上田と女が吠える夜▼ビビりすぎる女が大集合!▼過去のおもしろドッキリ映像も![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼ビビりすぎる女が大集合!▼過去のおもしろドッキリ映像も![字]

ビビりすぎて生きづらい女が大集合!▼今とどう違う?昔のドッキリ番組を振り返る▼上田の怪談話にスタジオビビリまくり!?▼アップテンポな曲を聞くとお腹が痛くなるヤツ

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)

【メンバー】大久保佳代子・いとうあさこ・若槻千夏

【男性ゲスト】田中卓志(アンガールズ)

【女性ゲスト】
AYA・黒沢かずこ(森三中)・高城れに(ももいろクローバーZ)・ハラミちゃん・松本薫・矢吹奈子(HKT48)・山口乃々華
※50音順
番組内容
ビビりすぎて生きづらい女が大集合!▼虫が嫌いすぎるあまり○○を虫と勘違いするヤツ▼アレルギーじゃないのにそばが食べられないヤツ▼体内の枯渇にビビって大量に水を飲むヤツ▼お化け屋敷で気絶するヤツ▼アップテンポな曲を聞くとお腹が痛くなるヤツ▼誰でもできる!黒沢かずこがホテルで必ずやる幽霊撃退方法を紹介▼アンガールズ田中も生きづらいと思う瞬間を語る▼こんなに前からあったの!?ドッキリの歴史をプレイバック
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 若槻
  2. スタジオ
  3. ハハハ
  4. 田中
  5. ハラミ
  6. ダメ
  7. ハハハハ
  8. 松本
  9. ドッキリ
  10. ホント
  11. 山口
  12. 黒沢
  13. AYA
  14. 絶対
  15. 番組
  16. マジ
  17. 一回
  18. 高城
  19. 心配
  20. 大久保

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,543
(2022/11/02 14:41:24時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

…って言います。

(上田) ハハハハ!

解決方法が おかしいわ。

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

今回のゲスト
アンガールズ・田中さんです。

お願いします。
(拍手)

では 本日のテーマ
まいりましょう こちら。

<病気にお化けに人間関係>

<世の中のありとあらゆるものが
怖くて仕方ない>

<そんな
ビビリ過ぎるヤツについて

街の女性に聞いてみました>

<まずは つい…>

<こちらの女性が…>

<続いては…>

ネットで「足が痛い」で検索して。

…ことは よくあります。

…ってなって 毎回。

<こちらの女性は…>

ここにある…。

<続いては…>

<こちらの女性の友達は
心配性過ぎて

遊園地に行く時も…>

飲み物とかも…。

…って感じで
持って来てくれてるんで。

<続いては…>

見てもらったけど…。

なるほど そうか。
(拍手)

あったじゃないですか。

何でなの? それは。

ハハハ…。

そんな水分 出て行かないじゃん。

たまに…。

…とかあるじゃないですか。

…と思って。

(ハラミちゃん) 絶対 いいシーン…。

(いとう) だとしたら そうだけどね。

(大久保) 乾くのが怖い。

こういう…。

かかったりするじゃない。

だから 今日も…。

ヤバい 確かにないね。

あげといて 足元に。

マジで…。

いいですか? 今日 いいですか?
取りあえず5~6本

ハラミちゃんのとこ置いとくから。
でも 大丈夫?

確かにヤバい。

あっ 小さいやつ?

ごめん 違う違う。

こういう…。

タンクのやつ?

高城さん どう?

何か共感できるものとかあった?
私も…。

…したんですけど。
ごめんね。

もう?

ごめん ごめん いい いい。
だいぶピンチだったんで。

もう喉渇いたんなら飲んでいい
ごめんな 高城さん。

…になるっていうので

私は…。

…になってしまって。

そういう人 多いよね。
特に…。

一回 ベッドに入って あれ?

