あざとくて何が悪いの? FANTASTICS堀&八木&中島が恋愛観告白/連ドラ新たな恋[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? FANTASTICS堀&八木&中島が恋愛観告白/連ドラ新たな恋[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

詳細情報
◇番組内容
今夜は「あざとくて何が悪いの?」に、FANTASTICS from EXILE TRIBE堀夏喜&八木勇征&中島颯太が登場▼今回の「あざと連ドラ」で物語のキーマンとなる主人公の同期・橋本祐希を熱演中の堀は、メンバーの八木&中島と一緒に最新話を鑑賞▼元カレと別れた主人公・花(片山友希)に新たな恋の予感!?堀が演じる祐希のパーフェクト過ぎるアプローチに、みな実&弘中も秒でハートを撃ち抜かれる!!
◇番組内容2
【失恋した異性にどう声をかける?】をテーマにスタジオで大盛り上がり!!それぞれの個性が色濃く出た答えに「良いと思う!!」普段は辛口のみな実先生が思わず太鼓判を押す▼【グッとくる女性】を巡っては FANTASTICS の「ザ・あざとい男子」中島と「めちゃくちゃ優しいポンコツ」八木の裏の顔も明らかに!?3人の赤裸々トークでどんどん前のめりになる女性陣に思わず「ダサすぎる…」山里が一刀両断!!
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)

ナレーター
服部潤
◇出演者2
【あざと連ドラ出演者】
安倍乙
片山友希
相馬理
田中理来
兵頭功海
藤吉夏鈴(櫻坂46)
堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
めがね
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中島
  2. 祐希
  3. 同期
  4. 連ドラ
  5. ブロック
  6. 一同
  7. 語弊
  8. 主人公
  9. 素敵
  10. 田中
  11. FANTASTICS
  12. カゼ
  13. カ所
  14. ショック
  15. スタジオ
  16. チェック
  17. ティーン
  18. ドラマ
  19. パターン
  20. ハハハ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥730
(2022/11/05 14:42:22時点 Amazon調べ-詳細)

〈今からでも間に合う
あざと連ドラ〉

〈ついに動き出した
主人公の新たな恋〉

(田中)この人 モテる!

〈物語のキーマンとなる
主人公の同期役を演じ

今 大注目の
FANTASTICSに所属する

堀夏喜が スタジオで徹底解説!〉

〈同じくゲストには

FANTASTICSで
メインボーカルを務め

前回のあざと連ドラで
祐太郎役を演じて話題となった

中島颯太〉

(山里)祐太郎役ですよ。
(弘中)祐太郎。

好きだった!
私 祐太郎推しでしたから ずっと。

めっちゃ言ってくれてましたよね。
嬉しかった…。

気づいてた?
(中島)はい。

えーっ!

わかる。

〈さらに
同じくメインボーカルで

以前 ドラマにも出演してくれた
八木勇征〉

いやいや 一番最後いらない。

(中島)ボーカルで
2人なんですけども…。

えーっ!

あった。
「待って 待って 待って」って。

本番はやらなかったですけど。
いや リハーサルでもよ。

ハハハッ… そうですよね。
すいません。

〈三者三様のイケメンを迎え

まずは これまでのあざと連ドラを
70秒でおさらい〉

〈主人公の戸渡花は

奈良から上京し
東京の大手広告代理店に就職〉

ああ ごめん…。

〈キラキラ同期に翻弄されるも

あざとい香織先輩の教えで

洗練されていったのだが

遠距離恋愛中の彼氏 健太郎は

花の変化を受け入れきれず…〉

〈突然 別れを突きつけられるも
吹っ切れない花は

後日 健太郎に
電話をかけたのだが…〉

〈まさかのブロックで
ショックを受ける〉

ねえ ねえ ねえ…。

あっ 残らないんだ。

まあ これでね

(一同 笑い)
確かに。

えーっ! すごい。

多分…。

ブロックするっていうのは
気づいても…

その人が何を言ってきても
怖くないっていうか…。

えっ!?

すげえ!

急に…。
(堀)すごい!

〈話を戻し ブロックに
ショックを受けた花は…〉

〈同期の親友 愛香に慰められ

コスメショップで
自分磨きの休日を過ごし…〉

〈その

祐希が

(中島)間違いないです。
ねえ。

これで 「実は…」みたいな事が
あったら…。

ああ~ また あのパターン?

香織先輩が経験した
あのパターンの男だったら

そりゃあ もう
スタジオにもいるからね。

(一同 笑い)
全員で言いましょう。

〈買い物の帰りに 偶然 出会った
同期の男子たちに誘われて

食事をする事に〉

いや それがね…。

なんだっけ…? 幹カノン!
ああ~。

めがねちゃん。

かっこいい。
(中島)オシャレだな。

わかる。 そういう人 怖いんだよ。

(近藤)いや それは…。

ハハハ…。
ハハハ…。

すいません。

うん。

ええっ…。
きもい…。

(一同の笑い声)

すごい!
何回も褒めてくれるね。

そんな 水差しなさんな。

そうです。 私です。

ハハハハハッ! かわいい。

おい!

