しゃべくり007▽新婚マヂカルラブリー村上&美人妻が今夜テレビ初共演!![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽新婚マヂカルラブリー村上&美人妻が今夜テレビ初共演!![字]

電撃結婚マヂカルラブリー村上が動画配信で話題の美人妻とテレビ初共演!!13年越しの一途な恋&出会いから結婚までの馴れ初めを大公開!!▽新郎実家へ里帰り&結婚報告

出演者
▽MC
ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)
くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)
チュートリアル(徳井義実、福田充徳)

▽ゲスト
マヂカルラブリー
いとくとら
番組内容
今年7月に電撃結婚を発表したマヂカルラブリー村上が、踊ってみた動画が話題の美人妻”いとくとら”とテレビ初共演!!▽出会う前から未来の妻の写真をスマホに保存していた村上…新婦との出会いからプロポーズまでの馴れ初めに相方・野田クリスタルも赤面!!▽M-1優勝を陰で支えた糟糠の妻は、実は酒好きの泥酔キャラ!?美人妻の意外な生態を大暴露!!▽結婚後初!新郎の実家へ2人で里帰り…
監督・演出
【演出】上利竜太
【プロデューサー】宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 福田
  2. 有田
  3. 堀内
  4. 原田
  5. 村上
  6. 徳井
  7. 本当
  8. 結婚
  9. 名倉
  10. ケンカ
  11. M-
  12. マジ
  13. マンドリル
  14. 玄関
  15. キモ
  16. ジンパチ
  17. スタッフ
  18. メモ
  19. 勝手
  20. 野田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/05 14:27:47時点 Amazon調べ-詳細)

ぜひ映画館で僕たちの本気とアク
ションと、濃密なドラマをぜひご

(今田) マヂカルラブリー!

(上田) ほぉ。

(堀内) まずは呼び込む
新しいパターンだ。

(堀内) あれ?
(原田) 野田君だ。

マヂカルラブリー
野田クリスタルです。

(堀内) 何だ? これ。
(名倉) 1人?

(野田クリスタル) はい?
椅子あるけど…。

(有田) えっ?

(福田) 知ってる 知ってる。
(徳井) そうやん。

(一同) え~!

マジで!?

(原田) あっ そんな感じ?

お前も
俺たちと ほぼ同じ状態なのか。

(笑い)

おふた方に出ていただきましょう。

来た 来た~!

おめでとう!
(福田) おめでとう!

本日のゲスト
マヂカルラブリー・村上さんと

奥様の いくらさんです。

(村上) ありがとうございます。
(堀内) いくらちゃ~ん!

改めて おめでとうございます。
ありがとうございます。

妻です。

(福田) 来た!
あら 来た 来た!

ありがとうございます 本当。
(福田) 幸せそうやな。

ビッグカップル。
ありがとうございます 本当に。

そうですね 初ですね これが。

思ってる以上に 皆さんが…。

ありがたいですね。

(笑い)

愛されてたんだ!っていう
感触を得た?

得ましたね。

野田は…。

2人が 結婚するんじゃないか
っていうのを…。

結婚するのか?って聞いても
ゴニョゴニョしだして…。

(原田) へぇ~!

結婚 そろそろ するらしいって
週刊誌に出てたんですけど

みんな
そんな詳しく読んでないんで…。

結婚しました!って言っても
みんな さめちゃって。

めちゃくちゃ
スベった感じになって。

簡単に…。

どういうことですか?

(いとくとら)
「いくら」の間に 「と」を入れて

「いとくとら」っていう表記で
「いくら」って読むっていう。

それで 「いくら」と。

すいません。
厄介じゃないです!

<多いものでは…>

<一方…>

<奥様が動画配信を始めた
1年前に…>

<当時は
万人からの評価を得られず…>

<そんな村上には…>

(今田) マヂカルラブリー!

<まずは 一昨年の…>

<そして…>

<実は 村上が…>

<今夜は…>

有田さん… 有田さん?

興味 示してくださいよ。
有田さん!

何か…。

初登場です。

しなきゃいけないってことはない
自然と出るものじゃないですか。

「すいません 皆さん
先輩 すいませんね」じゃなくて。

(有田) ほら!
若干 ありますね。

(有田) それがあるでしょ? 何か。
そこの違和感か。

だって 「いとくとら」で「いくら」
芸名なんすか!って言うけど…。

そうです。
(有田) 村上じゃないから 本当は。

村上じゃないです。
(徳井) そうなん?

