KinKi Kidsのブンブブーン【Perfumeと楽屋でわいわい遊びたい!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

KinKi Kidsのブンブブーン【Perfumeと楽屋でわいわい遊びたい!】[字]

愛されるより愛したい?キスは毎日したい?禁断のガールズトークに大興奮!白熱ダンスゲームに(秘)助っ人▽Perfumeおススメ1000粒に1つ奇跡のトマト!

ご案内
【番組オフィシャルサイト】
https://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/  
【公式Twitter】
https://twitter.com/bunbuboon_fuji8  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/bunbuboon_fuji8/
番組内容
KinKi Kidsがゲストが本当に“やりたいこと”を叶(かな)えるべく、徹底的におもてなし。「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」と素直な感情を出し、自然体で振る舞う堂本光一、堂本剛。いつまでたっても子どもみたいにやんちゃな部分と、いぶし銀の趣味の持ち主である大人の部分、二人の魅力がたっぷり詰まった45分です。
番組内容2
豪華ゲストが本気でやってみたいことを実現。KinKi Kids特有の率直なリアクションが有名人たちのリラックスした素顔を引き出しますが、現場ごと、ゲストごとの空気感を大事にし、テレビ的であろうとしない二人ゆえ、ミラクル多発。時に脱線し過ぎたり、ゲストが置いてきぼりにされたりしてしまうことも!?
番組内容3
デビュー24年を超えるキャリアに裏打ちされたKinKi Kidsの揺るぎない面白さと、独自のゆるさや柔らかさが魅力の『KinKi Kidsのブンブブーン』がゆったりと癒やします。
出演者
KinKi Kids(堂本光一 堂本剛)
スタッフ
【チーフプロデューサー/演出】
浜崎綾 

【プロデューサー】
中村峰子 
宇賀神裕子 
中村和宏 

【AP】
加藤万貴 

【ディレクター】
嘉納一貴 
島田和正 
阪本玲以 
亀池晃弘 
小野瀬瑞貴 
桂亮太 

【監修】
城間康男 

【制作統括】
太田一平

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. Perfume
  2. 稲田
  3. ホント
  4. KinKi
  5. Kids
  6. キンキ
  7. 今回
  8. 光一
  9. 勝利
  10. PERFECT
  11. 楽屋
  12. 企画
  13. 大人
  14. 得点
  15. キンキチーム
  16. スコア
  17. ダンスゲーム対決
  18. 回戦
  19. 今日
  20. 糖度

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/09 14:14:16時点 Amazon調べ-詳細)

(あ~ちゃん)
どうも! Perfumeでーす!

今日は 『ブンブブーン!』さんに
お邪魔しに来ました。

らしいんですよ。

(あ~ちゃん)
めっちゃ 広くて やっぱ…。

と思いました。

(かしゆか)行ってみまーす!
お邪魔しまーす!

(のっち)キンキさんの楽屋って…。

(剛)ない ない ない!
(光一)まず…。

そうなんですか?

[今回のゲストは
Perfumeの3人]

[実は 『ブンブブーン!』の出演は
念願だったそうで…]

何回も言われて…。

何か お気に入りの回とか
あった? 見てて。

最近だと クラフトコーラの回。
クラフトコーラの回。

また 再放送か 分かんないけど…。

ちょっと 遅れてるからね
地方 やってるの。

2回 見たんだね。
2回 見れたとしても…。

[そんな…]

せーの…。

なるほど。

お二人と…。

関わることがないので。
ホント 擦れ違う感じだもんね。

なかなか ずっと
おしゃべりするって ないので

仲良くなりたいなと思って。
楽屋で遊ぶって 何?

例えば さっきだと…。

話になって。 『花男』…。

そういうトークね。

Jr.時代とかだったら

それこそ ホテルとかも その…。

めちゃめちゃ やってたよ。
することがないから。

(のっち)そんなことを!?
じゃあ 今日は ひとまず

Perfumeの…
楽屋遊びってことかな。

そうだね。

[今回は
Perfume 持ち込み企画!]

[白熱 ダンスゲームバトル]

[Perfumeと KinKi Kidsが
本気で踊ります]

♬~

[スペシャル助っ人ダンサーも
登場]

[果たして 勝つのは どっち?]

