しゃべくり007▽コント王者空気階段は超恋愛体質!?奥様への一途愛&話題の新彼女[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽コント王者空気階段は超恋愛体質!?奥様への一途愛&話題の新彼女[字]

最強コント師・空気階段の意外な素顔…スピード離婚水川かたまりは超恋愛体質!?今話題の彼女(秘)新生活&母と生電話▽クズ芸人もぐら奥様への公開告白(秘)音声入手

出演者
▽MC
ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)
くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)
チュートリアル(徳井義実、福田充徳)

▽ゲスト
空気階段
番組内容
令和最強コント師・空気階段の意外な素顔…超ロマンチスト・鈴木モグラが射止めた奥様へのサプライズ告白(秘)音声を大公開!!スピード離婚・水川かたまりは超恋愛体質!?今話題のアイドル彼女との新生活(秘)計画とは!?1200万円仕送り母が生電話でまさかの反応…▽下積み時代の恩人が続々登場!!もぐら元バイト先の上司が登場!!クズ芸人誕生エピソードを大暴露▽家賃踏み倒し大家さんへの恩返し!!ゴルフ元賞金女王と爆買いツアー
監督・演出
【演出】上利竜太
【プロデューサー】宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 福田
  2. 有田
  3. 堀内
  4. 石橋
  5. 原田
  6. ラジオ
  7. 大家
  8. 徳井
  9. 名倉
  10. クズ
  11. お願い
  12. お前
  13. お母さん
  14. 本当
  15. ゴールドバー
  16. 恩返
  17. スタジオ
  18. 頑張
  19. 全部
  20. 拍手

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<さらに!>

(水川) 何でだよ!

(上田) さぁ 本日のゲスト。

(拍手と歓声)

本日のゲスト
空気階段のお2人です。

(拍手)

(鈴木) よろしくお願いします
お願いします。

(福田) また?
また呼んでいただきまして。

そうだよな。

さっき ありましたね
ラジオで 賞を受賞したと。

去年 誕生した…。

ありがとうございます。

結構 長いこと やってんの?
ラジオ。

…から やらしてもらってまして。

(有田) へぇ~!

(福田) すごいな!

(原田) へぇ~!
(有田) あっ そうなの?

僕…。

すごく好きになったんですけど…。

2人のデート中に…。

(徳井) マジで ええやん。
(福田) 何それ!?

うわ~! うん!

それに合わせて…。

そうなんですよ。
(原田) すごい!

(有田) つじつま 合わないからね
行くしかないもんね。

よろしくお願いします。

そしたら 彼女が
土砂降りの中で…。

やった~!っつって…。

(福田)
めっちゃ ええ話やん。

お前 何…。

(有田) ロマンチックに
しようとしてるだろ!?

本当です!

ヘビーリスナーである 声優の
花澤香菜さんを取材したところ…。

ジャンボたかおが…。

後輩です。

他にも…。

(有田) お前は…。

何だよ!
(福田) シュっとしてんのにな~。

フラれまして。

でも あまりにも
未練タラタラだったんで…。

(原田) 恋愛体質なの!?
(福田) ウソやろ?

イメージあるけど?
全然 もう。

(福田) そういうタイプやったん?
意外!

未練タラタラで 仕事が
手に付かない状況を見かねた

もぐらが…。

(福田) すぐ使うな~。

お前も ラジオ 使うしかないだろ。

ラジオ 使えって言われたんで…。

収録 中断して…。

言おうと思ってたんすけど
うわ~!ってなって

最終的に…。

それを…。

(有田)ラジオ宛てに送ってんの!?
(徳井)リスナーとして送って来た。

(笑い)

そこでは…。

(福田) えっ!?
ヨリは戻ったのか。

(堀内) 本当だったら…。

メシに行くことになったとか
言わなきゃダメじゃないですか。

でも…。

(原田) 何だよ! 急に。

ラジオを利用したの
お前じゃねえかよ!

そういう 何か…。

(原田) 何だよ!

こうしなさい ああしなさい
そういうアドバイスをもらって

僕は それを聞いてたら
失敗するかもしれないと思って

全部…。

その後…。

そこで…。

(福田) そうや そうや。

(名倉) きっついな。
(徳井) そうやったな。

いいわ! その1か月ぐらい!

そのへんは ラジオで 報告…。

(有田) また こっそり。
(福田) 言うてよ!

でも 発覚したわけだろ?
結局…。

(徳井) 出んねや ちゃんと。
(福田) 何なん!?

