上田と女が吠える夜▼オンナが吠える美意識高すぎるヤツ▼美容界のレジェンド大集合[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼オンナが吠える美意識高すぎるヤツ▼美容界のレジェンド大集合[字]

美意識高すぎるヤツ▼美容界のレジェンド大集合!▼安井友梨がストイックすぎて職務質問されたその驚愕の理由とは!?▼あゆ・アムラーなど美容トレンド50年史を振り返る!

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【メンバー】いとうあさこ、大久保佳代子、若槻千夏
【SPゲスト】中村獅童
【女性ゲスト】奥山佳恵、君島十和子、友利新、三上大進、安井友梨、吉田明世、爛々
番組内容
美意識高すぎるヤツS P▼美容界のレジェンド大集合!▼安井友梨がストイックすぎて職務質問されたその驚愕の理由とは!?▼肌をこすらない事にとらわれているヤツに友利新が注意▼三上大進が吠える白いものを怖がるヤツとは!?▼女優らしくない奥山佳恵の意外な一面が明らかに!▼オンナの美容トレンド50年史を紹介!松田聖子・安室奈美恵・浜崎あゆみなどレジェンドアーティストの懐かしのファッションや髪型を振り返る!
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハハ
  2. 奥山
  3. 友利
  4. 安井
  5. 若槻
  6. 君島
  7. 中村
  8. マジ
  9. お願い
  10. ハハハ
  11. 獅童
  12. 大国
  13. 吉田
  14. 時代
  15. 自分
  16. トレーニング
  17. ホント
  18. マスターズドリーム
  19. マネ
  20. 三上

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/08/10 14:09:24時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

私の周りの女医さんとかも…。

…みたいな 分かります?

<さらに…>

(安井) …されたことが
ありまして。

(上田) …されるの?
(いとう) 聞いたことないです。

…とか出て来ちゃって。

君はダメだ みたいな。

…ですもんね。

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

今夜のゲスト 中村獅童さんです。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

さすがに獅童さんだと そんな…。

行けんの?
(若槻) ちょっと 一回。

(大久保) 行ける? お願いします。

獅童さんに
佳代子を口説いてほしいです。

佳代子を口説いてほしい?
ミー?

ハハハハ…。

そうなんですよ。

(奥山) そうですね。

まさか そんな…。

すいません 何か…。

お願いします。

じゃ お願いします。
(友利) さすが。

(中村)
大久保さんはね やっぱり

昔…。

…で ご一緒させていただいた
こともあるんですけど。

その時から…。

…ですよね。
(笑い)

ちょうどいい色。

白からず。

本日のテーマ まいりましょう
こちら。

<求める…>

<…行っちゃってるヤツ>

<まずは…>

…いただくっていう。

…なので。

<こちらの管理栄養士の女性が
イラっとしたのは…>

…とか言って。

プロテイン ファット カーボン。

タンパク質 脂質 炭水化物。

…したからこそ。

…どうのこうのって
しゃべってるの見ると。

こっちは…。

<さらに…>

…って言って。

私が…。

<続いては…>

…から みたいな。

うちらも…。

…だから。

<続いては…>

…さんとかが ここからここまで

細くなりました みたいな…。

<こちらの美容師さんは…>

…とか言う人。

…いるじゃないですか。

<ここで…>

<この女性が衝撃を受けたのは

花嫁が結婚式当日の朝に取った

美意識 高過ぎる行動>

<それは 一体 何でしょう?>

<上田さん 獅童さん
お答えください>

あれでしょ?

…とかに入るんじゃないですか?

当日の朝。

…んじゃないですかね。

…んじゃないですかね。
間に合わないよ。

やっぱり その方とかも…。

…だったんで。

…んだなっていう感じでした。

(拍手)

獅童さん 何か共感できるもの
ございました?

飲んだりしますよね?

