行列のできる相談所[字] Perfumeと叶姉妹が降臨!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] Perfumeと叶姉妹が降臨!

広島ローカルアイドルから世界的アーティストになったPerfume初登場!恋愛事情告白に大ファンのほしのディスコが…叶姉妹にあ~ちゃん・かしゆか・東野がお悩み相談

出演者
【MC】井上芳雄
【ゲスト】Perfume、村上佳菜子、王林、パーパー、東野幸治、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん
番組内容
Perfume1時間SP▼広島ローカルアイドルから世界的アーティストになったPerfumeに貴重な個別インタビュー!“ファン代表”ほしのディスコも知らない新事実が発覚▼・歩く神社・叶姉妹に悩み相談!予測不能のファビュラス回答連発!▼王林・村上佳菜子・市來アナで行列版Perfumeを結成!本人たちともコラボした感動のステージパフォーマンスをノーカット放送

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東野
  2. 後藤
  3. 美香
  4. Perfume
  5. フワ
  6. 村上
  7. スタジオ
  8. 叶姉妹
  9. 王林
  10. 本当
  11. 恭子
  12. 拍手
  13. システマ
  14. ディスコ
  15. バッグ
  16. 奥歯
  17. 市來
  18. VTR
  19. ホンマ
  20. 薄型

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/11 14:30:30時点 Amazon調べ-詳細)

(のっち) 3人合わせて…。

(東野) えっ 彼氏が来たとこ!?

<Perfumeが神とあがめる…>

(美香) 私たち…。

♬~

(咆哮)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

<並び 登場したのが…>

♪~

<参加した
全アーティストの中から…>

<実は 広島で活動していた>

<Perfumeの…>

<SPEEDが
一世を風靡していた…>

<小学4年生だった
あ~ちゃんと かしゆかは…>

<あ~ちゃんに対して…>

(笑い)

(東野) このVTR 何か。

<2人…>

<しかし 家庭の事情で…>

(あ~ちゃん) チョコスナック!

<こうして…>

<広島限定シングル>

♪~

<初めての…>

<お客さんは たったの5人>

それも…。

<勝負を懸け…>

<1人でも多くの人に…>

<毎週末…>

(あ~ちゃん) 石のとこが
いっぱいあるから…。

<すると 全く売れない…>

<それが…>

<すると 中田さんは…>

すいませ~ん
失礼いたします 入ります。

(後藤) みんな出てんなぁ。
(ほしのディスコ) 出させていただいて。

♪~

♪~

<これまでの…>

(東野)
すごいな プロデューサーって。

<…として活動>

<すると…>

<それが…>

<すると…>

そういうことなの!?

♪~ くり返す このポリリズム

<2007年 『ポリリズム』が…>

<7年の下積みを経て…>

<その年…>

♪~ くり返す このポリリズム

♪~ あの衝動は まるで恋だね

<さらに!>

(笑い)

<翌年…>

<以降…>

<世界最大の広告祭>

<衣装に 映像を映し出した
パフォーマンスが

世界中で話題だが…>

<3人は…>

<では…>

断捨離されたくない。

(のっち) これで返って来る!?

(のっち) ありがとうございます。

いや 本当に!

ホンマに仲が良かった。

そんな言い方してない。

(東野) 「お前 組もうや」。

最初は…。

(東野) どういう意味?

もう1人の子が
ゆかちゃんだったんです。

「ゆか」2人 いたんですか?
はい。

(あ~ちゃん) ほんで 名前が…。

(東野) だから…。

なるほど!

でも…。

(かしゆか) だから…。

スタッフに聞いたら
ほしのディスコが

Perfumeさんが大好きで…。

(ほしの) 本当の本当は…。

(ほしの) ちょうど 自分の…。

芸名に付けさせていただいた
という由来が。

(ほしの) なので まだ この辺が…。

(東野) 左に流してんのは…。

それも ありますね。
それ用の髪形!?

(後藤)
何が違うの? 他のグループと。

デジタル感?

カッコいい!
(後藤) なってない なってない。

(東野) あいなぷぅが
言うてんのよ。

じゃあ 歌手!?

(後藤) お前 あれやんな。

自負があったので。

ほんで 返したやんな。

先ほどの自己紹介の…。

(東野) ええやん!
いいね!