すぐバレるんすよ。

自分で ポロっと言ったりして。
だったら 隠し通せよ!

いや おかしいだろ!みたいな。

そういう感じで もう。
(有田) なるほど。

例えば…。

うぅ… あぁ…とかって。

(福田) ラジオなん!? それ。
ラジオですよ!

これ ラジオだから!っつって。

盛り上がりは どうなってるの?
2人の盛り上がりは。

(名倉) じゃあ ええんちゃうの?

(徳井) そんな 商品 替わる?
(有田) 何で ビックロなんだよ!

もしかしたら 近々…。

あぁ…。
可能性としてはな。

(堀内) 何なんだよ!
結婚するってこと?

(笑い)

何か そんな… まだ…。

(堀内) 考えてんだ。

いつも ラジオ 利用してたけど…。

(笑い)

いいぞ! 利用して。

こないだ…。

お前 借金は返したのか? もぐら。
ほぼですね。

100も…。

ちょっと 一応…。

(福田) 先 返せって!

かたまりも 仕送りとか
してもらってたんだっけ?

芸人で食べられるようになるまで
ずっと もらってました。

1100万って言いましたけど…。

こないだ…。

衝撃の事実というか…。

1200万 コツコツ返してますって
いろんなとこで言ってたのに…。

(福田) マジで?
(有田) 何で そんなウソつくの?

何で? 何で?

本当に…。

(福田) シンプルな理由やな。

聞こえてるだろうが!

もう お母さんが言ってましたから
「一銭も返って来てない」。

(笑い)

(有田) お前だよ!

(福田) 別に うるさくないよ。
(名倉) うるさないよ。

僕 家族いてですよ…。

今までの間に…。

600万 返してるわけです。
そうね。

それを こいつ
「100万 返しました」って。

何に使ってんだよ?

(笑い)

(堀内) 車 買ったの?
(福田) 車 どうした?

まだ 免許 持ってないんですけど。

正解は車!ってこと?
(笑い)

それ用に ちょっと
ある程度 取っているのと…。

お母さんに じゃあ…。

だから 多分 お母さんは
ラジオのオープニング で 「返さない」って。

不満 持ってるわけじゃん。
はい。

(福田) そうなん?
マジで!?

(福田) 困ってないの? お金に。
困ってはないんです。

あれ?

何でだよ。

もしもし。

何でだよ!

はじめまして
『しゃべくり007』です。

お母様 ごめんなさい
立ち入ったこと伺いますけど…。

いやいや…。

(笑い)

(福田) 息子が言うな!

車は ちょっと
いらないと思うんですけどね。

いる いる いる!

(堀内) あっ 運転ね なぜですか?

(原田) 集中力が切れる!
(名倉) そりゃ 危ない。

(福田) そうなんや。

で ずっと 免許 取ってなかった。
(有田) あぁ!

それも こいつ…。

だから その友達と会って…。

(笑い)

そんだけ必死ってことは
事実なんだよ。

(笑い)

(福田) 昨日 お寿司 おごった?

(堀内)
親に おごったって言うか?

かたまり君が 今…。

うまく行ってて…。

さっき言ってたんですけれども。

ひと言 彼女に…。

僕が横で見てると…。

その方に…。

お母さん それ 知ってます?

(福田) お母さん!?
お母さん フォローしてください。

お母さんからも見えちゃってんだ。
(有田) お母さんも見えてるから。

お母さん ごめんなさい
ありがとうございました。

とんでもないです。
どうも 失礼いたします。

今 大ブレイク中の…。

(原田) すごいじゃん これ。
(福田) あっ ちゃんとしてる!

そしたら…。

そうです。

それが…。

「もぐら」って!みたいな…
それが残ってて。

まぁ でも 残るってことは
それにしようかな!って。

2人とも…。

そうです。

そうなんです 僕。

(有田) えっ!?

(福田) カッコええ!
白鳥 羽ばたく 太いっていう。

ホストみたいだな! 白鳥翔太。
(徳井) すごいな! それ。

僕が小学校1年の時に
離婚しまして…。

親の再婚で…。

そっから また 親が
僕が小6の時に別れて…。

で ずっと 鈴木だったんですけど
僕 結婚して…。

養子に入ってんの!

ちょっと 言えないんですけど
そっちになってるので。

鈴木もぐらっていう芸名は
一個も合ってないんですよ。

書いてあるけど。
そうです。

(笑い)

(福田) すごい話!