(中村) やります。

あっ そうですか。

(中村) 大好きなんですけど
やっぱり…。

だったら もう その時期…。

衣がない。
(中村) あれですよ お弁当。

あ~ 致し方なく。

…じゃないですか。
なるほどね。

(君島) でも分かります 私も

実は…。

ホントに…。

今じゃないんですね。

(君島) その時に…。

でも それこそ…。

そうね。

…になりました。

そりゃそうですわね そんな…。

(萌々)
多分 あだ名 付けられてます。

(大国) 萌々ちゃん!
(萌々) 妖怪 衣剥がしがおった…。

すいません!

そして こちらも
美容のスペシャリストですね。

皮膚科のお医者さんの
友利 新さんですが。

よろしくお願いします。
お願いします。

何か さっきので共感できるもの
なんてございました?

共感できるというか さっき…。

…ほしいって言ったやつ
あるじゃないですか。

一定の期間するので…。

…っていうのがあるんですけど。

私の周りの女医さんとかも
ちょっと…。

え~ 女医さん 入れるんだ。

最近は もう…。

こめかみに?

そこに入れるとか。
そうなんだ。

え~ ここ?

だから ちょっと平べったい…。

いや 私…。

…で出されたぞ。

(友利) それを そこを…。

ここを出すんですか?

インスタとかで 丸くしてると…。

…んですけど。

…みたいな 分かります?

こういう人も やっぱ いるから。
(奥山) 深海魚でありますもんね。

ハハハハ…。
(萌々) コブダイ!

こちらも初登場ですね。

ビキニフィットネスの
全日本大会 6連覇中。

安井友梨さんでございます。

よろしくお願いします。
すごい!

≪カッコいい!≫

家にある…。

≪うわっ すごい!≫

うわっ!
≪お尻が!≫

マジで?

この…。

(奥山) 急に?

…と思って。

そこから…。

昨年は…。

…できました。
すごいな~。

(拍手)

ここまでは。

…なんていうのも
あるでしょ? きっと。

…とか いらっしゃるんですよ。

ごめんなさい ちょっと…。

いやいや…。

何ですか? マッチョ加工?

SNSで…。

…するとかあるんですけれども。

…の界隈では。

…したりして

ムキムキのバービー人形
みたいな方が…。

(奥山) すごいな~。

あれ 何か…。

ハハハ… そうだな。
(大国) お友達やで。

お友達。

もう みんなが上げるんで…。

ここまで?

…ですよ 多分。

腹に力がね。
グッてやって もう声が。

スタジオの女性陣が吠えたい
美意識 高過ぎるヤツを

見て行きましょう まずは こちら。

これ どなた?

(吉田) はい 私です。
吉田さん。

最悪…。

…がいるんですよね 結構。

素材の味ね。

ハハハ… なるほどね。

ホント 注意してほしいのが
この間…。

くれた子が ホント…。

あ~ ある トウモロコシあるな。

(奥山) 生で食べれるやつ。

ホント生で食べてみって言って
食べて。

ハハハハ…。

(若槻) 甘い甘い みたいな。

…とか言って。

…みたいな。

何か もう よく分かんない。
そうね。

(三上) 大体
この素材にこだわる人って…。

…がいて。

うちでは…。

ハハハ… あっ そう。

そういう人って大体 あと…。

あ~ なるほど。

(萌々) めっちゃ分かります それ。

分かるよ 分かるよ。

最終的に…。

…とか言い始めて。

ハハハハ…。

産地に こだわりたい人とかね。

いいんですけどね
全然いいんですけど。

それこそ安井さんとか
そのボディーつくるためには…。

…でして。

スーパーレベル。

うわっ すごい。

これ 安井さん家?
はい そうです。

…の野菜?
はい もう。

これ まだ…。

先程の吉田さんの
お話じゃないですけど。

…でして。

なので…。

サラダ屋さん 行かなくても。

あと 何が入ってんの?
あと 何 残ってるかな?

