ねほりんぱほりん▽労働力から薬物まで…あらゆるものを“手配”した男[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ねほりんぱほりん▽労働力から薬物まで…あらゆるものを“手配”した男[解][字]

モグラになった山里亮太とYOUが顔出しNGのゲストからねほりはほりする人形劇赤裸々トークショー。ゲストは建築現場の人材あっせんからのし上がった「ある手配師」。

番組内容
建築現場等の人材あっせんを行う手配師。今夜は、かつて無許可で手配師をやっていた男性がゲスト。依頼に応えるべく海外から労働者を呼び寄せ不法就労をさせるようになり、しだいに大麻や覚醒剤などの密輸の手配まで担うことに…。闇の世界に足を踏み入れることになった意外な場所とは?海外のギャングとの取引現場でどんなやりとりをした?世界を股にかけた違法ビジネスでの暗躍と転落をねほりはほり。
出演者
【出演】山里亮太,YOU,【語り】石澤典夫

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 自分
  2. 普通
  3. マサヒコ
  4. ギャング
  5. 多分
  6. サウナ
  7. ニンベン屋
  8. ビシッ
  9. 外国人登録書
  10. 仕事
  11. 手配
  12. お金
  13. タカ
  14. 覚醒剤
  15. 結婚
  16. 今回
  17. 手配師
  18. 紹介
  19. 人間
  20. 息子

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

NHK
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥361
(2022/11/04 14:33:24時点 Amazon調べ-詳細)

「名古屋をどり」です。

さあ YOUさん。 はい。
今日がですよ。

ええ ええ。

これね ちょっと私
初めて聞く言葉でございます。

う~ん なんか…

いい響きですか?

私の好きな闇を感じますね。

なるほど。
ごちそうの薫りということで。

そうですね。
多分 当たる気がします。

ああ うれしいです。
(玄関チャイム)

あら?
よろしくお願いします。

え~ なんか すごい
すてきな 優しそうな

僕らが思う闇の薫りは
あんま しないですけども。

いや でもねえ…。
えっ?

ハッハッハッハ。
かわいらしいんですけど 今も 笑ったら。

YOUさんは何か こう
隠しきれない何かを感じる?

ふだん かいでるにおい…
あれ おかしいな。

それ おかしい。
(笑い声)

(犬の鳴き声)
今回のゲストは

元手配師のマサヒコさんです。

よいしょっと。
どうも ウシ澤です。

手配師って
一体何? って
思いませんでしたか?

どんな仕事なのか
そこから 話を
聞いてみましょう。

まず そもそも すいません
マサヒコさん

手配師っていうのは
何をする人なんですか?

通常ですね
定職ない人に仕事を紹介すると。

私は
建築系の職人の手配をしていたので

職場と職人を直接…。
つなぐ。

はい。 ただ あの 免許を
持ってるわけではないので

一応 法律的には まあ アウトというか。

それは ほんとは資格とか免許みたいの
必要なんですか?

そういう あっせんする場合って。
そうですね。

やっぱり派遣業みたいな。
なるほど。

闇の派遣業といいますか。
そうですね。

で まあ 徐々にというか
人間を手配することから

いろんなモノを運ぶとか仕入れるとか。

それは やはり まあ…

ええ ええ。
ええ ええ。

そんなまっとうな経済の話っぽい
オブラートで逃がしませんよ これは。

(笑い声)
え これ でも

どういうモノ
運ぶようになってくんですか?

俗に言う覚醒剤とか大麻とか。

なんか笑顔で言ってくれるから
ああ そうなんだって

言いそうになりますけど。
すごくかわいいんですよ それで笑顔が。

なかなかダーティーな話が。

そもそものとこも
聞いても よろしいですか?

なぜ
手配師をやること なったんですか?

