月曜から夜ふかし 【猛暑の中、個人的ニュースを聞いてみた件】 [字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし 【猛暑の中、個人的ニュースを聞いてみた件】 [字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…都心の一等地に建つ古い一軒家を調査「夜ふかし的超一等地のポツンと一軒家」▽夜ふかし的定点観測

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
①暑さに負けず外へ出ていた人たちにインタビュー!猛暑の日の個人的ニュース②夜ふかし的超一等地のポツンと一軒家…連日様々な街で街頭インタビューしているスタッフがずっと気になっていた都心の一等地に建つ古い一軒家。どんな人がいるのか、勇気を出して訪問してみました③夜ふかし的定点観測▽大阪の新世界にあるヒョウ柄専門店、歌舞伎町にあるストリートピアノ、神奈川県のパンチパーマ専門店を調査
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. ノック
  3. ホンマ
  4. 結構
  5. 意味
  6. 地蔵
  7. 拍手
  8. スルー
  9. 一軒家
  10. 観客
  11. 失礼
  12. 場所
  13. 男性
  14. 不気味
  15. OK
  16. お疲れさ
  17. お父さん
  18. シーフード
  19. パーティー
  20. ヒョウ柄専門店

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/08/01 13:57:09時点 Amazon調べ-詳細)

例えば…。

(スタッフ) そうなんですか!

<それは…>

(ノック)

<果たして…>

♬~

(拍手と歓声)
どうも。

(拍手と歓声)
どうも。

何かあるんじゃない? これ。
(村上) 今日?

だって おかしいでしょ
じゃないと あれ。

不思議な…。
ちょっと待って。

何か…。

何かあるんですか?

何もないです?
普通に来たお客さん?

(女性) はい。
えっ!?

いやいや… それは ないわよ。

それは ないわよ。
そりゃそうや。

撮りやすさ?

あっ このカメラ用なん!?

引きで撮った時にってことね。

きれいに等間隔で並んでると
隠れる顔が出て来るんだ。

(観客) へぇ~。

もう かぶってるやんか。

アカンやん!

どうしたらいいの? あれ。

ごめんな。
ごめんね 本当に。

こんなん
ドラマとかでやるやつやからな。

映った 映った 映った!
これで 全員 映った。

それでいうたら
ちょっと カメラに かぶるからな。

逆に 奥のお姉さんも
もうちょっと こっち。

そうや!

それで 背もたれ 行って。
背もたれ やって。

(笑い)

で 背もたれに受けて。

いい いい いい!

あれ!?

何?
何で?

あっ! 何か クレーンがさ…。

やめなさいよ! 本当に。

ベテラン!

ホンマに怒られろ!

<それでは…>

<今週は…>

まずは…。

まいりましょう どうぞ。

<今年は 全国で…>

<関東では…>

<そこで…>

<まずは…>

例えば…。

(スタッフ) そうなんですか!

<続いて…>

お家 遠いんで。

<続いて…>

いつも やってるやつ。

♪~ ぼくも帰ろ お家へ帰ろ

♪~ でんでんでんぐりがえって
バイバイバイ

<続いては…>

<続いて…>

おっ!

<続いて…>

(男性) 一応 これ…。

(スタッフ) 速乾性ズボンなんすか?

<続いては…>

小学校2年生なんで。

そしたら…。

<続いては…>

(スタッフ) 魚を見てた。

<こちらの…>

(男性) 自分…。

<そんな…>

ああいう感じの臭いが…。

これが…。

<続いて…>

<続いて 渋谷で…>

酔っぱらいながらも。

<今度は…>

<続いて…>

でも…。

あのね ちょっと…。

<続いて…>

<まずは…>

(スタッフ) プラスチック 溶けます?

あと 学校では…。

<一方…>

<続いて…>

その感覚で…。

<続いて…>

<続いて…>

(スタッフ) いつも引いてる場所を。

<続いては…>

急に…。

(スタッフ) さまよってた?

<そして 最後は 夕方の…>

<そう!>

(スタッフ) そうなんですか。

あの方は…。

(観客) へぇ~!

朝から晩まで ずっと?
(スタッフ) そうですね。

あれが 多分…。

あのお父さんもね 年齢 ずっと…。

そろそろ プロに仲間入りされる。
人としてのキャリア 積まないと。

あと もうひと方。

そんな細かいこと やりだした?
とうとう。

ニュージャンルやわ 何か。

まぁ 見てみよう。
絞りましたね。

まいりましょう どうぞ。

<ずっと…>

<そこには…>

<題して…>

<まずは 近年…>

<高層ビルが立ち並ぶはざまに
その一軒家はある>

<よく見ると…>

<勇気を出して…>

(ノック)

<果たして…>

<虎ノ門の超一等地に立つ
こちらの古い一軒家>

(ノック)

<果たして…>

(スタッフ) よろしいですか。

(須加さん) どうぞ。

どうぞ。

<母親が亡くなった…>

<という愛情なのだが>

(鳴き声)

<そして…>

<ちなみに
後世に残したい物件は…>

<続いて…>

<そんな街中に…>

<そもそも…>

(ノック)

<こちらが 住人の金坂夫妻>

(タヨ子さん) はい。

<敷地は 学校の…>

<この家
ご主人のお父さんが亡くなり…>

<ちなみに 現在の土地の価格を
計算してみると…>

<もちろん こちらも…>

<続いて…>

<超一等地で

ある意味…>

(ノック)

<こちらが…>

<こちらの住宅>

<さらに…>

(小川さん) 取れる加工にしたの。

<この辺りは…>

<しかし いずれなくなるので
残念ながら…>

<続いて…>

<これまでで最高の…>

<この年季の入った古民家は
立っている>

(ノック)

<出て来たのは…>

(サザエ)夏はシーフードでございます!

