ニノさん▼玉木宏がドラマ現場の二宮語る▼プチ達成感ゲームで玉木に爆笑事件が…![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼玉木宏がドラマ現場の二宮語る▼プチ達成感ゲームで玉木に爆笑事件が…![字]

玉木宏が語る二宮のドラマ現場秘話▼平均値を超え続けろゲームで玉木壊れる!?爆笑早口言葉VSゆでたまご早むき▼玉木が気になるツリーハウスにハナコ潜入&絶叫滑り台

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・吉村崇・ガンバレルーヤ
【ゲスト】玉木宏
【VTR】ハナコ
番組内容
玉木宏がニノさんに初登場!ドラマ現場でのニノって?ニノのホスピタリティーを大絶賛▼できたらプチ達成感!こんな玉木は見たことないかも?フラッシュ早口言葉に息でティッシュ浮かし…玉木が壊れる!?見事連続成功できるのか?▼玉木宏が気になるツリーハウスをハナコが潜入調査!手軽に体験・宿泊できる(秘)スポットは?▼大阪・通天閣に新しく誕生した絶叫滑り台も!▼海外で行われている斬新な環境改善アイデアクイズ
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 岡部
  3. 菊田
  4. 玉木
  5. ブザー
  6. 不正解
  7. 秋山
  8. ツリーハウス
  9. 正解
  10. ピンポ
  11. 終了
  12. スタジオ
  13. 挑戦
  14. チャイム
  15. 押部
  16. 日下部
  17. 失敗
  18. 小林
  19. 二宮
  20. 吉村

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 玉木 宏さんです。
お願いします。

二宮さん
玉木さんと 今 ドラマで
ご一緒されてますけど 結構…。

今回で…。

いやいや…。

(菊池) ひどい!

ちゃんと…。

(菊池) マジで。

いやいや…。
(菊池) 何すか? それ。

僕は もう
ずっとですけど…。

(よしこ) えっ…。
(菊池) ひどいな。

これで呼んで…。

(よしこ:まひる) えぇ!?

でも その呼び方をするのは…。

2人いるんですか。
はい。

そうですね。

二宮さんから見て。

だって…。

昔ね マネジャーさんに…。

えっ!
(よしこ:まひる) えぇ~。

(まひる) カッコいい。
それ 何でですか?

ちゃんと…。

…っていうのを何となく。
礼儀として。

いやいや 関係ない。
何で 急に そこになるの?

<まずは ニノさんに…>

こちらでございます。

この感じから もう
カッコいいですよ 何か。

「何で どうして
何を考えてる」の間ね。

あれ もうちょっと
われわれ 詰めちゃいます。

もちろん…。

…ような感じがするというか。
(菊池) うわ すてき。

(よしこ) ダセェんだよ。
(菊池) ダサいな 今の。

(笑い)

それぐらい 何か…。

…というか。
うれしい。

みんなのために
みたいなことはあるんですか?

いや…。

…とは思ってるけど。

そういう感じ ありますか?

あれよ! あれよ!
(まひる) ないです ないです。

ないですよ ニノさんに会いに
バラエティーに行くって。

(菊池) 怖い間。
怖い 怖い 怖い。

えっ?
イエ~イ!

「イエ~イ!」じゃ 無理。

俺 ためたかったの。

<できたら…>

…を差し上げます。
何 これ!

こちらは…。

…と思っていて。

だから…。

…っていう思いがあってと。

<1つ目は…>

<さらに 1週間で
500個以上 売れた…>

<そして 玉木 宏が
どうしても食べたい ローカルグルメ

北海道のさつま揚げ マフラーが
ご褒美フード>

どうでしょう 玉木さん…。

「ゆでたまご」もできそうだし

「子どもの図形パズル」も
できそうだし。

どれが できなそう?
俺 7番 難しい。

あと 「早口」。
難しいだろうな。

さぁ まずは 誰から?

…ですよね たぶん
5番目とかって。

そうですね。
プレッシャーがね。

(よしこ) いやいや お前…。

さぁ 誰から行きましょうか?
よしこ 行ったら?

