千鳥かまいたちアワー[字]秋のそっくりさんコンテストSP!怒涛のそっくり37連発!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]秋のそっくりさんコンテストSP!怒涛のそっくり37連発!

1時間SPでそっくりさんコンテスト開催!かまいたちに似ているアレコレ&反町隆史の声が山内に聞こえる?今回もノブが激似画像の姿に変装!街角そっくりさんクイズも

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. スタジオ
  3. 山内
  4. 濱家
  5. 大悟
  6. ホンマ
  7. 鑑真
  8. お前
  9. 投稿
  10. スタッフ
  11. 全然
  12. エレジー
  13. ハハハハ
  14. 一緒
  15. 自分
  16. 桃太郎
  17. マジ
  18. 写真
  19. 紹介
  20. 仲本

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ノブ) あ~ 山内は?

そっくりですよ。
へぇ~。

(大悟) これ 聞く前から
思ってたってこと?

(山内) 僕 嫁に言われたんですよ。

へぇ~。

(山内) そんなん言う人いるじゃ
ないですか 誰々に似てるとか。

俺は…。

似てる似てないなんか
100%分かるから

言ってるだけやろうと思って
聴いたら…。

へぇ~。
マジ?

聴いてみましょう どうぞ。

♪~

♪~ (山内) この後です。

♪~

ハハハハ! 濱家や! 濱家や!

濱家でしょ?
濱家や!

マジっすか?

(山内) めっちゃ濱家です。
濱家の わしが ちょっと

お前をイジったり いじめた時の

「やめてくださいよ 兄さん」の
時の…。

…の声にそっくり!
めっちゃ濱家でしょ これ。

俺 全然 分からへんかった。
えっ 分からへんの?

いやいや 歌ってない 歌ってない。

そんな似てます?
めっちゃ似てる。

もう1回 聴かせてください
どうぞ。

♪~ 直前 教えて。

♪~ ここは全然ちゃうのに。

♪~

(山内) はい ここ。

(笑い)

濱家やって!

<想像以上の
そっくり度合いに…>

<そこで4人に似ている
あれこれを…>

<…したところ>

来たんやって。

それ でも やっぱりな…。

へぇ~。

濱家じゃないんだ?

え~!

<中でも…>

<…が届いたのが>

(スタジオ:大悟) もう ちょっと
ちょっと似てるけど。

『さよならエレジー』!

(笑い)

(濱家) ノブさんや!
ノブやん!

ちょっと待ってくれ
今のはノブやろ。

ノブさんが
アテレコしたんですか?

似てる?
(濱家) 今 横で言いましたよ。

めっちゃ似てるやん。

『さよならエレジー』!

(山内) ハハハハ…。

(濱家) めっちゃ似てる。
あ~ そうか。

ノブやん。

何が?

(山内) 『さよならエレジー』。

見た目は全然ちゃうやろ。

これ ノブ?
ノブや ノブ ノブ。

やってみよっか。

うん。

『さよならエレジー』!

違うって。

ノブやって。

違う違う違う…。

『さよならエレジー』!

『さよならエレジー』!

俺の歌ちゃうねん。

わし 一回…。

頭が混乱した?

ずっと ノブを高校の時から
知ってる わしが

えっ えっ 怖い 怖い
ちょっと待って 怖い 怖い…。

(濱家) ノブさん過ぎて?
じゃ 相当か。

ノブさん過ぎるというか…。

…って言ったら。

…って言う。

80人 増えてるやん。

寄って来て 「ノブやろ これ」
っていうぐらい ノブ。

え~。

お前が言うと思うよ
「ノブやん!」。

ノブやもん 俺が。
これはな ホンマにな

一気に見ると
ハッ!てなっちゃうから。

そんなに?
危ないんですよ。

(山内) 何の格好?

