おしゃれクリップ【EXITがスーツで登場!俺たち漫才師▼どうなる24マラソン】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【EXITがスーツで登場!俺たち漫才師▼どうなる24マラソン】[字]

チャラ男じゃないスーツ姿なEXIT登場▼どうなる?24時間テレビマラソン▼芸人になるきっかけ・ピース又吉が語る▼山里亮太が謝罪「申し訳ない」▼若き貴重映像を公開

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】EXIT
【VTR出演】山里亮太、又吉直樹
番組内容
オレ達が進む道は漫才師だ!チャラ芸人じゃない漫才師なEXITがスーツ姿で登場▼芸人になるきっかけ、ピース又吉が語る二人の魅力とは?▼憧れ山里亮太が謝罪!「申し訳ない気持ちでいっぱい」なぜ?▼笑いの歴史!原点の貴重漫才映像を公開!▼山崎育三郎が興味津々!最高月収はいくら?▼売れるきっかけは「石原さとみと鬼越トマホーク」▼M-1に挑戦し続ける理由とは?

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 兼近
  3. 井桁
  4. EXIT
  5. 漫才
  6. ネタ
  7. 又吉
  8. 山里
  9. 漫才師
  10. アニキ
  11. チャラ男
  12. テレビ
  13. ピーン
  14. 今日
  15. 山崎
  16. 紹介
  17. 大人
  18. EXIT
  19. ウケ
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/21 14:16:23時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜のゲストはEXIT>

<…が語る 驚きの過去>

<Here we go!>

(山崎) それでは
早速 ご登場いただきましょう。

EXITの…。

♬~

(兼近) よろしくお願いしま~す!
(りんたろー。) お願いします。

どうも~!

よろしくお願いします。
ありがとうございます!

これ 俺の通常時の服ですからね。

おそろいで行こうかなと思ったら。
(井桁) チェンジしたみたい。

マジで これは 俺…。

今日は なぜ
このようなスタイルですか?

お~!

こういう格好で
テレビ 出るのは 珍しい?

トークは初めてぐらい。
ぐらいかな… そうですね。

今日 漫才師の部分を見せて行く。
はい。

<EXIT>

盛り上がってこうぜ
パーティーピーポー!

<お笑い第7世代 ネオ渋谷系
チャラ男コンビとして

驚異的なスピードでブレイク>

<というキャラで

バラエティーに引っ張りだこ>

<来週の『24時間テレビ』では
兼近が…>

<さらに 社会派の一面も持ち
その発言が 度々 注目される>

子供は 自分の体調の変化とかに
気付けなかったりするので。

<アーティスト活動をはじめ

小説家 美容家
ファッションプロデューサー など…>

<その姿に…>

<漫才師として
闘志を燃やす2人>

<この後
EXITが持ち続ける

漫才への思いに
迫ります>

イェ~イ! 行きましょう!

なるほど!

チャラいけど真面目
っていうのは?

もう言いきってる。

ちなみに
相席スタートの山添さんから。

そうそうそう! そうなの。

じゃあ 何で…。

チャラ男って
見てたら おもろくないっすか?

街中にいたりとか 電車の中で…。

酒 飲んだ帰りに 電車 乗って
喋ってるチャラ男の会話とか

めちゃくちゃ おもろかった。
自分が 客観的に見てて。

おもしれぇなと思って…。

そうなんですよ。
自然に チャラ男をやってる人。

最近では お笑い以外の活動も
注目 浴びること多いですけども。

(井桁) すごい! 肩書が。

デザイナーもやってね。
小説家もやって。

活動 広げて行くって…
周りの声 ありました?

芸人として…。

お笑い好きなお客さんが

納得いかないっすよね。

そういう声 届いて来るんですか?
届きますよ やっぱり。

そういうの聞いて いかがですか?

それは その通りなんですね。

いろんな仕事をしていると
その中で変わってくこともあって。

違う仕事してる時に
こことの やりとりで

今の おもろいな!みたいな。

このまま ネタに昇華させたら
いいんじゃないかなぁとかも

めちゃくちゃあるんですよ。

だから…。

いろんな仕事することで
そこで ネタを探して行ってる。

今回は そんなEXITさんの
漫才師としての奮闘の

道のりが分かるネタCLIPSを
ご用意しました どうぞ。

<まずは2018年 吉本芸人として

最速で成し遂げた単独ライブ>

<そこで披露した…>

<「チャラ喜劇」>

アニキ! アニキ~!

