ノンストップ!【キングオブコント王者&吉沢亮が生登場▽冷凍食品レストラン!】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノンストップ!【キングオブコント王者&吉沢亮が生登場▽冷凍食品レストラン!】[字][デ]

キングオブコント王者スタジオ生ネタ披露!▽品数…約200種類冷凍食品のレストラン▽吉沢亮の意外な〇〇生出演で語る

ご案内
【番組HP】
http://www.fujitv.co.jp/nonstop/ 

【公式Twitter】
http://twitter.com/nonstop_fujitv 
#ノンストップ 

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/Nonstop.staff/
番組内容
放送11年目に突入したノンストップ!今年も「独自のニュース」を「独自の目線」で毎日お届けします!
▽ノンストップ!タブロイド:気になる人&旬なエンタメを独自の目線で!
▽月:“ハツモノQ”今週登場の新商品&新スポットを紹介!“行きつけ教えます”気になる芸能人のプライベートに迫り、自身が通う行きつけのお店を紹介
▽火:“ナナメ上↑調査団”変わった進化を遂げた世の中の不思議なものを徹底調査!
番組内容2
“やってみる”話題の習い事やスポーツをスタジオで生体験!
▽水:“オテゴロ探検隊”人気ショップやスポットの秘密に迫る!ミニ旅企画“今日は何乗る?”
▽木:“お値段あてまSHOWいただき!ハウマッチ”ずん・飯尾和樹が商店街の割引商品だけを購入し料理する“ワリカツ!お得な割引き生活”
▽金:“ノンストップ!サミット”気になる話題を徹底討論
番組内容3
▽ESSE:笠原将弘おかず道場&世界のごはん&ONE DISH坂本昌行の生料理
▽いいものプレミアム:ヒデがホントにいいものをオススメ
▽旬の話題をノンストップ!でお届けする情報エンターテインメント番組です。
出演者
【司会】
設楽統 
三上真奈(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
坂下千里子 
井戸田潤(スピードワゴン) 

【コーナーゲスト】
〈行きつけ教えます!〉
吉沢亮
スタッフ
【テーマソング】
「Non Stop」星野源 

【チーフプロデューサー】
平岡大二郎 
【演出・プロデュース】
髙杉祐一 
【演出】
伊藤渉 
【プロデューサー】
武藤嘉仁・高橋光紀・松島志保・湯瀬裕志・荒木千尋

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 吉沢
  2. 苦手
  3. 舞台
  4. 大丈夫
  5. サッカー部
  6. ダイスケ
  7. 参加
  8. 仕事
  9. フミコ
  10. 主演
  11. 大河
  12. 大変
  13. 格好
  14. 自分
  15. ドラマ
  16. ノンストップ
  17. モテ
  18. 吉沢亮
  19. 芸能界
  20. 紹介

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫おはようございます。

≫「ノンストップ!」
始まりました。

本日月曜日。月曜日は
井戸田さん、坂下さんです。

よろしくお願いします。

≫今週のせきららボイスの
投稿テーマは

スポーツの秋・
部活動の喜怒哀楽エピソードです。

画面上のQRコードから
皆さん、ぜひ投稿してください。

今日も皆さんからの
ご意見、ご感想を

お待ちしております。

本日せきららスタジオ内で
行われる視聴者投票のテーマは

モテる部活といえば
野球部?サッカー部?バスケ部?

それ以外?です。
視聴者投票にご参加いただくと

ローソンなどで使える
クオ・カード ペイ500円分が

20名様に当たる抽選に
ご応募いただけます。

皆さんのぜひご参加ください。

そして今日は
スポーツの日ということで

ラインアップが
豪華になっています。

このあと、一昨日
オープンしたばかりの冷凍食品の

食べ放題を調査。

更に、行きつけ教えます!の
コーナーには

本日から放送される月9ドラマ

「PICU
小児集中治療室」から

吉沢亮さんに
参加していただきます。

そしてBUZZ LIVE!では
キングオブコント優勝者の

ビスケットブラザーズが
スタジオ生コントを

披露してくれます。
皆さん、お楽しみに。

それでは参りましょうか。
≫10月10日、スポーツの日

今日も…。
≫「ノンストップ!」。

≫皆さんおなじみ
あの「マリオ」が

ハリウッドで映画化。

「ザ・スーパーマリオブラザーズ
・ムービー」の映像が

先週金曜日、世界初公開された。

ハリウッド俳優が
マリオの声優を務めるなど

ゲームの世界そのままに
おなじみのキャラクターたちが

スクリーンの中を
表情豊かに動き回る。

これにSNS上では…。

≫と話題に。更に…。

≫マリオの宿敵・大魔王クッパの

ゲームをほうふつとさせるような
火炎放射や…。

おなじみの音楽と共に
マリオが冒険するシーンも。

「マリオ」の世界が
体感できる映画

「ザ・スーパーマリオブラザーズ
・ムービー」は

来年4月、全国公開予定だ。

≫昨日、13歳から19歳以下の
女性を対象としたコンテスト

2023
ミス・ティーン・ジャパン

決勝大会が行われ

自己PRや特技披露などの
審査を基準に

応募総数4719人の中から
京都府出身の辻村心響さんが

見事、グランプリに輝いた。

現在、高校3年生の17歳で

吹奏楽部の副部長を
務めているという辻村さん。

受賞後は
京都弁で喜びを爆発させた。

≫また、会場には
応援アンバサダーとして

新川優愛さん、平祐奈さん

トラウデン直美さんも
駆けつけたが

この3人を前にして
目標とする芸能人を聞かれると…。

≫先輩に臆することなく
自らの目標を口にできる

辻村さんの今後の活躍に注目だ。

≫一昨日、舞台「閃光ばなし」の
公開稽古が行われ

主演の関ジャニ∞・安田章大さん
黒木華さんら出演陣が登場した。

物語の舞台は昭和30年代の東京。

安田さん演じる
小さな自転車店を営む佐竹是政が

黒木さん演じる妹の政子と共に

泥臭くも権力に立ち向かっていく
姿を描いた作品だ。

座長の安田さんは
出演陣の絆を深めるため

舞台前に円陣を組み
あいさつするのが

恒例となっているそうで…。

≫出演者の絆の深さが注目の
舞台「閃光ばなし」は

今月30日まで
東京公演が行われる予定だ。

≫一昨日、日本最大級の
ファッションと音楽のイベント

「Rakuten
GirlsAward」が

幕張メッセで行われた。

ランウェーでは
藤田ニコルさんや

めるること
生見愛瑠さんらが登場し

見事なポージングを決める中
同じステージに立ったのが…。

映画「貞子DX」に出演している
女優の小芝風花さん

THE RAMPAGEの
川村壱馬さんと共に貞子が登場。

更に…。

今やお約束になりつつある
貞子大量発生。

映画主題歌に合わせて
キレキレのダンスを披露した。

そんな貞子に、MCを務めていた
格闘家の那須川天心さんは…。

≫神童の異名を持つ
那須川さんさえも

ビビらせてしまう貞子。

次回は、どうやって観客を
楽しませてくれるのだろうか。

≫食欲の秋、真っただ中!