ってなって また…。

…するっていうのが。

…の日課になっちゃって。

だけど…。

まず そもそも。
そうね。

一回…。

…って言われてたんです。

要は甘やかしちゃうっていうか
ちゃんと普段 確認しないから

老けちゃうって言われて
そうか じゃ…。

ハハハ! じゃ…。

行っといたほうがいいと思う。

エアコンもある。
エアコン…。

この間…。

ず~っと ついてたのに…。

一回 その時。

ハハハハ…。
帳尻 合わないけど。

気持ちは分かるわ。
分かります?

ちょっと取り返したい。
黒沢。

手相で ボケるかどうか心配だ
っていう方がいて。

ホントに…。

死ぬ時に…。

もう そんな考えてんのか。

考えますよ!

マジで!

…してて 友達なんていうのは。

それが怖いなと思ったのが
ちょっと…。

行った時に ここに
あさこさんと和歌子さんがいて。

島崎和歌子さん?
ちょっと暗がりだったんですよ。

そしたら和歌子さんが
あさこさん見て…。

(笑い)

…して行くんだっていう
さまを見た時に。

そうだな。

…と思って。
確かにね。

矢吹さんとか あなた自身も

心配性だったりするの?

…ことあって。

歯医者さんでは
ないと思うけどな。

耳鼻咽喉科とかな。

それに。

そんなのできないから…。

だって
絶対 歯医者さんじゃないもん

その分野。
違う病院 紹介されたんだ。

AYAさんとかは
ビビリ症なんですか?

そうなんですよ
トレーニングしてるから…。

(AYA) 前に…。

…して誰が一番キレイでしょう

みたいな番組に
出させていただいた時に

私だけ…。

その場で…。

…しちゃって。

AYAさんとか ここに大腸ポリープ
見つかりました。

どこですか? ここ? 自分で…。

パ~ン!と取るぐらいのな。

…ぐらいのイメージだけどね。

…だけか じゃあ。

松本さんは。

行った時に…。

…して。

意識がない。
(松本) 意識がなかったんです。

お化け屋敷より…。

松本さんの入場の時のほうが…。

…けどな 全然な。

…ということでね。

…でございますけれども。

松本さん
そんなビビリだったら…。

すごい ここなんですよ。

けど…。

そのギリギリに行ったら
ド~ン!と反対方向に行くんだ?

じゃ もう 我々は…。

…わけだ。

そうですね 振り切るっていう。
どう? AYAさん…。

…みたいな感じがするけど。

…なんですよ。

…みたいなのがあって

そこに入るっていうのが
あったんですけど。

スタッフさんと…。

…なぐらいのな。

刀 持って こうやって…。

ノンフィクションで
やってそうだもんな それを。

山口さんはどう?
ビビリ症なほう?

私は…。

怖い
さっき お化け屋敷みたいな…。

こういう乗り物です みたいな
そういうのを聞いてると…。

…になって来て。

…して来ちゃって。

はっ?

ハハハ…。

(笑い)

もったいない。
他に言葉なかったかな?

めちゃくちゃ分かる。

(山口) ダメですよね?
ダメなの スペース・マウンテン…。

後ろの人に…。

待ち時間に
めちゃくちゃ しゃべるんですよ。

だんだん…。

最後の出口のとこから…。

…って言って出る。
ハハハハ!

めっちゃ分かります。
マジか。

…みたいな でもホント怖い。

(山口) 混ざりますね。
(若槻) 心臓がドキドキ して来ちゃう。

田中もな 何かビビリ症な
イメージはあるけど。

俺 あれが分かる。

食べれない あれ…。

行ったら…。

事前に…。

あれ…。

これだけ新鮮ですよって。
(田中) いやいや… 今日…。

恐怖を覚えちゃうというか。

ブタも…。

やってるの あれ…。

あれ。
分かる。

これから俺 ブタ食べるのにって。

そこに感情移入?

ここから皆さんが吠えたい
ビビリなヤツ 見て行きましょう。

まずは こちら。

これ 私です。
高城さん。

返って来たブランコが
ガタン!って…。

…どうしようとか。

それは 例えば…。

それとも全く関係ない時に…。

だってブランコがないんだから。
そうなんですけど。

あったで…。

上田さん…。

え~!

…になんなきゃいけないの?

また心配になって来た。

でもね 大丈夫。

ハハハハ!
怖い怖い怖い… 嫌です!

