ラヴィット!【岡本圭人 初出演!オープニングは「あなたが会ってみたい人」】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【岡本圭人 初出演!オープニングは「あなたが会ってみたい人」】[字]

▼オープニングテーマは「あなたが会ってみたい人」!世界一のゲーマー…大人気YouTuber…
メンバー憧れの人が続々登場?
▼話題の道の駅で超豪華モノマネ共演!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
<五十音順>

出演者2
【スタジオゲスト】
岡本圭人
春日俊彰(オードリー)
<五十音順>

【VTRゲスト1】
河合郁人(A.B.C‐Z)
原口あきまさ
山本里菜(TBSアナウンサー)

【VTRゲスト2】
ガリベンズ矢野
古賀シュウ
みかん
山本高広

<五十音順>

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. Zackray
  3. 春日
  4. 田村
  5. ショーゴ
  6. MOROHA
  7. 岡本
  8. 兼近
  9. 太田
  10. ラヴィット
  11. 上西
  12. 大山
  13. お願い
  14. 高井
  15. 今日
  16. 自分
  17. 雨野宮
  18. 金子
  19. フェニックス
  20. 位置

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥2,500
(2022/11/03 14:30:59時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
11月4日金曜日ラヴィット!

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして金曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫本日は俳優の岡本圭人さん
にお越しいただきました。

川島≫圭人くん、昔
レギュラー番組を

ずっと長いことやってまして
ただ4年ぶりぐらいですね。

岡本≫すごい安心しています。

川島≫実家くらい安心していただ
いて。

元気にしてましたか?

岡本≫元気です。

でもこういう朝の番組、
生放送というのは初めてなんで

もう一生懸命頑張りたいと思いま
す。

川島≫困ったら後ろに守護神がい
ますから、今日は。

川島≫このように先に滑ってくれ
ますので。

くっきー!≫ごりごり
ウケてたやんけ。

田村≫「炎の体育会TV」からオード
リーの

春日俊彰さんにもお越しいただき
ました。

春日≫ラビットゥース!

出ました、おはようさん。

川島≫実は春日さんと私は2022年

テレビ出演本数ランキングで
2位、3位を今、争ってて

本当に1本2本差でやってて、

正直、私は「ラヴィット!」
来てほしくないんです。

春日≫そんなこと言わないでくだ
さいよ。

私だって「ラヴィット!」見てて、悔
しいんですから、毎日出てるから。

どのみち出てるのでプラマイゼロ
差がつかない。

川島≫ずるいんですよ、ホンマいろ
んな番組の10秒だけV出たり。

それを1回に。
春日≫効率よくいかないと。

田村≫明日11月5日は縁結びの日で
す。

そこで今日は皆さんに
会ってみたい人をうかがいます。

たける≫僕が会ってみたい方は
こちらの方です。

鉄棒パフォーマーの上西隆史さん
という方なんですけど

YouTubeで知ったんですけど

本当に鉄棒を使ってダンスを
するんですけど

鉄棒にぶら下がっているんですけ
ど、重力を感じさせないんです。

川島≫競技としての鉄棒ではない
ということですか。

たける≫パフォーマンスとしての
鉄棒、

これがめちゃくちゃすごくて

ちょっとこれを
生で見てみたいなと思いまして。

田村≫「ラヴィット!」から上西さん
にスタジオに

お越しいただけないか

連絡してみました。

川島≫もしご本人が来ていたら
あちらの登場口に

スタンバイしてくれています。

果たして鉄棒パフォーマー
上西隆史さんは

来てくれているでしょうか、
お願いします。

上西さんだ!

田村≫鉄棒パフォーマー、
上西隆史さんです。

川島≫来ていただきましたよ、
たけるさん。

田村≫今日、エアダンスと
呼ばれる鉄棒パフォーマンスを

披露していただきます。

川島≫僕らの知ってる鉄棒じゃ
全くないですね。

オリンピックとかでも見たことな
い形ですが。

鉄棒パフォーマンスということで
すか?

見せる鉄棒。

もっとムキムキの方が来るのかな
と思ってたんですけど。

準備はよろしいでしょうか。

上西≫はい、大丈夫です。

川島≫セッティングは
しっかりしていただいて

上西さん、お願いします。

川島≫すげぇ!何これ。

ちょっと見たことないレベルの
パフォーマンスでした。

たける≫マジで
興奮しますね、これは!

わけ分かんない、以外と地上のパフ
ォーマンスも多いんだって。

ダンスもうまいし。

川島≫もともとダンスをやられて
いたんですか?

上西≫実は僕、WORLD ORDERという

スーツを着て。

メンバーの1人って感じです。

川島≫鉄棒を
独自のパフォーマンスとして?

上西≫そのときにけがをした
リハビリをきっかけで

トレーニング始めて、そしたら
こんなに…

川島≫どんなリハビリなの?

くっきー!≫WORLD ORDERってどう
やってけがしたの?

歩いててけがしました?

上西≫裏ではハードで
見えないところで。

川島≫でもちょっとこういうの
見せられたら、春日さんが

だまってないと思うんです。

春日≫そうですね、いつ入って
いこうかなと思ってました。

川島≫じゃ春日さんもパフォーマ
ンスしてもらっていいですか?

春日≫うそでしょ…

川島≫何のための筋肉ですか。

春日君でも
できそうな動きってあります?