[さらに Perfume お薦めの
絶品 差し入れスイーツ]

[消費期限 32時間!
大阪でしか 食べられない

幻のみたらし団子も 登場]

[さらに…]

ペンッ!

言うと 気持ち悪いけど 俺が。

[今回は 3つの持ち込み企画で
KinKi Kidsと 遊び尽くします]

(黒瀬)それでは 早速 Perfumeさん
最初の 楽屋で遊ぼう企画

発表を お願いします。

うわ~。 これは 一番 ちょっと…。

何で ダンスゲームかっていうと
この前…。

(のっち)曲つながりになることが
続けて あったときに…。

それが…。

で 楽屋に帰って…。

かわいそう。
タグになっちゃった。

[今回 プレーするのは
JUST DANCE 2022]

あの~…。

そして 今回のダンスバトル…。

いやいや ステージじゃないよ。

[KinKi Kids VS Perfume
ダンスゲーム対決!]

[今回は 3試合で
先に 2勝したチームの勝利です]

[右手に持った コントローラーが
プレーヤーの動きを 感知]

[ダンスの正確さが
得点になります]

[1回戦の曲は 『Hot Stuff』]

[キンキからは 光一
Perfumeからは かしゆかさんで

対決です]

それでは 参りましょう。

ダンスゲーム対決 スタートです!

どういうことやろ?
(のっち)作戦とか あります?

(のっち)ずるい!

コントローラー 動かしてるだけの
光一さんです。

ひどい!

♬~

[何と 光一 動きを感知する
コントローラーを持った…]

♬~

(あ~ちゃん)内側~!

(あ~ちゃん)
ハイ! ハイ! 内側!

♬~

さあ まだまだ 続きます。

(のっち)楽しい!

(あ~ちゃん)
♬「Hot hot hot hot, stuff」

あっ!

(あ~ちゃん)
すごい。 フェードアウトになった。

今 フィニッシュです。
(あ~ちゃん)すごーい!

[1回戦 勝ったのは…]

かしゆかさんです!
イェーイ!

(あ~ちゃん)ブンブンブンブーン!
これは じゃあ…。

[1回戦は Perfumeの勝利]

勝利した かしゆかさん
いかがでしたか?

(あ~ちゃん)すごかったね。
(かしゆか)でも 何か…。

いや これだけで
感知するもんやから…。

思うて やってたの。

(のっち)確かに。
(かしゆか)これだけじゃね。

とかの方が いいんじゃないかな。
(あ~ちゃん)なるほどね。

♬~

[では 続いて
個人戦の 2試合目]

[曲は…]

キンキチームは 剛さん。
いや…。

(あ~ちゃん)いってよ!
いくけど。

Perfumeチームは
誰が挑戦しましょう?

いきます。
DJ KOOは 誰がやるの?

[それでは 2回戦]

[スタートです!]

(あ~ちゃん)きた! ポーズ!
「3 2 1…」

(あ~ちゃん)即座に…
後ろ 行って! 後ろ 行って!

ちょっと待って!
ハードモードです。 『EZ DO DANCE』

(あ~ちゃん)GOOD SUPER!
PERFECT PERFECT!

(あ~ちゃん)PERFECT 出てるよ!

(かしゆか)
♬「feeling 突きぬけてく」

入れ替わりも しっかりと。

(あ~ちゃん)次 前 行くよ~。
はーい! はーい!

(あ~ちゃん)
はい! Ez Do Dance! ヘイ!

(あ~ちゃん)
ヘイ! ♬「君を見てる・・・」

Ez Do Dance! ヘイ!
いい顔で!

あっ こっちか。

「3 2 1…」

(あ~ちゃん)イェーイ!
(かしゆか)お~!

[果たして 勝ったのは!?]

ハート 剛さんの勝利です!

(あ~ちゃん)え~!

(あ~ちゃん)嘘でしょ!?

ご本人が
やってらっしゃるじゃない。

(あ~ちゃん)確かに。
男性 ステップ 多かったですね。

何か…。

(あ~ちゃん)
常に セクシーポーズ。

[KinKi Kids 見事 勝利で
同点に]

[勝負の行方は 最後の団体戦へ]

[曲は ABBAの 『Dancing Queen』]

[チーム全員で踊り
得点が合計される 協力モードで

スコアを競っていただきます]

[3人のPerfumeに対して
キンキは 2人なので

特別に 助っ人ダンサーを
お呼びしました]

こちらの方です。
(あ~ちゃん)助っ人?