さまざまなグルメイベントが
開催される中

「ノンストップ!」が
注目したのは…。

この大行列を作っている
食べ放題イベント。

東京・秋葉原の
ヨドバシAkibaで

今月23日まで開催している
「チン!するレストラン」。

最大の特徴は
お客さんの視線の先にある

メニュー。

≫そう、この食べ放題で
提供されるのは

チャーハンやパスタ
ラーメンなど

市販されている
およそ200種類の

冷凍食品とアイスクリーム。

冷凍庫から商品を選び

自ら電子レンジで
チンする仕組みで

お値段はランチタイムなら
大人1500円。

中高生は半額の750円。

更に小学生以下はというと…。

≫何と無料!

これが、どれだけお得かというと

小学4年生の男の子と
お母さんの場合…。

チャーハンとエビシューマイ
チーズハットグで

通常なら
すでに合計1000円以上

かかっている計算に。

更に、お母さんが食べていたのは

高級チョコレートの代名詞
ゴディバのアイス。

≫店頭では
通常1個300円以上する

アイスも食べ放題。

小学生以下は無料なので
簡単に大人1500円の

元が取れちゃう計算。

しかも、お得というだけでなく…。

≫食品の値上げが相次ぐ中

買い物も冒険できなくなっている
というお母さんたち。

そのため、こちらのイベントで

食べたことがない冷凍食品を
試すことで

効率のいい買い物に
つなげられるといいます。

食卓の幅が広がるチャンスの
冷凍食品とアイスの食べ放題。

食欲の秋に新たなひと品を
探してみてはいかがでしょうか。

今日も世界中から
気になるニュースを独自の目線で。

ノンストップ!タブロイド。

≫冷凍食品の食べ放題。

小学生以下、無料って
千里ちゃん良心的だね。

≫めちゃくちゃいい。

うちも息子が
チャーハン大好物なので何袋でも

食べちゃいそうですけどね。

≫山盛りチャーハンでしたね。

≫井戸田
冷凍技術も上がってるからね。

おいしいのいっぱいあるもんね。

≫最高においしいです。
あれは非常に良かったですね。

ハンバーグ!ジュー!

≫はい、ありがとうございました。
でも本当にいろんな種類のものが

食べられるからね。

≫デザートもアイスも食べ放題で
最高ですね。

≫さまざまな種類が増えている
冷凍食品ですが

こんなものも冷凍食品として
陳列されています。

まずは、あん入り黒糖わらび餅。

国産本わらび粉と
沖縄県産黒糖を練り込んだ

本格的なわらび生地で
冷凍しても

プルプル食感が
損なわれないのが特徴です。

こちらは設楽さんと三上さんに
ご用意しました。

お召し上がりください。
≫こういうの、知らなかった。

≫そちらも
「チン!するレストラン」で。

≫やわらかい!

あったかい、ちょっと。

おいしい!

≫めちゃくちゃおいしいですね!

冷凍?プルンプルン。

わらび餅が。
うわ、おいしい。

≫この食感
冷凍でも損なわれないという。

≫しかも
長期保存できるわけですからね。

いいな、これ。
≫続いて、きなこおはぎです。

こちらは井戸田さん、坂下さんに
ご用意しました。

お召し上がりください。

≫うーん!
≫うわ、うまっ!

≫ハンバーグ?

≫ハンバーグはおかしいでしょ。
≫おいしい!

≫ちゃんと中に
もち米も入ってるんですか?

≫もうお米の食感も感じます。

≫これ、冷凍庫に入れておけば
いつでも

ちょっと食べたい時とかにね。
≫こちらのきなこおはぎですが

粒あんを北海道産あんこを使い

もっちり生地で包み
更に、きな粉をまぶしました。

レンジでチンすることで
ほのかに温かみを感じられ

ちょうどいい温度で
食べられるといいます。

こちらの冷凍食品食べ放題
「チン!するレストラン」は

今月23日まで行われています。
新しい一品、探してみては

いかがでしょうか?

≫続いてはこの方が生出演です。

≫本日のゲストは大ヒット映画
「東京リベンジャーズ」で

カリスマヤンキー役を演じるなど

絶大な人気を誇る俳優
吉沢亮さん。

人気漫画を実写化した
「キングダム」では

全く異なる2役を演じ

2019年邦画実写作品
ナンバー1ヒットを記録。

現在、続編が公開されていて
人気はまさに飛ぶ鳥を落とす勢い。

国宝級イケメンといわれる
美しい顔立ちもさることながら

去年、主演を務めた
大河ドラマでは

渋沢栄一の13歳から
91歳までを見事に演じ切り

幅広い演技力も話題だ。

そんな無双状態の人気俳優
吉沢さんだが…。

実は、おじさん化現象が
起こっているという。

一体何が?そして…。

≫作品では
威勢よく叫んでいたけど

実は、とんでもなくビビリ?

男前をひよらせてしまう
あれとは?

更に一人遊びの達人?

吉沢さんが極めた
マニアックな特技とは?

今知りたい、人気俳優・吉沢亮の
素顔をたっぷりとお伝えします!

≫行きつけ教えます!

本日のゲストは
俳優の吉沢亮さんです。

よろしくお願いします。
ここでプロフィールを

一部ですが
ご紹介させていただきます。

2010年、舞台
「BLACK PEARL」で

俳優デビュー。
翌年「仮面ライダーフォーゼ」で

一躍有名に。

2019年
NHK朝ドラ「なつぞら」では

ヒロインの幼なじみ役を演じ
注目を浴びます。

2020年映画「キングダム」で
日本アカデミー賞

最優秀助演男優賞などを受賞。

2021年
大河ドラマ「青天を衝け」で

初主演を務め
今夜9時放送のドラマ

「PICU
小児集中治療室」では

駆け出しの小児科医を
演じています。

≫やばいね、プロフィール!