上西≫この胸板なら、結構いけるん
じゃないかと。

一番基本的なステップを
今回やっていただきたいなと。

こういうステップなんですけど。

春日≫台があるみたい。

川島≫これを春日さんに再現して
もらいましょう。

春日≫コツを聞いておこう。

上西≫いったん懸垂を
途中ぐらいまで止めて、

右足をまず置く、右足があるところ
に左足を持っていく。

このときに右足の位置を上から下
に。

川島≫まずカチッと止める
というところから。

春日≫まあまあまあ。
そう複雑じゃないですよね。

川島≫カチッと止まってもらって
いいですか?カチッと。

春日≫カメラ
止めてもらっていいですか。

できないし、何も起きないし。
なぎでしたね、静かでしたね。

穏やかだったな~。

難しい、止まれない、ここで。

上がってるか、伸びてるか
途中ってきついですね。

川島≫もう一発やったら
できるでしょう。

上西≫一緒にやってみますか。

川島≫いいですよ。

上西≫右足を置きます、
そこに左足、反対…

…いい感じ、いい感じですね。

川島≫ちょっと一回止めましょう。

春日≫結構、早めの再放送でしたね

全く同じ。

一緒にやったところで…

川島≫一緒にやっても
できるわけないですよね。

サポートにはなってないです。

春日≫できるわけない、再放送です
から。

上西≫もしかしたら音楽でやった
ら…

川島≫分かりました。

上西さんがとどめをさしに
きました。

川島≫上西さん?
上西の手柄になる。

止めてください。

これはひどい。

上西さんは悪い男です。
春日をフリに自分が目立とうと。

すばらしいテクニックでした。

すごいんだ、春日をもってしても
無理か。

春日≫いや、無理ですね。

川島≫止まるのができないんです
ね。

どんどんいきましょう。

ショーゴ≫俺の会ってみたい人は
この方でございます。

前、水曜レギュラーの盛山さんも
紹介したんですけど、

フリースタイルフットボールの
第一人者。

ちょっとVTRこちらなんですけど、
フリースタイルフットボールとは

サッカーの主にリフティングをパ
フォーマンスとして見せる競技で2

1歳で世界大会優勝しているという
フリースタイルフットボールの第

一人者。

高速の足技がすごくて、

足に吸い付いてるかのような
パフォーマンスなんです。

こちら2回回し、これなかなかでき
ないんで。

今の技を生で見たいです。
川島≫果たして世界一のフリース

タイルフットボーラー、徳田さんは
来ていただいているんでしょうか。

スケジュールNG。

田村≫徳田さんにご連絡をしたん
ですけれども、

今日はスケジュールがどうしても
合わずに来てもらうことが

できませんでした。

≫誰ですか?

川島≫初めてサッカーを
やった日本人ですね。

結構、レア。

始祖、釜本の前。

ガチなんで、スケジュールNGも
もちろんありますよ。

近藤≫私が紹介したいのは
この人たちです。

YouTubeで大人気の芸人でガーリィ
レコードチャンネルさんという

4人組の方なんですけど

別の番組のロケでホテイソンさん
と一緒にロケしているときに

ロケバスの外で気配斬りをしてい
る女の子がいたんですね。

気配斬りといえばガーリィレコー
ドさんだよとホテイソンさんが

押してくれて

そこからこの方たちのYouTubeを
見てとりこになってしまって

登録者が100万人以上いて、

ゲームしてる動画とか
たくさんあるんですけど

それが300万回以上再生されている
のがこの気配斬りなんで、

ぜひ面白いので。
ルールがこちらです。

ルールはシンプルなんですけど、目
隠ししてグルグル回して

立ち位置が分からないように
したあとに

相手の気配を感じてできるだけ
早く先に斬った方が勝ち。

こんな面白いゲーム
この世にあるんだと思って。

川島≫そんなに?
そんなにかな?

褒めすぎて損してますよ。

ロケのときもずっと爆笑してて。

たける≫外で女の子がいて、あれ何
?何?って。

川島≫よっぽどふだん、つまらない
日常を。

太田さんお願いします。

太田≫僕との夫婦生活が
面白くないみたいじゃないですか。

川島≫ガーリィレコードチャンネ
ルは来てくれたんでしょうか。

近藤≫お願い!

≫ありがとうございます!

≫ガーリィレコードチャンネルで
す。

≫来ました。

川島≫お忙しい中、来てくれました
よ。

田村≫今回近藤さんにはガーリィ
レコードチャンネルの4人の中で

気配斬りが一番強いという
高井さんと対戦していただきます。

高井≫僕が一番強いんで。

川島≫近藤さんと
やるっていうこと?

田村≫お二人、こちらにお願いしま
す。

田村≫審判はフェニックスさんに
お願いします。

雨宮≫ルール説明させていただき
ます。

まず目隠しした状態で

体を回転させて立ち位置を決めさ
せていただきます。

なので近藤さんと高井が

目隠しをした状態で、今から5回、
その場で回転していただきます。

5回よろしくお願いします。
1、2、3、4、5。

川島≫位置をランダムに変えまし
たよ。

雨野宮≫剣に触れるのは1人だけで

空振りした人は、振らずに。

守りに徹していただいて、
お互い1回のみでございます。

近藤≫目が回っちゃって。

雨野宮≫空振りした場合、逃げるよ
うにしていただいて

棒を振らずに。

川島≫あんまり足音すると
バレますからね。

雨野宮≫とにかく先に斬った方が
勝ちでございます。

もし確認できない場合は
リプレー映像で確認します。

斬れなかった場合は、
仕切り直しを行います。

川島≫はいかいするのやめてもら
っていいですか、止まってください

こっちも危ないからね。

雨野宮≫この状態で
スタートしていきます。

フェニックス≫気配斬り始め!

川島≫高井はやっぱ怖いですね。

太田≫足音出すとほら、
ばれちゃうよ。

川島≫挑発してますよ。

1回ですよ、お互い移動してますよ。

おお威嚇にきてる。

まだ気配、気配のみ。

威嚇してますか、さあどうだ?
危ない。

フェニックス≫一本!

川島≫リプレー、リプレーあるぞ!

高井≫すみません。
僕がやっぱ本気でやりたかったん

で。

太田≫興奮したよ。
妻の頭振り抜かれたの初めてだよ。

高井≫やるからには本気でやりた
かったので、すいません。

川島≫なかなか令和には
見られない映像が見られた。

太田≫最高だったよ。
≫目怖っ。

近藤≫さっとそこにいたのに

知らない間に、こんな所にいたから

フェニックス≫こちらの気配斬り、

人数を増やして5人とかで
やっても面白いんです。

人数を増やして、そのあとで

バトルロワイヤル形式でやっても
面白いんで。

田村≫続いてはプレーヤーは岡本
さん、春日さん、

くっきー!さん、りんたろーさん

ガーリィレコードチャンネルの
太郎さんでお願いします。

ルールの説明をお願いします。

雨野宮≫ルールは皆さんが位置に
ついていただいて

目隠しした状態で5回また
その場で回っていただきます。

まずは位置についていただいて、皆
さんいいでしょうか。

川島≫これはちょっとサバイバル、
当たる可能性高いですよね。

雨野宮≫これ、結構動き回ったり、
音を出すと近かったりするので

5人だとより勝負が早く
つくかもしれない。

川島≫思い切ってパンと
先ほどの高井さんみたいに。

ミスったら、これも
1回しか振れませんので。

雨野宮≫目隠しをしていただいた
状態で

その場で5回回っていただきます。

雨野宮≫1、2、3、4、5。

フェニックスと僕で位置を変えさ
せていただきます。

川島≫介護や、どんくさいな
りんたろーは。

黒髪にしろ、お前は。

位置、ランダムに変えてます。
フェニックスさんも

変えてくれました。

フェニックス≫気配斬り、始め!

