おしゃれクリップ【木梨憲武の愛情に見取り図が感涙&妻・安田成美との(秘)馴れ初め】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【木梨憲武の愛情に見取り図が感涙&妻・安田成美との(秘)馴れ初め】[字]

芸人が憧れる芸人・木梨憲武の自由すぎる型破り人生▼テレビ初登場!もう一人の“タカさん”が語る芸人の原点▼妻・安田成美との馴れ初め&猛アタックエピソード告白

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】木梨憲武
【VTR出演】見取り図
番組内容
育三郎が直接オファー&初出し情報満載!自由すぎる少年おじさん・木梨憲武の型破り人生▼テレビ初登場!“もう一人のタカさん”が語る芸人ノリさん誕生の瞬間▼今もラブラブ妻・安田成美との馴れ初め猛アタック秘話を初解禁&交際中の恐怖体験を迫真演技で再現▼「キモいくらいファン」見取り図リリーが木梨愛を叫ぶ&まるで父親!家探しに看病…神行動に涙!▼「もう石橋には言ってある」…とんねるずへの想いと今後の新展開

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノリ
  2. スタジオ
  3. 貴子
  4. 本当
  5. 面白
  6. イメージ
  7. コツ
  8. 山崎
  9. 松本
  10. 良子
  11. 一緒
  12. 今日
  13. 全部
  14. 木梨
  15. スタッフ
  16. 今度
  17. 石田
  18. 大人
  19. 武藤
  20. エリクシール

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(木梨)
あれ 石橋貴明の係ですから。

<今夜のゲストは 祝!還暦>

「今 そういうんじゃないから…」。

<さらに よく知る人物たちが!>

<そして…>

今回 なんと
『おしゃれクリップ』初。

僕が…。

そこからの縁なんですけども。

(井桁) 声を掛ける?

そのへんも 今日は 詳しく
伺いたいなと思うんですけど。

それでは お呼びしましょう
木梨憲武さんの…。

♬~

(拍手と歓声)

ノリさんだ!
来ました。

おじさん 来たぞ~! 育ちゃん!

ハハハハハ!

一緒に 音楽 作ろう!の。

育ちゃんとか…。

プロデュースをやろうと思ってて。
そんなプロジェクトが動いてる。

数秒で言ってくれたから
電話 かかって来た時に…。

数秒で。

うれしい!

本当 ありがたいです。
こちらこそ。

今日は いつもと違ったスタイル
これは何ででしょう?

これ 私服なんですか!
本当ですか?

2~3日前に
オーケストラ 80人の…。

東京フィルの皆さんと ソロステージを
初めて やらせてもらったんです。

オケをバックに!
すごい!

感動と涙だらけで

ありがとうございました!
っつった後 放心状態になって。

なかなか 元に戻るのに
時間 かかったりしたんですけど。

さぁ じゃあ…。

ノリさん!

違う 違う 違う! ここで ここで。

<出だしから
予測不能な動き満載の…>

<何をしでかすか分からない
型破りなコンビとして

数々のバラエティー番組で
大暴れ!>

<芸術的な一面も開花>

終わった~! 終わった~!

(スタジオ:山崎) すっごいね!

(スタジオ:山崎) そうですね 確かに。

懐かしいね 『生ダラ』ね。

矢島美容室です。

めっちゃハマってたやつね。

<ジャンル 年齢の 垣根を越えた
面々と ノリでコラボ>

<仕事とプライベートの境界が
いまだ謎の 木梨憲武>

(近藤) あれれれ!? ノリさん!

<今夜は 初出し情報 満載>

このコラボ すごいですね
そうそうたるメンバーとの。

2年ぐらい前から
止まらなくなっちゃって。

秋元 康さんには
昔から 付き合いがあるんで

こういうこと やりたい!って
言ったら 秋元さんが AKB…。

さっしーと俺で

2人の曲を書いてくれて。

年齢 下も上も 全く関係なく
みんな一緒に遊んでくれて。

話は飛びますけど
B’zの松本さん。

えっ!?
それは プライベートで?