獅童さんも…。

徹底して…。

…なんですけど
例えば この間やったのが。

1週間!?
(中村) 1週間。

で 断食明けは…。

…んだって思って。

薄い味とか…。

(安井) そう そうなんですよ。

敏感になるんだ?
(中村) 敏感になったんで。

(一同) え~!
1週間で?

1週間!

…落として。

…のがあるじゃないですか。

あれを私…。

ハハハ… あれ 断食?

じゃ 続いてまいりましょう
こちら。

(君島) はい これ
私が気になってることなんです。

ごめんなさい。
絶対 今 安井さんだと思った。

(奥山) 誰もが安井さんだと
思いましたよ。

はい やっぱり…。

…のために。

ジムで気になるのが…。

重たいもの上げたりする時にね。
(君島) そうなんですよ。

(君島) そうなんですよ。

それを 今日は安井さんに…。

なるほど。

まさに…。

…でして。
十和子様。

やっぱり私たちも…。

…なので

ポージングする時も…。

…んですけど。

トレーニング中も…。

…してるんですけど。

どんな感じでやってるんですか?
ちょっとエアで

やってもらっていいですか?
こうなって…。

…の時も。

行ける? それで。

(奥山) ちょっと
重たくしたくなりますね。

エアだからな。
マジで?

確かに…。

…って思いますよね。

獅童さんも…。

やります やります 僕は…。

ハハハハ…。

…ぐらいまで出して?

(中村) オーバーじゃなく。

いや 見たいけどな。

私 トレーニングしたいなと

思ってるんですけど…。

だけど やっぱり…。

…からって言って。

私 これ…。

…だなと思って。
(友利) 危ない。

そんな…。

言ってやって!

人は。

安井さんも…。

そうですね 私も…。

(奥山) 今も現役で?

すごい二刀流。

5時に起きて そこから
トレーニングと有酸素やって

8時に銀行に行って
6時まで働いて

そこからトレーニング
3~4時間やって

その後 さらにレッスンに行って。

トレーニング。
社交ダンス!

ダンスとか…。

あ~。

日が またいで帰って来て

そこから寝ながら ごはんを食べて
2時に寝て3時間睡眠で

また5時に起きるっていう。
いた いた…。

ちょっと 友利さん。

(笑い)

それで…。

…されたことがありまして。

どういうこと?

…されるの?

(三上) 聞いたことない。

…だったんですけれども。

…っていう時に。

…してまして。

なるほど。

…されて。

そしたら…。

…とか出て来ちゃって。

君は…。

…ですもんね。
(安井) ヤバいヤツだと。

写真とか見せて…。

…んですよって言っても。

ハハハハ…。
みんな言わないって。

みんな言わないよ。

私…。

分かります? 音楽 鳴ってて
そうそう…。

あれに…。

そしたら…。

すっごい…。

そしたら…。

いきなり…。

…みたいな。

終わったら トコトコトコって
その先生 来て。

(三上) 大丈夫?って。

…されたんで。

…と思って行って。

「この器具を使うと…」って。

…したことがあります。

1回も行かず?

よく考えたら…。

家から。
そもそも?

(奥山) そうなの よく考えたら

アクセス ちょっと家からは
悪かったなと思って。

続いて こちら。

(友利) 分かる 分かる。

これは…。

こういう白いものよりは…。

…のほうがいいみたいな
いわれてるじゃないですか。

この間…。

そのうちの1人の方が…。

…って言ってて。

そうなんだと思って
チラっと見たら その人…。

(笑い)

別に その人も…。

…だけどさ。

絶対 常温 確実。

って言って頼んだら
店員さんが…。

…みたいなこと聞いてくれて。

冷たいの飲みたいよね。

もう こっちは…。

若槻はガンガン入れてほしいのか。

…ぐらいです。
ハハハハ!