川島≫振れるのは1回だけですよ。

圭人君、もいいですよ。

いけるときにいった方がいい。
全員がきっ抗してる。

フェニックス≫一本!

川島≫ただ、まだ3人残ってる。

≫バトルロワイヤルだ!

川島≫バトルロワイヤル、
勝ち抜き戦です。

最後の1人まで
いっちゃいましょう。

ダブルノックアウト!

圭人VSりんたろー。

勝者りんたろー。

一触即発。

りんたろーは横に斬るんですね。

あまり見ない。

ちょっと今の瞬間、最後の瞬間。

ビビっただけじゃないの。

りんたろー≫びっくりした。

胴に入ってましたね。

川島≫りんたろー最強でした。

田村≫ガーリィレコードチャンネ
ルの皆さんの動画の中で

もう一つ、人気のゲームがあるんで
すよね。

そちらはYouTubeで260万回再生さ
れている

顔ラップ破りという
ゲームなんですけど、

こちらも皆さんに挑戦していただ
きます。

雨野宮≫高井がいなくなっちゃっ
た。

勝利と引き換えに…

川島≫ちょっと待ってください。
この男は…

高井≫どうも、「グラップラー刃牙」
でおなじみ範馬勇次郎だ。

川島≫今、赤坂中のカーナビが
狂いまくってるかも、ヤバイですよ

GPSが狂いまくってますよ。

この背中。
生で見たらダルダルに見えます。

勇次郎さん、何をしてくれるんです
か、今日は。

高井≫顔面ラップ破り、
くだらんショーだ。

川島≫やめていただきたい。

勇次郎さん、顔面で
ガラス割るんですけど、

今日はそれを生で見ていただきま
す。

高井≫百聞は一見にしかず、

百見は一分にしかず

川島≫ちょっと笑いのツボが
俺たちと違うね、最強。

生で見れるんですか?
結構年期に入ったラップですけど。

すごい硬いですよね、これ、防弾ガ
ラスですから。

こんなラップ、俺にはコツなど
いらないが

貴様らがやる分には弱いから
窒息などしないように

無理をしないことだ。

川島≫テレビの前の皆さん
まねしないように。

高井≫いくぞ、フフフ…

川島≫これや、
見たことある、見たことあるぞ。

川島≫敗れましたね。

破れましたね。
ちょっと勇次郎さんが不完全燃焼

みたいな顔を。

もうちょっと粘りたかった。

スローでやるので、ご自身で
見てもらっていいですか。

笑いながらですからすごいですよ。

ちょっと違いますよね。
もうちょっと粘りたかった。

高井≫リハよりも少し弱かった。

川島≫勇次郎が見守る中。

田村≫皆さんに人気の動画ゲーム、

顔ラップ破り対決です。

ルールは先に顔でラップを破る
ことができた人の勝利です。

川島≫どちらが早くラップを破け
るかでございます。

今日、特に負けなしの
りんたろーさん、

ここも勝っていただいて
よろしいですね。

それでは準備よろしいでしょうか。
顔ラップ破り、始め。

えー、ちょっと何が起こったんでし
ょう…

春日が粘る…、バラエティースター

これがバラエティースター!

これですよ、
ここまで奇跡を起こせる男。

りんたろー≫勝ったのは僕?…

川島≫…いや、バラエティー的には
春日…。

これに勝ったんで
よろしいですか?

ちょっともう一度見ますか?リプレ
ーありますからもう一度

ご覧ください。

破れた瞬間の顔、ご覧ください。

おいおい、

ドーピング、ドーピング。

ラップが破れたから自前の変顔…。

これはドーピングなんで
勝者、春日さん!

強い、これなんですよ。

川島≫ニス塗ったみたいに
なってるもんね。

勇次郎の背中、丸っ。

髪形、ほぼ、野沢直子さん。

兼近≫私が会ってみたい方
この方です。

「スマブラ」の世界チャンピオンで
あるZackrayさんです。

プロゲーマーの方なんですけど
「大乱闘スマッシュブラザーズ」が

とにかくむちゃくちゃ強いという
ことで。

2019年に行われた「スマブラ」の世
界大会で優勝をしていらっしゃる。

この方です。

田村≫まずは「スマブラ」とはどん
なゲームなのかご覧ください。

Nintendo Switchりのソフトで

正式ゲーム名は「大乱闘
スマッシュブラザーズ」です。

対戦型アクションゲームで相手を
攻撃してダメージを蓄積させると

場外へ飛ばしやすくなります。

最終的に相手を場外へ飛ばせば
勝利となります。

この「スマブラ」でZackrayさんは
3年前に

1000人以上が出場した
世界大会で見事優勝して、

川島≫世界チャンピオンですから、
果たして

スタジオに来てくれてるんでしょ
うか。

お願いします!

Zackray!
ありがとうございます。

お忙しい中、世界チャンピオン
来てくださいました。

Zackrayさんが来たからには「スマ
ブラ」見たいですけれども。

田村≫今日は兼近さんとZackrayさ
んに「スマブラ」で

対戦をしていただきます。

兼近さんが勝つことができたら
ラッピーグッズ詰め合わせ

更にハワイペア旅行券、

更に更に兼近さんが欲しいものを
なんでも1つプレゼントします。

川島≫これ、可能性0%って言われ
ているような

ものじゃないですか。

これはガチなので生放送で
何が起こるか分からない。

ちなみに
かねちはやり込んでるんですか?