これな 桃太郎の。

桃太郎 岡山やしな。

これ 多分 ノブやと思うねんな。

違う違う違う
俺 こんなん 桃太郎…。

はい もう…。
(濱家) ノブさんや。

まず ホンマに
桃太郎の仕事したこと…。

…でポスター撮ったことあるけど
俺 桃太郎はないもん。

撮ってないはずやんな?
撮ってない 撮ってない。

でも…。

(濱家) ノブさんや ノブさんです。

ここまでは完璧にノブやんか。

鼻 見せるよ。

(笑い)

ここの頬の…。

(山内) ノブさんですね。
絶対に

これで誰?って言われても
100人中100人

ノブって言うよな。

目が大事やんか。

目で全然 ノブじゃ ない
ってなるやん。

行くよ もう。

行くよ。

(笑い)

(山内) ノブさんや。

ハハハハ…。

ノブやねん。
お前 ノブや。

はい こちらですね…。

ドリフ。

え~!

びっくりしたんやけど
お前 今 40…?

42。

はい。

こちら 仲本さん…。

ノブなんや。

ちょうど交じり合ってんねや 今。

一緒なんだ。

(山内) 将来 ノブさん…。

うわっ 仲本さんや。
仲本さんやねん。

確かに 確かに 系統 一緒やねん。

これと これが…。

ピタって…。

そんなことなるか。

見たらあかんもん
見る感じはしますね。

危ないからな。
危ないから。

怖い映像やろ それ。
お父さんとお母さんと一緒に

ご覧ください これは。

(笑い)

ヤバいって。
(山内) 一緒や。

(濱家) 怖いわ。
(山内) ハハハハ…。

(濱家) これ 怖いわ ノブさん。
これ ノブ 怖い怖い怖い…。

(濱家)
ちょっと 一回 閉めましょう。
怖い怖い怖い。

<果たして…>

優勝ですけどね。
これ 超えることは なかなか…。

やっぱり このそっくりさんで
だいぶ笑うたやん。

面白いよな 結局。

いやいや これ…。

(濱家) ちゃんと しといて
もらわないと。

これノブ これノブ。
ホンマに分からへんねんて。

お前が復帰するということで
こうやってね

仲本工事さんが。

仲本さんじゃないねん。

これは どっち? ノブ?

こっちはノブですから。

こっちのほうが絶対ノブ。

(山内) それはノブ?

だって これ見ても…。

(濱家)
分からん ホンマに分からん。

ホンマな。

<まずは…>

<…をご紹介>

<リョウタさんの投稿>

よう行ってるよな お前 炭鉱。
行ってないわ。

<それが こちら>

はい もう似てる。
似てないって 全然。

(笑い)

<宇都宮市…>

<続いて稲益さんからの投稿>

<それが こちら>

(笑い)

<ちなみに…>

♪~

<続いて
アキヒロさんからの投稿>

<それが こちら>

確かにね この口が。

老けノブね。
老けノブ。

<ノブが年老いたら
こうなるかもしれない…>

<ちなみにノブの写真を…>

<…させると>

<以上…>

ノブ 何か…。

いやいや…。

…って話題に
わしも知らんかったから。

(濱家) え~?
そんなことありましたっけ?

『Mステ』 4時間スペシャルぐらい
してなかった?

そこに出てたんやろ?

え~ いたかな?

こんなん着てた?

(山内) 普段 着ないっすよね。

違うやん…。

(山内) あっ ノブさんや。

ノブやん。
違う。

(濱家) 出てますやん 『Mステ』。
出てないって。

はいはい… ノブ ノブ。
(山内) まだ まだです。

(山内) ノブさんや!

違う違う違う もう無理やり。

これは無理やり。

これは無理やりやって。

なんと この方

あのロックバンド…。

お前はSOPHIAにおったんよ。

え~!

…されて。

『Mステ』に出演したところ

え~っと…。

…っていう声が
Twitterに上がって。

お前 謝れよ。

ホントに。

都さん ごめんなさい ホントに。

じゃ ちょっと 都さんの角度。

ちょっと… はい はい
でも 似てんのよ。

眉毛とか もうちょっと
クッと描けば。

(山内) そうっすね
ビジュアル系のメイクしたら

似るんでしょうね。

ちょっと軽く弾ける?
キーボード。

(山内) あ~ なるほど。

多過ぎるって マジで。

十分です もう。
さらに…。

え~?

タイトルは…。

(笑い)
してません してません。

写真か? 絵か?

絵か。

もうノブやん。
何かの本に載ってんのか。

(山内) 自画像
描いてもらったんですか?

違う 違う 違うって。

さすがに… ハハハ!
(山内) ノブさんや えっ!

