MUSIC BLOOD美男子5人組TXTが登場!MCとイケメン猫ポーズ対決![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

MUSIC BLOOD美男子5人組TXTが登場!MCとイケメン猫ポーズ対決![字]

「自分の音楽の血となったアーティストは誰ですか?」嫉妬、ライバル、崇拝…毎週1組のアーティストを迎え、自身の中に流れる原体験を紐解き、ブラッド曲をお届けします。

出演者
【MC】田中圭、千葉雄大
【ゲストアーティスト】TOMORROW X TOGETHER

ジャンル :
音楽 – 国内ロック・ポップス
音楽 – ライブ・コンサート
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. YUNA
  2. TOGETHER
  3. TOMORROW
  4. お願い
  5. ケン
  6. ポイント
  7. ホント
  8. 拍手
  9. 雄大君
  10. ONE
  11. エンディング妖精
  12. 一同
  13. 歌詞
  14. 今回
  15. 表情
  16. KEN
  17. TAEHYUN
  18. TAEHYUN君
  19. THE
  20. カッコ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/09 14:30:00時点 Amazon調べ-詳細)

<自分の音楽の血となった
アーティストは誰ですか?>

本日のゲストはですね
2年7か月ぶりに来日

全員が顔面国宝といわれる
イケメングループでございます!

(千葉)
生で拝める日が来るなんて。

…でしたから。

もう…。

そうね。

<TikTokのフォロワー数が…>

<…に次ぐ 韓国アーティスト 第3位>

<…を誇るグループを
知っていますか?>

♪~

♪~ Oh it’s just like magic

<セカンドフルアルバムは
アメリカで…>

<…となり>

<日本では…>

<…を飾り
話題を呼んだ>

<そして…>

What’s up Lollapalooza?

(歓声)

Awesome!

<今年7月には…>

<…に出演>

<なぜ今 この5人に…>

<…するのか?>

<そこには…>

<…があった>

かわいい!

<そして…>

♪~ 教えてよ

♪~ 君じゃない
誰かの 愛し方だけが

♪~ どうしても どうしても
分からないままで

改めまして 本日のゲストは

TOMORROW X TOGETHERの皆さんです
よろしくお願いします!

(SOOBIN) ONE!
(一同) DREAM!

こんばんは TOMORROW X…。
(一同) TOGETHERで~す!

お願いしま~す!
よろしくお願いしま~す!

さぁ お1人ずつ
自己紹介 お願いします。

こんばんは YEONJUNです。

TAEHYUNで~す!

BEOMGYUです。
SOOBINです。

ステキな人 HUENINGKAIです。

(拍手)
イェ~イ!

VTRの中にも
ありましたけれども

アメリカでのフェス
Lollapalooza いかがでしたか?

日本語 お上手ですね。

あ~ すごい みんなすご~い!

まだ日本に来たばっかりで…。

どれぐらい自由時間っていうか
ゆっくりできたんですか?

ちょっとうれしいよね。

もっと短いかと…。
絶対忙しいだろうから。

あっ 写真撮って来てくれてる!

僕も写真撮りました。

≪かわいいじゃん≫

これ 皆さん全員で?
≪はい!≫

大変でしょ?
人集まったりとか…。

こっそり こっそりね。

これ 何でボウリングなんですか?

(笑い)
どういうこと?

5人で当然やるわけですから

結果… 誰が勝ったのかみたいな。

(BEOMGYU)
TAEHYUNさんが1位でした。

TAEHYUN君 1位!
(TAEHYUN) 正直 僕も下手ですが

他のメンバーたちが…。

(笑い)

すごい言い方悪いんだけどさ…。

(笑い)

素晴らしい!
平和。

♪~ let’s go

♪~ Cos ah ah
I’m in the stars tonight

<先輩 BTSのカバーで
話題を呼んだ

10か月前の出演から…>

<なぜ今 世界は

TOMORROW X TOGETHERに
熱狂するのか>

<今回は…>

<…から
その秘密をひもとく>

<まずは…>

♪~

<その圧倒的なイケメンぶりから
ついた異名は…>

<そんな彼らの…>

♪~

<エンディング妖精とは

パフォーマンスの最後に
クローズアップされる

メンバーのキメ顔のこと>

(歓声)

<バズりまくっている>

(拍手)
すご~い!

恥ずかしいですね。

エンディング妖精なんて言葉
俺 初めて聞いたよ。

ねっ 初めて聞きましたよね。

絶対キツいと思うんですけど
ポイントとかあるんですか?

我慢してる表情がポイントです。

ハァ ハァ…。

我慢してていいんだ。
はい。

つらいけど我慢してる
っていうのがポイント?

それがポイントです。
へぇ~ ちょっと…。

出た。

この番組 結構むちゃぶりって
いうものをするんですけど

ここで実演していただけること
ってできますかね?

はい もちろんです。
優しい。

<それでは…>

それでは
ミュージック スタート!

♪~

おぉ~!

≪この表情≫

おぉっ!

いや カッコいいわ~!

それは286億回再生 行くわ。

逆に見れない
何か「ハァ…」ってなっちゃう。

(笑い)

いや カッコいいな~。

もうイジり始めたな
よし かかって来いよ。

フォ~!
お2人も見たいで~す!

それでは
ミュージック スタート!

♪~

お~!
♪~ セクシー!

お~!
♪~ フォ~!

♪~ エンディング妖精!