いいですか?
よっちゃんに行ってもらおうよ。

さぁ 何だ?
7! 7!?

7 うわ~ 「100gさじ加減」。
(まひる) でも 料理するから。

こうでございます。

でも 30ありますから
行けると思います これは。

さぁ それでは
よしこさんの挑戦です。

そこ 別に
急がなくていいんですよ。

タイムアタックじゃないからね。
スピード勝負じゃないんで。

ぱぱっと やりましたけど。
≪えっ?≫

いや~ こんぐらいじゃないですか
100って意外と多いですよね。

70でもいいですからね
130 70。

(よしこ) いや こんなもんな気がする
100は こんなもんな気がする。

結果は何gなんでしょうか
空のボウルに移し替えてください。

行きます。
はい せ~の!

あぁ~!
残念!

嫌~! ヤダ~!

(菊池) 最後の1杯が
いらなかったんだ。

うわ~!

さっきの戻した分ぐらいの。

そんぐらい やってたよね。
このぐらいですよね。

これでしたね。
(よしこ) うわ~。

えっ?

そうだよ そうだよ。
私のせい?

1つ目でございますね 失敗と。

まだ1個目だから。

5連続 行けばいいんです。
すいません。

さぁ 続いては
誰が挑戦しますか?

(笑い)

途端に 恐怖が。

じゃあ ちょっと…。

(菊池) そうっすね。
1回 もう…。

<挑む競技は>

10! 「パンケーキ返し」
ということでございますね。

<平均値は…>

玉木さん
自信のほどはありますか?

持っていいんですね。
玉木さんの挑戦でございます。

あっ ヤベェ。

あっ。
違う。

乗って来た。

ラスト!

出ました! タイム…。

(笑い)

17秒ですか?
17秒17!

(菊池) 1 7 1 7で。
1 7 1 7。

(二宮の声) グ~ン!って。
(玉木の声) いやいやいや…。

これは難しかったですね。
ええ。

「パンケーキ返し」 失敗。

まぁまぁ こっちだって
本気じゃないから。

(よしこ) そうですね ありがたい。

さぁ 続いて 誰 行きますか?

もう 温まってるんで。

行っちゃいましょう。

お願い 9だけ出なきゃ
9だけ出なきゃ もう勝ちなのよ。

待ってろ 北海道。

3。
あっ 来た!

「ゆでたまご早むき」。

<平均値は…>

先生…。

っていう 最初に その やる…。

平均値 22秒48でございます。

玉木さんの挑戦でございます。
はい。

おっ。
(よしこ:まひる) おぉ~。

いい いい。
いいですよ いいですよ。

これは… 弱音が出た。

大丈夫 22秒あるから
22秒あるから 絶対 大丈夫。

あっ 乗ってきた 乗ってきた
後半 やっぱ 乗りますから。

そうですよ
おぉ 来た来た来た…。
そうそうそう 乗ってる これ。

行けた
行けた行けた 行けた行けた。

来た! はい。
(ゴング)

できました!

さぁ タイム。
(よしこ) 行けた?

(菊池) もう止めて 1回…。

(よしこ) 速かった。
(まひる) 行けたと思いました。

ご本人も…。

玉木さんの…。

さぁ まだまだ チャンスあります。

続いて 誰が挑戦しましょうか?

いやいや おかしいだろ。

3連投。

(菊池) ここは もう。
流れ つくりましょう。

<この後…>

(不正解のブザー)

<5人連続で平均値を超えたら
ご褒美ゲット>

お願い これ もう 絶対
3度目の正直 あるのよ。

よし。

4… いい!