さっきのVTRを振り返っても
ここ数年

まあ忙しいし
やたら仕事が大仕事ばかり!

大丈夫ですか?
体とか精神的なものは。

≫今のところは楽しくやってます。
今のところは。

≫今のところは…。
≫格好いいしね。

≫大活躍の吉沢さんですが

デビュー当時は
こんなことを考えていたそうです。

いつやめようか…。

≫あら!デビュー当時?

≫そうですね。
15歳くらいの時に

今の事務所に入ったんですけど。

≫まだあどけなさが残っててね
当時の写真は。

≫でも何か、高校も入りたてで
周りもすごく楽しそうに

遊んでいる中
自分だけ芝居のレッスン

行かされたりとかして。
そういうのが面倒臭すぎて

絶対やめてやるって

ずっと思ってたんですけど。
≫いつやめようかという

形だったんだ。
それがどうして?

やめてないじゃん。
≫そうなんですよ。

≫何かあったわけ?
≫きっかけというと

いろいろあるんですけど
一番大きかったのは

19歳ぐらいの時に
初めて舞台で

主演をやらせていただいて。

その舞台が、お客さんが
全然入らなかったんですよ。

すごい大きい劇場で
やったんですけど

半分も入ってないみたいな日も
ずっとあって。

それがすごい悔しくて
逆に火が付いたみたいな。

≫なるほど。お客さんが
呼べるようになりたいと。

それがきっかけで。
よかったね。この舞台が

満杯だったら
やめてたかもしれない。

≫お客さん入らなくて
良かったですね。

≫そもそも芸能界に入った
きっかけは何だったんですか?

≫入ったきっかけは
母親の推薦みたいな形で。

賞金が100万円だったんですよ
グランプリとったら。

≫オーディション、そういうのが
あったんだ。

≫それで100万円は
すげえなと思って

受けて
何の賞金も出ない賞をもらって。

≫そこでグランプリとってないの。
≫とってないんですよ。

≫この映像か。
でも、かなり格好いいね。

出来上がってるね、本当に。

≫お母さんも推薦するよね。

≫それで違う賞だったけど
それで芸能界の誰か

事務所とかから
声かけられてという?

≫今所属している事務所の
オーディションだったので。

≫自分からじゃないから

最初は何となく
何でこんなことを…って。

友達と違うしな
という感じだったんだ。

でも、この舞台
お客さん半分しか入ってない

一生懸命やろうと
切り替えてからは

意識とか変わってきたわけ?
周りの状況が。

≫そうですね
割とちゃんと取り組むというか

お芝居自体は
好きだったんですけど

そこから
真剣にやるようになってからは

オーディションとかも
ちょくちょく

受かるようになってきてという。

≫でもプロフィール見てたら
2019年辺りから

朝ドラだとか
「キングダム」だとか

大河だよね。
この辺、立て続けに

オファーが来て大河なんかは…。

主演で大河って
ちょっとどうなの?

そのお話聞くと
ひざがガクガクする?

≫ビビりましたね。

≫でも、そうだよね。

≫シチュエーションが
マネジャーさんから

電話かかってきて
今から家に行っていいですか?

って言われて。
≫普通の仕事の伝え方じゃ

ないんだ。

≫そうじゃないんですよ。
誰にも聞かせられないんでって。

≫この仕事やってるとまだ
言っちゃいけないとかいう

話はいっぱいあるけどね。
その中でも、え?みたいな。

≫俺、何かやっちゃったかなって
最初は。

すごいびくびくしながら
待ってたらマネジャーさんが

正座し始めて
資料をばっと出して

大河の主演の話が来ました!って。
ビックリしましたね、あれは。

≫大河の話の題材って
歴史ものだったりして

若い人が主役をやったりするけど

イメージ的には、もうちょっと
30超えたぐらい…。

≫キャリアをもうちょっと
重ねてるというイメージも

あるっちゃありますね。

≫でもまあまあ、そのくらいで
主演をしてる人も

いっぱいいるけども
なかなかのね、期間も長いし。

≫即決で
オファーは快諾したんですか?

≫はい。断れないと思って。

≫まあ断る理由もないよね。

ビビっちゃいますので
やめますとか

言えないもんね。
≫やだやだ。やってほしい。

≫でも、あれは大変だよね。
大河って

僕もやったことあるんですけど…。

≫え?
≫あ。なかった、ごめんなさい。

≫ビックリした!
≫どういう記憶のすり替えだよ。

≫なかった、なかった…。
スケールもすごいですし

期間も長いですし
大変だったんじゃないの?

≫めちゃくちゃ大変でしたね。
せりふ量が尋常じゃなかったので

それが一番大変でしたね。

≫時代的な言葉づかいとかも
違うから。

井戸田さんも大河出てるもんね。

≫私も大河出てるんですよ実は。
≫「西郷どん」。

西郷どん役ではないですよ。
西郷どんは鈴木亮平君で。

鹿児島の武士役をやっていました。
ぜひ併せてご覧ください。

≫吉沢さんですがオフの日には
何をしてるかというと

漫画やゲームで現実逃避。

≫こういうところもあって

安心したよ。
ずっと台本読んでますとかだと

大変だなと思ったから。
漫画やゲームが大好き?

≫大好きです。
≫漫画はどんなものを

読まれるんですか?
≫いろいろ読むんですけど

最近は

異世界転生系のものばかり
読んじゃってます。

≫転生もの、多いですよね。
面白いですよね。

それこそ
「東京リベンジャーズ」なんかは

原作は漫画からですけど
そういうのは

もしかしたら
オファーの前に読んでいたとか?

≫「リベンジャーズ」に関しては
オファーの前には

読んでなかったんですけど

でも、そういうの多いですね。
≫異世界ものが

来るかもしれないですね
今度オファーされて。

異世界ものってなかなか
難しそうだけど楽しそうだもんね。

それこそ「キングダム」とかも。
読んでるものが

来ちゃう可能性があるもんね。
≫「キングダム」は

まさにそうでした。
≫そうだったんだ。

それも大河と同じように
震えるよね、ちょっと。

≫震えますね。
≫でも「キングダム」の

お話がきましたってなったら
誰やるんだってなるよね。

≫でも僕は聞いた瞬間に
セイでしょって思いました。

≫自分はセイだって思ったんだ。
≫あまりにもぴったりですもんね。

≫そんな吉沢さん、日ごろから
ついついやってしまう

癖があるそうです。
それがLINEの既読無視。

≫すごい現実味のある話。
≫何で?