田舎のほうで育って ガキの頃からですね
やんちゃというか

一般的にヤンキーだったり
不良だったりって いわれる人間で

学校を中退して 都会に出ようかなと。
ほうほう。

やっぱり東京だろうと。
ま 東京に出てきて 建築会社で

そんな大きくない現場を見る番頭を
してたんですけど。

それ別に
まっとうですよね。
普通のお仕事ですね。

で よそから まあ なんか
随分 人がいるみたいだけど

うち ちょっと足りないんだけど
人を回せないかっていう話があって

そのころ会社に所属してる職人に

会社で払ってる単価に少し乗せて

で 会社にないしょで
取っ払いで仕事しないかって。

はあ~。
で 紹介する。

で まあ 自分も その頼まれた人から
お金をもらうっていう。

はあ~ そうか でも
行ったほうも 行ったほうでね

いつもよりも
大きくもらえるわけだから まあ…。

メリットがありますんで。
はい。

もうすごい景気良かった時?
そうですね 比較的。 だよね。

こうやって タクシー止める。
ね。

ああ~ 1万円札で止めてたって
いいますもんね 昔。

楽しかったですよ。 ね!
とにかく楽しかった。

都会に出てきたばっかりの時

東京の人みたいに
華やかな格好をしてなくて

山猿みたいな
ちんちくりんな頭をしていたので

恥をかいたというか。

で もう お金持って まず髪切って

初めて マルイに行って 全身そろえて

バカにされたお店行って みたいな。

次は入れたぞ みたいな。
ね!

お話聞くと 立身出世物で いや
すごいなって思うんですけど。
そうですよ。

ここまで
大成功ですよ。
ちゃうちゃう あの…

アッハハ。

でも 手配師としては やっぱ
相当 優秀だったんですね。 ね!

まあ あの… 「できない」っていうのが
言いたくなかったんですね。

ヤンキースピリッツだ。
キャスティングのプロですよね。

そういうことですよね。
そうですか。

ああ そうですね。
やっぱりこう 田舎者のせいか

少し見えっ張りというか

エセ東京人というか。
(笑い声)

でも どんどんお願いされるけども

さすがに もう手持ちの人足りない
みたいになってくるとき ないですか?

もちろん それは。
そういうとき どうするんすか?

国内に 自分が使ってる中には
日本人もいれば

外国の方も いらっしゃるので

その方に紹介をしてもらって

その方の母国に連絡をしてもらって…。

そうすると その海外から…。
いらっしゃる。

そうですね はい。
でも あくまでも ツーリストなので

就労はできないと。

え でも おっきい工事とか
結構 時間かかるじゃないすか。

そうですね
3~4か月とか

半年近く。 …は かかるよね。
ええ。

なので まあ
オーバーステイ 確実に不法滞在。

そうか。
そういうときって その方々って

住む場所とか どうしてたんすか?

オーナーさん直の物件を借りるっていう。

アパートとかを。
アパートとか。 で もう二段ベッド

目いっぱい入れるとかですね。
あとは もう その

東京でいえば 外国人が
いっぱい集まるような新大久保とか

ま そういうところの雑居ビルの中に

こぢんまりと看板出してるような

日本人が あんまり行かないような
料理屋さんが あったりするんですけど

そこに行くと 日本でいうタウン誌とか
就職情報みたいなので

こういう不動産がありますよ
こういう携帯 借りれますよとか

お金貸しますよとか
あと お医者さんですね

ある程度 保険証なしでも…。
あ 診てくれる。

診てくれますよ とかっていうのが
母国表記で書いてある。

それぐらい多くいらっしゃったって
ことですよね。
そうですね。

不法滞在 バレないもんなんですか あれ。

それはね 世の中に「絶対」は
やっぱりないので。 そっか。

現場にも 抜き打ちで入管さんが…。

はい。
そうすると まあ もちろん それで

外国人登録書とか
出さなきゃいけなかったりもするし

持ってなかったりもするんで
まあ 不法滞在と。

え…。
御用ということで。

なるほどね。
そっか。

なので それ以降は 外国人登録書ですね
…を もう作り直すと 自分のほうで。

あの まあ 正規じゃない
外国人登録書を。

あ… はあ…

そうですね はい はい。

なるほど。

法に びゅんびゅん触れてる感じ
ありますけども。 そう。

山里さん ニンベン屋って ご存じですか?

ん?

まあ あの パスポート作ったりとか
まあ あとは 外国人登録書

いろんなものを作ってくれる まあ あの
書類の偽造屋さんなんですけど。

へえ~! 偽造の専門の人
いるんすか?
そうです。

ニンベン屋。
ニンベン屋。 ニンベン屋さん。

へえ~。 え いくらぐらいで
できるんですか それって。

外国人登録書は 5, 000円とか。

ちゃんと透かしがあるものは 2万円とか。

でも 2万円で作れるの?
すごっ。

え それ ニンベン屋って
どんなとこにあるんすか?