解決方法が おかしいわ
一回 折ろっかって。

…んだろうな。
一回 折ろうか。

怖い 怖い。

…んですよね。
そうなんです そうなんです。

(田中) ハハハ… 分かる 分かる。
思いません?

背 高い人 やっぱ そう思うのか?

…から 一番最初に。

いやいや お前らより…。

でも 何か…。
(AYA) 考えちゃうんですよね。

特に…。

ここで…。

もし ここで止まった場合…。

筋力…。

誰よりもあります 一番ある。

考えちゃうんですよ。
そんなこと考えるんだ。

小っちゃい頃ね
まだ そういうのも知らない…。

1年生とか2年生で。

お父ちゃんと行って。

ジェットコースターって…。

最初のガ~!の前に…。

知らないから ずっと笑ってた
アハハ~って。

カッカッカッて行ったら…。

えっ!

だけど分かんないから…。

…って上がってて。

ってなって
うちのお父ちゃんが…。

カチカチ カチカチ…。

そのままガッガッガッガッて
上行って ガ~って行くんで…。

(一同) え~!
それは怖いわ。

それはなるわ それは怖い。

山口さんとか どう?
うなずいてるけど やっぱ分かる?

…じゃないですか。

どうしようとか。

刺されたら…。

つかまれたらじゃないんだ。

首が丸出しになっちゃう。

(田中) ない ない ない。

無理よ 無理なのよ。

松本さん そういう恐怖は
ないでしょ?

だって 誰が来ようが行けるしね。

誰か…。

…来たらと。
(松本) そう。

こう来て スッてよけてんなら。

こっちまで見えてんだもん
後ろまで。

いるんですよ 時々。

…じゃないの? そんなもん。

…はヤバいですね
戦闘能力 高くて。

(若槻) それこそ…。

あっ そうか。
(若槻) 松本さんみたいに…。

もうホント 一般の人は…。

私の夜道の歩き方。

もう1回 やってくれんの?
何で やりたがるの?

私 こうやって歩いてます。

(笑い)

コンテンポラリーウオーク。

ステップがいいね。

私も…。

全部…。

どういうこと?
その言葉を言うと…。

と思って その1つの…。

…を残してます。
何? 教えて。

(高城) ダメじゃん ダメじゃん。

よりによって?

事故現場だ ここと思って
よし じゃ…。

何で それを言うと
寄って来ないの? それが。

っていうのがあるから
向こうも…。

っていうのと こいつはもう…。

向こう側も。

発音がいい。

何 発音がいいねだ。

…の場だから ここな。

いっぱいあるね。
すんげぇ強そうなのに。

ガガガガ…っていう。
あるね。

…なんですよ。
そうだね。

それが…。

そうなんだ。
そうなんです それで…。

…てっていう。

海外 行く時に…。

また あの時のふうに
なっちゃうなとか。

…な感じなのか知らないですけど。

ごめんね。

申し訳ない。

だって今日も…。

…と思うもんな。

ハラミちゃん ある?

お久しぶりです。

えっ もう3本目なの?
2本 空いてます。

あなた…。

体内の半分は水なんで
補充しとかないと。

ハラミちゃん 何か こういうの
心配しちゃうとかあります?

…と思ってて。

母も父も…。

…っていって。

…で来るんですよ。

しかも…。

バレるとハラミちゃんの…。

…からっていって。

その2人が…。

(笑い)
(ハラミちゃん) 逆効果。

絶対 分かんないよ。

松本さんは心配事とかもあるの?

家ってシャッター
閉めるじゃないですか。

…って思って。

別に他の所から
いくらでも入って来るし。

大丈夫です。
ってなったら ちょっと…。

どっちがいいかって
考えたんですよ。

絶対…。

…と思って。

結局…。

そしたら。
閉めなくていいよ。

確かに。
意味ない。

田中 どう? 確かに その話は
分かるなとかあった? 今。

何か 俺って…。

みんなに…。

ハハハ!
俺 何か嫌なんですよ。

分かります?
キモキャラやってるから…。

…だったら もう。

そっから もう何も…。

(笑い)
(若槻) かわいそう。

もう ず~っと。

ハハハハ!