♪~

(スタジオ:山崎)
サプライズだったんだ。

<言葉に詰まる兼近>

<というのも サプライズで
舞台に現れた又吉さんこそ

漫才師を目指す きっかけになった
憧れの人>

アニキが一番弱そう。
(笑い)

(又吉) おい そこの 若いの!
今 何て言った!?

アニキが一番弱そうだと。

(又吉) 何や そう言うたんや。
(笑い)

「チャラ喜劇」
このネタに関わった方から

メッセージを頂いておりますので
ご覧ください。

どうも ピース・又吉です。

世界一 爽やかなギャグ。

やめろって!
しつこいって! 何やねん!?

何だ 風か。

(笑い)

2人でやってるような
言い回しというか…。

ちょっと 覚えられないですけど
何とかまる!とか。

そういうの あるじゃないですか
ああいう掛け合い。

あざまる水産!
よいちょまる!

了解道中!
膝栗毛!

何やってんの!?
(笑い)

(スタジオ:兼近) すごかったな。

<そんな又吉さんが語る…>

何て言うんすかね…。

みたいなとこが魅力ですかね。

小説の魅力として。

EXITでいうと…。

うれしい!
すごい!

すごっ!
いかがですか? 又吉さんのお話。

そうですね。

で 入って来てるんですよ。

それで ああやって ライブも
一緒にやっていただいて。

何とか! 膝栗毛!みたいな。

あの写真を 俺…。

今もですか!?
今もです うれしくて。

こいつ まだ この時の思い出!?
(笑い)

続いて「笑点」 2017年のM-1グランプリ。

組む前ですね。

お~!

ガストで
ネタ合わせ 初めてしたんです。

ガストで…。

これ 1発目ってことですか?
1発目です。

それをやって
『M-1』で めちゃくちゃウケて。

これは行けるぞ!みたいな
感じになって。

ちょっと
「笑点」のネタ 見てみたいです。

めちゃくちゃウケた!って言って
出したら ヤバいかもしんない。

♬~
(風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》
《大人の七難 ピースでいこう。》

<大人のオールインワン>
(2人)「プリオール」!

(松雪)<イオンの力で引き合い

浸透する美白有効成分に着目>

<シミのもとへ 早く 深く届く>

『笑点』って あんじゃん。
『ちびまる』の前にやってるやつ。

それだ!
あれ 十分 いい番組なんだけど

若ぇトレンド 取り入れて行けば
俺たち世代 巻き込んで

でけぇムーブメント
起こせんじゃねえの?っつう話だ。

お前 マジ卍じゃん!
だべ!

じゃあ どっから変えてく?
やっぱ オープニングテーマ。

最初の
♪~ タッタラタラララ ランラン

いい感じのリリックつけたら
カッコよくなるだろ。

はい 降りて来た!
早え~って! マジ 光のスピード。

ただ 俺も降りて来てんだよ。
おめぇも光かよ!

ってことはさ 光 掛ける 光で

もう 音じゃん!
ハハハ…。

遅くなってんじゃん
光より音のほうが遅ぇべ!

お前の曲から聴かせてくれ。

♪~ ズンズンズン!
サンデーナイトに オール!

♪~ Yo! お前と2人で乾杯
するな心配 俺が先輩

♪~ イヤッフ~ウ~ウ フッフウ

原形 なくなってんじゃん
「フッフウ」じゃねえんだよ!

(スタジオ:兼近) 長ぇって!
(スタジオ:井桁) アハっ!

テンポね。
テンポが速い?

(井桁) なるほど!

これがウケて
これだ!と思った瞬間ですよね。

りんたろー。さんが
マイクに寄ってくとこ。

めちゃくちゃハズい!
あそこ ワクワクしたわ。

原点で ここから
スタートしたってことですよね。

続いて 「流行語」 2018年2月。

鬼越トマホークライブ これは?