既読してるのに無視するの?
≫これね…良くないんですけど。

≫返すのが面倒臭くなっちゃう?

≫自分の中で、このタイミングで
返そうみたいなのが

何か、あるんですけど。
それ、ちょっと置いておくと

すぐ忘れちゃうという。

≫緊急性がある
連絡じゃないからってことかな。

≫そうですね、はい。
≫じゃあそのままにしちゃうんだ。

≫そんまんまにしちゃって

自分の中でどこかで返した気に
なっちゃってるんですよ。

≫分かる。でも、パッと見て

一瞬、置いておくと
確かに返した気にはなるよね。

やっちゃいますか?これは。

≫結果、既読無視に
なってたということは

ありますけどね。
その報告が来て、読んで

既読がついてたら
もう読みましたよってことで

伝わってるんじゃないかと
思っちゃう時もあるから。

≫そうだね。

≫そして今回、月9ドラマの
スタッフから吉沢さんに関して

こんなタレコミを入手しました。

実はおじさん認定?
口癖は、よっこいしょ。

≫よっこいしょって
言っちゃうってことね。

≫言っちゃいますね。
≫それは口癖になっちゃってる?

≫もう何するにも
よっこいしょですね。

≫ちょっとやりたくないのかな
じゃあ。

≫おっくうになってる。

≫でも、言っちゃうよね。
よっこいしょって。

でも28歳か…。
若いね。28なんだね。まだ。

よっこいしょ。

おじさん認定…
それ以外にもあるの?

そういうのって。
自分、おじさんぽいかなとか。

≫自分では
全然分からないんですけど

友達には、ほぼ全員に
おじいちゃんだよねって

言われますね。

≫落ち着いてるのも
あるのかもしれないけど。

28歳にしては落ち着いてるよね。

いろんな仕事経験してるからかね。
≫芸人の28なんて

みんな
チャカチャカしてますからね。

≫ほとんど半分
靴履いてないもんね。

わー!って、みんな

遊んでる。
≫更に共演者からも

タレコミが来ています。
こちらをご覧ください。

≫月9ドラマで
吉沢さんと共演する

小児科の患者役の1人
羽叶君、7歳。

撮影裏での普段の吉沢さんって
一体どんな人なんでしょうか。

≫優しく接してるんですね。

吉沢君が撮った動画なの?

≫違います!そういう
ユーチューバーさんのやつを。

彼がすごい
魚が好きだっていうことで

すごい詳しいんですよ。
普段も釣りしてるみたいな。

≫すごいはきはきと
しゃべってたね。

優しくしてるんだね。
イケメンだから。

分かるんだね。
≫女子も子供も全部

イケメン、分かりますからね。

≫では、ここからは
吉沢さんの行きつけを

ご紹介しましょう。

今回は、差し入れで
よく利用されているというお店。

ざくろ 銀座店。
どんなお店なのか

VTRをご覧ください。

≫俳優・吉沢亮さんの
行きつけは

銀座駅から徒歩1分。
昭和30年創業の日本料理店

ざくろ。

東京で初めて、しゃぶしゃぶを
提供した料理店といわれ

産地直送の旬素材を使った

伝統的な日本料理を
味わうことができる。

一番人気は黒毛和牛しゃぶしゃぶ。

肉は古くから付き合いのある
業者から

その日の一番良いものを
仕入れるというこだわりよう。

特製ピリ辛ゴマダレは
濃厚なゴマの風味と

唐辛子の辛さが
肉のうまみをより引き立てている。

吉沢亮さんのオススメは
お持ち帰りで利用する

牛ロースてり焼きステーキ
折詰弁当。

常温の状態で
ムラなく炭火焼きした

福岡の国産牛などに
オープン当初から継ぎ足しの

秘伝ダレを染み込ませ

こってりしすぎず
食べやすい味に。

口に入れたら
しなやかにとろける肉のうまみと

風味豊かなタレの一体感が
たまらない逸品。

スタジオでご賞味あれ!

≫ということで、スタジオには
ざくろ 銀座店の

牛ロース
てり焼きステーキ折詰弁当を

ご用意いたしました。
皆さん、お召し上がりください。

≫すごい、大きい!

≫これはワサビかな。

≫ワサビなんですか!

≫山ワサビ的な?
≫シラスに見えた。

≫こりゃすごいね!迫力ある。

いただきます。
うーん、うまい!

これはおいしい!

こういうの、毎日食べてるんだ。

≫毎日ではないです!

≫これはうまいね。
≫これいただいたら

お仕事の皆さんも喜ぶでしょうね。

≫千里ちゃん、おいしいね。

≫おいしい!吉沢さんのこと
もっと好きになっちゃう。

≫初めから好きだけど。
≫初めから好きだけど、もっと。

≫これは
差し入れとかにも使ってるの?

≫結構、大事な日というか

それこそ、大河の
クランクアップの日とかにも

差し入れで
現場に入れさせてもらって。

≫ここぞという時に。
これはみんな

周りのテンション上がるよね。

≫先ほどワサビかなと
言っていたのは

ホースラディッシュ。

≫野菜も
こういう形で入ってるんだね。

なかなかのお値段ですけど
すごいね!

≫これは全部食べよう。

≫ぺろりといっちゃいそうです。
≫これはテイクアウトですね。

≫召し上がっていただきながら
まだまだプライベートに

迫っていきましょう。
続いては

吉沢さんの意外な一面に迫る
こう見えてワタシ…。

吉沢さんですが
苦手なものがあります。

虫と静電気と、あるものが
苦手だということですが

ここで、視聴者投票を
行いたいと思います。

皆さん、dボタンを押して
ご参加ください。

吉沢さんが苦手なものを
予想していただきます。

高いところだと思う人は
青のボタン

大きい音だと思う人は
赤のボタン

そして、辛いものだと思う人は
緑のボタンを押して

投票に参加してください。
視聴者の皆さんもdボタンを

押して、クイズにご参加ください。
投票に参加いただいた方は

結果発表後
プレゼント抽選に

ご参加いただけます。
応募は1日1回

可能ですということで
食が止まりませんけども。

≫めちゃめちゃうまい!

こういうの差し入れしてるんだね。
すごいね。

≫行きつけ教えます!

