ニノさん▼戸次重幸V神保町ぶらぶら旅クイズ!おすすめカレー店&ラム肉専門店続々[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼戸次重幸V神保町ぶらぶら旅クイズ!おすすめカレー店&ラム肉専門店続々[字]

戸次重幸VS宮下草薙が神保町ぶらぶら旅!気になるクイズ続々…絶品カレーに(秘)ラム肉専門店▼ラーメンをかけてペットボトル割り箸ダーツに挑戦!波乱の展開▼私物捜査官

出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・ぼる塾
【ゲスト】戸次重幸
【VTR】宮下草薙
番組内容
戸次重幸が最近ドラマ共演した風磨にかけた言葉…戸次の相談「刈り上げ」のお悩みに一同爆笑!ニノはいつ髪をカットしているの?▼宮下草薙が神保町で気になるクイズを出題!おすすめカラフルなカレー&女性にも人気のラム肉店&楽しく学べるスポット▼ご褒美のラーメンをかけて難易度MAXのペットボトル割り箸ダーツに挑戦!前代未聞の結果に!?▼芸能人私物捜査官!ラジオDJやデザイナーなどマルチに活躍するあの人が登場!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 宮下
  2. 草薙
  3. 菊池
  4. ニノ
  5. ホント
  6. 松浦
  7. 戸次
  8. お願い
  9. 投目
  10. 箸ダーツ
  11. ペットボトル割
  12. スタジオ
  13. ラッキーアイテム
  14. 田辺
  15. 風磨
  16. LiLiCo
  17. 今回
  18. 自分
  19. 紹介
  20. 竹内

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 戸次重幸さんです
お願いします。

よろしくお願いします
お願いします。

戸次さん…。

あれですね あの…。

そうですね。
何 何 何?

いやいや いいですよ
別に 言っていただいても。

いや… さすがに 言えないから。
えっ? いやいや…。

「○△□×☆※…」 言うてるほうが
おかしい。

ないですね。
お芝居は だから そっちなんです。

ずっと一緒でしたね。
(菊池) はい。

どうでしたか? 風磨君は。

何かね 本人 目の前にして
言うのも何なんですけど…。

へぇ~!
(きりや) へぇ~!

ホントに…。

いや ホントに…。

(菊池) 戸次さんが
おっしゃってくださっています。

…みたいな空気になるんで
ホームのはずなのに。

いや アウェーだよ アウェーです。

<まずは ニノさんメンバーに…>

これ ホントに…。

もみあげと 襟足を こう…。

今も なってるんですけど
こういうふうに。

あの 刈り上げるとね

皆さん 刈り上げされた方
分かると思うんですけど…。

あっ 伸びるのが早いから?
(菊池) そうですね。

目立つからってことですよね。
そうですよね。

だから…。

…というか その 奇麗さを。

だから言ったじゃないですか!
やめろ。

だから言ったじゃないですか!
やめてください。

最初に言いましたよね 僕!

<今回の舞台は…>

<ともいわれ 書店の数は…>

<近くに 明治大学や日本大学など
たくさんの…>

<学生街で…>

<…が しのぎを削っている>

<今回は 神保町に通っている…>

<神保町に来たら
絶対 食べるべきグルメや

観光にもお薦めの施設をご紹介>

<この町を舞台に
クイズを見つけ出す旅人は>

(宮下) おはようございます
宮下草薙です。

おはようございます。

(宮下) あっ 僕らが
ぶらぶらしながら クイズを。

(草薙) 大丈夫かな?

(草薙) …みたいなやつを
不定期で開催して。

今…。

(宮下) はい。
(草薙) ねっ。

<ということで…>

問題です!

(スタジオ:陣内)
何? これ このクイズ。

<それでは ニノさん
5秒で お答えください>

こんなクイズ?
えっ?

右肘を。
え~っと…。

正解は もう

カプセル剤ぐらい
大っきいアリが

肘をかんでたでした!