(徳井) お前 村上じゃないねや。

(有田) マジ だから
意味が分かんないんだって!

何で 鈴木なのに
村上にしてるの?

(笑い)

(堀内) 鈴木崇裕っつうんだ。
鈴木崇裕です。

「お前 誰だよ」は やめてください
「お前 誰だよ」は やめましょう。

お会いしてるじゃないですか
何回も。

まずは…。

いいです!

いくらさん!
かわいそう! いい いい 座って。

奥さんも来てるんだから…。

いやいや 何でも…。

その時に
2人のプロフィルとか…。

顔合わせの時に 両家で

プロフィルだったり
あらかじめ分かってると

盛り上がるかなと思って
作ってみました。

見てください あちら。

皆さんの顔が描いてある。
これ 奥さんが描いてくれたの?

(堀内) 上手!

これ 俺だよね… で 有田?
(有田) あっ プロレスだ!

これ 徳井。
(徳井) あっ 猫がいる。

で 福田。

これ 泰造で 潤ちゃん 健ちゃん。

確かに うまい うまい!

(堀内) ありがと いくらちゃん!

そうです。

今日は その時の しおりが
あるということなんで

我々も それ
見させていただきましょうか。

<こちらが 新婦お手製のしおり>

<中には 出会い 交際開始など

2人の
結婚までに起きたイベントが

項目別に書かれています>

結構 本格的なやつなのね。
顔合わせ食事会 やったんだ。

(福田) めっちゃ かわいいやん!
(いとくとら) うれしい!

ちゃんと 最初のページに
ご挨拶があって。

実際 どうでした? 奥様。

しおりを作って 両家の反応。
すごい喜んで…。

盛り上がったんすか? 実際。
ツッコんでいただいたりとか。

両家の方々…。

具体的に聞いて来たりとかは?

そうなの?

「馴れ初め」っていうとこがあって
そこ 見て…。

(福田) えっ?
姉ちゃんが。

マサコじゃないです。

マサコじゃ ない! ユキコです。
ユキコ! ユキコが。

入ったら いた!
っていう感じですね。

元々 奥さんの動画とかを
見てたのか?

動画 やってて
それも知ってましたし…。

あった あった あった!

かわいい女の子が 時計 持って…
出てるね! かわいくないですか?

知ってて 好きで。

ビックリする! 自分がファンの人
飲み屋さんにいたら。

その時 トレンディエンジェルの
たかし君と一緒にいて

たかし君と…。

しゃべりだすから…。

そこで 面識ができたっていう
感じですね。

(有田)
お付き合いには ならないよね?

(福田) えっ?

どのくらいの泥酔?
入って来て…。

それぐらい! 何 しゃべったかも
分かんないし。

(名倉) 勝手に 連絡先
交換されてても分からへんぐらい。

その時は…。

後日…。

(福田) 怪しいな これは。
たまたまじゃないわ!

それは たまたまじゃないだろ?

そこを通り掛かった時に…。

また?
怪しいな。

本当なんですよ マジで。

結構 オープンだったんで…。

(名倉) えっ?
高円寺ですよ?

大通りの左側のパチンコ…。

(福田) 泰造さん!

勘弁してください。
こちらは大丈夫です。

(有田)
2020年の9月に出会って

交際開始が半年後とかだよね。

バーで働いてるってことは…。

なので 別の日に…。

1人だったら恥ずかしいんで。

いきなり?

(有田) いきなり!?
(名倉) その場で?

奥さん その時 どう思いました?

アピールをされてて。

こいつ ヤベェヤツだ!とは
別に 思わなかった?

存在を知ってたっていうのも
やっぱり あって…。

最初 LINE 交換して

「結婚 興味ありませんか?」とか
そこから…。

誘うとかは…。

本気で…。

(原田) 言って来たの?
お前さ!

(有田) 『M-1』を
悪用してんじゃねえか!

私も そうなんですけど。
勘弁してくれよ!

で 何? 「俺 『M-1』取ったし

どうっすか? お付き合いは」
みたいな感じで言ったの?

(笑い)

で 奥さん どう思ったの?

