ニノさん▼満島真之介VS日本全国のウマい卵を大調査!究極卵かけご飯も![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼満島真之介VS日本全国のウマい卵を大調査!究極卵かけご飯も![字]

満島真之介が気になる日本全国のウマい卵を宮下草薙が大調査▼究極の卵かけご飯をかけ「卵立て対決」▼古武術のスゴ技でニノ風磨も一瞬でヘナヘナに!▼芸能人私物捜査官

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・吉村崇・ガンバレルーヤ
【ゲスト】満島真之介
【VTR】宮下草薙
番組内容
満島真之介が「海外に行った時のニックネームを考えてほしい」とニノさんメンバーに相談…皆が考えた一同爆笑のニックネームとは!?▼満島真之介が気になる全国のウマい卵!その卵料理が食べられるお店&生産者オススメの食べ方を宮下草薙が大調査!▼満島が気になる古武術とは?“力”を使わずに相手のバランスを崩すスゴ技でニノ風磨も一瞬でヘナヘナに!▼私物捜査官!歌手でデビューしドラマ・舞台で活躍するあの人!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 永野
  3. 宮下
  4. ドモクイン
  5. 二宮
  6. スタジオ
  7. ホント
  8. 結構
  9. 満島
  10. 草薙
  11. ソニン
  12. 古武術
  13. ゲスト
  14. 海外
  15. 小林
  16. イエ
  17. ニノ
  18. 恩師
  19. 高知
  20. 高知県

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

シューイチ。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
満島真之介君で~す!

(拍手)
(吉村) ありがとうございます。

どうでしょうか この…。

ないんですか!

(満島)
…ぐらいのはありますけど。

お芝居 ないんですよ。

まず たぶん
僕 思うんですけど…。

(笑い)
≪確かに!≫

シリアスなやつが多かったりとか。
そうなんですよ。

たぶん 一緒にやったら…。

「何だ これ おかしいぞ」と。
「何だ これ」みたいな。

二宮さんは もう このまま。

何か ずっと たぶん…。

…なイメージ。
確かに。

対する二宮さん
どういうイメージですか?

(笑い)
お上手ですね。

上手なんですよ。

(笑い)
ホントに。

きょうだい そろって…。

ホント そうですよね。

姉ちゃんと…。

そうそうそう。
何か 俺的には もう…。

ほら もう すごいのよ。
すごいじゃん!

<まずは ニノさんメンバーに…>

僕 結構…。

年間で。

まぁ これなんで…。

要するに あの…。

とか そこに行った時に…。

あっちの人たち…。

なので 海外 行った時のニックネーム
考えてほしいなと思ったんです。

あっ ここで。
はい みんなに。

皆さんに
海外に行った時のニックネーム。

皆さん 海外 行った時に呼ばれる
ニックネームとかありますか?

俺は もう だから 全く…。

いいんですよ…。

全世界が もう…。

言えるもん。
ドバイ人 ドバイ人。

買わない 買わない この人の。

え~ 何? 海外…。
海外。

(よしこ) 覚えてもらうのに…
それこそ 私…。

今でも思い出すんですけど…。

…だったんですよ。
な… 何 言ってんですか?

ドモクインドモクイン。
(よしこ) だから…。

あっ そういうね そういうね。
(よしこ) そういう つなぎ言葉で…。

結果 ドモクインドモクイン。
(菊池) じゃあ ドモクインじゃん。

これだ!
ヤバい! 反応しちゃった 今。

でも…。

「え~?」ってなっちゃいますから。
奇跡のかぶりが。

ドモクイン!
(よしこ:まひる) イエ~イ!

(よしこ) ドモクイン。
うわ やっぱ…。

何が?
こんな いい名前 ないから。

(菊池) 恥ずかしい。

こんなんで 「行くよ ドモクイン
ドモクイン 行くよ」ってやってる。

「来るな 来るな」って
なるんだけど。

それでは ドモクインさん。
(笑い)

今 一番 気になるものを
お答えください。

♪~

ドモクインは
卵が気になっております。

卵?
どういうことですか?