(スタッフ) もう少し…。

(宮下) それはそうです。

<まずは…>

<そう 神保町周辺は およそ
400店のお店が軒を連ねる

カレーの超激戦区>

<一説によると

片手で 本を読みながら
食べられることから

本の町 神保町に
カレー店が増えて行ったという>

<有名店が そろう中…>

ここ10年ぐらいかな…。

<クイズ探しの舞台 1つ目は…>

<年に1度 開催される…>

<…に輝いた名店>

僕ら 今…。

こんな あの…。

ラーメン屋さんで?
ラーメン屋さんで。

(草薙) うわ すごい よさそう!
(宮下) 知らないですね。

まずはカレーで欲しいんだ。
(スタッフ) そうですね。

<ちなみに…>

<それでは TAKEUCHIの
看板メニューをご紹介>

(宮下) うわ えっ?
(草薙) うわ~ すごい!

(宮下) 何 これ!

<彩りが美しい…>

(宮下) うわ!

<自家製ハンバーグに

数種類のスパイスをミックスした
ルーをかけ

素揚げした季節の野菜を
トッピング>

<学生さんにも大人気>

ホント すごい!

(宮下) おいしい。

(竹内さん) そこで…。

(竹内さん)
そこまで辛くないですけど
汗が じんわりと出て来るという。

うわ! ホントだ!

すごい!

<スパイスを混ぜ合わせた
味噌汁は

新陳代謝を高め
食欲増進効果が期待される>

(スタジオ:陣内) 誰に言うてんねん。

<すると 草薙>

(竹内さん) 鉄道 好きですね。

(草薙) すごい 何だ これ。

(竹内さん) タブレットっていう。
(宮下) 入れ物っぽい。

はい ついてます。

えぇ~?
(宮下) えっ?

<それでは ここで…>

問題です! この器具の使い方は
一体 何でしょう?

<風磨さん
5秒で お答えください>

(きりや) 難しい。

あの~…。

ホームの…。

答えのほう
よろしくお願いします。

向こうから来るのと こちらから
来るのをぶつからないように…。

それで…。

駅長さんとかが。

事故のないように
ぶつからないように

「俺は出たよ」「あいよ」
っつって 合図を。

その合図の 鉄の円盤状の…。

(スタジオ:二宮) どういうこと?

(竹内さん)
これを持ってる者だけが

そこを通れるという 手形の。

その手形を入れる。
あっ 手形 手形入れだって。

<続いては…>

…って感じです。

…印象があります。

<女性に大人気 ラム肉の名店…>

(草薙) ここだ。
(宮下) ねっ あっ 羊。

(草薙) ホントだ
『ひつじのショーン』だ。

(宮下) 確かに。

(草薙) いいんじゃない? すごい。

(宮下) 厳しいですか? えっ?

うわ すげぇ!
めっちゃいい香りする。

あっ もう 見て!

(草薙) あっ ホントだ!

(草薙) すごい!

<このお店では 海外から
冷凍ではなく…>

<ジンギスカンなどで よく使う
マトンではなく

より軟らかい
生後1年未満のラム肉を

塩 コショウと
オリーブオイルで

45分 じっくり焼き上げたのが>

(林さん) はい こちらですね。
うわ すげぇ!

すごい! えぇ~!

<外は しっかりと焼き上げ
中は レアの…>

<ヘルシーなラム肉とあって

お腹いっぱい食べても
罪悪感がないと…>

(宮下) うわ 行くね。

(宮下) おいしい?
(草薙) うん!

(宮下) おいしい?
うん!

(宮下) ラムの この…。

(草薙) うまい。

そうだ…。

(宮下) 料理長さんは
やっぱ あれですか?

(林さん) 僕ですか。
はい。

ホントは…。
(宮下) 忖度なしで。

(宮下) カモ! まさかのカモ!

<それでは ここで…>

問題です! 羊には 人間には
当たり前にあるものがありません。

それは 一体 何でしょう?