平均次第 平均次第。

<そこから 息だけでティッシュを
浮かし続けるチャレンジ>

これは さっきと違いますからね。

しかも…。

なるほど ず~っと ゆっくり
ヒラヒラヒラってなったら

5秒になりますから。
でも やっぱり…。

なるほど 1発目で。
(よしこ) そうですね。

まずは ティッシュを1枚
顔にのせてください。

もう あの…。

(笑い)
ちょっと待って 待って待って。

行けるよ 絶対 行ける。

それでは 玉木さんの挑戦です。

行ける? どう? どう?
いい いい いい いい! いいよ。

(菊池の声) 実質
ひと吹きではありましたけど。

(玉木の声) 2回目は無理だ これ。

(吉村の声)
ふた吹き 行けなかったですよ。

ふた吹き 行けないですね。

記録は 4秒94を
超えることはできるのか?

タイム…。

おっ。
やった!

(よしこ:まひる) やった!

3度目の正直だ。
よかった。

ようやく
兆しが見えてまいりました。

<…に 戻ってしまう>

次は 誰が行きますか?

(まひる) えっ。
だって

「ゴミ箱ティッシュ入れ」
とかだったら行けそうじゃない?

確かにね。
そうですよね。

どうなるか分かりませんから。

8!

「紙の枚数早数え」。

<平均値は…>

それでは お願いいたします。

(菊池)
えっ 分かんない 全然。

これ ヤバいよ。
≪大丈夫かな?≫

いいよ。

(よしこ) 頑張れ。

(菊池) 何か すげぇ…。

証拠を探してる。

48枚 残念!

(菊池)
だから 変な数え方したじゃん。

まず…。

タイムは 36秒ぐらいでした。

うわ~。

(菊池) もうちょっと
ゆっくりでよかったんだ。

また やることになっちゃったよ。

(まひる) すんません。
やること決定してんの?

<残るは 5競技
ここから…>

そう。

ありがとうございます
盛り上がりました。

さぁ 誰が行きましょうか?

ありがとうございます。
いやいや。

休ませたかったんですけど
さすがに ちょっと マジで。

申し訳ないです ホントに。

いやいやいや まぁ しょうがない。

ヤバいですよ 刻一刻と
これに近づいてますからね。

9だけは ホントに ダメなんだよ
お願い。

(まひる) もう ヤダ。

出た!

(菊池) 9だ。
鬼門の「フラッシュ早口言葉」!

でも でも でも…。

(菊池) そうですね。

(菊池) 要するに タイムアタックですね
もう 純粋に。

ちなみに こちら やはり
難しいんでしょうね 平均値は…。

結構 タイムあります。
(よしこ) 長い。

さぁ 玉木さん 自信のほどは
いかがでしょうか?

なるほど。
頼もしい。

それでは 玉木さんの挑戦です。

(正解のチャイム)

(正解のチャイム)

(不正解のブザー)

フッ…。

(不正解のブザー)
大丈夫 まだ 時間ある。

(正解のチャイム)
OK OK いい!

(不正解のブザー)

(正解のチャイム)
おい!

(不正解のブザー)
ちょっと待って。

審査…。
(不正解のブザー)

(不正解のブザー)

壊れた… 壊れた!

(不正解のブザー)
ちょっと待って。

壊れた。

(不正解のブザー)
行ける 行ける。

(不正解のブザー)

ムズっ! これ。

(不正解のブザー)

終了!

(菊池) ちょっと待って!
えっ!

終了です。
えっ?

クリアできるかと
思ったんですけど…。

ちょっと…。

そう バグってましたね。
バグりましたね。

ムズいわ これ。

誰か やりますか? その代わり…。

これをやるとしても。
はい。

さぁ 誰が行きますか?

ニノが もう 1回ぐらいは。
そうだよね。

ここは 必ず取ってください。

(不正解のブザー)
指原が出て来た。

(スタジオ:玉木) 『極主夫道』が
ドラマ化に続き ついに パワーアップ して

映画化いたします
濃いキャラたちが大渋滞。

笑えて 楽しめて 最後は
感動できる爆笑お祭りムービー。

『極主夫道 ザ・シネマ』
6月3日より

全国公開となっております
ぜひ ご覧ください。

ちゃんと…。

そうです!

(菊池) いや…。

よし!