まあ 自分が おつきあいしてたのは
池袋にあるニンベン屋さんを。

ありそう~ 池袋。
ですね 雑居ビルの中に。 うん。

ハハハハハッ。

これ どんな感じなんすか?

いやもう あの まあ 普通ですよね。

ただ 表とか中には ビデオカメラが…。

あ ついてて。
はい。 生活感のないような

もう普通に
ソファーとテーブルだけあって

ま 行くと なんか ちょっとぬるい
缶コーヒー出されたりして

変なおじさんが出迎えてくれるっていう。

本当は こう そういう商売してるので

多分 自分たち以上に稼いでると
思うんですよね。

そうですよね。
でも

やぼったいというか

何ていうか こう ぼりぼりって すると

ぱらぱらぱらって するような。

ただ その方は こう…。
あ 時計 お時計。

お時計だけは。 すごい。
一点豪華主義でされてましたけどね。

自分は 基本
その方と やり取りして。

奥のほうでは こう… こういう音が。
(タイピング音)

作ってるんですね その偽造のやつを。

ハッハッハッハ。
でも ご家族とか
いらっしゃったんすか その時。

あ もう結婚して

まあ
そのころは 息子が ひとりだけですけど。

へえ~。 ご家族には どういう仕事
っていうふうに言ってたんすか?

いや 普通に 建築会社
一応 入ってますので。

元… まあ 元嫁になっちゃうんですけど
離婚しちゃったので。

元嫁は もう お金さえ払えば
細かいことは聞かない。

何しててもいいよと。
はい そうです そうです。 給料は

元嫁が持ってる通帳に

で 職人動かしたりして
もうかるお金は

私が こそっと持ってる通帳にって分けて。

はいはい。 え それ以外のと

本来の建設会社の給料だったら
どっちが多いんですか?

最初は やっぱり あの まともな
給料のほうが多かったですけど

あっという間に こう 逆転。

へえ~!

で そっから どんどんと
抜け出せなくなっていくと。

そうですね はい。

労働者の手配により

闇の信頼と実績を
積み上げていった マサヒコさん。

人脈が広がるにつれ…

マサヒコさんに頼んだらってことで
どんどんどんどん広がってった感じで。

ま いろんなことをしていってて まあ
ご多分に漏れず 類は友を呼ぶというか

だいたい
悪い人と仲良くなるじゃないですか。

うんうんうんうん。

ですよね。
ずっと同じ仲間が。

サウナに比較的行ってたんですけど。

でも その あっちこっち
行けるわけじゃないですよね。

あの~ ちょっとこう 落書きが
こうね やっぱり。

お絵描き。
お絵描きされてる方は入れないとこ
多いですもんね。

はい。 なので
新宿だったら どことか

錦糸町だったら どこのサウナとか。

決まってるんですね。
そういうところって マッパなので

録音されてたりとか 録画されてたり
っていう心配がないので…。

なるほど。
いろんな情報が

飛び交ってる。
サウナには集まるんですね その…。

だし もめない 絶対に。

何でかっていうと 行けなくなるから。

自分たちの居場所がなくなるから。
なるほど 大事な場所ですもんね。

不文律として
そこでは何もしないよっていう。

で 僕は 豊島区の
とあるサウナを使ってたので

そこに行くと まあ
いろんな人が やっぱりいて。

お絵描きおじさんだったり

いろんな雑談をしてる人だったり

あとは もう

多分 入れてるんでしょうけど
抜くために

一生懸命 汗をかこうとしてるんだけど
汗かけなくて

中で ばんばんにジョッキに氷入れて
氷で冷やしたビール飲みながら

それでも汗が出ない みたいな。

マジか~。
うわ すげえな。

基本 普通の人は
多分 来ないと思いますよね。

入れないっしょ まず。
間違って入ったら どえらいことですね。

間違って入ったら マジで 着替えてる
とこの段階で普通に帰りますよ。

そうですね。
一生整わないですもんね そのサウナ。

そうです。
おっとろしい。

でも そういう うわさ流れて 警察に
マークされたりとか しないんすか?