♬~

♬~

(男性)うめえ。

♬~ 夏はシーフード
<うふふ!>

<こちらの一軒家>

(ノック)

<出て来たのは…>

(スタッフ) へぇ~。

(スタッフ) あっ こんにちは。

<この方が…>

(スタッフ) ということは…。

<そう! この場所も…>

(海渡さん) だから…。

元々 普通に
暮らしてた方たちなんだろうけど。

ご先祖様が 代々。

時間がたつとね。

(観客) え~!?
一番すごい部屋。

1500平米。

ぶち抜きってやつ? ワンフロア。
ワンフロアに 2個なんだけど

上がメゾネットになってるから…
だから まぁ ワンフロア分よね。

そうやんな。

だって 日本人の生活スタイルに
合わへんもんね。

それこそ
ITで成功した人じゃないと

買ったって意味ないでしょ。

そりゃそうやんな。

大きい部屋で こんな小っちゃい
たこ焼き 焼くんか!?

そういうパーティーじゃねえぞ
みんな 土足で来るんだからな。

そういうパーティーだよ。

いろんなサービス 付いてやろうから。

随分…。

あんたなんか…。

鼻くそよ そんなん。

(笑い)

一昨日 日産スタジアムに。

来てくれて。

(拍手)

3000人ぐらいしか
入ってないんじゃないかって

心配したんですけど 奇跡の満員。

(拍手)
ありがとうございました。

来てくださった方
ありがとうございました。

あれ以上 大きい所 ないんだぞ
日本に。

そうやねんて。

日本で 一番集客できる所で
やっちゃったんだから。

ホンマの フルのフルで…。

いろいろ
セット 取っ払ったからね。

あとは…。

会場という意味では。

20万人 入れたんだから。
当時ね。

駐車場で。
そんな簡単に言うな! それを。

では…。

ご覧ください どうぞ。

<そんな…>

♪~

<今回も 気になる…>

<最初の場所は…>

<そんな ヒョウ柄専門店には…>

<首から下は肉食で

マスクは草食というお母さん>

<そんな…>

<続いて やって来たのは…>

<購入したのは…>

<それが ヒョウ柄専門店>

<続いては…>

<新宿 歌舞伎町の
ど真ん中にある…>

<一体…>

♪~

<続いては…>

<新宿 歌舞伎町の
ど真ん中にある…>

<一体…>

♪~

<その後も…>

♪~

♪~ (『ドリフ大爆笑』のテーマ)

<まさかの…>

<続いて…>

♪~

<最後は…>

<お店の前で…>

周りからの…。

そういう面でも
いいなっていうふうに思って…。

<とはいえ
ここに来る皆さんは…>

そこで…。

<そして…>

<飲食店で働くお兄さん>

<横も後ろもパンチという…>

心理テスト 行っときますか。

どれや?

こういうのが あるんで。

ほいで?

私たちが…。

どういうこと?
どういうシチュエーション?

今 ここにいたらってこと?
(スタッフ) はい。

終わりです 終わりです。

そうだろうよ お前!
ここに お地蔵さん いたら。

どうなさいましたか?って聞くよ。
(笑い)

そうやんな。
おかしいだろ 今 いたら。

だから 何げに 旅行先とかで

あ~ いい景色だわと思って
ちょっと休んだら

そこの横が お地蔵さんだった
みたいな感じね。

コノヤロ~ お前!

じゃあ
マツコから行ってください。

だってさ そんな状況になったら
まずはさ…。

失礼しました!ってならない?

俺は…。

そうだよね 横に座っちゃったら。

お地蔵さんに
ごめんなさい 失礼します!って。

こんな感じになっちゃうわよ。

皆様のお答え 見てみましょう
フリップ オープン!

結構 ひどいこと書いてる人 いる。

ちょっと 富裕層! 何!?

「AMEN」って!

富裕層 どうしたのよ!?

ほら! 彼氏も 「怖いなぁ」。

でも 「怖い」は多いな。

「怖い」「不気味」。
「ちょっと怖い」。

そんなに お地蔵さん 怖い?

「びっくりする」「うわ~!」とかな。

「たまには自由に動きたいよね」。

優しいね!

「スルー」。

ウソやん!?
無関心。

「私は お地蔵さんごときには
関心を示しません」。

「スルー」に隠れて
後ろ 「何も思わない」。

ほいで 何が分かんねん?

これ 結構… あら ヤダ!

「怖い」って
書いた人もそうだけど

「スルー」 結構 きついわよ。
ホンマよ。

診断結果 この答えは…。

この答えは…。

アーメン!よ。

(笑い)

あと 「たまには 自由に
動きたいよね」も 結構 きつい。

どんだけ縛られた生活してんのよ
あんた。

「不気味」!

あんた 不気味って思われてんの!?

「こっち見ないで下さい」。

ホンマやん!

そんな中では あれよね
あなたは そうよね。

お疲れさまです。

あれだけ 結構 頑張ってんのに
お疲れさまです!って思われてる。

軽いあいさつやで
そういう意味では。

あと 私 これ どういうことなの?

「失礼しました」って
不備がなかったですか?とか。

おしまい! もう 私 ヤダ! これ。

ホンマやわ
みんなの答えのほうがいいわ。

で?
で?

OKの言い方 ちゃうやろ!

OKです。

何ちゅう…。

(スタッフ) えっ?

(笑い)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事