しかも この間 同じ感じで…。

…だからっていって。

頼んだんです
でも めちゃくちゃ…。

ヤケドしない?と思って
見てたら…。

じゃあ…。

(萌々) 何がしたいんや?
堂々巡り。

安井さんとか さっきから ずっと
美意識の高い行動を伺ってるけど。

私は…。

…を食べてまして。

おはぎ いいの?
おはぎが めちゃくちゃ…。

…みたいな感じで。

2000個!?

おはぎを?
ってことは…。

そうですね。
ひと口おはぎ?

ひと口おはぎから
こういうのも…。

何? このおはぎ。

こんなおはぎ
2000個 食うんなら。

いいんですか? スーパーフード?
おはぎが やっぱり…。

…なので。

(吉田) お砂糖は いいんですか?

(奥山) あ~ そういうことか。

あ~。

それこそ…。

(笑い)

嫌いとかじゃないんですけど。

そういうことじゃないね
そういうことじゃないね。

若槻とか自分で 美意識 高い
行動とかあったりする?

私っていうよりも
ベッキーさんが…。

…って言ったら。

…って言われて。

だから…。

ハハハハ…。
最高 できた?

…と思って。
ハハハハ!

(若槻) ホントですか?
みたいに言って。

でも…。
健康に こだわってとか。

健康っていうよりも やっぱ…。

マジで。
マジで いくつ?

ハハハハ…。

毎回やってるよね。
マジで! もう やだやだ。

前 聞いたか? 俺。
もう やだ。

ハハハハ…。
(若槻) マジで言いたくない。

そんなに興味があるなら。
(奥山) 自分で調べてください。

調べてほしい 興味あるなら。
分かった。

(若槻) そうです なんですけど…。

何だ あの人!

毎回 それだな。

毎回 それだよ。
俺 マジ聞いた?

マジか!って。

でも 38には…。

全部 言ってます。

(笑い)

マジか いや 知らん。

…わけですよ。

…のために。

飲んでます。

それは…。

(友利) 肝臓って…。

そもそも…。

…なんですけど。

毒素が抜けるとか…。

…っていう感じですけどね。

そういう感じだと思いますけど。

こんなとこで。
これを飲んでます。

私 ちょっと…。

…んですけど。

このぐらいの…。

(友利) 漢方薬でしょ?

金の玉。
(友利) 分かります。

そうそう! これね…。

(友利) そう 削るんですよ 削る。

何で ちょっと…。

…をしようとしてんだ。

このぐらいの…。

でも それ
ちょっと気持ちがブルーで

落ち込んでる人が
っていう感じらしいですけど。

(友利) そうそう
上がるっていうんですよ。

何ですか? これ。
めちゃめちゃ…。

私も頂いたんですよ でも…。

…って言われました。

あんま 毎晩…。

毎晩…。

だから
これぐらいなんですけど…。

…って言われて。

じゃ もう…。

「の」を入れろ 「の」を。

控えよう 怖い 怖いですね。
(友利) 危ない 危ない…。

じゃ 逆に これは ちょっと…。

自分の中で…。

…とかやって。

長い そう 長いです。

ごめん ごめん…。

あるある!
長いよね!

(奥山) これはあります。

あ~ そしたら 自然に
意外と伸びて行っちゃうんだ。

他 何か ちなみに…。

…なんて あったりします?

はい。

結構…。

シュっと…。

それを友達に相談したら…。

…がある。

…のが ちょっと こちらです。

おでこしか出てない。

これ…。

そりゃそうだろうね。

…から。

何か こう 耳にかけて。

後ろでマジックテープに
なってるので…。

しかも ここ…。

…っていう優れもの。

(吉田) 同じですか?

(君島) はい。

でも…。

全然違う。

ごめん 君島さん…。

気持ちは一緒 気持ちは。

…だもん これ。

どうやったら
こうなれるんですかね?

(奥山) 若槻さんに…。

…したら。

…って言われて。

違ったら めっちゃ失礼でしょ。

確かにな 多分…。

ハハハハ!