(濱家) ここまで上げて
もう ノブさんですよ。

マジかよ。

あ~。

うわ~ 出家した。
(濱家) あ~ ノブさんか。

出家しましたね これは。
これはノブや。

別に これ
ノブを描いてくださいって

言ったわけじゃないんよ
この方は…。

(山内) 鑑真や。

へぇ~ 似てるな 確かにな。

(濱家) 正しい仏教を
日本に持ち込んでくれた。

ありがとうございます。
違う違う 何もしてないし。

面倒くさいねん。

鑑真。

SOPHIA…。
(濱家) 都さんでもいいですよ。

(山内) 選んでください。

来ていただけましたか。
ありがたいです。

時を超えてね。
はい。

仏教を日本に持って来て
いただいた方ですもんね。

(山内) いらっしゃってる。
こんな幕で遊ぶような方じゃ

ないですからね。

鑑真さん…。

(濱家) あら?

鑑真さんですね。

その角度でよろしいですよ。

(笑い)

(山内) 鑑真さんですよね。

鑑真さんですね。

あ~ 鑑真さん!

(拍手)

どうも。

どうも はじめまして。

(笑い)

そんな感じなんや。

なぁ?

(山内) 鑑真さんや。
(濱家) 鑑真さんや。

(笑い)

誰でもは似ない。
(山内) 似ない 似ない。

一重にハゲヅラかぶしゃ鑑真じゃ。

もうちょっと…。

できる?

はい そうですね
はい 鑑真さんが…。

(山内) あ~ 似てるわ。

(濱家) いいですね。

いいですか?

(笑い)

ありがたい。
ありがたい。

おい!
みんな…。

<続いては…>

<街の皆さんに
自分とそっくりだと思う

有名人を聞いてみました>

<似ている人を…>

(スタジオ:山内) 何か分かるな。

<皆さん 分かりましたか?>

(スタジオ:山内) 平原綾香さんだ!

♪~

<続いては…>

<小嶋さんは誰に似ていると

言われるでしょう?>

(スタジオ:大悟) こがけんちゃうん?

お笑い 漫才してます。

メガネかな 多分 これを

黒縁のメガネに替えたら結構…。

(スタジオ:山内)
真輝志にも似てるけど…。

(スタジオ:ノブ) いたよな。
(スタジオ:濱家) いました。

<確かに…>

(スタジオ:大悟)
おるおるおる あれ…。

<現在23歳
会社員の佐藤さん>

<一体…>

(スタジオ:ノブ)
いたよ 蛙亭じゃないね。

(スタッフ) 演歌歌手?

最近 インスタを
すごいやられてる。

キレイな方だから
キレイっていうか…。

うれしいな みたいな感じでした。

<皆さん 分かりましたか?>

(スタジオ:濱家) 誰や?

(スタジオ:山内) え~ 分かんない。

<村田さん
似ているということで…>

(スタッフ) めっちゃおもろいじゃ
ないですか。

(スタジオ:ノブ) 全然ちゃうやん。

(スタジオ:ノブ) あ~ 似てる!

けん玉のね。

<続いては…>

あ~! リップ塗ってへん。

はねてない?

<笑顔がステキな…>

(スタジオ:大悟)
でも めっちゃおる。

…のアイドルさん。

<今では…>

<普段はダンサーを
しているという…>

(スタジオ:大悟) 粗品やな~。

(スタジオ:濱家) 髪形も粗品や。

<もはや うり二つと
言っていいレベル>

似てますか? これ。
(スタッフ) 似てます 似てます。

<続いては…>

(スタジオ:ノブ) 吉沢 亮。

<皆さん 分かりましたか?>

(スタジオ:ノブ)
もっと見たい 早いって。

(スタジオ:山内) 早いよね。
(スタジオ:ノブ) 誰やったっけ?

(スタジオ:大悟)
お客さんも言っていいよ。

(スタジオ:ノブ) あ~!

<続いて…>

(スタジオ:大悟) え~ おる。

当時は…。

すごくステキな男性でした。

<皆さん 分かりましたか?>

(スタッフ)
誰に似てると言われたことが?