兼近≫そんなです。
ただ、見てます。

ZackrayさんのYouTube、めちゃめち
ゃ見てます。

昨日「ドクターマリオ」のやつも
見ましたし。

めちゃめちゃ見てます。

川島≫ちなみに言っておいた方が
いいですよ、何が欲しいか。

兼近≫じゃあ、村上と一緒で
3億円の家でお願いします。

56本打ったときと同じで。

兼近さん、Zackrayさん、
こちらにお願いします。

川島≫なかなか生放送で地上波で
やることなんかないでしょ?

Zackray≫いや、ないっすね、
さすがに。

川島≫テレビ慣れということで。

兼近≫僕はZackrayさんのプレー見
てますけど、

Zackrayさん、僕のプレー見たこと
ないですもんね。

赤荻≫皆さんおはようございます

赤荻≫ゲーム対決ということでこ
こから私、TBSアナウンサー

赤荻歩、実況いたします。
大変光栄です。

兼近≫もう本当に、ただ僕の出てい
ない世界大会で

優勝しただけなので

僕がここで仕留めます!

Zackray≫自信はあるんですけど、
緊張してるので。

川島≫つけいる隙はあります、
正直。

兼近≫やべぇ、横にZackrayさん
座ってる。

川島≫さぁ、あこがれのZackrayさ
んとゲームスタート!

赤荻≫始まります。

世界一対かねちさん
ということになります。

ポイント、お互い1づずつです。

先に相手を場外に飛ばした方が
勝ちとなります。

剣を持ったZackrayさん

女神が兼近さんです。

下のゲージを倒しますと、だんだん
場外に飛ばしやすくなります。

兼近さん残していく。

画面の中央でしっかりガードして
いるのはZackrayさんだ。

連打、兼近さんが戻ってきました。

はじき出された。
しかし、戻ってきた!

待ち受けていたZackrayさん。

圧倒しました、これが世界一だ!

Zackrayさんの勝利!

兼近≫皆さん、速いって言ってます
けど、

俺、結構頑張った方ですよ。

川島≫Zackrayさん、
かねち、いかがでした?

Zackray≫思ったより強かったです

川島≫すごい、世界チャンピオンに
これを言わせるというのは

すばらしい。

かねちー頑張ったんですけど
Zackrayさん強かった。

兼近≫1億の家だったら
いけんじゃないですか。

川島≫村上の当初の予定ね、違いま
すよ。

ショーゴ≫ちょっと川島さん!

川島≫トイレですか?
ショーゴ≫違います!

たける≫トイレなわけ
ないでしょう。

ショーゴ≫俺もやりたいです。

Zackrayさん知ってて、戦ってみた
いです。

川島≫じゃあ、いきましょう
やり込んでるんですか?

ショーゴ≫俺1人だと勝てないんで
かねちさんと俺と、

もう1人ぐらいで3対1で
ハンデマッチ。

川島≫あと1人できる方、いますか?

太田≫すいません、川島さん、自分
もやらせてもらっていいですか?

Zackrayさんが自分でまだ気づいて
いない弱点

見つけちゃいました。

川島≫太田さんいってください、
3対1です。

なんと、世界チャンピオンを
見抜いた?

Zackrayさん、3対1というのは
さすがに…

Zackray≫さすがになかなかやらな
いですね。

兼近≫僕、結構さっきやられすぎて
意気消沈してるんで

代わりにやってもらっていいっす
か?

たける≫俺いきます!
任せてください。

田村≫こちらの3人で「ラヴィット!
」チームとしてZackrayさんと対決

していただきます。

川島≫ちょっとショーゴさんが
段取りを間違えたという形ですね。

ショーゴ≫緊張してるんですよ。
たける≫僕もリハの段階で

何使いますかって、言われたとき

かねちさんって言ったんで。

川島≫ショーゴがアドナリリンが
出てたから。

田村≫今回、ラヴィット!チームが
勝ちましたら、

こちらのチーソーラッピーキーホ
ルダーを

プレゼントといたします。

川島≫すいません
商品のランクが…

兼近≫勝てそうと思ってんの、なめ
んなの、Zackrayさん。

たける≫協力していきましょう。
赤荻≫「ラヴィット!」チーム1人に

つきポイントがあります。

まさに1対3という。

川島≫Zackrayさん圧倒的
不利の中、

「ラヴィット!」の団結力
見せてもらいましょう、

ゲームスタート。

赤荻≫世界一に対して「ラヴィット
!」チーム3人がかかります。

剣を持ったカムイがZackrayさん。

たけるさんが緑のヨッシー

そしてショーゴさんがリンク、

太田さんが黄色のピカチュウです。

下のゲージがたまっていきますと、
場外に飛ばされやすくなります。

3人掛かりでZackrayさんに
襲いかかっています。

ショーゴさんの攻撃。

戻ってくるのはZackrayさんです。
強さがあります。

ダメージでいいますと、Zackrayさ
ん、

かなりダメージを受けています。

ダメージを受けると
飛ばされやすくなってくる。

3人がかりでいく、Zackrayさんのダ
メージがたまっていく。

Zackrayさんが落ちていますが
戻ってきました。

もう一回飛ばされた、Zackrayさん、
飛ばされたが戻ってきた。

ただ太田さんが敗れましたが

2対1になった東京ホテイソン対Zac
krayさんになった。

太田さんは敗れましたが

Zackrayさん、ダメージが90%を超
えてきた。

100%を超えてきました。
2対1。

東京ホテイソンが世界一に
襲いかかる。

落ちていきますが、残っていきます

ここからZackrayさんの攻撃。
何とか持ち上がってきた。

飛ばされない、戻ってきた。

ショーゴさんが攻めていく。

Zackrayさんも攻めていくがどうだ
?

ヨッシーが落ちた!

ショーゴさん対Zackrayさん。

ダメージはZackrayさん。
いい勝負だ。

ショーゴさん、戻ってきた!

Zackrayさんのダメージがすごい。

飛ばされたショーゴさん。

飛ばし返した。
戻ってくるZackrayさん。

名勝負。
戻ってきた。

しっかりとガードしている、いい勝
負だ。

ショーゴさんが勝った!

太田≫勝った勝った。
赤荻≫ショーゴさん、勝ちました!

たける≫ショーゴがひと言、何か出
ました?