いや もう慣れたもんで
受付のおばちゃんが

表に イヤホンさしてる人がいるけど

マズい人は今のうちに裏からっていう。

ああ~ なんか…

いや でも なんか…

まあ 確かに。 で そのサウナで
情報交換する中で

覚醒剤って それは
どういう流れで いくんすか?

まあ その話 持ってきたのは

自分の息子の同級生のお父さん…。

…が まあ 現役だったんですけど。

パパ友が…。
はい。 タカちゃんっていうんですけど

とある組織の頭補佐してたんですけど。
はあ~!

タカちゃんが…

「え 何?」って言ったら…

それは さすがにって
なりませんでした?

いや まあ それを必要とする人が
やっぱり いるからですよね。

う~ん…。
自分は入れないですけど 体には。

入れると 違うので捕まっちゃうのが
あるので あくまでも売るもので。

はあ~! じゃ 仕事内容としては
どんな感じだったんすか?

まあ 自分は仲介なので 運ばないです。
リスキーなんで。

ギャングと取り引きをするっていう。

なので 自分は その近隣のアジア諸国と
あとは 中東へ赴いて。

えっ? マサヒコさんが?
そうですね。

ある程度の期間 そこに滞在をすると。

仲介ですね。
まあ あの~ ギャングと打ち合わせです。

普通に ギャングと打ち合わせですね。

ええ~!?

マサヒコさんが引き受けたのは
覚醒剤を密輸する仲介役。

現地に赴き まずは
取引量や取引の日時を

ギャングと打ち合わせる。

その後 マサヒコさんは 約束の日時に
ギャングから覚醒剤を受け取り

日本から やって来た
運び屋に品物を渡し

日本に持ち込ませる。

そこ行って まず
どんなことするんですか?

住んでる日本人に成り済ましたいんで

なじむために何するか。
髪の毛 切りましょう。

で 現地で
はやってるような服装にしましょう。

床屋行って おまかせって言うと
はやってる頭にしてくれるんで。

ひげそりも なんかこう
糸とかで こう やられたりとか。

とにかく こう やって来た感をなくして。
あ そうです。 ええ。

それ どんな感じなんすか
ギャングとの打ち合わせって。

いや もう普通です。 寺院の前のカフェに
いますよって言うと ギャングが来ると。

あっ 君 マサヒコさん?
みたいなノリで。

ギャングのビジュ的には?
ビジュアル。

ビジュは もう「新宿スワン」って映画が
はやりましたけど

ああいう こう グレーとかの…。
スーツ着て?

そうそうそう。 ビシッと。
ビシッとされてますよね。

自分は もう 現地人になるために
ビーサンとかでいるのに

相手はビシッとされてますね。
へえ~。

ビシッとスーツを着て
ビシッと道具をしのんでみたいな。

道具。
おチャカのほうが。

おチャカです。
「お」のオブラートでも薄いです。

(2人)はあ~!

危なって思ったときとか
なかったですか?
あ もちろん

アジアだったかな… の とある国行って
まあ 空港まで ギャング 迎え来てます。

車 乗せてもらいました。
高速 走ってます。

で まあ
きらびやかな街なか抜けてます。

で どんどんどんどん どんどんどんどん
風景が… 建物が低~くなっていく。

雑居ビルの一室みたいな。 ほうほう。
はあ~!

じゃ 今回は ここで待っててと。
あ これ はめられたかと。

しかも 乗っけてきてもらってるんで。

どこだか分かんない。
分かんない。

でも あの
じっとはしていられないんで

ここはもう まあ ちょっと出ようかなと。

で もう 変な路地 入っちゃって
ふって見たら つけられてる。

あ これヤバいと。

あ 完全に取られる感がすると。
はい。

どうしよう。
まあ 黙ってやられるのも何だし

持ってるのは 携帯
ボールペンとノートくらいなので

拳が きつくなるように
携帯握り締め ボールペン握り締め

振り向き 真ん中割って みたいな。

で こう平然と行って
相手 きょとんとしてる みたいな。

で 見えない所で ちょっと曲がったら
フルダッシュみたいな。

そこで ダッシュすると 追っかけて
こられそうなんで 曲がったとこで。

いや すごい修羅場くぐりまくってますね。
根性が据わりきってるな。

ハハハハッ。 で 実際 受け渡しは
どんな感じなんすか?