あっ 結構な数。

ほぼ ないですね。

2つは まず。
そっか。

だから それが…。

生で…。

それが…。

どぅるんどぅるんしてる だって。
どぅるどぅるだし…。

でも…。

(笑い)
食い付いてやれよ。

お風呂の話だったから それで。

<卵といえば…>

<…などが有名だが

実は わが国には…>

<まさに日進月歩
新品種の卵が誕生し続けている>

<今回は 満島さんを驚かせる…>

(2人) どうも 宮下草薙です。

(草薙) 何かね 昔…。

…ぐらい取られたんです。

(宮下) もう ちょっと…。

いや お前 マジで。

<1つ目は…>

(宮下) そうね。

(宮下) 生まれて…。

<その卵が食べられるのが
炭火割烹料理店…>

(草薙) あ~ すごい!

<一般的な卵と比べると
一目瞭然>

<これが 高級卵…>

<青森県が20年かけて…>

<エサには…>

<…をブレンド>

<通常は…>

<だが 特に品質のよいものは

10個入り 8000円で
販売されている>

(スタジオ:二宮) これは もう
名指しだから 行けるんだ 俺。

(草薙) うわ すごい。

(スタジオ:満島) 奇麗。

(宮下) 全然 違うな 黄色のね。

すごくない?

<普通の卵との…>

すごっ!

…が すでにあるね これ。

<この卵のよさを
最大限に味わえるのが

宮崎和牛のイチボを使った
すき煮>

<フルーツトマトと 九条ネギを
肉で巻き

卵に たっぷり絡めて いただく>

あっ。

(田村さん)
ありがとうございます。

(田村さん)
やっぱり…。

(田村さん) ような
卵であるからこそ やっぱり…。

<他にも ぜいたくに…>

<ふわっふわの食感は
まさに絶品>

草薙 この…。

この卵 5点満点中…。

<2つ目は…>

満島真之介さん こんにちは。

おのたまを作っている
小野美孝です。

ここが うちの鶏舎になります。

ご覧のとおり ニワトリたちに…。

<エサは…>

<数種類の…>

<新鮮な…>

<人間にとっても豊富過ぎる
栄養食>

♪~

<独自のアイデアで 徹底した…>

<…にも ニワトリ 大喜び>

(スタジオ:菊池) 喜んでんの?
(スタジオ:吉村) 周りにはいないけど。

<幸せの絶頂で
産み落とされた卵は…>

<普通の卵と何が違うのか?>

ホントだね。

そうね。

<おのたま生産者が お薦めする
食べ方は ずばり…>

(宮下) はい。

<黄身は半熟にし
しょうゆを少々>

いただきます。

あっ。

何かね ちょっと 味する…。

<おのたまの すごさは
さまざまな…>

<火を入れることで
その本領が発揮される>

<また スイーツとも相性抜群>

<おのたまで作った…>

(スタジオ:菊池)
まずい時のリアクションじゃん。

<それでは…>

この卵 5点満点中…。

(宮下) 4.5点。

0.5…。

(宮下) 取っとくというね。

絶品でしたよ。

<続いては…>

(菊池)
これはヤバい。

<3つ目は 徳島県にいる…>

(宮下) 専用の卵も そうだし…。

(宮下) …っていう。

(スタッフ) お願いします。

こんにちは どうも
小林と申します。

<オムレツやケーキなど…>

(小林さん) そうですね 私は…。

<小林さんの
親子丼専用卵で作った親子丼が

食べられるのは…>

っていうことなんですけど
あるやつから 要は

これ向いてるから
これにしようみたいな…。

(小林さん) みたいな条件が
それぞれ決まって来ますので…。

<こちらが…>

<一見…>

ニワトリの種類は…。

(小林さん) なので…。

(宮下) あっ マリーゴールド。

あっ え~!

結構…。

あの 僕は…。

<程よく 火が入ることで
黄金色に輝きを放つ>

<一体 どんな味なのか?>

(草薙:宮下) せ~の。

(草薙) うわ~ すごい!