VTRで再現してくださってた
お2人も Perfume 大好き。

(後藤) あんまり
自分で言うことではないけど。

そういうことか。

誰も 本当…。

(笑い)

何か聞きたいこと
Perfumeの3人に。

(のっち)
マイクで しゃべってもらって。

その場にいる!?

布も…。

(後藤) えっ?

(後藤) あんなに大きいもん
ばっかりやったのに…。

そしたら 分からん
インスタグラマーさんが来て…。

こういう人と一緒に。
本当ですか!?

ありがとうございます!

使わない 使わない!
使わないです この場だけ。

(村上) かわいい!

(フワちゃん) かわいい!

(東野) 井上さん。

(東野) ウィーンでコンサート!?
(後藤) カッコええ!

(東野) ウソやん!?

(東野) オーストリアのウィーンで!?
世界っていうのはね。

VTRあったけど 一番最初にね
中田さんですか。

イス持って来て 座って歌う!?って
思いませんでした?

ホンマ 思いました。

これは…。

(後藤) これも知ってんの?
ファンは知ってます。

カラオケは もう これよね。

反動だ。
(笑い)

(滝沢) 過去のことは。

すぐ忘れる。

(フワちゃん)こんなスポブラ着てる女が
言うことじゃないんだけど…。

(後藤) そんなこと考えてんの!?

すごく よく する。

(東野)お父さん お母さんとか。
(かしゆか)おばあちゃんとかも含めて。

(東野) パーパーは どうなの?
プライベートは。

最近は…。

(あいなぷぅ) 仲良くなりました。
(後藤) 良くなったんや。

(東野) 今は ええ感じ?
今 いい感じで。

僕なんか…。

(東野)これがええ! 気持ちいい!
ライバルだから。

いなくなってくれればいいのに!

50 60 70 80でも。

でも 70歳ぐらいで
あの照明の あの感じやったら

めっちゃ面白いけどね。

(後藤)
プロジェクションマッピングでね。

(後藤) ず~っと…。
見てみたいです!

<この後 Perfumeが…>

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム≫

(井浦)はぁ~…
(黒島)<井浦さんは 時々 席を外す>

はぁ。

おっ あっははは。

自分のリズムを。

(女性)ふふ…
<いい毎日は、いいひといきから。 JT>

(黒島)陽の光 浴びると 気分変わりますよ。

(井浦)あ~… インドア派だからな~。
え~?

伸びしちゃいましょ。
体硬いんだよね。

<いい毎日は、いいひといきから。 JT>
はぁ… うっ!

<Perfumeが…>

(ほしの) 3人は…。

(東野)2人ぐらいが「結婚できるで
あんた 早う しいや!」みたいな。

ちょっと ちょっと!
下世話 下世話!

(後藤) そのへんの…。

(あ~ちゃん) いても いなくても…。

えっ 彼氏が来たとこ!?

(東野) さすがに ディスコ…。

(後藤) 隠し事もない。

この間 ゆかちゃんの
知らなかったことあって。

(後藤) そんなことはあるやん!

(東野) 何で言わんの?

(東野) 正解!
(後藤) 正論です。

(後藤) あなたが正しい。

そんなPerfumeの皆さんですが
今回 インタビューで スタッフに…。

叶姉妹さん お好きなんですか?
はい 尊敬してますし。

後光が すごい。
確かに そうでしょうね。

どうなんでしょうね 今日
会いたいという叶姉妹のお2人

果たして 来てくれたのかなぁ。
(市來) 来てくれたのか!?

(東野) すごいよ 生叶姉妹は。

(東野) …みたいな感じですよ。

ほとんど神様。

ホンマに御利益あるっていうか。

登場いただけるんでしょうかね。
えっ 本当に!?

登場していただきましょう
どうぞ!

♪~ (あ~ちゃん) おっ!?

♪~ (のっち) えっ!?

(拍手)

叶姉妹のお2人です!
(拍手)

キレイ!
(拍手)

(拍手)

ゴージャス!
(拍手)

(拍手)

叶姉妹のお2人です。

Perfumeの3人も
どうぞ こちらに。

(あ~ちゃん) ありがとうございます
びっくりしました。

どうですか? あ~ちゃん
本物を目の前にして。

(東野) すごいでしょ。
確かに すごい!