誰も変態って言って来ないし。

ハハハ… そうか!

ハハハ!
それだけは言っとく。

ここにいない人 巻き込むな。
あいつは すげぇ。

じゃ 続いて こちら。

はい 私です。

…なので。

でも アレルギーじゃ
ないんでしょ?

そばアレルギーは。
よかった。

じゃ 食えよ。

何か 何か…。

何で?

…じゃないですか。

(若槻) 心配だよね。
心配なんです。

他? ハラミちゃんとかもある?

なぁ どういうことだよ?

どんなフリだよ。
ひとの何倍も飲んでよ。

もはや…。

近づけないもん。
違うんですよ ホントに。

体内の話で。

そうそうそう…。

っていう行為が…。

…さんとかも。

水をつける時は…。

そんなバンジーみたいな感じで
やってんの?

…ぐらい もうホントに。
大騒ぎ。

ハラミちゃん
泳げないわけでしょ?

私も泳げなくて水怖いとかいる?

泳げないです。
黒沢もそうなのか。

どれぐらいなのか…。

取りあえず…。

全部…。

行ってましたので。

私は…。

…って言ったんですよ。

パ~ンって…。

…って行って。

…と思って。

ハハハハ…。

(黒沢) おじさんは
若い子に全部させるから。

でも シミュレーションとかの
話でいうと 結構…。

あるじゃないですか。

と言うんだけど 絶対…。

それは 大体
若い子でやってるからな。

…かもしれないけど

このへんの…。

…っていうのは言いたいですね。

田中も
そういう罰ゲーム的なこととか

いっぱいやって来ただろ?

バ~ン!って…。

…みたいなやつをやらされる
ってなってた。

…と思って シミュレーション
したのかなと思ったら。

って言った人が…。

ハハハハ!

説得力ない。

(田中)
大丈夫ですか?って言ったら…。

いやいや
めちゃめちゃ恐怖 感じた。

…いけないし。

そういう番組になると…。

お前 もう『イッテQ!』やめろや。

そんなに文句あるんなら。

最近 私は やってないんですけど
特別に何か作る…。

異国のね。

…が出て来るんですよ。

…みたいな
手作りのが よくあるんですよ。

大島さんが それに
チャレンジすることになって。

…が ぶわ~!
巻かれてるところを見た時に。

…って思いました。
(笑い)

帰って来てよかったね
よかった よかった。

高城さんとかも
いろいろ番組でさ…。

そうなんです。

番組のスタッフさんて。

…っていうのがオチなんで。

そうなのか。
はい。

君もさ どっかで…。

どうせスタッフが
許してくれるとか。

あるんだよ なっ。

それは…。

…から気持ちは分かるわ。

罰ゲームとか。
俺らも若い頃…。

そうなんだ。

格闘家と戦うとか

ガッツ石松さんと
戦うが…。

ちゃんと分かれてんだ。

分かれてたから
ちゃんと。

いいな 分かりやすくて。

(若槻) 私 結構…。

…じゃないですか。

それこそ…。

そうね。
(若槻) だからといって…。

…とか思ったら。

ハハハ… がんじがらめだな。

ダウンロードしたら また何か…。

いろいろ言われるんじゃ
ないかと思って…。

私 今…。

…なんですよ 何もできない。

守りまくってんな。
何もできないんですよ ホントに。

めちゃくちゃつまんないです
プライベート。

続いて こちら。

はい。
あっ 黒沢。

これはですね…。

…じゃないですか。

…って思う時 あったら

ホテルの中で…。
(手をたたく音)

そこは…。

…よっていう感じで。

…時があるんですよ。

と思って そこで…。

これ…。

みんな…。

(笑い)

各部屋で みんな 黒沢に教わって。
みんな やってんだ それ。

黒沢さん 今は やってないかも
しれないけど…。

…と思ったら。

ちょうど…。

何 それの足しに
しようとしてんの。

(黒沢)
塩分 足りない時 パラパラって。

(若槻) 私…。

…んですけど。

1人で泊まる時に…。

すんごい…。

…って言います。

…んだと思うけどね。

田中とか そういうのは別に
平気なのか? 霊的なものとか。

平気なんですけど 自分の…。

みたいなのが鳴って それが…。

ずっと鳴ってたんですよ。

そしたら…。

ハハハハ!