今日のゲストは舞台
「BLACK PEARL」で

俳優デビュー後
数々の話題作に出演

今夜放送の月9ドラマ
「PICU 小児集中治療室」に

主演されている吉沢亮さんです。

≫その吉沢さんですが
虫と静電気とあるものが

苦手ということで
視聴者の皆さんに

予想していただいていますが
ここで予想が完了しました。

結果を見てみましょう。

高いところが50%と
一番多くなっておりますが。

では、お答えいただきましょう。

吉沢さん、正解をお願いします。

≫赤いやつの大きい音です。

≫苦手なものは虫と静電気と
大きい音が苦手だと。

≫女の子みたいだね。
虫と静電気と大きい音が苦手。

≫大きい音といいますと
いろんな種類があると思いますが

今回、いろんな候補を
挙げてみました。

全部で10個
候補を挙げましたので

吉沢さんに当てはまるかどうか
札を上げてお答えいただきます。

まずは、雷はどうでしょうか。

これは苦手。
いきなりチェックが入りました。

続いて、車のクラクション。

これも苦手と。

続いて、工事現場の音。

≫種類にもよるかな。

≫これは大丈夫と。
続いて風船が割れる音。

≫絶対だめです。

≫そして、救急車両のサイレン。

≫これは大丈夫。

≫続いて6番、花火。

≫ちょっと苦手…。
≫苦手にチェックが入ります。

続いて
劇中で使う拳銃・火薬の音。

≫絶対無理!
≫これも苦手!

続いてキレ芸芸人の大声。
≫これは大丈夫です。

≫うるさい人いるけどね。
≫続いて、犬の鳴き声。

大丈夫と。
そして、最後です。

目覚まし時計の音。

苦手。チェックが入ったのが

全部で6個に
チェックが入りました。

≫苦手なもの多いな。

これは半数以上
チェックが入っている人は

大きい音が苦手ってことですか。
≫そういうチェックしてたの。

≫花火とかもだめ?

遠い打ち上げ花火なんてのは

大丈夫でしょ?
≫見に行った時の

結構近くでやってると
すごい音するじゃないですか。

≫まあもう腹の底に響くようなね。
≫あれはちょっと苦手です。

≫ライブとかでも
見に行ったりするとさ

演出でバン!みたいなの
あるじゃない。あれ怖いよね。

≫絶対だめ!
それこそ舞台あいさつの時

横から

テープがバンと出てくる時
毎回、映像見てて

1人でびくっとなるので。
≫格好悪いな。

主演です!バン!って出ても

バーン!って。
≫毎回ビックリしてて。

≫あれもだめなの?拳銃。
芝居でもやったことあるでしょ。

≫何回かありますけど。
≫冷静にはできないんだ。

≫できないですね。

そんなシーンじゃないのに
目がガン開きになって

すごい耐えてる目になってる。

≫これは、なかなか仕事上でも
ちょっと大変かもね。

≫でも来るの分かってれば
大丈夫ですよね。

お仕事の場合はね。

≫分かってるから怖いんですよね。

≫くるくる…っていう。

バン!来た!みたいな。
≫撃たれるほうだったのね。

≫かなり意外な一面でしたが

まだまだ意外な一面を
教えてもらいます。

続いては吉沢さん、こう見えて

できることがあります。

ジャグリングがお得意だと。

そこで今日は
道具を用意してみました。

実際
生でご披露いただこうと思います。

≫どういう道具なの?ナイフ?

ボール?

≫後ろにご用意いたしました。

≫全然、期待しないでください。

≫何個でやるの?

≫8個?
≫多いな!

≫難しいからね。

≫では生披露お願いします。

≫すごいすごい!

≫こんな感じです。

≫これすごいですよ!

≫格好いい!

≫3つってできないよ!

≫すみません、地味で。
≫何でできるの?

≫すごい前に舞台で
練習してやらなきゃいけなくて。

それからですね。
≫3つ、難しいよね。

中、中、中でね。

≫投げるタイミングとかが
難しいです。

≫すごいね、器用なんだね。

いくら練習したってできない人は

できないからね。
こういうのってね。

≫3つ以上は
増やさなかったんですか?

≫3つが限界でした。

≫でも舞台でやんなきゃ
いけないってなったらね。

≫大変でしたね。
≫ジャグリング、すごいじゃん。

リンゴとかでやって
どんどん食べていくのはどう?

≫どんどん数が減っちゃう。
食べちゃうんだ。

≫ではここでお知らせです。

吉沢亮さん主演のドラマ
「PICU 小児集中治療室」が

今夜9時から放送されます。

見どころを教えてください。

≫北海道が舞台の、子供の
ICU、PICUというのを

これから作るという
スタートの話で。

僕は、新米医師なんですけど

彼の成長物語になっています。

≫またお医者さんのドラマって
専門用語とかもあるから

なかなか大変そうですね。
≫大変ですね。

≫北海道が舞台ということですが

撮影で印象深いエピソード
ありますか?

≫それこそ、北海道ロケも
3日間ぐらいですけど

行かせていただいて
すごい広大な土地で

楽しい撮影ができました。

≫カニが大好きじゃないですか。

食べれなかったの?北海道で。

≫食べれなかったんですよ
あんま時間なくて。

これから北海道には
行かないのかな?

≫どうだろうな…行けたら。

≫別番組ですけど
カニをすごい食べるという…。

≫カニ大好き役者さん。

≫今夜9時から放送されます。

本日のゲストは
俳優の吉沢亮さんでした。

そして、吉沢さんには
このあとのコーナーにも

引き続き出ていただきます。
このあとも

よろしくお願いいたします。

≫一昨日行われた
コント日本一を決める大会

「キングオブコント2022」。
エントリー総数3018組の

頂点に立ったのは…。

≫結成12年目
ビスケットブラザーズ。

ファーストステージ
セカンドステージの合計点は

歴代最高点となる963点。

大会の審査委員長だった
ダウンタウンの松本人志さんは

98点という高得点をつけ絶賛。

≫旦那が仕事から
全然かえってこおへんのよ。

≫違うやん
それは旦那さんが仕事できるから

仕事いっぱいあるからやんか。
≫うちんとこ、あかんわ。

≫彼らの武器は、演技力。
実はボケ担当の原田泰雅さんは

もともとは俳優志望。
日本の芸能について

学ぶことができる高校に進学し
演劇に親しんできた。

一方、ツッコミのきんさんも
事務所主催の舞台で

当時弱冠二十歳ながら
50歳の役を演じるなど

若いころから演技の基礎は
たたき込まれているんだとか。

そんな演技派
ビスケットブラザーズが

このあと、「ノンストップ!」の
スタジオに登場。

≫お待たせしました!
コント日本一になった

ビスケットブラザーズの
登場です!