(あ~ちゃん) オーラ すごいね!

叶姉妹のお2人は どうですか?
Perfumeの…。

(恭子:美香) もちろん。

(恭子) 日本の…。

(あ~ちゃん) うれしい!

(美香) いえいえ! うれしい。

よく 私たち

歩く神社と言われてて。
(笑い)

やっぱり 神様なんですね。
(東野) 歩く神社!?

(東野) ありがたい 本当に。

ちなみに 叶姉妹さんは…。

(笑い)

距離を取るとか そういう。

(後藤) ちゃんと 距離を取って。

(笑い)

してなかった!
すいません 勝手なことを。

それ バッグなんだ!

(あ~ちゃん) かわいい!

そうですね バッグは…。

恭子さんにお聞きしたけど。

(東野) 今日で
最後かも分からないぐらい…。

(後藤)
それでもないんですよ 兄さん。

(美香) 楽しくですよね。

ここで。
今回 叶姉妹のお2人から…。

(あ~ちゃん) えっ!?
プレゼント お願いします。

では 皆さん
オープンしてください。

(3人) せ~の!

(東野) うわ~ 面白い!

これは?
(東野) 恭子さん!

(美香) 私どもを 唯一無二の
女神と言ってくださってる…。

(あ~ちゃん) ステキ!

(美香) いろいろな
縁起物がいたりとか

姉の顔が
真ん中にあると思うんですが。

(あ~ちゃん) 3人で いいんですか!?

(美香) もちろんです。
(あ~ちゃん) ありがとうございます!

着てみてください。

そして 今 叶姉妹のお2人が…。

<今 叶姉妹が 世の…>

<音声のみの番組
ポッドキャストで…>

<人気のコーナーは…>

<叶姉妹のひと言で…>

やめて!

<叶姉妹が…>

すごい!

フワちゃん 知ってました?
(フワちゃん) 本当に 今 ポッドキャスト で…。

(村上) 確かに!
(フワちゃん) プランクトン!

<人生相談で…>

(笑い)

(岡田)薄いハブラシはLION 《ハブラシ選びに大事件!》

♬~ 君の奥歯には磨き残しがある!

(女性)嘘よ!十分磨けてるわ!

現実を見るんだ!

隠れプラーク!? 君のハブラシは

ヘッドがぶ厚すぎて 奥まで届いてないんだ

でも君は悪くない

薄型のシステマなら 奥歯の奥まで届く

≪このヘッドの薄さが決め手!≫

≪奥歯のプラークまで システマなら ごっそり≫

≪きもちいい~!≫

♬~システマ
薄型ハブラシ! ワイドも薄型

<Perfumeが…>

Perfumeの3人 何か 悩み…。

そういうことか!
(後藤) 「私なら持つわよ」と。

(美香) 姉の場合は…。

(東野:後藤)
「バッグ in バッグ in バッグ」 !

(東野) マトリョーシカ!
(後藤) マトリョーシカ スタイル。

(恭子) 基本は…。

(恭子) そうですよね。

ありがとうございます。
(美香) 後藤さん すごいですね。

(かしゆか) そういう時は…。

美香さんに ふる時もあるんすか?

(美香) 私たちの場合は…。

(美香) 必ず…。

(美香) なので…。

急に!?

(後藤) 我々なんか
小腹すいたなぁとか言うて…。

その感度自体が分からない。
(美香) 感覚が。

(恭子) 絶対 私たちは…。

(美香) なので そのたびに。

なるほど。

(東野) 確かにね
それは そうかも分かんない。

(後藤)
さっき VTRにもありましてね。

(後藤) フワちゃん 人気で
我々 入ってないってありました。

悩みなんですよ。

でも 最近は かなり…。

ウソやん!? え~!?

(美香) そういうふうに… はい。

後藤さんは…。

ヘアスタイルも変えられて。
そうですね。

まだ そこには…。

(東野) 行けるでしょ!

(東野)
さすがに 後藤はダメですけど

僕は…。

(後藤) 空港の待合室!

今日の格好がですか。

お近づきに
なりたかったんですけどね。

叶姉妹のお2人でした
本当に ありがとうございました。

ありがとうございました。
(東野) ありがとうございました!

(後藤) ファビュラス!

