突然ですが占ってもいいですか?【あびる優!三代目JSB今市隆二&山下健二郎!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【あびる優!三代目JSB今市隆二&山下健二郎!】[字]

あびる優の波乱万丈(秘)人生…週刊誌報道・家族・恋愛…胸に秘めた衝撃の本音を赤裸々告白!▽三代目JSB今市隆二&山下健二郎…知られざる(秘)本性&まさかの相性

詳細情報
番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回はあびる優、今市隆二、山下健二郎を忖度(そんたく)なしでガチ占い!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
木下レオン 

【ゲスト】
あびる優 
今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) 
山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 木下
  2. シウマ
  3. 今市
  4. スタッフ
  5. お願い
  6. 山下
  7. ミノン
  8. 結局
  9. 自分
  10. アルバム
  11. 緊張
  12. 今日
  13. 子供
  14. 時期
  15. 大丈夫
  16. 特徴
  17. FUTURE
  18. GOOD
  19. Instagram
  20. OLD

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥7,618
(2022/11/07 14:38:03時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)まずは あびる優さんが
占ってもらったそうです。

(池田)マジ!?
このタイミングで。

大丈夫なのかな?
分かってて

出てくださったのかな?

(スタッフ)失礼しまーす。
(あびる)うわ~ 出た!

(あびる)
近いやつ 出た~! すごい!

(スタッフ)そうなんですか。 じゃあ…。

(スタッフ)へぇ~。

(スタッフ)今日…。

何 聞きたいって言われたら…。

(木下)入ってる。
(あびる)えっ?

(あびる)緊張してるよ。

(木下)木下レオンといいます。
よろしくお願いします。

(木下)どうぞ。
(あびる)すごい 緊張してます。

私の占いは
四柱推命 九星気学 神通力

帝王占術で 見ていきますね。

(あびる)はい。

(あびる)叔母が…。

て言ってました。

(木下)そしたら…。

そういうとこだよ。 荒波の方
選んじゃうんだもん 自分で。

(あびる)私…。

(あびる)1個は…。

(あびる)1個は…。

母性は 強いけれども…。

ていう時期が 正直…。

(木下)やっぱり…。

(木下)魔六殺っていうのは
事件や 事故

大きなトラブルと

スーパー厄の時期が
あるんですよね。

(木下)なんで ちょっと…。

(木下)でね…。

結婚されたんですかね?

(木下)僕 あまり 今の…。

(木下)だから…。

連絡が かかってきて。

まあ 結局…。

(あびる)言うようになっちゃって。

(あびる)結局…。

ただでさえ…。

どうしても…。

(木下)それは…。

じゃあ そのときには…。

それで 結局…。

だから…。

(あびる)そう。 結局…。

(あびる)そこから ずっと もう…。

(木下)判断して…。

(あびる)それが…。

(木下)でね…。

(木下)会えてなくても。

(あびる)えっ…。

(木下)ホントです。

(木下)ご自身の中で 帰ってこない
と思ってるんじゃないですか?

話 盛ってるとかじゃなくて…。

(あびる)でも その…。

(あびる)とかって 夢なんです。

(木下)思ってるけれども…。

(木下)
ていうのが出てる。 なので…。

(木下)2024年。

(木下)そう。 そしてね…。

(木下)例え話。

それも…。

大腸っていうか
腸… 直腸になって…。

捨てないというか…。

(木下)それを…。

母がですか?
(木下)母が。

断捨離っていう開運法を
入れた方がいい。

(木下)伝えてください。 でね…。

というのが出てるんです。

(木下)なので…。

(木下)今は。

(木下)それまでに…。

(木下)お勧めする。

ていうのが出てるんです。

え~! そうなんだ。
(木下)今の方が…。

(木下)ありましたよね 25歳。

そう。 そうなんですよね。

(木下)ていうのが出てる。

♬~(トシ)よし キレイになった

(アキ)でも、洗いすぎると
肌は乾燥するんだよね

<敏感肌もミノンで

<洗うたび うるおう肌へ
ミノン!>

♬~ (萌音)また来た 敏感モード

《ミノンの乳液は 11種のアミノ酸 配合》

とろけて スッー!