…んだと思って。

ず~っと悩まされてたんですけど。

何か声掛けてあげたら
いなくなるんだな。

そういうの。

やだ 何? ちょっと…。

全く信じてないんだけど

去年 家 出る時に…。

息子に…。

…って声掛けて。

(一同) え~!

怖い!

何? 僕…。

え~!

(一同) え~!
鳥肌!

何 それ。

ハハハハ…。

そうだな。

言って 何だっけ?

いろんなやつが
ケンカしちゃってるから。

ハハハ…
ものすげぇパニックになったな。

別に それも…。

…しか思ってないけど。

(若槻) 一番怖い話。
大丈夫ですよね?

ハハハ… 一番怖いわ。

続いて こちら。

続いて こちら。

何で? 何 これ。

はい 私です。
何 これ。

私…。

何で?

(ハラミちゃん)
全てにおいてなんですけど…。

ワンちゃんもそうですし…。

それが また…。

(笑い)

毛の外側というか なるべく…。

その後に…。

ダメなんだ?

他 私 ちょっと
こういうのも苦手でとか。

そんな かかんのか。

絶対にかかっちゃうんですよ。

グループの…。

でも…。

メンバー すごく…。

でも 私なんか…。

いまだに。

ビビって…。

…って まず思って。

その人の。

(笑い)

弱みを。
そう そしたら…。

そうすると…。

…っていうのは
1つのアドバイスね。

いいよ。

弱みを見つけるって大事だからね。

ウソ~?

…の時だと

意外に私…。

ハハハ… マジか。

だから…。

…なのかなと思って。

…だと思うのよ。

…って入って来るんですよ。

そんなことしてないよ。

怖っ!と思って。

こうやって。

頭 おかしいじゃん。

山口さんはどう?

あっ そう じゃ 山口さん…。

行けるっていうのは誰?

(笑い)

(若槻) 怖い それが怖い。
それ…。

逆に。

大久保さんとか
いとうあさこさんとか

黒沢さんとか みんな…。

…みたいな感じの目って
感じちゃうんですけど。

(山口) はい。

はい はい。

(若槻)
えぇ~!? え~ ちょっと…。

陽キャなのに。
ちょっと待ってください。

陽キャがダメだったのかな?

(若槻) さっき…。

私 マジで…。

あっ そう 偉いな。
だから 今…。

…と思って待ってたら。

(笑い)

若槻は行けない?

…されちゃって。

(笑い)

オーラなくて。

ホントに。

他ある?
こういうの怖いですとか。

(松本) はい。

(笑い)

何で?

まぁね そりゃそうよ。

だって根っこでしか つながって
ないんだから そりゃ揺れるわな。

あれが…。

って行くと…。

(松本) そうそう… だから…。

…だから行けるんですけど。

…っていうのはあります。

(笑い)

魚が入ってる…。

あれが結構…。

分かる。
(ハラミちゃん) 分かります?

…って言われて。

入るぐらいダメです もう。

はぁ~ そっか。

…って言いながら
通ってるんですよ。

発泡スチロール 多いからね。

ホント無理で この…。

っていうドラマが…。

…って言って。

あ~ もう! もうダメ!

…んですけど。

ホントにダメなんですよ。

…ほしいけどね。

私 でも…。

持ってる。

あれを…。

出るのが…。

何言ってんの?
あのポスター 今 見たら

見れない
あのドラマ 見れないと思って。

だって その状態じゃ
ねえじゃんか あれ。

怖くねえよ。
グリーンの手袋 怖い あれ。

他 ある?

(笑い)

もう 一番大嫌い。

これぐらい…。

あれが もう… だから もう…。

ない?

見たいです。

見ろよ あと…。

何人か…。

みんなでね。

見ます 見ます。

他 こういうの苦手
山口さんとか ある?