それでは 二宮さんの挑戦です
お願いいたします。

(正解のチャイム)

(正解のチャイム)

(不正解のブザー)

(不正解のブザー)

(正解のチャイム)

(不正解のブザー)

(正解のチャイム)
(菊池) ムズいよ これ。

(不正解のブザー)

(不正解のブザー)
指原が出て来た。

(不正解のブザー)
あぁ~!

行ける!
行ける 行ける!

(正解のチャイム)

クリア!
おぉ~。

さすが。
(菊池) だいぶ…。

…ではありましたけど。

(菊池)まぁ でも クリアですから。
クリアです。

いや これ 行けるんじゃない?
みんな ほら 絶対…。

そうですね こっからです
大事なのは。

さぁ 続いて 誰 行きますか?

もう 今 行ってない だから
風磨に 1回。

そうですね 行かないと。
行きましょう。

(菊池) もちろんでございます。
全部 行けるって言ってたからね。

ええ 唯一 これかなっていうのが。

2番。

紙コップフリップ。
(菊池) 分かんないの来たな。

<紙コップを テーブルの縁から
半分ほど出た状態で置き

下から 手で はじく>

<ご覧のように…>

さぁ ということでございまして
こちら 平均回数は

4回。
≪えっ?≫

だから…。

4回じゃダメなの?

3回目で失敗すると…。

(笑い)

3回 チャンスです。

これさ!

何でもできるって言ってたよ
でも あなた。

まぁ 何でもできますんで。

さぁ それでは
風磨さんの挑戦です。

えい。

失敗。
まぁまぁまぁ。

(菊池) ほら はじくのよ。
残り2回です。

(まひる) 行ける 行ける。

(まひる) 惜しい!
あぁ 惜しかった 今の力加減。

弱かった… ラストだ。

終了で~す!

終了!

いや これ マジで無理よ
マジで マジで ちょっと…。

(菊池) もう1回だけ。
えっ 終了です ダメです。

4回目やらしてよ。
終了です。

もう終わりです もう。
これ 絶対 立たないって。

だって ほら 見て
これでも立たないんだから。

これは…。

じゃあ…。

(菊池) そう そういうことなのよ
できないようになってる。

そんなことないですよ。

(菊池)
こういうこと こういうこと。

さぁ それでは
風磨さんの挑戦でございます。

さぁ 3回だけですよ。

決めてください 一発で。

ちょっと これがね
段差が すごいのよ。

それ 自分で選んだんじゃ
ないですか そのテーブル。

行きます。

はい あと1回です。

終了!

(よしこ:まひる) 何だよ~。

ハハハハ!
終了で~す!

(よしこ) ホントだよ~。

帰れ!

(菊池) ちょっと これ…。

(菊池) 玉木さん お願いします。

玉木さん お願いします。
ちゃんと お願いしたほうがいい。

(菊池) ありがとうございます!

<泣きの…>

それでは
玉木さんのチャレンジです。

フフっ…。

終了!
終了じゃ ない。

素振り 素振り… 素振り 素振り。
終了!

違う違う違う 今のは違う。
恐ろしい 恐ろしい。

(菊池) ホントに これ…。

(吉村の声) ご本人が
一番びっくりしてましたね。

当たってないって顔してました
びっくりしちゃった。

<ということで…>

マフラーだけですか?

なるほど せっかくね
お越しいただいて だって…。

ねぇ マフラーだけでも。

失敗 失敗 失敗で。

何 あげりゃいいんだ!
この結果で。

<この後…>

<続いては…>

<それは>

♪~

へぇ~。
これは どうしてですか?

その中で…。

…っていう欲があって。
なるほど なるほど。

ですから いつか 北海道にも移住
したいっていうのもありますし

そういうのが お好きなんですね。

ほう なるほど。

<子供の頃…>

<と憧れた…>

<今回は
気軽に滞在できるものから

実際のつくり方まで…>

どうも ハナコです。
(3人) お願いします!

(岡部) よっしゃ!