あっ! くるよ。

ワオ! ワオワオワオ!
すごい!

ええ~ 待って。
でもさ これでさ…。

確かに
そう思っちゃうかもしれない。

そうなっちゃいますよね。

完璧よ。

いけいけ!

祐希君が好きになるって事が
あり得そう…。

むしろ!?

確かに。
祐希は。

(高野)はい。

〈入社当時がウソのように

同期たちと楽しく会話を
繰り広げられるようになった花〉

(中島)言いそうだな。

〈ちょっとした作戦会議後
席に戻った2人〉

ちょっと接触もありますしね。

はい。 じゃあ…。

(中島)あれ でも 男からしたら

絶対 嫌われるやつですよね
心理テスト。

絶対 そうなる!

〈最後まで
男子たちを翻弄した 花〉

指先 触るなんてね そんな…。

〈その帰り道

〈飲み会で

〈皆さんが祐希だったら

二人きりになった時
どう 声をかけますか?〉

異性はいいです。

その時。
その時期は?

思い出が
1カ所 1カ所あるから…。

八木君 なんて かける?

「つらかったね」って言います。
ああ~!

「つらかったね」 いいんじゃない?
素敵 素敵。

いや わかんないけど…。

いい いい いい いい いい!

中島君 どう? なんて 声かける?

僕も あんまり深くなく…。

楽しい予定の提案だ。
(中島)楽しい感じで…。

なるほど。 堀君 どう?

僕は…。

相手が その…。

…みたいな。
一緒に怒るんだ。

とにかく うなずいて

「わかる」 「ひどい」って
ちゃんと言ってあげる。

同調?
(田中・弘中)同調。

皆さん いいです。 素晴らしい。

確かに!
(中島)間違いないですよ。

おいおい それ 汚いぞ やり方が
ってなるけども

さあ どうなるか
このドラマ 見て頂きましょう。

もう好きだな。
もう好きだよね? 祐希君。

あーっ!

うわ~。
いいよな 寄り添う…。

(中島)そうですね。
そこですよね。

ああ… 言った。
言っちゃった。

いいやつすぎて怖いな
ちょっと。

こいつ いいやつですね。

完璧すぎるもんね。
だって 人っぽくないの 全然。

私はね… 私 でも…。

これは ちょっと 強いな。

これでね 花も救われるし。
そうね。

あっ…。

本当に同期? って感じだよね。

うわっ!
しかも別れるんだ ちゃんと。

ええー! かっこいい。
(中島)感謝ね。

あっ…。

何…?
あっ 連絡先?

これは いけるぞ…。

祐希 祐希!

いかがでございました?

いい役ですね。
かっこよかった。

照れてたね。

そもそもね これ
言える範囲でいいんだけど

あっ… ってなります。

あっ…。

中島君は?
(中島)僕は あの…。

よく メンバーとか撮ってて
その流れで…。

もう向けられたら イエーイとか。
向けられたら もう。

今の場合の

一応…。

さあ 堀君は どう?

例えば
私 こういうお菓子 好きで

えっ いいですね

今度 買ってきてくださいよ
くらいのノリを…。

素敵。

恥ずかしいよ。

でも 私

怖い 怖い 怖い 怖い!

言い方が悪い。
ちょっと語弊が…。

〈ABEMAで大人気の

『今日、好きになりました。』に
出演し

話題の今どきティーンが
本気の恋愛相談〉

〈今どきティーンのお悩みに
出した答えとは?〉

〈アベマ限定で
1週間 無料配信〉

〈あざと連ドラで

今井愛香を演じる
藤吉夏鈴さんが所属する

櫻坂46のファーストアルバムが
8月3日に発売〉

〈愛香とは また違った
魅力あふれる藤吉さんを

ぜひ チェックしてみてください〉

でも 私

(中島)言い方が悪い。
ちょっと語弊が…。

そうだよね 語弊… ごめんなさい。

(中島)
すぐさま修正をお願いします。

〈そう 堀夏喜の初ドラマが
『M』のスピンオフで

田中みな実主演の
『L』だったというわけ〉

〈そんなMCや番組とも縁深い

(中島)僕たちですね FANTASTICSの
今年3枚目となるニューシングル

『Summer Bike』が
8月24日にリリースになります。

(八木)亀田誠治さんが
書き下ろしてくださった

疾走感あふれる夏にピッタリな
楽曲になっています。

(堀)ぜひ チェックしてください。

(ルルアタッカー)のど せき 鼻のカゼに
もっと速く 届けたいから。

進化した「プレミアム」で速攻アタック!

つらいカゼに

3つの「ルルアタックプレミアム」誕生。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事