千鳥かまいたちアワー[字]濱家伝説のプロポーズにミキティ悲鳴…!大悟夫婦(秘)エピソード…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]濱家伝説のプロポーズにミキティ悲鳴…!大悟夫婦(秘)エピソード

街のラブラブカップル発掘第4弾、今回は大人編!芸能界のバカップル代表・藤本美貴が大悟に「本気チューしてますか?」「毎日する?」切り込みまくって赤裸々トーク全開!

出演者
千鳥、かまいたち
藤本美貴
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. スタジオ
  3. 山内
  4. 藤本
  5. プロポーズ
  6. ステキ
  7. 大悟
  8. 夫婦
  9. ワシ
  10. 子供
  11. お父さん
  12. カップル
  13. タイミング
  14. マジチュー
  15. ミキティ
  16. 結婚
  17. アカン
  18. ウソ
  19. キッカケ
  20. チュー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(3人) お疲れさまでした。

(濱家) 僕?

(笑い)

<今夜は…>

さぁ
『千鳥かまいたちアワー』です。

(大悟) お願いしま~す。

なるほど!
これも もう 第4弾。

(山内)今回は 大人のバカップル編
やって行きたいと思います。

そこで ピッタリなゲストの方も
来ていただいてます どうぞ!

(濱家) 誰?

(濱家) わっ!

お願いします お願いしま~す。

(山内:濱家) お願いします。
変わらないね ミキティ。

(山内) 藤本美貴さんです。
それで いいんですか?

あれをされております
ご覧ください。

素晴らしいね!
最高やん!

いいじゃないですか!

うわ~!
すごい場所で やってますね。

<街中でイチャイチャする
カップルを…>

<これまで
東京 関西で…>

<探して来た当番組>

<すると 前回…>

<大人バカップル>

(よしのぶさん) 痛いんだけど。

<そこで 今回は…>

<刺激を受けた3人が

ミキティと一緒に…>

<まずは…>

<こちらのご夫婦>

(スタジオ:大悟) わっ 同い年。

(スタジオ:大悟)
それが大事なんやろね。

(スタジオ:藤本) どういうこと?

(スタジオ:藤本) ステキ!

(スタジオ:藤本)
すごい! ハーレム状態。

<続いては こちらのご夫婦>

(スタジオ:濱家) うわ~!

(スタジオ:藤本) かわいい! 首に。

(スタジオ:山内)
これはバカップルですね。

<楽しげな…>

(なつみさん) こうやって やってるか。

(スタジオ:藤本)
ステキ! 子供も大っきいのに。

(ゆういちさん) そしたら…。

(スタジオ:一同) え~!

嫌がるわけですよ
めっちゃ嫌がるけど。

(スタジオ:大悟)
これが 一番いいって言うなぁ。

(拍手)

でも おっぱいとか お尻を
旦那が触りに行って

もう!って言われてる夫婦が
一番 仲いいって聞くけどな。

逆に どうなんですか?

おっぱいじゃないにしても。

(笑い)

ごはん作ってる時とかに ケツ
ペン!って触ったりとかします。

それは 嫁は 何て言うん?
ここの感触 ないんか?ぐらい…。

分かる 分かる。

何かあるんすか?

私が 唐突に…。

(山内) すごい!
何? それ。

私のターンが終わったら
次 向こうから…。

このワンセットです。

(笑い)

どう? 夫婦円満の…。

「アイ」も 俺がラブって言って…。

(濱家) やってんねん!

俺は そう思っちゃうタイプ。
山内家ではな。

チューはするんですか?

マジチューって何ですか?
カッコいい感じのチューとか。

昔は してて?
昔から してないの? マジチュー。

付き合って 結婚してからは
マジで行くのが もう…。

そう!

ぬ~あ!とか こう行って
「ちょっと やめて!」とか。

ふざけないと できない。
できないっすよ。

まぁ マジチューはしてますよ
そりゃ 当然。

何が?

意外に…。

いません? こう見えてみたいな。

けど…。

毎日 する?
まぁ… う~ん…。

してるな これは。
いや…。

でも うちは分かりやすくて…。

ワシが 行って来る!って言った時
嫁が 「いってらっしゃい」って…。

(濱家) 察して?
察して。

すごいな こいつ 勘!と
思うんやけど。

(濱家) 白状してますよ 今
大丈夫ですか?

子供らも やっぱり

嫁さんが
その状態になった瞬間…。

共同体ですよね ママとね。

夫婦だけでデートしますか?

うちは 子供 小学生やから
学校 行ってる間に 昼とかに…。

たまに ついて行くことはある。
(濱家) へぇ~!

俺は 結構…。

え~! ヤダ~。

俺 そんなことないのに。

俺は 全然
そんなことないんですけど。

こんなの似合うんじゃない?とか。

え~!

うわ~!

それ 楽しそうじゃ ないってなる。
楽しくない!

「カバン どうしよう?」って
言ったら

ワシが持って どう思う?
どんな感じ?って言うて…。

そりゃそうやろ!っていう。
あっ いいっすね。

いい! 楽しい!

ボケたりするんですか?