(岡部) 気持ちいいですね。

(スタッフ) 今回…。

(3人) はい。

僕 あの…。

…っていう
イメージですね。

<まずは…>

<それは…>

(菊田) はい!
よっしゃ!

1回さ…。

(秋山) 来ましたね。
(菊田) まさに ここです。

(秋山) お世話になりましたもん。

(秋山) 楽しみ。

(岡部) うわ~ すごい!

<まるで
おとぎ話に出て来そうな…>

(岡部) へぇ~!

(日下部さん) こちらの…。

(日下部さん) なので…。

(日下部さん) ジブリ監修では…。
(岡部) 監修じゃ ないですか。

(岡部)
ねっ すごい アニメ 漫画じゃん。

(日下部さん) 今から 皆さんに
登っていただきます あちらの…。

<木の上での開放感を
存分に味わうことができる>

お~!

(日下部さん)
違いますね これ もう しっかり。

(岡部) うわ~!

(岡部)
中にも 木 もう思いっ切り。

(秋山) 幹が。
(岡部) ねっ。

(岡部) えっ これも!?

(秋山:菊田) すごいな。

(秋山) 木の間から見えるのが
また何かね うわ~。

(秋山) 高いね。

(岡部) 行ける?
(菊田) うん。

(岡部) アハハハ!
(秋山) ここなら見れるんだ。

<さらに このツリーハウスを…>

<3000円で ツリーハウスの
貸し切りティータイムが楽しめる>

(日下部さん) 今回は…。

(日下部さん)
こちらのバウムクーヘンですね。

こちらを…。

焼くんすか。
(日下部さん) はい。

(岡部)
この中に 薪ストーブあるんだ。

すごいな。
(秋山) ツリーハウスの中に。

<バターを入れ…>

<焼き上がった
バウムクーヘンの上に…>

<クラッシュした…>

<…をかければ

子供から大人まで楽しめる
究極のおやつの完成>

<そのお味は?>

(岡部) 香ばしくなって。

(秋山) いろんな食感がある
表面 カリっと ナッツのザクザク と。

(菊田)
うまっ! すいません 僕…。

早っ。

…になればいいなと
思っております。

<今週は 地球のため
暮らしのため 未来のために

いいことを考える…>

<略して #グップラ>

<そこで>

突然ですが ここで…。

現在…。

中には 少し…。

では ここで…。

<次回のゲストは…>

<綾瀬はるか…>

(手相占い師)
ここの場所が 線 ひとつもない。

(手相占い師) ダウンタウンの
浜田さんも持ってる線なんですよ。

なので もう
あんまり考えなくても…。

(手相占い師) それ…。

では ここで…。

さぁ それは 一体 何でしょうか
ということでございます。

♪ ピンポ~ン

違います。

権力を使って あそこに植えろじゃ
ございません。

みんなが参加できるようなもんで
ございます。

みんなが参加できる?
はいはい。

楽なものがいいと思いますよ
権力者だけがとかではないです。

♪ ピンポ~ン

「あるものを使って」って言い方
しますかね? ボランティア。

(笑い)
それは ひどい言い回しですよね。

「あるものを使って」
正解 ボランティア。

(よしこ) すいません
最後まで読んでませんでした。

あるものを使う? 分かった。

♪ ピンポ~ン

正解! そうでございます。

さすが クイズ お得意。

中国っぽいですよね。

正解は…。

車を使わず
徒歩で通勤したりなど…。

が 植樹され 中国本土の…。

<ツリーハウスだけでなく…>

<で 自然を
とことん満喫できる…>

<…も完備>

うわ~! うわ アハハハハ!

<続いては…>

<ご紹介>

ハハハハ!
すご過ぎませんか?

大移動ですよね。

<かつて 「関西の軽井沢」と
呼ばれた 生野高原に…>

<ツリーハウスだけでなく…>

<今…>

(岡部) 何 これ!
(菊田) 部屋?

(押部さん)
こちらが 全面ガラス張りの
ドームになってますね。

こちら 4人用の
ドームなんですけどもね。

(秋山) なるほど なるほど。

<気になる…>

(菊田) めっちゃいいね これ。

こっちのほうが…
う~わ すごい!