<戸次さん
5秒で お答えください>

じゃないですか?

正解は 上の前歯です!

…だと いわれています!

<…をご紹介>

<続いては…>

遊んでました。

<神保町駅から 徒歩12分>

<30台のカメラで

自分を 360度 撮影できる
体験や>

<影の形が残る
蓄光スクリーンなど

近未来の科学技術を
体験しながら学ぶことができる>

こんなとこあるなんて。

(宮下) 何すか? ここ。
(草薙) すごい 何か…。

(宮下) うわ すげぇ。
(松浦さん) いろんな…。

…していただこうという。
体を使う。

ここ もう…。

そうだね。
すごいとこ来たよ これ。

(松浦さん) こちらに…。

(草薙) うわ デカい。
(宮下) めちゃくちゃデカい。

…になってます
ぜひ 1周させてみてください。

「君にも運べる」。

(草薙) えっ!

(宮下) なるほど なるほど
これ 回してって。

(宮下)
そこに行くんだ そこに 次。

(草薙) どう?
(宮下) いいよ いいよ いいよ。

<子供に大人気の
アクティビティー>

(宮下) そうそう そうそう!

<…を使った装置や>

よいしょ。

<ハンドルを回して運ぶ…>

<…など>
(宮下) 急いで!

<人力が装置を通ると
何倍もの力になるのが

分かりやすく体験できる>

(スタジオ:二宮) 宮下 一切やらない。

すごい そっか。

<ここで…>

皆さんも よく知る
この てこの原理ですが…。

<ぼる塾のあんりさん
10秒で お答えください>

(あんり) 何だろう え~。

(きりや) 3つ あと2つ。
えっ? あと… え~。

(きりや) あんり。

<生活の至るところで
てこの原理が使われている>

<お次は…>

1800年代あたりの
自転車のご先祖様みたいなのを

ご紹介しています。

(草薙) うわ~ カッコいい
何か ボウガンみたい。

(宮下) 何かね ちょっと
飛びそうな感じの。

(松浦さん) ただね…。

(宮下) 明らかに何かが?
(松浦さん) どこでしょう?

あっ。

(松浦さん) そうです そうです。

<ヨーロッパで発明されたと
いわれている自転車>

<当初は…>

<それが徐々に進化し…>

<そして…>

こうなっちゃいました。
いや…。

(草薙) え~!
(宮下) 極端ですけどね。

<こちらが
150年以上前の自転車>

(松浦さん)
ってことは 1回 こいだら

いっぱい回るようなタイヤなら
いいんだよねっていうと

こうなっちゃった。
ここをデカくしたんですね 前輪。

<今の自転車には当たり前の…>

<乗るのも降りるのも超大変で

こちらのステップを使い
飛び乗っていたという>

(松浦さん) そうですよね。

(松浦さん) だと思います。
寄り掛かって?

うまく減速して
ぺちゃっとやって とかね。

<続いては…>

<…を使った体験ブース>

(草薙) 何だ これ。
(宮下) これ 何ですか?

(松浦さん) ここは白い壁のように
見えると思うんですが

これを通して見ていただくと…。

(草薙) あ~ 何か すごい!
(宮下) えっ!

(草薙) あ~ 白くなってる あっ!
(宮下) 変わる 変わる!

何すか これ。

(松浦さん) ここで…。

(松浦さん) 難しくいうと…。

(松浦さん) ここに…。

(松浦さん) くしみたいに 細かい
ものがあると思ってください。

なので この光だけ出て来ると

いろんな光のうち
赤色だけ出て来る

緑色だけ出て来る
黄色だけ出て来る…。

<これは 偏光板と呼ばれ

スマートフォンや 一部のサングラスなどに
使われている技術>

俺?