(稲田)どうも~!

(稲田)どうも!
よろしくお願いいたします。

ということで キンキチームの
助っ人ダンサーは アインシュタイン

稲田さんです!
カワイイ!

[実は 稲田さん

『ブンブブーン!』に
ゲストで出演した際

キンキを バックにつけて
『雨のMelody』を踊ったんです]

♬~

「兄貴」
ただ その…。

[順番を
じゃんけんで決めた結果…]

負けました。

[Perfumeが 先攻
キンキチームが 後攻に]

[ダンスゲーム対決 団体戦]

カワイイ! 女子!

『Dancing Queen』

♬「ア~ アア~」

あれっ? 回してる。
えっ! そんな難しい?

ちょっと…。

♬~

タン タン タン。

スコアを伸ばしていきます
Perfumeチーム。

シャララララララ。

♬~

ここは スコアを稼ぎました
Perfume。

♬~

後ろに行ってる。

♬~

終わる?

♬~

(かしゆか)終わった?
(あ~ちゃん)終わった!

[Perfumeの得点は…]

さあ 得点が
5, 868ポイント!

(かしゆか)ちょっと 低いかな?
(あ~ちゃん)低いような気がする。

難しかった。
ジャンル的に…。

(稲田)僕は すいません。

(あ~ちゃん)はい はい はい。

[Perfume VS KinKi Kids
ダンスゲーム対決!]

[1勝1敗で 最終戦へ]

いいな~。
(稲田)やっぱ…。

何なん? KinKi Kidsの…。

光一の兄貴 剛の兄貴を
勝たすために…。

(あ~ちゃん)始まる!

ピンチヒッターの稲田さんです。

(あ~ちゃん)めっちゃ しなやか!
(のっち)いい! すてき!

キンキの2人を携えている
稲田さん。

(あ~ちゃん)すてき!

(のっち)歌が聞こえる!

♬~

(あ~ちゃん)稲ちゃん いいよ!

(かしゆか)結構 PERFECT 出てる。
(あ~ちゃん)奇麗よ!

♬~

(かしゆか)
すごい! 3人とも PERFECT。

暑い…。

さあ サビです。

(あ~ちゃん)はい はい はい。

しんどい!

(あ~ちゃん)
はい。 はーい…。 すてき!

(あ~ちゃん)しなやかに!

(あ~ちゃん)頑張って!
ここ 難しいよね 稲ちゃん。

ちょっと待ってよ。

アーイ。 アーイ。

(あ~ちゃん)うわ~!
さあ スコアは どうでしょうか?

(かしゆか)どうだろう?
いったんちゃうかな?

[果たして KinKi Kidsチームは

この得点を
超えることができるのか?]

[結果は!?]

(あ~ちゃん)うわっ!

7290!
やった~!

(のっち)え~!?

見事 キンキチームの勝利です!

(あ~ちゃん)負けた~!
(のっち)負けた~!

まったく 見れてない。

後ろで ごちゃごちゃしてる…。

分かりましたか。

(あ~ちゃん)あのステップの感じで
負けちゃったのは きついっすね。

(のっち)やっぱ スターだ!

稲ちゃん的に どう?
出来としては。

以上 ゲーム対決でした。 稲田さん
ありがとうございました。

(稲田)ありがとうございます。

(稲田)そうなんです。

(のっち)稲田さんも。

[Perfumeの持ち込み企画!
続いては…]

差し入れ。
なるほど。

私たち ツアーで
全国とか 世界を回って

いろんな差し入れ
頂いてきたんですが その中でも

私たちが 気に入ってる物をね。

キンキさんに食べていただきたい物を
今日 持ってきました。

何だろうね?

[Perfumeから KinKi Kidsへ
3つのスイーツを 差し入れ]

[1つ目は…]

えっ!?
(かしゆか)トマトです。

いいね。

(剛・光一)へぇ~。

[フルーツトマトブランド OSMICが栽培する
トマトが こちら]

フルーツトマトブランド…
うわ~ 奇麗!

うわ~!