よく連れてかれて。

ちょうど はやってたんで。

僕が 『おどるポンポコリン』
歌うと…。

後々 それ 聞いた母親が

「それはな…」。

(笑い)

そら 来るわな
小っちゃい子供 いたらな。

もぐら これ 中学? 高校?

(名倉) もう ヒゲ 生えてるやん。

してないです。

違います 西村さんじゃないです。
(笑い)

結構
強いっちゃ強かったんですけど。

えっ! 何で?
何で 女子と戦ったの?

だから 今のうち 中学生を
育てとこう!ってことで

自治体が 愛ちゃんを
営業か何かで呼んだんですよね。

それで 当時…。

ただ 愛ちゃん その時…。

ずっと
目 こすってたんですけど…。

強過ぎて。
強いんだ。

新聞に載って。

<そこには 鈴木翔太君の名前が>

<悔しいコメントを
残していた>

楽しみは なかったの?

1個だけ バンド…。

(有田) これ その雰囲気?

そうだよね これ
銀杏BOYZだ。

東京だけじゃなくて…。

そんな遠くまで?

その時 当時
結構 ライブ 行ってたんで。

その映像もあるということで
見てみましょうか。

♪~

(スタジオ:上田)
全然 分かんないよ どこ?

♬~風邪を引いても 落ち込んでても

♬~電話の 向こう側

♬~気付いてくれる あなたの声

♬~今だから言える 聞いて欲しい

♬~恥ずかしいけど 伝えたいんだ

♬~ありがとう 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

その映像もあるということで
見てみましょうか。

♪~

♪~

(スタジオ:有田) え~!
(スタジオ:堀内) ウソ!?

(スタジオ:上田) これ お前?

これだとは
思わなかったな。

(有田) お前!?
(堀内) これだったの?

どういう気持ちよ?
これは 峯田さんに…。

嫌なこと吐き出してる。

僕もぶつけに行ってる
デトックスみたいな。

17歳だから
お酒 飲んでるわけじゃないよね。

飲んでないです。

かたまりが ここにもあるけれども
これ 高校生だろ?

どんな感じだったの?

(笑い)

ただただ…。

嫌だったのが
サッカー やってたんで…。

行ったんです。

最後
女性に ふわんって パスして

女性が…
やったことないのに サッカー。

フン!とか入れて

3点 イェ~!みたいな
サッカーをやってて。

楽しいんじゃない?
遊びなんだから。

サークルやから ええやん。

僕が 1人 もう 力 入れて

ガンガン 動いて やってて。

1回 僕の前に
ボールが パンって浮いて来て

ハーフボレーで
バン!って蹴ったら…。

みんな バ~!って…。

僕は すごい…。

(福田) 女子に?

(名倉) 「ごめん」って言わんと?

介抱してた男の先輩が…。

そら そうよ。

全部 お前が悪いよ。
(福田) 完全に 今のは お前やで。

行きました。

貯まった?
(有田) すげぇな!

偉いな。

来てる?
(有田) パチスロ関係?

じゃあ お願いします。
パチスロの方?

あっ どうも こんにちは。

すいません お名前 伺っても…。
石橋です。

石橋さん!

じゃあ お願いします。

あっ どうも こんにちは。

すいません お名前 伺っても…。
石橋です。

石橋さん!
何? 何の方?

僕が…。

(堀内) えっ!?
あっ そうなんですか。

石橋さんに…。

(福田) ちょっと待ってくれ!
この人が 全部 私に教えた。

僕は 大学 行くことができた。

今はね 「クズだ」とか
いろいろ言われてるんですけど…。

(石橋さん) ちょっとずつ…。

もう出てました?

(石橋さん) アルバイト初日ですけど…。
初日から出てるんですね。

汗かくのは。

(有田) ひどいこと言いますね!

(有田) クズエピソードですよ?
クズエピソード…。

(福田)
カウントしてないんすよ 誰も。

突然 真剣な顔で言い始めたんで。

それで 切ったんですけれども。

バイトの子に 突然…
女の方がいたんですけど。

デート… いやいや。

(有田) 何が いけないんですか!?
(福田) かわいいエピソード。

(有田) 眉毛 整えて 告白したら
何が いけないんですか!?

石橋さんに…。

そういうのは なかったですか?

じゃあ 片鱗 出てないよ!

(福田) 全然 クズ ちゃうやん!