超プライベート。

俺は 車 乗ってたから…。

で 寄せて

「松本さん 一曲 お願いします」
「いいよ」。

ノリさん それ ずっと
考えてるんですか? 普段から。

例えば 運転してて 覚えてないと
松本さん 待って!って言えない。

松本さん
見つけた瞬間と…。

松本さん
ちょっと待って!

で あの曲があったから

ちょっとアップテンポなサウンド
これ 松本さんだ~!っつって。

大至急 止めて…。

同時なんですね。
そう!

<この後 木梨マニア…>

(石田)《あれこれ起こる 大人の肌だから》

《私は 「エリクシール」》

《ほら 満ちたしるし》

《あっ! 今日もいい日だ》

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

<あなたもチャレンジ>

(スタジオ:山崎) ノリさんですか?
(スタジオ:木梨) 俺 俺。

(スタジオ:山崎)
かわいい! おしゃれ。

(スタジオ:井桁) バッグですか。

(スタジオ:山崎) 奥様!

(スタジオ:井桁) ステキな写真。

なっ! すごい小さい時から。

「2階の みなさん」?

これはね 祖師ヶ谷大蔵の

自転車屋さんの4畳半に
4人家族で住んでました。

建物の上に
違うご家族が住んでて

そこの…。

俺の 本格的な きょうだいでも
ないですが

一緒に住んでた お姉ちゃんが。
へぇ~。

このへんの時期なんです。

木梨さんの原点を知る方に
お話を聞いて来ました。

(スタッフ) 今日は お願いします。
(貴子さん) お願いします。

その武藤さんだからね。
武藤さん!

<そう! テレビ初登場
武藤さん親子>

(スタッフ) 「タカちゃん」に
ご縁がありますね。

(貴子さん) そうですよね。

<用意してくださった
アルバムには

幼い頃の木梨さんを写した
貴重な写真が たっぷり!>

(良子さん) かわいかったんですよ
女の子みたいな顔してて。

ここから紐解く番組なんだ!

(良子さん) だいぶ たってから
「私が育てたんじゃなくて…」。

(スタジオ:木梨) 本当 そう!

(スタッフ) 娘さんの?
私の幼稚園なんですけど。

(貴子さん)入ってるんです 一緒に
で 先生も 気が付かれなくて

カメラマンが 「撮りますよ」って
言った時に 初めて…。

(貴子さん) で うちの母が
迎えに行ったんです。

(貴子さん) ヤダ!って
最初 ごねたんですけど

これは 幼稚園のだから!って
母が説得して

「後で撮ってあげる」って言って

いったん出て
慌てて撮ったのはありますね。

乱入グセがあったって。
あったんだ! 乱入グセが。

(良子さん) もう 何 言ってもね。

(良子さん) それでも…。

(貴子さん) 呼ぶんですよ。

何かの面接かな?

(貴子さん) それこそ
お休みが取れないから

うちの家族と ノリちゃんと
妹さんと おばさんと

みんなで行くんですけど

やっぱり 長い道中ですよね。

(貴子さん)
「何か やって」「はい」って やる。

ちょうど 夏で。

(スタジオ:山崎) え~!

いつのことかねって言ってね。
(貴子さん) 言ってましたけどね。

(良子さん) 話し方から 何かね。

(良子さん) また お会いしま~す。
(貴子さん) 頑張ってね!

(拍手)
何!? この番組内容。

これ 初出しですか?
もちろん。

武藤さんが こうやって 俺のこと
応えてくれるのも。

「子どものまま大きくなった」って
お母さん おっしゃってました。

どっちかっつうと。

ずっと
ムードメーカーというか…。

高校2年の時に…。

♪~ 誰だ 誰だ 誰だ

♪~ ディヤレディアオウ
…から入る。

♪~ ディヤレディア
ディヤレディアオウ

そんなに 俺…。

芸風といいますか そういうのって
どう つくられてたんですか?

僕も 子供の時から
ずっと ノリさん 見てますけど

カメラのほう バ~って行ったり
気付いたら スタッフのほうに いたり。

あれ 石橋貴明の係ですから。

役割分担が。
それは タカさんの。

暴れまくってるイメージがある。
確かに。

(笑い)

そっち側…
そっち側で やらないでよ!

皆さんも 僕の世代なんで
子供の時から見てたイメージだから

ちょっと
期待しちゃうんでしょうね。

さらに…。

何だ? マニアって。

(盛山) どうも!