食品とか 買い物してる時に
パ~っと離れて…。

ふた組目の…。

そこまでは ないですよね?
ない。

こいのぼりの季節に…。

えっ? えっ? 何ですか?
結構なこと…。

子供の節句の時に…。

何を? 何をされて?
顔に?

真っ青に塗って うろこを描いて。

私は 赤になって うろこ…。

これ以上やん!
これどころじゃ ない。

(山内) 全青。

(スタジオ:藤本) すごい! ご年配。

(スタジオ:藤本) え~ ステキ!

(スタジオ:濱家)
すごい境地ですね 奥さま。

<続いて お話を聞いたのは

信号待ちをしている…>

(スタジオ:藤本) ステキな写真!

(スタジオ:藤本)
洗脳って… 大事! でも。

<それでは ここで…>

う~ん?
(山内) どうでしたか?

最初の 結婚50年の夫婦。
すごいね。

逆に 知ろうとしてしまいそうな気
するんですけど

分かりますか? あの意見。
分かんないです。

携帯とかは見ないですけど…。

ふ~ん!

(笑い)

落とした時のための
ロックであって…。

じゃあ 大悟さんも
奥さんに ロック番号は?

でも…。

マンションの下まで行って
あっ!と思って取りに帰ったら…。

ステキ! 奥さん ステキ!

藤本さんは 一度でも…。

そうですね。

ハハハハ! 相手も?

当たり前じゃないですか そんなの
相手こそ!ですよ まずは。

そりゃ こいのぼりにも なるよ。
(笑い)

別れられると思う? 浮気したら
奥さんに。

(山内) 俺も言われてるのあって

浮気 もし見つけたら…。

(笑い)

それは めっちゃ言ってます。

俳句じゃ ない。

(濱家) 語呂 よかったで!

チ○コ 切って 女 刺す。

最後 クイズあったじゃないですか
一日の終わりに…。

ちょっと 意外です。
あっ そう?

違います。

かわいいけど。
楽しいし。

ノブと ワシってこと?
(山内) はい。

何してます?

(濱家) 見たことないです。
カップルですもんね。

え~!

(ちのさん) あっ すごい!と思って。

<ということで…>

<続いては…>

<続いては…>

(スタジオ:山内) 結婚してないです
このカップルだけ。

<いつでも…>

<4人に…>

(まっきーさん)
聞いてみたいなと思いますよね。

(スタジオ:藤本)
あっ 女子の顔 見てください。

(濱家) なるほどな。

大悟さんも 何か タイミング
あったんですか?

う~ん… フフフフ。

何かあるんですか? 明確なタイミング。
明確なタイミングではないけど…。

都会で住んだ人からしたら…。

お家と お父さん お母さんを

見た時に 一切…。

(濱家) なるほど!
まぁ いいかな!と思って。

テレビ 出て こんなこと
言っちゃったのがキッカケって

別に 将来 言えるしな。
いいかも!

藤本さんは あったんですか?
キッカケは ないです。

(一同) ふ~ん!

プロポーズとかは?
プロポーズは… よく…。

そこに行って…。

いいんだけど…。

え~! え~!?
すごいな やっぱ ミキティさん!

どういう 語り継がれるプロポーズ に
なったんすか? 最終的に。

そこから サンリオさんに
どうにか つながって…。

キティちゃんが
結婚指輪を持って来るっていう。

うわ~!
語り継がれる。

でも ワシは
多摩川のプロポーズ のほうがいいな。

「やり直し」って言われた プロポーズ。
(濱家) 庄司さんらしくて。

(濱家)山内さん プロポーズした時
変な感じになったって。

俺は… 嫁のお父さんのほうが
亡くなってるんですよね。

で 絶対 こいつを
幸せにするぞ!っていうので

サプライズじゃないですけど
そんな気配 ない時に

2人で 家にいる時に…。

お父さんが亡くなって

つらかったかもしれないけどとか
しゃべってたら

どんどん どんどん
感情が高ぶって来て…。

俺は 絶対
お父さんが生きてたら

よかったな!って
言ってもらえるぐらい

お前を幸せにする!って言って

嫁 見たら…。

何で こいつ めちゃくちゃ
泣きだしたん?と思てたんやろな。

引いちゃう 引いちゃう。

濱家のプロポーズは 多分…。

濱家のプロポーズは 多分…。

僕は 本当に これ…。

京都に行って メシ食ったぐらいで
言おうかなと思ったんすけど…。

で 近くのバー 行って…。

(濱家) 家 帰っても
お酒 バ~っと飲んでて…。

アカン! ちゃんと言わなアカン!
その日 もう無理やで。

改めてほしいよ。
諦めればよかったんすけど

今日って決めてたからと思って

もう一杯だけ飲む!って
なってたら…。

家に帰って来てまで。

ベロベロの状態で
ごめん これだけ 頼むわ!って…。

すごい!

何を勘違いしたのか リビングで

オシッコ シャ~ってしたんすよ。
えっ?

アハハハ!

終わった後に 雑巾 持って来て
ウソ ウソ ごめん ごめん!って。

パニクって
そのまま 指輪 渡した。

ハハハハ!

え~!?

最短で拭ききったんちゃうかな
どうやったか分からへんけど。

山内のデザインは?

スーツプードルです。

(4人) 応募してね!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事