《うるおい満ちた やわ肌へ》

《「ミノン アミノモイスト」》
ゆらがんぞ 私!

あれも…。

ていうのは…。

(木下)なのでね…。

(木下)
ていうのは 占いに出てます。

(木下)分かります?

(あびる)それは もちろん
自分の子供も そうですし

近所の子供たちとかでも
いいんですか? みんなでも。

今までに なかった環境が
そこに あるってなってる。

(木下)だいぶ先の話ですけど。
(あびる)そうですね。

やっぱり…。

やっぱり…。

みたいになっちゃうときが
やっぱり あって。

あなたには…。

そこに…。

(木下)素晴らしいですね。

(あびる)だって…。

(あびる)何てったって…。

そうなんですか。
(木下)だって…。

もらうってなってるんでね。

なっちゃったみたいな感じだから
モテないんじゃないって言って。

(沢村)何だろうな~。

もう 絶対…。

(スタッフ)お願いしまーす。

(山下)よろしくお願いします。

(今市)はーいっす。 お願いします。

確かに 何か…。

三代目って。

私ですか?

いろんな情報を
こうやって 伝えに来る。

(スタッフ)今日の占い師が
携帯番号 下4桁の数字で占う

シウマさんっていう方
なんですけど。 それこそ 以前

岩田さんが
占ってもらったんですけど。

(今市)よろしくお願いします。
(山下)よろしくお願いします。

(シウマ)初めまして。
琉球風水志の シウマといいます。

僕の鑑定方法なんですけど
お名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

やった!
(シウマ)この…。

(山下)そうですね。

ていう特徴が出てますよ。

怖いよね。
刃物に 興味を…。

そうですね。
(シウマ)なので…。

(シウマ)なので…。

(山下)そうっすね。

みたいのが あるんですけど。

意外。

(シウマ)なので…。

確かに そうですね。 何か その…。

(シウマ)ていうのが出てるんです。
(今市)あ~…。

すごい 速いよね。

(シウマ)ちなみになんですけど…。

(シウマ)何も 話 しないで ずっと
座ってて 大丈夫っていう2人。

あらっ!

(天ぷらを食べる音)

(どんぎつね)
なんで きつねうどんじゃないんですか?

(青年)天ぷらそばの気分なので。
(天ぷらを食べる音)

裏切りの音!
そこが耳?

はっ…!
<「どん兵衛」は 売上No.1>

見なかったことに…。
東西だし比べ!

(シウマ)ていうのが出てますけど。
(山下)あ~…。

(シウマ)ここが 一応…。

(今市)あ~… そうですね。

(今市)でも…。

いや… そうですね。

(シウマ)それで いくと この…。

あ~ はい。

ていう状況に…。

(今市)夢をかなえるっていう
スイッチを 入れられたので。

ていう特徴があって。

ていう特性 持ってるんですよ。

再来年。

はい。
(今市)そうなんだ…。

(シウマ)ここまで
ばって 話 しましたけど…。

(シウマ)ポイントなんですよ。
なので…。

ていう運気なんですよ。

やんない方がいいですもんね?

えっ?

控えてる…。

楽しみですね。

(高須)僕…。

今市 隆二の ニューアルバム 『GOOD OLD
FUTURE』が リリースされました。

自分は もともと
R&Bが 原点でもあるので

1回 そこに立ち返って
そして リバイバルをして

このアルバム 聴いてくれた人の未来が
より良くなるようにという

そんなイメージで アルバムを作ったので
ぜひ たくさんの方に

聴いていただきたいと思います。

1年間の ラッキーな日が
一目瞭然!

占い師たちによる 運が良くなる
過ごし方のヒントも!

詳しくは 番組公式Twitter
Instagramを チェックしてください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事