…に似てるって
言われたことがあります。

<こちらの…>

(スタジオ:ノブ)
タンクトップで出て来るか。

(スタジオ:濱家) 早いな 正解まで。

よく言われます。

<しかし…>

<プロレスラーの…>

(スタジオ:大悟) おるな。
(スタジオ:ノブ) プロ野球選手。

(スタジオ:ノブ) かねちーじゃ。

<皆さん 分かりましたか?>

(スタジオ:ノブ) 顔 似てるぞ。

…に似てるって
言われたことがあります。

<…ではないかと>

<続いては…>

<皆さん…>

(スタジオ:ノブ) 和田まんじゅう
でしょうけど

他にも いそうやな。

(スタジオ:大悟)
顔は まんじゅうには そんなに。

(スタッフ) ネルソンズ?
そうです。

そうですね。

<なんと…>

(スタジオ:大悟) 一番キレイなんやから。
(スタジオ:ノブ) 全然 無理。

<かなり守備範囲が広い

諸岡さんの顔でした>

(スタジオ:ノブ) え~っと いるよ。

(スタジオ:ノブ) はいはい…
そういう 鼻がスッと通ってる。

男です。
(スタッフ) 男の人?

ちょっとクセの強い。

リズムネタみたいなの
ありましたよね?

いつも同じ服 着てる ハハハハ…。

<皆さん 分かりましたか?>

(スタジオ:濱家) 『半沢』に出てた
役者さんにも似てるけどな。

(スタジオ:ノブ) 誰だ? リズムネタ
やってる 同じ服 着てる。

…に似てるって
言われたことがあります。

(スタジオ:大悟) 白ニットは
避けたほうがええかもな。

(スタジオ:ノブ) うわ~ いるぞ。

(スタジオ:濱家) めっちゃ似てる。

<皆さん…>

…さんです。

<川崎の公園を散歩していた…>

(スタジオ:ノブ) いいですよ。

<皆さん 分かりましたか?>

(スタジオ:ノブ) 巨人の堀内。

(スタジオ:山内) 古田さんでしょ。

(スタジオ:大悟) メガネの感じがね。

(スタジオ:濱家) 顔 小っこ!

<皆さん 分かりましたか?>

めっちゃ…。

…ってふられてました
大体 飲みの場では。

<新宿で出会った…>

こんな感じです。

<歌舞伎町で
ホストをしている…>

(スタジオ:大悟) 女子でもありそう。
(スタジオ:ノブ) そうね。

<ジャニーズなのに…>

<皆さん 分かりましたか?>

(スタジオ:濱家)
小池徹平さんにも似てるな。

っていう印象があるので
似てるって言われるのは…。

(ゆうりさん) 動物の。

お笑い系の人ですね。
(スタッフ) お笑いですか?

話せる人っていう感じですかね。

<皆さん 分かりましたか?>

(スタジオ:山内) きたろうさん!

あとは…。

(スタッフ)
ないですか ごめんなさい。

(スタジオ:山内) 誰だ?

(スタジオ:ノブ) あの細目か。

2人組の漫才のコンビの方です。

ひねくれてる感じの

世間的に叩かれちゃうんじゃ
ないかの

ギリギリライン
ぐらいの感じの人です。

<皆さん
分かりましたか?>

…に似てるって
言われたことがあります。

(スタジオ:濱家) 誰や? 当てたい。

最近 クズキャラみたいな
感じなので。

<皆さん 分かりましたか?>

宮沢りえさんじゃ ないな。

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!

靴下さんは
もったいないと思うこと あります?

(靴下)♬「洗剤の入れ過ぎ 資源の無駄過ぎ」

♬「多く入れりゃ落ちるなんて 考え甘過ぎ!」

自分 地球リスペクトなんで。
あ~ リスペクトですか~。

あと 俺 兄ちゃんもリスペクトしてて。
あっ もう片方のね。

イエス イエス。
兄ちゃんが言ってたんすけど

♬「ワンハンド いつでも きっちり計量」

♬「ワンプッシュ 5g ぴったり適量!」

まぁ 計量リスペクトっすね。
ず~っと うるせえ。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

(スタジオ:ノブ)
宮沢りえさんじゃないな。

(スタジオ:濱家) 出したい いるね。
(スタジオ:大悟) いるのよ。

…としても活動してます。

<皆さん 分かりましたか?>

…に似てるって
言われたことあります。

<特に目が似てると言われる…>

<しかし…>

<いるそうで>

…って言われます。

<どちらかというと…>

<笑った顔が
ある人にそっくりと言われる

ハシモトさん>

<一体…>

(スタジオ:ノブ)
え~ かわいいね かわいいわ。

正解は…。

…でした。

親にも…。

…って言われたこともある。

…に似てるって
言われたことも ちらほら。

プリクラ通すと…。

…になります。

(スタジオ:大悟)
プリクラって何やねん。

<続いては…>

(スタッフ) 7色!