ずっと 流行語って
繰り返されてたりするから

今度 来る 流行りの言葉は
昔の…。

古文とかで使われてるものが
また来るはず!みたいなネタです。

えっ あるんですか?
「流行語」のネタ 一部ですが。

見てみましょう。
見たい 見たい!

「バイブス 上がって来た」って
何て言うんだよ?

ヤベェ!
バイブス いと上がりけり!

(笑い)

お前 「上がりけり」って
言っちゃってんじゃん!

おい 「言っちゃってんじゃん」じゃ
ねえんだよ。

言いたもう。
言いたもう!?

それは さすがに おかしいべ。
そうか。

これは 俺 いとおかしだな。
ハハハハ!

意味 間違ってんじゃん お前。

寄ってますね。

ちょっと いい声で。

<行く末に悩んでいた頃
2人は出会い EXITを結成した>

<駆け出しの2人に
光を当てたのが

鬼越トマホーク主催の
ライブだった>

このライブに呼んでもらって

おもしれぇな!みたいな感じに
思ってくれてて。

『ゴッドタン』っていう…
他局ですけど

世に知られてない若手を紹介する
コーナーで…。

やっぱ 鬼越トマホークが最初。

紹介してくれてなかったら
こういう 今の現状は ないかな。

ちなみに
鬼越トマホークの 金ちゃんさん。

お2人に関して
情報を頂いてます。

さらに 坂井さんからも
メッセージ 頂いてます。

1割か。

ヤバい!

今までみたいに
スルスル 行かないです。

びっくりした!
答えそうになりましたよ 危ねぇ。

(井桁) どういうことですか?
YouTube… 僕ら。

2018年の最初の頃に始めて。

その中にいた!? 石原さとみさん。

(井桁) めっちゃ すごい
チャンネルじゃないですか!

で 何かの きっかけで
好きな芸人さんを聞かれた時に

テレビで 「EXIT」って
言ってくださって。

それで いろんな番組に
呼んでいただいたりしてね。

ということで 今回…。

ごめんなさい
今回は ちょっと… 石原さんは。

みたいなの ないんすか!
(笑い)

やめてよ! やめろ!

(井桁) ステキなコメント 頂いてます。
めちゃくちゃ真面目ですね。

出る直前に ファ!って
肩から外して。

いろんな先輩方 いるんで。

キレイに着ないと。
キレイに着るものなんだ 本当は。

<2人をよく知る仲間は言う>

これだけ いろんなお仕事やっても
一番好きな場所は漫才。

テレビとか 全く なくなっても…。

りんたろー。さんに関係の深い方も
お話を伺ったんですよ。

マジっすか!
ご覧ください どうぞ。

どうも! 南海キャンディーズの
山里亮太です お願いします。

(2人)ビューティー体験へ ようこそ!
本日のビューティー体験は こちら!

(ビューティーコンサルタント)井桁さ~ん!
(井桁)どうも。

今日も 私たち
資生堂ビューティーコンサルタントが

すてきなデジタル体験を ご紹介します。

ということで 早速 こちらにアクセス!
はいはい。

きゃっ!

ようこそ
資生堂デジタルビューティーの世界へ。

今日 ご紹介するのは
「オンライン・ビューティー」

プロフェッショナルな
スタッフが

美容に関するお悩みに
アドバイスさせていただきます。

普段 聞きにくいことも
これなら 聞きやすいですね。

プロの私たちが お客さまの
美容に関する悩みを しっかりサポート。

チャットや電話でも 利用できます。

続いて メイクアイテムを
自分の顔で試したいときは

「バーチャルメイク」

マスクを
着けたメイクの印象も確認できます。

このメイク 今度やってみたいな~。

他にも
魅力的なコンテンツが 盛りだくさん!

皆さんも ぜひ ここから 資生堂の
デジタル体験 してみてくださ~い!

<実は 山里さんは
りんたろー。と…>

遊ぶっていっても…。

昔 あって。

そのパワースポットに…。

ちょっと りんたろー。には
いろいろ… 何て言うんだろう。

あんまり 楽しい時間を…。

<そんな山里さんが見た…>

っていうのは ありますね。

(スタジオ:兼近) 若っ!