≫ハッハッハッハッハ!

≫本当にうちのバイト先
変な人多い。

≫私たちのバイト先
最近変な人ばっかりだよ。

≫やばいよ。

だからフミコが入ってくれて
本当によかった。

≫私も同い年の子がいてくれて
本当によかった。

仲良くしてね。
≫うん。

≫ねえねえ
キミカって彼氏いるの?

≫私、奥手だからさ
そういうのは…。

≫もったいないよ!
そうだ、私の友達で

女の子紹介してほしいっていう
人がいるんだけど、どう?

≫そんな、男の人紹介なんてさ
何年もないから緊張するよ。

≫でも絶対気が合うと思うんだよ。
≫私と?

≫だって、その人
プロ野球チップス集めてる。

≫え、え、え…私より?
≫知らないけど!

≫じゃあちなみにどんな人なの?
≫名前はダイスケっていうの。

≫ダイスケさん。
≫年齢は私たちと同い年。

≫同い年ね。
≫で、身長はこれぐらいで

体形は結構ガッチリしてるかな。
≫ガッチリ系ね。

≫で、髪形はそうね…。
こんな感じで

上はシンプルな感じで
下は黒い感じとかが多いかも。

どうも!
紹介していただいたダイスケです。

≫これって紹介で合ってます?

≫合ってる合ってる。
素敵そうな子で良かったよ。

何か友達多そうだね。
≫友達はたった今1人減りました。

≫それならちょうどよかった。

友達になろう!
ごはん行こう、ごはん。

向こうにね、アスパラガスを
アスパラとガスで分けて

出してくれる料理人がいるんだよ。
≫ごめんなさい

ダイスケさんでしたっけ?
もう1回フミコと話を

させてもらうって可能ですか?
≫可能だよ。

≫可能ですか。
≫何?君たち本当に仲がいいよね。

そうだ、バイト先
変な人多いんでしょ?大丈夫?

≫今、バイト先ではフミコが
ダントツトップを走ってます!

≫そうだ、せっかくだし
君が完成させてみる?

≫大丈夫です、大丈夫!

≫ほら、会いたいでしょ
フミコに。

≫え、え、え…。

≫何?初めてじゃないでしょ?

≫絶対に初めてです!絶対…。

≫キミカ。
≫フミコ!

≫ダイスケとどうだった?
≫すっごい怖かった!

これ何?何なの?これ。
≫何かはちょっと

ダイスケに聞いてみないと。
≫ちょっと待って

フミコに聞いてみる。
≫やー!

≫出た!
せっかくフミコ完成させたのに。

≫何、俺とも仲良くしてよ。
そうだ、プロ野球チップス

好きなんだよね?

俺も大好きでさ、あれを食べたら
他のが食べれないというかさ。

≫味で選んだことは
1回もないです。

カード目的というか。
≫カード?そんなのあったっけ?

≫ダメだ、話できない。
あー!

≫ちょっとちょっと…
これは大変だ!

≫いなくなった。
死んだふりってクマ以外にも

通用することあるんだ。
逃げなきゃ!やばい!

≫大丈夫?
助け呼ぼうと思ったんだけど

誰もいなくて。
≫どっち?どっちですか?

≫フミコ。

何?さっきから様子おかしいよ。
まるで別の人みたい。

≫誰が言ってるのよ
別の人みたいって。

≫そんなことばっかり言ってたら
ダイスケが来るよ。

≫怖い話?怖い話ですか?

≫てーてーてー、フミコー。

ダイスケボール!
≫ダイスケボールって何ですか?

ダイスケボールってやつ
何なんですか?

≫嘘、嘘。
≫嘘って誰?

この状況で嘘ってどれのこと?

≫初めから嘘ついてた。
自分の気持ちに嘘ついてた。

私、ダイスケが好きなの。
≫難しいって!

≫フミコ
ダイスケのこと好きなの?

≫俺はキミカちゃんが好きだ!
≫やめて、ややこしい。

≫じゃあ
私の気持ちはどうなるの?

≫それ、フミコ。
もう分かったから、はい!

1回、腹割って話そうや!

全部さらけ出して!
嘘なしにして。

≫嘘なし?
≫うん。

≫女性のふりしてました。
≫そっちね。どういうやつ?

≫女性同士で仲良くなって
そこから男性でしたって

正体ばらして
ビックリさせて脅かして

その勢いで
付き合っちゃうみたいなの以外で

今まで恋愛の成功例がなくて。

≫これ成功例あるんだ。
成功したことあるの?

≫でも
誰でもよかったわけじゃなくて

一度、バイトで
接客されたことがあって。

その時に
素敵だなって思ったんだよ。

だから
付き合えたらなって思ったんだ。

≫付き合うのは
付き合うけどビックリするじゃん。

フミコだと思ってんだからさ。
≫付き合えたらいいなって思って。

≫付き合うのは付き合うけど
ダイスケですとか言われたら

ビックリするでしょ。
≫付き合えるの?

≫付き合うのは付き合うけど。
≫じゃあよろしくお願いします。

≫こちらこそ。
≫ハセベリョウタっていいます。

≫ダイスケでもないんだ!
≫ありがとうございました。

今年のコント日本一になった
ビスケットブラザーズの

お二方です。
≫ありがとうございました!

≫おめでとう!

吉沢君も見たいってことで
残ってくれて。

≫ありがとうございます。

≫どうでしたかね、生で見て。
≫めっちゃ面白かったですね!

すごい見たことないというか。

すごい斬新だなと思いながら
めっちゃ笑わせていただきました。

≫斬新ですよね。
むけて人が出てきちゃう。

≫脱いだとかじゃなくてむけて。

≫でも、優勝からここまでも
すごいめまぐるしい動きじゃない。

≫すごいです。先ほど別の局で

やらせていただいてて
そこからタクシーで

来たんですけど
そのタクシー車内もラジオが

生出演だったんですよ。

≫移動中も?週末になって
ここが祭日になってるから

一番忙しいチャンピオンだよ。
≫結構、眠たかったタイミングが

あったんですけど

昨日アッコさんにお会いしたら
目が覚めました。

≫おまかせ!って。

≫そこでパッとならなかったら
死んでるからね。

≫死にはしないけどね。
≫反響はどうでした?

