」で向かってってるのに

「でも それって
こうじゃないっすか?」

やんないよ!
やってないよ そこまで。

ネタが覚えられなくて
パニックになって

メンタル的に
泣きそうになったりとか。

「いや~!」みたいに
なっちゃいますね。

(福田)でも その暇あったら
ネタ覚えた方が…。

いや~!

(朝日)泣き過ぎ 泣き過ぎ。

例えば 麻貴さんと兼近さんが
会話してて ケンカになったら

どっちが…。

議論にならない人は
もう 最後 諦めますけど…。

だからね 話してるときに…。

(朝日)落ち着いて!

(泣きまね)

ハッピー ラッキー
ドリーム ドリーム。

ドリーム。
(一同)ドリーム。

ああ 落ち着いてきた。

(スタッフ)どういうことが
多いんですか?

話してるじゃん。
やった よかった。

♬~(トシ)よし キレイになった

(アキ)でも、洗いすぎると
肌は乾燥するんだよね

<敏感肌もミノンで

<洗うたび うるおう肌へ
ミノン!>

[何を考えてるか分からない
ミステリアス男

兼近さんの本音を伺うべく

現在 同居している
こちらの2人に

リアルなことを聞いてみると]

(スタッフ)どういうことが
多いんですか?

話してるじゃん。
やった。

どうしても。

かねちーと りんさん。

じゃない方と
EXITの方ってなりたくないし…。

これ やったら…。

こういうときって…。

こうじゃない?とか
僕なりとか 彼なりに言うと…。

めっちゃすてきな話でしたけど
Now on saleさんが

りんたろー。さんのこと…。

かねちー りんたろー。さん。

たぶん こんぐらいの話なのに
このぐらい…。

でも よかった。

りんたろー。さんは…。

どうなんすかね?

言ってるよ。
(りんたろー。)そう?

確かに…。

こんな終わり 望んでなかった。

[さらに 兼近さんの

りんたろー。さんに対する
気遣いについて こんな証言も]

(若槻)じゃあ もう 兼近さんの
ピンの仕事が

これからは
増えちゃっていいってこと?

でも…。

そうでしょ?

りんたろー。さん…。

そうですね。 やるべきかな
やらないべきかな みたいの。

って言うんだけど…。

恥ずかしい話だけど。

仮で そのまま
空中でなくなっていくっていう。

(スタッフ)OKです
ありがとうございます。

(りんたろー。・兼近)
ありがとうございました。

サッカーワールドカップが
いよいよ 開幕ということで

バイブス いと上がりけり!
(りんたろー。)僕たち EXITと…。

私 朝日 奈央も
フジテレビ系ワールドカップ応援隊として

盛り上げナイトプールです。

みんなで
日本代表を応援しましょう。

頼むぜ。
[次週]

[日本上陸目前
IKKOさん おすすめの

韓国 最新美容を体験]

やっぱ カッコイイから…。

(掛け声)

[木曜夜]

でも言うよ 俺 はっきり。
待たないで…。

[もう一度 見たい方はTVer
過去の放送はFODで]

(杏)エステ行ってきます。

《このうるおい 未来までず~っと!》

<「AQUALABEL」 オールインワン>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事