(スタジオ:りんたろー。)
これは 初めての『M-1』。

尊敬する人…。

<以来 りんたろー。さんは
山里さんを慕い続けている>

いっても…。

EXITとかを見て
思いますけど…。

うれしい!

うわ~!

りんたろー。さん いかがですか?

それこそ 「りんたろー。には
楽しい思い させれなかった」。

みたいなこと
おっしゃってくれてたんですけど。

運転してる時とかも
後輩たちと やりとりしてる…。

こういう返し するんだ
山里さん!みたいな。

このフレーズ
出て来ねえよな!みたいな。

こういう時に やっぱり…。

みたいなことをおっしゃってて。

大変な時から ずっと見て来て…。

僕としては。

みたいなことを
教えてくれた存在かなっていう。

兼近さんは りんたろー。さんは
どういう存在ですか?

レールというのは?

このレール。
えっ! 電車は 何ですか?

道をつくってくれているというか。
道を こう ぐわ~って。

ガッチャン ガッチャン!やって
いろんな方向に

進めてくれてるのかなっていう
感じはしますよね。

山里さんのね…
すごい感動したんですけど。

「りんたろー。貸してください」って
言ってましたけど ごはん 行く時。

確かに 3人でもね。

どうした? どうした?
何だ? 俺 置いてきぼりか?

♬~
(風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》
《大人の七難 ピースでいこう。》

<大人のオールインワン>
(2人)「プリオール」!

(長澤)《なぜ シミは増え続けるのだろう》

<「エリクシール」の 新しい答えです>

私は もう気にしない。

(小松)<信じられませんでした>

<太陽の光が
肌を美しくする光になるなんて>

<新技術 「ANESSA」の

日中用美容乳液>

「 d プログラム」

<50年の敏感肌研究の末>

<誰の肌にも存在する美肌菌に着目>

<5つの高機能化粧水>

(広瀬)<ときどき敏感肌から なりたい肌へ>

いろんなこと やられてますけど
どういうイメージを… 今後のEXITは。

で 多分…。

そのために いろんなこと
チャレンジして行く これからも。

もう 来週ですね
『24時間テレビ』で

兼近さんが チャリティーランナーに挑まれる
ということですけど どうですか?

(スタジオ:兼近) 走るの 大嫌いで。
(スタジオ:山崎) 嫌いなんですか。

(スタジオ:山崎)マラソンとか…。
(スタジオ:兼近)運動 好きじゃなくて。

(スタジオ:兼近) 苦手なものにも
チャレンジする楽しさもある。

(スタジオ:兼近)
そういう気持ちで やってます。

(スタジオ:りんたろー。)
僕たち EXITっていうのは

いろんな人の つらいことの
出口になろうぜ!っていう

意味が込められたコンビなんで
多分 力強い走りで

そういうものを抱えた人を
勇気づけたいのかなって

俺は 勝手に思ってるんですけど。

史上初の…。

早っ!
(井桁) 早い!

全ては漫才のためってことなんで
漫才のステージで

一番輝いている2人っていうのを
テーマに撮ってみようかな。

なので いつもの2人の…
ステージでいるような。

一番決めてる マイクに近づいて。
チャラ男をやり過ぎてるとこに。

さぁ 行きます。
(シャッター音)

めちゃくちゃいい!
行きます はい!

<「何でも拒まず挑戦するのは

2人で漫才がしたいから」>

<ゴールに たどり着くまで
決して 歩みを止めない>

すご~い!

めっちゃ ジョウジュっすね。
「ジョウジュ」? 成就した?

これ 漫才師っぽいっすね
これで行きましょう。

これで いいですか?
ありがとうございます。

テレビ 出てる理由も 漫才に

見に来てもらうために
出てるようなもんなんで。

漫才やってる時が
一番楽しかったりするんすよね。

<この後は 次回のゲスト>

(小松)<シミ対策
いろいろやっても シミはできちゃう>

<大事なのは…>

<そうか!>

<頼りになる日焼け止めだったんだ>

<しっかり守る 金のつや美肌>

<白の薬用美白 「ANESSA」 デイリージェル>

最高月収は どれぐらいですか?
そのトーンで聞けば答えるじゃ ない。

(徳川家康) 信長。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事