川島≫…ちょっと、とんでもないジ
ャイアントキリングが

起こってしまいました。

3対1というルールでしたが
Zackrayさん、いかがでしたか?

Zackray≫いや~
ちょっと思ったより

ショーゴさんがうまくて

蹴落とされましたね、これは。

川島≫前半に食らい過ぎたんです
か?

Zackray≫ちょっと前半もらいすぎ

外に飛んでった太田さんに
目が行っちゃったんで。

太田≫僕、3人がガッとやってる中
ずっと行ったり来たりして

そのまま飛んでいった。

川島≫ピカチュウ全然ダメージ…

太田≫1人で勝手に突撃して
そのまま外に飛んでいきました。

川島≫Zackrayさんの弱点というの
は何だったんですか?

太田≫Zackrayさんは攻撃してない
ときにやられがちでした。

川島≫薄…

でも、ショーゴ、勝っちゃいました
んで、1対1で。

よかった、チーソーラッピーキーホ
ルダーで。

危ねぇ、危ねぇ。

≫ハワイ、ハワイ!

川島≫これ、ショーゴにだけ
プレゼント。

Zackrayさんの名勝負、3対1ではす
ごいよ。

見せるプレーをZackrayさん、して
くれるわ。

そんな世界一のショーゴさん。

もう一人会ってみたい人がいると。

ショーゴ≫生徒会長金子さん。

子供の頃、「エンタの神様」で見てま
して、

ものまねを小学生が
みんな見てたんですよ。

皮肉的な感じでございまして、
見てるとひやひやするのが

面白いということで

生で、夢だったんです、
見たいんですよ。

川島≫これ、田村さんも世代ですか
?

川島≫ショーゴのリクエスト「エン
タの神様」で一世をふうびした

生徒会長金子さんは来てくれてい
るんでしょうか。

どうぞ!

金子さんだ、金子さんだ。

金子≫おはようございます。

生徒会長金子です。

今日はまず皆さんに大切なお話が
あります。

我が校のマドンナ、

本郷杏奈さんと
お付き合いすることになった

男子生徒のりんたろー君、
クラスメートからの質問に

彼女のヤバすぎるお芝居を初めて
見たとき

あの方は、うそのつけない純粋な方
なんだなと思いましたと

言っていましたが、

僕のおばあちゃんが、女性タレント
はみんなうそつきと

言っていました。

くれぐれも気をつけるように
してください。

あと!生徒会長金子が以前通ってい
た学校で

ナイスミドルという名前で活動し
ていた

お笑い研究会の春日君。

アニキーズという先輩コンビを
覚えていますか?

そうです!あの伝説の番組
「ガチンコ漫才道」の初回放送で

あっさりと首を切られた、

あのアニキーズです。
あのときの片方が僕です。

たとえ転校してしまってからとい
って、

久しぶりに会った先輩を
はじめましての感じで

接するのはよくないと思います!

礼節という言葉を、もう一度かみし
めてください。

よろしくお願いします。

あと!最後に皆さんにお知らせで
す。

世界各国に見倣い、我が校も難民の
皆さんを受け入れることに

決まりました。

キバ一族君、

コリャメデテエナ君
キック君

ヒライケンジ君、波田陽区君。

以上、「エンタの神様」難民の皆さん
です。

困ったときこそ、みんなで力を合わ
せて

助け合って、売れっ子芸人を
駆逐してまいりましょう!

以上、生徒会長金子でした。

川島≫久々でございました。
ショーゴさん、来てくれましたよ。

ショーゴ≫こんな眼圧強かったで
したっけ?

川島≫カーテンが開いたときに
本物か偽物か分からなかった。

こんな力強い顔でしたかと。

金子≫13年ぶりにやらせていただ
いたので。

川島≫「エンタ」の中だけの?

金子≫「エンタ」の中だけのキャラ
クターだったので。

川島≫その中でもちょっと気にな
るのが春日さん、

礼節を重んじていないんじゃない
かと。

春日≫家々、そんなことはないです
よ。

金子≫いえ、あなたは重んじていま
せん!

まだナイスミドルというコンビの
ときにアニキーズでやってました。

春日≫もちろん覚えてます、
アニキーズのツッコミ。

金子≫いいえ、覚えてなかったです
!

数年前、他局なのですが

「学生ヒーローズ」という番組に
出させていただいたことが

ありまして

そのときに
学生のお笑いサークルの子たちと

プロの芸人が戦うという企画が
あったんですけれども、

全ての全芸人の中で僕と

ハリウッドザコシショウだけが
負けたんです。

その素人の子たちに。

川島≫いないザコシさんまで恥か
かせて。

黙っといたらバレないんですよ、そ
れは。

金子≫そのときに他人みたいな
顔して

先輩おはようございますって言わ
なかったです、

何やってるんですか、金子さんって
言われました。

春日≫負けてましたからね、

スタッフに知られたくなかった。

岡本≫僕多分初めてみたんですけ

背中がシャキッてなりました。

川島≫このように毎週誰かを注意
してやっておりましたよ。

すばらしい、キレ味が増しておりま
した。

きれいな帰り方してますね

岡本≫僕がお会いしたいのは
この人たちです。

アーティストのMOROHAさんです。

今年、武道館でライブした2人組ア
ーティストなんですけれども、

まずこちらをご覧ください。

この曲「革命」って曲なんですけど
僕、数年前に音楽フェスで

MOROHAさんの音楽を聴いて
それで大好きになって

もうずーっと聴いてて、自分が
ニューヨークに

留学していたときも

毎日のように聴いて、舞台の前にも

必ずルーティンとしてMOROHAさん
の曲を聴くってぐらい

もう本当に大好きなんです。

川島≫自分を高める曲なんだ。

岡本≫すっごい高めてくれるんで
すよ。

結構歌詞が
印象的なんですけど

すっごい刺さるんですよ。

MOROHAさんがしっかり心の中から
言ってるんで

すごい響くんですよね、大好きで、
すごく会いたいです。

川島≫ちなみに岡本君は、
舞台に臨むときには

どんな曲を聴いてたんですか?

