突然ですが占ってもいいですか?【武尊…K-1ファイター(秘)家相!金運上がる玄関】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【武尊…K-1ファイター(秘)家相!金運上がる玄関】[字]

武尊(秘)自宅公開!K-1ファイターの豪邸は運気の上がる家なのか!?ガチ家相大調査…金運上がる(秘)玄関&開運(秘)冷蔵庫!

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、K-1ファイターの武尊が自宅を占われる。占い師の村野弘味が、武尊の金運・勝負運・恋愛運を家相でガチ占い!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
村野弘味 

【ゲスト】
武尊
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 村野
  2. 武尊
  3. お願い
  4. ホント
  5. 安定
  6. 場所
  7. 屋上
  8. 最近
  9. 寝室
  10. 全然
  11. 素晴
  12. OK
  13. スキンケア
  14. ニベアメン
  15. 意味
  16. 衣装部屋
  17. 引退
  18. 開運
  19. 階段
  20. 奇麗

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)今夜は
K-1ファイターの武尊さんが

自宅を
家相で占ってもらったそうです。

(沢村)
あ~ 久しぶりですね 村野さん。

ホントに お久しぶり 村野さん。

(村野)家相占いは
皆さんが よく知る…。

(村野)今まで…。

(池田)すごいよな。

嫌なの?

だいたい…。

(武尊)へぇ~。

おっ!

(武尊)よろしくお願いします。

(スタッフ)そもそも…。

(村野)初めまして。
よろしくお願いします。

(武尊)武尊といいます。
よろしくお願いします。

(武尊)そうですね。

(村野)ちなみに…。

(武尊)1階に
ガレージがあって

3階が 全部 僕の家…
部屋になってて。

(武尊)寝室が 階段 下りて
2階なんです。

(村野)すごーい!

(村野)ちょっと
変わった造りなんですね。

(村野)そうなんですか。

(武尊)結構 気になってて。
(村野)なるほど。

(村野)
では 早速 家の中を

見せていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

(武尊)ここが… 一応…。

(村野)なるほど。

(村野)すいません。
じゃあ お邪魔しまーす。

(村野)珍しいですね。 いきなり
エレベーターなんですね。

(村野)うわっ すごーい。

(武尊)RANGE ROVERっていう車に
乗ってます。

(武尊)チャンピオンベルトを取ったタイミングで
車も 毎回 買い替えてて。

(武尊)これは…。

(村野)すごい! そうすると…。

(村野)運気って
安定させることが すごい 大事で。

(村野)特に 車の運転するときって
安定してないといけないんで

白 めちゃくちゃ いいです。

(村野)あ~ なるほどね。

(武尊)あと…。

(武尊)
そうなんす。 ここが 玄関で。

(村野)失礼しまーす。
あっ さすが やっぱり こういう

素晴らしい物…。

(村野)なので この玄関
非常に 場所的に

すごく いいです。
(武尊)いいんですね。

(村野)でも やっぱり…。

(村野)やっぱり…。

(村野)でしょ。

(村野)だから…。

(村野)これ…。

(村野)だから
自分の所に とどまるって 運が。

(武尊)僕…。

(村野)すごい!

(村野)そうなんですね。

(村野)あと…。

(村野)赤 仕事運。

(村野)金運は 黄色。

(村野)健康運を上げたいのは
グリーン。

(村野)ストレスが たまってる人
っていうのは 黒を置いてみると

いいと思います。 あと
対人運を上げたいっていう人は

白がいいですし 水色っていうのは
癒やしっていう形で

ちょっと 色分けをして 今…。

(村野)ていうのも ありです。

(村野)素晴らしい。

(村野)ていう場所になるんですよ。
なので 茶系や 木の物は

安定を もたらすので
皆さんも 何か 1つでも

取り入れてみるといいと思います。

(村野)これ…。

(村野)
金運を上げたいのであれば

お薦めは ゴールドが お薦めです。
(武尊)へぇ~ そうなんですね。

(村野)あとは 仕事でも
勝負を懸けたいっていうときは

赤とか オレンジ。

(村野)
すぐ かなうような恋愛は ピンク。

(村野)なかなか 難しそうな子に
アタックする場合

紫系とか ターコイズみたいな色を
ちょっと プラスしていくと

願いが かないやすくなります。

(村野)なるほど。

(村野)そんな感覚 あります?

みんな 女は 好きでしょ。

(村野)ちょっと 私が
すごい 気になったのが さすが…。

(村野)なるほど。

(村野)なので…。

(村野)だから 引退をされて
もう 全然 この試合には

出ないよっていうんであれば
ここに置いて 全然 OKです。

(村野)でも…。

(武尊)あっ ホントですか。
(村野)例えば…。

(村野)引退をされて この試合には
出ないよっていうんであれば

もちろん ここに置いて
全然 OKです。 でも…。

(武尊)あっ ホントですか。
(村野)皆さん 共通して

南は 評価が上がる
という方角なので

成し遂げたいことが
発展しやすくなると思いますよ。

(村野)だから 例えば…。

(武尊)へぇ~。

(村野)なるほど。 あくまでも…。

そんなことある?

恥ずかしい!

(村野)あとは これは?