確かに!って思ったんだ
『M-1』で優勝したし。

結婚するんだったら
そのほうがいいかなって思って。

まだ 付き合ってないんでしょ
『M-1』取る段階では。

はい 付き合ってないです。
そういう意味では お前 改めて…。

お世話になりました
ありがとうございます。

いい嫁が見つかりました。
(いとくとら) ありがとうございます。

『M-1』キッカケで
付き合おうかって感じになった?

その友達に ちょっと…。

奥さんは奥さんで…。

言ってると
その友達が教えてくれたので。

居酒屋に集まって…。

(原田) すげぇな! 軍師だね。
いいじゃないっすか。

でも そこで…。

(有田)そんだけ やってもらって?
(福田)会で集まったんやろ?

(原田)
その時は 手も握ってない?

じゃあ その告白より
ちょっと前なのかな これは。

「延々 言い続けていて…」。

(福田) そりゃそうやわ!

妹さんと そういう話はした?

あいつ
ヤベェヤツだと思うけど?とか。

奥さんは その時 妹さんには
ネガティブ なことは言ってなかった?

大丈夫かな?とは
言ってたんですけど

面白いのが好きなんで…。

「結婚 興味ありますか?」も。

でも 妹さんも
最初は引いてたんだ。

村上は それ 聞いてないのか
妹さんが引いてたって。

最初だけ。

マジか。

何? いくらさん…。

Twitterにアップしてて。

…って文章でツイートしてて。

(堀内) すげぇな!
キメェ!

あっ これね。

村上 気付いていると思うけど…。

お客さんも含め。

(堀内) それ 聞きたいな。
そこが ちょっと 怖いよ。

(せき払い)

キモいって!
マジ キモいって!

「実は出会ってすぐに
結婚の話をしていました」。

報告に?
はい。

はい。

その時の ご家族 親御さんの反応
どんな感じでした?

あっ そんな感想だった?

村上のとこの ご家族にも…。

本当に喜んでおりまして。

「親父さんもキモい」じゃ ない
やめてよ!

一子相伝でキモい!
やめてよ!

(名倉)
そら ないよ! 言わへんよ!

キレイだね!と
一緒じゃないですか。

「美しい方ですな」なら
いいけど…。

(有田) 気持ち悪いって それは。

奥さん 実際…。

(福田) お父さん!
キモいじゃねえかよ!

ヤバい家 来ちゃったな!と
思わなかった?

元々…。

<そのお部屋を
『M-1』優勝直後の取材で

公開していました>

散らかってますけど すいません。

(スタッフ) 男の1人暮らしって
感じですね。

ものが捨てられないタイプで。

<ちなみに…>

(スタッフ) めちゃくちゃ
キレイじゃないですか。

(スタッフ) で ここが…
うわっ 何か 昔ながらの。

その時は…。

いつの間にか…。

(堀内)
いくらちゃんの影響があったと。

じゃあ…。

村上さんって こんな人なんだ!

2人でいる時のほうが静かで…。

だから お風呂とか…。

通り掛かって
お風呂から出て来た時とかだと

何か もう…。

(笑い)

相方の前でも脱がない?
脱がないっす。

じゃあ 村上側は?

ウワ~イ!ってなってるとこしか
見たことなかったんですけど…。

すごいキレイになるまで
やってくれたりとか。

酒飲みだから。
(名倉) そっか。

味が めちゃくちゃ合うんですよ
それが うれしいっすね。

(井浦)はぁ~…
(黒島)<井浦さんは 時々 席を外す>

はぁ。

おっ あっははは。

自分のリズムを。

(女性)ふふ…
<いい毎日は、いいひといきから。 JT>

(黒島)陽の光 浴びると 気分変わりますよ。

(井浦)あ~… インドア派だからな~。
え~?

伸びしちゃいましょ。
体硬いんだよね。

<いい毎日は、いいひといきから。 JT>
はぁ… うっ!

(スタジオ:堀内) お父さんだ!
(スタジオ:村上) お父さん!

<愛知県に住む…>

(裕滋さん)
いくらさんみたいな…。

<おとうが…>

仕事を
してる人だということで…。

いくらさん 言ってくれてね。

あっ 「飲み」とは言わんか
アハハハ!

<そんな おとうが…>

野田君は とにかく…。

<おとうから…>

…と思ってます。

(スタジオ:村上) はい。

お父さんからの温かいメッセージ
村上 どうだった?