岡本≫僕は、30分前に
「四文銭」っていう曲を聴いて

それが7分ぐらいあるんですけどそ
のあとに

「五文銭」という曲を聴いてスイッ
チを入れる。

川島≫「四文銭」から
スイッチいれるんだ。

この「四文銭」の歌詞の中で
「命を懸けて命を描け」という

歌詞があるんですけど、

それこそ役者として
自分の命を懸けて

違う命を描けという。

これを聴いて、
高めて舞台に臨んでます。

ホント大好きで。

川島≫そんな圭人君が大ファンの
アーティストMOROHAの2人は

来てくれているんでしょうか?
お願いします。

川島≫「ラヴィット!」
MOROHAさん…来てくれたよ圭人君。

岡本≫うれしいですね。
やばいですね。

武道館見ました。

川島≫ありがとうございます
無理を言ってきていただきました。

どうですか?MOROHAのお二人に伝え
ておきたい言葉なんかは。

岡本≫本当に自分がちょっとつら
いときとか

嫌なことがあってときとかも

下を向きそうになっちゃうんです
けど、

いつもそういうときにMOROHAさん
の曲を聴いてすごい高めて

自分が聴くとどんどん上を向いて
進んでいこうというような

気持ちになるんですよね。

それですごく助けられた思い出が
何個もあるんで

舞台も曲を聴いて自分もこうやっ
て舞台に出ていこうという、

ルーティーンとして
入っていたので

今、何て言えばいいか
分からないです。

川島≫MOROHAのお二人は岡本圭人
君が

応援しているのは知ってました?

≫ライブに来てくださったことが
あって、

留学前のタイミングだったと
思うんですけど

ひと言、俺はまだ男じゃねえって言
って去ってった。

川島≫MOROHAにかましてるじゃな
いか、どういうことよ?

岡本≫ご挨拶させてもらって。
川島≫ご挨拶にしては偉そうすぎ

ません?

留学前に1回、MOROHAさんの
ライブを見ないと

留学に行けないという状態に
なってて

たしかちょっと遠かったんです、地
方だったんですけれども、

そこに行って、見て、よし、俺も負け
ねぇぞという気持ちになって言っ

ちゃいましたね。

川島≫なんか熱くなっちゃって
漏れちゃった。

そういう効果あるんです。
川島≫分かります、

ライブ終わりにアドレナリン出て。

ちなみにMOROHAさんといえば
以前木曜日の「ラヴィット!」で

オズワルドの畠中君と

ニューヨークの屋敷も
MOROHAさんの大ファンで

「ハダ色の日々」を畠中君が
オリジナルの歌詞を着けて歌って

ニューヨークの屋敷君が練習中の
ギターで

演奏したというのがあったんです。

田村≫そのときの映像をご覧いた
だきましょう。

川島≫屋敷がリタイアしてしまっ
た。

よかったんですけどね、
アフロさんいかがですか?

アフロ≫前日に畠中さんが
歌詞こういうの書いたんですが

どうでしょうかとLINEをくれて、

このあとが、
すごくよかったんですよ。

だからホント、屋敷さん、
何やってんだろうなって。

川島≫屋敷!
しっかり怒られてますよ。

ギターテクニック的にはUKさん、い
かがでしたか?

UK≫立派な雑魚っすね。

川島≫でも不器用ながら一生懸命
やってたのにね。

川島≫それでは披露していただき
ましょう。

MOROHAさんで「革命」です。

チャンスをありがとう

MOROHAと申します。
よろしくどうぞ。

乾杯、誕生日おめでとう。

いや、しかし、あっという間だな、俺
たちも今年35だぜ。

そういやさこの前の飲み会も
めちゃめちゃ盛り上がったよな。

あいつ、目覚めたら半分裸で
寝てたらしいぜ。

笑えるよな。
いや~、しかし、俺たちホント幸せ

もんだよ。

でかい夢があって

それを語り合える友達がいて

女はいないけど、酒はうまいし。
悪くない、悪くない。

とは思うんだ。
けどさ、

いや、全然大した話じゃないんだけ

俺お前に言わなくちゃいけないこ
とあるんだよね。

そういやさ、飲み会の帰り道、
突如やってくれる、あのむなしさ

あれ、何だろうね。
あれ、ヤバくね?

胸、痛くねぇ?

なんてごめん、どうでもいいんだ。

いや、話っつうのは…

朝っぱら聴きてぇ音楽じゃねぇな。

俺だって、朝から聴きたくねえよ。

こうでもしねえと起きねえだろ。

起きろ、起きろ、起きろ。
起こしたいのは体じゃなくて心だ。

汚れ仕事ってのは
手を抜いた瞬間に生まれる。

起きろ!起きろ!革命を起こす!

幕開けのラヴィット!

田村≫ありがとうございました

川島≫いや~、すばらしかったです

圭人君、一緒に。

圭人君泣いちゃってますけど。

岡本≫ちょっと半端ないですね。
目の前でこんな近くで

見れるなんて。

川島≫とんでもないパワーでした
けども。

岡本≫ありがとうございます。
≫こちらこそありがとうございま

す。

「ラヴィット!」特別バージョンとい
う魂のこもった言葉

たくさんいただきましたけど

どうした?
やってみては。

アフロ≫緊張しました。
すごい強い気持ちで呼んでくださ

っていたというのが伝わりました
ので、

すごい力をもらえました。
川島≫せっかくですから

聞きたいことがあれば。

岡本≫いや、ちょっと顔見れない…

川島≫じゃあ気持ち伝わったと
思います。

岡本≫本当にいつも心に刺さって
ます。

で、すごいエネルギーを
与えてくれているので

自分ももっと強いエネルギーで自
分の人生、生きようという

そんな気持ちに

音楽聴いて、いっつもなってるので
いっつも生きる活力とか

くれてありがとうございます。

お会いしたかったです。

田村≫熱い歌を披露していただき
ましたけど、

実はMOROHAのUKさんが
「ラヴィット!」金曜メンバーの

ある方と

10年前に遭遇したそうなんですが、
お写真がございます。

川島≫あっ、くっきー!さん。

くっきー!≫うそっ…
久方~!