<夜になると
満天の星を見ることができる>

これは…。

(秋山) 確かに すごい これは。

≪何で そんな 置きに行った?≫

<さらに
ドームタイプの他にも…>

<…があり

多い時は…>

<利用客が訪れるという
人気っぷり>

(菊田:岡部) うわ~!
(押部さん) こちら。

(菊田:岡部) うわ~!
(押部さん) こちら。

(押部さん)
こちらが ツリーハウス…。

(岡部) えぇ~!

(菊田) へぇ~。
(岡部) すごい!

(押部さん) そうですね。

(3人) へぇ~。

(押部さん) なかなか…。

(岡部) 楽しい。
(菊田) すごっ すごっ!

(菊田) 開放感 すごっ!

(菊田) あぁ~ あぁ。

(岡部) ここ シャワー。

これ…。

(岡部) 開放感!

(岡部) …ってなるよ。

見たくないもんな。

<こちらのツリーハウスは…>

<…で ゆったり
くつろぐことができる>

<そして 唯一のお部屋…>

<があるのは…>

おぉ~!

(岡部) うわ~!

(岡部) すげぇ!
(菊田) いいですね。

めっちゃ 木がいる。

(菊田) ぶち抜いてんだ。
ズドン!だ。

(岡部) 樹液。
(菊田) 樹液が。

ハハっ 見たことない
見たことない。

うわ~ すてきだな。

やっぱ…。

「あっ あっ… あれ?」。

おぉ!

(菊田) いいじゃん。
いいでしょ?

(岡部) あっ そうなんだ。

えっ?
あっ!

<その独創的な設計で…>

<を持ち…>

<この豪華な…>

<あったようで>

ツリーハウスが? これがですか?
(庄司さん) これが揺れて。

(庄司さん)
家が… すごかったんですよ。

(庄司さん) これ どうしようかな
と考えたのが…。

へぇ~。

(岡部) 別荘地だった。

(押部さん)
…というような方向性で。

ここで…。

生まれ変わった ここ
SUGOMoRIリゾート生野高原。

その取り組みと成果が認められ…。

では ここで…。

スタジオの…。

さぁ クイズでございます
インドのお話でございます。

♪ ピンポ~ン
(菊池) ベタですけど…。

なるほど… カレーに忍ばせても
人が食べちゃいますからね。

う~ん。
「う~ん」じゃなくて。

♪ ピンポ~ン

あっ 運送トラック。

(よしこ) …みたいな。

♪ ピンポ~ン

(まひる) ゾウとか いろんな動物が
多いから…。

フンを見つけたら 人が種を…。

わざわざ
フンに入れる必要ないですよね。

インドっていうのは あんまり
考えなくてもいいかもしれません。

あるものに。
はい あるものにです。

普通は入れないです。
♪ ピンポ~ン

ハト なるほど。

何て ロマンチックな お話。

違います。

捨てられるもの?
捨てられてるもの。

♪ ピンポ~ン
はい。

そうですね ゴミですけど

じゃあ どういったゴミなのか。
♪ ピンポ~ン

ではないですね。
♪ ピンポ~ン

違いますね。

日本では かつてだったら それ
やってたかもしれないですが

今 ないというか 減ってます。
♪ ピンポ~ン

正解でございます!
へぇ~。

そうなんです 意外ですよね。
どういうことなんだろう?

…の たばこが ポイ捨て
されていると推測され

大きな社会問題となっています。

そこで…。

斬新なアイデアで
環境改善に取り組んだのです。

<こちらのツリーハウスには…>

おなかすいた。
おなかすいたわ。

(押部さん) ジャジャンと…。

(菊田) 完璧じゃないですか!