もしかしたら。
(松浦さん) それは…。

(宮下) 今は普通の草薙
普通の草薙でしょ。

これを通して 見ると…。

失礼なヤツ 何か ホントに。

今 よこしたの。

これ普通だけど こう通すと
みたいなので…。

…と思いながら 俺 見てたから。

まさか ホントに
お前を見ることになるとは。

<以上 話題のスポット
ぶらぶら旅でした>

はい ということで
神保町でしたけども。

戸次さん いかがでしたか?
あの…。

喜びますよね。

ただ…。

えっと 何だっけ
フォンドボーだっけ? あの…。

子供の 子羊の時にしかない
この 胸の上についてる肉の部分。

大人になると なくなって行く。

自信満々でしたから。

<続いては…>

<それは>

♪~

(菊池) 声量が。
声量が すごい。

よく あの ほら…。

…とかってね 会話
あるじゃないですか。

割と…。

真剣に考えたら
何が出て来ました?

…じゃないかと思ったんですよ。

(あんり) あ~ ぜいたくだ。
北海道 あるよな。

では そんな戸次さんのために
今回は 千葉・松戸の名店

とみ田が出している
お取り寄せラーメン…。

…をご用意いたしました。
(菊池) 最高!

しかし!
ただでは差し上げられません。

欠かせないのは…。

ということで 今回は…。

(拍手)

<果たして…>

<対決>

地味なんですよ。
地味っすね 落とす?

<まずは ぼる塾代表…>

(きりや) 頑張れ。

全然 違う 全然 違う!
(菊池) 全然ダメじゃん。

1投目 失敗!
あんり 狙って それなの?

(あんり) 狙って それです。
じゃあ だいぶ違うんだ。

ちょっと前 行こうかな。
やってみて難しい?

怖っ。
今ので もう1回 調節してね。

ラストよ あんり。
うわ ちょっと…。

(菊池)
自分のタイミングで行きたいよね。

あんり ペットボトル割り箸ダーツ
2投目です。

(菊池) 惜しい!
あ~ でも…。

当たりましたね。
残念!

(あんり) ちょっと でも 自分が
思ったより前かもしれないです。

だから その そうやねん。

<続いて…>

さぁ 風磨 いいですか?

パイプみたいにしたいんだよね。
(あんり) はい。

そっから上げて来て 上げて来て。

(きりや) 距離 測ってる。
膝 伸ばしてね。

さぁ ペットボトル割り箸ダーツ
1投目 お願いします。

やったらアカン!
それ あったら 意味ないねん。

(あんり) また…。
最初から。

待たなアカンの?
このルーティン。

早く ボタン押して
「3・2・1」 やればいいのよ。

じゃあ 行くよ
ペットボトル 割り箸ダーツ 1投目。

あっ 今ね あの 手の粘着がね。

でも…。

そう
ちょっと 今 こうズレたんで

変な話
行ききれなかったんですけど。

(あんり) ヤダ ヤダ。

風磨 胸の上ね
胸の前やからね 胸の前。

いやいや いいっすけど
いびつだけどねっていう。

後から 文句 言われそうやから
変えましょか?

いや いらん いらん インサート。

(菊池)
ちょっと いびつだからね これね。

行くよ。

ペットボトル割り箸ダーツ
2投目 お願いします。

<続いては…>

(菊池) これ ムズ過ぎるよ これ!
残りは2人。

戸次さん 決めましょう。
よし これ 決めよう。

(きりや) みんな 惜しい。
お願いします これ。

(あんり) 滑らせる。

そうですよ。

この回。
戸次さん 丸々カットするの?

ノーゲストじゃん。

さぁ ペットボトル割り箸ダーツ
1投目 お願いします。

(あんり) 頑張れ。
頑張って。

(菊池) 惜しい!

さぁ 流れで行きますか?

(菊池) 動じない。
もうちょっと ホント あと数mm。

さぁ ペットボトル割り箸ダーツ
2投目 お願いします。

だぁ!
惜しい。

これ 入らんもんやね。

これ 入らん… さぁ ニノ。

(菊池) 40%じゃないよ だって。

OK。

<ラストは…>

さぁ ニノ OK? 場所。
はい。

さぁ 行きましょう。

ペットボトル割り箸ダーツ
1投目 お願いします。

(菊池) 惜しい!