やっぱり お父さんも…。

奥さんと 酒 好きで…。

奥さんは いかがでした?
今のメッセージ。

一緒に飲もうね。

同棲して…。

同棲して
ケンカが増えたってこと?

(有田)
ケンカになるわけないじゃん。

(有田) 一緒に住めてるだけで
幸せなのに 何をケンカするの?

(原田) そう見えるよな?
(有田) 何なんだよ!

心配だから…。

(福田) そんなベロベロになって
帰って来ぉへんやろ?

(一同) えっ?

「ダメだよ 女の子が
危ないからね」って言ったら

奥さんは
言い返して来ないでしょ。

(福田) ウソやん!?
(堀内) それ いかんよ!

何て言い返すの?

普通は ケンカにならないからね。
リアルな感じでね。

(堀内)
ガラガラって帰って来るんだろ。

(福田) ストローク 多めに。
ストローク やることないっすよ。

(有田) 玄関 あそこ。
(堀内) 玄関 広くない?

(笑い)

ありがとうございました。

ピッ!

(福田) エントランスかな?
エントランスだ。

エレベーター。
(原田) エレベーター!

(福田) いいね!
(徳井) 結構 高さあるよ あの尺。

(福田) 結構 上のほうやな。
高いっすね 新中野の中でも。

いや こんだけ ややこしい…。
ただいま~。

あっち やりたいんすよ!

冷静だと思うわ!

あれ ドアが分かりやすい
あっち 玄関にしようか。

こっち 玄関。

(笑い)

(有田) それがいい それがいい!
裏 回って 玄関から。

(有田) ごめんね 奥さん。
(徳井) リアルな尺。

(堀内) 自分のやること守ってよ。
状況を知りたいんでね。

(原田) 動きがあるっていいね。
(福田) 領収書 もらってな。

いや~!

(笑い)

(原田) 近づいて来た。
来たかな。

ただいま。

すごいな! いい家だな。
(福田)ええ家 住んでんな あいつ。

きらびやかな。
(福田) ええ家 住んでる。

ちょっと。

えっ 何?
飲み過ぎよ。

帰って来るまでに 泥酔してたら
危ないでしょ!って話。

分かんないの?

(福田) そうやな。

ここで寝るってことは 玄関のドア
そこまで こういう状態でしょ?

ねぇ! ねぇねぇねぇ!

頭 冷やして来い。
(福田) もっとケンカになるから。

コンビニ 行って来るわ。

(有田)
タクシー あっちにいるから。

(笑い)

じゃあ すいません。

(福田) うまいこと
あそこ 使うな~! あいつ。

(福田) 今までのゲストで
一番 あそこ 使うん うまいな!

(来店チャイム)

(徳井) 何 買う? 何 買うんだ?

多分 奥さんに 何か買って行く。
(福田) スイーツとかね。

(堀内) ご機嫌取りか。
(福田) そう そう。

Suicaで…
領収書 ください。

ここから 直接。

ねぇねぇ。

おめでとう!

何が 「結婚 おめでとう」だ!

(福田) お似合いの お2人。
(有田) 結婚 おめでとう!

これが共同作業!

(有田) 今みたいに…。

奥さん わ~って言ったりするの?
そうですね。

一回 本当に さっきみたいな…。

奥さんが…。

何で そうなっちゃったの?

えっ!?

(堀内) 頑張れる? いくらちゃん。
じゃあ やってみよう。

ねぇねぇ ねぇねぇ あのさ

結婚の発表の話なんだけど。
うん。

ラジオでするって言ってたじゃん。
でも ちょっと まだ分かんないな。

でも 前 言ったよね?
言った言わないになるなら

紙に書いとこうか?
メモるの違うっつってんじゃん。

何で 「メモるの違う」って言うの!?
もう やめよう… 本当 やめよう。

ねぇ! 何で
「メモるの違う」って言うの!?

本当 やめて もう。

何で 「ダメ」って言うの!?

本当に やめて… 許して もう。

(徳井) いやいや…。
(有田) 言ってないじゃん!

ないじゃん! そこのメインが。

(徳井) 言いそうやった。
いつも こうではあります。

(有田)
「わぁあああ」 なしはダメよ。

もう いい… もう眠い
寝かしてよ 疲れてるし。

寝ないで! 何で
こんな状況で寝れるの!?