<お笑いコンビ…>

<芸歴にして30年近く
後輩に当たる2人が

木梨憲武マニア>

(リリー) その中で…。

ずっと…。

カッコいいから。

いやいや スーパースターですよ
僕からしても そんなん!って。

当たり前じゃないですか 失礼な。

東京の地名って。
めちゃくちゃなぁ… タカさんも。

よく おっしゃってるイメージ
ありましたもんね。

その時に…。

そこから ノリさんと…。

まだ思いますね。

だって…。

全然 違う!

「興味ねえな」って言うな!
地名 覚えてない… 祖師ヶ谷。

初めてかもしれないですけど。

どうするつもりなん!?
家族から入って。

やっぱ ノリさんの息子。

今度 飲み 行って
また しゃべろう!ってなって。

<さらに こんな情報も!>

<この日も…>

<譲り受けて以来
ほぼ毎日 使っているという>

「これ やるよ」っつって その場で。

それこそ…。

「大丈夫か?」っつって。

野菜とか いろいろ。

ホンマに…。

面白いおっさんっていうのも
あるでしょうし。

50年後 生まれてても 多分。

こういう芸人さんだっていうのが。

本当に…。

いたからっていうか…。

いやいや… こんな
リリーが言ってくれたから

あいつ もうね…。

今 見ても 本当に面白いんですね
あの時代の。

結局 自分がやることも 何も…。

もう 全部… 全部!

前に やってた
めちゃくちゃにするのも

一応 たたき台があるのね。

あくまでも
箇条書きのたたき台があって

こっから
どこ行っちゃってもいいや!と。

「面白かったら こっち側が
どんどん ずれてっても いいよ!

編集 後で こっちで やるから
大丈夫 大丈夫!」。

普通 ストーリーのまま
こう行ったら

予定通りで終わるじゃん。
台本通りですね ある意味。

あんまり ここは
俺も いまだに 興味がないから

何か ないの? 何か。

そこから生まれたものっていうか。

例えば ムードが ぴりっとしたら
どうするんですか?

(笑い)

ムード 悪いですね!
ハハハハ!

何かな? 原因は…
みんなで話し合う?な~んて。

すごい!
そこで のまれるんじゃなくて

打破して行くんですね。

面白いとか好きなことであれば
全然 苦労とか関係ないから

楽しくて しょうがないじゃん
ありがとう ありがとう!って。

すごく 何でも楽しむ
楽しめる方法…。

えっ!? まだ 夜じゃないですか。

家で ごはん 食べたら…。

今 60歳 超えたから。

今から 3年生に向かって行くと。

<この後…>

そしたら 歩いてる革靴が

ここで止まるんですよ。

(小松)<シミ対策
いろいろやっても シミはできちゃう>

<大事なのは…>

<そうか!>

<頼りになる日焼け止めだったんだ>

<しっかり守る 金のつや美肌>

<白の薬用美白 「ANESSA」 デイリージェル>

(松雪)<イオンの力で引き合い

浸透する美白有効成分に着目>

<シミのもとへ 早く 深く届く>

(長澤)
<朝のいい肌が 夕方まで続くように>

<朝の乳液で UVカットと下地まで>

<私は 夕方まで 「つや玉」>

<新「エリクシール」の朝用乳液>

そして…。

こちらの写真 奥様ですね。
なるさんですね。

この赤ちゃんは?
友達の赤ちゃん かわいいから

なるさん ずっと抱っこしてるから
こんなん なっちゃって。

本当に ずっと
仲良しなイメージですけど。

ほぼほぼ 全部…。

ちなみに…。

そうなんですね。

お子さんって ノリさんの番組
小っちゃい時とか パパの…。

とんねるずの活躍って
ずっと見てたんですか?

特に…。

言われないで
随分 来てます。

(笑い)

聞きたい!
私 知らなくて。

映画が… とんねるずで
映画 やらせてもらった時の。

それで とんねるずの横にいる
女の子が成美さんだったから。

映画での共演なんですか!
当時 19歳かな。

なるさん 19歳
俺 23歳ぐらいじゃない。

え~! そんな前ですか。

一生懸命 俺が…。

お願いします!