<そう 地元の但馬牛が味わえる

バーベキューも楽しめる>

<中でも
一番お薦めだというのが…>

<そのお味は?>

(スタジオ:吉村) 何だ こいつ。
(スタジオ:菊池) 髪の毛くたびれてる。

(菊田) 肉の甘みが すごいですよ。

こうやって…。

ちょっと これ よ過ぎるかも。

(秋山) バーベキュー
この目の前で できて。

俺ら…。

(菊田) 全然 来ます。

<最後は…>

<そもそも…>

<教えてくれるのは…>

<日本の第一人者で
沖縄から北海道まで

その土地の気候に合わせた

さまざまなツリーハウスを
製作している>

(小林さん) 10日も2週間も…。

だけど…。

<必ず必要なのが
土台となる頑丈な木があること>

この木だったら…。

…って お話をするし。

<木の…>

<幹が広がって
建物をつくりやすい…>

<庭などに植林が可能だが…>

<待たなければならない>

っていうぐらいだったら
もう それは…。

<過去の作品を参考に…>

<…に仕上げるか
イメージを膨らませて行く>

<ちなみに こちらの幼稚園に
設置されたツリーハウスは…>

<そのため…>

<…で建てられる>

(小林さん)
今度は そこから下りて来る。

<一方 こちらは
完成間近の宿泊施設>

<屋根や窓があり
電気も通っているものになると

数千万円の費用がかかるという>
(スタジオ:二宮) 家だもんね。

<何とも夢が広がる
ツリーハウスだが…>

<実際に10年以上前の
ツリーハウスを見てみると>

(スタッフ) あぁ ホントだ
もともとは ぴっちり?

(小林さん) そう もちろん。

(小林さん) そうです。

(小林さん) これなんかは…。

(小林さん) ここ
全部 こうなってますけど。

(小林さん)
そうです そうです そうです。

<ツリーハウスの他に…>

<それは…>

自分の…。

あんまり 自分1人だと
気付かなかったけど…。

…があったりとか
すべり台があったりとかして。

やっぱり…。

なるほどね。

<ということで
玉木 宏が…>

(秋山) さぁ。

(スタッフ) 実は…。

(岡部) へぇ~。
(菊田) 玉木さん…。

(菊田) めちゃくちゃ商店街だよ。

(菊田) おぉ~!
(岡部) えぇ~!

(秋山) こんなとこに。
(菊田) えっ すげぇ!

<大阪のシンボル…>

<…した すべり台>

<その名も…>

(高井社長) ジャンプ 競技の
ノーマルヒルと ほぼ一緒の30度。

(3人) えっ!

えぇ~!

(笑い)

知ってますか?
(高井社長) ねぇ~ もう。

<それでは…>

あぁ 怖い。

(従業員) いってらっしゃい!
(秋山) あぁ~!

あぁ! あぁ! あぁ! あぁ…!

(スタジオ:二宮) 違う
たぶん こういうことじゃ ない。

望んでる すべり台
こういうことじゃ ない。

うわ~! 速っ!

うわ~。

<続いて…>

(従業員) いってらっしゃい!

うわ! うわ! うわ!

うわ 速い!
速い! 速い! 速い!

速い! 速い!

(スタジオ:二宮) 違う 違う 子供と
一緒に すべりたいんだよ ねぇ。

(スタジオ:吉村)
公園の遊具とかですからね。

(岡部)
落下台 確かに 落下台だね。

<最後は 高所にめっぽう弱い…>

(従業員) いってらっしゃい。

うわ~! あぁ~!
速い! おぉ~!

(スタジオ:吉村)
すっげぇ速いよ これ。

あぁ~! あぁ~!
(スタジオ:吉村) タイムスリップのスピード。

(秋山)
うるせぇ うるせぇ すいません。

(笑い)

…が たまらない。

<玉木さんも ぜひ…>

さぁ といった
すべり台でございましたが。

玉木さん いかがでしたが?
通天閣のやつは…。

と思ってたんですけど…。

そうですね 求めてたすべり台って
こういうやつですか?

いや…。

(笑い)
ほぼジェットコースターなんだって。

ツリーハウスは でも
さすがだなと思いましたよ。

確かに いろんなの手掛けてて。

通天閣じゃ ない。
(笑い)

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事