[自然由来の有機物のみを
使用して 開発した 土

オスミックソイルで
最高の環境を整えて 育て…]

[マンゴーにも匹敵する
糖度 13以上で

特に 色・形がいい物だけを
選別しました]

[その結果 GRAND QUEENは

全体の わずか 0.1%の
収穫率なんです]

いただきます。
[そんな奇跡のトマト お味は?]

えっ 鳥肌 立つ。

あっ!

(あ~ちゃん)
確かに 変なえぐみもないし。

でも これさ…。

何やろ?
言い過ぎかもしれんけど…。

お~…。

語呂合わせ。
(あ~ちゃん)何か…。

みたいな感じで 考えんの
やめてもらえます?

お見事!

じゃあ 剛君の方が 近かったね。
わずかに 剛さんの方が。

クソッ!

これは 人づての…
聞いた あれなんだけど…。

ということは…。

糖度が。

糖度 すごいことになってるよ
われわれは。

糖度が すごい。

[Perfumeから KinKi Kidsへ
続いての差し入れは…]

えっ? どういうこと?
明太子専門店なのに プリンなの?

[福岡の 明太子料理専門店…]

[明太子の後味を
すっきりさせるために 誕生した

スイーツが こちら!]

[上に載っているのは…]

[その下には…]

[バニラビーンズを ぜいたくに
使用した 甘いカスタード]

[カラメルの苦味と
絶妙に マッチするんです]

うわ~!

(あ~ちゃん)おいしそう。
いただきまーす。

うーん!

あっ!

この 上の…。

(あ~ちゃん)そうですね。
うまい!

その後も 気に入っちゃって。

へぇ~。
へぇ~。

結構 似てますね。

あと…。

あ~…。

[Perfumeから KinKi Kidsへ
最後の差し入れは…]

これは 良さそうね。

これは もう…。

ホントに…。

みたらし団子 だって…。

[あまりに おいし過ぎて…]

ホントに これ…。

[Perfumeが絶賛する
みたらし団子とは!?]

[創業164年。
大阪の老舗和菓子店…]

[歴史ある このお店で
大人気なのが…]

[紀州備長炭で
表面を カリッと あぶり

北海道産の昆布を 煮詰めた
濃厚な しょうゆだれを

たっぷりと]

[香ばしいお餅と 甘ーいたれの
絶妙なバランスは

一度 食べたら 病みつきに!]

[実は…]

[大阪でしか
食べられないのですが…]

今回…。

え~! うれしい!

ということで お呼びしましょう。
井上 文孝さんです。

(あ~ちゃん)
すごーい! 社長! 社長!

(あ~ちゃん)いつも
ライブを 近くでやる際には

持ってきてくださって。

[Perfumeの3人が こよなく愛す
炙りみたらしのお味は?]

うん!

やらかっ!

(あ~ちゃん)
出来たて 食べれるなんて…。

(かしゆか)うーん!

(井上)皆さん ホントに…。

(あ~ちゃん)え~ すごーい!

グッズ 着てるんですよ。

だから ちょっと 顔さすかな。
でも 素通りするんですよ。

さすがやなと。
で ぱって 振り返ったんですよ。

そしたら こうしてました。

(かしゆか)拝んでるの!?
拝んでた。

ホントに これ…。

(かしゆか)
暗転中に… 曲の合間で ぺろっ。

もし よかったら…。

マジっすか!?
えーっと 1週間後ぐらいに…。

(かしゆか)うわっ! すぐだ!

(あ~ちゃん)約束 取り付けてる!
よっしゃ!

張り切って 行かせてもらいます。
マジで おいしいねんけど。

[何と その後
本当に 炙りみたらしを

差し入れしていただきました]

[浪芳庵さん
ありがとうございました!]

[Perfume持ち込み企画!
楽屋遊びの最後は こちら!]

へぇ~。 すごいね。

[今回は Perfumeが
普段 楽屋で行っている

ガールズトークに
キンキも 参加]

[A・B 2択で答えられる質問で
トークしてもらいましょう]

[それでは…]

えっと…
自分が 好きでいたいか

それとも
相手から 好かれる方がいいか。

せーの… ドン!

あっ! みんな A!