東国原。

<似ている…>

<そして 新宿にいた…>

(スタジオ:山内) えっ これは…。
(スタジオ:大悟) あらら。

(スタジオ:ノブ)
いやいや… Hさんや。

(スタジオ:山内) これ そっくり
だったら びっくりするで。

(スタジオ:大悟) ホンマやな。
(スタジオ:ノブ) ちょっと待って。

(スタジオ:ノブ)
本人 これはよくないよ。

…ですけど。

似てた 似てた。
似てましたね。

粗品 こがけんは
めちゃくちゃ似てたな。

似てましたね 芸人が やっぱ
いろいろ多かったし。

最初の平原綾香さん…。

(濱家) 似てたわ。
似てましたね。

探したいね。
これ いいですね。

何かな…。
似てる人ね。

似てる人を1人
連れて来なさい みたいな。

何月までに みたいな 素人の。

カバは誰かに似てるよな。
(濱家) うちのマネジャーですか?

hitomiさんに
めっちゃ似てるって。

樺澤っていう
かまいたちのマネジャーね。

ノブのおかあが
政治家の亀井静香…。

亀井静香さん そっくり。

メガネ掛けたら めっちゃ似てる。

あと ラランドのサーヤが

トミーズの雅さんの奥さんに
めっちゃ似てんねん。

ホンマに似てる。
めっちゃ似てるよな。

ちょっと雰囲気も似てるよな。

凛とした女性の感じが。

<続いては…>

<…をご紹介>

<まずは対馬さんからの投稿>

あ~ 似てる。
(山内) なるほど。

<兵庫県で…>

<…なんだそう>

<続いて加形さんの投稿>

(山内) 濱家や!
濱家や!

ド短期バイトで入ってる濱家や。

<まずは内山さんからの投稿>

(山内) 申し訳ないです。
(濱家) もう山内やん。

あ~!
ホンマや。

<今年…>

(濱家) 絶対 富永さんのほうが
いいけどね。

<ちなみに…>

デカい山内か。
デカ山内。

<続いては
田中さんからの投稿>

歴史顔やから。
(山内) 何か変なやつや。

うわっ!

年取ったら
こんな感じになると思うよ。

<そして ここからは…>

<…を3つ ご紹介>

<まずは石飛さんの投稿>

<一瞬ですので お聞き逃しなく>

(スタジオ:ノブ) あ~!

<では…>

(濱家) 3連勝で単独首位~!

何か ちょっと ちゃうよな。

<続いては井出さんからの投稿>

<あの…>

<スタジオの…>

♪~

♪~

反町さんって
今 こんな声じゃないよな?

<最後は小原さんの投稿>

<その映像が こちら>

(スタジオ:大悟)
自民党の何やねん? これ。

(スタジオ:ノブ) 打ち合わせ風景?

<以上…>

(拍手)
あふれてましたね。

僕ね 里崎さんの声は
結構…。

そうなんや。

あれ やめてくださいね
全然似てへんわ みたいな

口々に言うやつ。

みんなが ちょっと それで…。

(笑い)
引く?

(山内) あそこ 絶対
言ってほしいとこです。

何か 1個でも ああいう時に…。

(笑い)

文言 合ってたら似てるよ
ホンマに これは。

めっちゃ濱家やん。

はい じゃ 濱家さん。
え~?

<では 濱家さん
アフレコ お願いします>

すごいな。
(山内) 何でなん?

全然ちゃう 一言一句ちゃうやん。

山内の 何? あれ。

そうよね。
聴いてみては?