(草薙) すごい!
(スタジオ:満島) うわ 奇麗。

いただきます。

(スタジオ:二宮) 1個94円だから
そんな変わんないよね 普通のと。

(宮下) で その後に…。

(宮下) 鼻から抜けてくっていう。

(スタジオ:満島) どうしちゃったの?

大将…。

(笑い)

大将的には どうですか?

(松村さん) はい。

<それでは…>

卵4つ!

(宮下) うわ 4つ。

(宮下) 悲しいよ 4は。

(笑い)

<それでは…>

(よしこ:まひる) やった~!
(拍手)

さぁ ということでございまして
ドモクイン いかがでしたか?

はいはい はいはい あの 音楽を
聴かせながらっていう 北海道の。

そして 俺も…。

優雅ですね。
ええ。

二宮さん いかがでした?

値段で ちょっと引かれる部分も
あるじゃん 最初の2つは。

でも 3つ目はさ それに ビタっと
合っているんだと思うと

それも食べてみたい。
そうなんですよね。

<スタジオに ご用意したのは…>

<さらに…>

(菊池) マジで? いいの?

ですが…。

(菊池) 出た!
だと思ったよ だと思った。

もう面倒くさいな。
今から行う…。

それでは まいりましょう!

(菊池) どういうこと?
(よしこ) 何?

<果たして…>

<次回のゲストは…>

(永瀬) ウ~。

(永瀬) ダダダ…。

ブルブルブルブル…。
ブルブルブルブル?

<新企画…>

♪~

♪ ピンポ~ン
二宮さん。

正解です!

<究極の…>

<ただし 卵を立てても…>

ゲストのドモクインも食べられるかどうか
分かりませんから。

そういうことですよね。
ドモクインさん 自信のほどは?

なるほど。
(よしこ:まひる) え~!

速いんですかね?

ポンみたいなことなんじゃないの
たぶん。

それでは まいりましょう!

触んないでください
触んないでください。

危ない 危ない 危ない。

ハンズ アップ ハンズ アップ…。

さぁ どうだ?
立ったら挙手でございます。

(菊池) はい。
はい はい はい はい。

はい。
あ~!

はい 1位!

二宮さん 1位。

3位 決まるまでですよ
これ 動いたら 倒れたらダメです。

超能力を鍛える訓練みたいな。

2位。
(よしこ) えっ!

さぁ あと1人。

倒れたら また…。

3位 終了!
あ~!

イエ~イ!
(菊池) よし!

(まひる) やった~!
(菊池) よし よっしゃ!

終了!
うれしい!

一瞬 立ったんですけど
興奮して揺れたら倒れちゃった。

(満島の声)
揺れたんだよね 俺が 自分で。

<それでは…>

<…をご紹介>

<まず 卵は…>

<…のがポイント>

<…があるほど
うま味を感じやすくなる>

(宮下) はぁ~ なるほど。
(草薙) へぇ~。

<そこで…>

<もちろん…>

<ご飯は…>

<そこに フライパンで焦がした
しょうゆを

スポイトなどで かけ
香ばしい香りを立たせる>

<味にコントラストを出すため
あまり かき混ぜないのが

卵ソムリエのお薦め>

<それでは この方法で作った…>

わぁ~ かわいい。

見えないでしょ 見えないでしょ。

さぁ それでは 皆さん
召し上がってください。

行きます。
割った時。

双子だ!
(よしこ) 双子 すごい!

ハハハハハハ!

いや すげぇな!
さすが!

≪すげぇ!≫

これは… 1個800円ですから
1600円ですか。

うわ 色 すげぇ 奇麗!
もう ここ行っちゃおっか もう。

どうでしょうか?

はぁ~。

濃いね めちゃくちゃ濃い。

何ていうんだろう…。

ほう 生なのに。
うん。

ありがとうございます。
うわ~。

<まひるには…>

双子 お願いしますよ。
(まひる) 双子で。

普通でした。
(笑い)

(まひる) あ~。
無理よ。

悪いことないんだよ
悪いことないんだよ。

(まひる) じゃあ いただきます。
小野さんの卵ね。

決して
鶏は集まってませんでしたけど。

いいんだよ 聴いてた。
んっ。

似合うね。

すごい…。

何だろう?