≪お~!≫
≪カッコいいじゃん!≫

≪イェ~イ!≫

ハハハ…!
≪最高です!≫

感動です。

もうホントさ これさ…。

(笑い)
ホントに。

<TOMORROW X TOGETHER…>

<続いては…>

<エンディング妖精の

キメキメの表情とは
打って変わり…>

<TikTokでは 飾らない…>

<そんな彼らの動画を
見た人は…>

<その近過ぎる距離感に…>

<通称 リアコが急増している>

<3つ目の
バズりポイントは…>

<ファンが踊っている映像に

それを見ている
自分たちの映像を合成>

<ファンとコラボした動画を
投稿している>

ご本人が見てくれてる
っていうのは

めちゃくちゃ
うれしいと思うんですけど。

どうしてやろうと
思ったといいますか…。

あ~ すごい。
絶対うれしいね。

さぁ そして SOOBIN君
猫の動画 かわいかったですね。

あっ そうですか?
ありがとうございます。

へぇ~!

≪フォ~!≫

(拍手)
すごいで~す!

(YEONJUN) ありがとうございます。

せっかくなので 猫っぽい表情を

見せていただいても
よろしいですか?

OK.

(拍手)
アハハ… かわいい!

≪かわいい~!≫

ハハハ…。

あっ これ もう番組
悪いところ出て来てるよ。

披露していただけたら
うれしいなということで…。

あっ!

(笑い)

じゃあ BEOMGYU君!

あ~!
いや~ かわいい かわいい。

TAEHYUN君!

いや~ かわいい。

ただね これね ホント ちょっと

皆さんにやっていただいて
ホントに申し訳ないんですけど

うちの雄大君…。

そして さらにですよ。

お~!

犬 猫 どっちも1位です 雄大君!

せっかくなんで…。

ぜひ見ていただきたい。
≪見たいです≫

ハハハ…!

(笑い)

<今夜…>

<…され 制作した楽曲>

この曲はTAEHYUN君が
ある日本映画にインスパイアされ

楽曲作りをしたと。
はい そうです。

雄大君 『花束みたいな恋をした』と
いいますと…。

そうですね。

へぇ~。

<活動を制限されながらも

ファンとつながり続けていた
TOMORROW X TOGETHER>

<2年7か月ぶりの来日は

楽しみでもあり
不安でもあった>

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

ここで 皆さん 当たり前に
イケメンなんですけれども

メンバー同士では…。

せ~ので指さしてもらおうかなと
思うんですけど

よろしいですか?
はい。

では行きます せ~の!

(笑い)
みんな自分なんだ!

全員自分なんですか?
≪もちろんです≫

(笑い)

僕たちは基本的に…。

(笑い)

ここまで言い切って
どんとやってくれるとさ

もう うれしくなって来るよね。
うん。

あと説得力が ちゃんとあるしね。
そうだね。

さぁ そして今回は
もう1曲 披露していただきます。

…を披露させていただきます。

どういった楽曲なんでしょうか?

この番組ではですね
うちの雄大君が

曲フリを
してくれるんですけれども。

あ~ 何か…。

…で お願いします。

それでは雄大君
曲フリ お願いします!

それでは聴いてください
TOMORROW X TOGETHERの皆さんで

『Good Boy Gone Bad
[Japanese Ver.]』です。

どうぞ!
≪お~!≫

(拍手)
すごい良かったよ。

すごい良かった。
ありがとう。

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

<新しい才能を発掘>

<NiziUを生んだNizi Projectの
ファイナリスト…>

<音楽のプロから学び…>

さぁ 今週も…。

…のお時間が
やってまいりました。

ONE UP!

さぁ 前回はですね
音楽プロデューサーの

カルロスさんの所に行って
歌のレッスンをしてもらって

そっから向かった先が
まさかの我らがケンちゃん。

さぁ 今回はどうなるんでしょうか
早速行きましょう!

<前回 プロデューサー
カルロス・ケーから

歌詞を書くように
勧められたYUNA>

(YUNA) …みたいなことまで考えて
書いてると。

<今回 作詞のアドバイスを
もらうため…>

<それは…>

(スタジオ:千葉)
このエレベーター乗りたいわ。

(KEN THE 390) こんにちは。

(YUNA) YUNAです
よろしくお願いします。

お願いします。

<ケンちゃんこと…>

…みたいな感じに
なってるんですけど。

ありがたい。
ありがたい。

歌詞を書いてみたら
どう?みたいな話になって…。

…みたいな話を全体的に
しようかなっていう感じで。

<しかし このテーマには
ある問題が>

そこで…。

(KEN THE 390) あ~ なるほどね。

そうです そうです。

<こちらが 恋愛経験が
ないながらも

YUNAが書いた恋愛系の歌詞>

<言葉のプロ ケンちゃんから…>

ONE!
(一同) DREAM!

こんにちは TOMORROW X…。
(一同) TOGETHERで~す!

<smash.で番組連動コンテンツを
続々配信>

<恋愛経験がなく

てこずりながらも

YUNAが書いた恋愛系の歌詞>

<果たして…>

何か すごい…。

(YUNA) ありがとうございます。

結末が「恋って
そんなもんだよね」みたいな。

割と 何か…。

あ~…。

…だよね みたいな。

(KEN THE 390) ホント?

…のかなと思った。

<かつて ケンちゃんは…>

…んじゃないかなと思ってて。

<…を歌うのが 最も大切>

あ~。

何か…。

<ケンちゃんの言葉で
YUNA また1つ成長>

お~! ケンちゃん さすがだね。

うん。
響いてましたよ YUNAちゃんにも。

講師陣がね 皆さんすごく…。
愛あるね。

<次週 ダンスのONE UP講師は…>

<そして…>

<改名から およそ2年…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事