仲間とか知り合いからは。
≫すごいですよ。LINEも

ツイッターも鳴りやまなくて。

≫さらばの森田さんからは

俺のおかげやでって
来たんです。

それは、あまり良くなかったです。
密着してもらってて。

「キングオブコント」の
会場行くまでに

めっちゃくっついてもらってて
TKOの木下さんにお会いして

縁起悪!って言ってしまって。
あり得ないんですけど。

言ってしまって。
≫確かにギリギリで木下さんは

確かに縁起悪いね。
≫初めてお会いしたのが

そこやったんですけど

失礼ですけど言ってしまって
聞こえてたらしいです。

そのあと森田さんが来て
俺、おるから大丈夫よって。

まじないで消しとくな

木下さんの漢字をって言って
払ってくれて

それで決勝いきました。
≫さらばの森田も縁起悪いよね。

でも本当すごいけどね。
どうなの?

2人ってさ、俺、まず面白いのが
2人とも顔とかがでかいじゃん。

≫全体でかいですよ。
顔だけでかいんじゃないですよ。

≫2人とも何キロぐらいあるの?

≫僕、110くらいあります。

≫やっぱり100オーバーなんだ。
≫僕、105です。

≫2人とも100オーバーだから
単純に面白いっていう

世界観
いきなり作られるってあるよね。

≫両方でかいコンビって
あんまりいないからさ。

しゅっとしてるのよ。
それが結構

繊細なコントをやってるから
そのギャップも面白いんだよね。

≫僕ら2人とも太ってるんで

ファンタジーなネタ多いって
言われるんですけど

太ってるから
ファンタジーなネタが

できないんですよ。
会社員とかでも

どこの部署やねんって
なるんですよ。

勝手にファンタジーに
なっちゃうんです。

≫でも2人のネタって短い中に
展開とかちゃんと入ってって

その世界観に引きずり込んでから
そこから更に展開させるのが

面白いんだなって思ったけどね。
≫設楽さんに2019は

見ていただいて。

≫3年前だよね。
多分俺、低い点つけてたよね。

≫91じゃないですかね。
≫いや、89…。

≫そんなに高くなかったような…。
≫62とかじゃない…。

62だったら
地獄の点数だよね。

だから俺、前に僕が
決勝の審査員やってる時にもね。

その時よりも繊細な何かが…。

≫正直、あのころより
10kgずつ

大きくなったんです。
≫だから面白いんだ。

20kg分上乗せされて。
≫見事キングの座を

つかんだお二方ですが
改めてプロフィールを紹介します。

結成12年目のお二方ですが

ツッコミ担当のきんさん
ボケ担当の原田泰雅さん

大阪のNSCで出会い
ピン芸人志望だったきんさんを

何度も誘って、コンビが結成。

同期には
コロコロチキチキペッパーズ

霜降り明星などがいます。
≫コロチキとか

霜降りと同期なんだ。
≫ハナコも同期。

2人ともまだ若いんだね。
31、30なnだ。

≫いやいや、同期がすごいんで。

≫焦りがあったりして。
≫取り残されてるぐらいの。

ナダルとか
一緒にバイトしてたんですけど

5年目で「キングオブコント」に
優勝しちゃって

コンビニのバイトやめて。
僕も、その勢いで辞めて

僕だけ路頭に迷いました。
≫やめて、1か月後に

違うコンビニでバイトしてました。

≫ナダルから僕も連絡が来て
あまり調子に乗らないようにって

誰が言ってんねんっていう。

≫お前だろって。
≫ちなみにですが

「ノンストップ!」ファミリーの
ハイヒール・リンゴさんも

今回の優勝に
いろいろと関わっていると。

≫リンゴ姉さんには僕ら
大阪のほうで良くしてもらってて

リンゴ姉さんに

おうち招待してもらって
言われたところが

ハイヒールの形のソファで。

すごい大きい。
≫こちら、その時のお写真です。

≫リンゴさん
こういうの持ってるんだね。

ハイヒール形の。
≫いいんですか?って言って

座らせてもらってから
どんどん結果が出てきて

賞レースだとか、どんどん
テレビとか決まったりとか。

≫魔法の靴みたいに

歩き出すんじゃない?
これに座ったら

調子良くなったの?
≫良くなりましたね。

≫リンゴさんにも報告した?

≫はい。
テレビ出てるね、すごい汚いよ。

おめでとうって。
≫汚いよって言われた?

≫最初は家の引っ越しの手伝いを

若手、誰か呼んでって
リンゴ姉さんが言わはって

お前はええわって
言われて。

家にあげるとかじゃないわって。

≫僕、めっちゃ
きれいにするようにしようと

思ってたんですよ。
大阪の街を歩いてて

明かりが差してて明るくて
見えへんところから

はい、汚い!って言われて
何かと思ったら

光からビーッと指さして
リンゴ姉さんが

出てきました。

≫じゃあ今後またリンゴさんに
どうすればいいか相談して。

でも、これから
もっと忙しくなるからね。

年末にかけて。
頑張らないとね。

でも良かったね。

≫ちなみに
きんさん、プライベートでは

とても素敵な、幸せな
ハッピーなことが

あったんですよね?
≫結婚させていただいてます。

≫いつ?
≫先日なんですけど。

≫何で?
「キングオブコント」の結果とか

関係なくて?
≫はい、そうですね。

人生のここという感じだったので。

≫何か勢いづいてるね。

≫でもまだ僕、家が大阪なんで

会えてなくて、奥さんに。

報告も仕事で入れ違って

僕が遅くに終わって仕事で…。

≫せっかくやし、ここで。

≫報告、いいですか。
大好き!

≫何じゃそりゃ!
≫大阪にいるの?奥さん。

「ノンストップ!」
大阪は流れてないね。

伝わってないかもしれないね。

≫もうちょい大きい声で…。
この辺りで叫んで。

≫キモいかもしれないですけど
きんの奥さんの見た目

僕も大好き!
≫怖いねん、勘弁してくれ。

≫そんなお二方、実は
スタジオの皆さんにどうしても

聞きたいことがあるそうです。

≫芸能界って
どうやったら生き残れるんですか。

≫皆さん教えてえください。

≫これはもう
吉沢さんに聞こうよ。

≫ちょっとしたコツ
僕らに対して…。

≫いやいや…芸能界…。
まあ、気合ですかね。

≫精神論!

≫格好いい!
≫大河の主役までいってますから。

≫気合一本で?
≫格好いい。

すごいな。

≫芸能界を生き残るといえば
千里ちゃんです。

どういうことを思って
仕事してるんですか?