他 思い出深いエピソード ございます?
もぐらとの。

起こされて。

本人が打ってたんですけど 最初。

石橋さんに 「代わってくれ」って。
で 本人は…。

それ 覚えてる?
覚えてます。

仕事 行かなきゃいけないんで…。

あるよね! どうしても これ…。

お願いして…。

(福田) はしょらないでください
真ん中を。

(有田) 出るとか 出ないのことを
クズとはいわない。

あの人の…。

(笑い)

クズ扱いすんな! 石橋さんを。

出なかった!なのか…。

(原田) 出たんじゃない!
(堀内) いい話じゃないっすか!

じゃあ 「後で山分けな!」とか
そんな感じになったんですか?

(徳井) ええやん!
山分けしてますからね。

それを全部 よこせ!だったらね。

(有田) 結果…。

(有田)
そこのことを言ってたんだ。

石橋さんは…。

(笑い)

(名倉) 「しっ」じゃないよ!

(笑い)

(福田) クズやん!
あ~ 本当によぉ!とか言って。

久々なのか?
石橋さんと お会いするの。

(有田) やってるんですね 現役で。

(福田) 客で? 石橋さん。
そうです。

それで どっか行っちゃって。

それぐらい!?
10数年ぶりに会って。

この方のクズは。
(堀内) クズの先輩だ。

ごめんなさい 石橋さん。

(福田) 絞り出してよ!
絞り出してよ 石橋さん!

(福田) 何か絞り出して!
(有田) 何もないんですか!?

一個もっすか!?

さっきの お母さんのとか
見てたでしょ!

(笑い)

いや… 「ちょっと来てくれ」では
行かないじゃないですか!

何をするんですか?とか
ありますよね。

…って言ったんですけど。

(名倉) クズや!
(福田) はい クズ!

次 もし…。

(笑い)

(有田) 今度は…。

来るな! そんなんで… アホか!?

(堀内) 石橋さん 面白い!
(有田) 何もないのによ!

(堀内) 食い気味で 「ガッキー」。
(徳井) 返しの早さが!

何もねえんだから 来るな!

(名倉) 関係ないやないか!

今 社員さんですよね?
そうです。

石橋さんに会いに。

いやいや…。
(福田) 早っ!

じゃあ 次のページ。

もぐらの ご家族?

かわいいな!

まだ4年か。
そうですね。

奥さん 偉いな。

「数字 減らしてくだけ」って。

何かあるんだろうな お前に。

かかったことがあるんですよ。
えっ!?

(原田) どういうこと?
歌舞伎町でバイトしてて。

効きまくって 抗生物質が。

その話を 奥さんと…。

こういう人間ですけど
メシ 大丈夫ですか?みたいな。

初日で言ったってこと?
初日で言ったら…。

なるほど!
(福田) ポジティブ!

遺伝子レベルで。
(有田) はぁ~!

(有田) 確かに 元気そうだもんな。
元気です めちゃくちゃ この2人。

テレビに
キムタクが出た時に…。

(徳井) ヤバいね。

クズじゃないです!

また?

(有田) ここで
石橋さん 投入されたら…。

<もぐらに…>

<そして…>

(菅田)花王が ついに突き止めた…。
(賀来)「菌の隠れ家」

(間宮)除菌洗剤も漂白剤も ダメだった。

(杉野)新「アタックZERO」なら…。

(一同)いざ!
(松坂)バイオクラッシュ洗浄!

<「菌の隠れ家」までゼロへ。 新「アタックZERO」>

(菅田)洗濯槽にも潜んでいた…。
(賀来)ニオイ カビをかくまう 「菌の隠れ家」

(間宮)これじゃ 洗っても洗っても…。
(杉野)臭くなるだけ。

(松坂)そうなる前に 新「アタックZERO」だろ!
(4人)洗濯槽まで!?

<洗濯槽の「菌の隠れ家」まで。 新「アタックZERO」>

それでは お願いします。
(堀内) 石橋さんじゃないな。

(一同) あっ!

すいません 大家さん。
(名倉) また来てくれた。

(堀内) いいかげんにしろよ!

どうも ご無沙汰しております。

先日は わざわざお越しいただいて
ありがとうございました。

(拍手)

多大なる ご迷惑を掛けられた
大家さん。

<そう! 前回
大家さんと 5年ぶりに再会>

<そして…>

(笑い)

(笑い)

そうですね。

ゴルフバッグ。

ありがとうございます!