何か 言わんとしてることは
分かるけど

そこまで似てるとかじゃないから。
似てる 似てる ホンマに。

♪~

♪~ 似てる。

♪~ めっちゃ似てる。

『クセスゴ』で歌ってる声と
♪~ 全く一緒や。

これ 見つけた人
♪~ 罪な人やな。

♪~ 今後の『POISON』が。

今のは似てる。
行ける? 当てれる?

ちょっと当ててみてください。

♪~

(笑い)
(濱家) 緊張してるやろ?

似てるか似てない…。

(濱家) ガチガチやん。

頼むよ。

もうすぐ吐くやん。

…してるけど。

(笑い)

逆がいい。
確かに緊張するな。

変なプレッシャーもあるな。

意外とプレッシャーや。
似せるわけでもないしな。

似てたほうが おもろいか。

♪~ 汚い嘘や
じゃない?

♪~ 汚い嘘や
そうそうそう。

それ それ それ…。
♪~ 汚い嘘や

じゃ 行きましょう どうぞ。

♪~

(笑い)

ガチガチ…。

いろいろやって来たやろ。

なぁ?
ハァ~。

お前 いろいろ もっと
やって来たぞ。

大丈夫やろ これぐらい。

いろいろ大仕事して来たぞ。

何か でも…。

いろんな… 一回 やめかけて

もう行ったれ!の時の感情とか

入りミスったから
もう1回 行こうか?

でも誰も止めない
とかも全部あったやろ?

いろんな感情ありました。

あんなん 行けないです 全部。

さらに…。

…があるので紹介しようと。

まずはですね…。

幕末の濱家か。
何ですか? それ。

行きます。

(笑い)
(山内) 濱家やん!

え~!

まずはですね…。

幕末の濱家か。
何ですか? それ。

あの頃に
お前は留学してたんやなって。

え~?
幕末濱家な。

幕末の時代やな。
だいぶ 昔やね これ。

あ~ もう来てるね。
口がハマやな。

(山内) 鼻 似てる。

来てるね もう来てるね。

もう行っちゃいますか?
自分でも思うぐらい似てるわ。

行きます。

(笑い)
濱家や!

(山内) 濱家やん!
え~!

お前…。

ここ…。
(山内) この髪形やん。

今 こんなことしてるヤツ
いないし。

この人は…。

似てる似てる。

(山内) 髪形 寄せたら
だいぶ似るんじゃないですか?

あ~ だいぶ… だいぶ…。

カッコいい。

おるな 似てる人。

タイトルは…。

今のところ…。

(濱家) あ~!
あ~ いいね。

かわいらしい鼻が山内っぽい。
はい 行きます。

(笑い)

これ…。

(芦田)これ 実は…。

♬「丸鶏 まるまる 煮込んでる~」

♬「丸鶏 まるまる 煮込んでる~」

♬「まるまる まるっと…」

おいしくなーる!

ん~!

丸鶏! しあわせ~。

タイトルは…。

ということは もしかして?
(山内) 女子ってこと?

…か 誰かが制服コスプレなのか?
(濱家) なるほど。

女子高生山内か。

あ~ リボンやな。
(濱家) ホンマや 制服の。

勇気 持って 送ってくれたな。
そうね もし似てるんなら

相当の勇気よ。
相当な勇気やで。

今のところ…。

(濱家) あ~!
あ~ いいね。

かわいらしい鼻が山内っぽい。

ホクロの位置が
ちょっと高いけども。

(山内) 上に行ってますね。
はい 行きます。

(笑い)

これ…。

これ みんなで手叩いて
笑うてええやつか?

もう そりゃ ご本人が

自分で言ってるから。
自分から送って…。

これは山内や。
めっちゃ山内やん。

こっから急激に山内。
(山内) 急激に山内。

女子高生 ギャルっぽいですよね
しかも茶髪っぽい。

この子は…。

実は…。

Twitter上で山内に

顔が似てると言われます
どう思いますか?と

この写真を貼って
つぶやいたところ

山内から ひと言
返って来たって。

その言葉が…。

返って来てる
返って来てる。

あ~ 何か返したんだ。

ちなみに中西さんは…。

…ということで。
(山内) あら ありがとう。

こんな写真を送ってくれました。

(山内) すごいね。

(濱家) 振り切りましたね
よかった よかった。

<この後…>

濱家や!
濱家や!

え~ 細ブ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事