言ってんじゃん ごめんね
もうちょっと落ち着いて。

(笑い)

もう いいじゃないですか。
(堀内) よく頑張った。

「わぁあああ」なんて
言うんだ!と思ってて。

奥さんの前で言うのも
あれですけど…。

女性とのケンカ
初めてなんだ 奥さんが。

僕が…。

そこ 大体 細いじゃないですか
冷蔵庫とかがあって。

たばこ 吸ってただけですよ
換気扇の下で。

ウソだろ!? いくらちゃん。
(堀内) 言うの!? いくらちゃん!

いくらちゃん…。

朝から。

(一同) え~!

<プロポーズ秘話の前に

新郎新婦が…>

あ~ うれしい!

ガチャガチャが。

(いとくとら) こんばんは!

お母さんです。

(スタッフ) はじめまして。
はじめまして。

お父さんです。

いらっしゃい。
(いとくとら) こんばんは。

<実家があるのは…>

(笑い)

<70歳となった現在も…>

5分 10分じゃない?

(裕滋さん)
で 編集して それを流す。

(妙子さん)冬瓜 食べたことある?
(いとくとら)あんまり ないです。

(いとくとら) うわ~ おいしそう!

え~!?

<すると…>

初めて? 肉たたき。

いいじゃん。

じゃあ 乾杯するか。

(スタッフ) お父さんは…。

絶対 言ったよ。

3時に…。

(妙子さん) その代わり…。

プレゼントって!

何か 感じが…。

ハハハ…。
ハハハ…!

(いとくとら) 鮮やか。

これなの。

これ 今じゃんね。

そうなんだ。
お姉ちゃん。

これですよ。
はいっ。

朝から。

どんな怪しい行動があったの?

(堀内)
いつもと 言い方が違うんだ。

(阿部)≪今すぐ取りたい つらい腰の痛みに

「ロキソニンEXテープL」新登場≫

♬~
≪大判サイズで…

ジャストフィット!≫

≪はぁ~ くるなぁ≫
<ロキソニンEXテープL>

朝から。
朝から!?

(堀内)
いつもと 言い方が違うんだ。

(笑い)

言うのは決めてましたんで。

一応 しまして。

乾杯して ちょっと たって

私が…。

何て言ったの?

(有田) 構えてたからね 一日。
(いとくとら) そうですね。

やっぱ おどおどしてた?
居酒屋に来た瞬間も。

ガン決まってんじゃねえか!
(原田) やってんな!

知ってたのに…。

あるよね?

(笑い)

(堀内) マジにさ…。

お手本をさ。
参考になるかも。

始めてます! おい 始めてんねん
始めてんねん もう。

相手が ケータイ
いじってたかもしんないから。

(福田) 始めてるから!
(徳井) まず 「ジンパチです」。

動画あんの!?

そうなんすか!
徳井の前で したの!?

徳井が撮ってたの?

すごい!

(福田) やめろ! 俺のプロポーズ。
ジンパチチャンネル?

撮ってて…。

(福田) 知らんやん!

(有田)
「本当に ジンパチやん!」って。

奥さん 強いて言えば…。

あぁ!

適当に済ませようと すんな!と。

奥さんとケンカしてると。

いったん やめて。

(原田) でもさ キレてる人に
「ごめん ごめん」って言うと…。

余計 キレるんですよ。

どうするんですか?
こういう時って。

でも 言ったよね?
言ってない 多分… 言ってない。

言ったよ!? だって 私…。
分かった じゃあ ごめん ごめん。

っていう感じです。

(堀内) どうなの? 泰造。

今ぐらいの感じで怒って来て。

もちろん どうぞ。

帰る時 連絡してって言ったよね?
言った… 覚えてる それ すごく。

何で 今日は できなかったの?
できない状況だった すっごく。

でも そういう時あるのは
分かってくれる?

それは じゃあ 言ってほしかった
帰って来た時に。

こういう状況だから できなかった
って言ってほしかったな。

でも 俺 それね
できなかったんだよ 今日。

俺 あったんだけど
できなかった ごめんね。

(原田)
だって 夫婦って平等じゃない。

(原田) 俺も言わして。

雑紙のとこに入れてくんない?
(堀内) 本当の原田家だな。

上から言ってねえっつうの!
(福田) あいつのせいや!