もう入れてくれ!

こうしてみような 逆に。

(きりや) みんな惜しい。
さぁ ニノ 行きましょう。

ペットボトル割り箸ダーツ
2投目 お願いします。

(菊池) めっちゃ惜しい。

はい え~。

(あんり) うわ~!

1投だけね。

俺かい! 俺… いや
俺 初めてやんねんで。

これ行かな
絶対アカンやつやんか!

<泣きの1投>

よし これ でも…。

(あんり)すごい 自分でプレッシャー。
OK!

はい ゆっくりね。
バレないように。

では まいりましょう
ペットボトル割り箸ダーツ

陣内さん 挑戦です!

あ~!
あ~ 惜しい!

(菊池)
クリス松村さんみたいだった 今。

ということで え~っと…。

いやいや… ちょっと待ってよ。

ムズい これはムズいよ。
(菊池) これはムズ過ぎるわ。

でも…。

誰も成功してないっていう。
誰も成功せんかったから。

こんなことあんだ。

こういう時 入るんだよね。

あっ。
風磨!

こういう時 入るんだよ。
それよ!

戸次さん でも あの…。

(あんり) 確かに 確かに。

そんな捏造 やめてください。
1回だけ 1回だけ。

(笑い)

<続いては…>

<その持ち主を推理せよ>

<今回の…>

<その後 さまざまな…>

<…にも選出された>

<以降 テレビの…>

<…のデザインなど
マルチに活躍>

<そんな…>

(持ち主) 春になると…。

<こちらの…>

<次回のゲストは…>

(斎藤) …って
書いてあったと思うんですけど。

(朝日) ひどい。

(那須) あららら!

(中西) めちゃくちゃ来とるね。
(那須) 明るっ!

まずは
1つずつ見て行きましょうか。

バッグを ニノ いいですよ
中 見ていただいて。

スタジオの裏には
持ち主さん いますから。

触っていいですよね?
(持ち主) はい。

このバッグは
結構 昔から使ってますか?

このブランドは どこでしょうか?

あっ
そんな お高くはないんですね。

ハイブランドには興味がない。
(持ち主) あんまり ないですね。

お財布まで… 何ですか? これ
何? これ。

金ピカ。
何ですか? これ。

これ 何ですか?

(きりや) ハハハ ラッキーアイテム。
分かりやすい。

ラッキーアイテム。

これは お金が たまる
ということですか。

(持ち主) はい そうです。

何ですか?
ニノ 何がありました?

やっぱ…。

各国のお金っぽいよ 何か 俺は
そんな見たことないぐらいの。

あっ 来てる?

早い。
来たかな?

えっ それに見覚えがある?
いや…。

まぁ そうですよね。

おぉ~ なるほど。

ねっ… イ モ ト?

イモトさん
イモトアヤコさん。

海外に行く。

そんなに ハイブランドに
興味がない。

ニノ 他 気になるもの
ありますか?

このポチ袋は…。

ホントだ
ビートたけしって書いてある。

このポチ袋は
ずっと入れてるんですか?

ラッキーアイテム多いな。
何個あるの? ラッキーアイテム。

どなたかから。

(持ち主)
…から もらいました。

渡辺美里さんから
この化粧ポーチ。

あぁ でも うん。

加世姉 一択ですかね
今のところ。

<続いては 持ち主さん…>

なるほど!

さぁ これは スパッツですよね。
つまり…。

そうですね ちょっと 戸次さん
合わせていただいたらどうですか。

腰に合わせますね。
結構 大っきくない?