<憧れの叶姉妹からプレゼント>

<夢が かないました>

続いては…。

ご覧ください。

<会場を大いに盛り上げた

行列版Perfume>

<3人のスケジュールが合わず

実は…>

<教えてくれるのは

こちらの先生方>

<今回…>

<今でも…>

<まずは…>

(SHOKO)♪~ ディスコ

♪~

<村上…>

<さすが…>

ええねん! もう 俺 出さんで。

<元アイドル 王林も…>

(王林の声)
すごい やっちゃってました。

<市來も
さすが…>

<覚えが早い>

本当ですか!

<しかし 一番大事なのは…>

(王林)♪~ ディスコ

<この…>

<この日は…>

♪~

(王林) え~!?

<3人のピンチに…>

♪~

う~ん。

ダンスの部分。

要は 「ディスコ」部分だけ…。

今のところ…。

<続いて…>

う~ん…。

♪~

(笑い)

♪~

このように…。

(村上) 練習…。

(後藤) 練習したいよね。

<リハーサルで…>

<大事な日>

<市來は 『news every.』の…>

<村上と王林の…>

やった~!
イェ~イ!

(村上) はじめまして!
(あ~ちゃん) よろしくお願いします。

ありがとうございます!

<ここで 王林から…>

2人は どう?

(あ~ちゃん) のっちは?
(のっち) 私 ならない。

私たち…。

怒られたんです。

(村上) Perfumeの皆さん…。

<リハーサルに…>

<明日の…>

<村上の…>

<その訳は…>

(SAYA) 村上さんは…。

<市來も…>

(6人) お~!

(村上) あ~~~!
(王林) うれしい!

<市來 大急ぎで着替えて

いよいよ…>

続いては…。

(スタジオ:フワちゃん) かわいい!
♪~ チョコレートのステージ。

(スタジオ:後藤)
♪~ ホンマや 板チョコ。

♪~

♪~ (スタジオ:あ~ちゃん) かわいい!

♪~

♪~ (スタジオ:フワちゃん) そろってる!

♪~ (スタジオ:滝沢) かわいい!

♪~

♪~ (スタジオ:フワちゃん) 脚 キレイ!

♪~

(スタジオ:あ~ちゃん) かわいい!
♪~ (スタジオ:後藤) アイドルやもんな。

♪~

(スタジオ:フワちゃん)
♪~ 上手! 同じ向き。

♪~ (スタジオ:村上) かわいい!

♪~

♪~ (スタジオ:かしゆか) バッチリ!

♪~

♪~

♪~

(スタジオ:フワちゃん)
♪~ マジ かわいい!

♪~

♪~

(スタジオ:あ~ちゃん)
♪~ 超キレイだね。

♪~

(拍手と歓声)

<すると…>

すごい! 素晴らしかった!

どうですか? Perfumeの3人。

(あ~ちゃん)
だって アイドル2人 いて

しかも…。

そうなんですよ。

ちょっと 振り 間違えても
はぁ~!ってやっとけば…。

言っていいの?

2回しかなかった
2週間で。

(村上) なのに…。

そう! あの時間。
(村上) 長い!

本番 見たけどね…。

(王林) よかった!

王林さんは いかがでしたか?
(王林) 言っちゃえば…。

それらしい言い方すると
そうですね。

(王林) それなのに…。

6人組みたいな感じで。

終わったら Perfumeさんが
撮ってくれた動画で…。

最高ですね。

雪まつりで踊ってください。

本当 ファンからしても…。

7人 難しくない?
(東野) やってほしい! 俺は。

今 見てて思ったのが…。

そんなこと言わないでください!

違う違う!
めっちゃ冷たい!

(村上) 冷たいわ!

こうやって だんだんと…。

ちょっと それが分かりました。

分かっちゃいました。

最後に…。

(3人) ぜひ 聴いてください。
ありがとうございます!

まだ足りてなかった?
(後藤) やめぇ!

(フワちゃん) 発売中だよ!

(フワちゃん) 詳しくは…。

(のっち) ありがとうございます!
(あ~ちゃん) ありがとうございます!

ちなみに…。

(フワちゃん) おめでとです。

おめでとうございます。

<金沢で 生放送に映りまくる!>

<オードリー・春日は 長野で…>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事