私…。

(笑い)
いいね。

あっ そう 怖いのかな?

アップテンポの曲 ダメなの?

…とかを聴いていて。

でも やっぱり 今…。

…とかが
流れて来ちゃったりすると。

…で怖い。

…がするの?
(山口) そうですね。

アップテンポの…。

早く…。

…みたいな。

そうですね でも 一番は…。

ワクワクするけどね。

聴いたら…。

♬~ 『Choo Choo TRAIN』

今 最悪?
♬~ 多分 のせてくれてるけど。

♬~ (笑い)

田中 こんな変なもん ちょっと
俺も苦手とか あったりする?

(笑い)

怖いって 怖いって何よ?

怖いっていうか だって…。

ああいう人は。

誰のこと言ってんのよ?

…とか言うんですけど。

また…。

この人って。

じゃ 続いてまいりましょうかね。

…になるのが。

…ということで ここからは

ドッキリも時代とともに

いろいろ変わって来た
ということで

どのように変わって来たのか
VTRにまとめてあります。

<この後…>

<…をプレイバック>

(笑い)

<そんな…>

<…といわれているのが

1969年に
日本テレビで

放送されていた
バラエティー番組

『なんでもやりまショー』
のワンコーナー>

<これが1970年代に

『元祖!どっきりカメラ』
として独立>

<すごいのは…>

<…のほとんどが

この時代に すでに

完成していること>

<例えば…>

<ドッキリの定番…>

(スタジオ:いとう) ホントだ
こんな時からやってたんだ。

<他にも…>

(スタジオ:大久保) こんな昔から。

(スタジオ:ハラミちゃん) 危ない。

(スタジオ:いとう) 変わらないな。

<今や定番のドッキリが

当時から存在>

<さらに…>

<…といった
シュールなドッキリも

70年代に生まれた>

<当時はドッキリというと

一般人に仕掛けるものが主流>

<キレイなお姉さんがいる…>

<…の間に>

(スタジオ:大久保) 大掛かりだね。

(スタジオ:いとう)
飲み過ぎたって思うかね。

<1980年代に入ると

伝説のバラエティー番組

『天才・たけしの
元気が出るテレビ‼』が

スタート>

<この番組から生まれた…>

<…といえば>

(砲声)

(砲声)

(スタジオ:大久保) 怖いよ こんなん。

(スタジオ:いとう) サンコンさん!

(砲声)

<その後…>

(号砲)
(いななき)

(スタジオ:いとう) あったね これ。

<…など どんどん過激に進化>

<そして この時代に
新たに生まれたのが…>

(スタジオ:田中) すごいな。

<我らが若槻千夏も>

(スタジオ:若槻) めちゃくちゃ
ギャルじゃないすか?

(スタジオ:上田) ギャルだな ハハハ!

(スタジオ:若槻)
すんげぇ怖いですもん。

(スタジオ:若槻)
ギャルなんだよね 毎回 私。

<イタズラ心の数だけ
生まれて来た

名ドッキリの数々>

<皆さんも…>

なるほどね。
面白いね。

確かに。

皆さんもね 結構 ドッキリ
かけられたと思うけど。

いろいろありますけど やっぱ…。

目が覚めたら…。

…って言ったんです。

があるんですけど その時…。

(笑い)

めっちゃ怖かったです。

あっ そう。

AYAさんとか そういう
ドッキリとかないでしょ?

ホント?

…って よくあるじゃないですか。

出してるんですよ。

私 そういう系…。

いえ AYAさん…。

ハハハ…。

ハハハハ…。

ドッキリ。

…っていうドッキリ。

嫌だな~。

…って落ちて来たり。

履いたら…。

…食べてたら。

…になったんですよ。

って言ったら それは…。

…だった。
そんなことあんの?

(田中) スタッフさんが来て…。

すげぇ…。

わがままばっか
言うようなヤツみたいな。

<次週は…>

<芸能界の…>

…なと思いました。

<お楽しみに!>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は

TVer Huluで>

(杏)エステ行ってきます。

《このうるおい 未来までず~っと!》

<「AQUALABEL」 オールインワン>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事