「今 そういうんじゃないから…」。

めっちゃ言うじゃないですか。

それで
付き合えたんですか? 結局。

しょうがない!みたいな感じから
スタートしてたとは思うんです。

いやいや いやいや…。

道路の… 駐車場から
コツ コツ コツ! 音がするから

車の陰に こう。
下に隠れて…。

そしたら 歩いてる革靴が

ここで止まるんですよ。

そしたら
今度 車の こっち側に回る。

こう見るわけ。
すごい! もう アクションですね。

また 向こうから来るんです
そしたら 元に戻って こっち…。

コツ コツ コツ!
うわ~!

今度 帰ろうとするから また…。
え~!

すいません。

一緒に作ったりとか。

元々 美術の大学 行ってたり

アートをやってたりしてるんで…。
そうなんですね。

子供たちも 3人 やってるんです。
3人とも やってるんですか!

5人とも
全部 違う方向なんですよ。

1人は 油絵 やってたり
1人は グラフィック やったり

1人は オブジェ 作ってたり。

これは 俺のね。
ノリさんの作品。

色の世界なんで。
色の世界。

個展のプロデュースも
成美さんもされたり…。

全部っていうか… 手伝って
アドバイス もらったりして

なるさんが やってます。

出来上がったものに対して…。

「これ 出すわけないじゃん!」って
バ~ン!なんて して…。

視聴者も聞きたいと思うんですが
とんねるずさんとして

今後 何か イメージありますか?

(石田)《あれこれ起こる 大人の肌だから》

《私は 「エリクシール」》

《ほら 満ちたしるし》

《あっ! 今日もいい日だ》

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

<あなたもチャレンジ>

♬~

(小松)<信じられませんでした>

<太陽の光が
肌を美しくする光になるなんて>

<新技術 紫外線を防ぐだけじゃなく

美容効果のある光に変える>

<日中用美容乳液 「ANESSA」>

<新発売>

視聴者も聞きたいと思うんですが
とんねるずさんとして

今後 何か イメージありますか?

いつか…。

往年の曲が たくさんあるんで…。

石橋さんに お伝えしてる?
言ってありますよ もちろん。

で ツアー 行くのか…。

言ったのは…。

え~ 見たい!
見たい!

(笑い)

どっちでも面白いと思うんだよね。

どんな存在ですか?
石橋さんって。

ずっと 高校生の時の関係性って
変わらないものですか?

基本的には変わらないですよ。

それが… 本当に お世話になった
フジテレビさんも

長年 やらせてもらった
『ねるとん』も『生ダラ』も

見てくれてる年代の人が
みんな 全員が大きくなってる。

大きくっていうか
いい年になって 大人になって。

っていうのが…
同時に過ごしてるから。

まぁ そうやって 長いこと
遊ばせてもらってたり…。

境なく
やらせてもらった。

今度は 何か
今 できることないのかな?

っていうのは
いつでも考えながら。

それは 自分本人のも
とんねるずのものに関しても

そうかなとは思ってますね。

オススメなのが
何が いいって 15曲 入ってる。

渋滞の時
いいんで 買ってください!

渋滞でね いいよ。

渋滞 困るでしょ!? どうぞ!

ノリさんが 小学校3年生に
向かってるっていうことで

「小学校3年生」っていうテーマで。
分かりました!

かしこまりました
「3年」を出せばいいんですね。

「3年」の瞬間を押さえてください
お願いいたします!

「小3で」ですよ。
あっ… ちょっと!

小3で… OK!

<目に映るもの全てを
遊びに変え

「面白い」を追求する>

<目の前の人が笑うなら
多少の無理は いとわない>

いや~ ごめん! 60だね これ。

小3じゃないんですか!?

小3で!
ダ~~!

ハハハ! 出てる。

来た~!
来た!

面白いとか好きなことであれば
全然 苦労とか関係ないから

楽しくて しょうがないじゃん
ありがとう ありがとう!って。

<この後は 魔性のゲスト!>

(原田)疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

<オールインワン 今だけ冷やしタイプも!
大人の七難に>

<ホワイトクレイ配合の泡が

メラニンを含む 古い角質までも絡め取る>

♪~ ディヤレディア
ディヤレディアオウ

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事