(まひる) …なんじゃないかって
思うぐらい。

それぐらい濃い?
(まひる) 濃いですね。

<最後に
卵のソムリエが作った…>

(菊池) いや~。
うわ~。

いい色!
いいね!

いただきま~す。

ちゃんと見て ちゃんと見て
じかで見て。

(菊池) 濃いとこ行っちゃおう。
(すする音)

(笑い)
うわ!

ちょうだい 画も ちょうだい
そうそうそう! 買いますか?

もう1回 食べて もう1回 食べて
もう1回 食べてあげて。

めちゃくちゃおいしいですけどね。
セコンドがいますから。

いただきます。
(すする音)

いい音 出すね~。

すいません あの…。

(菊池) いや おいしい。
うまそう。

(菊池) 濃いんですけど…。

やっぱり
専用って ちょっと違う感じ?

何か
卵の生っぽい匂いじゃなくて…。

分かる分かる。
(菊池) 分かります?

でも これ
確かに 食べた人じゃないと…。

これも結構するのよ それが。

ご飯の温度で また
ちょっと 温まってるっていうか。

ドモクイン いかがですか?
ドモクインね…。

汗かいてますよね。
(よしこ) すごい。

だから…。

どうすればいい?
どうすればいい?

ゲストだよね 俺
今日 ゲストだから。

このまま…。

はい。
(笑い)

<この後…>

<登場>

(永野さん) 触れてるだけです。
はい。

<続いては…>

<それは>

♪~

古武術の達人に会いたい。

へぇ~ えっ 興味あんの?

めっちゃ興味あるんですよ
今までも…。

来るじゃないですか 常に…。

うちはね。
さすがっす!

しかも とんでもない方を

今回 お招きした
ということでございまして。

<古武術とは 日本古来の剣術や
柔術などが発展したもので

重視されているのが…>

<…を
取り入れるなど

一流アスリートからも
注目されている>

<今回…>

(永野さん) えい!

<さまざまな流派を渡り歩き
独自の…>

<…を立ち上げた>

<相手を簡単に倒す>

<それでは 満島さん
いろいろ…>

それでは ご登場いただきましょう
お願いいたします!

(拍手)

古武術の達人
永野柔心さんでございます。

よろしくお願いいたします。
お願いします。

あらためて この古武術とは
どんな武術なんでしょうか?

古武術というのは
漢字でいうとね 古い武術。

(永野さん) 要は…。

(永野さん)
ですから 侍が やってたから…。

…という体の使い方。

そういった面があると思ってます。
なるほど。

僕は 一番 体を…。

だけど
グッ!ていう力じゃなくて

たぶん 何か方法があるんじゃ
ないかなと思っていて。

うわ。
(永野さん) やろうとする意識…。

今…。

消しましたね。

さっき言ったように
刀を差しますでしょ。

何か やろうとする意識をしてる
だから…。

そういう世界です。

こういうのを…。

(笑い)
分かります? この感じ。

<それでは…>

<まずは…>

ではね まず 手首を持ちますね
もうちょっと いいですか。

で ここに触れてますよね
触れてみます。

(まひる) うわ。
(よしこ) えぇ~。

ハハハ。
(よしこ) えぇ~!

ドモクイン!
ドモクイン どっち?

えっ どういう状態ですか?

結構な音したもん だって
ドスンって。

だけど…。

えっ?

下で グルンって回されてる状態。
気が付いたら回ってる?

原理的に。

(永野さん) 中心線に圧をかけると
こうなりますよね。

この動きと
この肩をこっち側に抜く動きを

同時に かけると こうなる。

ドモクイン!

理解できました 今ね…。

じゃあ ニノさん 1回
これは 痛くもないし。

いいですか? 僕。
一度 体験してみてほしい。

(永野さん) お願いしますね。

触れてるだけです。
はい。

あっ。
(まひる) えっ?