もう普通に 基本 キャリーバッグ
動かすっていうのだったので

持ち込みOKの このくらいのが
あるじゃないですか。 ちっちゃいやつ。

ちっちゃいやつ。 あれ 溝が
いっぱい 表にも。 ありますね。

内張り はいで あの溝に入ってる
発泡ウレタン取って。

で あそこの中に きっちり詰めて

で もう一回 閉めて。

すると大体1キロぐらい入るんですけど。

…が 一番簡単でした。
はっ!

アッハッハッハ!
はあ~!

成功報酬って どれぐらいなんすか?
1回で 200~300ですね。

1回。
1回。

はあ~!

リスクあるけど~…。
けど~…。

これ… え 捕まるかもみたいな
不安なかったですか?

いや それは ね もちろん
なきにしもあらずですけど

別に刑務所が
やだっていうのもないし。

ただ その対価と合わないとダメですよね。

例えば 懲役何年 打たれるか。
その辺の計算はします。

はあ~…。
それで あ これ捕まるかもしれない。

でも 大体 過去の判例で
量刑これぐらいになるよね。

3年食らうか… あ 3, 000万もうかる。

学もない俺が 年収1, 000万
普通に働いても稼げるわけない。

ゴーみたいな。
はあ~…。

ま そっか そうなるか。

でも
そもそもが違法行為なわけじゃないすか。

どういう気持ちで
やってらっしゃったんすか?

いや ワクワク感です。

ワクワクしてたのね~。
そっか…。

最初は ちょっとドキドキしました?
あ でも 楽しいんですよね。

もう根底にあるのは 楽しいんですよ。
楽しくないと嫌なんですよ。

僕 本を読むのが好きなんですけど
ワクワクとか ゾクゾクとか。

自分の とにかく その
シナリオどおりにっていうか

今回は このパターンで

こういう人選で こういうアプローチで。

それを どっかで しくると

多分 自分に火の粉がかかる。
そこだけは慎重に。

でも こう 楽しみながら ねえ
いろんなパターンがあったんですけど

ある意味こう… 起承転結
急きょ人をかえざるをえなかったり

期間が短かった割には
スムーズにいったかな みたいな。

はあ~!
自分が作った設定なのに

ワクワクする 進行でっていう。

へえ~!
はあ~。

運び屋は どうやって
手配するんすか?

普通に その日本で 自分も
面接というか 探しに行きますけど

パチンコ屋さんとかで

ボーッと見てて
自分も少し遊びながら見てて

もうしきりに負けて お金下ろし行って

また来て 負けて
みたいなのを見といて

隣 行って…

「出ないっすよね」とかって
ちょっと世間話して…

で さりげなく こう フレンドリーに。

ちょっと探りを入れながら。

自分いろんな仕事してるんですけど…

まあ 国によってですけどね 3泊4日で
行けるとこもあれば 3泊5日。

すぐ乗っかってくれる人限定です。

そこで考える人間は
もう面接落ちですね。

即答のみ。 変なリスクとかより
金! っていう人だけをチョイス。

あとはもう 風俗とか
まあ 足しげく通ってる人で

お金に困ってそうな 詰まってそうな。

あと この ね 高利貸しっていうか
金利の高いとこから

お金を借りてらっしゃるところから
紹介を受けたりとか。

何も考えずに お金お金! って
なる人ってのが もう第一。

そうです そうです。
え それって その人には

運ばせる物の内容って言うんですか?

何にも言わないっす。
ああ~。

まあ お金をくれてるから なんかを
運ばされてるとは思ってるけど

よもや その シャブとか大麻とか
変な物を運ばされるとは

全く思ってないっていう。

ラッキーって思って
やってくれるような人を選ぶ。

はい。

運び屋をやることになってしまった人に
話を聞いた。

うわあ! いや ここで
なんか疑っちゃうけどな~。 まあね。

ほう~!

いや こうやって聞くと
怪しいことだらけだけどね。

ええ~。

うん。

そういうもんなんだ。

まあね。

そうだよね。
はあ~。

うわ~
だまされて。

うんうん。

はあ~!
そうだよね~。

なるほどな~。

マサヒコさん 他にも なんかこう
手配したものってあります?