ニノ やってみて。

違う 違う 違う 違う 違うから。

公式のじゃ ない。

(菊池) 腰 ここですよ。
胸 行ってます。

腰 ここです。
あっ 余っちゃいますね。

(菊池) 二宮君より
もしかしたら大っきい。

…というイメージ
持っていただいたほうが

いいかもしれないですね。
俺より大っきいんだ。

大っきいっていうか…。

足が長い そうですね。

ハハハハ。
ふざけてますよね?

あぁ かもしれないね。

この柄は フラミンゴですよね。

フラミンゴ 大好きです。

だから そういうね
ラッキーアイテムとか言うほど

やっぱり こう ハッピー…。

…かもしれないですね。
(菊池) ハッピーオーラ?

私 勝手に
思ってたんですけど…。

アンミカさん
そうか 背も高いしね。

田辺さん どう?

菜々緒さん。

(田辺) 海外… えぇ でも
あんなしゃべり方…。

変えてる?
変えてる可能性もあるよね。

<ここで…>

<…をご紹介>

(持ち主) 北欧の…。

(持ち主) こうやって…。

<さらに…>

(持ち主) 何だか それが…。

(スタジオ:戸次) 若くないんだな。

(持ち主) だから…。

(持ち主) …があります。

<海外で購入したものや 友人から
もらったものも合わせて

その数…>

(持ち主) これ 面白いです。

(持ち主) 刑務所ですからね。

(持ち主) しゃれた感じの。

フランスのコメディー芝居
『奇人たちの晩餐会』に

出演いたします
私が演じるピエールは

ちょっと変わった人たちを
ディナーに誘い

一番のバカを決めるんですが
逆に 私が 人生最大のピンチを

迎えてしまうというコメディーです
ぜひ ご覧ください。

(持ち主) …があります。

はい コレクション
こだわりが すごいですね。

結構 だから…。

…っていうことまで
分かりましたね。

さぁ 続いての押収品は

持ち主さんが
どハマりしてるものです。

持ち主さん 何でしょうか?

(持ち主)
ゴルゴンゾーラ ドルチェです。

ゴルゴンゾーラ。

これは そんなに
ハマっているんですか?

「飲むゴルゴンゾーラ」と。

そんなことないよ。

ゴルゴンゾーラ 飲まないよ。
これは…。

じゃあ 皆さん このね
ゴルゴンゾーラチーズ

ご用意したんで ちょっと まぁ
召し上がっていただいて。

<持ち主さんの どハマりフード>

(菊池) いただきます。

あっ うまい あっ うまっ。

戸次さん どうぞ。
はい じゃあ いただきます。

どうですか?

マネせんでええ。

でも マネして行ったら その人が
憑依して来るかもしれない。

(きりや) 降りて来る?
ニノ どう?

いや パン食べてる ニノ。
うまい うまい。

パンと一緒に?
うん。

パンに合う?
合う へぇ~。

田辺さん どうですか?
(田辺) うわ すごい!

トロトロ。

はるか どうですか?

出ました 「おいチーズ」。
(あんり) 出てないんです 何も。

ありがとうございます。
(あんり) 初めて聞きました 私。

おいしいですよ
だけど もう これ…。

まだ?
まだ 全然つかない。

あんりも まだ 分からない?

RIKACOさん。
違うかな?

なるほどな。

(あんり) 微妙?
たぶん…。

<続いては 持ち主さんの
ゆかりの地が分かる私物>

こちらは 持ち主さん
何でしょうか?

葛飾の観光大使。

そして 横 風磨
見てもらっていいですか?

横の お名刺
見てもろうていいですか?

(持ち主) はい そうです。

これ なぜ?
浜松の観光大使になった

きっかけは何でしょうか?

19歳の デビューしたのが
浜松。

ビアガーデンの
ステージで歌った。

えっ?
結構…。

(田辺) えっ。
来た。

そのエピソードで。
来た 俺…。

あっ すごい じゃあ そうだ。
テレビ情報で。

はい。
見たことある。

じゃあ 持っといてもらって
いいですよ その人のことは。

はいはい。

車の中で生活をしていた。

すごい。
ニノは まだ分かってない?