(まひる) 今 すごかったですよ。

あっ。

あっ。

<続いては…>

(永野さん)仙骨ね ここにあります
仙骨に ここに置いて。

一応ね 安全のために胸に置いて
そのまま ふっと落とす。

(よしこ) いやいやいや。
ふざけてんすか? マジで?

えっ どういう感じなの?
何か 足…。

足が…。

ってことは…。

(永野さん) 素晴らしいです。
感覚です。

1回 二宮さん
これは やってもらって大丈夫。

これは やってもらって大丈夫?

(笑い)
ちょっと待って 分かんないのよ。

(永野さん) これで落とす。

うっ。
ほら。

どうしました?
クソ~。

何か…。

(笑い)
予定が出ちゃいました。

<古武術の極意は 力ではなく…>

<…だけ>

これはね…。

(永野さん) これは行けるんです。

(菊池) 俺?

(手拍子)

♪~ フフフンフフン
性格の問題なんだよな。

これ 強いんだ。
(永野さん) はい。

こっちの手 触ります はい。
はい。

(笑い)

(永野さん) その次で
もう これでいい これで。

(よしこ) あぁ。

もう…。

ホントに!

何もしない?
横に立ってるだけ? ほぼ。

(永野さん) そうなんです。
なるほど。

難しいですね。
なるほど。

あぁ でも 来た。
(よしこ) 上手!

(まひる) すごい。
(永野さん) 素晴らしいです。

筋はいい?
(永野さん) 筋いいですね。

(菊池) 今 来ました。
今の 来たよね。

…がしました 俺の。

でも ホントに ちょっとでも…。

下に こう…。

とかってすると…。

ホントに…。

(よしこ) えっ。
(永野さん) 素晴らしい!

…っていうのが
1つ テーマなんですよ 人生の。

気合 入れない
でも 入ってるんで もう。

その状態です。
なるほど。

これを古武術で 今 学びました。

やっぱり こういう時って
力 入ってるから

もっともっと抜いて やると
スッと。

お芝居にも通じるものが
あるんじゃないかと。

ヤバいな…。

これから。
(笑い)

仙骨落とし魔。

<続いては…>

<その持ち主を推理せよ>

映画…。

僕は 前回に引き続き
千人将の壁を演じております。

山崎賢人君
ホントに素晴らしいです。

1よりも2 すごい ド迫力の
映像になっておりますので

楽しみに!

<今回の持ち主さんは…>

(スタジオ:二宮)
絶対 これなの 絶対 これなの。

<その後…>

<などに出演し…>

(持ち主) こちらが 私の…。

(持ち主) 私の…。

(持ち主) 最近 買った…。

(持ち主) 照明に つるしています。

これは この間…。

(持ち主) あと これ…。

さぁ それでは
1つずつ 見て行きましょう。

まずは バッグ
ということでございまして。

これは いつも使われてるんですか
持ち主さん。

(菊池) 笑ってる。
笑ってるな。

はじめまして?
(よしこ) はじめましてなんだ。

のみ?
そうですね。

待って このカバンね
このカバンね このカバン。

えっ 何 何 何?
何ですか?

あっ!
(持ち主) におわない?

もう ねぇ 分かるって。
すごいというより 怖いです。

何ですか?

非常食。

怖くない?

何か 干した何か 出て来ましたよ。

プルーンじゃなくて
これ あの 何だっけ?

ナツメヤシ びっくりしました。

ワンちゃんのフンかと思いました。
(持ち主) 非常食。

非常食ね これ
エネルギーありますからね。

これ 特殊なんだよな
入れ物が全部。

すごいな …ってことは。

あっ ちょっと 何か これ
ヒントになりそうじゃない?

(菊池) 何系のカードですか?

ってことはよ ってことはよ
四国かもしれないし。

(よしこ) 「ですね」。
「ですね」だ。

西川きよしだ。
(笑い)

これってことは
これってことは…。

そういう系の時に…。

え~ ちょっと待って。

さぁ ここまでね いろいろ
予想して来ましたけども。

満島さん。

プロテイン飲んでるでしょ
非常食 食べてるでしょ。

ちょっと待って
ちょっと待ってよ。

名前 ちょっと
言ってみていいですか?