お前 ちゃんと…。

前回 お越しいただいた時
ゴルフ お好きってことで…。

はい はい。

それは ひどい。
(堀内) もぐら~!

お越しいただいたのに。

(笑い)

(福田) そりゃ そうですよ。

それで来てるわけじゃないわ!
違うんすよ!

(有田) いるよ。

(有田)
もう いいから! 石橋さん。

例えば 電話一本な
「大家さん すいません」と…。

何か そういう…。

なので ちょっと…。

でも もう 大家さんが
そんな気分じゃないかもよ。

(有田) 大家さん もう いらない?
うん。

別に 物じゃないんですよね。
(名倉) 気持ちだよね。

大家さんに。

やってもらって。

やらないっすよ!

大家さんに 番組側としても
本当 申し訳ないということで…。

せめてもの誠意と
させていただけないかという…。

いかがでしょう?

(有田) 何を言ってるんですか!

くるくる回ってる状態のを…。

投げてもらって 刺さったのを
もぐらがプレゼント。

それで行きましょう
それで お願いします。

大家さん
わざわざ来てもらって…。

<ということで
懐かしのダーツゲームで

豪華賞品
ゲットしちゃってください!>

(堀内) 真ん中もあるよ。

(堀内) 真ん中
狙えばいいじゃん。

ゴールドバー!?

(堀内) そりゃ そうですよね!

(有田) いっぱい入ってます?

え~!?

(有田)
何回か… 言っとけよ 先に。

(有田) 1発 当てて アラジンの時
それでいいんだったら いいけど。

確かに それはいいですよね。

何回…。
(堀内) 誠意だな 誠意。

お前 決められないなら…。

石橋さん。

(福田:有田) 早っ!

(徳井) スピード感あるな~!

じゃあ 3回まで。

3回までチェンジできますんで
気楽に投げてください。

では 回してください
お願いします!

(福田) ゴールドバー 行って!

(原田) よし!
(有田) どうだ? あ~~!?

(有田) これは どうします?
もう1回。

(徳井) いいぞ~! 大家さん。
(福田) 行け!

では 2回目のチャレンジです。
(福田) ゴールドバー 行って!

お願いします!
(堀内) ゴールドバー!

(原田) よし!
(堀内) やった~!

(堀内) 一番高いやつ!

(有田) いいですよ!

チェンジでも いいですよ。

(一同) お~!

(原田) 頑張れ 頑張れ!
ラストチャレンジです。

お願いします!
(福田) ゴールドバー!

(原田) 行け 大家さん!

(福田) 何?
何になった!?

ありがとうございます。
これは いいかもしれない。

もぐら! お前 改めて…。

必ず…。

お贈りさせていただきますので

少しでも楽しんでいただけたらと
思います。

ありがとうございます。
遅くなって すいませんでした。

(有田) 一応…。

(堀内)
もぐら 迷惑 掛けてんじゃん。

(笑い)

(福田) でしょうね。
(原田) 頑張れ! 石橋さん。

では お願いします!
(原田) 頑張れ!

(福田) やらんでしょ?
やんないでしょ ゴルフ。

(福田) いらんやん!
(有田) やらないのに!

(有田) 早いんだよ!

はい。

本当に受け取ったっていうとこ。

『歯無しのグルメ』っていって
歯がない人間が グルメ…。

(福田) いろんな番組 やってるな。
(堀内) どんな番組なんだよ!?

ハハハ…。

見ろ!

(福田) ウケ過ぎて泣いてるやん。

<ということで!>

うれしいです。

こちら もぐらが…。

(スタッフ) 持って来たんですか!

100万円 持って来てます。

<ということで…>

古閑美保です。

よろしくお願いします!

メーカーとかありますよね?

(古閑) そうなんですか!
じゃあ もう やりましょう。

そうなんですよ。

<恩返し まずは クラブ選び>

(拍手)

お~!

お~!

すごい いい感じで振れてる。

振れてる時はね。

(古閑) いいと思います。

本数とかじゃないんですか
そういう話じゃないんすか。

<恩返し お次は パター>

お~!

大体 これは…。

何か ちょっと…。

何か 不思議と。

(古閑) 私は…。

<恩返しシューズに

恩返しサンバイザー>

<結局…>

(店員) ありがとうございます
本日の お会計が

66万2084円でございます。

<66万円を 現金で お支払い>

<さらに ダーツの賞品

ご家族との 3泊4日の
北海道旅行もプレゼントして

恩返し 終了!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事