そうだね。

5個上だからっていうこと?
(原田) うん。

じゃあ 言っとくけど…。

どこが?

ウフフフ!
ハハハハ!

今の流れで。

(有田) いくらちゃんが…。

そうです。

(堀内) 俺が いくらちゃん やる。

そちらのものなんで…
我々のじゃないんで。

ねぇねぇ! この前 言ったこと
全然 やってくれないじゃん。

(名倉) たまに忘れる。
たまにって 何十回… 何十年!

じゃあ もう 書いてよ。
書くとかなると

忘れると また言うから。

紙に書いてよ ほら。
いいって! ややこしいから。

もう! 何で聞かないの!?
分かった ごめん ごめん ごめん。

いつも 「ごめん」って言うだけで
何にも聞いてないし。

ごめんって言うてるやん だから。

(堀内) これよ これ これ これ!
(福田) これか~。

(堀内) じゃあ 潤ちゃん。

「もう1回 お手本」って
言うけど…。

(有田)
それ 何!? マンドリルって。

マンドリル 最後…。

言われても困るよ マンドリル。
(名倉) やられてみぃて!

何で 勝手に 窓 開けんだよ!?

何 勝手に 窓 開けんのよ!?
普段 やってないのに!

嫌なのよ! 見られて。
たまに換気したほうがええやんか。

(堀内) 何で 勝手に開けんのよ!?
もう開けないって約束してよ!

書いて! 書いてよ。
また ややこしゅうなるから。

書いたら ややこしゅうなるから!
書けばいいじゃん!

あ~ 分かった! ごめん ごめん!
ほら! 出た 出た 出た。

本当に ごめんって思ってない。
思ってる! ごめん ごめん。

私のこと見て!って
透明人間じゃん 私。

(堀内) 私のこと見てないじゃん
紙 見てるよ!

この目で見てるの!?

コラ~‼

(堀内) これなのよ! 本当に。
すごい!

違うねん! マンドリル…。

(福田) これやな。
すごい!

伝家の宝刀みたいになってる。
新喜劇みたい。

じゃあ 奥さん これ やってみよう
円満になるか どうか。

この間 言ったこと
何で できないの?

やろうとは思ってたけど
忘れることもある 人間だから。

忘れないよう 紙に書こうって…。
紙に書いたら

それが証拠になって 険悪になる。
でも 書いとけば やるじゃん。

書いたところで…。
やればいいじゃん!

ごめん ごめん 分かった。
(有田) 眼鏡 眼鏡 眼鏡。

ごめん ごめん ごめん…。

(堀内) 弱いから。
「弱いから」ちゃうねん 健!

(いとくとら)
見ざる 言わざる マンドリル!

(堀内) もっと! マンドリル~!
(名倉) 痛い‼

おい!

どう? 他。

お誕生日 おめでとう!って
何か 張って…。

おおお…。
(名倉) 唐揚げ。

…みたいなの なかったっすか?
ありますから 大丈夫です。

(徳井)
芸人さんみたいでは ないね。

ええやろ!

確かに
芸人か?って言われたら…。

野田…。

私が 勝手に…。

はい。
そうなの?

ジンパチさんって
どういう人なの?

あのう…。

(いとくとら) そうなんだね。

優しいね!

めっちゃ かわいいよね。

ジンパチで広げろや お前!

ジンパチを名乗ってるけど!

全然 僕は。

野田は…。

何が?

最終的に…。

あれしか ないっすもん。
(有田) あれが一番いいよ。

他の番組で
あるかもしんないから。

いや~
本当に この間も揉めてね。

ほんで あなたが いつも
うるさいのよ すごい。

何か… しょうがないじゃん
ミスは。

それを ガンガン 責めるから
僕も怒りたくもないけど…。

同じこと
何回もするからだよ。

(いとくとら) そうならないために
メモっとくだったりとか。

メモるのは嫌だって…。
ケンカのほうが嫌じゃない?

ケンカになるほうがいい
やりました!みたいな…。

ありがとうございます。
野田じゃん!

お前…。

こんな番組 ないよ!

勘弁してくださいよ。

(福田) 甘いな! 野田に。

(笑い)

<そして…>

<大人になった…>

(寺田)♪~ Dance Dance Dance

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事