じゃ 続いて こちら。

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー 「金麦」> おおっ

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

じゃ 続いて こちら。

(友利)
はい これ 私なんですけど。

これね 私は…。

1つが日焼け 1つが乾燥

もう1つは摩擦です
って言ってたんですよ。

やっぱり どうしても…。

…みたいなことを言ってたら

それが どんどん どんどん…。

世の中が。

でも そうなると…。

…みたいな感じに
なっちゃうわけですよ。

そしたら クリニックに
何かもう ここに…。

…が来て。

って言ったんですけど これ…。

顔を…。

だから…。

やっぱり…。

…って今度 言うようにしてます。

…ですよって。

疑われた?

うちの…。

…やったりとかね。

…って周りから言われて。

だから 結局 そっちのほうが…。

ちょっと…。

どっちなのか混乱します。

キレイですもんね。
前 テレビで いとうさんが…。

フリーで やってください
って言われた時に

シャボンをバ~ってつけて
ガシャガシャガシャって洗って

水道出して 顔出して
こうやって

タオルでゴシゴシしたら…。

それをモニタリングしてる先生が。

その…。

ハハハ… あっ そう。

奥山さんとか肌のお手入れとか

まめにやってらっしゃる?

洗うよ。
洗うよ。

すぐ…。

…をしてって。

…と思いながら。

女優さんなんですよ。

でも 私…。

でも奥山さん…。

ハハハハ…。

女優 女優。

安井さんとか 他 何か…。

ありまして やっぱり…。

…とか言って。

…んですけど。

私…。

死ぬ思いで…。

…なので。

…っていうふうに
いつも思ってます。

そんな簡単につかねえよと 筋肉。

特に…。

…って いつも思いながら。

今日は上腕とか。
その通り。

う~わっ!

安井さんの…。

そうですね やっぱり この…。

(中村) すっご!
逆三角形。

うわ~ すごい 確かに。

(三上) 何か出て来た 出て来た。

何筋っていうんですか? これ。

あると…。

すごいな。

獅童さんが初めて…。

初めて?
初めてか。

なかった 今まで。
確かに今のすごかったですね。

(中村) すごい。

ハハハハ…。

何で? 別に…。

確かに その…。

ギャップ ギャップ ギャップ。

もしかして…。

こうやって出してるとか。

って言ってるんで…。

(中村) 無理だったら僕…。

どんだけ見てぇんだよ。
怖いぞ ちょっと。

<ここからは 時代とともに…>

<まとめてみました>

<まずは 日本一のMCが

この世に生を受けた…>

♪~

<…された時代>

…と思うんですけど

やっぱり…。

…だったんですよ。

<冠婚葬祭や
イベントの時に行う

いわばマナー>

<そのため…>

…って言って。

<自分の…>

私は…。

ランちゃん スーちゃん
ミキちゃんで…。

それぞれ…。

…でした。

<続いて
美のカリスマ 十和子様が

『JJ』の表紙を飾っていた…>

松田聖子です。

<レジェンドアイドル 松田聖子の

ヘアスタイルをマネた

聖子ちゃんカットが大流行>

…っていうのがあったんです。

<さらに…>

松田聖子さん…。

…が みんな 眉毛 濃くして

子供 散歩に連れてらっしゃったり
したのが すごい印象的で。

<そして
80年代後半になると…>

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!

靴下さんは
もったいないと思うこと あります?