全然分からなかった、
気づかなかった。

UK≫それこそ10年ぐらい前に新宿
駅でたまたま遭遇して

撮っていただいた
写真なんですけど

このとき、すごい忙しいところに僕
が割って入って

撮っていただいたんで、そのことだ
けずっと謝りたかったんですよ。

僕は全然…

新宿駅の宝くじ売り場で新宿駅の

柱を壁にして、こうやってニタニタ
しながら。

川島≫スクラッチ?

スクラッチくじをやってる

くっきー!さんお忙しかったですね

夢をつかもうという一瞬に、UKさん
が写真を。

もともとくっきー!さんは
お好きやったんですか?

UK≫今ほど露出も
されてなかったんですけど、

僕がすごい大ファンで。

川島≫くっきー!さん、家に帰って
から

削っていただいていいですか?

くっきー!≫その場で欲しいがな。

川島≫いい写真でございました。

くっきー!≫僕がすきっ歯のころの
写真ですもんね。

川島≫すごい、しびれますね、これ
は。

EXITのお二人もMOROHAさんは
ご存じ?

りんたろー≫芸人だけじゃないで
すけど、悔しい夜を

思い出しちゃって。

あのラップをやってるとき、僕は

一生懸命できたかなと思って。

川島≫できてました、だって…

りんたろー≫もう一回
やらせてもらっても。

川島≫いいです、自前の変顔になる
瞬間、あれが一番…

「起きろ!」って言ったときに、僕
やっと起きました。

太田≫ずっと僕がこの目線の先に

範馬勇次郎が
目うるうるさせながら。

川島≫勇次郎、帰ってください。
太田≫勇次郎の胸に

すごい刺さってました。

川島≫すごい、世界最強に刺さった

くっきー!≫MOROHAさんのあと
なので、

相当…みんなが衝撃受けるところ

呼びたいと思います。

僕、ほぼ無理やと思います。

福山雅治さん。
これはもう…

音楽、役者、タレント
芸能界における

ピラミッドのてっぺんだと思いま

川島≫今の宣材も
借りられてないんだから。

思いっきりイラスト出てますやん。

出てこないでしょ、だって。

くっきー!≫断りませんでした?

川島≫出たでしょう、さっき。

イラストやないか、
無理じゃない?これは。

くっきー!≫という引っ掛けかもし
れんし。

川島≫巧妙な。

くっきー!≫つま先から
ご堪能ください。

川島≫来てくれてるかな?
福山さん、お願いします。

さあ、どうだ?

川島≫えっ、うそ…
歌って登場?

大山≫チンって何ですか?

福山が歌…、福山が歌ってるんです

チンやめてくださいよ。

川島≫ルミネの楽屋で
やってもらっていいですか。

何をやってくれてる。

くっきー!≫大山英雄の前がMOROHA
さんで

俺ね、ぞっとした。

大山≫僕ですよ、一番思ってたの。

岡本さん、泣いてるんですよ。
川島≫私も台本、

めくれなかったですよ、固まって。

「大山」って書いてるって!

ちょっと大山さん、朝から
ありがとうございます。

大山≫吉本の福山雅治
大山英雄です。

くっきー!≫ホンマに
大山さんですか?

大山≫福山ですよ、福山雅治ですよ

「ラヴィット!」実に面白い。

くっきー!≫うわ、面白い。

大山≫ちっちゃいチン
やめてください。

川島≫チンのソフトタッチやめて
ください。

大山≫歌わせてくれないんですか?

川島≫それはお時間もお時間だし
申し訳ない

9時9分っていうことで。

ずっと「大山さん、ありがとうござ
いました」のカンペが出てる。

大山≫ちょっと待ってください!

川島≫本当申し訳ない。

大山≫歌、無理なんですか。
川島≫ずっと出ちゃってるので

申し訳ないです。

ありがとうございました。

大山≫え~!?ホントにですか?

特技披露とか。

お題もらったら、瞬時に福山さんの
ものまねで返すことができる。

川島≫それ、若手が2年目でやるこ
とでしょう!

大山≫もしも福山雅治が○○だっ
たらの

○○いってくれたら、
すぐいけますよ。

川島≫もしも福山雅治さんが
救急車だったら?

大山≫あっ、ピーポーピーポー…。

田村≫ありがとうございました。

川島≫非常に申し訳ないけど、
本当にお時間ないんです。

大山≫ありがとうございました。
また呼んでください。

川島≫またロケでもお待ちしてま
すので。

川島≫エンディングまで待ってま
すので

いつでも呼んでください。

川島≫それは多分、ガーリィレコー
ドが出てくれますんで。

それではまいります、
「ラヴィット!」スタートです。

≫まずはこの人。

≫天然温泉を使用した
ぜいたくな温水プールから…

<体重60キロの人が 1日5000歩
歩くと

約360トンの荷重が脚にかかります>

<筋肉成分と軟骨成分で
守ってあげてください>

♬~ <サントリー 「ロコモア」
お試しできます>

≫今回は年間
およそ120万人が訪れる

栃木県の道の駅
うつのみやろまんちっく村。

≫地元の新鮮な食材が味わえる
絶品グルメはもちろん

家族で楽しめるパン作り体験や
農業体験。

≫今回は
そんな道の駅ろまんちっく村で

絶対行くべき
6大人気スポットをご紹介。

山本≫たまねぎだったり
じゃがいも

あとはいちごも収穫できます。

原口≫宝が眠っとるぞ。

山本≫もしかしてそれは…?

原口≫いや、これはええわ。

≫そうこの時期収穫できるのは…

河合≫確かにさんまさんのすごい。

原口≫俺、当たりや、奥もあるで。

河合≫さすが。
子だくさん。

原口≫男ばっかり4人いますから。

恵まれとるな、これは。

いや、いいの出てきた。
切れてしもうた。

これ、こっちの茎やな。

これでっけえわ。

山本≫お前も手伝えや。

原口≫これは結構出てくるぞ、今日
も。

≫収穫体験後にオススメなのが本
格的な石窯を使ったピザ作り体験。

≫子供から大人まで大人気。

≫チーズをトッピングしたら、外に
ある石窯で焼くだけ。

原口≫これ、おいしそうやわ。

河合≫ちょっと僕は細切りにしま
した。

河合≫この体験は楽しいわ。

古賀≫始まってまいりました。

今回の「アメトーーク」ですけども。

≫やってきたのは、
地元の新鮮な食材が味わえる

人気レストラン、麦の楽園。

こちらでは栃木県産のまろやかな
甘みが特徴の

霧降高原牛100%の
絶品ハンーバグや

栃木のブランド鶏いっこく野州ど
りの照り焼き丼など

地元の食材にこだわったメニュー
を楽しめると大人気。

店内に入ると…

素材にこだわる里山プレート。

ブランド豚
とちぎゆめポークのソテーに。

色とりどりの地元の新鮮野菜が
添えられた

栃木の食材にこだわり抜いた
ひと品。

原口≫いただきますよ。

≫すると…

(秘書)あと1周! 網野さん
頑張れ~!
(網野)おう!