もう お題ミスやで これ。

で 終わりです。

(あ~ちゃん)♬「愛されるよりも」

(あ~ちゃん)♬「愛したい 真剣で」

え~! じゃあ…。

だって その…。

(あ~ちゃん)キラキラ。
出んでいい。

だから…。

そういうことですね。

自分が 好きじゃない人と
一緒にいるのが しんどいなって。

おんなじですね。
自分が 好きって方が

一緒にいて 楽しいって思える。

何か もう…。

シンプル。
まあね。

(のっち)えっと… 付き合うなら

子供っぽい人か 大人っぽい人。

せーの…。
(あ~ちゃん)ドン!

これは 分かれました。
あ~ 分かれた。

キンキさん 初めて 分かれた。
(あ~ちゃん・のっち)ホントだ!

いや~ だから もう…。

どういうこと!?

何か 公園とか あったりしたら
「ブランコ 乗る?」みたいな。

乗る! って言って
ブランコ 乗ったりとか。

でも 何か そういうの ちょっと
憧れとして あるかもしれない。

(かしゆか)私も 何か…。

分かる!

(かしゆか)若いときは
大人っぽい人に 憧れてたけど…。

分かる!
一緒にいて 楽しい。

すーごい 共感して。
ホント そう。

ホント そう。 ホント そう。
何か もう 今から…。

いる方が 楽かも。
それは もう…。

相手が 大人っぽい人だと
それが できる。

思ったから 大人っぽい人に
一応 してんねんけど。

(あ~ちゃん)なるほどね。
何かさ 全然 気がなくても

とにかく 何回も
付き合ってくださいとか いくと

意外と いけてしまう みたいな話
聞いたことあんねんけど。

押しに弱い人って いるよね。
あ~ 押し…。

[この後
禁断の質問が 飛び出します!]

A 毎日 キスしたい。

B 毎日は しなくてもいい。
(あ~ちゃん)え~!?

(のっち)こんなん 聞けないよ!
せーの…。

(かしゆか)次 いきます。
恋人とは… A 毎日 キスしたい。

B 毎日は しなくてもいい。
(あ~ちゃん)え~!?

(かしゆか)こんなんはさ もう…。

じゃあ どうします?

はっ?

ぱーっ!
≪今 出ました!

何? 何? 何?

せーの…。
ペン!

これは 分かれましたね。
分かれた!

分かれてる!
(のっち)Aなの!?

Aだ。 します? したいですか?

(のっち)ライトに きた!

あ~ちゃんも したいんでしょ?
はい。 もう…。

剛さんも?
何か…。

(あ~ちゃん)隙あらばで。
(のっち)私 単純に…。

(あ~ちゃん)え~!?
すごい 好きでも?

すごい 好きでも。
(かしゆか)私も 別に…。

かな。 腕 組んでたりとかの方が
好きかな。

いや 何か それ すごい…。

(かしゆか)違うよ。

(あ~ちゃん)ですよね!? 分かる!
ライトなやつですよね!?

俺が言うと 気持ち悪いけど。

ちょっと 俺から
これだけ 聞かせてもらっていい?

泊まるなら ホテルがいいか
旅館がいいか 聞かせて。

(かしゆか)
え~!? むずい むずい むずい!

え~!?

(かしゆか)あと 何か…。

あ~! ちょっと 分かる!
(かしゆか)分かる?

分かる! それ 分かる!
何の話やねん。

せーの…。

うわ~!

やっぱ みんな 大人だね。
みんな 旅館だ。

(あ~ちゃん)温泉 行きたいね。
ただ それだけです。

どうでした? ガールズトーク。
ええとは思うねんけど あの…。

(かしゆか)そうです。

今日は ちょっと
3人に 来ていただいて

ここまで がっつり
話 することも…。

なかなかね。
ホントに お二人の懐の大きさに

感動しております。
(かしゆか)楽しかったです。

(あ~ちゃん)ホント ここの
スタッフさん 最高ですね。

だって…。

また 何か ありましたら
遊びに来ていただいて。

今度 じゃあ これを…。

もうちょっと システムを。
(あ~ちゃん)これ 1本で。

私たち Perfumeが
約4年ぶりとなる オリジナルニューアルバム

『PLASMA』を リリースしました。

お聞きなじみのある楽曲は
もちろん 新しい私たちが

垣間見れるような
新しいアルバムになってるので

ぜひ 聴いてください。

このアルバムを携えて
全国ツアーも 決定しております。

お時間があれば
Perfumeに 会いに来てください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事