外国の方も いらっしゃるので
日本国籍が欲しいと。

就労ビザ的なことを考えて。

だから 結婚ですよね 単純に。

結婚。
よく聞いていた

テレビとかでさ。
ですよね。

ほんとにあるんですね あれ。
あれ もう普通です。

もういっぱい いらっしゃると
思います それは。

もう さっき言ったように
金に詰まってるような人に

最低3年間は結婚しといてくださいね。

で 支払いをどうするかっていうのを

決めるだけ。

最初に どんって払って
一発で終わるのか

長期的に離婚させないために
長引かせるのか。

「どん」だったら 100万円だけど

長引かせたほうが
最終的に150万とかにしとくと…。

はあ~!

そっちのほうが離婚されないで済むんで。

なるほどな~。
ほう~。

何組ぐらい見ました?

10組ぐらいは してるんじゃないすかね
多分。 あ そう。

それが縁で ちゃんと
幸せな家族になった人もいたり…。

いや いません。

いません いません いません。

出会いこそ変だったけど
俺たち… みたいな。

ごめんなさい。

人脈を駆使し あの手この手で

違法なものを取り引きしていた
マサヒコさん。

ある時 仲間が逮捕されたことで
マサヒコさんの違法行為が警察に知られ

自身も 刑務所に
入ることになった。

ど… どうでした? 捕まった時は。
どういう思いでした?

ああ 終わったなっていう。

もういいやと。 ああ ああ。
ちょっと ほっとしてた。

変な言い方ですけど。
ああ 捕まった みたいな。 あ そう。

なんかこう
改心するきっかけって あったんすか?

まあ 子どもですよね。
ああ そっか。

父子家庭で 長男は ずっと自分…。

父子家庭!?
はい。 自分が育ててきたので。

まあ 無事に中学を終えて。

息子も ちょっと やんちゃで

で やっと 高校も決まってて

よっしゃ卒業だっていう。

卒業式の3日前ぐらいに
捕まったんですけど。

じゃあ その入ってる間は
心配だったでしょう。

もう あの ね タカちゃん。

…に見てもらって。
ずっと はい。 あ パパ友ね。

卒業式も だから…。

タカちゃんは分かってるんですよね
仕事紹介してる人間のところから

あいつ捕まったよって連絡来てるんで

まあ 息子の準備 卒業式とかも
全部してくれて

差し入れで 写真とか入れてくれて。
卒業式の?

はい。
うわあ それ見た時どうでした?

ああ 出たかったなっていう。
ですよね それは。

その時しか見れない時が
あるじゃないですか 子どもの成長の中で。

でも そこが 何年か欠落…。
そうねえ。

自分は してるんですけど。

自分は もっとしてやりたかった
子どもに 本当は。

そうね~。

え じゃあ 刑務所から出たあとは
普通のお仕事には就けたんですか?

ま 出てからは 福祉の学校通って
まあ 国家資格取って。

資格取って。
はい。 で 今は 知り合いの つてで

元自分みたいな人が社会復帰した時の
施設で働いてますね。

自立とか定着支援をしてます。

やっぱこう いろいろ
気持ちも分かるわけですもんね。

もう もちろん はい。

エゴとか いろんな言われ方を
するかもしれないですけど

もう二度と自分は悪いことはしない。

携わってる利用者 訓練生にも

同じことは
なるべく できることならば

再犯はさせないようにはっていうのは

日々 心掛けてますけど。

ま それで 許されるわけでは
ないですけどね 絶対に。

そうね~。
そっか~。

そのさ マサヒコさんがさ 現役の時にさ
感じてたさ ドキドキ感とか

そういう感情っていうのは
今はもう全く求めないですか?

う~ん ま そうですね。
普通がいいのかなって 今はですね。

そのころは 今日と明日は
全く違ってた。

前は当たり前が窮屈だったんですよね。
なるほど。

だからこう
刺激というか。
はい そうですね。

サラリーマンしてると
大体一緒じゃないですか。

でも こう 当たり前っていいんだなって。

いろいろ深いとこ行き過ぎて 私…。
ちょっと 1回じゃ

ちょっと終われないなあ みたいな。

だから ほんとだったら
あと2時間ぐらい。

(笑い声)
好きだね~ YOUさん この手の話。

ちょっともう 聞きたいことだらけ。

「バリバラ」! 今回も みんな大好き…

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事