(部下)あと1人! ふんばれ~!

岡本≫マルちゃんの赤いきつねと
緑のたぬき!

川島≫やらんでいいのよ、めちゃく
ちゃ緊張してる。

春日≫ジムじゃない?ジム。

ゴールドジム。

マルちゃんの赤いきつねと
緑のたぬき!

川島≫すてきな道の駅でした。

岡本≫マルちゃんの赤いきつねと
緑のたぬき。

川島≫二度とやらないでください。

川島≫できたとてなんですよ。

岡本≫でもこうやって自分で
とったもので何か作って

食べれるってうれしいですよね。

川島≫ちゃんとしたコメントもす
んのかい!ありがとうね。

春日≫ものすごい豪華なロケーシ
ョンですよね。

あんなにね、一流芸能人の方が
たくさん出て。

ものまね芸人さんもたくさんいて、
ロケバスとかパンパンでしょうね。

川島≫衣装でパンパンやったと。
メイクさんとかね。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫そのキーワードを今、春日さ
んが考えて急いで書いております。

川島≫ここでトゥース!!だ
伝家の宝刀、#トゥース!!

春日≫シンプルにね、
シンプルにトゥース!

川島≫何も浮かびませんでした。

田村≫こちらでご応募、お待ちして
おります。

佐々木≫パキスタンの
イムラン・カーン前首相が

デモ行進中に銃撃され

足を負傷しました。
命に別状はないということですす。

パキスタン北東部パンジャブ州で
3日、

カーン前首相が乗ったトラックを
男が銃撃しました。

カーン氏は足に銃弾を受け
病院に運ばれましたが

命に別状はありませんでした。

この銃撃で1人が死亡し
カーン氏の他に

8人が負傷したということです。

カーン氏は実施在任中だった4月、

財政再建の不振などで政権批判が
強まる中、

下院の解散総選挙で
政権の延命を図りましたが

最高裁が解散を違憲と判断し
その後の不信任投票で失職。

選挙の早期実施を訴え、先月28日か
らは

首都に向け、支持者らと共に

大規模なデモ行進を行っていまし
た。

銃撃した男は既に逮捕されていて
当局が

動機や背景を捜査しています。

ロシア外務省はイギリスの
駐ロシア大使を呼び出し、

ロシアの黒海艦隊に対する
ウクライナ側の攻撃に

イギリスが関与していたと主張し
抗議しました。

佐々木≫非難の声を上げる集団の
前を通って外務省に入る

イギリスの
ブロナート駐ロシア大使。

ロシア外務省は3日、先月29日の
黒海艦隊に対する

ウクライナによる攻撃に
イギリスが関与していたとして

ブロナート氏を呼び出し
強く抗議したと発表しました。

声明ではイギリス軍が
ウクライナ軍への訓練を行い、

無人潜水機を提供したと
主張しています。

昨日夜、千葉県市川市の住宅で
50代の女性が

首から血を流しているのが見つか
りその後、死亡しました。

消防によりますと、
昨日午後7時すぎ、

市川市宮久保の住宅に住む
男性から

包丁が母の胸に刺さっている

首を切りつけられているようだと1
19番通報がありました。

消防が現場に駆けつけたところ、

住宅の1階で、通報した息子とみら
れる

20代の男性が母親とみられる
52歳の女性に覆いかぶさり

危害を加えようとしていたため
救急隊員が

男性を取り押さえたということで
す。

2人とも病院に運ばれましたが

女性はおよそ2時間半後に
死亡が確認されました。

男性は首に重傷を負っています。

警察は男性の回復を待って
詳しく事情を聴く方針です。

田村≫来週月曜日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫岡本圭人さんからお知らせ
です。

岡本≫こちら登場人物が4人
僕と高畑淳子さん

森川葵さん、瀬戸早織さん

そして演出家が上村聡史さん。

このすばらしいスタッフとキャス
トの皆さんで届ける

物語となっています。

本当に心が温まるような

そして何か明日に向かって生きて
いこうと思える

舞台になっているので

ぜひ、劇場にお越しください。

そしてMOROHAも対バン中です、
ツアー中です。

MOROHAさんもツアー中です。

春日≫明日土曜日だな、夜7時から

「炎の体育会TV」は
なんと生放送で

プロ野球2大決戦スペシャル、
すばらしい!

年俸総額100億円のスター選手が
大集合です。

生涯年俸およそ30億円のマスクピ
ッチャーは

芸能界最強バッター軍との対決。

今年で現役引退しました
糸井嘉男君と

熱男こと松田宣浩さんは
ホームランスペシャルマッチを

します。

三代目ELLY君や兼近ちゃん、私の後
輩、

クロコップ君も初出演するね。

必ず見るように、約束な、うん、
頼むぞ。

TBSだぞ、6ちゃんだぞ。

川島≫今日のキーワードは何でし
たっけ?

春日≫トゥース!!

川島≫シンプルに#トゥース!!で
お待ちしております。

岡本≫人生に残る一日になりまし
た。

MOROHAも間近で見れて

そして舞台のお話もできて、こんな
幸せな一日はないので

絶対忘れたくないと思います。

川島≫感動的でございました、
その涙も。

春日≫神回といっていいんじゃな
いですか。

オープニングアクトが私の鉄棒だ
った。

川島≫兼近さんからも告知があり
ます。

兼近≫明日の「炎の体育会TV」の真
裏になっちゃうんですけど

デッカチャンと「スマブラ」するん

よかったら、どうぞ。

川島≫誰も見られたもんじゃない
ですよ。

そろそろお別れの時間…

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事