だけど…。

何でかっていうと…。

でも 高知県ですよ。

ず~っと ダメですよ 最初から。

<続いて 持ち主さんが
集めまくっている…>

(持ち主) こちら…。

これ じゃあ もう

実際 使われているものに
なるってことですか?

これとかも すごいもん。

使い込んじゃって
ゴムが 伸び伸びな。

確かに。

ちょっと くすんでますもんね
色も。

これは もう すごいですね。

何で 喜んでるんですか!
別に 喜んでないよ。

やめてくださいよ。

広げてみてよ。
サイズ感ね。

これも…。

ベテランだ ベテランだね。

うん うん 大柄じゃないと思う
だって これだもん。

そうですね。
そうよね。

でも 何か…。

ありそうだよね
何か ありそうだもんね。

だから たぶん 舞台とか やる時に
楽屋とか これに着替えて。

なるほど なるほど。

1回 リラックスして もう1回
本番 やんなきゃいけないんで。

ですよね。

(菊池) ちょっと むずい。
分からないですか。

(よしこ) 難しいな。

さぁ 二宮さん。
全然 分かんねえな 舞台でしょ。

で VTRにも ありましたね
歌ってる姿とか。

確かに 歌って…
結構 ハードめな。

そうなんです。

スタンドマイク
こんななってましたもんね。

高知県って 俺 広末涼子さんしか
今んとこ ピンと来ないんだよな。

僕もね その…。

高知 高知じゃ ないです。

(菊池) 高知 高知してる人って
そんなに いらっしゃらないです。

<ここで…>

<…をご紹介>

(持ち主)
ジャ~ン これは 私が…。

(持ち主)
REGALIAというベッドです。

<ここで…>

<…をご紹介>

(持ち主)
ジャ~ン これは 私が…。

(持ち主) 去年 共演した…。

(持ち主) …してくれて。

(持ち主)
REGALIAというベッドです。

<究極の睡眠を
100年以上 研究し続けた

マットレスメーカーが
生み出した

最高の寝心地のマットレス…>

(持ち主) この 上の これは…。

(持ち主)
そのまま 持って帰って来て…。

<枕は使わず…>

<8年間 愛用している…>

(持ち主) 普段は…。

(持ち主) ホントに…。

(持ち主) 今 家にある…。

(持ち主) ほんの一部ですけど。

(持ち主) これは ちょっとだけ…。

(持ち主) これは ホント…。

(持ち主) あぁ…。

(スタジオ:菊池) セクシーだな。

<…持ち主さん>

さぁ ということでございまして
続いての押収品は 持ち主さんが

ドハマりしているもの
ということでございまして。

(持ち主) …となっております。

ということで 今日は持ち主さんの
一番のお気に入り…。

皆さんに
ご用意いたしましたんで。

(菊池) これは なぜか
ないんですよ ゲームが いつも。

(菊池)
これは ないんです これ…。

これだけは食べれる。

(菊池) 太りにくいんですか?

でも 全然…。

(よしこ) あっ おいしい。
(持ち主) 結構…。

(よしこ) おいしいです。

(持ち主) あっ よかった。

これ 乳製品も何も
あれ 使ってないの? 卵も。

(持ち主) すごくないですか?

そうですね 全く 真逆の
ビーガンと真逆の。

さぁ 風磨さん
誰だと思いますか?

もう これはね
そろそろかなと思います。

僕 ずっと言い続けてるんです。

はっきり言います 違います。

分かんない
これを 森 公美子さんが

楽屋で着てた時の 共演者の
反応は 見てみたいなと思う。

<続いては…>

<…をご紹介>

(持ち主) この4つを…。

(持ち主) これ…。

(持ち主) 手作りの…。

(持ち主) よくないですか?

(持ち主) この これに…。

<お気に入りの…>

(持ち主)
レコーディングする時の…。

<YouTubeで 歌や料理などの
動画を配信している持ち主さん>

続いての私物に まいりましょう
持ち主さん これは?