≫皆様に感謝です。

ペッコリばっかりしてます。

≫芸人の先輩の井戸田さんに。

細く長くずっとやってるんだから。

≫細く長くって!
≫どうすれば芸能界を?

≫その番組のMCに
しっかりあいさつする。

≫それ一本で細く。

≫この3つあれば大丈夫。

≫僕もいいですか?
≫お願いします。

≫やっぱり目の前の仕事を
一生懸命やることだね。

≫ずるいんだよ!
≫格好ええ!

≫ずるいよね。

≫それしか俺は
思ってやってないから。

目の前の仕事を全力でやる。

≫何かこっちにくれはる
コメントのはずなのに

こっちに、あっちにいってる。

≫飛び越えて
違う人にアピールしてる。

≫今週のせきららスタジオの
投稿テーマは

スポーツの秋・
部活動の喜怒哀楽エピソードです。

皆様のご投稿を
お待ちしております。

ではここで視聴者投票です。
皆さん、お手持ちのリモコンの

dボタンを押してご参加ください。

テーマはモテる部活といえば
野球部?サッカー部?バスケ部?

それ以外?です。
投票に参加いただいた方は

結果発表後
プレゼント抽選に

ご参加いただけます。

投票の結果はせきららスタジオの
最後にご紹介します。

≫僕らの時はサッカー部とかが
モテたかな。

≫サッカー部いけてたもんね。

≫でも運動神経がいい子は
野球部に集まってて。

野球部も
結構モテる子もいたという。

≫野球部は僕らのころは
まだ坊主だったし

女の子とも交流もちょっと厳しく
やられてた気がするんだよな。

≫サッカー部のほうが
チャラチャラ…。

≫サッカー部は
そこは緩かった気がするけど

練習は相当厳しいでしょうけど。

≫千里ちゃん、マネジャー
やってたのはサッカー部だっけ。

サッカー部がモテてたでしょ

学校の中でも。
≫その当時野球部の先輩とかでも

結構、格好いい人が多くて。

あとラグビー部とかも

モテてましたね。
大きいし背が高いし。

≫その他、三上さんの学校は
そういうのあった?

≫うちはサッカー部が
圧倒的にモテていた気がします。

≫サッカーとかバスケとかかな。

≫バスケ世代もいますよね。

≫俺らのあとは
バスケが結構モテだす

世代ではあって。
「スラムダンク」とか

そういうのもあって。
これ、どうなんでしょうね。

皆様からいただきました
スポーツの秋

部活動の喜怒哀楽エピソードです。

東京都の25歳の男性の方から
いただきました。

高校でサッカー部に入部しました。

サッカーには自信があったので
初めての練習で周りに

実力を見せてやろうと
シュート練習の時に

全力でボールを蹴った瞬間
腰に激痛が走り

骨折してしまいました。
結局8か月間

サッカーできず。
とても悔しい思い出です。

思い切り蹴ったんでしょうね。
バーン!と。

ねじりの力で折れちゃったんだ。

≫腰が?
≫そういうの、ありますよね。

何でこれで、ここがこうなるの?
っていうような。

不運だったですけど
そこから8か月ですから

1年の時はほぼほぼやってない。
≫気の毒ですね、それは。

相当、足の振りが
すごいんでしょうね。

回転とか。
≫すごいシュートだったんだ。

≫続いて埼玉県の方。

高校の時、テニス部を引退する時

後輩たちが
ポロシャツに寄せ書きを書いて

プレゼントしてくれました。
あれから30年。押し入れに

閉まったままだったはずの
ポロシャツを

久しぶりに実家に帰った時
おばあちゃんが

普通に着てスーパーに
買い物に行ってしまいました。

爆笑してしまいました。
≫爆笑。おばあちゃん。

≫だって
サインが入ってるんでしょ。

≫ありがとうございました
先輩の姿を見て

僕も頑張りますとか
いろいろ書いてあるんだろうね。

そういうのを着て、スーパーで。

≫そのおばあちゃん
ひょっとしたら

すごいおばあちゃんじゃないかな
ってなりますよね。

ありがとうございましたって
書いてあったら。

≫テニスもあるかもね。
≫テニス、恰好いい。

≫今テニス、ドハマリだもんね。
≫昨日の楽天オープンも

すごかったんですよ。

≫見に行ったの?
≫見に行きました。

≫やるのも見るのも?
≫大好き!芸能界で

テニスやってる方教えてください。
募集してます。部員を。

≫テニスのお仕事も大募集?

≫テニスのお仕事
大募集してますので!

≫テニスのお仕事って何?
≫それを探してるんです、私も。

≫こういうのあったけど
着てるってのは

なかなかないもんね。
親が昔のユニホーム着てるとかは

あるけど。
≫ジャージーとかね。

≫続いて福島県のハンバーグさん。
≫ハンバーグ!ジュー!

≫すごい、出たね。

高校時代、上下関係が
厳しい部活に入っていました。

先輩を見かけたら
どんなに遠くにいても

先輩に聞こえるように
あいさつをするのがルールで

200m離れていようが
あいさつをしていたので

声がでかくなりました。
部活よりそれがつらかったです。

最近はこういう習慣は
良くないみたいなので

なくなってるところも
多いかもしれないですけど

見えたらずっとこうでしたよね。
≫通り過ぎて

見えなくなるまでとかね。
≫でもこういうので

ある程度は上下関係を学んだり
礼儀とかね。

先輩・後輩が1年違うだけで
こんな違うってのも

そこで悩んだりしたけどね。
≫では視聴者投票の結果です。

モテる部活といえばどれ?
≫やっぱり圧倒的だ!

≫サッカー部だ!
≫やっぱ格好いいもんな。

≫ここからは今、発売中の雑誌
「ESSE」から

気になる特集をご紹介します。

今回は別冊付録のこちら。

カルディ
パーフェクトガイドブックです。

塩レモンパスタソースは
肉の下味などに大活躍。

鶏胸肉に
このソースを塩をもみ込み

15分置くだけで
ふっくらジューシーに!

爽やかな塩レモンから揚げが
簡単に完成します。

めんたいマヨソースも
人気の定番商品。

下味をつけた豚肉を炒め
明太マヨソースを絡めれば

あっという間に
豚こま明太マヨ丼が完成。

他にもカルディの情報が満載です。

皆さん
ぜひお手に取ってみてください。

ただいまお得な
年間定期購読キャンペーン中です。

新規でお申し込みの方全員に
こちらの「ESSE」オリジナル

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事