(武尊)
これ マッサージチェアですね。

(武尊)そうですね。

(村野)じゃあ いつも ここで…。

(村野)この…。

(村野)より 体が整う
っていう場所にはなるんですよね。

(村野)ただ…。

(村野)なので…。

(村野)でも その際も 北東とか
北を向くと リラックスできますし

精神が 安定していくんで
ぜひ やってみてください。

(村野)これ
すっごい 気になるんですけど。

(村野)なので…。

(村野)あとは…。

(武尊)こっちは…。

(武尊)頂きました。

(村野)ただ 置き過ぎると
清掃が 行き届かないので

整理整頓ができる範囲で
置いてみてください。

(村野)ちょっと…。

(武尊)え~!
(村野)後々…。

(武尊)じゃあ ちょっと…。

(武尊)♬「You are always gonna
be my love」

♬~

♬~

お~…。
ありがとうございます。

(村野)すごーい。 すごい。

(村野)結構 じゃあ…。

(村野)ちょっと やっぱ…。

(村野)じゃあ
キッチンの方 お願いします。

(村野)奇麗ですもんね。
めちゃくちゃ 奇麗ですよね。

(村野)実は 火と 水がある…。

(村野)だんらんの場所である
ダイニングテーブルとは

少しでも
離した方がいいと思います。

(村野)あとは…。

(村野)ホントですか?
ありがとうございます!

(村野)おいしいですよね。

(村野)実はですね…。

(村野)さらに 少しでも
冷蔵庫の上の方に 収納すると

より 開運につながります。

(村野)すごーい!

(武尊)みたいなのを…。

(村野)そうですね。
だから ちょっと…。

(村野)いい意味で
出来上がった女性というか 賢い。

(村野)そっちの方が
たぶん 合うと思いますよ。

(村野)そしたら…。

♬~ <コーセーは シワ研究30年>

<さまざまな シワへ>

<目もと 口もと おでこ 眉間>

<ワンバイコーセー「ザ リンクレスS」>

(井川)≪未来を変えよう≫

♬~ (羽生) 《雪肌精に

男性用はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

(3人)はじめよう 「ニベアメン」
(井ノ原)最近はじめたこと言っていいですか?

(長野)どうぞ。
スキンケア。
おー!

(坂本)その肌 人気 出ちゃうんじゃな~い?
でしょう~。

<いい肌と、進み続けろ。 40歳からのスキンケア>

<「ニベアメン アクティブエイジ」集中ケアも>

(村野)例えば…。

(村野)みたいな
「う」が付く物って めちゃくちゃ

開運の パワーフードなんですよ。

(村野)
うなぎって 決めてるんですね。

(村野)つながるんですよ。
(武尊)え~! 知らなかった。

(村野)だから…。

(武尊)へぇ~。
(村野)なので…。

(村野)浄化するといいですよ。

(村野)すごい 効果 ありますから
ぜひ やってください。

(武尊)次は 衣装部屋に…。
(村野)衣装部屋ですか!?

(村野)すごい!

(村野)場所になります。 だから…。

(村野)なので ため込み過ぎだと
家の気が 流れなくなるので

ちょっと そこは 整理をする
ってことが 大事なんですけど。

(武尊)ありがとうございます。
(村野)あと これ…。

(村野)何か すっごい
数が いっぱい ありますけど。

(村野)30~40万!?

(武尊)今 買うとですよ。 僕が
買ったときは そんなことない。

(武尊)あと…。

(村野)まだ そちらにも。 ちょっと
見せてもらうことも 可能ですか?

(村野)すごい!

(村野)パソコンや 手帳も
なるべく 北西に置くことで

人脈や 金運アップに
つながると思います。

(村野)あとは…。

(武尊)
はい。 ホントに あれなんすよ。

(武尊)寝室が
階段 下りて 2階にある。

(村野)失礼します。

(村野)素晴らしい。

(武尊)そうなんです。

(村野)ていう意味があるんですよ。
なので…。

(村野)あんまり 正直…。

(村野)もしよかったら…。

(村野)という寝室になるんですよ。
(武尊)へぇ~。

(村野)ちょっと…。

(村野)
かなり 体 楽になると思います。

(武尊)そうです。

(村野)ですよね。

いいな~ 屋上。

(村野)最近 使ってない。

(村野)うわっ すごい!
(武尊)縦 10mで 横 6mぐらい。

いいな~ 屋上。

(村野)最近 使ってない。

(村野)うわっ すごい!

(武尊)これは…。

(村野)
生まれ持ったもので。 なので…。

(村野)なので 屋上とかで
トレーニングすると すごく いいですよ。

(村野)なるほどね。

(村野)ちょっと…。

(武尊)
この サーモンラダーっていう…。

(村野)すごい!

(村野)なるほど。

(村野)恋愛運。
(武尊)ちょっと…。

(村野)じゃあ 早速 鑑定の方を…
よろしくお願いします。

(村野)まず…。

(村野)武尊さんって…。

(村野)います? 今。

それこそ…。

(村野)あ~ なるほど。
その答えとしては…。

(武尊)あ~ なるほど。

へぇ~。

そんなに 心配しなくていいです。
焦らなければ 大丈夫。

増やすことによって
やっぱり 人の見る目って

できてくるじゃないですか。

(村野)でも…。

(村野)ことし 出会って 来年
その人にするかどうか 考えて…。

へぇ~。 2024年に 結婚。

(村野)あとは…。

みたいに 言われるんですけど…。

クッションと…。

(星)入ってて…。

1年間の ラッキーな日が
一目瞭然!

占い師たちによる 運が良くなる
過ごし方のヒントも!

詳しくは 番組公式Twitter
Instagramを チェックしてください。

赤ちゃんのお名前
オープンするお店の 店名など

名前を占ってほしい方も 大募集!
どんどん ご応募ください。

(赤楚)
<脂肪を分解するとか 吸収を抑えるとか>

…の その先へ!

<新時代の脂肪対策>
始まる。

<明治 脂肪対策ヨーグルト>
ご一緒に!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事