全然 分かってない。
さぁ じゃあ…。

葛飾大使もされてるんですね。
(持ち主) はい。

それは なぜですか?

(持ち主) …っていう
ライブハウスをやっていました。

ライブ喫茶 ぴいこです。

来るか!
よし。

(菊池) よし。
来ぉへん。

えっ 北海道で。
全く ないです。

地元もですか?
地元も ないです。

えっ!

えっとね
うちのメンバー…。

室蘭出身なんで。

あとは ないと思うんです。

えぇ~。

ニノは?
俺は ない。

どうですか? 皆さん。
(あんり) いや ない。

(田辺) 断られました。

<ここで…>

(持ち主) はい こんにちは。

(持ち主) そして…。

<中米原産の…>

<…など 色鮮やかな熱帯魚が
お気に入り>

<そんな…>

(持ち主) これは…。

<メークの技を競い合う…>

<まさに…>

さぁ では 続いて
私物 行きましょうか。

さぁ はるかちゃんの前にある
それ 何だと思いますか?

(きりや) お帽子ですか? これ。
さぁ これ…。

そう ねっ ニノ そうね。

えっ?
何? 覚えてるよね?

でも その人 そんな人だった?
覚えてます 覚えてます。

これは…。

『ニノさん』見て 「欲しい」
ってなって購入された。

この帽子の形 色が
気に入ったんですか。

ラッキーアイテム 多いな!

えっ じゃあ これ…。

<最後は 持ち主さんの本業が
色濃く感じられる お宝グッズ>

この ハンカチというんですかね
これは?

ハリウッドスターの直筆サイン入り。

はい。
もう これ 確定しました?

ハリウッドと ホームレスで
確定しました?

これ ホント そうなんです。
やっぱ そうですか。

戸次さん 分かってる。

さぁ これ
どなたのサインでしょうか?

コリン・ファレル。
あっ 知ってますか。

(持ち主) 『フォーン・ブース』 最高!
さすが 知ってますね 皆さん。

代表作は…。

…した ハリウッドスター。
へぇ~。

これは 持ち主さんは…。

すごい。

ということは…。

ハリウッドスターと
会うんですよ よく。

これ もう…。

<ここで…>

(井戸田) 自分の。

ちょっと ごめんなさい
急いでるから!と思って。

「何ですか?」って聞こうと思って。

<さぁ…>

さぁ もう 皆さん 分かったかな。

分かった。
ニノ 分かった?

分かった。
風磨も分かってる?

(菊池) だから ごめんなさい…。

これ もう分かったかな。

じゃあ もう 一斉に
言ってみましょか 皆さん。

…かもしれないですけどね
さぁ では 皆さん

この持ち主さん 一体 誰なのか
じゃあ せ~ので行きますよ。

せ~の。

さぁ 持ち主さんは
一体 誰なんでしょうか?

この方です どうぞ。

♪~

さぁ 正解は LiLiCoさんでした。
やった!

ラッキーアイテム フォ~!

そりゃ バレるわ。

そりゃ もう… いや やっぱり…。

(LiLiCo) もう 絶対 何か…。

でも 戸次さんは ピンと来た?

前にね…。

それ ちょっと もうホント…。

…と ホントに びっくりした
覚えがあります。

ありがとうございます。

(LiLiCo) そうなんですよ。

そうなんだ。
(LiLiCo) そう。

だから…。

立石に。

えぇ~! その縁だ。

ニノは どのあたりで
LiLiCoさんと思いました?

どのあたりだろう? でも…。

あぁ そのへんで分かって来たね。
うれしい。

あぁ~って つながってって…。

そう思うたら もう…。

そう すごいの。
(菊池) 確かに。

あんりも 途中で言ってたもんね
どのへんで?

(あんり)逆なのかなと思ってたんです
しゃべってる人格と ホントの人格が。

だから…。

でも…。

日本で唯一の人だから。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事