(靴下)♬「洗剤の入れ過ぎ 資源の無駄過ぎ」

♬「多く入れりゃ落ちるなんて 考え甘過ぎ!」

自分 地球リスペクトなんで。
あ~ リスペクトですか~。

あと 俺 兄ちゃんもリスペクトしてて。
あっ もう片方のね。

イエス イエス。
兄ちゃんが言ってたんすけど

♬「ワンハンド いつでも きっちり計量」

♬「ワンプッシュ 5g ぴったり適量!」

まぁ 計量リスペクトっすね。
ず~っと うるせえ。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

<80年代後半になると…>

…の時代の。

…だったので。

あの頃…。

…みたいなの履いてって。

<男女雇用機会均等法が

成立した この時代

女性の社会進出に伴って

バリキャリなスーツスタイルが
好まれた>

工藤静香さんじゃ
ないですけど。

…っぽいような。

…ってやって。

<仕事の時もトサカ>

<ショッピングに行くにも
トサカ>

<もちろん…>

<一説には この…>

<今 流行りの
シースルーバングに

つながっているとか いないとか>

<続いて よっちゃんが

ヤシの実に
ナイフを刺していた…>

<この頃…>

<1つ目が…>

<安室奈美恵のファッションや
メイクをマネたギャル

通称…>

<特に…>

<ほっそ細の…>

したら…。

生えて来ねかった。

<そして…>

<篠原ともえのファッションや
メイクをマネした…>

<通称…>

ここに こう…。

<さらに…>

<…が大流行>

<CDの売上枚数が

およそ4億5000万枚と

ピークを迎えた この頃…>

あゆの…。

あゆが…。

<そして…>

私…。

あゆのマネして。

普通 この辺ですけど…。

<…により>

<…というジャンルが誕生>

<メイクは とにかく…>

…みたいなのして。

…とか いました。

<当時は…>

<…として付いて来るほど>

<つけまつげは
女性のマストアイテムに>

<しかし…>

<今では…>

<以上…>

<…でした>

(拍手)

なるほどね いろんなトレンド
ございましたけども。

いとうとか 何か やったのとか
あった? 今 VTR見て。

時代が。

ここ…。

今 何て表現か分かんないけど
段に入れて ハサミを。

そこに こう…。

こういう感じで。

だけど…。

それが…。

学校で あだ名が…。

ハハハハ…。

私も でも…。

80年代なんで。

でも 私的には…。

でも 当時 あんまり…。

ここに…。

ハハハハ…。

「堀」違いになっちゃって。

惜しかったね。

君島さんのトサカも

出て来ましたね。
(君島) やってました。

もう とにかく
お店の中に入って…。

友達が私の…。

ハハハハ…。

(君島) そうです そうです。

若槻は?
私 あゆ世代なので。

それこそ あゆが…。

そしたら あゆが…。

…だったんですよ。
(友利) おっぱい隠すやつね。

ハハハ… そんなわけあるか。

追い付かなくて。

1個いいですか? 私…。

よく…。

着られてたんですよ。

私 それ見て ロデオ…。

と思って 私…。

(一同) え~!

若槻の影響で芸人に…。

(若槻) 違うよ ビックリ。

(大国) ハハハ! ごめんなさい。

…っていう雑誌があって。

当時…。

っていう企画が…。

あ~ そういうことか。

…みたいなんで。

…と思って。

雑誌側が もう…。

ってなって バ~ン!って…。

え~。
(大国) そうなんですよ

これなんですけど。
(若槻) ギャルだね。

っていう企画が めっちゃ…。

雑誌側が もう…。

ってなって バ~ン!って…。

え~。
(大国) そうなんですよ

これなんですけど。

(大国) そうなんです。

(笑い)

(大国) インテリアちゃうんです
やめてください。

ビフォー アフター…。

(奥山) あれは金の卵だ。

ホンマ…。

…してます。
チョメです!

スッピンが膝小僧?

チョメですよ。

…でございます。

『超歌舞伎2022』を

東京は新橋演舞場
京都は南座を含む

全国4都市で上演いたします。

私 中村獅童と
初音ミクさんによる

古代王朝スペクタクルを

最新技術も取り入れて
お見せいたします。

息子の小川陽喜も
出演が決定いたしました。

みんな 劇場で待ってるぜ!

<来週は…>

島田さんもね…。

…んだろうと思いますけれども。

(笑い)

<お楽しみに!>

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事