ロードバイク。

普段は どんなふうに
走ってるのか

ちょっと 写真がありますので
こちらでございます。

がっつりだな。
がっつりです。

本気のやつじゃないですか
これ ロードですよ。

これ 本気のやつだね。

なるほどね。

全然 分からない 絞れない。

やっちゃったんだね じゃあ。
その姿を見たことある?

見たことあります。
来たね これは。

(菊池) 誰か分かったってこと?
分かりました 私。

誰だと思います?
(よしこ) えっ いいんですか?

違う 違います っていうか。

歌ってたじゃん。

(よしこ) ドラマも出てます
俳優さんで。

続いての押収品は
こちらでございます。

恩師の方からのメッセージ。

恩師の方っていうのは
どなたでしょうか?

つんく♂さんが恩師と。

来た 俺。
さぁ。

大丈夫? 何か ぐにゃぐにゃ…。

恩師のやつ ぐにゃぐにゃって
なってるけど 大丈夫? それ。

はい つんく♂さん
ということでございます。

「俺は」ってことは 俺が…
俺ぐらいなんだ。

二宮さんぐらいと たぶんね
同じ世代なんだと思うわけ。

<最後に…>

(エハラ) すいません。

なぜかというと ちょっと…。

まぁ ホントに…。

「えっ!」。

(スタッフ) いかがでした?

何か すごい いろいろ…。

こんな
いろいろ あるんだみたいな。

基本的に…。

<さらに 舞台で見た持ち主さんの
プロ根性に驚いたという>

ずっと。
(手をたたく音)

ンッ ンッ フ~ ウン ンッ。

自分で そこに…。

<そんな ストイックな半面…>

分からないですけど…。

何か 普段…。

ちょっと その 「あれ?」。

あれはね…。

<さぁ…>

さぁ それでは 皆さんの予想。
俺は でもね もう 俺 来た。

俺 つんく♂さんって来た瞬間に
ピッて はまった。

高知県 はい。

しかも 俺が…。

ほうほうほう ソニンさん。
はぁ~。

(まひる) なるほど。

さぁ ガンバレルーヤ。
もう 高知県で…。

あぁ~ 和歌子さん…
風磨さん。

いや もう 僕は…。

さぁ 二宮さん。

(笑い)
かわいくなった~ 龍馬!

いや 広末さんかな
いや 分かんないね。

確かに
ソニンさんな感じもして来た。

はぁ~ なるほど。

俺 でも これ…。

今 全部ね ピピピピピって来た。

言われて 「あぁ~」って。
しかも…。

あっ そう これからも
ミュージカル やるって言ってたもんな。

『RENT』か何か みたいな。
(笑い)

俺 もう 何かね
どっかの国の鑑識っていうかさ

空港のさ いるじゃん それにしか
見えなくなって来たもん 自分が。

それでは 持ち主さんに
登場していただきましょう。

こちらの方でございます。

♪~

イエ~イ!

正解は
ソニンさんでございました!

満島さん おめでとうございます!
正解です。

正解だよね。

(ソニン) あれ? はじめまして…?

(ソニン:満島) はじめまして。
えっ?

はじめましてで 「イエ~イ」
初対面で!

当てたから。

(ソニン) ありがとうございます。
いえいえ いえいえ。

ほら。

出づらかった すごい。

そうか~ そうだね。
そうですね。

(ソニン) いや 結構…。

確かに。

結構 都内 私 走ってます。

ロードバイクも使いますし

今 時間貸しで借りれる…。
あの赤いやつ。

はい もう 結構
それで移動してたりします。

お久しぶりですか 二宮さんとは。

本当に 歌番組で…。
本当 めちゃくちゃ久しぶりだよ。

やめろ やめろ やめろ!

いや もう
みんな 忘れてるんだ あれ。

あれぐらいの時期に
たぶん 歌番組で…。

そうですね。
風磨さん どうですか?

何よりも びっくりしたのが…。

(笑い)
そうですね。

いや 見事だわ これは。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事